【画像】松井玲奈が巨乳になるwww

    1:2016/07/30(土) 23:16:36.40 ID:

    【画像】松井玲奈のネコメイクがかわいいwww

    1:2016/07/23(土) 02:01:29.04 ID:
    renamatui27

    もう眠い
    なんかもう眠い
    あーあーあー
    眠い
    欲しい靴がありすぎて困る
    夢で全部買えたらいいのに
    だけど起きたらなくなっちゃうから起きないままでいられるかな
    無理だろうなあ
    欲しいものを手の中に掴むには頑張らなくちゃ
    みんな、猫すぎだろ猫
    にゃーだこのやろー

    【画像】ZIPでだーすー須田亜香里が放送事故www

    1:2016/07/20(水) 10:31:09.71 ID:
    たっちゃんドン引き

    【画像】浜ちゃんが!の松井玲奈のお尻がでかすぎるwww

    1:2016/05/21(土) 00:18:04.98 ID:




    【画像】松井玲奈ちゃんのおっぱいwww

    1:2016/05/14(土) 14:47:28.29 ID:

    でかすぎぃ!

    【画像】松井玲奈が作ったチーズケーキwww

    1:2016/05/01(日) 03:14:01.14 ID:
    renamatui27  
    美味しそうだけど何か違うチーズケーキ
    #cooking #sweets

    https://www.instagram.com/p/BEzaNTjgoMk/

    【画像】松井玲奈の純白のウエディングドレス姿www

    1:2016/04/12(火) 05:19:48.78 ID:
    元SKE48の松井玲奈さんが、連続ドラマ「初恋芸人」(NHK・BSプレミアム)で映像では初めてのウエディングドレス姿を披露することが12日、明らかになった。
    ドラマは松井さんが小堺一機さん演じる芸人のツチノコと結婚披露宴を開くという展開で、
    純白のウエディングドレスに身を包んだ松井さんは「私も結婚式にはこんなふうに素敵なドレスを着れるのかな? 
    なんて想像をした撮影でした」と感想をコメントしている。

    ドラマで松井さんは、俳優の柄本時生さん演じる売れない芸人・佐藤賢治の先輩芸人のツチノコと結婚することを決めた市川理沙を演じており、
    「最終回まであと2回となりました。今後は私の演じる理沙の秘密が明らかになったり、賢治の芸人としての大きな成長を感じる回になっています」と見どころを紹介。
    松井さんのウエディングドレス姿は12、19日の放送回で披露される。

    「初恋芸人」は、中沢健さんの同名小説が原作。
    柄本さん演じる事務所にも所属できず恋愛経験ゼロの売れない若手芸人・賢治と、謎の美少女の理沙(松井さん)との恋の行方や芸人たちの生態を描く異色のラブコメディー。
    NHK・BSプレミアムで毎週火曜午後11時15分に放送。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000025-mantan-ent
    まんたんウェブ 4月12日(火)5時0分配信 

    【画像】名大合格の元SKE48菅なな子の受験勉強時間www

    1:2016/03/28(月) 19:41:28.94 ID:
    元SKE48菅なな子のアイドル受験戦記! 髪をバッサリ切りスマホをガラケーに変えて1日10数時間の怒涛の受験勉強!



     元SKE48菅なな子が、SKE卒業後1年余りで名古屋大学経済学部に合格するまでをまとめた青春受験ノンフィクション
    『アイドル受験戦記 SKE48をやめた私が数学0点から偏差値69の国立大学に入るまで』が2016年3月24日(木)に発売された。
     著者の菅は、SKE48の5期生として活躍した元アイドル。小学生時代から習ったダンスの実力が功を奏し、
    実力者の多い5期メンバーの中で一番初めに選抜メンバー入りし、紅白出場も果たした。

     彼女が一大決心したのは高二の冬。大学受験のためにSKE48を辞め、勉学に専念することに。
    しかし、それまでアイドル業に専念してきたため、成績は壊滅的で進級さえ危ぶまれた。
    覚悟を決めた彼女は髪をバッサリ切り、スマホをガラケーに変え、1日10数時間の怒涛の受験勉強を始める――。

     カバー&扉などには撮り下ろしフォトを収録し、アイドル時代の自撮り写真など貴重なプライベートショット、テスト成績表も掲載。
    同時配信する『グラビア付無料試読版』では、同書の試し読み版と、単行本未収録のカットも含む撮り下ろしグラビアを収録。こちらも併せてお楽しみを。

    ■『アイドル受験戦記 SKE48をやめた私が数学0点から偏差値69の国立大学に入るまで』
    著:菅なな子
    価格:1,296円(税込)
    発売日:2016年3月24日(木)
    出版社:文藝春秋

    http://news.mynavi.jp/news/2016/03/27/255/

    【画像】松井玲奈の超きれいなDカップ美乳www

    1:2016/03/23(水) 19:46:35.99 ID:

    【画像】SKE48宮前杏実が事務所移籍し卒業www

    1:2016/03/07(月) 20:27:26.15 ID:
    スクランブルエッグ編集長@s_egg
    宮前杏実「そして私からお知らせがあります。私は移籍発表と卒業発表をさせていただきたいと思います。女優として布施博さんの事務所に移籍します。それにともなってSKE48を卒業をさせていただきます」

    【画像】元SKE市原佑梨が過激イメージビデオに出演www

    1:2016/02/19(金) 19:59:07.32 ID:
    [ 2016年2月19日 05:33 ]


     元SKE48でタレントの市原佑梨(28)が初DVD「ユリイロ」を19日に発売する。米領サイパンで撮影し「オフィスラブの設定ですが、オフィスでの妄想シーンがあったりちょっぴり過激です」とPR。

     チャームポイントはお尻で「お尻がエロいねって褒められたので、お尻に注目してほしい」と呼びかけた。3月19日に東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行う。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:スポニチ Sponichi Annex http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/19/kiji/K20160219012067730.html

    【画像】元SKE48佐藤聖羅が全裸生活を告白www

    1:2015/12/05(土) 20:20:22.07 ID:
    元SKE48で現在はグラビアや女優として活躍する佐藤聖羅が5日、都内にて、
    1st写真集「D.4862」(小学館/11月25日発売)の発売記念イベントを開催し、
    自宅での全裸生活を明かした。

    9歳の頃からグラビアに係わり、写真集を出すことが長年の夢だったという。
    タイトルの「D.4862」は、オーディションの際に「グラビアで有名になりたいです」と目標を言葉にしてから
    1st写真集を出版するまでに掛かった13年を超える日数の合計だ。
    念願の1st写真集を手に、
    「やっと夢が叶ったというので嬉しいのと、ファンの皆さんにも、『いつか写真集を出したら絶対に買ってね』と
    約束をずっとしていたので、やっと気持ちに応えられたかなと思い、嬉しく思っています」と満面の笑顔を見せた。

    6月の中旬にグアムで撮影した同作。
    「私、裸になるという願望がすごくありまして、日本ではさすがに裸になってウロウロはできないぞと。
    だから、海外なら解放感もありますし、罪悪感もないので、爽快に撮れたと思います」とにっこり。
    写真集の内容を、「ほとんど裸でしたので…」などと茶目っ気たっぷりに紹介した。

    そんな佐藤が、自宅での全裸生活に言及する一幕があった。
    「夏場は基本、裸です。冬で、お腹が痛くなってしまうので、最近は、ちゃんと服を着ていますけど、
    夏はもう、裸で洗濯物を干しているくらいやっています(笑)」と、夏場の全裸生活を明かした。

    イベントには、サンタを意識したキュートなビキニ姿で登場。
    ただ、12月24日のクリスマスイブに、同様の姿になる予定は「ありません!」と照れ気味に告白。
    「(ビキニサンタになる)機会があったらいいのですが、今のところ、お仕事もなく1人で過ごす予定になっています。
    一緒に過ごして下さる方を募集しています!」と、24日を一緒に過ごしてくれる人を募集した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000000-rbb-ent

    元SKE48 佐藤聖羅





    【動画・画像】 鈴木ちなみの後輩SKE大矢真那が可愛いwww

    61:2015/11/26(木) 14:44:26.90 ID:
    鈴木ちなみのリアル後輩







     



    【画像】松井玲奈ひょんが巨乳化www

    1:2015/11/24(火) 01:12:33.41 ID:

    【画像】山内鈴蘭の太ももがエロいwww

    1:2015/11/03(火) 10:09:42.52 ID:

    【画像】SKE48の次世代エース北川綾巴が大人水着グラビアwww

    1:2015/11/05(木) 22:57:59.74 ID:
    これは推せる

    【画像】SKE水野愛理が辻のぞみの過激な握手会対応を暴露

    1:2015/11/03(火) 11:12:33.98 ID:
    日テレ AKB48 今夜はお泊りッ
    より












    SKE48のムチムチメン二村春香、石田安奈、磯原杏華、鎌田菜月、宮前杏実、井田玲音名の過激グラビアwww画像

    30:2015/10/17(土) 08:03:53.14 ID:
    ふともも、ムチムチだな
    まぁ好みだがw

    SKE48メンバーがキャバ嬢時代にホテルに行った過去を激白www画像

    1:2015/10/15(木) 16:09:10.18 ID:
    SKE48の松村香織が、過去にキャバクラ嬢として働いていた当時に、客とホテルに行ったことを告白し、
    共演者らを驚かせた。

    松村はSKE加入前、新宿・歌舞伎町のキャバクラで勤務していたことを明かしているが、
    14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」にゲスト出演した際、客と一緒に
    東京・渋谷のホテルに行ったことを明かした。

    先月29日に発売された自身のファースト写真集『無修正』についてトークしていた際、
    その撮影で訪れたホテルに過去にも来た覚えがあったと話し出した松村。
    「なんでだろう、って思ったら、新宿の時に同伴でそこのビルの…」と続け、出演者と驚いて
    悲鳴をあげたが、松村は「ビルの上です、上。そのビルの上で食事をしたんですよ。部屋じゃないです。
    部屋は行ってないんです」と説明した。

    AKB48高橋みなみは、松村の発言に「ヤバイヤバイ。気をつけて、ホントに(笑)」とヒヤヒヤ。
    ケンドーコバヤシからは「『部屋取ってるけど』みたいな誘いはあるやん?」と追及されたが、
    松村は「ないです、ないです。そういう人じゃなかったんです」と否定した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000021-rbb-ent

    SKE48 松村香織

    松井玲奈の透明感がやばいwww画像

    1:2015/10/07(水) 23:37:26.28 ID:
    10月6日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、
    SKE48を卒業した松井玲奈が出演。
    トークでの振る舞いが可愛すぎるとネット上で話題を集めた。

    初出演となった松井は、冒頭から軽快なトークを展開。
    さんまから「(SKE48を)辞めんねんな?」と尋ねられると、慌てて「いや、辞めるんじゃなくって、
    辞めました!」と訂正し、今後は芸能界を1人で活動していくことを明かした。

    恋愛に関するトークになると、松井は「(恋愛の武器は)愛想の良さ」と恥ずかしそうにコメント。
    SKE48を卒業してからは恋愛の質問をされることが多いことを明かし、
    「どう答えたらいいんだろって考えてて」「誰も傷つけない答えって何なんだろうって」と悩みを相談した。

    これに、さんまは「よく、お笑い芸人は選ばれるよ。『さんまさんが好き』とか」と芸人を選ぶことを
    アドバイスすると、すかさず天海祐希が「さんまさん良いじゃないですか」と提案。
    すると、松井は「じゃあ、さんまさんにしときます!」と上から目線で発言し、さんまを唖然とさせた。

    笑顔でトークを繰り広げる松井の姿に、視聴者たちは大興奮。
    ネット上には「かわいいなあ」「可愛くなってる」「透明感やべえ」
    「うなづきながら話を聞く玲奈chanが可愛い」「バラエティーで頑張って欲しいなぁ」
    などのコメントが相次いだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1007/aol_151007_7603590029.html

    松井玲奈

    元SKEメンバーがヘアヌード披露www画像

    1:2015/09/29(火) 15:12:42.85 ID:
    _

    SKE卒業の松井玲奈、ベッドシーンの覚悟もありwww画像

    1:2015/09/01(火) 14:01:50.38 ID:
    日刊スポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000151-nksports-ent
     SKE48を卒業した松井玲奈(24)は公演後、報道陣との質疑応答に応じた。

     -今の心境は
     松井玲 まだ卒業の実感が湧かない。まだまだこの劇場に立っていたいなという気持ちです。
    でも、自分で決めたことなので、夢をかなえるために前に進んでいきたい。

     -6月10日の卒業発表から、心境の変化は
     松井玲 私自身よりも、周りのメンバーの心境というか、気持ちのあり方がとても変わったのかなと思う。
    これから来る未来に向かって、みんなあらためて考えてくれているんだなと、ひしひしと感じた。
    卒業してグループを離れることは、今となっては寂しいけど、後輩たちの前向きな姿勢、
    これからもSKE48で頑張っていきたい、という気持ちを表してくれていてうれしかった。そんな日々でした。

     -メンバーからのお祝いは
     松井玲 今さっき、チームEのメンバーから、今までの写真を集めたアルバムや色紙を…。
    いい思い出をもらえてうれしい。いろんな後輩がたくさん声をかけてくれたので、
    こんなにも思われていたんだなと気づくことができて、幸せを感じている。

     -後輩からの印象的な言葉は
     松井玲 まだ入ってきたばかりの7期生の子たちが、「まだ卒業しないで」と泣いてくれたことも印象的だった。
    今日はたくさんのメンバーから、「私が笑っているから、泣くところが見つからなかった」と言ってもらえた。
    湿っぽい公演にしたくなかったので、一番うれしい言葉だった。

     -女優として演じてみたい役は
     松井玲 もしお話をいただけたら、そのことについていっぱい考えて、真摯(しんし)に向き合いたい。
    そういうことが決まっていない中なので、どんな自分になれるように準備を進めたい。

     -SKE48として学んだ表現力で生かせそうなものは
     松井玲 SKE48としては明るい曲、ふざけた曲、失恋の曲と、バリエーションのある曲を歌ってきた。
    1曲1曲の感じ方が、年々だったり、日に日に変わってきたと感じた。お芝居も、同じ。演じるたびに、
    気持ちを前に出して表現できるように頑張っていきたい。

     -女優になると、体当たりでベッドシーンにも挑戦する覚悟は
     松井玲 必要であれば、ということですよね。作品を作ってくれる方と話をして、
    自分自身は覚悟があるので。その時と場合によるんじゃないかなと思う。

     -ファンの方はショックを受けるかもしれません
     松井玲 頑張って下さい(笑い)。難しいなと思う。やりたいことにまっすぐ進んでいく姿を、
    ファンの方やこれから出会う方に応援してもらいたい。自分の気持ちにうそはつきたくない。自分のやりたいことを頑張っていきたい。

     -明日は何をするか
     松井玲 明日も仕事なんです(笑い)。最初の1歩目なので、うまくスタート切れたらいいなという気持ちです。

     -お休みがあったら
     松井玲 家族と一緒にお参りに行きたい。個人的なパワースポットに行って、
    新しいスタートを切るために自分のお願いをしたい。
    画像

    SKE松村香織、手ぶらありの初写真集「無修正」を発売www画像

    1:2015/09/01(火) 00:08:55.97 ID:
    スポニチ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000131-spnannex-ent
    SKE48の松村香織(25)の初写真集「無修正」が、9月29日に白夜書房から発売される。

     昨年11月に開かれたSKEのライブイベントで、写真集の発売が決まったことが発表されてから10カ月。
    ブスを自称したり、ファンへの歯に衣(きぬ)着せぬ発言で炎上したり、自撮り動画を毎日アップしたりと、
    従来のアイドルとは一線を画す松村の写真集が本当に発売されることになった。
    「正直忘れられたと思ってました!それに、私なんかより写真集を出すべき
    可愛いメンバーはたくさんいるので申し訳ない気持ちもあったし、
    需要はないんじゃないかなって(笑)」と自虐的に語った。

     内容も斬新。地元の埼玉や、本拠地の名古屋のほか、
    自身のスキャンダルのきっかけとなった場所でも撮影を敢行。
    デビュー前に東京・秋葉原で働いていたメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」や、
    週刊誌にすっぱ抜かれたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿を訪れた。

     タイトル通り写真は一切修正なし。「正直修正して欲しいんですけど」と言いつつ、
    「これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました」と笑い飛ばしてPRした。

    画像

    松井珠理奈の母の可愛すぎwww画像

    1:2015/09/02(水) 18:41:40.91 ID:
    松井珠理奈超えたw

    SKE48松井玲奈の卒業セレモニーのファンの一体感がすごいwww画像

    1:2015/08/30(日) 21:39:43.10 ID:
    31日にSKE48を卒業する松井玲奈(24)が30日、愛知・豊田スタジアムで開かれた
    SKE48のコンサートに参加した。

    アンコールの卒業セレモニーで、玲奈は純白のドレス姿で卒業ソロ曲「2588日」を熱唱。

    最後のあいさつでは「7年間は長いようであっと間。私にとってどの思い出も特別です」と
    ファンに感謝。
    ライブのオープニングから笑顔だったが、こらえきれずに涙を見せ、「これからは私は別々の道に
    進みますが、ここで経験したことはこれからの活動や、私の人生にとってかけがえのないものに
    なります」とこの日初めての涙を見せ、卒業後の女優の夢に向かって決意表明した。

    前日29日から玲奈の卒業コンサートとして行われ、開演前に会見した玲奈は「いつも通りの
    コンサートの気持ち。湿っぽくしたくない」と語り、笑顔でステージに登場。 
    「楽しすぎて卒業コンサートという感じが1ミリもしない!」と元気イッパイ。
    WエースとしてSKEを牽引(けんいん)してきた松井珠理奈(18)は「じゅりれな
    ネイルです!」と、玲奈への思いを込めて2人のイニシャル「JR」を入れたネイルを披露した。

    この日はSKEライブとしては最大動員の4万5000人が集結。
    玲奈は珠理奈と大矢真那(24)の現役1期生トリオで公演曲「雨のピアニスト」を
    熱演するなどして、最後の大舞台を駆け抜けた。
    31日に名古屋市中区のSKE48劇場で卒業公演を行う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000541-sanspo-ent

    豊田スタジアムで卒業コンサートを行った松井玲奈
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000541-sanspo-ent.view-000

    SKE48・宮澤佐江が後輩泣かせて大炎上www画像

    1:2015/08/31(月) 08:25:07.34 ID:
    8月25日に東京ドームで行われた『AKB大運動会』。総勢274人のAKBグループメンバーが参加する大規模イベントだったが、
    ネット上では成績以上に各メンバーの言動が話題になっている。

    なかでも“AKBの良心”や“男前”として知られるSKE48・宮澤佐江(25)へのコメントは辛辣で、かつての人気ぶりがまったく感じられない有り様となっている。

    宮澤佐江は2006年のデビュー以降、総選挙でも確実に選抜入りしてきたグループの中心メンバー。
    派生ユニット『DiVA』でも活躍し、加えて映画や舞台と女優活動も展開していた。メンバーやスタッフからも評判の性格は、

    「気配り上手かつボーイッシュ」

    などと言われ、女性を全面に押し出したアイドル売りとはかけ離れたスタイルから、
    当時はメディアでも「宮澤佐江を知ってAKBファンになった一般人が続出」と賞賛されていた。

    ●「意地悪なことがしたくなっちゃって」

    しかし過去の好感度はすっかりと鳴りを潜めてしまったようだ。

    今回のイベントではSKE48・宮前杏実(17)を“泣かせた”ことが批判の的に。宮澤はブログで、

    「わざと宮前を一人ぼっちにしよう!(^皿^)と意地悪なことがしたくなっちゃって、Sメンバーを巻き込んで、一人ぼっちにさせたの」

    と報告。特に盛り上がらなかったため、すぐにネタばらしをしたものの、宮前は泣きだしてしまったそうで、ネット上では即座に炎上。

    「何をどう盛り上がろうとしたの?失敗してへこんでる後輩を皆で遠くから笑おうってこと?」
    「同期とかなら洒落になるかも知れんが大先輩からされたらきつい」

    とクレームが殺到。

    また、運動音痴ぶりが話題になっていたHKT48・宮脇咲良(17)をTwitterで、

    「宮脇モンスター、、、。凄かったなぁ」

    とツイートしたことも、ネット上で“整形モンスター”と揶揄されている宮脇に対してというだけに、

    「わざとだろ」
    「さくちゃんは気にしてる」

    といった意見が出ている。さすがにこれは、失言が過ぎるのではないだろうか。

    AKB48を担当するスポーツ紙記者も語る。

    「宮澤の“つまづき”となったのは2013年8月、週刊文春にジャニーズJr.深澤辰哉(23)とのお泊り愛をスクープされたこと。
    しかし、深澤が一夜を過ごした宮澤宅は他の家族も同居しており、双方の事務所は『宮澤の兄に会いに来ていた』という苦しい言い訳を発表しました」(スポーツ紙記者)

    また、宮澤は現在SKE48だけでなく中国・上海のSNH48にも所属しているが、

    「SNHの運営責任者は、実質的に秋元康の片腕だったS氏ですが、彼はかつて週刊誌で暴力団との交際が取り沙汰されており、上海行きは実質的な“島流し”。
    宮澤に関しても、国内ではイメージが悪くなってしまったことから、同じく海外に左遷されたと見られています」(同)

    こうしたトラブルが続いたためか、近頃では宮澤自身の立ち振舞にも変化が見られているという。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150831-00010000-dailynews
    2015/8/31 08:10 - デイリーニュースオンライン

    SKE48磯原杏華さん「篠田麻里子さんや橋本奈々未さんに似てると言われます」画像

    1:2015/08/28(金) 14:44:51.40 ID:
    http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=isohara_kyoka

    *篠田麻里子さんに似てるってよく言われます。
    ショートカットにしてからしょっちゅう言われますね。

    あと、橋本奈々未さん♪



    いやいやまたそんな御冗談をw
    身の程を知ってくださいよ・・

    ぱるる似のSKE美少女さーなん高寺沙菜ちゃんが可愛いwww動画・画像

    1:2015/08/23(日) 15:21:26.35 ID:
    かわいいs

    能年玲奈に似てるSKE48研究生の小畑優奈の変顔が可愛いwww画像

    110:2015/08/04(火) 01:07:04.68 ID:
    ゆななちゃんの変顔見てきた
    動いてる姿もキャワワ

    松井珠理奈が脱いだ初写真集で手ブラセミヌードwww動画・画像

    1:2015/08/10(月) 07:17:34.10 ID:
     SKE48の松井珠理奈(18)が9日9日に初写真集「Jurina」(集英社、1620円)を発売することが9日、発表された。
    珠理奈が18歳になる直前の3月から沖縄や東京、米ロサンゼルスで撮影し、17歳から18歳への移り変わりを収めた。

     表紙は手ブラを思わせるセクシーショットだが、珠理奈は子供のような無邪気な笑顔を披露。
    アイドルらしい制服ショットをはじめ、今回は自身が「18歳になるまでは着ない」と決めていた大人のビキニを初披露している。

     デビューから7年を迎えて、初めて写真集を発売した珠理奈は
    「今の私のすべてを盛り込んだので、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です」と自信作を強調。
    「ファンの方たちは『写真集、いつなの?』とずっと言ってくださっていて、
    やっとお見せできることが一番うれしい!」とアピールした。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2015.8.10 05:03
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150810/akb15081005030001-n1.html


    木崎ゆりあのヤンジャン水着グラビアが可愛いwww動画・画像

    ほい、ヤンジャン公式サイトからURLぶっこぬき

    SKEを卒業した金子栞がアイドル業界の過酷さ、貧困、性接待強要の実態を告白www画像

    1:2015/08/02(日) 16:21:50.29 ID:
    表向きは華やかな“アイドル”という職業だが、その裏では“やりがい搾取”にも似た過酷な労働がまかり通っているのは昨今盛んに報道されている通り。
    そして、そんな報道を裏付けるかのように新たに裏実情を告白する元アイドルが現れた。

    2014年にSKE48を卒業し、現在ではグラビアを中心として活動している金子栞が「週刊実話」(日本ジャーナル出版)2015年7月23日号掲載の杉村太蔵との対談でSKE48時代を振り返っているのだが、
    その発言があまりにもネガティブで話題を呼んでいる。

    「(「栞さんは、SKEのころから“地味系”だったんですか」という質問に対し)そうですね。そのころからずっと引っ込み思案です。
    どうしてかっていうと、ダンスや歌が嫌いだったから(笑)。センスがなくて、踊りは下手で、歌も音痴…。特にSKEは髪をかき乱すような激しいダンスが特徴的だったから…。
    あ、それと集団でいるのも苦手で、名古屋にもあまりなじめなかったんです(笑)」
    「まずご飯が合わなかったかな…。それと、みんな気が強そうで、おっとりタイプの私は気が引けてしまうというか…。
    地元の埼玉が一番いい。私は地味なんですよね。なのにSKEは踊りも激しく、私はジャンプしても高く飛べないし、動作もワンテンポ遅くて、よく怒られました」
    「SKEに入ったことは後悔していないけど、楽しかったかと聞かれると…うーん、まあ、いい経験にはなりました(笑)」
    「(「もう一度、SKEに入れといわれたら?」という質問に対し)もう入りたくないです(笑)」

    金子本人も言及している通り、SKE48といえば沖縄アクターズスクール出身の振付師・牧野アンナによる厳しいレッスンと、その結果鍛えられた激しいダンスが特徴のグループ。
    SKE48のドキュメンタリー映画に収録された、苛酷なレッスンに松井玲奈が腰を故障する一部始終はファンの間で語り草になっている。
    グループ卒業後も芸能界に身を置く人間でありながらも思わず「(SKE48には)もう入りたくないです」と言ってしまうとは……。
    グループアイドルの一員として活動するのはそれほど過酷なものなのだろうか?

    金子栞といえば、世間的な知名度は低いものの、SKE48のシングル「オキドキ」「片想いFinally」「アイシテラブル!」の3作で選抜入りし、
    “SKEのエース候補”とも呼ばれた人物。13年の選抜総選挙では63位にランクインしている。

    そんな恵まれたキャリアを歩んだ人物すら、卒業後このような赤裸々な本音を暴露したことに驚きが隠せないが、
    昨今のアイドル界の状況を振り返ってみると、その惨状はこんなものではなかった。

    まず、金子栞も所属していたAKB48グループについて。
    「週刊文春」(文藝春秋)2010年5月6日・13日合併号では、メンバーの父親(名前は伏せられている)からの手記が掲載された〈AKB48は現代の「女工哀史」〉という記事が組まれ、当時大きな話題となった。

    そこには、朝は始発で出かけて夜は終電で帰ってくる過酷な労働環境、そして、それだけのハードワークなのにも関わらず理不尽な薄給しかもらえない悲惨な状況が告白されていた。

    〈いまだに娘の給料は約十万円です。現在の所属事務所との契約にはCDの印税から何%、写真やグッズなどの売上から何%、と歩合収入が明記してあったのですが、加算されていないのです。
    イベントのグッズ売上でいくらかの振り込みが一度ありましたが……。
    親同士で話してみると、ごく一部のメンバーを除いて、選抜組でも月給十万円程度。それなりの額をもらっている人はどうやら三、四人のようです〉(前掲書より)

    記事掲載から5年ほどの月日が経過しているので、現在の状況はこのときに比べれば好転しているのかもしれないが、AKB48グループが栄華を極める過程には、こういった許されざる犠牲があったのである。

    ただこれなどは、たとえ月給10万円でもお金をもらえていただけまだマシなのかもしれない。さらに調べていくと、アイドル業界に蔓延する“貧困”は目を覆うばかりだった。

    とくに悲惨なのが“グラビアアイドル”である。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150802-00010001-litera
    2015/8/2 16:00 - リテラ

    佐藤すみれのスタイル良すぎwww動画・画像

    1:2015/07/10(金) 07:17:39.01 ID:
    スタイルいい

    元SKE鬼頭桃菜の三上悠亜のAVwww画像

    4:2015/06/28(日) 13:42:29.02 ID:
    発売3日くらいで誰も話題にしなくなった
     

    SKE松井玲奈が卒業する理由www動画・画像

    1:2015/06/11(木) 06:18:46.93 ID:
    SKE48の松井玲奈(23)がAKB48グループからの卒業を決断した。8月末にグループを辞める。
    2008年に活動を始めてから約7年。個人活動に切り替える判断を下した背景には、
    グループ内での競争がもはや自身の成長には結びつかないとの思いがあった。
    松井は10日夜、ラジオ出演のため東京・有楽町のニッポン放送に入り、
    番組内で卒業までの経緯と思いを説明。満面の笑みを見せ、卒業への喜びをうかがわせた。

    松井は出演したオールナイトニッポンで「SKEとしてやり残したことがなくなった。
    自分が本当にやりたいお芝居の道に進みたい。後輩の成長のためにもその方がいいと考えた」と語った。

    関係者によると、具体的に卒業を考え始めたのは昨年の春ごろ。
    映画「gift」(同6月公開)に主演し、女優業への手応えをつかんだことが心を動かした。

    同4月には、AKBの選抜メンバーとしての活動に加えて乃木坂の兼任がスタート。
    もともと多忙だった上に、新たなグループ活動が増えたことで、女優業などの個人活動が圧迫される割合が増大した。
    今年3月に乃木坂の兼任は解除されたが、それでも「本人が民放の連続ドラマなどにレギュラー出演したいと考えても、
    スケジュール調整が難しい状況だった」(関係者)という。

    そして、卒業への決定打となったのが「選抜総選挙」の存在だ。過去6回に出馬し、
    昨年の5位が最高で、2011年に10位になった時以外は、SKEを共に支えた松井珠理奈(18)の後塵(こうじん)を拝し続けた。

    今年6月の総選挙は辞退。当時、その理由について「ここからは“順位”という道ではなく、
    自分との勝負」と説明。珠理奈との順位争いを含め、AKBグループ内での競争に限界を感じ、
    自身の成長に結びつけられないとの思いが強くなったもようだ。

    女優以外の分野に活路を見いだしたことも大きい。その一つが鉄道ファンの一面を生かした仕事。
    今年に入り、日本テレビ「笑神様は突然に…」の鉄道企画に準レギュラー的に出演したり、
    5月発売の「JTB時刻表」の表紙を飾った。CMオファーも届いており、卒業してもやっていけるメドが立ったことも大きい。

    総合プロデューサーの秋元康氏(57)にも相談済み。秋元氏が本人の意思を尊重したため、卒業が正式に決まった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/11/kiji/K20150611010521050.html
    2015年6月11日 05:55

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/11/gazo/G20150611010520950.html
    ラジオ放送前のフォトセッションで笑顔を見せる松井玲奈

    元SKE48の佐藤聖羅、過去に枕営業のギリギリまで行ったことがあると告白www画像

    1:2015/05/18(月) 14:24:08.53 ID:
    元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、
    過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。

    16日放送のテレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」では
    グラドルたちの性接待の実態を調査。

    佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。
    ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、
    なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。

    「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついったという佐藤。
    洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、
    「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、
    ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。

    2015年5月18日14時8分
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1478537.html

    写真

    元SKE48メンバー鬼頭桃菜のAV転向にアダルト業界が困惑中www画像

    1:2015/05/15(金) 09:17:13.99 ID:
    元SKE48の鬼頭桃菜とみられる女性が、“三上悠亜”名義でAVデビュー。
    6月にMUTEKIから発売される『Princess Peach』は、わずか1日で予約が完売する人気を見せている。

    鬼頭は2013年にAKB48メンバーが競うグラビアコンテストでグランプリを獲るなど、AKBファン内での知名度は高かった。
    そんな彼女がフェラチオや3Pに挑むのだから、予約が殺到するのも当然だろう。

    AV界も一気に活況づきそうだが、意外にも関係者の多くは、彼女のデビューに困惑しているという。

    「AKBが国民的アイドルグループと呼ばれるようになり、真っ先に割を食ったのがグラビアアイドルたちでした。
    漫画誌やグラビア誌がすべてジャックされ、主戦場を荒らされたグラドルたちは、いまや絶滅の危機に瀕しています。
    さらに、昨年あたりからはAKBメンバーのファッション業界への進出が目立つようになり、今度はファッション誌モデルたちの居場所が次々と奪われていった。
    そして、いよいよ『セクシー女優』たちまでも、AKBグループに駆逐されてしまうのではと、
    AVプロダクション関係者たちはみな戦々恐々となっています」(週刊誌デスク)

    これまでAKB1期メンバーの中西里菜(AV名・やまぐちりこ)を皮切りに、AKB9期・高松恵理(橘梨紗)、AKB4期・成瀬理沙(逢坂はるな)、
    AKB3期・米沢瑠美(城田理加)、SKE4期・野々山茉琳(川瀬ともか)、HKT1期・仲西彩佳(ゆきな)と続き、
    SKE2期の鬼頭で、「セクシー女優」は7人目となる。まさにセクシー女優版「神7」が、アダルトビデオの売り上げやヌードグラビアまで独占してしまいそうな勢いなのだ。

    「確かに、MUTEKIの契約金は業界の中ではトップクラスですが、それでも税金とか引かれたら、手元に残るのは数年暮らせる程度。
    老婆心ながら、その金がなくなった後の人生はどうするのかと、心配になります。
    その点、矢口真里の事件があったとはいえ、ハロプロからAVに行った子はいない。圧倒的に、プロ意識が違うように映りますね」(同)

    果たして三上は、AV界のセンターになれるか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/10114127/
    2015年5月15日 9時0分

    川島海荷と松井珠理奈のすっぴん画像www

    1:2015/05/12(火) 21:31:33.05 ID:
    あいかわらず仲が良い

    松井珠理奈
    7時間前
    9nineの川島海荷ちゃんと?
    ふたりとも、お仕事前にすっぴんメガネランチ??笑っ

    松井珠理奈
    7時間前



    川島海荷(9nine)@lespros_umika
    7 時間7 時間前
    じゅりちゃんとlunch( ? 3?)?すっぴんでOFFモードすぎた。自分の童顔さに泣ける。笑

    元SKE鬼頭桃菜が三上悠亜に改名してAVデビューwww画像

    1:2015/05/09(土) 15:59:39.69 ID:
      「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

     大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、
    6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でアダルトデビューするというのである。

     「『フライデー』でも、惜しげもなく裸を披露しましたが、あまり驚きはありませんでしたね」

     こう話すのはある芸能プロ関係者。

     「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。
    3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。
    また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。
    ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、
    『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    ZAKZAK 2015.05.08
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150508/enn1505081540016-n1.htm

    元SKE48秦佐和子さんの今現在www画像

    1:2015/04/26(日) 22:35:09.34 ID:


    ぐうかわ

    元SKE48鬼頭桃菜がヘアヌード写真公開からMUTEKIデビューwww画像

    1:2015/05/01(金) 03:27:52.98 ID:
    AKB1期 中西里菜(やまぐちりこ) 同期は前田敦子、高橋みなみなど
    AKB9期 高松恵理(橘梨紗) 同期は島崎遥香、横山由依など
    AKB4期 成瀬理沙(逢坂はるな)同期は倉持明日香、大家志津香など
    AKB3期 米沢瑠美(城田理加) 同期は渡辺麻友、柏木由紀など
    SKE4期 野々山茉琳(川瀬ともか) 同期は柴田阿弥など
    HKT1期 仲西彩佳(ゆきな) 同期は宮脇咲良など
    SKE2期 鬼頭桃菜(三上悠亜) ←New!

    松井玲奈の水着グラビアが過激www画像

    1:2015/04/26(日) 12:39:05.86 ID:




      

    木本花音ちゃんのむちむちボディの最新水着画像

    1:2015/04/21(火) 10:29:58.85 ID:


    素敵すぎる

    今週のプレイボーイの表紙の熟女が可愛い過ぎると噂にwww画像

    1:2015/04/07(火) 12:10:56.38 ID:
    おばはん水着が表紙です

    松井玲奈さんのむちむち過激ボディwww動画・画像

    1:2015/03/25(水) 05:36:45.07 ID:
    むちむち


    青山学院在学中のSKEドラフト女子大生惣田紗莉渚がニコ生でエロ過ぎる純白パンチラwww動画・画像

    1:2015/03/23(月) 20:08:43.62 ID:
    週末にニコ生で放送された、
    SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」発売記念!笑いあり、涙あり、スベり無し!
    生放送17時間ぶっ通しの生放送で、第1回のドラフトでKIIで5位最終指名されれ、童顔ながら
    東京学芸大付属校→青山学院大文学部(休学中)の才女としても知られている惣田紗莉渚が
    ミニの制服姿からから見事な純白のパンチらを見せてくれた。




    よく見ると白のヒラヒラアンダーじゃねーじゃか!!とか夢のないことは禁止。
    他のメンバーが、見えても黒のアンダーの中彼女だけが、ファンに夢を与えれくれるため白を
    はいてくれてるんだ。イマジネーションを働かせて、活用しよう!!

    元SKE48の矢神久美が超絶美人になってるwww画像

    1:2015/03/14(土) 01:29:41.29 ID:

    http://twitter.com/nguyen0904/status/575601251020206080

    木崎ゆりあが脱衣中のメンバーのプリケツを晒すwww画像

    1:2015/02/19(木) 23:28:08.40 ID:
    この綺麗な背中だ~れだ?
    31:2015/02/19(木) 23:36:49.71 ID:
    >>1
    上半身よりも食い込んでるおしりがSO GOOD!
    146:2015/02/20(金) 00:53:46.72 ID:
    エロチャットはわざとだろw
    >>1の画像には勝てんで
    155:2015/02/20(金) 01:17:13.98 ID:
    >>1
    くびれているな一

    宮澤佐江のセクシー髪ブラ写真www画像

    1:2015/02/17(火) 12:21:29.91 ID:
    SNH48兼SKE48の宮澤佐江が16日、オフィシャルブログを更新し、同日に発売された
    フォトブック『涙の行方』(ワニブックス)のオフショットを公開した。

    同書のテーマは、表紙の"泣き笑い"顔が物語る通り「泣けるフォトブック」。いつもの
    元気いっぱいな姿やセクシーカットを撮り下ろしたほか、SNH48移籍以降の激動と苦悩の日々が
    赤裸々に告白されている。

    宮澤は16日付のブログで発売を告知し、「去年の秋頃、都内と香川県・小豆島にて撮影を行いました」と報告。
    「写真は本当に素敵な写真を撮っていただき、背伸びもせず等身大の宮澤佐江を見せれたんじゃないかなーっと
    思っています!!」とアピールしつつ、「中には大胆ショットも入っていますが、、、まったく【エロくない】」
    「なので男性も女性も、気軽に手にとってお読みください。笑」と付け加えた。

    そして、「とっておきのオフショットを載せますね~」と共に計6点の写真を公開。中には髪の毛で胸元を
    隠した大胆な"髪ブラ"写真もあるが、「お願いだから、このブログを見て満足しないでね!笑笑」
    「フォトブックにはもっと素敵な写真が詰まっているので!笑」。

    17日18時から東京・新宿の紀伊国屋書店新宿本店で発売記念握手会を行うことから
    「当日券もあるそうなので、お時間がある方は是非モノホンの宮澤佐江に会いに来てください」
    「平日ではありますが、たくさんの方にお会いできるのを本当に心から楽しみにしています」と
    呼びかけ、「このフォトブックが出せたのは、私一人の力ではありません」と周囲への感謝の言葉で
    締めくくっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000033-mycomj-ent


    宮澤佐江
    8:2015/02/17(火) 12:23:19.13 ID:
    しずちゃんかと思った
    35:2015/02/17(火) 12:39:32.47 ID:
    この子はakbというより舞台女優のイメージなんだが。
    69:2015/02/17(火) 13:18:52.18 ID:
    性格は良さそう

    宮澤佐江がフォトブックでセクシーな純白ビキニを披露www動画・画像

    1:2015/02/13(金) 16:56:16.64 ID:
     SNH48とSKE48を兼任する宮澤佐江(24)が16日発売のフォトブック
    「涙の行方」(ワニブックス)で純白ビキニ姿を披露している。

     昨年9、10月に香川・小豆島などで撮影。ボーイッシュなキャラクターから一転、
    砂浜に横たわって愁いを帯びた表情などを見せている。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/13/kiji/K20150213009800100.html


    7:2015/02/13(金) 17:09:32.90 ID:
    おっぱいらしきものが見える
    14:2015/02/13(金) 17:07:47.66 ID:
    さえちゃん好きだな
    17:2015/02/13(金) 17:11:34.89 ID:
    可愛い
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ