【最新画像】綿矢りささんの今現在が可愛いwww

    1:2016/08/24(水) 20:18:26.95 ID:
    う~~~ん、即ハボ!w



    作家・綿矢りささん 母は作品でも育児でも先生
    2016/8/24 日本経済新聞 夕刊


    http://style.nikkei.com/article/DGXMZO06331100R20C16A8NZBP00?channel=DF260120166512&style=1

    【画像】弘前大学医学部の会津夏希が浴衣美女www

    1:2016/08/10(水) 23:23:34.56 ID:
    【浴衣美女特集】会津夏希 @弘前大学
    http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/15244/











    会津 夏希 弘前大学医学部保健学科看護学専攻3年生
    生年月日1995年8月4日
    出身地青森県
    憧れの人近藤千尋
    チャームポイント笑顔
    異性を落とすコツは?めっちゃ好きアピールする
    性格を一言で表すと?明るい
    主な活動第31回弘前城ミス桜コンテスト準グランプリ / ダンスサークル

    【画像】美少女JK女流棋士の竹俣紅ちゃん、巨乳に成長www

    1:2016/08/02(火) 08:26:11.64 ID:


    なんやこのエロい格好

    【画像】JKチアが肌白で可愛いwww

    1:2016/07/27(水) 22:04:05.79 ID:

    【画像】美人女流雀士は儲かるwww

    1:2016/07/26(火) 16:36:26.16 ID:
    男性のイメージが強い麻雀業界だが、実は女流プロ雀士も数多く存在する。
    しかも女優としても活躍していたり、グラビアDVDも出していたり、人気番組「あいのり」の元メンバーだったりと、
    対局をしたら思わず見とれてしまいそうな美女たちばかり。
    今回は女流雀士の中でもより抜きの6人に、その懐事情から、「女流は弱い」という厳しい声に対する思いまで、女流プロ雀士界のあれこれを語ってもらった。

    「女流雀士は儲かるよね(笑)」……グラビアや元「あいのり」メンバーなど美女がそろう麻雀業界の実態とは?/<視線の先>インタビュー

    石田亜沙己

    ■女流雀士は月給50万!?

    宮内こずえ「まず女流雀士は儲かるよね(笑)。人によって完全歩合制なんですけど、やればやるだけ結果が出るので、普通のバイトしてるよりは、よっぽど儲かります」

    石田亜沙己「主な収入源でいうと、雀荘のゲストっていう人がほとんど。雀荘では『いついつに○○プロがゲストで来ます』っていうイベントが開かれるので、
    そこで私たちに全国の雀荘からゲストのオファーが来ます。時間は6時間から8時間くらいで、当日はお客さんと麻雀をしたり、頼まれればサインも書いたりしますね。
    ファンの人たちが集まるので、ギャラは人気があればあるだけ多くなります。地方に行った場合には宿泊費と移動費も出してもらえるので、観光もできちゃったりします」

    宮内「メインの仕事である雀荘ゲストの他に、麻雀番組の収録などもあります。ここまでが会社員でいうところのお給料で、大会での賞金がボーナスみたいなものですかね」

    菅原千瑛「大きな大会だと優勝賞金300万とかなので、勝てればかなりのお金になります」

    井上絵美子「それから別に女流雀士一本でやっている人以外にも、平日はOLとして働いていて土日だけ雀荘ゲストをしたりしているプロもいます」

    小笠原奈央「そうだね。あ、ちなみにさっき東城さんの6月の予定を見たけど50万くらいは稼いでそうだったよ(笑)」

    東城りお「えっ(笑)。正解は言わないけどね! あと女流は男性と違ってカレンダーや写真集を出したりすることもあります。
    ここにいる全員が参加してるんですけど、前に13人で水着の写真集を出したこともありますね。
    拒否権ももちろんあったんですけど、みんな了承しました。その他にも私はグラビアのDVDも出していますし、女流雀士にはどこかアイドル的な部分があるのかな」

    菅原「それが理由かはわからないけど、やっぱりファンは男性がほとんどだよね。だからたまに女性の方を見かけるとうれしくなる」

    石田「でも男性の雀士は女性ファンが特別多いってわけじゃないよね。イケメンで人気の方は、女性からプレゼントを送られてきたりしてるみたいだけど」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00010000-trendnewsn-ent
    トレンドニュース(GYAO) 7月26日(火)10時9分配信

    【画像】フジで中性的なメガネ美少女www

    1:2016/07/12(火) 11:44:52.95 ID:

    【画像】今年のミス立教が可愛すぎるwww

    1:2016/07/09(土) 20:21:37.16 ID:

    すこ

    【画像】なあ坊豆腐@那奈がショートになって超絶可愛くなるwww

    1:2016/07/10(日) 03:20:06.35 ID:

    【画像】この就活生可愛いすぎwww

    1:2016/06/20(月) 08:52:07.921 ID:



    即採用不可避

    【画像】日本一かわいい女子高生、永井理子がさんま御殿でしゃべることもなく終了www

    1:2016/06/21(火) 18:01:47.33 ID:
    前代未聞の全発言カット!?日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」で戦力外通告

     かわいいんだけど、これでは‥‥。

     3月に発表された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、64万人の中からグランプリに選ばれ、「日本一かわいい女子高生」として話題の永井理子が、
    7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した。

     永井にとって同番組は「いつか出てみたかった」という憧れの番組だったようだが、出演を果たしたことで満足してしまったのか、
    まるっきり何も爪痕を残すことができなかった。なんと、永井は番組冒頭に自己紹介をして以降、一切しゃべることもなく、出番が終了してしまったのだ。

     永井のトークをそれなりに楽しみにしていた視聴者も多かったはずだが、完全に“お地蔵さん状態”の彼女にあきれてしまったようだ。

     逆に、永井と同年代の藤田ニコルがひたすらしゃべりまくる展開に、「“日本一かわいい”っていう称号だけじゃダメってこと」
    「顔よりもキャラが大事だとわかった」「途中から空気だった」など、永井の惨敗ぶりに、ネット上では想像以上に厳しい評価が並んでいた。

    「MCの明石家さんまが話をまったく振らないということはあり得ないでしょうから、おそらくトークはしたのでしょうが、
    それが使えるほどの内容ではなかったためにカットされたと考えるのが妥当でしょう。
    まったく話せないのか、さんまの質問を理解できなかったのか、マナーが足りないのか、言葉が不適切だったのか‥‥
    とにかくルックスだけで芸能界を生き残ることは絶対に不可能。バラエティやトーク番組にはもう2度と呼ばれないのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

     永井自身は番組放送中にツイッターを更新し、「まだまだ反省する部分もあるから、これからはもっと話せるように頑張るぞ」とツイート。
    自身も猛省しているようだが“もうチャンスはほとんどない”というのが、業界の評価となってしまったようだ。

    (本多ヒロシ)

    http://www.asagei.com/excerpt/60117

    【画像】NHKのど自慢大会で可愛い素人姉妹www

    1:2016/06/19(日) 13:27:21.23 ID:



     

    【画像】撮り放題の競泳水着カフェがオープンwww

    1:2016/06/14(火) 21:42:44.55 ID:
    「撮り放題! 第5回・競泳水着カフェ」が開催されました。競泳水着を着た店員がいるカフェがあったらいいのに……という単純(でも素晴らしい!)な発想から生まれたという、オフ会形式のカフェイベントです。

    競泳水着を着た店員さんが飲み物を持ってきてくれるのはもちろん、配膳中のキャストさんを自由に撮影することができるのです。


    http://news.goo.ne.jp/article/evenear/entertainment/evenear-20160612121744768.html

    【画像】公園でまんぐり返しする女www

    1:2016/06/11(土) 07:37:11.52 ID:



    【画像】ゴールドマン・サックスの女子社員が美女だらけだと話題www

    1:2016/06/11(土) 16:06:19.139 ID:
    高学歴、超高収入の上に美人とか上級国民過ぎるだろ・・・・




    佳子さまの学食の内容www

    1:2016/05/12(木) 17:52:54.17 ID:
     
    佳子さま 学食でお上品に麻婆茄子丼と雪見だいふく

     この4月にICU(国際基督教大学)の2年生になられた佳子さま(21才)は、キャンパスの昼下がりの風景に違和感なく溶け込んでいた。

    「佳子さまは男女問わずよくお友達と一緒に学食を利用されています。ふと隣のテーブルを見たら、普通に丼ものを食べていたりして驚きます(笑い)。
    いつも輪の中心になっておしゃべりされていますよ。

     先日は、ホラー映画を題材にした講義を受けられたみたいで、“ホラーは無理なの! 絶対見られない!”っておっしゃって、困った顔をされていましたね。
    いつも他愛もない会話をしてらして、ある時は“三代目(J Soul Brothers)のテレビ見たよ~”とか」(ICUの学生)

    “学業優先”を貫かれる佳子さまは授業のない空き時間には大学内の図書館で勉強に励まれている──。そんな姿も同大学の学生の間では評判だ。

    「人気のモンスターのキャラクターのペンケースを机の上に置いて、先生から指名を受ければ、しっかりとご自分の考えを発表されています」(前出・学生)

     入学から1年経っても周囲の学生たちは“美しすぎるプリンセス”と同じキャンパスであることに慣れない様子。

    「やっぱり佳子さまは目立つから、遠くからでもすぐにわかるんです。“あ、佳子さまだ!”って視線を送る学生も多いけど、
    ご自身は気にしていないみたいです」(前出・学生)

     4月下旬のある日のランチタイムにも、佳子さまはお友達と連れだって学食に足を運ばれた。

     きれいに巻かれた髪に、スカイブルーのニットは袖口が手の甲の半分くらいまでを覆った、いわゆる“萌え袖”。
    黒いカバーをつけたスマホを操作するときにちらりと見える手首には、授業中に髪を束ねるのか、黒いヘアゴムが巻かれている。
    白いレースのミニスカートから伸びた生脚、コンバースのデニム生地のスニーカーという姿は、爽やかな春の陽光に照らされて眩しい。

    http://www.news-postseven.com/archives/20160512_411417.html

    【画像】このJCスタイル良すぎwww

    1:2016/05/01(日) 12:55:48.89 ID:



    【画像】橋本環奈より美しいダレノガレ明美の奇跡の1枚www

    1:2016/04/30(土) 19:25:17.09 ID:
    ファンが撮影した“奇跡の1枚”がネット上で注目を集め、大ブレイクを果たした橋本環奈。
    その奇跡に続け!とばかりに素人が撮影したダレノガレ明美のオフショットが話題沸騰中だ。

    ダレノガレは4月19日に行われたプロ野球「DeNA×広島」戦を現地で観戦。
    応援しているDeNAが負けそうな展開になっていたため、不安そうに戦況を見守る彼女を一般人がこっそり撮影して、それがネット上に拡散されてしまったのだ。

    芸能人への無断撮影は撮られた芸能人側が不快感を露わにするケースも多いため、撮影者がネット上で叩かれてしまうこともあるのだが、
    今回投稿されたダレノガレの写真が不意打ちながら「美しすぎる」と大評判。
    これがネットニュースとしても扱われる騒ぎとなり、ダレノガレ本人も自身のツイッターで撮影者にお礼をするという異例の事態となっている。

    「事が大きくなったことで撮影者本人が謝罪したところ、ダレノガレは『ナイスカメラマン! 可愛く撮ってくれたから許す』と返答。
    器の大きなところを見せています。

    しかし、ダレノガレは2014年頃に電車内での撮影被害にあっており、その時は『犯罪ですよ!』と訴えていました。
    それを考えれば、今回も勝手に撮られたうえにネット上で晒されているわけですから、写真を発見した時はあまり気分はよくなかったでしょうね。
    綺麗に撮ってくれたから許すというのは本音でもあり、今後はやめてほしいという忠告でもあると思います」(エンタメ誌ライター)

    確かに今回の件では、あらためてダレノガレに惚れ直したという声、投稿を許したことに彼女の優しさを見たと絶賛する声なども多い。これも“奇跡の1枚”の効果ではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1123524/
    2016.04.30 17:58 アサ芸プラス


    【画像】将棋界の広瀬すずの姉妹女流棋士、里見咲紀www

    1:2016/04/28(木) 13:07:47.98 ID:
    里見咲紀が2級昇格…史上3組目の姉妹女流棋士
    http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160427-OYT1T50108.html


     将棋の里見咲紀女流3級(19)が27日、大阪市の関西将棋会館であった女流王将戦予選を勝ち上がって本戦入りを決め、規定により正式な女流棋士である2級に昇格した。

    【画像】佳子さまとかいう絶世の美女が私服も可愛いwww

    1:2016/04/27(水) 21:47:15.41 ID:

    【画像】東京理科大の現役女子大生菅井美沙が面接、即撮影www

    1:2016/04/24(日) 19:35:01.31 ID: 
    面接で即グラビア掲載決定した東京理科大に通う20歳現役女子大生。きっかけは「彼氏にフラれて自分を変えたいなって…」


    週刊プレイボーイがひと目惚れしてしまった新人、菅井美沙

    「面接、即撮影決定!」ーーそんな話が現実に? 週刊プレイボーイがひと目惚れしてしまった新人、それが菅井美沙だ。

    彼女は東京理科大に通う20歳の現役女子大生。この春にスカウトで芸能界入りし、グラビアなどを中心にステップアップすべく活動を開始したばかり。

    週プレ担当編集者が面接をし、その魅力に惚れ込むや即デビュー決定! というわけで、
    発売中の『週刊プレイボーイ』18号で人生初となる水着グラビアに挑戦している。

    現役“リケジョ”の知的な雰囲気を漂わせながら、初々しい笑顔を浮かべ、Fカップバストと攻撃的なヒップを披露。
    早速、男性読者から熱視線を送られ注目が…。

    そこで彼女を緊急直撃。いきなり週プレのグラビアページを射止めた、その素顔とは? こちらも人生初となるインタビューで迫った!

    ―(ぎこちない表情の菅井さんを前に)え~と、緊張してます?

    菅井 …はい(苦笑)。こんな風に取材されるのは初めてなんで。

    ―いやいや、何もいじめるわけじゃないんで(笑)。早速ですが、編集部に面接に来たら、すぐにグラビア撮影が決まったっていうのはホント?

    菅井 そうなんです。でも面接の時もすごく緊張しちゃって。何も覚えてないんです。そうしたらいつの間にか沖縄ロケが決まってました(笑)。

    ―沖縄! そんなオイシイ話、最近では滅多にないですよ。

    菅井 私、初めて飛行機に乗ったんです。飛び立つ時、ビックリして悲鳴をあげちゃいました!

    ―あははは。でも初グラビアでしょ。恥ずかしくなかった?

    菅井 すごかったです(笑)。私、普段、プールや海に全く行かないんです。水着なんて着ないのに、いきなりビキニって。もうずっと汗をかいてましたよ。

    (続く)
    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/

    【画像】地震学者の大木聖子が可愛いwww

    1:2016/04/20(水) 10:17:19.181 ID:
    可愛い


    【画像】フェリス女学院とかいうアニメみたいなお嬢様学校www

    1:2016/04/19(火) 12:39:03.989 ID:
    横浜の山手にある超お嬢様学校

    生徒が ごきげんよう とガチでいう


    加えてアニメみたいな校舎

    【画像】ZIP!で素人美少女が巨乳の谷間披露www

    1:2016/04/15(金) 07:42:49.956 ID:
    ヤバ過ぎんだろこれ…


    4月14日(木)ZIP! 素人強烈谷間見え





     

    【動画・画像】セブンイレブンの女子高生・ナース・CAの美脚パンスト美女www

    1:2016/04/10(日) 21:47:01.67 ID:
    パンストをはいているのはだ~れだ? セブン-イレブンのPR動画が脚フェチの選択眼を問う

    うおーこれはむずかしいぞもっとよくみなくては(棒読み)。

    「5人のうち唯一パンストをはいているのは誰でしょう?」……
    そんなクイズを、セブン-イレブンジャパンがWeb限定動画にて出題しています。
    これは挑戦せねばなるまい!(脚フェチ目線)

    動画
    シンキングタイムは、再生開始からわずか20秒。その先は解答編になっています
    https://m.

    動画には、女子高生、女子大生、OL、ナース、キャビンアテンダントの、5人の美脚美女が勢ぞろい。
    一見、全員ナマ足に見えますが、1人だけパンストを着用。
    それが誰なのか、凝視して究明しましょう。
    いや、究明できなくてもいいから凝視しましょう。

    うーん誰だろう、もっとよく見ないとわからないなあ(すっとぼけ)



    1人ずつ足をつまんで答え合わせ開始。なんですかこの、足フェチ以外にも訴求しそうな絵面は



    正解は中央のOLでした。確かに自然すぎて全然わかりませんでした



    実はこの動画、同社が全国のセブン-イレブンで販売しているパンストのプロモーション。
    まるでナマ足のような製品の特長を、見事にアピールしています。

    答え合わせが終わると製品パッケージが


    強く細い糸の使用により、穴が開いても伝線しにくい


    パンストのラインアップは2種類で、「すっきり美脚」が609円、「美しい素肌感」が391円(ともに税込)。
    セブン-イレブンジャパンでは動画の公開を記念して、「ストッキング」キャンペーンを実施中。
    4月中にサイトから応募すると、抽選で2万人に「美しい素肌感」をプレゼント。
    また、4月4日~17日の期間中には、同製品1年分(365足)が10人に当たる、Twitter連動企画も実施されています。

    キャンペーン告知ページ


    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000080-it_nlab-sci

    関連ニュース
    女子高生・ナース・CAの美脚美女!ストッキング女性
    http://s.news.mynavi.jp/news/2016/04/05/254/

    【画像】最も萌える美少女日本一ディファさん年齢不詳www

    1:2016/04/03(日) 19:48:51.55 ID:
     全国でコスプレをして働いている女性を対象に「最も萌える美少女」を決定する「第5回
    国民的萌えクィーンコンテスト決勝大会」が3日、都内で開催され、「海賊メイドカフェ
    GRAND PIRATES」に勤務するディファさん(年齢不詳)がグランプリに輝いた。

     ディファさんは「(グランプリは)無理だろうって思っていた。獲れたからには、アキバを
    盛り上げていきたい」と涙ながらにスピーチ。感極まった表情で語った。特別審査員を務
    めた演出家のテリー伊藤氏(66)は大会について「芸人ならスベって怖がるようなことを
    一生懸命やるのが素晴らしい」と絶賛していた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160403-OHT1T50131.html


     

    【動画・画像】SNH48のユェンユェン可愛すぎwww

    1:2016/04/02(土) 17:55:50.21 ID:





    SNH48のユェンユェンちゃん

    【画像】メガネ美少女最高すぎwww

    1:2016/03/24(木) 20:32:48.846 ID:
    ほんとう好き

    【画像】ベトナム美女が可愛すぎるwww

    1:2016/03/23(水) 13:08:28.31 ID:








    ベトナム美女かわいすぎわろた・・・

    【画像】JK社長・椎木里佳の黒水着姿が巨乳版ガッキーwww

    1:2016/03/14(月) 19:42:18.45 ID:

    【画像】忍者選手権で優勝したくのいち高田夏帆がめっちゃ可愛いwww

    1:2016/03/06(日) 08:52:08.23 ID:
    高野京介 @takanomerde 12:55 - 2016年3月5日

    全日本忍者選手権大会なるものがあるらしい…
    優勝したクノイチめっちゃかわいい…
    https://twitter.com/takanomerde/status/705964908286840832
    【画像】

     

    【画像】震災で家族を失った絵本作家の神田瑞季さんが美人www

    1:2016/03/02(水) 12:40:56.85 ID:
    明るい絵が描けた 少女の心象風景を通し震災を描いた絵本「なみだは あふれるままに」が今年出版


    ご尊顔




    震災発生から1カ月後、津波被害を受けた宮城県女川町を背に絵を持つ神田瑞季さん(20)。
    祖父、明夫さん=当時(78)=と友人を亡くしたが、がれきの中で絵筆を執り続けた。

     震災復興のはがきに採用された絵が出版社の目にとまった。優しいタッチの水彩画。少女の
    心象風景を通し震災を描いた絵本「なみだは あふれるままに」は今年2月、出版されたばかりだ。

     神田さんは「震災後2~3年は暗い場面しか描けなかった。明るく描けたのは最近のこと。気持ちの
    浄化に5年かかった」と振り返る。今は山形の大学でグラフィックデザインを学び「街づくりに貢献したい」
    と考えている。(写真報道局の植村光貴、大西史朗、鈴木健児、大西正純、寺河内美奈、松本健吾が
    担当しました。)


    http://www.sankei.com/affairs/news/160302/afr1603020018-n1.html

    どうせお前ら本当はブサイクだとか思ってたんだろ?ざまwww
    m9(^Д^)プギャー
     

    【画像】zip!でぐうかわ巨乳OLwww

    1:2016/02/17(水) 07:39:56.36 ID:

    【画像】知恵袋でムチムチJKが水着姿について質問www

    1:2016/02/15(月) 21:30:01.89 ID:
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10110991145


    からだについて質問です。

    私は高校生女子で、伸長152cm、体重44kg、体脂肪率23%で、BMIは19で“モデル並み”という結果でした。
    でも私は自分の体型が嫌いです。

    『ここが太い』とか、どんな意見でも構わないので正直な意見お願いいたします。

    【画像】K女子大学の西田梨香さんが可愛いwww

    1:2016/02/15(月) 00:10:07.13 ID:
    【バレンタイン美女特集】西田梨香 @K女子大学
    http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/14055/











    西田 梨香 K女子大学生活環境学科1回生
    生年月日1996年9月13日
    出身地兵庫県
    憧れの人石原さとみ・有村架純
    チャームポイント目
    異性を落とすコツは?笑顔
    性格を一言で表すと?マイペース
    主な活動フットサルサークルAffe / The Party 2015 モデル

    【画像】日本一制服の似合う女の子にJCの中野あいみさんwww

    1:2016/02/14(日) 13:58:57.26 ID:
    日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト『第3回制服アワード 授賞式&最新制服
    ファッションショー』が先月31日、原宿のベルエポック美容専門学校で開催され、女子
    グランプリを受賞した中野あいみさん(中2)が喜びを語った。

    当日の授賞式については「緊張はしましたが、私のとびっきりのスマイルで頑張れたと
    思います」と振り返る。制服が似合うと言われることについて「ドキドキします。お手本に
    なれるように頑張っていきたい」と初々しく語った。

    普段の学校生活でもブレザーの制服を着ている中野さんは「校則が厳しいのでアレンジ
    出来る部分が少ないのですが、袖を曲げたりポケットにピンをさしたりしています」とこだ
    わりを語った。コンテストで着用したCONOMIの制服について「着心地は清々しい。庭を
    掛け走り回りたい気分」と嬉しそうに語った。

    http://www.girlsnews.tv/model/261768






     

    【画像】大食い女王もえのあずきが一升メシを平らげるwww

    1:2016/02/12(金) 17:43:30.42 ID:

    【画像】筋肉アイドル才木玲佳の肉体www

    1:2016/02/11(木) 20:51:57.74 ID:






    才木玲佳?れいたん ?@saikireika 8時間8時間前

    週プレNEWS読んでくれたかなっ??
    来週の水曜日にも続編を配信していただけるみたいっ?嬉しいなあ~♪*゚
    写真は編集長の貝山さんと*\(^o^)/*
    まだ読んでない方はこちら?↓↓↓
    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/10/60700/ …

    ―キックの次に武藤敬司主宰の「プロレス総合学院」にも入学して。ホントになんでもやりたくなっちゃうんだね(笑)。そこではどんな練習を?

    玲佳 月曜から金曜、時々土曜にも2時間ずつで、受け身から始まって技のかけ方、返し方とか一連の流れを練習してます。
    受け身を失敗するとむちゃくちゃ痛いんですよ! 筋トレはスクワット300回、腹筋100回、ライオンプッシュアップという全身を使う超キツい腕立て伏せ100回、
    ダッシュを組み込んだインターバルトレーニングとかをやっています。

    特に苦手なのは、何回やれば終わるかわからない腕立て伏せ。腕を曲げた状態で止めさせられたりすると「早く~! 終われ~!」って(笑)。
    でも基本的にはトレーニングが好きですし、スクワットはめっちゃ得意なんで300回は余裕ですよ(ドヤ顔)!

    ―もはや完全に筋トレマニアです! ちなみに普段はどんな1日を?

    玲佳 もう暇があればジムに行ってますね。朝はホットヨガに行って、その後ゴールドジム、そのままK-1ジム、
    プロレスという1日を平気で送れるんですよ。クレイジーだって言われますけど(笑)。

    あとは家でドライヤーしながらスクワット100回とか日常生活にトレーニングを組み込んでいます。携帯でブログを更新する時も体幹トレーニングをやってます!
     肘をついて腕立て伏せのような体勢で携帯をいじるのって、ホント辛いんですよね~!

    【画像】木下ゆうかとかいう大食いyoutuberwww

    1:2016/02/11(木) 15:35:34.66 ID:
    動画終わったら吐きまくっとるんやろなぁ

    【画像】便器に座るミスキャン美女が街を行くwww

    1:2016/02/07(日) 22:09:37.80 ID:
     
    “便器に座る美女”が街を行く、ミスキャンパスがイチジク浣腸をPR。

    イチジク製薬は、1月19日「イチジク浣腸の日」の啓蒙として、各大学のミス・キャンパスで構成されるキャンパスラボメンバーが
    東京・大阪をアドトラックに乗り宣伝する、イチジク浣腸のPRプロモーションを実施している。



    同社は、昨年に創業90周年を迎えたことを機に、女性若年層への啓蒙として、キャンパスラボと一緒に「カラダの中からキレイラボ」
    プロジェクトを展開。今回のアドトラックプロモーションも、同プロジェクトにより、企画、デザインに加え、ナレーションコメントも
    キャンパスラボメンバーが担当した。



    イチジク浣腸アドトラックは、イチジク製薬より新年の挨拶として、着物姿の女性がお年賀を渡すグラフィックと、
    「新年に『つまらない』ものですが。」というコピーが書かれており、謙譲語の「つまらない」を、お腹の中が「詰まらない」と、
    また「謹賀新年」を「謹賀新“便”」と掛けている。



    また、運転手席と助手席のドアには、外から見ると座席に座っているのではなく黄金の便器に座っている様に見える工夫をしており、
    助手席にキャンパスラボのメンバーが着席。若い女性へイチジク浣腸をPRしている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160135701.html

    【画像】立命館大学の女子陸上部可愛すぎwww

    1:2016/01/30(土) 19:06:42.581 ID:




    【画像】橋本環奈に似てる山形の美人女子高生www

    1:2016/01/14(木) 21:21:41.76 ID:

    【画像】慶應医学部の女学生が可愛いwww

    1:2016/01/13(水) 20:34:44.628 ID:

    【画像】上智大の上智大学美女図鑑がかわいい子そろいwww

    1:2016/01/11(月) 15:15:07.35 ID:
    「上智大学美女図鑑 Vol.01」(上智大学写真部発行)。
    表紙モデルは文学部ドイツ文学科1年、反後花美さん(学年は撮影時)

    文学部ドイツ文学科3年、見目茉椰さん(「上智大学美女図鑑 Vol.01」から、学年は撮影時)

    国際教養学部国際教養学科3年、せりなさん(「上智大学美女図鑑 Vol.01」から、学年は撮影時)

    総合人間科学研究科心理学専攻前期課程1年、徳岡良子さん(「上智大学美女図鑑 Vol.01」から、学年は撮影時)



     「上智の女の子はかわいい」というのは、本当なのか? 
    世間に定着したイメージを学内から検証すべく、上智大学写真部が発行した写真集
    『上智大学美女図鑑 Vol.01』(本体500円+送料200円)。
    ページをめくると、「その通り!」と即答したくなるような、魅力的かつ個性的な美女10人が
    登場する。キャンパスでふとした拍子に微笑みかけてくれた瞬間。静かな時間を慈しむかのような
    眼差し。いたずらっぽいウインク…。女子大生のリラックスした日常を垣間見ている気分に誘われる、
    自然な表情のカットが続く。

     同大学写真部が運営するネットコンテンツ「上智大学美女図鑑」(@sophiabijo)は、
    一昨年6月からツイッターなどのSNSで美女写真を公開し始め、これまでに80人近くの上智美女を
    紹介している。ネット上の掲載カットは女性1人あたり究極の1枚だけ。
    1回の撮影で何百枚も撮影しており、そのストックを生かしてスタート当初から目標にしていた同名の
    写真集を、昨年の終わりごろに出版した。

     企画したのは4年生の伊藤裕佑さん。賛同した写真部有志約20人が集まり、コンテンツを
    スタートさせた。現在、ツイッターのフォロワーは9000人を超えており、上智大学広報が
    運用している上智大学公式アカウントよりも多い。

     モデルは部員が学内でスカウトする。最初は怪しい団体と警戒されることもあったが、
    一昨年7月に行われたイベント、浴衣を着て登校しようという「浴衣デー」の際に20人ほどの
    モデルをスカウト。みなかわいい格好をしているので声を掛けても応じてくれやすかったという。
    学内に美女図鑑のポスターを貼り、知名度が高まるにつれて、スカウト活動も順調になった。

    http://www.sankei.com/life/news/160111/lif1601110002-n1.html
    http://www.sankei.com/life/news/160111/lif1601110002-n2.html
    http://www.sankei.com/life/news/160111/lif1601110002-n3.html

    【画像】女子高生が作った盆栽クリス松www

    1:2015/12/23(水) 23:32:38.97 ID:
    松盆栽の生産量が全国の8割を誇る高松市鬼無(きなし)、
    国分寺の地区にある高松西高で、2年生の女子生徒4人が松盆栽をクリスマスツリー風に装飾した「クリス松」を制作した。

    地方創生がテーマのコンテストに応募しようと、モミの木の細い葉が松に似ていて語呂もいいことから発案。
    紙粘土製のサンタクロースや星形の飾りで彩った。

    盆栽は欧州連合(EU)など海外で人気が高まっているが、国内需要は落ち込み気味。
    「若者向けの身近な盆栽を広めたい」との高校生たちの願いは、果たしてサンタに届くか。


    http://mainichi.jp/articles/20151224/k00/00m/040/098000c

    【画像】ミス近大の伊東紗冶子が巨乳すぎwww

    1:2015/12/20(日) 23:13:13.94 ID:


    【画像】 1000年に一度のホームレス少女が美少女すぎるwww

    1:2015/12/20(日) 03:25:57.601 ID:

    【動画・画像】木下ゆうかとかいう美少女大食いYouTuberwww

    1:2015/12/19(土) 09:39:45.581 ID:
    可愛すぎワロタ



    【画像】この北朝鮮の女子高生が地球一可愛いwww

    6:2015/12/15(火) 18:49:05.645 ID:



    マジで貼り忘れたわ。これね

    【画像】中3の弟と一緒にお風呂に入る美人女子大生www

    1:2015/12/15(火) 20:59:06.07 ID:
    12月14日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、“中学3年生の弟と一緒にお風呂に入る、21歳の美人女子大生”が登場し、一時Twitter界隈が騒然となった。

    この日番組は街ゆく人に、個人的な今年の重大ニュースを聞くインタビューを敢行。その中で、東京・池袋を歩いていた女子大生が「弟がいて、中学3年生なんですけど、
    ほんと最近まで一緒にお風呂に入ってて」と笑顔で告白した。

    家族に裸を見られることには何の抵抗もないそうだが、やめたのは「お母さんとも話し、一緒に入んないほうがいいのかな」との結論に達したためだとか。一緒にインタビューを
    受けていた友人の女性は、この話に「たってた?」「チン長は?」とかなり食い気味だったが、番組からは「友だちが下品」と評されていた。

    この放送を受け、Twitterなどでは「弟うらやましいわ、まったく」「JDめっちゃかわいい」「中3の弟と風呂に入ってた女子大生が頭から離れなくて全然寝れない」「中学生の弟と
    一緒にお風呂に入る女子大生実在するのか…」「マジで中学3年の弟がたってたのかだけが気になる」「これ『夜ふかし』の2015年重大ニュース1位だろ」
    「隣の下品な女子も素晴らしい」などの声が挙がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10953574/

    【画像】ミス日本コンテスト2016ファイナリストが発表www

    1:2015/12/07(月) 15:31:14.66 ID:
    『ミス日本』最終候補者13名お披露目 おりも政夫長女「リベンジしたい」
    2015-12-07 14:23

    藤原紀香や叶美香らを輩出した『第48回 ミス日本コンテスト2016』開催告知発表会が7日、都内で行われ、
    元フォーリーブス・おりも政夫(62)の長女で女優の織茂璃穏(おりも・りお 24)さん、維新の党代表の
    松野頼久氏の次女で慶応大学文学部の2年生の松野未佳さん(20)ら最終候補者13名がお披露目された。

    今年のテーマは「行動する健康美人」。2804名が応募し、最年少は京都出身・在住の高校生・本山琴美さん(17)、
    最年長は大分出身・在住で大分放送報道制作局報道部記者の菅野真央さん(25)。
    地区代表で選ばれた13名の候補者たちを対象に、9月~12月まで勉強会を実施。
    来年1月24・25日に最終審査が行われ、グランプリが決定する。

    織茂さんは昨年、東日本大会で落選した際に「父の名前が記事に出てしまい、迷惑をかけてしまったという気持ち。
    今年はリベンジして、父にも私の力を見せたい」と意気込み。「昨年は、父が『よく頑張ったよ』って言ってくれた。
    今回も『成長した姿を見せられるよう頑張れ』と言ってくれています」と愛情に感謝。上から読んでも下から読んでも
    同じになる名前は父親がつけたといい「つけてくれたときは気づかなかったみたい」と笑っていた。

    維新の党代表の松野氏の次女・未佳さんは「顔が父にそっくりと言われることが多く、少しコンプレックスです」
    と正直に告白。「父もすごく喜んでいて、『とにかくお前らしく頑張りなさい』と言われています」と話していた。

    ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2063439/full/

    おりも政夫の長女も…『第48回 ミス日本コンテスト2016』ファイナリスト・織茂璃穏(おりも・りお 24)さん

    「維新の党」松野頼久代表の次女も…『第48回 ミス日本コンテスト2016』ファイナリスト・松野未佳さん

    喜多川あゆさん 
    須藤櫻子さん 
    谷本英理子さん 
    山田夏生さん 
    市川舞さん 
    本山琴美さん 
    飯塚帆南さん 
    杉浦琴乃さん 
    菅野真央さん 
    佐藤瑠美さん 
    森田絹子さん 
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ