【画像】人気AV女優だった夕樹舞子さんの今現在

    1:2017/09/07(木) 00:19:17.23 ID:
    夕樹舞子です @maikoyuki130
    #十日町おおまつり
    #養老乃瀧
    #へぎそば西野

    昨夜は楽しいお祭りに懐かしの顔ぶれにも会えて地元堪能です??
    屋台が沢山で食べ歩き??
    へぎそば西野さんまた行きます?
    俄もっと見たかった??




    https://twitter.com/maikoyuki130/status/901646803870695424
    3:2017/09/07(木) 00:19:57.13 ID:
    ヤりたい
    4:2017/09/07(木) 00:20:02.69 ID:
    元気そうでなにより
    5:2017/09/07(木) 00:20:32.32 ID:
    いけるやん

    上坂すみれさんの最新無修正画像www

    1:2017/09/01(金) 05:40:58.00 ID:
    2:2017/09/01(金) 05:41:21.48 ID:
    かわE
    3:2017/09/01(金) 05:41:24.19 ID:
    いや全然いけるやろ
    8:2017/09/01(金) 05:42:03.61 ID:
    普段より可愛い

    【画像】声優種田梨沙、病気療養のため活動休止www

    1:2016/09/01(木) 11:02:02.93 ID:
    声優の種田梨沙(28)が病気療養のため活動を休止することが分かった。
    1日、所属事務所が公式サイトで発表した。

    所属事務所は「種田梨沙 病気療養のご報告」と題して「弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました」と報告。
    詳しい病名は明らかにしていないが「以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」と発表。
    「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」と呼びかけた。
    仕事の復帰時期については「改めてご報告致します」としている。

    種田は1988年7月12日生まれ。
    2010年に発売された「いちばんうしろの大魔王」でデビューし、ナレーションを中心に活動。
    12年「新世界より主演に抜てきされ、13年に出演した「ゆゆ式」「きんいろモザイク」14年出演の「ご注文はうさぎですか?」では、それぞれタイアップユニットのメンバーとして主題歌を担当するなど、幅広く活動していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000110-spnannex-ent

    「種田梨沙 病気療養のご報告」

    種田梨沙

    【画像】声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんのおっぱいwww

    1:2016/08/29(月) 21:02:33.825 ID:
    でかい

    【画像】声優・早見沙織さん、セクシーな件www

    1:2016/08/28(日) 16:19:12.69 ID:

    【画像】三森すずこさんの膨らみかけのおっぱいwww

    1:2016/08/04(木) 00:40:15.80 ID:

    【画像】平野綾が可愛くなってるんだがwww

    1:2016/08/16(火) 10:22:44.06 ID:
    天使かよ

    【画像】声優の上坂すみれさんと竹達彩奈さんのツーショットが美女過ぎるwww

    1:2016/08/09(火) 23:27:30.763 ID:


    やべえよ 本当に女神って存在するんだな

    【画像】お嬢様声優・すみぺ上坂すみれの最新おっぱいwww

    1:2016/08/04(木) 22:10:58.70 ID:

    上坂すみれさんの最新ライブ画像www

    1:2016/08/06(土) 15:20:33.72 ID:
    ぐうエロ








    【画像】まれいたそ内田真礼がとんでもない美少女www

    1:2016/07/14(木) 18:53:39.624 ID:

    【動画・画像】声優・山本希望さんの制服姿www

    1:2016/07/24(日) 19:52:18.61 ID:

    左上

    【画像】ラブライブ!声優小宮有紗のエログラビアw w w

    1:2016/07/27(水) 19:08:45.36 ID:
    勃起不可避






    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【画像】高橋美佳子「信じられるかい?このかわい子ちゃん達殆どアラフォーなんだぜ?」

    1:2016/07/14(木) 16:17:33.39 ID:
    高橋美佳子(音楽制作ユニットBB)
    @takahashimikako

    「坂本ですが?」打ち上げがあったよ??
    綺麗所のかわい子ちゃんたちと記念撮影??
    信じられるかい?
    このメンバーほとんどアラフォーなんだぜw

    https://twitter.com/takahashimikako/status/753465279233961984/photo/1



    左から

    高橋美佳子 36
    生天目仁美 39
    堀江由衣 39
    植田佳奈 36
    中原麻衣 35
    藤田咲 31

    【画像】声優の吉岡茉祐ちゃんがかわいいwww

    1:2016/07/09(土) 07:58:03.215 ID:
    かわいすぎてつらしぃ

    【画像】新田恵海さんが久々の登場で美しくなるwww

    1:2016/07/04(月) 16:33:39.38 ID:





    【画像】ラブライブサンシャインの声優がかなりエッチwww

    1:2016/06/27(月) 10:06:04.10 ID:
    ハボ





    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    上坂すみれの最新画像がとても天使www

    1:2016/06/25(土) 19:10:25.80 ID:

    【画像】上坂すみれのパツンパツンおっぱいwww

    1:2016/06/08(水) 22:05:32.271 ID:

    【画像】佐倉綾音の美脚太ももとおっぱいwww

    1:2016/06/14(火) 04:24:21.42 ID:
    めっちゃ抜けるンゴ

    【画像】声優の戸松遥、またエッチな格好で撮影www

    1:2016/06/11(土) 22:32:14.20 ID:
    こいつ実は変態やろ





    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【画像】久保ユリカとかいうどスケベエロボディ美少女www

    1:2016/06/11(土)14:49:52 ID:

    素晴らしい

    【動画・画像】三森すずこの胸の谷間が過激www

    1:2016/06/10(金) 01:10:08.34 ID:
    ほんとしこ

    【動画・画像】すみぺ上坂すみれ、はっしー大橋彩香一番カワイイ声優はwww

    1:2016/06/08(水) 12:51:19.87 ID:

    【画像】新田恵海えみつんのコンサートに来ているんだがwww

    1:2016/06/04(土) 17:55:35.30 ID:
    入り口に手荷物検査&金属探知機
    酒飲んで入り口で乳首!乳首!喋ってた人は入場禁止(チケット持ってたのに)
    ライブ中に出演者の誹謗中傷を行ったら即公演中止tpアナウンス
    そもそも微妙に客が少ない

    なんかピリピリだぜ

    【画像】平野綾のセーラー服姿www

    1:2016/06/02(木) 11:04:45.14 ID:
    タレントの平野綾が5月31日のツイッターでセーラー服姿を公開、「林修の今でしょ!講座3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の出演告知を行った。

    セーラー服姿は番組収録時のもののようで、2枚のうちの1枚はバストアップのショット、もう1枚は手のひらをちょこんと上に向けたかわいらしいポーズを取っている。

    ところが、これに対してネット上では「自分たちを裏切っておきながら‥‥」「何を今さら清純派アピール?」と“元ファン”たちが強い拒絶反応を示しているのだ。

    「アイドル並みのキュートなルックスと可愛いアニメ声を兼ね備えた平野は、声優という枠を飛び越えて活動の場を広げ、人気を獲得していました。
    清純派然としたルックスから“男性経験ゼロ説”を信じていたファンも多かった。
    ところが、そうしたオタクたちが作り上げる勝手なイメージが嫌だったのか、突如として方向性を転換。
    テレビのバラエティ番組で男性との交際をほのめかすような発言をするようになった。
    また、同時期にバックバンドのメンバーを自宅に連れ込んでいる疑惑が浮上したことで、彼女の人気は大暴落しました」(芸能関係者)

    これ以降、平野はアーティスト路線を目指すがうまくいかず、以降は迷走。
    結局、元のアイドル路線に舵を切り直すが、かつてのファンが戻ってくることはなかった。

    「年齢的にも昔のようなやり方をするのは無理がありますね。
    今回アップされた写真を見ると、ソフトフォーカスと美白フィルターをかけているのがバレバレなんです。
    ポーズも若いアイドルがすれば可愛いのでしょうが、彼女だと痛々しいですね」(芸能ライター)
    このツイートに対して「いいね!」を押した人はわずか400人。リツイートに至ってはたったの160人。
    タレントとは思えない寂しい数字が、彼女の現在を物語っているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1139131/
    2016.06.02 09:59 アサ芸プラス



    【画像】あやねる佐倉綾音の制服ミニスカ太ももがエロすぎるwww

    1:2016/05/26(木) 07:28:27.49 ID:



    【画像】伊藤かな恵、竹達彩奈、井口裕香3大声優美女が奇跡のスリーショットwww

    1:2016/05/17(火) 06:27:17.332 ID:


    こんな娘達と結婚したい

    【画像】この巨乳声優www

    1:2016/04/25(月) 14:33:37.259 ID:
    勃起した


    【画像】水樹奈々のへそ出しバニー衣装www

    1:2016/04/18(月) 20:37:56.063 ID:
    はっきり言わせてもらうが可愛いです!

    【画像】佐倉綾音におっぱい大きすぎ警報www

    1:2016/04/29(金) 10:54:55.39 ID:
    見せてや(´・_・`)

    【画像】声優の藤田咲さん遠藤ゆりかさんかわいすぎwww

    1:2016/04/26(火) 16:54:11.537 ID:
    中奥
    :orig

    【画像】東山奈央ちゃんってすげえエッチじゃね?

    7:2016/04/20(水) 11:26:15.94 ID:
    わかる

    【画像】上坂すみれのロケットおっぱいwww

    1:2016/04/17(日) 18:52:03.513 ID:
    はえー

    【画像】巨乳声優の竹達彩奈がえっちすぎwww

    1:2016/04/18(月) 07:57:47.37 ID:





    2時間10万でも払うわ

    【画像】声優・佳村はるかちゃんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/04/14(木) 21:03:55.41 ID:

    【画像】テレビ朝日の青山愛アナ、ビッチを告白www

    1:2016/04/14(木) 09:10:05.33 ID:



    4月13日に放送されたテレビ朝日の番組「マツコ&有吉の怒り新党」では、降板した夏目三久アナの後任として
    青山愛(あおやま めぐみ)アナ(27)が初登場。

    早速、マツコさんと有吉さんからプライベートな話を聞かれていました。過去の彼氏についても。
    青山アナは「外国人の方が多く付き合った」などと素直に答えてくれていました・・・・・・

    【画像】ラブライブAV疑惑の新田恵海の最新グラビア+ロングインタビューwww

    1:2016/04/14(木) 20:20:14.32 ID:
    声優パラダイス公式 ?@seiyu_paradise
    【特別付録はBIGポスター】表紙、巻頭特集! 新田恵海さん!!
    優しい日差しが入るスタジオで素敵なグラビアが撮れました!
    新たな一歩を踏み出すえみつんのロングインタビューも掲載! 次号声優パラダイスRvol.12(5月12日発売号)
    19:55 - 2016年4月14日
    https://twitter.com/seiyu_paradise/status/720566032998359042

    【画像】戸松遥の美尻セミヌードwww

    1:2016/04/11(月) 18:30:19.556 ID:





    抱きつきたい

    【画像】ラブライブ声優飯田里穂のグラドル時代の巨乳www

    1:2016/04/08(金) 17:24:11.61 ID:


    【画像】新田恵海えみつん激似のAV無修正版の販売もあるのか?www

    1:2016/04/07(木) 19:07:08.93 ID:
    人気声優の新田恵海さんが出演していたと疑惑されているセクシービデオが緊急再販決定し、騒動となっている。
    それだけでなく更に驚くことが起きた。なんと販売元がマスターデータを持っていたのは当然として、
    当時のデータを元に未公開シーンを配信したのだ。

    今までの38分に13分追加した51分の物となり、プレステージのサイト独占で配信されている。
    既に購入可能でダウンロード+ストリーミングが980円、ストリーミングは500円となっている。

    事務所と新田恵海が本人だと認めなかったばかりに泥沼化している今回の件。早々に認め、
    販売元に差し止めするなど手を打てば良かったが既に手遅れか?

    http://gogotsu.com/archives/17456


    未公開シーン作品(サンプル動画あり)
    http://www.mgstage.com/~AFA586XBE4KJLYZLYSUL78F2R224/product/product_detail/SIRO-593/%0A

    【画像】声優・竹達彩奈さんのむちむち巨乳www

    1:2016/04/06(水) 21:21:08.69 ID:





    エロいよ

    【画像】えみつん新田恵海AV出演疑惑で未公開シーンが登場、その内容はwww

    1:2016/04/07(木) 19:23:45.46 ID:

    ボカシは編集部による加工

    人気声優の新田恵海さんが出演していたと疑惑されているセクシービデオが緊急再販決定し、騒動となっている。それだけでなく更に驚くことが起きた。なんと販売元がマスターデータを持っていたのは当然として、当時のデータを元に未公開シーンを配信したのだ。

    今までの38分に13分追加した51分の物となり、プレステージのサイト独占で配信されている。既に購入可能でダウンロード+ストリーミングが980円、ストリーミングは500円となっている。

    事務所と新田恵海が本人だと認めなかったばかりに泥沼化している今回の件。早々に認め、販売元に差し止めするなど手を打てば良かったが既に手遅れか?

    2016/04/07 18:54:16
    http://gogotsu.com/archives/17456

    【画像】ラブライブ、久保ユリカも着エロで乳首を立たせていたのを今知ったwww

    1:2016/04/06(水) 07:42:22.727 ID:
    小泉花陽の声優らしいが
    これもダメじゃねーか?
    幻滅したわ

     

    動画はニコ動にあるが貼れないので「久保ユリカ 乳首」で動画検索

    【動画・画像】えみつん新田恵海のAV出演疑惑でAVタイトルの素人図鑑を検証した結果www

    1:2016/04/05(火) 06:36:38.76 ID:
    アニメ界に、今年最大の衝撃だ。

     昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。
     この疑惑を報じるのは、5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)。記事では、新田が出演したとされるタイトルや内容、新田とみられる女性のセリフや立ち振る舞いなどを事細かに報じ、「顔、声、ホクロの位置、
     特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定している。
     また、近年の『ラブライブ!』人気の爆発でμ’sは「昨年度の売り上げ合計31.5億円」を上げる快挙を成し遂げていることを説明し、新田の存在を「AKB48における前田敦子や高橋みなみのごとき存在」としている。
     しかし、そんな国民的アイドルとなったμ’sのメンバーに、そんな過去がありえるのだろうか?

    「μ’sの9人は、今でこそ東京ドームを2日間にわたって満員にするなど大きな人気を誇っていますが、このメンバーたちも『ラブライブ!』が始まるまでは、
    比較的知名度の低い一声優でしかありませんでした。新田のほかにもグラビアアイドル出身で“着エロ”DVDに出演していたメンバーがいるなど、決してAKB48のように恵まれた芸能生活を送ってきた者ばかりではありません。
     だからといって、あの“えみつん(=新田のニックネーム)”が、まさか、そんな……という気分ですが」(アニメライター)
     なお、同誌によれば所属事務所はAV出演の過去を完全否定しているという。同タイトルは現在でも購入可能なようなので、自分の目で確かめてみるしかなさそうだ。

    http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/28396401/?sc_int=tcore_news_geinou

    【動画・画像】新田恵海えみつん事務所は素人図鑑AV出演疑惑を完全否定www

    1:2016/04/05(火) 01:58:40.08 ID:
    4月5日(火)

    週刊誌の掲載記事につきまして。

    平素より大変お世話になっております。

    一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、
    各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるおえない状況になりましたので、ここに記します。

    新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

    それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
    今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

    本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    http://www.s-inc.jp

    【画像】美少女声優小倉唯ちゃん、可愛すぎるwww

    1:2016/04/02(土) 08:46:01.50 ID:



    唯ちゃん「えへへ」

    【画像】声優・石原夏織さんDカップおっぱいがたわわに成長中www

    1:2016/03/27(日) 10:57:07.39 ID:



    しかもかわいい

    【画像】竹達彩奈という声可愛くて顔可愛くておまけにおっぱいも大きい声優www

    1:2016/03/23(水) 18:50:00.07 ID:





    えろい

    【画像】三森すずことかいう美少女声優www

    1:2016/03/20(日)11:48:54 ID:

    かわいい
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ