【画像】HKT48指原莉乃、SEXしたことないから分かんないwww

    1:2016/08/17(水) 11:24:18.08 ID:
    HKT48指原莉乃が後藤輝基、徳井義実とともに共通点を持ったゲスト3人と赤裸々トークを繰り広げる人気バラエティ「今夜くらべてみました」。
    8月16日放送では、「表紙を飾る女」が集合。

    この日のゲストは、おかずクラブゆいP、滝沢カレン、岡山の奇跡と呼ばれる美少女である桜井日奈子が登場。

    ここで指原、自身が表紙を飾り話題となっているananを紹介。
    「SEX特集」での衝撃の下着一枚写真。
    後藤から「女性はSEXで綺麗になんの?」と聞かれると
    指原は「わたし、したことないから分かんないです」と笑顔で答えると「ウソつけボケ!」と後藤の鋭いツッコミに爆笑が起きる。

    可愛すぎる桜井日奈子は、厳しい父親から外食時には店員に聞こえるように大きな声でお礼をいうようにしつけられたということで、徳井と指原がうどん屋の夫婦役を行い小芝居を。
    何度も大声でお礼を言うも、なかなか二人に聞こえないというコントを見せる。

    また、桜井はこれだけ可愛かったのに、ファッションに興味がなくダサかった学生時代を過ごしていたという。
    洋服もお兄ちゃんのおさがりを着ていたという驚きの事実も。

    番組は、指原が独自の目線で分析をする「指原の指し棒」コーナーへ。
    桜井の表紙は洋服を第一ボタンまでしっかりと止めていることに注目。
    露出がなくても売上が期待されている証拠だと分析。
    いまの桜井が19歳ということで「わたし初めてスキャンダル出たのが19歳の時で、わたしが元カレで笑いを取っている間に襟をしっかり締めて」と自虐ネタを披露。
    徳井からも「元カレで笑い取ってたの?」と聞かれると「元カレギャグです」と返し爆笑をとった。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_101213/

    「今夜くらべてみました」指原莉乃




    HKT48指原莉乃


    【画像】宮脇咲良さくらたん、水着より衣装着てる方がエロくて好きwww

    1:2016/07/11(月) 21:21:48.26 ID:
    腰つきとか脇とか絶対領域とかタマランチ

    【画像】HKT48田中優香16歳の美ボディwww

    1:2016/07/09(土) 18:08:03.00 ID:
    16歳美ボディにファン「大人のカラダだ~」!HKT48田中優香ヤングアニマル表紙に


    ヤングアニマル 2016年7/22号
    Fujisan.co.jpより

    HKT48の指原莉乃さんが「巨乳たぬき」と命名したHKT48の田中優香さんが8日発売の「ヤングアニマル」の表紙に登場しました。
    表紙には「フレッシュ初水着!!16歳」の見出しとともにボーダー柄の水着姿で、指原さんが一押しの美ボディを披露しています。


    田中優香 Google+より

    田中さんは自身のGoogle+で「7月8日はヤングアニマル発売日です とっても楽しい撮影でした よろしくお願いします。」と
    表紙を飾ったことを報告し一枚のオフショットを投稿しています。オフショットには花柄のトップスからチラリと谷間をのぞかせた
    セクシーなショットになっています。

    この投稿に対しファンは「どのページもめちゃめちゃ可愛かった」「ものすごい魅力的なボディ」「めっちゃ可愛い」
    「少しづつ大人顔になってきましたね。」「ゆうたんの胸の谷間、ありがとうございます」といった興奮と称賛のコメントが多数寄せられています。

    田中優香さんが表紙をつとめる「ヤングアニマル 2016年7/22号」は7月8日発売です。

    http://top.tsite.jp/news/book01/o/29776032/

    【画像】HKT48指原莉乃、高校時代を振り返るwww

    1:2016/06/28(火) 20:41:04.50 ID:
    アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が『Momm!!』(TBS)で自身の高校生活を振り返った。

    番組内で「ミュージシャンを目指して高校に進学しない息子について」という質問を受けた指原は、
    「私、高校、行くのいやだから上京しようと思って、オーディションを受けたら受かって、東京に出てきたんです」と自身の経緯を説明。
    さらに、「親に高校どうする?」と聞かれて、通信の高校に通ったという。
    ただ、そんな経歴を、「経験がないのが、自分でも気になっていて、(高校での)お友達ももちろんいないし、それってさびしいと思う」と語った。
    そして、「高校生っぽいことも、やってからでも遅くない」とアドバイスした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000004-reallive-ent

    「Momm!!」指原莉乃 






    HKT48指原莉乃
     

    【画像】HKT兒玉遥ちゃんのおっぱいwww

    1:2016/06/20(月) 21:51:09.97 ID:
    エッチやん

    【画像】指原莉乃って結局可愛いよなwww

    1:2016/03/17(木)21:32:31 ID:
    なんやかんや言うて、お前らエッチしたいやろ

    【画像】松岡菜摘の水着グラビアwww

    1:2016/01/28(木) 09:29:31.07 ID:
    アイドルで良かったな
    普通こんな身体じゃグラビア出来ないぞwww

    【画像】HKT神志那結衣のスタイルが理想的な体型www

    1:2015/12/29(火) 19:47:17.45 ID:
    完璧だね
    カッコイイ
    これは自己愛が激しくなるのもわかるような気がする



    【画像】HKT48山下エミリーの水着Dカップグラビアwww

    1:2015/12/17(木) 22:48:43.68 ID:
    こんなエロい格好させられちゃって!

    【画像】松本人志が指原莉乃はAV女優になると大予言www

    1:2015/12/20(日) 19:32:46.81 ID:
     HKT48の指原莉乃(23)が20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)にゲストコメンテーターとして出演。「博多華丸・大吉さんみたいに愛される人になりたい」と将来の展望を語った指原に対し、
    お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(52)は「45歳ぐらいでAV出ているような気がする」の大予言でスタジオの爆笑を誘った。

     番組冒頭でHKT48として紅白に出場できないことに「指原が泣いた」というニュースを取り上げると、松本は「うそっぽい」と“先制口撃”。
    指原自身はAKB48として紅白に出場するため、松本をはじめゲスト出演のバカリズム、進行役の東野幸治は「意味が分からない。どの面さげて」と突っ込んだ。
    指原は「後輩を連れて行ってあげたいなと思った」と訴えると、「今年は総選挙も1位だったし、テレビの仕事も安定していた。自信があった」と自らのがんばりでHKT48の出場が可能ではないかと思っていたことを明かした。

     さらに、他局で将来的にプロ野球ソフトバンクの選手と結婚し、福岡のローカル番組に出演するという願望を語ったという指原。
    「お知り合いもいないんですけど、結婚したい」と改めて公言すると、「福岡で活躍するタレントになるためには、福岡の方から愛されなきゃいけない。東京のイメージがついているので、愛されていない。
    愛されている人をダンナにして、自分も福岡に住んで、一番大きな夢は博多華丸・大吉さんみたいに(福岡、東京)どちらでも愛される人になりたい。東京でもあまり愛されていない上に、福岡でも愛されていない」と訴えた。

     話を聞いていた松本はあきれながら「45歳ぐらいでAV出ているような気がする」と大予言。これにはスタジオも大爆笑だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000514-sanspo-ent

    【画像】HKTの山下エミリーの水着グラビアが巨乳で可愛いwww

    1:2015/11/22(日) 15:25:29.74 ID:
    脱ぐ前は巨乳キャラ(当社比)じゃなかったろ
    脱いだら凄くてパターン?選抜入ったのも脱いだから?

    【画像】指原莉乃の美脚デニム姿がエロいwww

    1:2015/11/25(水) 17:27:40.64 ID:

    元HKTゆうこす菅本裕子のおっぱいが爆発寸前www動画・画像

    1:2015/10/26(月) 19:50:31.41 ID:
    菅本裕子(ゆうこす) @yukos_cook
    久しぶりの、新幹線??????


    https://twitter.com/yukos_cook/status/658551323252535296

    HKT48指原莉乃の人気の秘密www画像

    1:2015/10/12(月) 23:25:28.79 ID:
    HKT48指原莉乃がスゴイ。
    ネットニュースを見れば指原の発言が毎日のように取り上げられ、今年の総選挙以降は
    AKB48選抜メンバーとしてもメディアに引っ張りだこ。

    一体、指原莉乃の何がスゴイのか?指原の言動を毎日のようにチェックしているライターの
    武田瑠羽氏は頭の良さを指摘する。

    「指原がスゴイのは、テレビ番組、SNSなど媒体をしっかりと効果的に使い分けているところです。
    民放に出演する時は、例えば「MUSIC STATION ウルトラFES」では大先輩の木村拓哉を巻き込み、
    タモリとのトークではSKE48、NMB48両グループのライバル関係を突っ込むなど
    必ず自分だけではなく相手に合わせて話題を作る。これにより、様々なメディアが記事にしてくれる。
    それとは逆に、SNSでは個人的なことにファンを絡め話題を大きくしていく。この使い分けが
    意外に難しくアイドルやタレントは苦戦している。その結果、SNSで出演番組の紹介だけをするような、
    ニュースにならない「ただの日記」がブログにもSNSにも多くアップされてしまうんです。
    そこを、指原は各メディアの特性をしっかりと理解し書き分けている。また、発言も
    ニュースに取り上げられやすい話題をしっかりと計算して入れ込んでいるように思えます。
    結果、スポーツ新聞系列をはじめ様々なネットニュース媒体が「ネタに困ったら指原のSNSを見る」という
    状況を作り上げた。わざと議論を巻き起こすような話題で炎上をさせるタレントは多いですが、
    指原はそういった「炎上発言」をするわけではなく、あくまで自分やHKT48にマイナスにならない
    絶妙のバランスで発言や書き込みをしている。恐ろしく頭がいいんだと思います。」

    指原莉乃の人気は、まだ当分続きそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_57848/

    HKT48 指原莉乃 

    HKT上野遥の水着グラビアwww画像

    1:2015/10/01(木) 14:58:02.68 ID:
    ノーコメント

    HKT48森保まどかの水着写真集「森のモノローグ」が過激www画像

    11:2015/09/30(水) 01:36:30.88 ID:
    9月30日発売!森保まどかファースト写真集
    『森のモノローグ』

    『AKB48×週刊プレイボーイ×755 ウォッチでソロ写真集・争奪戦』で1位となった、長崎県出身のHKT48の森保まどかの1st写真集。

    HKT48ナンバー1クール・ビューティーの呼び声の高い彼女を、プライベート感たっぷりに“恋人目線"で撮影。

    はじめて撮影で訪れた沖縄では、みずみずしい無邪気な“少女の顔"を覗かせます。
    東京パートでは、少し背伸びをした衣装で撮影したり、はじめての手料理を披露してくれたり、18歳となった彼女が少し“大人な顔"を見せてくれます。

    “寝起き"シーンなど写真集ならではの、さまざまな“はじめて"も満載。48グループ屈指の美形ガール“まどか"の魅力がつまった1冊です。

    HKT48・矢吹奈子ちゃんがスカートを捲りパンチラする放送事故www画像

    1:2015/09/01(火) 01:03:22.78 ID:



      

    元HKTのゆうこす菅本裕子さん、パイスラッシュを披露www画像

    1:2015/08/29(土) 22:29:27.99 ID:
    菅本裕子(あと28日) @yukos_cook
    ハイウエストのバギーパンツ、足長効果でるから最高(顔は白目の為隠し)

    https://twitter.com/yukos_cook/status/637211851864997888

    これ、「パイスラッシュ」って言うのね、、

    初めて知った、、(笑)

    https://twitter.com/yukos_cook/status/637213043462533121

    宮脇咲良たんの水着グラビアが過激すぎwww画像

    1:2015/08/23(日) 05:10:04.35 ID:
    この画像見て抜いてしまったわ

    HKT48朝長美桜みおたすのムチムチ水着グラビアが過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/07/20(月) 19:56:03.74 ID:
    (;゚∀゚)=3ムッハー!!!



    元HKT48・ゆうこすの水着撮影会イベントが大反響www動画・画像

    1:2015/07/14(火) 22:41:39.56 ID:
    元HKT48の“ゆうこす”こと菅本裕子が、東京夢の島マリーナで開催予定のイベントで水着撮影会の部にファンの申し込みが集中していることをツイッターで明かし
    「おっぱい効果恐るべし…」と驚いた。その状況を知ったファンから「それを聞いて行きたくなった」「倍率高そうだ」「そりゃ、そうなるわな」とさらに反響が起きている。

    ゆうこすこと菅本裕子は現在、料理タレントとして福岡を中心に活動しているが、久々に東京でのイベントが決定した。
    アプリ・SHOWROOMの生配信番組『ace☆girls』に出演中のタレント紗綾、階戸瑠李、美沙玲奈 、倉岡生夏、
    そして菅本裕子が参加する『ace☆girlsファンミーティング!IN夢の島マリーナ』が7月25日に行われる。

    同イベントはBBQ、クルージング水着撮影イベント、プレミアナイト浴衣クルージングの3部構成となっており、予約する際に希望の部と5人のうち推しメンの記入が必要だ。

    ゆうこすが7月7日にイベントの告知をしてから約1週間が過ぎた13日に、スタッフからLINEで連絡があった。
    『菅本裕子(ゆうこす)(yukos_cook)ツイッター』によると、スタッフは25日のイベントについて「ゆうこすさんのファンの方が2部の水着撮影会に凄い集中しています」という。
    その場は「了解しました」と冷静に返したゆうこすだったが、後で「おっぱい効果恐るべし…」と実感していた。

    HKT48時代には、2012年に週刊誌『プレイボーイ』でHKT48メンバー初のソログラビアが掲載されたゆうこす。
    AKB48のスタイリスト・茅野しのぶさん(現・AKB48グループ総支配人)が「西のおっぱいちゃん、さや姉、ゆうこす」とNMB48の山本彩と並べて称するほどインパクトがあったものだ。
    また、その当時ゆうこすと共にHKT48に在籍していた谷口愛理(その後、2012年8月に菅本ら5名で活動辞退)は、
    ゆうこすが「DからEになった」とバストのサイズを明かしたことを証言している。

    その菅本裕子も今では21歳となった。現在は「ナイスバディでイベント迎えられるよう、がんばるぜ!!」とプロテインを飲んでジムに通い、ボディラインを整えているところだという。
    この夏は、料理タレントの枠ではおさまりきれない彼女の魅力がはじけることとなりそうだ。


    ※画像は『twitter.com/yukos_cook』のスクリーンショット。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150714-00000013-techin
    2015/7/14 20:45 - Techinsight

    HKT48指原莉乃が後輩たちにおっぱいマッサージ教え触りあうwww動画・画像

    1:2015/07/10(金) 16:33:56.38 ID:
    「5万円のおっぱいがおっきくなるマッサージに通った効果があった!」

    アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(22)が6月27~28日、横浜アリーナでのライブで2日連続、
    水着姿で登場。1万2000人の観客が驚いたのは、「貧乳が私の個性」を公言していた指原の
    “成長したおっぱい”だった。

    MCの中で明かした「おっぱいマッサージ」が気になって仕方がない本誌女性記者は、
    取材でついにその店を特定し、さっそく体験した。

    東京・恵比寿にある「気・Reika」。主宰者は“おっぱい番長”の異名を持つ整体師の朝井麗華氏だ。

    今回、記者が体験したのは指原と同じ「スペシャルコース」。アロマの香りが漂う部屋に通されると、
    下着まで脱いで全裸に。ベッドに寝ると、女性施術者によるマッサージが始まる。

    うつぶせで背中→脚の裏側→仰向けで脚の前面→腕→胸元→腹→最後にバストという順序で、
    各部位にオイルを塗られながら揉みほぐされる。おっぱいに向かって肉が移動しやすくなるよう、
    最後はおっぱいの上部や下部、脇のあたりをマッサージされる。

    正直、財布には超痛かったが、施術後は自分の胸ではないみたいに明らかにふっくら……。
    朝井氏がいう。

    「女性のバスト本来の大きさや形に戻すことがマッサージの目的です。
    多くの人は胸の肉が周辺に移ってしまって、本来の形が崩れているんです。
    そこで、バストの周辺のお肉だけではなく、太股や背中からも胸に肉を集めたり、
    バストを丹念にマッサージして大胸筋を緩めることで、中には2カップほど大きくなる方もいます」

    指原は楽屋でHKTの後輩たちにマッサージの方法を教え、メンバーたちはお互いに
    おっぱいを触りあっているとか。巨乳軍団のHKTって、ちょっと想像できないが。

    ※週刊ポスト2015年7月17・24日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20150710_333996.html

    HKTが巨乳おっぱい集団にwww動画・画像

    1:2015/06/20(土) 20:32:02.03 ID:

    やっべぇっぞ

    HKT伊藤来笑ちゃんの初ビキニwww画像

    1:2015/06/01(月) 10:26:38.52 ID:
    AKB調べ「うっとり美乳ランキング」では11位だったらしい

    HKTのしなもんこと下野由貴ちゃんが意外と巨乳だった件www動画・画像

    1:2015/05/31(日) 19:50:44.06 ID:
    誰だよ貧乳とか言ってたの!谷間あるやん( ´Д`*)

    HKT岡田栞奈の水着グラビアが可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/05/19(火) 01:23:42.81 ID:

    博多には岡田栞奈が必要だ
    このままだとこの逸材が日の目を見ないまま辞めちゃうよ
    23・・5推しに入るなら力を貸してほしいです・・博多ヲタの皆さん

    HKT指原莉乃が恥ずかしながらビキニ姿を公開www画像

    1:2015/05/11(月) 18:59:01.22 ID:
    日刊スポーツ 5月11日(月)18時53分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000046-nksports-ent
    HKT48の指原莉乃(22)が11日、黒いビキニ水着姿をツイッターで公開した。

     「恥ずかしながら水着きました。笑」と報告した指原は、28日発売の漫画雑誌
    「週刊ヤングジャンプ」に掲載されるグラビアのオフショットを複数枚公開。
    黒のビキニ姿でスタイルの良いボディーを披露し、
    バラエティー番組等で見せる普段の雰囲気とは違った大人っぽい姿を見せている。

    画像

    なぜ指原莉乃はロンドンハーツに出ないのかwww

    1:2015/05/10(日) 12:42:28.79 ID:
    本当はタレント名鑑が良かったけど

    AKBドラフト指原莉乃が指名した村川緋杏にダイエット指令www動画・画像

    1:2015/05/10(日) 18:45:28.07 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000143-spnannex-ent
    ◇AKB48グループ第2回ドラフト会議

     HKT48チームHは、2巡目で指名した村川緋杏(びびあん、15)に早くも“指令”。ダイエットをリクエストした。

     HKT48の劇場支配人も務める指原莉乃(22)は「緋杏ちゃんは本番始まる前の会議では名前あがってなかったんですが、
    パフォーマンスを見て『意外にあれじゃない?』ってなって。昔いた(中西)智代梨や谷に感じるものが」と当日の
    パフォーマンスを見て心を動かされたと説明。

     それに加え「実はこちらからも一個お願いがあって…」と切り出し、
    兒玉遥(18)が「もし入ってくださるならあと3キロやせてください」とリクエスト。
    指原が「3キロやせたらもっといける!」とすすめると、
    村川は指名された喜びで涙を流しながら「5キロやせます!」と応じていた。

    森保まどかの自撮りおっぱい画像、胸の谷間盛りすぎwww

    1:2015/05/01(金) 18:17:05.17 ID:
    エロいですねぇ

    HKT48田中優香がかわいすぎると話題www画像

    1:2015/05/03(日) 13:50:54.64 ID:
    教えて下さい

    HKT田中優香が過激に成長中www動画・画像

    1:2015/04/19(日) 09:17:20.82 ID:
    14歳 中3



     

    HKTの松岡菜摘が可愛いすぎるwww動画・画像

    1:2015/03/29(日) 17:47:11.46 ID:
    なんでこの子が博多のセンターじゃないのか不思議でしょうがない

     

    HKT48指原莉乃「ウソをつくのがつらくなってきた」画像

    1:2015/04/02(木) 15:03:36.55 ID:

    橋本環奈を超える1万年に1人の美形アイドル発見www画像

    1:2015/03/11(水) 18:25:18.45 ID:
    人類史上歴史に残る美少女

    指原莉乃のへそ出しルックが過激過ぎるwww画像

    1:2015/03/07(土) 19:47:09.37 ID:
    指ヲタじゃないけどくびれは素晴らしいわ

    宮脇咲良の箸の使い方www画像

    1:2015/03/09(月) 05:43:21.41 ID:
    箸の使い方がデタラメすぎ


    指原莉乃の太ももと美脚が過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/02/16(月)00:24:32 ID:

     
    2:2015/02/16(月)00:25:03 ID:
    3:2015/02/16(月)00:25:43 ID:

    4:2015/02/16(月)00:25:54 ID:
    なぜ指原は低評価なのか

    HKT指原の最新グラビアが昭和の団地妻www画像

    1:2015/02/13(金) 02:02:18.85 ID:






    15:2015/02/13(金) 02:09:36.87 ID:
    指原結構すきやで
    24:2015/02/13(金) 02:12:39.23 ID:
    ワイドナショーの指原意外と悪くない
    28:2015/02/13(金) 02:14:40.96 ID:
    流出画像が一番可愛い

    元HKTの菅本裕子がセーラー服姿の写真をアップwww動画・画像

    1:2015/02/07(土) 00:09:09.23 ID:
    菅本裕子 @yukos_cook
    イベント告知ポスターです!!!(嘘)

    みなさんぜひ来てくださ???い!!

    チャリで。

    https://twitter.com/yukos_cook/status/563697118418702336
    3:2015/02/07(土) 00:10:07.20 ID:
    だいぶ痩せた?
    6:2015/02/07(土) 00:13:13.62 ID:
    あのままHKTにいてまじめにアイドルしてたら3番手人気ぐらいだったかもね 今のHKTの勢いなら総選挙もかなり良い位置にきてる
    7:2015/02/07(土) 00:14:11.31 ID:
    普通に上玉

    らぶたん多田愛佳がまゆゆに敵意むき出しwww動画・画像

    1:2015/01/27(火) 01:32:37.02 ID:
    ソースはhakata百貨店
    12:2015/01/27(火) 01:33:44.23 ID:
    ぶっちゃけらぶたん面白いわ
    15:2015/01/27(火) 01:34:02.92 ID:
    らぶさんはガチで面白い
    29:2015/01/27(火) 01:34:31.45 ID:



    指原莉乃を筆頭にアイドルの年収がすごいwww画像

    1:2015/01/26(月) 03:17:17.25 ID:
    お前らの何倍??

    1位 指原(HKT) 6800万
    2位 小嶋(AKB) 5900万
    3位 高橋み(AKB) 5300万
    3位 百田(ももクロ) 5300万
    5位 橋本環(Rev) 5000万
    6位 菊池(アイドリング) 4900万
    7位 渡辺麻(AKB) 4600万
    7位 道重(モー娘) 4600万
    7位 玉井(ももクロ) 4600万
    10位 柏木(AKB) 4500万
    2:2015/01/26(月) 03:18:11.28 ID:
    マエアツは億超えやぞ
    3:2015/01/26(月) 03:18:19.07 ID:
    13.6倍…
    4:2015/01/26(月) 03:18:23.41 ID:
    収入ないから0倍

    HKT栗原紗英の胸の谷間が過激すぎwww動画・画像

    1:2015/01/17(土) 22:10:09.03 ID:
    大人ぽくてHKTでは珍しいタイプだね

    栗原紗英



     
    69:2015/01/17(土) 23:19:25.30 ID:
    >>68
    栗原紗英 22:19

    こんばんは( *・ω・)ノ

    香港に到着・

    初香港です!
    ドキドキわくわく///

    香港のファンのみなさんに
    さらに好きになっていただけるように
    たくさんアピールしたいと思います\(^^)/

    .。o○・○o。..。o○・○o。..。o○・○o。.

    そしてお知らせです!

    『ヤングガンガン』さんにて
    ソログラビアをさせていただいています・

    撮影では初めて髪の毛を巻いてみたり、
    なんとわんちゃんもいたりと、
    楽しく撮影させていただきました・・

    今日1月16日の発売です。
    ぜひよろしくお願いします!

    写真は撮影のオフショットです。


    じゃあねー(。・ω・。)♪
    2:2015/01/17(土) 22:11:09.15 ID:
    おっぱいたわわ
    6:2015/01/17(土) 22:12:24.90 ID:
    もうちょっとだけ絞ろう、さえちゃん
    そうすればグラドルとして通用するレベル

    HKT48の矢吹奈子が完全にリアルしずかちゃんwww動画・画像

    1:2015/01/20(火) 22:44:27.46 ID:
    HKT48指原莉乃の撮った矢吹奈子が「完全にしずかちゃん」だとネット上で話題に

    最近ではアイドル同士で撮影しあった写メがSNS上などに投稿され、話題となることもしばしばだが
    、先頃、HKT48の指原莉乃が投稿したある画像が、「完全にしずかちゃん」「あまりにそのまんます
    ぎる」と話題になっている。

    これは去る1月18日、指原が自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「矢吹さんの後ろ
    姿が完全にしずかちゃんと話題です」という言葉と共に、後ろ姿を含めた矢吹奈子の画像3点を投稿
    。それを見たファンからは「ほんまやw」「完全に一致www」「かわええのう…」「さっしーGJw」
    「ドラの実写映画化のときは奈子ちゃん出て欲しいよなー」「真面目な感じとかぴったりかもw」「
    予想以上にしずかちゃんだったwww」といった声が相次いだ。

    矢吹といえば、にじみ出るその気立ての良さに、ここ最近、ファンからの賞賛の声も目立つ注目の逸
    材。先輩からこうしたいじられ方をされ、かわいがられるのも、彼女の朴訥とした人柄ゆえのことな
    のかもしれない。
    http://getnews.jp/archives/776484

    画像


    134:2015/01/21(水) 06:18:33.14 ID:
    >>1
    吉木りさ系統の顔だな
    4:2015/01/20(火) 22:46:21.63 ID:
    あ~ん、のび太さんのエッチ~!
    46:2015/01/20(火) 23:38:25.06 ID:
    さしのうどん 矢吹奈子

    みーおん向井地みおんの紐ビキニが衝撃すぎwww動画・画像

    1:2015/01/18(日) 14:12:07.93 ID:
    もんげーかわいいズラ
    2:2015/01/18(日) 14:16:42.07 ID:
    >>1
    とうとうたどり着いたか…この頂きに…
    34:2015/01/18(日) 15:49:43.28 ID:
    >>1
    こマ?やっぱりみーおんは最高やな!
    44:2015/01/18(日) 17:16:45.25 ID:
    >>1
    ヤベェ!!かわいい♪

    朝長美桜の水着グラビアの谷間が凄すぎwww動画・画像

    1:2015/01/15(木) 23:26:09.26 ID:
    まるで胸にお尻があるかのよう

    6:2015/01/15(木) 23:34:14.53 ID:
    みおたすは実際間近で見ると細いけどな
    8:2015/01/15(木) 23:36:58.74 ID:
    見事な昭和のアイドル風味
    9:2015/01/15(木) 23:41:12.36 ID:
    だがそれがいい

    指原莉乃がHKTの裏事情を告白www動画・画像あり

    1:2015/01/08(木) 08:02:02.49 ID:
    1月12日(月)より、日本テレビにて放送される「HaKaTa百貨店 3号館」。
    このほど東京・日本テレビにて初回の収録が行われ、MC・指原莉乃とHKT48のメンバー12人が収録に参加した。

    「HaKaTa百貨店 3号館」は、'12年にスタートしたHKT48の冠バラエティー「HaKaTa百貨店」の第3弾。
    '14年の“総選挙”では、選抜入りを果たした宮脇咲良を筆頭に軒並み躍進したHKT48のメンバー。
    まさに今ノリにノっている彼女たちを、“HaKaTa百貨店”のトップバイヤーに扮したMC・指原が、さまざまな企画でゲストへ売り込んでいく。

    約2年ぶりとなった収録を終えて、指原は「先ほど初回の収録をしたんですが、かなりパワーアップしています!こうやってハードル上げがちなんですけど(笑)、
    そう言っても過言ではないくらい、すごくいいものになったと思います。
    前回との違いは、今回からはゲストがAKB48のメンバーではなく、“AKBアンチ”とされる、AKBがあんまり好きではない方をお招きする形に変わっているので、
    そのあたりが見どころなんじゃないかと思います」とアピールした。

    前回から2年がたち、「成長したな」と感じたメンバーを指原に尋ねると、
    「何と全員で、収録が終わってから悔し涙を流すメンバーがいなくなったんです。今までは毎回終わるたびに『私は目立てなかった』ってなる子が多くて、
    それはそれで良かったんですけど、今はみんなで番組を作り上げているような感覚だったので、楽しかったですね。
    何か殺伐としてない感じが良かったです(笑)」と明かし、メンバーも同調していた。

    飛躍の一年となった'14年を終え、'15年の抱負を尋ねると、「『HaKaTa百貨店』がいつか全国放送できるように頑張りたいです!」(
    兒玉遥)や「ことしはもっとたくさんしゃべって面白くなりたいです!」(矢吹奈子)など、初々しくコメントを出す中、
    指原は「今回から人数が減ってまして。あの、交通費が無くて…(笑)。
    逆に一人一人がクローズアップされるようになっているので、さらに人気が出て、全員分の交通費が出せるくらい、HKTが人気になればいいなと思っています!」と
    切実な裏事情を告白し、笑いを誘っていた。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150108-00000003-the_tv-ent
    最終更新:1月8日(木)8時0分
    119:2015/01/08(木) 16:30:41.16 ID:
    >>1
    っ貸切バス
    っ学割
    っ全員でスカイメイト並ぶ
    120:2015/01/08(木) 16:33:51.73 ID:
    >>1
    日本テレビへの愚痴だな
    145:2015/01/09(金) 03:52:35.32 ID:
    >>1
    出演依頼の見積もりはどうなってる?

    元HKTの菅本裕子さんがサンタのコスプレwww動画・画像あり

    1:2014/12/24(水) 00:36:44.32 ID:
    菅本裕子 @yukos_cook
    ちょっと早めのメリクリ♪

    https://twitter.com/yukos_cook/status/547404022315905026
    7:2014/12/24(水) 05:57:13.99 ID:
    なかなか清純そうなお嬢さんですね
    10:2014/12/24(水) 08:31:43.78 ID:
    いいお嫁さんになりそう
    17:2014/12/24(水) 09:14:07.44 ID:
    元HKT48の"お料理タレント"こと菅本裕子(ゆうこす)

    以前、本人ツイで明かしていた月1ほど福岡・中洲でイベント開催する件
    (中洲のビュッフェレストラン「FUCCI」で、12/15~菅本裕子コラボレシピ発売(12/15には来店も)・
    そして同レストランにて、12/27クリスマスイベント開催)について、ブログでその詳細が告知される

    菅本裕子 @yukos_cook 12/11
    Amebaブログを更新しました! そーとー久しぶり!(笑) これから更新していくよ! みんな読んでねo(^▽^)o
    http://ameblo.jp/yukos-cook/entry-11962810144.html



    また、元HKTあいりすも所属する芸能事務所「オフィスアウイ」との契約関係を解除したことも本人ツイで明かす

    菅本裕子 @yukos_cook 12/7
    @************** 本当は1年前に辞めるつもりだったんだけどね 色々あるけど、言えない事が沢山で、、、
    事務所はまだはっきりとは言えないんです!なんだか言えない事ばかりですみません  



    ゆうこす配信ツイキャスアーカイブ (twit castingの間のスペース詰める)

    2014/12/13  http://twit casting.tv/yukos_cook/movie/124585738
    2014/12/03  http://twit casting.tv/yukos_cook/movie/122015941
    2014/12/03  http://twit casting.tv/yukos_cook/movie/122026494
    2014/02/19  http://twit casting.tv/yukos_cook/movie/40380643

    宮脇咲良 極小水着を着させられるwww画像あり

    1:2014/12/19(金) 00:55:23.45 ID:

     
    3:2014/12/19(金) 00:58:23.32 ID:
    >>1
    巨乳だなぁ
    10:2014/12/19(金) 01:00:15.24 ID:
    >>1
    一番好きになってしまった…
    (^_^;)
    32:2014/12/19(金) 01:17:47.81 ID:
    >>1
    これだけ巨乳で顔もかわいいなんて神様は二物与えた

    不倫報道の乃木坂・松村をイジった指原莉乃に優しいよなと喝采の声www動画・画像あり

    1:2014/12/18(木) 11:48:36.43 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00010002-trendnewsn-ent
    HKT48・指原莉乃が12月16日に行われたAKB48グループのイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」で、
    不倫をスクープされた乃木坂46・松村沙友理をイジって盛り上げたとして、ファンに喝采されている。

    松村は、10月に『週刊文春』(文藝春秋)で、集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられて謝罪している。
    指原は、同イベントで乃木坂46の楽曲を"さし坂46"として乃木坂46のメンバーと一緒に披露。
    最後に「今度はさゆりんご(松村の愛称)も一緒に」と呼びかけて会場を盛り上げたらしい。

    だが、この発言に一部の乃木坂46ファンが激怒。指原のTwitterには、「お前のことゼッテエ許さねえからな」
    といった中傷コメントが寄せられてしまっている。この騒ぎを嘆いたある一般のTwitterユーザーは、
    「乃木オタは決して怖い人ばっかりじゃないってことはわかってください」と指原にリプライ。
    指原は、「もちろんわかってる! いいコメントもたくさんあるし!」と明るく返している。

    指原の言うとおり、中傷ツイートの一方で、指原を評価する声もある。そういったファンは、どうやら指原の松村イジリを、
    松村が腫れ物扱いになってしまわないようにあえてイジったと受け取っているらしい。ネット上では、
    「さっしーってほんとに優しいよな。大好きだわ」
    「りんごに向けた優しさ・エールだと思った」
    「自分を犠牲にしてまで人を守ろうとする人は、なかなかいない」

    などと指原を称賛する声が多く上がっている。
    3:2014/12/18(木) 11:50:25.43 ID:
    さゆりんごが復活するきっかけ作ったね。
    さすがだよね。
    9:2014/12/18(木) 11:55:10.24 ID:
    さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?


     
    19:2014/12/18(木) 12:03:58.12 ID:
    >>9
    脚長いなー
    もしかしてイイ女なんじゃないの
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ