【画像】ももクロ百田夏菜子が体を張ったイメチェンwww

    1:2016/06/30(木) 21:28:30.56 ID:
    アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が29日、オフィシャルブログを更新し、「エリマキトカゲ」姿を公開し、ファンからの反響を呼んでいる。

    百田夏菜子、体を張る(画像はオフィシャルブログより)


    百田はブログで「うそっ足湯 笑」とコメントした後、すっぴんの顔に何をはめたのかは謎だが、顔のまわりにレース状のものをつけて「エリマキトカゲ」姿になっている。
    ファンからは、「なにやってるのー!笑」「まじ、何してん?笑」「ちょ アイドルやからw」「エリマキトカゲとかセンスよすぎかよ!!!(笑)」と多数のツッコミが入った。
    同日は、2015年12月23~25日の3日間にわたって群馬・軽井沢スノーパークで開催されたクリスマスライブの中から63曲のライブ映像を収録された『ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~』のDVD&Blu-rayの発売日。
    「雪山でのLIVE!みんなと過ごしたホワイトクリスマス!!映像ではどんな感じで映ってるんだろ 私もまだ見てないから楽しみー」と綴り、まだ百田も見ていない映像は、ももクロが最低気温-1.4℃という過酷な環境下でパフォーマンスを行ったり、ライブ中に雪合戦をしたりと、スキー場ライブならではのシーンがたっぷり楽しめる映像作品となっている。

    http://top.tsite.jp/news/idol/i/29502971/

    【画像】ももクロピンク佐々木彩夏が髪をバッサリ切ってイメチェンwww

    1:2016/06/29(水) 04:44:05.84 ID:






    【画像】ももクロあーりんの劇的ビフォーアフターwww

    1:2016/06/19(日) 13:10:58.78 ID:
    before



    after


    ももクロの佐々木彩夏さんがピンクの漆器作りに挑戦
    http://style.nikkei.com/article/DGXMZO03620060V10C16A6000000

    【画像】ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんブログにて惜しげもなく巨乳を強調www

    1:2016/05/06(金) 11:37:19.37 ID:
    事務所の検閲通ったのが奇跡

    【画像】ももクロ緑がももクロへの不満を爆発www

    1:2016/05/04(水) 13:07:06.27 ID:
    )

    【画像】ももクロピンク佐々木あーりん、激痩せして可愛くなるwww

    1:2016/04/05(火) 20:02:46.57 ID:





    【画像】ももクロ百田夏菜子が巨乳化www

    1:2016/03/20(日) 17:32:06.39 ID:
    豊胸疑惑
    :orig

    【画像】ももクロ・佐々木彩夏の肥大化www

    1:2016/03/02(水) 11:06:54.73 ID:
    デビュー当初から比べるとあきらかに肥大化してしまったアイドルに厳しい洗礼が!? 
    ネット上ではアンチもファンも入り乱れて、ももいろクローバーZの“あーりん”こと、佐々木彩夏の体形イジリのムードが強まってきた。

    2月22日、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)のコーナー「エンタメまるごとクイズッス」で、ももクロの初ドームツアー
    「ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」の公演の様子が流されたのだが、
    アイドルファンが目を疑ったのが佐々木の容姿だった。

    「そのツアー映像で、佐々木は鉄柵リフトに乗って熱唱。ところが彼女にフォーカスして見ると、顔はこれでもかというほどパンパン。
    身に着けていたベルトが緩んでいたこともあり、お腹もかなりぽっこり出ているように見えました」(アイドル誌ライター)

    あまりにパンチのある映像だったため、放送直後からネット上はお祭り騒ぎに。

    「最近までぽっちゃりアイドルといえば、モーニング娘。’16の鈴木香音が圧倒的に有名でしたが、鈴木は今春にグループ卒業、芸能界も引退します。
    そのため鈴木をイジれなくなったユーザーたちが次なる標的を探していたとも言えますね。
    また、あーりんの場合は歌唱力の面でもモー娘。のセンターを勝ち取った経験もある鈴木と比べて著しく低い。
    この先、彼女がさらに肥大するようなら、鈴木以上にフルボッコにされそうです」(前出・アイドル誌ライター)

    ネット上での声も「ダイエット番組の“ビフォー”で出されるレベル」「体形をイジるのは気が引けるが、アイドルとしては恥ずかしいレベル」「サイズもZですか?」と、過激度は上がりっぱなし。
    彼女たちのファンである“モノノフ”たちの中からも、「今までで一番ぽっちゃりしている」と、苦言を呈す声が聞こえてくる。

    容姿も商品にしているアイドル稼業だけに、本人も耳を傾ける必要はあるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1097374/
    アサ芸プラス 2016.03.02 09:58



    【画像】ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏がいい感じになってる件www

    1:2016/01/22(金) 18:24:42.67 ID:
    抱き心地が良さそう


    2:50~ 
     

    【画像】ももクロのクリスマスライブ衣装www

    1:2015/12/25(金) 12:03:32.55 ID:

    これはないだろ

    【画像】ももクロの紅白卒業宣言の遺恨www

    1:2015/12/05(土) 20:02:36.00 ID:
    ももいろクローバーZが、今年の「NHK紅白歌合戦」の出場アーティストに漏れたことから、公式ホームページにて「紅白卒業宣言」を掲げて大きな話題になっている。
    同サイトには「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。ありがとうございました」と書かれたわけだが、プロデューサーの川上アキラ氏は「みんなで考えた総意」であると説明している。

    同じく紅白落選組である、きゃりーぱみゅぱみゅやHKT48の指原莉乃なども涙を流したことを打ち明けるなど悲しみの報告している中、
    この負け惜しみともとれる発言に、世間からは「落選したからってこの物言いはないな」「実にダサすぎる」というバッシングの声が上がったことは、多くの人がご存じだろう。

    しかし、今回の発言についてはアンチやももクロに無関心な層だけが拒否反応を示しているのではない。
    じつは最も怒りを露わにしているのは、ももクロのファンであるモノノフたちだ。
    彼らは「紅白卒業宣言」にはまったく納得していない。

    「彼らが怒っている原因は大きく分けて3つ。1つ目は元ももクロメンバーで現在は女優としての道を歩む早見あかりとの間に交わされた
    『6人での紅白歌合戦の共演』という約束を破る形になってしまったこと。
    早見は審査員として、ももクロは歌手として紅白で共演することを夢見ていました。
    2つ目に昨年の紅白ではメンバーの有安杏果がインフルエンザで出場することができなかったため、『来年こそ5人で』と意気込んでいたはずでは? という圧倒的な疑問。
    いずれも忘れられない誓いだと信じて、モノノフたちは見守ってきましたが、それを軽視して卒業という言葉をあっさり使ってしまったことに激怒しているようです」(アイドル誌ライター)

    そして、一番大きな要因についてこう続ける。

    「根本的な話ですが、あまりにも説明不足で唐突に卒業宣言に踏み切ってしまったこと。
    さきほど上げた2点についての釈明もない上に、肝心のメンバーの声よりも先に早とちっての報告でした。
    メンバーたちの率直な気持ちを聞いて多少は怒りを鎮めたというモノノフもいましたが、
    紅白卒業宣言のイメージが強すぎて素直にメンバーたちの声が伝わってこないのが世間のイメージダウンに繋がると大いに危惧しているようです。
    玉井詩織はブログにて『紅白は卒業。でもまだ私たちには果たせていない約束もあるから、
    それは絶対叶えに行くからね』と話していますし、運営に無理やり合わせていながら、メンバーたちも釈然としていない発言にやはり不安はぬぐえないままのようですね」

    今回の卒業宣言の真意については改めて説明が必要になってきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1052321/
    アサ芸プラス2015.12.05 17:59

    【画像】ももクロピンクあーりん佐々木彩夏が痩せてめっちゃ可愛くなるwww

    1:2015/11/20(金) 03:21:20.090 ID:







    【画像】早見あかりが遊女役で小池徹平をメロメロに

    1:2015/11/12(木) 22:17:15.11 ID:
    2015.11.12 17:19

    NHK木曜時代劇「ちかえもん」(来年1月14日スタート、木曜後8・0)の取材会が12日、
    京都市右京区の松竹撮影所で行われ、主演の俳優、青木崇高(35)らが参加した。

    しょうゆ屋の徳兵衛と遊女屋天満屋のお抱え女、お初が心中した事件をもとに書かれた
    物語「曾根崎心中」を、近松門左衛門が誕生させるまでの過程を大胆に創作したオリジナルストーリー。

    「ちかえもん」こと近松門左衛門は松尾スズキ(52)が演じ、
    青木はだらしない近松の運命を変えていく謎の渡世人、万吉役に挑む。

    クランクインは10月28日で撮影は始まったばかりだが、徳兵衛役の小池徹平(29)は
    お初にふんする早見あかり(20)に早くもメロメロ。
    「心中する話なんですけど、前半はずっとイチャイチャさせてもらった。
    きのうもずっとイチャイチャさせてもらって」といい、「早見あかりさんがいいニオイします」
    とテレ笑いを浮かべた。

    一方の早見は遊女役について「1ミリも色気がないので。少しでも襟を抜いてもらっている」と、
    肌を露出して色気を出す工夫をしているとか。

    年増の遊女・お袖役の優香も「所作の先生にいろいろ教わっています」と色気を出すべく、
    試行錯誤しているという。

    ただ、年増と呼ばれることについては「私もはじめは『どうですかね?』ってお伺いしたら
    『そこは気にしないでくれ』と。聞かないようにしています」と苦笑いしていた。


    ・木曜時代劇「ちかえもん」に出演する(左から)早見あかり、小池徹平、青木崇高、松尾スズキ、優香、山崎銀之丞

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151112/geo15111217190028-n1.html


    ∥その他の画像∥
    ・『ちかえもん』で遊女役に挑戦する早見あかり (C)ORICON NewS inc.

    ・優香

    ・青木崇高

    ・小池徹平

    ももいろクローバーZの飲酒シーンでイメージ崩壊www画像

    1:2015/10/04(日) 18:07:17.59 ID:
    人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーらの飲酒シーンが、ネット上で物議を醸している。

    25日に動画サービスUstreamで配信された24時間特番『ももクロ24time TV
    in アータン~water. winter. someday なんたー?~』で、
    成人メンバーの百田夏菜子、有安杏果、玉井詩織の3人がジンギスカンを食べながらビールを飲む姿が映し出されたのだ。

    「百田らは成人なのでなんら問題はないのですが、“アイドルが飲酒“というと、
    どうしても未成年飲酒とか不祥事を連想させるせいか、イメージが悪いんでしょうね。
    ネット上では、『まだ子どもだと思っていたのにショック』『ほかのアイドルは酒を飲む姿は見せないのに』
    といった声も聞かれました」(アイドル誌編集者)

    以下ソース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151003-00010007-tocana

    ももクロピンクあーりん佐々木彩夏、痩せて可愛くなるwww画像

    1:2015/09/12(土)16:16:22 ID:

    ももクロの緑、ますます可愛くなるwww画像

    1:2015/08/22(土) 23:27:43.10 ID:

    ももクロ緑めちゃ可愛いくなるwww動画・画像

    1:2015/08/05(水) 10:57:19.39 ID:




    ももクロがまた放送事故レベルのやらかしwww画像

    7:2015/07/29(水) 21:23:16.66 ID:
    赤よりピンクの方がちょっと上手いんだな

    ももクロが全員可愛くなるwww画像

    1:2015/07/23(木) 11:09:54.12 ID:

    元ももクロ伊倉愛美が着エロ級の過激グラビアwww画像

    1:2015/04/05(日) 12:42:25.50 ID:
    4月5日、女優の伊倉愛美さんの3rdDVD「あなただけに」(イーネット・フロンティア)の発売記
    念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は昨年の12月にグアムで撮影が行われ、キュートな部分とセクシーな部分の
    両方を見ることができる作品。

    DVDの内容について「今回は企画から私も携わったんですけど、高校生の18歳から大人の
    25歳までを演じるストーリーで、私が生徒で見てる方が教師の設定でストーリー仕立てで
    作りました。セリフも作って、お話しながら演じました。大人の方にもいろいろ手伝ってもらっ
    たんですけど、自分でストーリーを考えるのがすごい面白かったので、新しい試みだなと
    思いました。最初は制服を着て高校生を演じているんですけど、だんだんと大人になって
    行くにつれて、ウエディングの衣装も着たり、黒っぽいすごい大人っぽいセクシーな衣装も
    着たり、すごく幅があるギャップのある作品になりました。」と紹介。

    セクシーなシーンについて「頑張ったと思ったシーンは、黒い衣装のシーンはベッドの上で
    すごいセクシーに背中を開けて撮りました。まだ21歳なので、21歳でも大人過ぎるんじゃな
    いかなということをやったんですけど、撮ってみたら意外となり切れてたのでよかったなと
    思います。自分を発見できたかなと思いました。」と、大人っぽい一面が見られることをアピール。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/214283







     

    ももいろクローバーZのインディーズ時代可愛すぎwww画像

    1:2015/04/05(日) 02:11:38.47 ID:
    ももクロ興味なかったけどめっちゃ可愛い

    ももクロの百田夏菜子が生放送中にマネジャーにブチ切れwww画像・動画

    1:2015/01/21(水) 19:51:44.14 ID:
    5:2015/01/21(水) 19:54:44.68 ID:
    29:2015/01/21(水) 21:10:55.42 ID:
    >>5
    天童?
    7:2015/01/21(水) 19:55:10.40 ID:
    髪切ってタケちゃんマンみたいになったなw

    ももクロの百田夏菜子が浜松入野中学校の成人式に出席www画像

    1:2015/01/12(月) 11:39:29.30 ID:
    浜松入野中の成人式にももクロの「百田夏菜子」が出席し浜松大パニック
    2015年1月11日(日)13時11分配信

    出身校の入野中学校の体育館に突如現れ、会場は大パニック。更にその様子が
    TwitterやLINEなどで拡散しており、収拾がつかない状態となっているようだ。
    現場では突然現れたトップアイドルにファンが「かなこぉ」などと
    合いの手を入れているとの情報もあり、おお盛り上がりようのだ。
    ―ネットの反応
    ・ かなこぉ→
    ・ 夏菜子新成人おめでとう!入野中の同級生がうらやましすぎて仕方ない
    ・ 入野中とかめっちゃ近い!ww
    ・ 入野中に行けば夏菜子に会えるぞwww
    ・ てかもともと夏菜子ちゃんは入野中ってバレてたしいいのか
    ・ ももかなこ成人式おめでとう
    ・ 入野中のLINE楽しい
    ・ 入野中に駆けつけるヲタ芸かませ
    ・ 入野中とか近すぎるし たもも様の弟と友達だしキャハハ
    ・ ももクロの赤の人、入野中のひとつ上の先輩で草不可避
    ・ ももかなこが新成人か
    ・ 入野中まぁまぁ近いから行こうかな
    ・ かなこ成人式参加してるのかよ 浜松うらやまかよ
    ・ 入野中なんてものがあるんですか
    ・ 急上昇ワードに入野中かなこってある。やばくない?!
    ・ 静岡って狭いね
    ・ かなこぉ→
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw1400043
    7:2015/01/12(月) 11:44:32.43 ID:
    >>1

    836 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/01/12(月) 11:26:20.82 0
    >>718
    これは仕事?
    マネージャーもいないらしい

    @junkoro_kuruzo
    かなこと成人式で久々会った^ ^
    中学ぶりか?可愛かったぜw
    21:2015/01/12(月) 11:50:32.20 ID:
    >>7
    赤の地域は中学の学区ごとに成人式をやるらしいので
    こじんまりとしてるが昔の知り合いが集まって盛り上がるらしい

    そんなのに百田がくるとはマスコミも思っていなかったらしく
    ワイドショーで名前が出てるのに成人式の写真がないw

    23:2015/01/12(月) 11:53:30.31 ID:
    >>21
    同級生「おい、百田~エビ反りやれよ」

    ももクロ百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏の卒アルが可愛すぎるwww動画・画像あり

    10:2014/12/01(月) 13:57:55.53 ID:
    何でAランクのももクロ入れないの?
    35:2014/12/01(月) 14:17:43.83 ID:
    百田夏菜子 
    玉井詩織 

    佐々木彩夏 
    43:2014/12/01(月) 14:22:44.67 ID:
    >>35
    ももクロはかわいいな
    本物の国民的アイドルだわ
    60:2014/12/01(月) 14:33:37.27 ID:


    玉井詩織

    ももクロピンク佐々木彩夏のDカップ中森明菜「少女A」衣装が巨乳すぎww画像・動画あり

    1:2014/11/27(木) 21:54:57.81 ID:





    6:2014/11/27(木) 21:56:59.64 ID:
    おっぱいでけえ
    8:2014/11/27(木) 21:57:24.39 ID:
    胸でかすぎwwwwww
    9:2014/11/27(木) 21:57:49.06 ID:
    かわいいじゃん

    ももクロのピンクあーりんこと佐々木彩夏のむちむちボディwww動画・画像あり

    1:2014/11/19(水) 15:05:20.25 ID:

     
    エロ過ぎ
    8:2014/11/19(水) 15:06:36.75 ID:
    ふとましくて好き
    10:2014/11/19(水) 15:07:40.38 ID:
    いけるやん!
    13:2014/11/19(水) 15:07:47.08 ID:
    やっぱ若さは偉大だわ

    ももクロピンクあーりんの森高コスプレが可愛すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/10/30(木) 21:27:29.69 ID:







    3:2014/10/30(木) 21:29:17.39 ID:
    森高かと思ったよ
    4:2014/10/30(木) 21:29:38.69 ID:
    健康的だな
    5:2014/10/30(木) 21:30:45.39 ID:
    ヤンキーにモテそう

    ももクロ玉井詩織の腋が綺麗すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/10/22(水) 05:31:12.64 ID:




      
    :large
    11:2014/10/22(水) 05:36:16.65 ID:
    >>1
    ふぅ
    7:2014/10/22(水) 05:34:46.89 ID:
    めっちゃいい
    10:2014/10/22(水) 05:35:45.09 ID:
    めちゃくちゃ綺麗だな

    ももクロの緑杏果が激ヤセで可愛くなってる件www動画・画像あり

    1:2014/08/19(火) 20:44:08.51 ID:

    2:2014/08/19(火) 20:45:19.79 ID:

    これは良い永たむ
    6:2014/08/19(火) 20:54:21.47 ID:
    たむってやつか
    7:2014/08/19(火) 20:55:15.43 ID:
    杏果の可愛さは太った痩せたなんか関係無いだろ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太り過ぎwwww動画・画像あり

    1:2014/07/18(金) 15:08:25.39 ID:
    ポッケに手ぇつっこんで仕事すなや豚ニキ




    4:2014/07/18(金) 15:09:15.35 ID:
    里崎じゃん
    6:2014/07/18(金) 15:09:30.15 ID:
    まーたさらに太ったのかこいつは
    11:2014/07/18(金) 15:10:21.32 ID:

    ももクロの新曲の衣装wwwww動画・画像あり

    1:2014/06/30(月) 21:48:23.19 ID:







    3:2014/06/30(月) 21:49:17.18 ID:
    すごいインパクトだな
    4:2014/06/30(月) 21:49:43.24 ID:
    金はかかってんなw
    6:2014/06/30(月) 21:49:54.74 ID:
    ピンクくそわろ

    ももクロあーりんこと佐々木彩夏のお胸強調がやばすぎwwwww動画・画像あり

    1:2014/06/27(金) 06:42:05.53 ID:



    これが格差か
    9:2014/06/27(金) 06:49:19.36 ID:
    >>1
    ももクロのオールナイトニッポン いつ放送?
    11:2014/06/27(金) 06:50:50.06 ID:
    >>9
    もうおわたよ今日よ深夜1時からあった
    2:2014/06/27(金) 06:43:37.26 ID:

    ももいろクローバーZの百田夏菜子&玉井詩織は“リストラ寸前”だった 動画・画像あり

    1:2014/02/12(水) 12:44:17.03 ID:
    アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が、
    かつて“リストラ危機”にあったことが明らかになった。ももクロのマネージャー・
    川上アキラ氏が、ラジオ番組「ももいろクローバーZ チーフマネージャー
    川上アキラのオールナイトニッポンR」(ニッポン放送)の公開収録で明かした。

     10日に神奈川・横浜アリーナ内のセンテニアルホールで公開収録が行われた同番組。
    その模様の一部VTRは、11日に横浜アリーナで開催されたももクロのライブイベント
    「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2014」でも流され、
    なんと百田と玉井がかつて契約更新の際に所属事務所からリストラされる危機にあったことが
    川上氏の口から明かされた。玉井にはさらに他グループへの移籍話もあったようだ。

     今やももクロの不動のセンターである百田と、“みんなの妹”として愛される玉井。
    その2人が居らず、“エビ反りジャンプ”も無いももクロは、一体どんなグループに
    なっていたのか……。同番組ではももクロをよく知る川上氏によって秘話や
    裏話が多数明かされたようだ。意外なゲストも登場するらしい。
    「ももいろクローバーZ チーフマネージャー川上アキラのオールナイト
    ニッポンR」は2月22日深夜3時よりオンエア。

    ソース:RBB TODAY
    http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/12/116782.html

    ももいろクローバーZがマー君夫妻と“密会”明かす、百田は里田まいに押し倒されるwwww画像あり

    1:2014/02/11(火) 16:02:48.31 ID:
    人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、横浜アリーナで開催されるニッポン放送の
    イベント『ももクロくらぶ×○×○~バレンタインDE NIGHTだぁ~Z!2014』前に取材に応じた。
    大のももクロファンで、ヤンキース入りが決まった田中将大投手について聞かれると、高城れには
    「(渡米前に)マー君と“密会”した」と報告。NY出発前に夫人の里田まい同席のもと、壮行会を
    行ったことを明かした。

     リーダーの百田夏菜子は「密会したときに、里田さんと腕相撲対決をした」とニッコリ。
    「私はメンバーで一番強いのに、里田さんは普段マー君と腕相撲しているらしくて“ドン”って
    押されました。マー君の奥さんは違う!」と大興奮で振り返った。

     田中投手が渡米してしまったことについて、百田は「行っちゃった…」とさみしげ。
    報道陣から「マー君の代わりを日本で探す?」と聞かれると、高城は「応援してくれる人は
    みんな、仲間です!」と力を込めた。“密会”では「ある話を進めていた」と高城。「後日、発表…
    しないかもしれない」と意味深発言も残した。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2033929/full/
    画像:マー君夫妻との“密会”を告白したももいろクローバーZ
    (写真左から佐々木彩夏、有安杏果、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)

    【悲報】 ももクロのニャンニャン写真流出 動画・画像あり

    1:2014/02/02(日) 15:21:42.42 0 ID:

    ももクロのボイトレの先生が可愛すぎワロタwwwww画像あり

    1:2014/01/17(金) 00:54:01.01 0 ID:
    さあ

    早速Lesson祭りが始ま日ます

    お正月から作曲やLesson準備に取り組んでる岡田です

    まずは、四日に向けて頑張ります

    今日も一日頑張って来ます

    そして、ゴルフも今年は頑張りますよん



    ももいろクローバーZの高城れにが振り袖姿で新成人の抱負wwwww画像あり

    1:2014/01/13(月) 13:55:14.98 ID:
    ももいろクローバーZの高城れにが本日1月13日、
    成人の日を迎えて抱負を語った。

    ももクロのメンバー最年長である高城は、グループ内で
    初めての新成人となる。高城は都内の神社でお参りを行い、
    振り袖姿で取材に応えてくれた。

    ■成人式を迎えた感想
    私は小さい頃は成人なんてしないって思ってたんですよ(笑)。
    でも本当にあっという間にこうして振り袖を着てる自分がいて、
    なんか変な感じです。今朝、着付けをしているときに「ハタチに
    みえないですね」って言われちゃって、きっと「幼い」っていう
    意味なんでしょうね(笑)。今日、周りの振り袖を着てる人を見て
    「あ、大人なんだ」って思いました。自分はメンバーとか
    年下の子とかといる時間が長いから、みんなと同じ目線で
    年齢を気にせず会話してたんですけど。(
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:ナタリー
    http://natalie.mu/music/news/107618




    関連ニュース
    【芸能】横浜アリーナで開催されるももいろクローバーZのバレンタインイベント、映画館&ライブハウスで中継
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389354364/

    ももクロのピンク佐々木彩夏のお乳がますます成長中wwwwwwパイチラ画像あり

    1:2013/11/11(月) 01:52:20.80 ID:
    http://imgur.com/SOIsZy7

    デカい(確信)

    ももクロが坊主丸刈りにwwwww「週プレ」グラビア画像あり

    1:2013/11/05(火) 01:23:25.20 0 ID:
    こんなの応援しないといけないモミノフも大変だな

    ももクロのピンク 佐々木彩夏(あーりん)のすっぴんが可愛い 画像あり

    66:2013/10/26(土) 18:36:09.85 0 ID:









    エロいで

    【画像】 ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏のお尻wwwwww

    1:2013/10/02(水) 09:27:48.05 ID:
    丸い

    【画像】 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏(あーりん)太りすぎてもDカップ なんなのこの大天使様は

    1:2013/09/27(金) 00:47:34.25 ID:






    なんなのこの大天使様は

    【画像】 AKBじゃんけん大会にももクロが乱入するも負けるwwwwwwwwwwwww

    1:2013/09/18(水) 19:49:50.17 ID:

    いよいよAKBじゃんけん大会!フジ独占生中継
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130918/akb13091805000000-n1.html



    【画像】 ももクロのアイドルあーりんこと佐々木彩夏は胸が大きいのにジャンプが高く飛べてポーズが綺麗www

    591:2013/09/12(木) 22:09:35.48 ID:


    あーりんジャンプ綺麗

    【画像】 24時間テレビのももクロ赤 百田夏菜子www

    9:2013/08/24(土) 12:00:44.71 ID:
     

    【画像】蜷川実花が撮った ももクロ百田夏菜子が痛いwwwwwww

    1: :2013/04/18(木) 12:09:51.62 ID:
    4月19日発売の雑誌「Mgirl」(エムガール)2013SS号の
    表紙に、ももいろクローバーZの百田夏菜子が登場した。

    表紙では、フォトグラファー・蜷川実花氏撮りおろしの鮮烈なビジュアルを披露。
    人形のヘッドアクセやピンクの口紅、星やハートのメイクなどの個性的なアイテムに
    埋もれること無く、蜷川氏独特の世界観を見事に表現した百田は、誌面では
    「今まで見たことのない『かなこぉ』」をテーマにした13ページにも及ぶ特集に登場している。

    同特集では、ブラックの口紅やレザーアクセサリーなどのゴシック系アイテムを着こなし。
    さらには、バービー人形をモチーフにしたキュートでファッショナブルなコーディネートを
    公開するなど、表紙のインパクトに負けない仕上がりとなっている。

    このほか、同誌には女優の仲里依紗やモデルの玉城ティナ、EXILEのAKIRAが登場。
    蜷川氏らしい彩り豊かな世界観を表現した仲、玉城に対し、AKIRAはモノクロで
    大人の色気を表現している。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/review/detail/1237678
     

    【悲報】ももクロ緑(有安杏果)がネット依存症らしいwwwww

    1: :2013/04/07(日) 01:40:49.27 ID:

    ももクロのあーりん可愛すぎワロタwwww

    1: :2013/04/02(火) 07:05:03.80 ID:


    あーりん可愛いよあーりん

    【画像】ももクロ赤がきゃりーぱみゅぱみゅの真似したらバケモノに変身wwwwww

    1: :2013/04/02(火) 18:25:57.36 T ID:

    【話題】ももクロがやらかしたwwwwwww

    1: :2013/04/01(月) 05:51:12.87 ID:
    あーあ

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ