【画像】TBS笹川友里アナがバラエティー解禁で早速パンチラwww

    1:2015/11/01(日) 17:16:53.40 ID:
    昨年、“美人すぎるAD”から女子アナに転身して話題を呼んだTBSの笹川友里アナウンサー(25)だが、
    その後は話題に乏しく、単なる一発屋と化してきた。そんな状況で19日にスタートした新バラエティー番組『教えて!ココロくん』が話題になりそうだ。
     「笹川アナはAD上がりということで、イロモノで見られることを避けるため、
    早朝の情報番組やTBS主催イベントの司会など、お堅い方向で育てられてきた。
    しかし、ようやく起用されたバラエティーの司会で、ゆるい雰囲気に影響されたのか、
    ヒザもゆるくなったのか、さっそくパンチラを披露してました」(女子アナウォッチャー)

     ADからアナに転身したことで騒がれた後、笹川アナが話題になったのは5月に早朝の情報番組『はやドキ!』でパンチラを1回披露したときだけ。
    じっくりと温室で育てられてきた。
     「ADから女子アナへの転向は、出来レースではなく、苦肉の策でした。
    田中みな実、枡田絵理奈という2人のダブルエースがいなくなるのを事前にキャッチしていた上層部が、特例でアナウンサーへ異動させた。
    エース候補を増やすのと、ほかの女子アナたちを発奮させるためです」(TBS関係者)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年11月01日 16時00分 [女子アナ]
    http://wjn.jp/article/detail/9769584/

    音に合わせてパンチラする動画に称賛www画像

    1:2015/08/10(月) 04:43:23.76 ID:
    音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVが、“ロックンロールの爆音で、パンティを奏でよう”をテーマに制作した
    ステーションID(=放送局のイメージスポット映像)とゲームが話題となっている。

    このプロジェクトを手がけたのは、クリエイティブ集団 dot by dot inc.。伝説のギタリストである
    スティーヴィー・レイ・ヴォーンの「アンプの音圧でズボンの裾がなびくのさ」という言葉にインスピレーションを
    受けて制作されたという。

    動画を見てみると、バンドメンバーが「ロックンロォォォール!!!」と叫んでドラムを叩き、ギターをかき鳴らすと、
    ステージのような形の巨大スピーカーに乗っている女性のスカートがふわりとめくれ、白や水玉模様などの
    パンティが顔をのぞかせる。「巨大なサブウーファーに低音を送り、激しく振動させて風をおこす」仕組みなのだという。
    パンチラを披露しているのは、ファッションモデル、アーティストの椎名ひかりのほか複数の女性陣だ。

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150810-00044123-r25


    動画

    フジで堀北真希のパンチラきたーwwwwwwwwww動画あり

    1:2013/10/20(日) 16:30:29.46 ID:
    ソースはフジ

    【画像】 浦野一美ちゃんパンチラどころか放送事故級のパンツ丸見えwwwwお尻の境目と美脚もたまらなくエロい

    1:2013/09/11(水) 11:08:27.09 ID:

    【動画・画像】 夏帆ちゃんが「パンツ」「性器」見せ平気発言wwwwエッチな女優へさらに飛躍

    1:2013/07/31(水) 00:53:23.65 ID:


    夏帆 度胸満点「パンツ」「性器」見せ平気発言

     これまで目立った存在ではなかったが、タレントの夏帆(22)が一気にブレイクの様相だ。
    新規ファンの間では「エロ◎」の太鼓判まで押されるほど--。

     その魅力は後述するが、いま彼女は、ちょっとエッチな女優として要注目だ。ただし、やや損な面もある。
     「前作の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)にヒロインに抜擢された夏菜(24)と混同している人は多い。
    NHK女優だけに夏菜のほうが先に全国区になった。でも夏帆も抜群にイケる存在」(芸能評論家)

     夏帆は芸歴も長い。小学生のときに携帯電話のCMに出演。ティーン誌のモデルも務めた。
    '04年には『三井のリハウス』11代目ガールとして登場。'07年には映画『天然コケッコー』で日本アカデミー賞新人賞なども受賞している。
     「そこそこ活躍してきたんですけど、印象に残らない典型。本当はもっと早く評価されてもいいタレントです。
    アイドル性があり、体もいいんですから」(同)

     夏帆が注目を集めたのが去る7月5日まで放送された深夜ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)の出演だ。
    同ドラマは高校を舞台にしたコメディー。これがバカウケした。
     「学校でのパンチラもあるし、ラブホ内でのエッチ場面もある。昔ながらのテレ東風で、見応え十分。
    夏帆もガンガン白パンティーを見せるだけでなく、局部見せの大開脚までした。女子高生役がよく似合っていて興奮もの」(ドラマ関係者)

     サイズもT164センチ、B85・W60・H83と完全な肉体派。写真集も『夏帆写真集』など複数冊発売。
    とくにまったりとしていながら大き過ぎないバストは超美乳。
     「近い将来、もっとエロい出番が期待できるはず。なにしろ彼女は6月発売の一部雑誌で自分の変わりたい願望を述べたうえで
    『パンツぐらい、いいじゃない』と堂々宣言。さらに『やってみるのは良いですよ』と、今後を期待させる発言までサービスしている」(同)

    >>2

    以降に続く)
    http://wjn.jp/article/detail/5589029/

    【悲報】テレビ局では収録後、女子アナのパンチラがないかをチェックしているwwwww

    1: :2013/04/13(土) 21:07:42.92 ID:  

    【画像】話題のパンチラドラマで夏帆がレイプ未遂で乳を揉まれてる件wwwwwww

    30: :2013/04/12(金) 23:40:03.44 ID:

    【画像】放送事故!西内まりやがパンチラwwwww

    515: :2013/04/10(水) 13:04:10.11 ID:

    西内かわええ

    太もも画像を集めたらパンチラにたどり着いたwwwww

    1: :2013/04/02(火) 22:10:11.29 ID:
    お前ら絶対画像とか貼るなよ

    【動画像】深田恭子、美脚チラリwwwww

    1: :2013/04/04(木) 18:41:28.45 ID:
     女優の深田恭子が4日、都内で行われた大塚製薬『ポカリスエット イオンウォーター』の
    新CM発表会に出席した。

     同CMキャラクターを務める深田は、CM内でも着用している“世界一軽い素材”でできた
    白のドレス姿で登場。ミニ丈の部分から美脚を披露した深田は「全く重さを感じず新しい素材。
    この衣装のおかげで(CM撮影では)軽やかな雰囲気が出せた」と上機嫌で語り
    「特別感のあるドレスです」と大満足の様子だった。

     深田は同商品の特徴にちなみ“すっきりする瞬間”について聞かれると「お風呂に入った時。
    汗が出てすっきりします」とニッコリ。また、この春にやってみたいことは「温かくなってきて気持ちが
    いいので、お散歩したり外を歩きたいですね」と語っていた。

     新テレビCM『登場』篇は11日よりオンエア開始。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000302-oric-ent
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/9/c/9ce9c00b.jpg 

    【画像あり】ごきげんようで放送事故wwwww菊地亜美パンチラwwwww

    1: :2013/04/04(木) 13:02:30.26 ID:

    お前ら昼間からウロウロするなよ

    【画像】楽天のチアリーダーの上田亜樹さんが可愛いと話題wwwww

    1: :2013/04/03(水) 00:22:28.79 ID:
    今日のNEWS ZERO


     

    【速報画像】松田聖子が始球式でパンチラwwwww

    1: :2013/04/02(火) 20:07:49.82 ID:

    【阪神】松田聖子がワンバウンド始球式

    <阪神-中日>◇2日◇京セラドーム大阪

     阪神のホーム開幕戦で、歌手の松田聖子(51)が始球式を行った。
    背中に「SEIKO」とネームの入ったピンクのタテジマを身にまとい、白いハイソックス、ポニーテール姿で登場。

     投球は外角へのワンバウンドとなったが、昔から大ファンの和田監督は思わずニンマリしていた。

     松田は「阪神タイガースのホーム開幕戦で始球式をやらせていただけたことを、とても光栄に思っております。
    和田監督、そしてチームの皆さん、どうぞお身体にお気をつけて頑張ってください。ますますのご活躍をお祈りしております」とコメントした。

     [2013年4月2日19時17分]

    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/d/f/df1dd1e9.jpg
    阪神-中日戦で始球式を行う松田聖子(撮影・清水貴仁)

    http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130402-1106638.html

    【画像】長澤まさみのおっぱい成長記wwwww

    1: :2013/03/31(日) 12:36:32.85 ID:

    こういうのでお願いします

    【画像】夏帆のパンチラwwwww

    1: :2013/03/30(土) 01:42:41.63 ID: パンチラ

    パンチラ

    TENGA

    オナニー発言

    【画像】AKB48小嶋陽菜(24)パンチラ満載写真集「よりぬきメグたん」www

    1: :2013/03/25(月) 20:21:01.76 ID:
    小嶋陽菜、パンチラを振り返る
    AKB48の小嶋陽菜が25日、都内でフォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した。

    フォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した小嶋陽菜
    同書は小嶋が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」をフォトコミック化したもの。ドラマ
    の名シーンのほか、話題を集めた彼女のパンチラシーンも掲載されており、小嶋は「パンチラが写真になるのは初めて
    。100点です」と大満足。それでも「撮るのは大変だった。なかなかいい風が吹かなくて…」と続け、「ドラマは全24
    話あったので、風担当がだんだん上手になっていて1回の撮影で終わっていたけど、今回の写真は50回も撮影しました
    (笑)」と苦笑いしながら撮影エピソードを明かした。

    また、ドラマのオファーが来た時は「パンチラがあるドラマということでビックリしました」と小嶋。しかし、「可愛
    いパンチラだったので『ぜひお願いします』って言いました。あっちゃん(前田敦子)も1話を見てくれたみたいで『
    よかったね。楽しそうで嬉しい』って感想を聞かせてくれました」と目を輝かせた。

    4月19日に25歳の誕生日を迎える小嶋は「今日はこんな格好しているけど、大人にならなきゃな。(具体的には)丁寧
    な言葉を使えるようになりたい。まだ読んでないですけど、ビジネス用語の本を2冊買いました」と意気込み。17歳で
    加入したAKB48については「25歳でまだAKB48にいるとは全く思っていなかったです。これからは後輩のためになること
    をやっていきたい」とし、卒業についても「ちゃんと考えています。AKB48でこれは一番って思えるものがあれば(卒
    業かな)。でもまだそれがいつかはわからないです」と笑顔を見せた。
    http://mdpr.jp/news/detail/1232553


    【画像】壇蜜のくいこみパンティはやっぱりエロい!写真集2万部増刷www


    1:
    :2013/03/23(土) 15:18:13.03 ID:
    壇蜜、パンティ付き写真集2万部増刷

    セクシータレント壇蜜(32)が23日、都内で官能ムック写真集「蜜パンティ」の
    発売記念イベントを行った。

     壇蜜がデザインした女性用下着が付録として同封されていることなどで話題となり、
    初版は2万部発行だったが、4月2日にさらに2万部増刷されることが決定。
    仕上がった下着を壇蜜がその場で試着し、うち1枚が履きたてのまま商品化されたようで
    「もっと匂いとか付けておけば良かった」と振り返った。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130323-1101835.html

    【AKB48】小嶋陽菜(こじはる) 強風でスカートがめくれパンチラ

    1: :2013/03/17(日) 19:57:22.07 ID:
    AKB小嶋 ワンピース押さえて苦笑い

     アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(24)が17日、出身地のさいたま市の観光宣伝部長に任命された。

     小嶋は同市内で行われた「湘南新宿ライン浦和駅停車記念さいたまフェスタ」に登場し、同市の清水勇人市長(50)から
    委嘱状を受け取った。

     強風が吹く屋外ステージに、ひざ丈のワンピース姿で登場した小嶋は、しきりにすそを抑えながら“パンチラ”阻止に
    必死だったが、委嘱状を両手で受け取る際には、ワンピースが大きくめくれあがり思わず苦笑い。それでも「部長ですよ
    ね?うれしいです」と500人が集まった会場を沸かせ、「全国にさいたま市の魅力を伝えていきたいです」と決意を口
    にしていた。
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/17/0005821689.shtml


    【乃木坂46】「ポスト広末涼子」話題の美少女・生駒里奈一番輝いていた頃の広末に匹敵する!?

    1: :2013/03/20(水) 21:48:31.76 ID:
    乃木坂46の生駒里奈は好きですか?
    人気バラエティ番組『ダウンタウンDX』で、乃木坂46の生駒里奈がグループのメンバーのスカートに頭を突っ込っこんだシーンが話題
    になった。(中略)

    【データは2013年3月13日17時50分現在】
    話題となったシーンについては、さまざまな意見が飛び出していた。
    ・品がない。本人もやるな、だけど、テレビ局もあんなもん流さないでいただきたい
    ・なんかアイドルっていつからこんなに安っぽくなっちゃったんでしょうね?
    ・AKB48を筆頭にこの辺のグループが下品なのは今に始まったことじゃないけどね
    など辛らつな言葉がちらほら。

    ほかにも、
    ・そもそもどこがかわいいのかがわからない。ショートカットが受け付けないです
    ・声としゃべり方が好きになれません。舌ったらずな感じはわざとなの?
    ・かわいい、かわいい、と言われるほどのレベルじゃないと個人的には思うのですが…
    など、いこまちゃんの魅力がいったいどこにあるのわからないという意見もあった。

    しかし、そんな批判も勢いのあるいこまちゃんの前では、“人気があるからこその揶揄”かと思えるほど支援する声も大きい。
    ・ポスト広末涼子って言うけど透明感では確かに一番輝いていた頃の広末に匹敵する!
    ・色白で秋田美人って感じ。いまのアイドル界でも屈指のかわいさだと思う!
    ・ショートカットが似合うのは美人の証。ボーイッシュ系美少女では断トツでしょう!
    など、見た目を絶賛する意見から、
    ・バラエティ番組でときどき泣き出しちゃうところが好き。守ってあげたくなりますよね♪
    ・会見場からいなくなっちゃったり初のソロをリリースしたり、話題性が高いのもセンターらしい!
    ・クイズ番組でのおバカぶりがほほえましいです。天然キャラは彼女の魅力ですよね
    といったコメントも。
    (後略)
    http://news.livedoor.com/article/detail/7497657/

    生駒里奈(17)



    【動画像】日テレお天気キャスター・新井恵理那のパンチラとキス流出写真ww

    1: :2013/03/19(火) 23:34:06.28 ID:


    新井恵理那(23)


    2009年ミス青学、日テレ「PON!」などに出演


    「MARCH」に強い高校ランク 神奈川の私立がベスト3独占
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130315/dms1303150711004-n1.htm
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ