【画像】 菊池桃子、渡辺美奈代、松本伊代wwww菊池桃子は劣化なし

    210:2013/09/25(水) 22:22:22.08 ID:
    伊予ちゃんもそろそろキツいわ

    【画像】 酒井若菜赤いビキニの過激水着グラビア&セミヌード披露!2chで「やばすぎ」と話題www

    1:2013/09/10(火) 07:10:59.18 ID:
    9月8日、酒井若菜さんの4年ぶりの写真集『I LOVE YOU』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、
    福家書店・新宿サブナード店で行われた。
    今回の写真集は、6月にパラオで撮影され、10年ぶりに披露するという水着姿が満載。

    女優に転身してからも、たびたび写真集のオファーが来るという酒井若菜さんだが、しばらくは大人っぽさを
    イメージした作品が続いていた。

    水着のグラビアをやめてから10年が経った節目として「元グラビアアイドル」を前面に出したら面白いのでは
    ないかと自ら提案し、撮影に臨んだという。

    写真集には、タイトルに I LOVE YOU とあるように恋愛もテーマになっている。

    「撮影中は」と前置きした上で、「カメラマンと恋愛をしていました。」と語り、今までにない恋人だけに見せる顔を
    撮ってもらったという。

    「恋愛っぽいもの」ではなく、「恋愛」をしながら撮影ができて100点満点の自信作と胸を張っていた。

    2020年に開催が決まった東京五輪に乗じて、7年後もグラビアを続けているかという質問に「ないとは
    思いますが、4年前もこれが最後と言ってましたからね。でも、さすがに赤いビキニないです。」と照れくさそうに
    話した。

    (続く)
    http://www.girlsnews.tv/gravure/100830









    【画像】 吉永小百合(18)可愛すぎワロタwwwwww

    1:2013/09/04(水) 16:36:20.33 ID:


    即ボン

    天地真理の絶頂期で逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1: 岡村隆史「トシちゃん派マッチ派よっちゃん派俺は九十九弥市派だ!」 2012/09/04(火) 04:34:37.88
    どうよ
    あまち
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ