【画像】AKBからAV女優になったアイドルで一番かわいいのはwww

    1:2016/09/06(火) 16:24:19.53 ID:

    【画像】女性ベーシストがAVデビューwww

    1:2016/09/06(火) 17:19:03.57 ID:
    RADIX☆社長 ?@radixtop 22時間22時間前

    今、今月発売の予告編動画の編集終わったんだけど、やっぱバクシーシ山下さん凄いわ・・・
    カメラを止めない度胸も凄いわ・・・間もなく予告編をDMMさんとうちのHPで公開するから
    見て欲しい。でも後悔しないで(笑)

    https://twitter.com/radixtop/status/772746074767306752

    【画像】AV女優アイドルグループ、可愛すぎるwww

    1:2016/09/02(金) 09:57:20.00 ID:
    もうセックス公開してないブス共はアイドルなんか名乗るなよ

    【画像】高崎聖子の新作AVエロすぎwww

    4:2016/09/01(木) 17:59:19.23 ID:
    たれぱんだの目みたいな乳首してんな

    【画像】元野球選手の娘高井ルナがAVデビューwww

    1:2016/08/29(月) 20:21:26.16 ID:


    誰やこれ

    【画像】芸能人AVの詳細明らかにwww

    1:2016/09/01(木) 00:34:01.20 ID:

    【画像】セクシー女優・紅音ほたるさん急死の原因www

    1:2016/08/31(水) 09:00:56.50 ID:
    謎の死の全容を婚約者が衝撃激白――。
    元セクシー女優紅音(あかね)ほたるさん(本名・藤本志穂)が、今月15日に急死していたことが29日、明らかになり、ファンの間に衝撃が走った。32歳の若さだった。
    同棲中の婚約者が早朝、自室で倒れている紅音さんを発見したという。
    ぜんそくの発作による窒息死とみられるが、詳しい死因は調査中。
    紅音さんと約9年交際して結婚の約束をし、亡きがらの第一発見者にもなった婚約者が、本紙に謎多き死の深層と最後の言葉を涙まじりに激白した。

    大阪出身の紅音さんはT157・B83・W58・H83の極上スレンダーボディーを誇り、2004年にAVデビュー。
    08年にAV女優を引退。
    近年はうつ病を患い、自殺を図ったこともあったが、クラブDJやポールダンサーとして活躍し、徐々に回復していたという。

    衝撃の訃報が広がったのは29日だった。

    都内の自宅で同棲していた紅音さんのマネジャー兼貿易会社経営・原敏史氏(38)が自身のフェイスブックで、
    結婚の約束をしていた最愛の恋人の逝去を発表。原氏は紅音さんがAV界を引退した後、マネジャーを務めていた。

    原氏は29日夜、本紙の取材に応じ「頭では理解しているけど、喪失感が大きい…」と言葉を詰まらせた。

    恋人の変わり果てた姿を見つけたのは、15日午前7時ごろだったという。原氏は所用のため“朝帰り”になった。

    「部屋は別々でした。彼女の部屋に入ったら、パジャマ姿で床にあおむけで倒れていて。
    たまに床で寝てたりしていたから、またかな?と思っていたんです」

    だが、いつもと様子が違う。すぐに「死んでいる…」と悟ったという。

    「息もしておらず、体は冷たく、硬くなっていて…。両目は開いたままでした」

    ただちに救急車を呼んだが、すでに死後硬直が始まっていたという。

    「遺書もなければ外傷もない。違法なクスリの使用もない。そんなのがあれば、僕も逮捕されていますから」と、力なく笑った。

    「おそらくですが、たばこを吸い終わった後にイスから立ち上がり、かなりひどいぜんそくが起きて、ベッドに行く直前にしゃがみこんだ。
    そのまま窒息状態になって倒れたのかもしれない。ぜんそくによる窒息で死ぬ方もいるようですから」

    にわかには信じがたいが、確かに厚生労働省が発表した2014年のぜんそくによる窒息死、いわゆる“ぜんそく死”は1550人に上る。

    「ただ彼女に関しては、ぜんそくによる窒息死と警察発表はしてなくて、死因は不明。別の機関で精査していて、来月下旬に判明するそうです」


    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/586993/
    2016年08月31日 06時00分


    本紙の取材に応じた原敏史氏

    【画像】YoutuberかなめがAVデビューwww

    1:2016/08/26(金) 23:09:20.44 ID:
    可愛すぎんだろ

    【画像】AV女優の紅音ほたるさん死亡

    1:2016/08/29(月) 14:54:11.94 ID:
    とても暗い話題になりますがお許しください。
    8月15日に9年付き合い同棲してきた紅音ほたるであった彼女と別れました。
    理由は…
    死別です
    8月15日に帰宅すると床に倒れすでに硬くなり死んでいました。
    発見時の状況や警察の見解から自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったので、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます。
    9年もずっと一緒にいるので、お互いに気持ちのすれ違いは何度もあり、ここ最近は俺は情になっていて、反対に彼女は恋愛でという感じだったので、幸せにしてあげれていた訳はないけど、それは男女だから仕方ないので後悔はあまりありません。
    https://www.facebook.com/sharacchi/posts/1140435916026701

    【画像】橋本カンナ似の鳳かなめがAV女優デビューwww

    1:2016/08/28(日) 01:08:21.41 ID:

    【画像】半素人みたいなやつのコスプレ同人AV、エロすぎるwww

    1:2016/08/20(土) 18:10:34.13 ID:
    女優のヘタクソな喘ぎ声で抜いてるお前らええんか...

    【画像】AV女優、みづなれいさんぶち切れwww

    1:2016/08/21(日) 12:10:46.62 ID:
    みづなれい【9/3アニクラTMAで引退】 @mizunarei 15分前
    電車に乗ってるんですが、どんなにいい人だろうと、どんなに仕事ができようと、不潔なひとは女性に確実に嫌われますよ。
    好かれようと思ってなくとも、嫌われる原因になります。何日洗ってないの?その服。
    この夏場寝てる時だって汗かくんだから、家出る前シャワーくらい浴びたらいかがですか?

    https://twitter.com/mizunarei/status/767192909191847936

    【画像】釣りバカ、ついにAVになるwww

    1:2016/08/22(月) 13:41:54.45 ID:

    【画像】ワンピース姿の元AV女優・ほしのあすかさんの今現在がかわいすぎwww

    1:2016/08/20(土) 22:35:24.36 ID:
    星野明日香 @hoshinoasuka
    そーいえば花火しました(*^_^*)おやすみ(*^o^*)

    https://twitter.com/hoshinoasuka/status/766987324383043584

    【画像】AV女優の松岡ちな引退www

    1:2016/08/15(月) 22:50:21.36 ID:
    AVの終わりやね

    【画像】すぐ引退してしまったS級AV女優www

    1:2016/08/17(水) 02:10:12.59 ID:
    美織
    神野はづき
    坂井里見

    【画像】AV素人「初川みなみ!鈴村あいり!上原亜衣!紗倉まな!」

    1:2016/08/13(土) 14:33:14.15 ID:
    ワイ玄人「はあ…」

    【画像】元地方局アナウンサー宇垣ちさとAVデビューwww

    1:2016/08/08(月) 20:08:30.82 ID:
    元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=pgd884/


    元地方局アナウンサーのさわやかお姉さんがプレミアムからAVデビュー!
    清潔感あるハキハキした普段の姿とは裏腹に、経験人数は2人ととってもうぶ!
    体を触られるとビクビク、初めての公開エッチでは緊張から静かに…けど感じ始めるとあえぎ声がひびく!
    ほぼ経験が無いというフェラチオから初めての男のアナル舐め、人生初の3Pで感じまくり!
    初体験が盛りだくさん、元女子アナがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!



       

    【画像】元国民的アイドルの校舎で合体カミングアウトにファンが卒倒寸前www

    1:2016/08/08(月) 10:28:40.20 ID:
    まさか俺の推しメンも‥‥そんな心配がファンの頭をよぎったようだ。

    7月29日にBSスカパー!で艶系女優30人による「水泳大会」が放送され、彼女たちがさまざまなムフフ競技に水着姿で挑み、視聴者を楽しませた。

    この日は元国民的アイドルから転身した三上悠亜も出演。昨年デビューしたばかりで、いまや人気ナンバーワン女優となった彼女は“ポロリ”を披露するなど大健闘した。
    しかし、それ以上に視聴者を沸かせたのが彼女の驚きのカミングアウトだった。

    これまで一番興奮したシチュエーションを聞かれた三上は、「校舎と校舎の間でシタこと」と発言したのだが、実はこれがアイドルファンの間で物議を醸しているという。

    「8月16日の誕生日で23歳になる三上は、7年前の16歳で国民的アイドルグループに加入。14年に卒業を発表しています。
    つまり、高校時代の全てをアイドル活動に捧げてきたといっても過言ではないはずですが、まさか恋愛禁止のグループに所属した子が『校舎と校舎の間で』ですからね。
    三上いわく初体験は15歳の時のようですから、発言した内容は加入前のエピソードということも考えられますが‥‥」(エンタメ誌記者)

    それでもアイドルファンたちはショックを隠せないようで、「やっぱり、みんなひと通り経験してるのか‥‥」
    「俺の推しメンだけは大丈夫、絶対大丈夫!」「あんまり考えたくないけどムラムラしてヤバイ」など、それぞれが独り言のようにつぶやいている。

    三上のサービス発言が真夏の妄想を予想以上に掻き立ててしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1176481/
    2016.08.08 09:58 アサ芸プラス

    高崎聖子の最新ヌード画像www

    1:2016/08/10(水) 07:12:33.00 ID:
    エロい!w

    【画像】КカップAV女優富家由梨が競泳水着を着ておっぱいはみ出すwww

    1:2016/08/04(木) 15:58:48.82 ID:
    グロ

    【画像】三上悠亜と高橋しょう子たかしょーの元アイドル人気AV女優夢の競演www

    1:2016/08/05(金) 07:19:55.22 ID:
     三上悠亜、高橋しょう子という、2人の人気AV女優による冠番組がスカパー!でスタートすることが明らかになり、
    男性たちから期待の声が上がっている。

    三上悠亜は、誰もが知る有名アイドルグループの一員として活動し、そのプロポーションの良さから、グラビアでも人気だった逸材だ。
    グループ卒業後、少々のブランクを経て、2015年6月に三上悠亜としてAVデビュー。さらに恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動中だ。

    一方、“たかしょー”こと高橋しょう子は、2012年にアイドルグループの一員として芸能活動を開始。
    その後グラビアアイドルとして大活躍し、“グラビア四天王”の一角に数えられたこともあった。さらに「日テレジェニック2015」に選出されるも辞退。
    半年間の活動休止ののち、「高橋しょう子」に改名し、AVデビューしている。

    そんな2人が8月2日、それぞれのツイッターで、新番組を収録中であることを明かした。
    番組名は「SHOW YOUR ROCKETS」で、スカパー!プレミアムの「エンタ!959」で放送される。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ニュース|R25 8月5日(金)7時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160805-00000007-rnijugo-ent

    【画像】AV女優のマネージャー、みなりおの吹いた潮で滑って転倒www

    1:2016/08/02(火) 22:18:47.74 ID:
    みなりお@マネージャー @mina_rio_mn

    【悲報】マネージャー、みなりおの吹いた潮で滑って転倒。盗撮しようとしたバチが当たるっていうね(´;ω;`)
    https://twitter.com/mina_rio_mn/status/760445194881773570

    【画像】AV男優しみけんがセックスの気持ちよさが倍増の裏技を伝授www

    1:2016/08/02(火) 17:45:05.39 ID:
    しみけん@8/7渋谷HMVサイン会 @avshimiken
    セックスの第一挿入時、膣に入れたチンコは5秒は動かさない事。

    膣は入ってきたものに対して密着するようになっているので、チンコの形を覚えさせるためでR。
    さすれば気持ちよさも倍増!
    痛くなりやすい人も軽減されます。

    コレ、裏技ね。
    https://twitter.com/avshimiken/status/759600660627107840

    【画像】地味清楚系美乳黒髪女子もりの小鳥がAVデビューwww

    1:2016/08/01(月) 11:08:09.67 ID:

    【画像】セクシー女優・波多野結衣が売春のうわさを否定www

    1:2016/07/31(日) 11:36:02.28 ID:
    2016年7月28日、中国で流れた売春のうわさを否定した女優の波多野結衣について、ファンからは支持の声が上がっている。
    新浪が伝えた。

    セクシー女優の波多野結衣は、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)に似た美貌のため「闇のチーリン」とも呼ばれ、中国はじめ中華圏でも絶大な人気を誇る。
    その波多野についてこのほど、中国版ツイッター上で売春のうわさが浮上。
    「1時間5万元(約80万円)」「場所は上海」「ビデオでやっているプレーを全部試せる」などといった、生々しい内容が拡散された。

    これを心配した中国のファンが、ネット上で波多野に直接質問を向けたところ、「完全にうそ情報」と回答。
    「こういう偽情報が出たりしますけど、一切やっていません」と日本語でメッセージを公開している。

    波多野がきっぱりと否定したことで、中国のファンからはその潔白を信じ、彼女を支持する声が上がっている。
    「本業で稼いでいるし、こんなことする必要ない。考えなくても分かること」「彼女のビデオは見るくせに、ネットでは罵倒するやつらが本当に許せない」「波先生(波多野の愛称)は、芸は売っても身は売らない!」などといった怒りの声が見られる。

    http://www.excite.co.jp/News/asia_ent/20160729/Recordchina_20160729045.html

    セクシー女優・波多野結衣

    【画像】三上悠菜が性癖とハイレベルな擬似フェラを披露www

    1:2016/07/30(土) 00:41:06.95 ID:









    ハイレベルすぎるわ…

    【画像】AV女優・紗倉まなが全裸ヌードをTwitterに投稿www

    1:2016/07/28(木) 22:22:02.78 ID:
    紗倉まな @sakuramana0000
    撮影1日目終了???????夕陽がとても綺麗でした?


    https://twitter.com/sakuramana0000/status/758601872374501376

    紗倉まなさんの最新画像が最上もがさんwwww

    1:2016/07/26(火) 18:44:37.15 ID:

    【画像】AVベースボール爆誕www

    1:2016/07/28(木) 17:29:55.34 ID:
    AVベースボール ~ワイの好きなAV女優で打線組んだ






    http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/avbb.html

    【画像】家、ついて行ってイイですか?のAVが過激すぎるwww

    1:2016/07/08(金) 19:02:33.249 ID:
    最近のテレビってこんな質問するの?

    【画像】AV女優姫川ゆうながロリすぎるwww

    1:2016/07/20(水) 13:44:55.04 ID:

     

    【画像】つぼみの最新AVがaikoみたいな顔www

    1:2016/07/12(火) 00:04:21.354 ID:

    【画像】上原亜衣の100人中出しも削除www

    1:2016/07/09(土) 00:45:54.26 ID:
    屋外乱交ものが次々と消えてる模様

    【画像】人気AV女優・香西咲が文春で出演強要を実名告発www

    1:2016/07/06(水) 16:44:36.96 ID:
    アダルトビデオ出演をめぐる数々の被害が明るみに出る中、人気女優・香西咲氏(30)が、同じく出演強要の被害を受けた佐藤涼子氏(仮名・20代)と共に、
    かつての所属事務所「マークス(後にマークスインベストメントと社名変更)」の青木亮社長(40)を相手取って刑事・民事の両面で訴訟を起こすことがわかった。

    香西氏は2011年10月にAVデビューしているが、当初はイメージビデオの撮影だと説明されていた。
    だが、組織的な“脅迫”や“洗脳”、“囲い込み”など手の込んだやり方で追い詰められ、香西氏は出演せざるを得なくなってしまった。

    「今でも時々、当時の記憶のフラッシュバックに悩まされます。
    いっそ自分の人生を終わらせてしまおうかという衝動に駆られたことも一度や二度ではありません。
    でも、青木に騙された過去といつか折り合いをつけなければと思って生きてきました。
    AVの出演強要が社会問題化している今しか、人生を立て直すチャンスはないと思い、告発と訴訟を決断したのです」(香西氏)

    週刊文春の取材に青木氏は、「出演するよう脅迫したことはないですし、AVであることを隠してきたつもりはありません」と答えた。

    香西氏のインタビュー動画は「週刊文春デジタル」で7月7日(木)朝5時に公開される。
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6332

    【画像】AV業界は疑似に移行、20歳未満の出演禁止で新作激減www

    1:2016/07/05(火) 10:44:39.40 ID:
    <<<出演強要に罰金命令 AV業界は新作激減で“冬の時代”突入へ | 日刊ゲンダイDIGITAL>>>

    「6月は5本入っていた仕事のうち4本が中止になった」と苦笑するのは20代の企画女優だ。

     6月11日、都内のAVプロの社長らが逮捕された。所属女優を無理やりAV出演させて労働者派遣法違反に問われたのだ。7月1日、社長らに罰金100万円などの略式命令が下った。

     事件の余波は大きく、AVメーカーやプロデューサーはこぞって撮影を中止。その結果、女優やスタッフの仕事が激減している。問題はAV界の今後だ。業界関係者が言う。

    「いま業界が恐れているのが売春防止法。出演料を払ってセックスさせるのだから警察がこの法律で摘発してきたらプロデューサーらはお縄になりかねない。そもそもAVは本番は禁止で、警察が見て見ぬふりをしてきただけ。だから、どこのメーカーも撮影を中止して様子見しているのです」

     そうした中、新たな流れが生まれつつある。そのひとつが20歳未満の女優の出演禁止。未成年者の場合、厳密には親の承諾が必要だが、ほとんどの女優は内緒で出演している。18、19歳の女優が出なくなるとロリータファンはショックだろう。

     ユーザーが一番気にするのが本番撮影だが、あるAV宣伝マンによると、疑似に移行する可能性が高いという。

    「挿入なしの撮影が増えるはずです。今の女優はアヘアヘ言う演技がヘタ。ユーザーも目が肥えているから挿入していないと見抜く。本番が激減すればDVDは売れなくなり、『カリビアンコム』のような海外サイトを見る人が増えるでしょう。レイプや陵辱のほか、醜い男優と絡むブサ男ものみたいな女優が嫌がる作品も減ると思います」

     年齢確認を厳しくする動きも出ている。従来は女優が運転免許証やパスポートを提出すればよかったが、今後は本人が出演に同意する姿を動画撮影し、証拠として保管することになりそうだ。

    「トラブルに巻き込まれるのを恐れてAVデビューを断念する女性も出てくるはず。女性の数が減れば美人も少なくなる。その一方で“AV出演を強要された”と訴えて賠償金をせしめようとする女が出てくる可能性もあります。あと半年はAVの作品数が激減しますよ」(前出の関係者)

     ひとつの事件が男の楽しみを奪いそうだ。

    ■画像 写真はイメージ(C)日刊ゲンダイ


    日刊ゲンダイ 2016年7月5日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/184954

    【画像】偶然テレビ局の取材を受けたAV女優の桃ノ木かなが可愛すぎるwww

    1:2016/07/01(金) 20:14:00.75 ID:
     

    【画像】AV女優鈴村あいり、麻宮まどか、姫川ゆうな可愛すぎwww

    1:2016/06/21(火) 16:56:00.50 ID:

    【画像】新人AV女優・戸田真琴ガチでAVで処女喪失www

    1:2016/06/22(水) 23:42:12.71 ID:
    戸田真琴 ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.1 結婚前のエッチを親に禁じられて…

    今回はAVデビューを間近に控えた19歳の美少女を直撃。AVに出るまで男と手をつないだ経験もなかったそうで‥‥
    キンチョーの初エッチ&撮影秘話を赤裸々告白!


    -正真正銘の処女だったんですね。

    真琴 はい。両親が「結婚するまでエッチはしちゃいけません」って考え方で、私も何の疑問もなく育てられたんです。
    周りが初体験し始めた頃も「何で結婚してないのにエッチができるんだ!」って不思議でしょうがなかったです。

    -まっすぐだなあ。

    真琴 そんな調子だから意識してしまって、男の子が相手だと頑張って話す、みたいな感じでした(苦笑)。
    セックスなんてもう、すごい覚悟がないとやれない、世界がガラッと変わっちゃうものだと思って怖がってたんです。特別な儀式みたいな‥‥。

    -そんなにかわいいのに処女をこじらせてたんだ。

    真琴 それが正しいと信じたまま大学生になったんですけど、そこで好きな人ができたんですね。
    でも告白する勇気もないし、どう接したらいいのかもわからずに悩んでるうちに、その人に彼女ができてしまったんです。
    それで「自分が信じてたのが本当に正しいことなのか?」って疑問を持つようになって。自分を変えてみたくてAVに出てみようと思ったんです。

    -突飛だなぁ。男なんて周りにいくらでもいたのに。

    真琴 身近な人だと、本当に好きな人じゃないと無理だと思ったんですね。それに自分の殻を打ち破るには、相当な覚悟が必要じゃないかって。

    -それまでAVを見たことは?

    真琴 なかったです。ボンヤリと知ってるくらいで‥‥。

    (続く) http://asageifuzoku.com/h/post/20912/

    【画像】レジェンドAV女優及川奈央さんの今現在www

    1:2016/06/18(土) 21:59:25.66 ID:

    全くの別人になってて草

    【画像】AVで熟女モノでもロリ系でもいける奴www

    1:2016/06/18(土) 00:11:43.49 ID:
    ワイやで
    両方の良さがわかってからが上級者や

    【画像】AV女優白石茉莉奈さん全裸でバッティングwww

    1:2016/06/08(水) 00:32:56.80 ID:
    堅実な坂本っぽい

    【画像】セクシー女優のあべみかこさん、とんでもないAVに出演する

    1:2016/06/13(月) 15:43:16.94 ID:
    時間停止中に勝手に中出しさせる

    【画像】A出演強要女性、5年間で100本に出演してたwww

    1:2016/06/13(月) 13:07:42.06 ID:
    被害女性は、5年間で、100本以上の作品に出演を強要されていたことがわかった。
    AVプロダクション「マークスジャパン」元社長・村山典秀容疑者(49)ら3人は、2013年、当時20代の女性を、アダルトビデオの撮影現場に強引に派遣し、出演させた疑いが持たれている。
    女性は、2009年に、くわしい説明を受けないまま、グラビアモデルとして契約した。
    しかし、契約書には、「制作するDVDなどが、成人向けである場合も含めて出演する」との1文があり、撮影を拒否すると「違約金を払え」などと脅され、5年間で、100本以上のアダルトビデオに出演させられたという。
    プロダクションのグループ全体で、およそ4,500人の女優が在籍し、2015年の1年間で、18億円を売り上げていて、警視庁は、ほかの女性への被害がなかったか、余罪を追及する方針。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00327473.html

    【画像】上原亜衣、ファンの女の子を中出しAVに出演させるwww

    1:2016/06/03(金) 11:11:52.32 ID:

    【画像】AV女優・紗倉まなさん、ナウシカになるwww

    1:2016/06/11(土) 18:17:20.23 ID:
    紗倉まな @sakuramana0000
    ナウシカになったよ??


    https://twitter.com/sakuramana0000/status/741548703052222465

    【画像】麻美ゆまと穂花もAV強要の被害者だったwww

    1:2016/05/28(土) 20:03:04.29 ID:
    無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪
    2016年05月28日

     人権団体による「アダルトビデオ強制出演」問題アピールに対して、AV女優や業界側が「無理矢理AVに出されてる人なんて見たことない」
    「そんな業界じゃない」と反論したりの展開になっているわけですけど、AV業界の外側にいるタレント本好きとして、ボクもちょっとコメントしてみます。

     自伝を出すぐらいまでの存在になったAV女優の数はそれほど多くない中で、ボクがそれらの本を読んだ限りで言うと、AV出演強要みたいなケースは確実にあるわけですよ。

     たとえば麻美ゆま『Re Start』(14年/講談社)には、彼女のAV入りの経緯がこう書かれています。

     当時、群馬から上京してグラビアアイドル・麻生由真として活動していた彼女が、交際中の彼氏にグラビアの仕事に反対されたときのこと。

    「そこで、『グラビアの仕事を辞めさせてほしい』と、事務所の社長に相談しに行きました。

    その時です。突然、事務所の社長から信じられない話を持ち出されました。

    『契約してるんだし、無理だよ』

    『でも私、群馬に帰りたいんです』

    『えっ、なに言ってんの? 由真ちゃん、AVやんなきゃ辞められないよ』

    〈えっ、何を言っているのこの人は? AV? どーいうこと? そんなのできるわけない。早く高崎に帰りたい!〉

    何を言われているのか意味がわかりません。

    『AVなんて、そんな話聞いてません。無理です。私は高崎に帰りたいんです!』

    『AVやれば月に何日か東京に来ればいいだけだし、何も問題ないじゃん?』

    『そんなの聞いてませんから!!』

    泣きながら事務所を辞めたいと言っても、『AVに出なければ、辞めさせない』の一点張り。『やります』と言わなければ、その場から離れられないような状況で、本当に怖かった。
    私の気持ちを少しも理解しようとしてくれず、『なんで泣いてるの?』とまで言われ、〈この人は人の心を持っていない〉と、思ったほどです。

    〈大人って汚い〉と思った瞬間でした」

     ......AV出演強要なんて有り得ないとか業界一丸となって主張する流れになってますけど、これはどう考えても強要ですよね? 
    彼女自身も「誤解を招くといけないので言っておきますが、この業界で、こんなひどい話はそうそうあるわけではなりません」とフォローを入れているとはいえ、確実にこういう事務所も存在するわけですよ。

    【画像】脅迫されていたタレントの葵つかささんが可愛すぎるwww

    1:2016/06/09(木) 12:22:07.58 ID:


    【画像】佐山愛とかいう巨乳AV女優www

    1:2016/06/09(木) 19:33:41.08 ID:
    パワー型

    【画像】売れっ子AV女優松岡ちなが轢き逃げされAV休業www

    1:2016/06/04(土) 14:09:29.10 ID:
    china_0416 (松岡ちな Lv22)
    実は昨日夜中にコンビニに行ってたら追突事故に巻き込まれてしまい、全身傷だらけになってしまって1日入院しました
    普通の生活も痛いけど出来るし命に別条はないけど結構大きな傷ができてしまって
    怪我の具合と体調見て今後のお仕事の話し合いを今日まみー含めたBOSSとしてきます。


    左腕打撲と右腕のズルムケと両足と体に大きな擦り傷ができたので撮影自体は隠せるやろぉけどメンタルに来てます
    ほぼひき逃げ状態。暗くて焦ってナンバーも覚えてない。警察の方と病院に連れてってもらったけど頭も軽く打ってたので記憶が曖昧で
    心配しないでね!もう元気だから!


    ながらスマホは危ないと再認識。
    夜で人通りが少ないと言っても、全身傷だらけなった包帯マンやし一応後頭部じゃないけど頭打って記憶飛んだからね?←
    事故の時ってスローモーションになるって本当のことやったんやなぁ


    とりあえず傷に服が当たるたびに痛いし右腕はほぼ全滅で感覚じゃっかんおかしいけど親指だけセーフ
    お腹のえぐれた部分がズボンやスカートに当たって痛すぎます。弱音ツイートごめんね
    足も擦れると痛い



    事故の休養と今後の為、しばらくお休みもらうしTwitterも更新しないけど、
    ちゃんとちなcrewの愛は受け取ってるよ。みんな本当にありがとう。
    今後出る作品などのRTのみはさせてもらいます!よろしくお願いします✨
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ