【画像】石原さとみのおっぱい、くびれ、お尻www

    1:2016/08/28(日) 19:33:00.07 ID:

    【画像】岡本玲のお尻がエロ過ぎる件www

    1:2016/08/23(火) 09:46:41.78 ID:

    【画像】蒼井優ついにお尻全開フルヌードwww

    1:2016/07/15(金) 20:31:02.73 ID:
    店で痛飲したあと、蒼井が、気乗り薄のオダギリジョーを積極的に車で送っていく。堂々の飲酒運転である。実家の離れに住んでいる彼女は、親に気付かれないように自室にオダギリをそっと誘い込む。
    ここで期待が膨らむ蒼井のヌードシーンとなる。とりとめもない会話を少しした後、やおら立ち上がった蒼井が「体が臭い気がして…」と薄暗い台所にそそくさと移動し体を拭き始める。

    スルスルと躊躇もなく衣服を脱ぐと、現れたのはやや中腰気味の背中、お尻、ナマ脚が丸出しのフルヌード! バックからのみとはいえ、一糸まとわぬ、生まれたまんま、すっぽんぽんである。清純派女優“初の全裸”ご開帳は生唾必至の絶景といえよう。
    「昨年の『この国の空』や今年の『蜜のあわれ』で披露した二階堂ふみ(21)のボリューム満点の肉厚な“桃尻”ほどではありませんが、その幼さが残る少女体型のようなお尻は、ロリ系の人にはタマらないでしょう。薄暗がりにポッカリと浮かぶ蒼井の白い肌の双丘は禁断の匂いにあふれ、逆に魔性を感じます。とくとご覧あれ、ですね」(映画リポーター)

    念入りに体を拭く間に、暗がりの中、チラリと蒼井のヨコ乳も映り込んだようにも見える。確認できないのは、まだ発展途上ともいえる蒼井の美乳ゆえなのか。こうして、多少なりとも体を清潔にした蒼井は、別室にいるオダギリジョーに全裸で抱きつき、濃厚なキスを交わし、そして2人は倒れ込んでいく…。
    試写を見た映画評論家の秋本鉄次氏が解説する。
    「蒼井とオダギリジョーに、からみの直接描写がないのが少し歯痒いですね。もっとガツンガツンとイッて欲しかった。『そこのみにて~』の池脇千鶴はあんなに頑張っていたのに。ただ、蒼井の不思議キャラのキャバ嬢ぶりは似合っていましたし、初ヌードに挑戦した心意気は買いますよ。ただ、本音を申せば、熟女好きの私としては、彼女を“場内指名”にまでは至りませんけどね(笑)。映画としては、職業訓練校の屈折した男どもの描写に妙味がありましたね」

    とはいえ、蒼井優ファンには今後の“エロス的飛躍”を大いに予感できる注目作であることは間違いない。
    「素顔の彼女も、酒に強く、オヤジ殺しの相があり、今回の役柄に近いはずですよ。“清純派”は営業用で、本人もそろそろ、古くなったこの看板を降ろしたいんだと思います。これまでも大森南朋、堤真一などの中年俳優と浮名を流し、“オヤジ共演者キラー”のアダ名がついたほど。また、惚れっぽく、飽きっぽいので、男が翻弄されてしまうため“新魔性の女”とも呼ばれていましたからね」(芸能記者)

    蒼井優の“魔性の幼な尻”をぜひ堪能して欲しい。


    http://wjn.jp/article/detail/6186838/

    【画像】マライア・キャリー痴女になりお尻丸出しwww

    1:2016/06/27(月) 10:19:28.54 ID:









    【動画・画像】TBS宇垣美里アナGカップの胸よりお尻が魅力www

    1:2016/06/08(水) 14:48:42.56 ID:
    TBSの情報番組「あさチャン!」に出演中の宇垣美里アナ。

    週刊誌の女子アナ企画などでは、Gカップと言われる豊かな胸がたびたび「けしからん」と話題になっているが、
    実は凄いのは胸だけじゃないという。テレビ関係者が語る。

    「バストもさることながら、宇垣アナの最大の魅力はお尻なんです。
    上を向き、程よい肉付きのお尻はスカートの上からでもハッキリ分かります。
    後ろから見るとお尻を少し突き出しているように見えるので、これがたまらないほど色っぽい(笑)。

    番組では、宇垣アナが前に出てニュースを報じる場面があり、
    その際、後ろにいる男性アナは彼女を温かく見守っているように見えますが、
    『もしかしたらお尻を見てるのかも?』なんて思うくらいです」

    そんな宇垣アナは、私生活では年上男性と会っている姿がよく目撃されているという。週刊誌記者が語る。

    「お相手は30代後半の編集者です。ですが相手は既婚者ですし、ただ相談に乗ってもらっているだけで、そういう関係ではまったくないようですね。
    ただ、宇垣アナは『理想の男性』と漏らすほど彼を尊敬しているそうです。このことで宇垣アナの評価がさらに上がりました。

    相手の男性は見た目がごく普通で、性格も優しい感じの人。派手なタイプを好みそうな宇垣アナがかなり年上の地味な男性を『理想』と言っていることで、
    周囲のオジサマたちが『宇垣って性格いいな』『俺にもチャンスがあるかも』と色めきだっているそうですよ」

    人気女子アナの「けしからん胸」と「魔性のお尻」を手中に収めるのは、もしかしたら、そこらへんにいるオジサンなのかもしれない。

    (長谷部葵)

    2016年6月8日 5:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/59681

    写真



    動画 スパサカ アディショナルタイム
    http://www.tbs.co.jp/supers/addtime/

    【画像】浜ちゃんが!の松井玲奈のお尻がでかすぎるwww

    1:2016/05/21(土) 00:18:04.98 ID:




    【動画・画像】神スイングの稲村亜美のお尻がアスリートwww

    1:2016/04/24(日) 15:00:57.31 ID:
    <ロッテ-オリックス>◇24日◇QVCマリン

    OL風スーツで豪快にスイングした自動車のCMが「神スイング」として話題となったタレント稲村亜美(20)が、
    始球式の前に始打式を行い、涌井秀章投手(29)と対決した。

    投球は5球。ファウルが1球あったが、1-2から93キロのストレートを空振り三振に倒れた。

    始球式では103キロでストライクを投げ拍手と歓声を浴びた。

    「打てなかったので、なんとか投げる方で取り返そうと必死でした。103キロという自己最速が出てうれしいです
    。涌井選手、二木選手と2人の方にキャッチボールをしていただき、いい感じで肩が仕上がりました。本当に感謝です。
    あとスタンリッジ選手にマウンドから『頑張って!』と声をかけていただき、本当にうれしかったです。
    涌井選手の球? 最多勝投手のボールはいくら打ちやすいように投げてくれていても打てなかったです。すごいキレでした」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000068-nksports-base
    日刊スポーツ 4月24日(日)13時42分配信










    【プロ野球】 稲村亜美さん始球式 自己最速103キロをマーク 2016.04.24 QVCマリンフィールド 千葉ロッテvsオリックスバファローズ

    【画像】グラドル山中真由美がDVDでお尻を見せ手ブラwww

    1:2016/03/16(水) 20:27:26.09 ID:
    ニコ生の番組「山中真由美の盛り上げナイト!」などでも活躍する山中真由美さんが、
    45thDVD「好きなひと」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを3月13日、
    秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

     ジュニアアイドルとして活躍してきた山中さんは、約10年のキャリアを持つ23歳。昨年ま
    ではTOKYO MXなどで放送されている「真夜中のおバカ騒ぎ!」に出演。番組内では
    「マヨバガールズ」として人気を得ていた。45thDVDは、昨年9月にバリ島で撮影をしてきた
    映像となっている。

    ――今作はどんな感じになっていますか?

    【山中真由美】初体験づくし。水着の紐も外したり、お尻を見せたり、手ブラしたり……。でも、
    やりがいがありました。手ブラとかは憧れで、やってみたかったんですよ(笑)。

    山中真由美(やまなか・まゆみ)
    生年月日:1993年3月2日
    出身地:東京都
    血液型:O
    サイズ:T165、B89(Eカップ)・W64・H86
    趣味:絵を描くこと、映画鑑賞
    特技:料理、書道

    http://ascii.jp/elem/000/001/135/1135196/







     

    【画像】乃木中グアム篇の渡辺みり愛、川村真洋、衛藤美彩、深川麻衣の太ももお尻が過激www

    1:2016/03/14(月) 01:35:33.44 ID:
    これぞテレ東系の深夜番組の王道!!

    【画像】清楚系グラドルの潮田ひかるが初めてのぷりぷりお尻Tバックwww

    1:2016/01/31(日) 07:38:10.02 ID:
    「ミスヤングチャンピオン」のグランプリとファイナリストで構成されたユニット「ヤンチャン学園」
    のメンバーで、「第6回ミスヤングチャンピオン」のグラビアイアドル、潮田ひかる(22)が30日、
    DVD「ミスヤングチャンピオン 2015」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを
    東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

     イベントでは1メートル55、B77W55H83のスレンダーボディーを「ちょっと、際どくなっ
    ちゃった」という自前のビキニに包み登場した。3作品目となった本作は、昨年の秋に下田で
    撮影され「初めてTバックをはいているので、それを見てほしい」とPR。

     今年は「頑張りすぎて、体調を崩す事が多いので、頑張るけど頑張らないを目標にしてます。
    昨年よりはいいステージに立ちたい」と抱負を語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160130/gra16013007050003-n1.html








     

    【画像】和地つかさの巨乳と透けすけお尻が過激すぎwww

    1:2016/01/23(土) 20:21:53.25 ID:

    http://www.amazon.co.jp/dp/B018MUH6E2

    【画像】マギーのヌードのお尻www

    1:2016/01/16(土) 12:10:29.48 ID:





    【画像】綾瀬はるかのジーパンお尻www

    1:2016/01/10(日) 23:23:53.10 ID:
    結構でかい

    【画像】森下悠里のTバックのお尻www

    1:2016/01/10(日) 10:44:40.30 ID:
    グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が1月9日、自身のInstagramで、
    セクシーなTバックのお尻の写真を公開した。

    この日、森下はTバックの下着姿でお尻を突き出すようなポーズをとった、
    かなりセクシー度の高い写真を投稿。
    「おしりが大きくて困ってます」とのコメントを添えている。

    これにファンからは
    「いいお尻。好きです」「最高なおしりだよ」「大きなお尻大好きです」「素晴らしいです」
    「ウエストが細いからそう見えるだけですよ」などの声が寄せられているようだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0110/nrn_160110_0633641839.html

    セクシーなお尻写真を公開した森下悠里 Instagramより


    森下悠里

    【画像】吉木りさのお尻ローション被りエロすぎwww

    6:2015/12/28(月)20:14:32 ID:
    昨日のローション被りエロかったな

    【画像】有村架純のお尻って服着てた方が色気あるwww

    1:2015/11/26(木) 06:48:14.04 ID:
    全然でっかくない


    【画像】巨乳よりもお尻の方が気になるwww足立梨花

    241:2015/11/08(日) 22:05:54.74 ID:


    ユッキーのハリのあるおっぱい
     
    通はこっちに注目する
     
    あだっちー

    まめりんのお尻は最高・・・(´・ω・`)

    【画像】ガッキー新垣結衣のお尻のラインwww

    1:2015/11/15(日) 09:44:19.81 ID:

    【画像】藤田奈那の水着グラビアのお尻が魅力的www

    1:2015/11/09(月) 11:10:44.45 ID:




    【画像】足立梨花のお尻は三重県の財産レベルwww

    1:2015/11/02(月) 21:35:34.58 ID:
    すき

    【画像】まいやん白石麻衣のお尻がおっき過ぎるwww

    1:2015/10/31(土) 22:19:44.29 ID:

    宮地真緒のセミヌードの手ぶらとお尻が過激www画像

    1:2015/10/28(水) 02:21:49.94 ID:

    橋本環奈のお尻とワキwww画像

    9:2015/09/17(木) 01:10:48.56 ID:
    気にしたことないけどそんな大きいんか?

    韓流アイドルがお尻丸出しでエロい件www動画・画像

    1:2015/08/16(日) 01:26:29.97 ID:
    タマランチwwwwwww

    高梨臨、鷹羽澪、安枝瞳のでっかいお尻が魅力すぎwww画像

    1:2015/09/02(水) 03:59:12.85 ID:
    でっかいなぁ




    お尻が綺麗な今野ゆいがソフマップで眼帯ビキニやTバックランジェリーの生イベントwww画像

    1:2015/08/15(土) 15:33:35.96 ID:
    グラビアアイドル、今野ゆい(25)の初DVD「あなた色に染めて」(ラインコミュニケーションズ、4104円)が話題を呼んでいる。
    撮影は沖縄で。1メートル59、B80W56H86のスレンダーボディーを眼帯ビキニやTバックランジェリーなどに包んで
    大胆披露した。

    16日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    プロフィール

    ニックネーム 今野ゆい
    性別 女性
    誕生日 1990年8月5日
    血液型 O型
    出身地 山形県
    好き嫌い
    好きな食べ物は? 果物☆フルーツタルト
    嫌いな食べ物は? つぶあん
    好きなスポーツは? テニス☆バスケ☆サッカー☆野球☆
    好きな動物は? わんちゃん?
    好きな色は? ピンク☆オレンジ

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150814/gra15081405010002-n1.html







     

    Tバックのお尻がたまらないwww画像

    6:2015/07/31(金) 19:05:10.144 ID:
    貼るの忘れた

    ダレノガレ明美、長谷川潤、菜々緒らがけん引で時代はおっぱいからお尻へwww画像

    1:2015/08/14(金) 04:42:46.75 ID:
    SNS写真は「胸よりお尻」が流行?

    モデルのダレノガレ明美、長谷川潤、菜々緒らが、最近こぞって「ビキニのお尻」ショットを公開し、美しいと称賛されている。

    ヒップを鍛えているというダレノガレは、しばしばツイッターやインスタグラムで堂々とした水着ヒップを公開。なかでも
    7月18日にツイッターに投稿した雑誌のグラビア撮影でのオフショットという写真は、黒い水着を着用したお尻に目が行く
    大胆な一枚。本人も

    「表紙もお楽しみに
    特にお尻カットを…」

    と投稿しており、お尻に自信がある様子。ファンからは

    「美ケツだ!」
    「後ろからのショットそそる」
    「ワァオ~くいこんでいる~想像してしまう~(^-^)」

    とリプライが相次いだ。

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150814-00044200-r25
    菜々緒

    長谷川潤

    ダレノガレ明美

    Rock54: Caution(BBR-MD5:0b888548ad1c7398c9a5866c254c714b)

    菜々緒が水着姿でセクシーすぎるお尻を披露www画像

    1:2015/08/11(火) 12:33:14.96 ID:
    モデルで女優の菜々緒が、自身のインスタグラムにセクシーな写真を投稿し話題を呼んでいる。

    菜々緒は「Good morning」とコメントし、プールの中の写真を投稿した。
    顔は写ってないものの、ビキニを着た後姿を写した写真で、
    細いウエストラインとエロすぎるヒップ、スラリと伸びた脚が一目で分かるセクシーな写真だ。

    この写真にファンは大興奮で、「マジっすか。最高!」「下半身化け物やなヤバいえろい」
    「スタイル良すぎ。足綺麗」「プリけつ」「おしりが魅力的過ぎます」「ゴチです」「いいお尻してるね」
    と絶賛のコメントが上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月10日 19時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/10/nanao/

    足立梨花がお尻じゃなくて奇跡の谷間を投稿www画像

    1:2015/07/28(火) 21:44:25.81 ID:
    女優でタレントの足立梨花が、自身のtwitterで水着グラビア写真を披露し、話題を呼んでいる。

    足立は、
    「あたしも週プレゲット^ ^ 奇跡の谷間ができたのには現場が大盛り上がり!笑 これは永久保存すべきですぜぇーい!笑」
    とツイート、ビキニ姿で両手を顎にあて上目使いの表情をした写真を投稿した。
    両手の間からは、丸みを帯びた胸の谷間が確認できる、なんともセクシーな1枚である。
    足立は、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で、約1年ぶりに表紙グラビアを飾っており、その際の写真を数点紹介している。

    この自虐的なツイートにファンからは、
    「盛りすぎでーす!(笑)」「盛れてるw」「特に可愛い」「相当、前屈みで寄せたね」
    「奇跡の谷間笑」「うぉぉー、セクシー」「エロい!」「谷間の無いとこが魅力なのにいっ!」
    など様々な声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年07月27日 18時00分
    http://news.aol.jp/2015/07/27/adachirika/

    青山ひかるの水着お尻ドアップが過激すぎwww動画・画像

    211:2015/07/10(金) 01:48:08.71 ID:
     

    小島瑠璃子が変なおじさんに四つん這いにされお尻を弄ばれるwww動画・画像

    1:2015/05/30(土) 16:14:46.581 ID:
    ところで2代目、変なおじさんって誰?


    まゆゆ渡辺麻友のお尻www動画・画像

    1:2015/06/09(火) 13:55:36.90 ID:



    エロすぎぃ

    二階堂ふみが豊満お尻全開ヌードwww画像

    1:2015/05/29(金) 04:07:37.74 ID:
     ついにロストバージン、破瓜、処女喪失! それを物語る痛々しい出血の跡…これが成長著しい若手人気女優にして現役慶応大学生の二階堂ふみ(20)ならば、
    映画の中の出来事とはいえ衝撃の一語だ。

     その衝撃作は『この国の空』(ファントム・フィルム、KATSU-do配給、8月8日よりテアトル新宿ほかで公開)。
    芥川賞作家・高井有一氏の同名小説の映画化で、二階堂は、戦時下の空襲が続く東京で暮らす母子家庭の娘を演じる。
    明日をも知れぬ状況の中で、妻子を疎開させた隣家の銀行員(長谷川博己)と不倫関係に陥るのだ。
     「二階堂は、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、豊臣秀吉の妻となる茶々役を演じました。沖縄出身らしく黒目がちの可憐なルックスの宮崎あおい似美少女です。
    テレビでは露出が少ないのですが、映画界では久々に“大物女優の予感”とされ、鬼才、名匠の問題作に数多く出演しています」(アイドル評論家)

     その話題作の中でも、筆頭は昨年公開された『私の男』だろう。殺人事件をも誘発する禁断の“近親”セックスを浅野忠信相手に怖めず臆せず、ヌードやセックスシーンに挑んでいた。
     映画自体もモスクワ国際映画祭で、最優秀作品賞と最優秀男優賞に輝いたほどの高評価だ。
     「二階堂もこの作品で遅ればせながら、第24回日本映画プロフェッショナル映画大賞の主演女優賞に選ばれました。
    過去にもベネチア国際映画祭で日本人初の最優秀新人俳優賞に輝いたり、ブルーリボン賞最優秀助演女優賞などの受賞歴もある若き演技派です。
    軸足を映画に置き、脱ぎも辞さずなのがそんじょそこらの若手女優とは性根が違います」(映画記者)

     本作の濡れ場の前に、まだ記憶に新しい『私の男』の濡れ場シーンを再現してみよう。
     二階堂は、北海道・奥尻島の大地震でほぼ天涯孤独の身になるヒロイン。やがて、遠い親戚だと名乗る男(浅野忠信)に引き取られてゆくが、
    高校生の頃にはその男とただならぬ関係に陥っているという設定だ。
     浅野の求めに応じ、二階堂が上着をハラリと脱ぐと白いブラとパンティーが映し出される。
    パンティーが荒々しく脱がされ、浅野の愛撫を受けると、彼女は感極まって全裸のまましがみつき「アア~ン」と甘い声で喘ぎ始める。
     手練手管に長けた浅野のリードに任せ、正常位から対面座位へと移り、まだ未完の秘所で“男”を受け入れるのだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 | 掲載日時 2015年05月28日 20時00分|掲載号 2015年6月4日 特大号
    豊満お尻全開ヌード! 二階堂ふみ処女喪失SEX映画誌上公開(1)
    http://wjn.jp/article/detail/9565567/

    鞘師里保ちゃんがお尻ショット解禁www画像

    1:2015/03/23(月) 22:29:10.39 ID:

    倉持由香のお尻が今回もいい感じwww画像

    1:2015/03/31(火) 13:41:26.39 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/213083
    3月28日、グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「台湾行ったら思いの外、
    いろいろ発展しすぎちゃった件。」(ワニブックス)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は台湾で昨年の9月に撮影が行われ、エロさ全開の倉持由香さんとデート気分を味わえる作品。

    DVDの内容について「先に発売された2nd写真集と一緒に台湾で撮影してきました。
    このDVDは写真集とセットでお楽しみください。幼なじみと食の旅をします。
    幼なじみが私にエッチな気分になる薬を飲ませてしまう展開。レストランで食事中に薬を入れられて脱ぎ出してしまったり、
    ベッドでいきなり下着を取り出してしまったりしてかなり攻めています。
    今までのタイトルが短めだったので、今回は長いのを付けてみました。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「いちばんエロいシーンは足つぼマッサージのシーンで、
    本当に痛くて脚を思いっきり開いてしまったところが好評でした。」とコメント。

    チャームポイントのお尻がいちばん見ることができるシーンについて
    「ジャケットのチャイナ服の下に黒いハート型のパンツを穿いていたのですが、
    お尻が大きすぎて歪んでV字に見えるところ。今まででいちばんの露出だと思います。
    今回もいい感じでお尻が出ています。ソフマップのイベント開催ポスターでは
    ハートマークで隠されていましたがアダルトではないです! 」とアピールした。

    DVDの中ではエロく攻めていますが、普段の倉持由香さんがエロくなる時を聞かれて
    「普段は枯れているので何もありません。撮影中はカメラマンさんが彼氏、好きな人の感覚に陥る。
    露出が高く2人きりだと撮影中にドキドキします。」と私生活では何もない様子だった。

    クリスマスなどのイベントでは毎回グラドルの女の子と過ごすと答えていてレズではないのかと質問されて
    「レズではありません!恋愛対象は男性ですが男性の体にあまり魅力を感じません。
    女の子の体が好きなだけです!!」と衝撃の告白。

    好きな男性のタイプを聞かれて「最近プロレスラーの棚橋選手とお仕事で一緒になった時に、
    レスラー体型はいいなと思いました。筋肉バキバキではなく、筋肉バキバキの上にうっすら脂肪が乗っている。
    男も女も脂肪の丸みが好きなんです。」と語っていた。

    <プロフィール>倉持由香(くらもち ゆか)
    生年月日:1991年11月6日 サイズ:T167 B84 W58 H100
    血液型:B型 出身地:千葉県
    趣味:マンガ喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン・カレー)
    特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)











    足立梨花とかいう女優のお尻www動画・画像

    1:2015/03/13(金) 18:23:58.26 ID:
    かわいい

    テレ東の女子アナは巨乳もお尻も魅力的www動画・画像

    1:2015/03/07(土) 17:52:30.57 ID:

    乃木坂46西野七瀬、初写真集のお尻写真に恥ずかしいwww動画・画像

    1:2015/02/26(木) 20:56:09.11 ID:
     アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが26日、東京都内の書店で、
    ファーストソロ写真集「普段着」(幻冬舎)の発売記念イベントに登場。イベント前の会見で、
    西野さんは写真集の見どころとして「見開きでお尻しかないページがあるんですけど、
    撮られていたことに気づかなくて、完成を見てビックリしました。恥ずかしかったです」と
    照れながら話し、写真集の出来については「満点です」と笑顔を見せた。

     写真集には、水着姿の写真も収められていて「(この写真集だけでしか)見せないように
    していこうと思いました。恥ずかしかったですけどね」とアピール。また3月に発売される新曲
    「命は美しい」でセンターを務めることについて「大事なシングルなので、(「乃木坂46」を)
    引っ張っていくような気持ちで頑張りたいです」と意気込みを語った。

     写真集が発売約1週間で累計売り上げ10万部を突破したことについて「売れているんですか?」と
    驚いた表情を見せ「売り上げは気にしていないので」とコメント。また1000人参加の同イベントに
    1万人以上の応募があったことについて「うれしいのですが、申し訳ありません。全員に当たったら……」と
    困惑していた。「普段着」は、A4判変形、オールカラー128ページ。1574円(税抜き)。

    http://mantan-web.jp/2015/02/26/20150226dog00m200058000c.html





    7:2015/02/26(木) 21:03:08.67 ID:
    西野七瀬なつみ
    10:2015/02/26(木) 21:04:01.33 ID:
    かわええな
    絶対にチェンジしない
    17:2015/02/26(木) 21:10:29.14 ID:
    橋本とツインブルマ

    ガッキー新垣結衣が逆さづりフィットネスでピッチリお尻www画像

    1:2015/02/22(日)00:14:08 ID:
    2:2015/02/22(日)00:15:32 ID:
    ムッチムチやん、たまらんですばい
    4:2015/02/22(日)00:17:10 ID:
    なんか想像と違った

    元SKE加藤智子がヌードグラビアでお尻見せwww動画・画像

    1:2015/01/18(日) 05:44:11.53 ID:
    5:2015/01/18(日) 06:01:01.98 ID:
    ヌードじゃない…
    こじはるもこれぐらい露出してたぞ
    20:2015/01/18(日) 06:53:48.44 ID:
    SKEなのにミスフラッシュ出てた人か
    70:2015/01/18(日) 13:57:52.16 ID:
    俺たちのもこちゃん

    指原莉乃がほとんどお尻丸出しwww動画・画像

    1:2015/01/15(木) 03:34:29.83 ID:



    これは間違いなくはきわすれてる
    3:2015/01/15(木) 03:37:20.87 ID:
    脚だけはホント美人
    4:2015/01/15(木) 03:42:27.60 ID:
    指原はエロかわいい
    11:2015/01/15(木) 03:50:30.38 ID:
    素晴らしい眺めだ

    篠崎愛はおっぱいだけでなくお尻も素敵www動画・画像

    1:2015/01/06(火) 05:52:13.85 ID:

    これで見えないとかおかしいやろ
    3:2015/01/06(火) 05:53:53.26 ID:
    ニップレスが見えてたのあったやろ
    6:2015/01/06(火) 05:56:48.97 ID:
    8:2015/01/06(火) 05:57:35.26 ID:

    乃木坂46西野七瀬のお尻の食い込みと透けパンツwww動画・画像あり

    1:2015/01/06(火) 05:20:26.23 ID:

    2:2015/01/06(火) 05:44:25.98 ID:
    オバチャンパンツやんwww
    3:2015/01/06(火) 05:56:26.25 ID:
    ぜんぜん透けてない
    10:2015/01/07(水) 06:53:05.70 ID:
    ムチムチ太ももたまらん

    能年玲奈の黄金伝説のウェットスーツのお尻が過激すぎwww画像あり

    16:2014/12/25(木) 22:27:36.01 ID:
    能力ちゃん、超かわええー!!
    20:2014/12/25(木) 22:28:16.32 ID:



    22:2014/12/25(木) 22:28:32.22 ID:
    咥えている姿がなんだかエロイ
    24:2014/12/25(木) 22:28:32.94 ID:
    このシュノーケルください

    山田菜々のおっぱいとお尻が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/12/06(土) 09:24:39.77 ID:
    5:2014/12/06(土) 09:32:36.47 ID:
    エロいなぁ
    6:2014/12/06(土) 09:33:17.77 ID:
    この子NMBやめちゃったんだろ?
    この子だけ好きだったのに
    7:2014/12/06(土) 09:34:02.37 ID:
    門脇とかうどんとかNMBはこの手の顔好きだな

    おかもとまりがお尻をペロッと出したラスト写真集www動画・画像あり

    1:2014/12/14(日) 16:34:38.22 ID:
    http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141214040.html
    ものまねアイドルのおかもとまり(25)が14日、都内でラスト写真集「砂時計」(ワニブックス)の発売イベントを行い、 13日の誕生日を恋人の作曲家・nao(34)と祝い合ったことを明かした。

     2人は同じ誕生日で、岡本は11月のイベントでnaoと同棲中であることを明かしていた。
    「夜6時くらいに池袋に買い出しに行って、手料理を作ったりして一緒にお祝いしました。
    プレゼントでネックレスをもらいました」と幸せ笑顔。結婚については「(決まったら)その時にはお話します」とした。

     25歳となったことを機に「いったんラストにしよう」と決めた写真集は、
    「グラビアとものまねのグレーゾーンでやってきたけれど、中途半端界の1位を取りたくて、お尻をペロッと出しました」という意欲作。
    「99・9%修正してないのでパンツの跡も見えます。表紙は“てんこ盛りポーズ”です」とアピール。
    今後はプロデュース業などにも力を入れるという。

    画像


    7:2014/12/14(日) 16:36:17.89 ID:
    可愛いなオイ
    11:2014/12/14(日) 16:38:46.47 ID:
    画像貼らねば
       
    14:2014/12/14(日) 16:40:49.24 ID:
    >>11
    ええやん
    好きやで
    でもモノマネの方は良く知らんわ

    二階堂ふみのお尻丸出しセクシーグラビアwww動画・画像あり

    1:2014/12/04(木) 18:52:47.43 ID:
     
     
    8:2014/12/04(木) 18:54:41.89 ID:
    ケツ丸出しやん
    10:2014/12/04(木) 18:54:58.10 ID:
    もうちょいわかりやすい写真ないんか

    紗倉まながツイッターで全裸のお尻が可愛いwww動画・画像あり

    391:2014/11/30(日) 00:51:55.33 ID:



    392:2014/11/30(日) 02:51:29.64 ID:
    Twitterでここまでやんのかよwwwww
    393:2014/11/30(日) 02:56:02.42 ID:
    追加。

    タダでんな事すんな、って、事務所に叱られないのかな?
    394:2014/11/30(日) 07:24:52.70 ID:
    >>396
    おしりかわいすぎww

    宮脇咲良のぐぐたすにメンバーのお尻が写り込んでると話題www動画・画像あり

    1:2014/11/28(金) 00:12:00.71 ID:
    http://plus.google.com/u/0/102808008463301583196/posts/3quBLtPYLFM

    宮脇咲良
    一般公開で共有しました - 21:02
    #宮脇咲良

    こんばんは!

    埼玉Aツアー、終わりましたっ

    チームAには、埼玉出身のメンバーがたくさんいていつも以上の盛り上がりでした✨
    楽しかったなぁ〜〜!

    来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

    思ってた以上に、東京と埼玉が遠くてびっくり。場所によるんですね!

    ちょっとだけ長い旅路なので、仮眠しよっ!

    さくら咲け!
    34:2014/11/28(金) 00:32:45.03 ID:
    >>1
    いつも顔が固まった感じだよな
    3:2014/11/28(金) 00:13:31.60 ID:
    さくらちゃんいつもこんな表情だね
    4:2014/11/28(金) 00:14:46.99 ID:
    なんでこういう時っていっつもいずりなの可能性があるんだ?
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ