【画像】マライア・キャリーの姉、売春容疑かつHIV陽性だった

    1:2016/08/29(月) 11:17:43.45 ID:
    莫大な資産を持つとされる歌手マライア・キャリー。その姉が米ニューヨーク州ソーガティズにて売春容疑で逮捕された。
    HIV陽性と言われる彼女と接触した人々に対し、当局は医師の診察を受けるように忠告している。

    米メディアの報道によると、マライア・キャリーの姉アリソン・キャリー容疑者は現在55歳。彼女は金銭的に困っていたもようで、売春行為に走っていたという。

    同容疑者の逮捕に先立ち、現地警察はおとり捜査を開始。ホテルで売春しているとの情報を裏付けるべく現場に入り、
    客を装った警官と金銭取引をしようとした容疑者を逮捕した。このときアリソン容疑者は「マライア・キャリーの姉である」と認め、
    当局も「インターネットで調べた限りはその主張は正しいようだ」とコメントしている。

    ちなみにアリソン容疑者はインターネットで客を探しており、「私はキレイなレディーなの。お楽しみを求める男性達を探し中よ。
    他の女性が与えてくれない悦びを求めているのなら、私がバッチリよ」などと書き込み、マライアのヒット曲の歌詞を含めるなど工夫もしてあったという。

    http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20160829/Techinsight_20160829_293113.html
    マライア・キャリー
     

    【画像】マイケル・ジャクソンは11歳のエマ・ワトソンを狙っていた?

    1:2016/07/19(火) 20:53:46.20 ID:
    「故マイケル・ジャクソンは、自分が後見人になっていた12歳の英国人の少女か、『ハリポタ』シリーズに出演していた子役時代のエマ・ワトソンと結婚したがっていた」という衝撃の証言が出てきた。

    これはマイケルの元主治医コンラッド・マレーが書いた暴露本の中で明らかになったことで、マイケルは同シリーズでハーマイオニーを演じているエマを見てから彼女にとりつかれたようになってしまい、「結婚したい」と公言していたらしい。

    だが、その後、友人のマーク・レスターの娘のハリエットにターゲットを変えたそうで、2009年のThis Is Itコンサート前にロンドンに滞在していたマイケルは、マークの家に行き、「ハリエットとの結婚の話をしたい」とさえ言っていたという。

    「マイケルは、英国の子役エマ・ワトソンのことしか考えられなくなっていると僕に言いました。2001年に『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)を見た時に、当時11歳の彼女を見て、恋に落ちてしまったのです。もしもハリエットと結婚できなかったら、エマを妻にしたいと考えていました」とマレーの暴露本には書かれていると英紙メトロが伝えている。

    マイケルはロサンゼルスに借りていた家に、エマの等身大パネルを置いていたそうで、「彼は長いあいだ、児童性愛者ではないかという疑惑をもたれてきましたが、彼が自分からそういうことを匂わせたのはその時だけでした。

    僕は彼を問いただしたりしませんでした。この話題になると、彼はすぐに口をきかなくなり、自分を閉ざしてしまうからです。ただ一つだけ明らかなことがあります。それは彼が少女たちについて語る時、それは罪のない憧れではなく、れっきとした片想いでした」とマレーは書き記している。【UK在住/MIKAKO】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000016-mvwalk-movi

    【画像】ニコラスケイジの彼女がまたもや日本人のフリした外人www

    1:2016/06/30(木) 04:21:21.52 ID:
     韓国系の妻アリス・キムさん(32)との別居が明らかになった米俳優ニコラス・ケイジ(52)が、
    着物姿の謎のアジア系美女と寿司デートを楽しむ姿がキャッチされた。

     ケイジはロサンゼルスの寿司レストランでウエイトレスとして働いていたキムさんに一目ぼれして04年に結婚したが、
    今年1月から別居していることが先日明らかになったばかりだった。芸能情報サイトTMZによると、
    ロサンゼルスの日本食レストランで食事を楽しんだケイジは時折女性にキスをするなど終始ラブラブな様子だったと言う。





    【動画・画像】ジョディ・フォスター5時に夢中に生出演www

    1:2016/06/02(木) 17:51:30.60 ID:
    ジョディ・フォスター まさかの「5時夢」生出演!“番組AD”で登場

    スポニチアネックス 6月2日(木)17時44分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000116-spnannex-ent


     米アカデミー賞女優のジョディ・フォスター(53)が2日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)にまさかの生出演を果たした。

     フォスターは番組ADに扮して登場。スタジオ脇で「3分前」と書かれた“カンペ”を手に立っているフォスターがカメラに映し出されると、
    MCのふかわりょう(41)ら出演者は騒然となった。

     フォスターは自身が監督を務める6月10日公開の映画「マネー・モンスター」をPRし、通訳を交えて出演者らとトークを繰り広げて退席。
    この日のためにフォスターの代表作「羊達の沈黙」(1991年公開)を見返してきたという作家の岩井志麻子(51)は「本物でしたね!」と興奮を隠し切れない様子だった。


    米女優のジョディ・フォスター

    【画像】アン・ハサウェイが豊乳になりプレミア騒然www

    1:2016/05/26(木) 05:06:15.80 ID:
    MovieWalker 2016年5月25日 17時12分

    子供を出産したばかりのアン・ハサウェイがいきなり別人のような豊乳になって
    プレミアに登場し、取材陣を驚かせている。

    5月23日にロサンゼルスで行われた『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』(日本7月1日公開)
    のプレミアに出席したアンは、クリストファー・ケインの2016年秋冬コレクションから
    ストライプのプリントに花のモチーフがあしらわれたドレスを着てレッドカーペットに立った。

    両方の肩紐を下ろして腕の上部に引っ掛け、大きく盛り上がった胸でドレス全体を支えている着こなし方だが、
    その真っ白な胸のまるで二つのボールのような盛り上がり方に、英紙デイリー・メールは
    「今にも服からあふれ出してしまいそうな豊乳」と書いている。

    「アンは綺麗。お母さんになるのは似合っていると思う」
    「アンはちょっと太って前より良くなった」「こんなに胸が大きかったなんて知らなかった。
    お尻もけっこうボリュームある」という読者コメントが同紙サイトには寄せられており、
    母になったアンの体型の変化にファンたちも驚いているようだ。

    プレミアにはジョニー・デップやサシャ・バロン・コーエン、ミア・ワシコウスカら出演者が集結し、
    ピンクがライブ・パフォーマンスを披露したようだ。【UK在住/MIKAKO】


    ・3月に第一子となる男児を出産したばかりのアン


    ・前作に引き続き主演のアリス役を演じるミア・ワシコウスカとアン

    ・豪華キャストが集結した『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のUSプレミア

    http://news.walkerplus.com/article/78670/

    【画像】アンハサウェイの巨乳おっぱいwww

    1:2016/04/23(土) 12:25:43.952 ID:
    ふぅ・・・

    【動画・画像】キアヌリーブスの驚愕のプライベート写真www

    1:2016/01/01(金) 15:00:49.26 ID:
    有名人というものは、プライベートでもいきなり写真を撮られたり動画を隠し撮りされたり大変だ。今回は、地下鉄にたまたま乗っていた
    キアヌ・リーブスの隠し撮り映像が話題に。その時のキアヌのさりげなく紳士的な態度が「素晴らしい」と好感度だだ上がり状態だ。
    地下鉄で端の席に座っているイケメン、どう見てもキアヌなのだが、周りは気付いていないのか、それともプライベートで気を
    使っているのか、特に騒がれていない様子。電車が駅に停車して女性が乗ってくる。彼女が近くに立ちふと目が合うと、キアヌ、「座りますか?」と席を譲っている。

    傲慢な振る舞いや暴れている映像など"失策"がばら撒かれることが多いハリウッドスター。投稿者もほんの出来心でキアヌを撮影し
    続けていたのかも知れない。盗撮すること自体は許されるものではないかもしれないが、地下鉄で移動する庶民っぽさやこのさりげない
    優しさで、キアヌがかなりポイントをあげたのは確か。当分みんな「キアヌ・リーブスは良い奴」というイメージを刷り込まれたことだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11018353/

    【画像】ジャスティン・ビーバーの愛車www

    1:2015/12/30(水) 19:55:48.765 ID:

    【画像】ジャスティンが着てたパーカーの値段www

    1:2015/12/05(土) 10:29:38.88 ID:

    ハリウッド映画のデスノート夜神月役はナット・ウルフに決定www画像

    1:2015/10/01(木) 01:03:23.64 ID:
    人気漫画『デスノート』は、記録的な発行部数をはじき出し、アニメ化、映画化、舞台化、そしてドラマ化までされた人気のサスペンス作品だ。皆さんも、漫画や映画などで見たことがあるはずである。

    ・その主演俳優が決定した!!
    そんな『デスノート』がハリウッドで映画化されることになったニュースは数年前に報じられたが、ようやく、その主演俳優が決定したというのだ!

    つまり主人公の夜神月(ヤガミ ライト)を演じるハリウッド俳優が決まったのである!

    ・人気ハリウッド映画で注目を集めた俳優
    主人公の夜神月役は、俳優ナット・ウルフ氏(20歳)に決定! ……え? 誰? と思ったかもしれないが、

    なかなかの実力派な若手俳優で、『ニューイヤーズ・イブ』や『きっと、星のせいじゃない』などの人気ハリウッド映画で注目を集めた俳優だ。

    ・『デスノート』の人気が再燃
    2015年は、ドラマが放送されて『デスノート』の人気が再燃した。もうすぐ新作の日本版映画『デスノート』の上映が決定している。

    この勢いのまま、近い将来にハリウッド版『デスノート』が上映されると思われる。

    http://buzz-plus.com/article/2015/10/01/death-note-hollywood/





     
    アニメ、テレビよく見ます。相互フォローします。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索