元SMAP独立組稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の最近の動きwww

    1:2017/09/03(日) 10:45:12.81 ID:
    今月8日をもってジャニーズ事務所から独立する稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)。
    実は3人の所属事務所がいまだに決まらないばかりか、今後の連絡先さえ明らかになっていないため、テレビ各局が混乱に陥っているという。
    一体、3人に何が起こっているのか。

    「元SMAPメンバーという地位にあぐらをかいているのかもしれません。
    本来ならタレントが事務所を替わる場合はマネジャーが挨拶に来て、連絡先やギャラの振込先などを全て更新するものなんです。
    ところが、この3人はいまだになしのつぶて。
    しかも、現在のマネジャーはジャニーズのスタッフなので何を聞いても知らぬ、存ぜぬなんです」(民放関係者)

    こうした状況に振り回されているのが、ジャニーズを退社した後も引き続き、レギュラー番組を継続するTBS、テレビ朝日、NHKなどのテレビ局だという。
    香取の「SmaSTATION!!」(テレ朝系)は打ち切りになるものの、稲垣の「ゴロウ・デラックス」(TBS系)、草彅の「『ぷっ』すま」(テレ朝系)と
    「ブラタモリ」(NHK)、香取の「おじゃMAP!!」(フジ系)は、これまで通り継続する予定だ。

    「上げ膳据え膳付きのジャニーズのケアがあったからこその3人だったので、今回の独立で何の知識もないのが分かってしまった。
    本人たちに独立する自覚が本当にあるのか――という声も上がっています。
    独立がいかに大変なことなのか、分かっていないような気がしてならない。
    そもそも自分たちがいくらテレビ局からもらっていたかも知らないというんですから……」(芸能プロ関係者)

    3人が独立を発表した当初は、元SMAPのチーフマネジャーだったI女史が面倒を見るのでは――との説が根強く囁かれていた。
    だが、いざ独立するとなると、この話はいつの間にか消えてしまった。
    I女史は今後、芸能界とは一線を画すと宣言しているというから、もう頼ることはできないだろう。
    そこで浮上しているのが、3人が共同で事務所を設立するというサプライズ案だ。

    「既にジャニーズを辞めた元スタッフらに、内々に連絡を取っているという話がある。
    親戚などの身内で固めるという案もあるといいます。
    新事務所の体制が決まるまでは、この3人がマネジャーを兼任するのでは――という臆測もあるほど。
    それこそ、新しい連絡先に電話をしたら、本人が出てくるなんてサプライズが起こるかもしれません」(前出の芸能プロ関係者)

    3人には今まで経験したことがないようなイバラの道が待っているようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000010-nkgendai-ent
    9/3(日) 9:26配信


    14:2017/09/03(日) 10:50:30.12 ID:
    >>1
    もうこんなシュッとした香取慎吾はいない
    5:2017/09/03(日) 10:46:31.69 ID:
    なんでスマステ打ち切りでおじゃマップ存続なのか理解できない
    15:2017/09/03(日) 10:50:53.13 ID:
    >>5
    スマステは生放送で何を言い出すかわからないからやめさせた

    SMAP世界に一つだけの花の購買運動がすごいwww

    1:2016/08/14(日) 16:44:07.91 ID:
     12月31日をもっての解散を発表したSMAPの楽曲が、大手販売サイト「amazon」で多数ランキング入りしている。14日午前10時30分時点の「売れ筋ランキング」では2位の「世界に一つだけの花」を筆頭に、10位の「Smap Vest」、22位の「pamS(裏スマ)」など12作品が100位以内にランクインしている。

     「世界に一つだけの花」は今年1月に発生した解散、独立騒動の際も、ファンがSMAPを応援する表現方法として行った購買運動の象徴的な作品となった。フジテレビ、関西テレビ系「SMAP×SMAP」にメンバー5人が生出演し、当面の存続を発表した際も、番組オープニングから「世界に一つだけの花」が流された。

     ツイッターでは今回の解散発表の前から「#SMAP25周年に300万枚の花束を」というハッシュタグも発生している。同作品の売り上げを累計300万枚に乗せるための呼びかけで、解散報道を機にこの流れが加熱。「まだまだお花摘みます」「スマヲタならできる ぜったいにできる」といった声があふれている。

     amazonの売れ筋ランキング100位以内に入っているのは以下の作品。同ランキングは1時間ごとに更新される。

     2位「世界に一つだけの花」、10位「Smap Vest」、22位「pamS(裏スマ)」、26位「Mr.S(初回限定盤)」、30位「SMAP・エイド(しあわせのWELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)」、35位「ありがとう」、51位「SMAP015/Drink!Smap」、53位「GIFT of SMAP(初回盤)」、70位「らいおんハート」、74位「We are SMAP!」、86位「Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤A)(DVD付)」、96位「super.modern.artistic.performance」

    デイリースポーツ 8月14日(日)11時9分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000050-dal-ent

    SMAPの元チーフマネージャー飯島氏ついに沈黙を破るwww

    1:2016/08/03(水) 11:37:46.61 ID:
    リアルライブ 8月3日 11時31分配信

     1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動の責任を取る形で、同月でジャニーズ事務所を退社したSMAPの
    元チーフマネージャー・飯島氏のインタビューが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)に掲載されている。

     今月24日に放送されたフジテレビ系の「FNS27時間フェスティバル!」で明石家さんまが中居正広に
    対し、SMAPの不仲に切り込んだうえで、飯島氏について言及。中居は苦渋の表情で「いま(この番組を)
    見てるでしょ」と話すのが精一杯だった。

     同誌によると、飯島氏はやはり同番組を見ていたそうで、「SMAPの番組はよく見ている?」と聞かれると、
    「もちろん。視聴者として。ファンとして」と答えたという。

     笑みを浮かべ、淡々と質問に答えていたというが、今も深刻なメンバーの不仲について聞かれると涙。
    しかし、「私の立場で(メンバーについては)コメントできません」とコメントせず。現在のSMAPとの
    関わりについては、「ありえない。一度も連絡を取っていません」と真っ向から否定。

     飯島氏を母親のように慕っていた香取慎吾がいまだにショックを引きずり、ドラマの打ち上げで
    「明日、自殺しているかも」と漏らしたという報道にも言及。「(香取は)そんなに弱くないですよ。そんなに
    弱くないと思いますよ」と話したというのだ。

     「おそらく、飯島氏は退社時、これまで知り得たことを話さないという書面をジャニーズサイドと交わし、
    その代わりにそれ相応の退職金を受け取ったと言われている。しかし、ジャニーズの天敵である同誌に登場。
    よほど、SMAPの現状に対して腹に据えかねていたのでは」(芸能記者)

     とはいえ、このままだとSMAPが騒動前の状態に戻るのは難しそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000006-reallive-ent

    Hey!Say!JUMP中島裕翔、芸能界追放のピンチwww

    1:2016/05/20(金) 12:36:11.12 ID:
    吉田羊との“7連泊愛”が報じられたHey! Say! JUMP・中島裕翔(22)が、警察が出動する”泥酔騒ぎ”を起こしていたことを、5月19日発売の週刊文春が報じている。
    熱愛報道に続くスキャンダル発覚に批判は免れない状況だ。

    「『路上で男性に抱き付かれるなどした』として30代の女性から110番通報があったのは、まさに吉田羊と“7連泊”が目撃された翌日の4月1日の早朝のこと。
    警察が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたようで、それがなんと中島だったとか。
    中島は任意で事情を聞かれたそうだが、女性が被害届を出していないことから事件化する可能性はほぼないようです」(週刊誌芸能デスク)

    中島は過去にも“酒”にまつわるトラブルを起こしている。2014年7月には靖国神社の境内で友人らと酒盛りし、警備員に注意されたことを同誌に報じられたばかり。
    所属タレントの度重なるトラブルに、ジャニーズ事務所は同誌の取材に「関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
    本人も深く反省しております」と回答している。

    「7月クールよりフジテレビ系連続ドラマで主演を飾ることが発表された中島は
    現在のジャニーズ事務所にとって中島はトップクラスのゴリ押し要員です。関係者は頭が痛いでしょう」(芸能プロ関係者)

    そんな中島の主演ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)には放送前から早くも暗雲が立ち込めているという。
    今作が放送される枠は、日曜21時。テレビ業界では“鬼門”とされている時間帯で、現在は芦田愛菜(11)を主演に起用した『OURHOUSE』が大苦戦している。

    「同時間帯はTBEの連ドラが圧倒的な数字を持ち、日テレの『行列のできる法律相談所』も常時10%以上をキープする激戦区。
    この枠で中島が高視聴率を稼ぐのはほぼ不可能。吉田羊との連泊愛に泥酔トラブル。
    これでドラマが散々な数字に終わったとしたら、さすがのジャニーズもさじを投げるかもしれません」(前出・関係者)

    期待の若手とはいえ、素行不良者に対しては厳しい態度を示してきたジャニーズ事務所。
    今後の中島の態度いかんによっては、問題児の“芸能界追放”が現実味を帯びてくるだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1132161/
    2016.05.20 12:05 デイリーニュースオンライン

    中居正広のベッキー擁護が見事www

    1:2016/05/13(金) 23:06:50.34 ID:
    オリコン 5月13日(金)22時52分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000389-oric-ent
    ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、
    レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰した。
    放送後には、復帰を見守り、時には厳しさある質問でベッキーの背中を押す司会の中居正広(43)にネット上で絶賛の声があふれた。

     番組企画『ひとり農業』のコーナーでロケ中に登場したベッキーは「この度は私事でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    お休みもしていしまい申し訳ございません」と涙ながらに謝罪。「ご迷惑じゃなければまた皆さんと…」
    と続けるベッキーに中居は「じたばたしないでよ、すぐじたばたするから。俺もじたばたしましたけど。
    笑いごとじゃないんだから」と自身の“騒動”を連想させる自虐ネタも交えつつエール。
    さらに「頼むよレギュラーなんだから! スタメンなんだから」と背中を押した。

     二人での対談場面では、1月に行われた会見で「正式なお付き合いは離婚してからということになっていた。
    だから、記者会見での発言は半分は正式には付き合ってないんです」と話すベッキーに「恋はしてないの? 
    付き合ってはいない? 恋愛はしてるけど付き合ってはない? 俺イジワルって思われてもいいんだけど、
    そこははっきりさせておこう」と優しく諭す一幕もあり、これにはベッキーも素直に不倫を認め
    「感情に溺れて、ごめんなさい、本当に」と返答した。

     また、エンディングでは、ベッキーが視聴者にメッセージを送り終え、中居に
    「お忙しいところ本当にありがとうございます」と声をかけると「本当だよ。忙しいんだわ」と笑いを誘い
    「じゃ俺帰るわ。正座してないのに足しびれたわ~」と、最後まで柔軟性に飛んだ対応で、
    ベッキーの復帰を見守った。

     放送を終え、ツイッターを中心にネット上では中居に賞賛の声が続々。「いち芸能人で、
    いちアイドルである中居正広が、どんな芸能レポーターよりもどんな週刊誌よりも重圧のかかる役を請け負ってる」
    「ベッキー氏 復帰の一幕を見て思うのは、ベッキー云々ではなく、中居君の振る舞いはすごいなと。座長として、
    番組とベッキーを守っているんだなと。こんな上司や先輩、会社にいたら素敵だと思う。
    特にジャニーズのファンではないけど、純粋にすごいと思った」。

     「中居くんて凄いな。否定を否定で返さない。まず同意、そのあと否定と質問。絶対仕事できる人だ。。
    だからリーダーなんだな」「中居くんは彼女の過ちを曝け出させるだけでなく、彼女も被害者であることを明確にし、
    彼女だけが叩かれすぎたことや男性側への憤りを伝えようとしてた。ウソは言わないでと彼女に釘を刺した中居くんが、
    あの生放送で不本意なことを言わされたのかと思うと…。中居くんの懐の深さは神」などの声であふれた。

    【画像】嵐ファンがコンサート会場のガラス窓にベッタリと張り付き論争にwww

    1:2016/05/07(土) 23:14:14.18 ID:
    嵐ファンがツイッター上で「あそこは音漏れ聴きに行っても大丈夫」vs
    「音漏れ聴きに行くのは絶対ダメ」論争で大変なことになってます。

     

    【画像】櫻井翔恐怖症の少女にアラシックが総攻撃www

    1:2016/04/15(金) 11:02:01.00 ID:
    “櫻井翔恐怖症”を訴える少女の出現で、嵐ファンたちは激高。一波乱ありそうな予感だ。

    この櫻井翔恐怖症は、なんとツイッターでもトレンド入りしており、アラシックと呼ばれるファンたちの間では旬な言葉となっているようだ。
    とはいえ、嵐ファンでもない人からすれば櫻井翔恐怖症とは一体なんぞや? という思いだろう。

    どうやら16日放送の嵐の冠バラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の放送内容にかかわっているようで、
    テレビ誌が同回の番組紹介で「櫻井翔恐怖症の女の子が登場して櫻井と対面⇒楽しく食事タイム」と記載されていることが発端のようだ。

    現時点で具体的な内容はわからないが、どうやらこの櫻井翔恐怖症の女の子が櫻井と食事をすることに対して、ファンが腹を立てているようなのだ。

    「櫻井翔恐怖症を名乗るだけで、櫻井と交流ができて一緒に食事もできてしまうというのが許せないようです。
    嵐のコンサートチケットは入手困難、オークションで転売される場合は10万円を超えることもザラにある話。
    しかも、最近は転売対策として顔認証を導入されるなど、お金をいくら積んでも嵐にはお目にかかれないという人も多い。
    一部では櫻井翔恐怖症というワード自体が失礼だと怒っている人もいるようですが、番組スタッフやメンバーの同意があって実現した企画ですので、
    ファンはとにかくうらやましいと思っているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

    アラシックのツイッターの書き込みに目を向けてみると、「子供でもさすがにズルい」「絶対にこの女の子の家族が櫻井翔のファンなんだと思う!」
    「お母さんやお姉ちゃんが熱狂してるせいで嫌いになることあるよね」「こっちは何年もコンサートに行けてないのに許さない!」
    など、さまざまな憶測のもと、怒りを露わにしている声も多い。

    しょせんはテレビの企画。気楽に楽しめればいいとは思うが、昨年12月の「ミュージックステーション スーパーライブ2015」(テレビ朝日系)では、
    嵐のパフォーマンス中に二宮和也らメンバーたちが手を伸ばせば届く位置に来たため、メンバーたちの体に触れた女性ファンが特定され、直後に炎上。
    その女性は外に出るのも怖くなってしまったという事態まで起きた。今回のターゲットは少女だけに、皆さんどうか穏やかに‥‥。

    http://dailynewsonline.jp/article/1116695/
    2016.04.15 09:59 アサジョ

    【画像】嵐がコンサートで顔認証導入に対する転売屋の対抗策www

    1:2016/04/07(木) 19:44:59.00 ID:
    登録画像の容姿の紹介をしとるw
    :orig

    木村拓哉がラジオで独立解散騒動を謝罪www

    1:2016/01/29(金) 23:10:06.87 ID:
     SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』
    (毎週金曜 後11:00)に出演。番組冒頭、SMAPの独立・解散騒動について言及し、
    「みんなのことをお騒がせしまして、いろんな思いをさせてしまった方、いると思うんですけど、
    心配かけました。ゴメンね」とリスナーに謝罪した。

     続けて18日の『SMAP×SMAP』で話した「僕の気持ちは、前に進むだけ。ブレはありません」と改めて宣言。
    そして、「僕らの気持ちです」と語り、SMAPの楽曲「前に」を流した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000385-oric-ent

    SMAP中居が金スマ収録で差し入れした弁当www

    1:2016/01/24(日) 13:49:22.80 ID:

    スタッフや演者全員に差し入れした模様
    アニメ、テレビよく見ます。相互フォローします。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索