【動画・画像】土屋太鳳のおっぱいwww

    1:2017/08/31(木) 22:01:42.64 ID:
    おっぱい
    3:2017/08/31(木) 22:02:02.73 ID:
    たおぱいぱい
    6:2017/08/31(木) 22:02:17.98 ID:
    おっぱい
    8:2017/08/31(木) 22:02:39.82 ID:
    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    【動画・画像】抱き心地良さげなプニプニおっぱい和地つかささんがソフマップwww

    1:2016/08/30(火) 10:14:31.90 ID:
    グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『もしも彼女が妹だったら』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    3月に沖縄で撮影した本作はお兄ちゃんのことが凄く好きな妹という設定のストーリーで、和地さんは「3月の沖縄はまだ寒くて、プールに入った時には
    カメラマンさんと鳥肌を立てながら撮影しました」と撮影当時を振り返った。

    DVDの内容について「運動をしているシーンではガチで走らされたり、ストレッチや胸に万歩計をつけて飛んだりしています。運動神経が悪いので大変でした。
    お兄ちゃんに目隠しをされてくすぐられたりしたので、どうしたらよいものかと初めての経験にドギマギしました」と紹介。

    恥ずかしかったシーンについて「ナースの衣装を着てのお医者さんごっこ。ファーストDVD撮影時に監督さんに『いちゃいちゃしたことないの?』と
    怒られたぐらいいちゃいちゃするのが苦手なので恥ずかしかったです。ラストのシーンでのお兄ちゃんに告白するシーンは真剣に告白をしたので恥ずかしかった。
    『兄妹としてではなく、ちゃんと男の人としてお兄ちゃんが好きだよ』と禁断の告白をしています」と照れながらアピールした。

    今後の活動について「9月21日(水)から25日(日)まで、俳優座劇場で舞台『ROSE GUNS DAYS-season1-』に出演します。ぜひ観に来てください!」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/276789







     

    【画像】石原さとみのおっぱい、くびれ、お尻www

    1:2016/08/28(日) 19:33:00.07 ID:

    【画像】声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんのおっぱいwww

    1:2016/08/29(月) 21:02:33.825 ID:
    でかい

    【画像】三森すずこさんの膨らみかけのおっぱいwww

    1:2016/08/04(木) 00:40:15.80 ID:

    【画像】こじるり小島瑠璃子、うっかりS☆1でおっぱいを晒すwww

    1:2016/08/22(月) 00:20:00.73 ID:



    【画像】元仮面女子のおっぱいwww

    1:2016/08/03(水) 20:45:20.06 ID:

    【画像】お嬢様声優・すみぺ上坂すみれの最新おっぱいwww

    1:2016/08/04(木) 22:10:58.70 ID:

    【画像】КカップAV女優富家由梨が競泳水着を着ておっぱいはみ出すwww

    1:2016/08/04(木) 15:58:48.82 ID:
    グロ

    【動画・画像】℃-ute矢島舞美のおっぱい写真集www

    1:2016/08/06(土) 00:34:10.07 ID:
    一般発売


    Amazon限定

    【画像】NMBメンバーのおっぱい大きすぎwww

    1:2016/08/03(水) 02:18:19.25 ID:
    加藤夕夏 @u_ka0801

    NMB48 15thシングル『僕はいない』発売日です!!!

    トプ画とヘッダーも変えた

    ぜひぜひ!ゲットしてください

    #僕はいない




    【画像】ダレノガレ明美の巨乳おっぱいの谷間www

    1:2015/06/10(水) 23:14:56.24 ID:

    【動画・画像】NMB48の新曲PVおっぱいぶるんぶるんwww

    1:2016/07/26(火) 14:48:06.42 ID:


    やべえええええええええええ

    【画像】有村架純おっぱいポロリお宝映像流出www

    1:2016/07/27(水) 22:34:10.86 ID:
    「週間エンタメランキング」で松本潤(32)有村架純(23)主演、禁断の純愛映画『ナラタージュ』が1位になった。
    また、2016上半期タレントCM起用社数ランキングでも有村が堂々の2位。それに加えて、2017年春スタートのNHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインに決定と絶好調。
    「好調の朝ドラの勢いをさらに加速させるためにと、オーディションなしに有村がヒロインに指名されました。
    すなわち、今、最も勢いのある女優とNHKに認められたということです」(テレビ雑誌ドラマ担当記者)

    有村は、'13年の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、一気に注目を集めるようになったが、
    「ヒロイン役のオーディションには落ちたものの、透明感あふれる笑顔が関係者の目に止まったのです。
    その結果、能年玲奈が演じた天野アキの母親で、小泉今日子演じる天野春子の少女時代の役が与えられたという経緯があります。
    今回、1度は夢破れたヒロイン役を、自身の努力で引き寄せたわけですから、本人は万感の思いだったんじゃないでしょうか」(同)

    その演技が、今から楽しみで仕方ないが、これで改めて注目度が急上昇している中、有村のこんな過去にも関心の目が集まりつつあるという。
    「かつて発売したグラビアDVDですよ。今となっては貴重な有村のビキニ姿が見られるばかりか、推定Dカップの乳房をプルプルと揺らす、生唾を飲むようなシーンが満載なんです」(アイドルライター)

    そのDVDは、まさに『あまちゃん』イヤーであった'13年に発売された『熱量』。
    「特に、川で子供の頃に帰ったように水遊びをする有村の表情と、こぼれそうなおっぱいがたまらないと、ファン必見のお宝シーンとなっているんです」(同)

    早速、入手して件の川遊びのシーンを見てみると、今より少し表情のあどけない有村が元気よく駆け回っている。
    ピンクのビキニ姿で、「気持ちいいよぉ?」と水を足にかけ、チャプチャプとたわむれたり、
    川の中を歩くシーンなど、その笑顔とともに、こぼれそうなエッチな胸元に目を奪われてしまう。
    だがこのシーン、実はそれだけではない、とんでもないものが映り込んでいるとマニアの間で話題になっているのだ。

    「岩に座って水を足にかける場面で前かがみになった瞬間、なんと右の乳首が一瞬、チラリと“こんにちは”しているように見えるんです」(同)

    一瞬のことで映像ではなかなか確認できないが、静止画にしてみると、
    確かにビキニとも素肌とも違うコリッとした茶色いものが映り込んでいるではないか。
    さらに、滝の前で水しぶきを浴びセクシーな表情を見せるシーンでも、紺色のビキニのズレたところから、右の乳首がチラリと覗いているように見えるのだ。
    「小さく可愛らしい乳首ではありますが、その色はキレイな薄ピンクとは言いがたく、若干の使用感を感じさせるこげ茶色。
    当時、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』メンバー、岡本圭人とのキスプリクラが流出したタイミングにも近いこともあり、
    体はすっかり“女”に成長し、開発されていたということかもしれませんね」(同)

    まさに、我々の“熱量”をグンと上げてくれる、この恥ずかしいDVD。
    「もしかしたら本人は“黒歴史”として、なかったことにしているのかもしれません。しかし、その一方で、“目標は吉高由里子”という有村は、いつでも脱げるとも話しています。
    朝ドラで女優として大きく成長した後、ドーンとヌードを披露してくれたとき、このDVDの乳首が本物だったのかどうか、分かるのではないでしょうか」(同)

    ピンクの清純乳首であることを切に願う!

    http://dailynewsonline.jp/article/1170797/
    2016.07.27 20:00 週刊実話

    【画像】佐野ひな子の巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/16(土) 08:42:04.62 ID:
    神木ほんと裏山
    毎日やりまくってるんやろなあ

    【画像】イボミちゃんのおっぱいとプリケツwww

    1:2016/07/01(金) 11:17:54.95 ID:
    シコだ







    【画像】小島瑠璃子の健康おっぱいwww

    1:2016/07/22(金) 22:49:31.87 ID:
    大好き

    【画像】松岡茉優のおっぱいデカすぎwww

    1:2016/07/17(日) 14:43:11.88 ID:
    せあろ

    【画像】大橋未歩の巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/15(金) 12:10:37.87 ID:

    【画像】鷲見玲奈の巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/16(土) 15:21:04.81 ID:
    でけええええ

    【画像】山本美月サービスしすぎのおっぱい谷間www

    112:2016/07/14(木) 19:04:54.16 ID:
    乳見えそう

    【画像】熊田曜子、とんでもないおっぱいになるwww

    1:2016/07/13(水) 14:09:44.62 ID:

    【画像】巨乳グラドル鈴木ふみ奈の天然おっぱいwww

    1:2016/07/09(土) 03:39:47.71 ID:


    【画像】水トアナのおっぱいでか過ぎwww

    1:2016/07/11(月) 22:15:57.463 ID:

    【画像】白石まいやんのおっぱいがなくなるwww

    1:2016/06/29(水) 21:24:31.99 ID:
    おっぱいどこいった

    【画像】篠崎愛の乳首が出るほどの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/27(月) 11:50:39.77 ID:

    【画像】ヒルナンデスの小島瑠璃子がおっぱいデカすぎwww

    3:2016/07/06(水) 13:33:34.53 ID:
    はい乳首

    【画像】青山ひかるちゃんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/02(土) 12:17:14.81 ID:




    【画像】中村静香の超大きいおっぱいwww

    1:2016/06/16(木) 16:13:23.19 ID:

    【画像】上坂すみれのパツンパツンおっぱいwww

    1:2016/06/08(水) 22:05:32.271 ID:

    【画像】HKT兒玉遥ちゃんのおっぱいwww

    1:2016/06/20(月) 21:51:09.97 ID:
    エッチやん

    【画像】テレ朝・宇賀なつみアナのパツンパツンおっぱいwww

    1:2016/06/19(日) 07:49:11.87 ID:

    昨日の

    【画像】岡田奈々ちゃんのおっぱいwww

    1:2016/06/12(日) 16:33:23.24 ID:
    ちょうどいいサイズ

    【画像】広瀬すず、中条あやみちゃんの最新おっぱいwww

    1:2016/06/17(金) 01:31:22.45 ID:

    【画像】篠原涼子の胸チラおっぱい最高www

    1:2016/06/14(火) 07:40:45.21 ID:
    うーん、すばらしい

    【画像】佐倉綾音の美脚太ももとおっぱいwww

    1:2016/06/14(火) 04:24:21.42 ID:
    めっちゃ抜けるンゴ

    【画像】詐欺で捕まった美魔女の藤川千景さんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/17(金) 08:07:19.84 ID:
    ぷるんぷるんやったわ

    【画像】広瀬すずの巨乳おっぱいでけええwww

    1:2016/06/14(火) 08:34:30.99 ID:
     女優、広瀬すず(17)の主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
    (河合勇人監督、来春公開)の米サンディエゴロケが公開された。すずは初の海外映画ロケに「芸能人みたい。
    貴重な経験で楽しい」と大興奮。ダンスを猛特訓して臨んだ青春物語を「観てほしい!!」と全米での
    公開も熱望した。

     米俳優、トム・クルーズ(53)の出世作となった「トップガン」の舞台、サンディエゴ。バスケットボールの
    試合などが行われる同州立大学のビエハスアリーナに、10代の女の子のはつらつとした「ゴー、ジェッツ!!」の
    声が響き渡った。

     同作は県立福井商高のチアリーダー部「JETS」が、活動開始3年で全米選手権で優勝した実話をもとにし
    た青春物語。すずらJETSのメンバーを演じる24人は6日に米国入り。現地エキストラ300人を呼び、
    1週間アリーナにこもって、クライマックスの全米選手権でのダンスシーンを撮影した。

     すずは昨年12月の時点では「前屈しても手がすねまでしかいかなかった」ほど体が硬かったが、
    ストレッチを毎日欠かさず行い、足は頭の高さまで上がるように。半年間のダンス練習で足を痛めること
    もあったが、ともに汗を流した共演陣と、息ピッタリのパフォーマンスを披露するまで上達した。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/160614/ent1606140002-n1.html

     

    【動画・画像】乃木坂46さゆにゃん、深夜番組でおっぱいを見せるwww

    1:2016/06/13(月) 21:38:06.498 ID:








    【画像】土屋太鳳の巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/02(木) 04:18:12.77 ID:

    【画像】女子アナ鷲見玲奈のおっぱいwww

    1:2016/06/04(土) 15:19:18.36 ID:

    【画像】YUIのおっぱいwww

    1:2016/05/29(日) 22:42:53.11 ID:
    ちょうどいい

    【画像】大島優子の巨乳ニットおっぱいwww

    1:2016/05/28(土) 10:50:11.69 ID:
    でかい



    【動画・画像】生田絵梨花・秋元真夏の巨乳おっぱいwww

    1:2016/05/28(土) 07:59:24.78 ID:
    実ったなあ
    5

    【画像】ダレノガレ明美の豊満なおっぱいwww

    1:2016/05/27(金) 08:07:58.10 ID:

    【画像】ぱるる島崎遥香って実はおっぱい巨乳だよなwww

    2:2016/05/19(木) 16:08:30.13 ID:

    【画像】ダレノガレ明美のおっぱいwww

    1:2016/05/26(木) 22:01:09.05 ID:



    さっきのみなさんのダレノガレは可愛かった

    【動画・画像】河北麻友子のパンチラおっぱいwww

    1:2016/05/13(金) 12:43:50.36 ID:
    無し!w

    【画像】松井玲奈ちゃんのおっぱいwww

    1:2016/05/14(土) 14:47:28.29 ID:

    でかすぎぃ!

    【画像】広瀬すずのおっぱいwww

    1:2016/05/20(金) 05:06:58.793 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ