【画像】新体操の畠山愛理、すっぴんも可愛いwww

    1:2016/08/06(土) 14:22:46.37 ID:




    【画像】仮面ライダーゴースト大沢ひかる、すっぴん水着グラビアwww

    1:2016/08/06(土) 05:11:11.02 ID:
    ◆大沢ひかるのコメント

    今回、はじめての写真集ということで『色んな事をしたい』そんな思いで撮影に臨みました。
    大沢と言えばショートカット…なんてイメージを覆すかのように、エクステをつけて
    ロングヘアーショットにも挑戦し、自分自身、見慣れない姿に驚きました。
    いつもの元気でハッチャケたショットを多めに、更には少し大人な雰囲気を醸し出したショットも隠れています。
    飾り過ぎない、21歳の等身大の自分が見せられるよう意識しました。
    楽しいが伝わる“私らしさ”がたくさん詰まった一冊になったと思います。

    ◆大沢ひかる プロフィール

    1995年3月9日生まれ。東京都出身。身長167センチ。
    2011年、舞台「プール・サイド・ストーリー」主演でデビュー。
    「王様のブランチ」(TBS系)にて2014年1月~2016年3月までブランチリポーターとして活躍。
    主な出演作はドラマ「美しき罠~残花繚乱~」(TBS系)、ドラマ「デスノート」(日本テレビ系)、
    映画「進撃の巨人ATTACK ON TITAN 2部作」など。


    ・大沢ひかるが初写真集で美ボディ開放/大沢ひかるファースト写真集『Hikaru』/(C)東京ニュース通信社


     

    【画像】土屋太鳳ちゃんのすっぴんwww

    1:2016/07/31(日) 09:11:50.90 ID:

    武藤十夢ちゃんのベッドインすっぴん画像www

    1:2016/07/09(土) 18:39:24.80 ID:
    エッチだ…w

    【画像】広瀬すず9割すっぴん顔を公開www

    1:2016/07/17(日) 18:30:44.03 ID:
    2016-07-17 16:56
    │  今日のseventeen9割すっぴん
    │  1割はりっぷ
    │  最近こんなん、けっこうすき
    │   広瀬すず (@Suzu_Mg) July 17, 2016


    https://twitter.com/Suzu_Mg/status/754576127381770240?lang=ja

    【芸能】広瀬すずと西内まりやの汗だくすっぴんツーショットwww

    1:2016/07/04(月) 20:04:45.46 ID:
    2016-07-04 19:17

    ・トレーニング後のすっぴんを披露した広瀬すず(左)&西内まりや [aya_fitness]
     

    【画像】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwww

    1:2016/07/01(金) 10:55:29.36 ID:




    どっちもすこ!w

    【画像】もえのあずきのすっぴんが可愛いwww

    1:2016/05/25(水) 23:22:05.36 ID:

    【画像】有村架純のすっぴんカワイイwww

    1:2016/06/14(火) 13:30:45.54 ID:
    かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwww

    1:2016/06/13(月) 21:40:52.71 ID:


    どっちもすこだ……!w

    【画像】加藤夏希がすっぴんを公開www

    1:2016/05/20(金) 11:37:45.18 ID:
     女優の加藤夏希が19日、すっぴん写真を自身のInstagramで公開した。

     17日からInstagramを開始したばかりの加藤。現在は
    「過去写真をUPしまくって、完全に写真保存用の機能として使っている」といい、
    「振り返るとやはり細かったな私。。なんて 産後はベビザップしないとっ!(笑)」と
    気合いを新たにしつつ、この日は「戒めにしかならないスッピン写真」という
    コメントと共につるつるの素肌とパッチリとした大きな瞳が印象的なすっぴん写真を掲載した。

     加藤は、2014年6月に一般男性との結婚を発表し、現在第1子を妊娠中。
    「痩せたいけど食欲が止まらない妊娠後期、9ヶ月。私の育ちは嬉しくないけど、
    赤ちゃんは順調に育ってて嬉しいですっ~♪」と近状を報告しており、
    ファンからは「元気な赤ちゃん産んでくださいね^_^」
    「お子さんが産まれるの楽しみですね」と温かい声が寄せられている。(湯田史代)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0082821
    画像

    【画像】貫地谷しほりのすっぴんがめっちゃキレイwww

    1:2016/05/19(木) 05:23:05.28 ID:
    2016-05-18 16:51
    すっぴんを公開した貫地谷しほり

     

    女優の貫地谷しほりがInstagramですっぴんを公開。
    撮影を終え、メイクを落とした素顔の写真を投稿すると、ファンよりその美しさを絶賛する声が多数寄せられた。

    【画像】田中萌アナウンサーのノーメイクすっぴん可愛すぎwww

    1:2016/05/10(火) 22:16:47.86 ID:
    情報番組女子アナvs知らなきゃ良かった! テレ朝の朝の顔 宇賀なつみ 田中萌 大下容子 3人の24時間生活に密着したら… アナウンサーとして致命的な知らなきゃ良かった連発!
    さらに女子アナの(秘)入浴法 美肌の為に荒塩を… むくみ解消の為に全身を… 間違いだらけで女子アナ軍団赤っ恥!
    大阪vs広島vs山形 コナモン戦争勃発! 地元のプライドをかけた絶対負けられない戦い お好み焼きの元祖はどこ?

    大下容子・宇賀なつみ・田中萌(テレビ朝日アナウンサー) ゆうたろう 小籔千豊

    【画像】日本一可愛い女子アナ宇垣美里アナのすっぴんwww

    1:2016/04/23(土) 09:41:26.24 ID:
    普段





    すっぴん

    【画像】TBS宇垣美里アナのすっぴんメガネ姿と女子高生時代www

    1:2016/04/22(金) 19:35:46.53 ID:
    JUNK おぎやはぎ 「アンタ柴田の動物話、宇垣アナのすっぴんに歓喜」

    (略)

    そして、おぎやはぎの二人が何週か前に「女子アナとか見学にこないかな」と言っていたので、その願いを叶えるべく、
    TBSアナウンサーを代表して宇垣美里アナが見学にきてくれました。すっぴんにメガネという、普段なかなか見られないスタイルの宇垣さん。
    小木さんが言うところの「女の部屋に遊びに行ったときの感じ」。
    見学と言っていましたが、おぎやはぎが「近くで見たい」と言うのでスタジオに入ってもらいました。
    本人の希望で、あまり“寄り”でお見せすることはできませんが、写真載せておきます。



    http://www.tbsradio.jp/28072

    【画像】森下悠里がすっぴん入浴動画を披露www

    1:2016/04/21(木) 09:56:38.43 ID:
    2016/04/21 06:14



    グラビアアイドルの森下悠里(31歳)が4月21日、自身のInstagramで、すっぴん入浴動画を公開している。

    この日、深夜に放送されたバラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の企画「美女芸能人 お風呂自撮りSP」に登場し、こだわりの入浴法を披露した森下。
    洗髪では生シャンプーを使い、風呂上がりにはジェルでマッサージしながら、足やお腹周りといった気になる部分を入念に揉みほぐしている様子を自撮り動画で紹介した。

    そんな放送を受け、Instagramでは、「お願い!ランキング お風呂企画だったので」とのコメントと共に入浴動画を投稿。カラコンもしていない、本人いわく“完全すっぴん”の姿だ。

    これにファンからは「化粧してない方が好き」「すっぴん可愛いなぁ~」「ホントのすっぴん素晴らしい」「スッピン美人ですね」などの声が寄せられている。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Narinari.com ナリナリドットコム http://www.narinari.com/Nd/20160437253.html


    ※関連板 http://hanabi.2ch.net/musicnews/ 芸能音楽速報
    ※関連板 http://yomogi.2ch.net/rakugo/ 伝統芸能
    ※関連板 http://hayabusa6.2ch.net/dancesite/ 芸能ch

    【画像】大政絢と佐々木希のすっぴんツーショット写真www

    1:2016/04/14(木) 21:00:29.59 ID:
    女優の大政絢(25)が14日、女優の佐々木希(28)と温泉旅行に行ったことをブログで報告した。

    「先月、希さんとお休みを合わせて旅行に行ってきました!」と明かした大政は、佐々木と一緒に桜の木をバックに写った1枚をアップしたほか、
    2人で動物園に行った様子の写真も公開。エサを食べるシマウマを横に笑顔を見せるなど楽しんでいる様子だ。

    さらに、「温泉行って何度もお風呂に入り 火照って顔は1日真っ赤になってたり…」と浴衣姿のツーショットも披露。
    温泉に入ったことでほおが紅潮しているのがわかる“湯上りすっぴん写真”だ。

    締めの1枚は大政の単独カットながら、そのいでたちはバスローブ姿。
    「旅行の時は乾燥することが多いのでテカテカになるまでクリームを塗り ねます(笑)」と、入眠前の肌ケアを紹介している。

    これらの写真に、コメント欄は<間違いなく世界一美しい><会ったらパニックになりそうです><お肌綺麗になっていいですね>など絶賛の嵐。
    美女2人の豪華温泉ツアー写真に満足したファンは多いようだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/179476
    2016年4月14日

    【画像】さとう珠緒が髪を切ってイメチェンすっぴんを公開www

    1:2016/04/06(水) 17:32:11.40 ID:


    タレントのさとう珠緒(43)が、自身のブログで、髪を切ってイメチェンした姿を公開した。

    さとうは

    「春なので髪を切ってみました」

    とコメントし、前髪をまっすぐに切りそろえ、ボブカットにした髪型を公開。
    気分が軽くなった後には、すっぴんで出歩いたことも明かしている。

    キュートな童顔で知られるさとうはテレビ神奈川の特撮番組「横浜見聞スター☆ジャン Episode:2」で、実年齢と25歳も離れたヒロインの妹:星乃涙(18歳)役を演じていることが話題。
    同作は横浜発のニュータイプ特撮ご当地ヒーローものの第二弾で、テレビ神奈川にて4月24日から毎週日曜午前10時から放送される。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160406-76683563-amebanews
    2016/4/6 16:52 アメーバニュース

    【画像】NMB48井尻晏菜のガチなすっぴんがやばいwww

    1:2016/02/28(日) 14:39:03.39 ID:
    27日、23時30分から「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。
    同放送にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省しました。

    井尻晏菜はNMB48の第3期生オーディションに合格しNMB48「チームBⅡ」に所属しています。

    ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回ると
    Twitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだようです。

    一見すると別人のようにも見える井尻晏菜の"すっぴん"に衝撃を受けた視聴者は多かったようで、
    放送終了直後から井尻晏菜の"すっぴん"がネットでも話題となりました。

    井尻晏菜ひどすぎる…
    井尻のすっぴんビビったわwww

    井尻の"すっぴん"見て、言葉が出んわ…
    有吉反省会の井尻のスッピンひどいなwwww

    井尻晏菜のすっぴん見て絶句したわw
    井尻晏菜のスッピンだめだろwテレビ出たらダメなレベルでしょ

    井尻晏菜のすっぴんテレビNGでしょ?www
    井尻のすっぴんテレビで流してイイの?ってレベルだな・・・

    井尻晏菜のすっぴん酷いけど、それを公開できる度胸がすごいw
    井尻のすっぴん…なんか逆に好感度あがるわwww

    …と、多くの人が井尻晏菜の"すっぴん"に驚いたようです。
    嘗ては女優として活動しながらも、アイドルに憧れ、NMB48のオーディションを受け続けてアイドルとなった井尻晏菜を支持するファンは多いようですが、
    衝撃的な"すっぴん"に「いくらなんでも酷すぎる」と感じた人は少なくなかったようです。

    ただ、恥じらうことなく堂々と"すっぴん"を披露できる井尻晏菜に「潔い」と感じた人もいたようです。
    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4168553


    【画像】ビリギャル石川恋のすっぴんwww

    1:2016/02/11(木) 19:47:15.19 ID:
    モデルの石川恋(22)が初となる自身の写真集の裏表紙が発売中の『週刊ヤングジャンプ』に掲載されていることをブログで明かした。

    「写真集の裏表紙が解禁!!!!
    じゃん。」

    として公開したのはセクシーな黒ビキニを着て座っている彼女の姿。また、

    「ふぉーーーー。
    まさかのどすっぴん。なんです。
    今回の写真集のテーマの一つが”素の石川恋”なので、、
    思いきりました。」

    ということも明かしている。石川は、3年前に発表され話題を呼んだ「ビリギャル」こと『学年ビリのギャルが
    1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙を飾ったことで一躍有名となった。

    ファンからは
    「写真集楽しみにしております(≧▽≦)」
    「写真集でどすっぴんって凄い!!」
    「シェイプアップされた体が眩しい~♪」
    などの声が寄せられた。

    写真集『LOVE LETTERS』は2月29日発売予定だ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160211-27272746-amebanews
    2016/2/11 18:27 アメーバニュース




    【画像】橋本マナミが美しいすっぴん披露www

    1:2016/02/07(日) 23:07:58.80 ID:
    グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が7日、自身のインスタグラムとブログを更新し、すっぴんを披露した。

    橋本は、「すっぴん」というタイトルでブログを更新し、美顔器で手入れしている写真を公開。
    「新幹線の中でお肌のお手入れします」「メイク前にこれやるとお肌の透明感が増してノリもよくなるし
    リフトアップもされるのー!!!」とコメントした。

    インスタグラムでも同じ写真をアップ。「美顔器」「優れもの」「手放せない」
    「ありがとう」「すっぴん」などとハッシュタグを付けて説明した。

    コメント欄には、「美しい」「すっぴん綺麗すぎます」「スッピンもメチャクチャ可愛いね」
    「素っぴんの方が好きです!」「いつも色気が有りますね!」「見惚れちゃいます」と絶賛の声が続々。
    「綺麗な肌だね」「むっちゃお肌ツヤツヤですね」「凄く透明感があるお肌」と肌を褒める声も上がっている。








    http://news.mynavi.jp/news/2016/02/07/196/

    【画像】渡辺直美がメイク落としすっぴん初公開www

    1:2016/01/25(月) 03:43:12.98 ID:
    お笑い芸人の渡辺直美が、無料動画サービス「AmebaFRESH!」にて、24日19時30分から24時間生配信をスタート。
    “密着”生配信をうたい、寝るところもバッチリという企画で、寝る前のメイク落としに食らいつく視聴者が続出した。

    宿泊先は、夜景のみえる都内のオシャレな部屋。いつもメイクバッチリという印象のある渡辺には、
    配信中にも化粧品アイテムやメイク方法についての質問が多数寄せられており、
    「さすがにメイクを落とすところを公開するのは初めて」という渡辺のメイク落としには興味津々というコメントが殺到した。

    メイク落としは「Vecteana(ベクティーナ)クリアクレンジング」という1本で、渡辺によると「肌荒れもまったくせず落とせる」と太鼓判。

    実際、渡辺の「メイク落とし」はつけまつげを外し、ジェルをメイクの上からまんべんなく塗るだけ。
    ファンデーション、眉毛、アイシャドウ、口紅に至るまできれいにジェルを塗り広げ水で落とすのだが、
    その際、渡辺は何故か「ううんっ」「あっ」「んー」などと声をあげ、コメント欄には「エロい」など、渡辺のメイク落としにセクシーさを感じるという投稿が続出した。

    メイクを落とした後の渡辺のすっぴん顔には「藤山直美」「デーブ大久保」に似ているという声が。
    また「肌きれい」という称賛が相次ぐ一方、「化粧水は?」「保湿は?」などメイク落としの後の肌の手入れについて、矢継ぎ早に質問が寄せられた。
    コメントを読んだ渡辺は「そういった手入れは一切しない」と明かし、ファンを驚かせていた

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160125-62114103-amebanews
    2016/1/25 01:54 アメーバニュース


    渡辺直美 メイク落とし初公開&まさかの美肌の秘訣明かす

    【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

    1:2016/01/18(月) 11:15:19.24 ID:
    女優の広瀬すず(17歳)が1月17日、“寝起きすっぴん”姿を公式ブログで披露している。

    17日付けのエントリー「にゃー」では、「寝起きです すっぴんです ぼさぼさです」と、仕事で見せるバッチリメイクの姿とは大きく印象の異なる写真を公開。

    そして「マイホーム基本スタイルこれです 朝ゆっくりの日は 起きてすぐ部屋の掃除するのが日課です 掃除機大好きです」と、日々の生活スタイルをチラリと紹介した。

    このエントリーにはファンのコメントが殺到。「すっぴんのすずちゃんも可愛いな?!!」「スッピンでデコ出しでも可愛い!!」
    「メイクしているすずちゃんも可愛いけど、メイクしない方が素敵だなと改めて思ったよ」などの声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160118-17499797-narinari
    2016/1/18 10:43 ナリナリドットコム

    【動画・画像】山本彩のすっぴん可愛すぎwww

    1:2016/01/08(金) 09:25:40.91 ID:
     

    【画像】桐谷美玲のすっぴん写真が天使すぎwww

    1:2015/11/29(日) 17:39:40.46 ID:
    女優の桐谷美玲(25)が、髪の毛の色を変えたことを自身のInstagramで報告している。

     桐谷は「髪を暗くしました。すみれさん仕様。オーダーは、Domaniのエビちゃん。ありがとう!」とコメントしており、
    この髪色は、来年1月期スタートの連続ドラマ『スミカスミレ』(テレビ朝日系)のヒロイン・如月すみれの役作りのようだ。
    オーダーのDomaniのエビちゃんというのは、女性ファッション誌『Domani』の専属モデルを務める蛯原友里(36)を指している。

     投稿した写真はすっぴんのようで、読者から
    「すっぴんでもかわいい」「すっぴんでこの可愛さやばいっす」「可愛すぎだろ、天使かよ」などの声が届いている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/11/29 17:09 アメーバニュース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-00000004-amebanews

    【画像】でんぱ組.incの最上もがのすっぴんが可愛すぎるwww

    1:2015/11/18(水) 17:34:07.33 ID:
    でんぱ組.incの最上もがが、自身のインスタグラムである画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    最上は「低血圧すぎて寝起きがほんとうに泥のよう。洗濯終わったらはやめにねるーぞーー くまがひどい」
    とコメント、前髪をアップにしたスッピン顔を披露した。
    最上は歯ブラシを口にくわえたまま、大きな瞳でカメラを見つめている写真を投稿、
    眉毛はやや薄いものの、メイクした顔に負けない可愛すぎるすっぴんフェイスにファンは称賛の嵐だ。

    「最上さんだめです可愛すぎます!」「もがちゃんすっぴんマジで可愛すぎる」
    「髪を耳に掛けてる感じが愛しい」「ハァだいすき、、」「かわいすぎてしぬ」「すっぴんの方が好き!」と
    多くの声が挙がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151118/Aol_celebrity_mogamimoga.html

    可愛すぎるすっぴんフェイスを披露した最上もが


    最上もが 

    伊藤綾子アナのすっぴんとフラメンコのプライベートが可愛いwww画像

    154:2015/10/01(木) 20:15:46.93 ID:
    セクシーナイスバディー

    ローラのすっぴんが別人www画像

    1:2015/09/19(土) 15:28:24.56 ID:

    小島瑠璃子ちゃんのすっぴんが可愛すぎる件www画像

    1:2015/09/02(水) 18:50:04.95 ID:


    こんなん絶対セックス

    麻木久仁子のすっぴんが美人すぎるwww動画・画像

    1:2015/09/02(水) 09:02:53.28 ID:

    多部未華子のすっぴんが可愛いwww画像

    1:2015/09/03(木) 08:52:50.59 ID:

    磯山さやかのすっぴんがかわいいwww画像

    3:2015/09/01(火) 21:12:25.02 ID:
    益若つばさも可愛かった

    広瀬すずのすっぴんに可愛すぎの声www画像

    1:2015/08/27(木) 21:29:20.83 ID:
    女優・広瀬すず(17)が27日、ブログですっぴん写真を掲載し、
    「可愛すぎ」「めっちゃカワイイ」と称賛の声が殺到している。

    ブログでは、モデルとして参加し、25日に行われた「seventeen夏の学園祭2015」の模様を
    たくさんの写真とともに伝えた広瀬。そこに「全部終わってすぐ私はメイクとっちゃった 最後の写真
    すっぴん メイクの魔法は本当に素晴らしい」というコメントともに、素顔のアップ写真を掲載した。

    最近、芸能人がブログなどのSNSで、「すっぴん」と称し、寝起きやメークを落とした写真が
    アップされているが、眉毛やファンデーションなどで“すっぴん風メーク”をしているなどの指摘が多い。
    一方、今回の広瀬の写真は、アイメークもなし、正真正銘の“すっぴん”に見える。

    ブログのコメント欄には「スッピンめちゃくちゃかわゆす」「すっぴんかわいい。すっぴんでも眉毛あるとか
    羨ましい」「すっぴん可愛すぎ!!!」「すっぴんめっちゃカワイイよ」など絶賛の書き込みが殺到している。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/27/0008342634.shtml

    画像

    くみっきー舟山久美子のノーメイクでノーカラコンのすっぴんが可愛すぎwwwロンハー画像

    1:2015/08/25(火) 21:41:15.26 ID:




    中村アンのすっぴんがかわいいwww動画・画像

    1:2015/08/15(土) 00:14:42.81 ID:

    藤田ニコルのすっぴんが可愛すぎるwww画像

    1:2015/08/03(月) 06:07:23.04 ID:
    モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が8月2日、自身のInstagramにすっぴん写真を公開。
    ファンから絶賛の声が上がっている。

    普段は濃い目のギャルメイクにカラーコンタクトを入れている藤田は、これまでもすっぴんを披露したことはあるが、
    今回は本人が「だれ」とのコメントを添えた一枚。
    テレビや雑誌などで目にする藤田の印象とは全く異なる、とてもインパクトのある写真だ。

    これにはファンもすぐさま反応。
    「え裸眼?かわええええええ」「かわいいー!こっちの方が個人てきにすきっ」「赤ちゃん肌」「肌すべすべすぎる」
    「すっぴん最高!」「にこるんすっぴん可愛いすぎ」「このほうがすきです」などの声が寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    BIGLOBEニュース|ナリナリドットコム8月2日(日)21時5分
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0802/nrn_150802_3189513173.html

    大島優子のすっぴん顔に称賛の声www動画・画像

    279:2015/06/01(月) 17:56:10.93 ID:
    大島優子、すっぴん顔公開!「眉毛赤ちゃんみたい」「すっぴんが一番」と称賛の声続々
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000023-flix-ent

    橋本環奈のすっぴんwww画像

    1:2015/05/06(水) 16:14:43.25 ID:
     

    吉木りさのすっぴん写真が話題www画像

    1:2015/05/15(金) 07:28:47.75 ID:
    タレントでグラビアアイドルの吉木りさ(27)が“ブサかわいい”すっぴん写真を公開して話題になっている。

    4月28日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、
    有吉弘行(40)から「横顔ブス」といじられたばかりだが、自身のインスタグラムでさらなる「変顔」を披露、ファンの笑いを誘っているのだ。

    きっかけは、5月9日にプライベートサロンで撮影した写真だ。吉木は、すっぴん顔を投稿すると共に
    「トリートメントのおかげで髪つるつるになりました」とサロンスタッフへの感謝をつづった。

    しかし、メークでバッチリ決めた普段のグラドル吉木と違い、眉毛が薄くいかにも“幸薄そうな”あっさり顔。
    そのギャップに驚いたファンからは、<顔やば、だれ?><なんか、顔変わった?>
    などのコメントが相次いだほか、<心配です>という真剣な声まで上がった。

    吉木は数時間後、同じ服装で「♯思ってた以上にスッピンざわつかれてる」
    「♯全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください」とハッシュタグをつけ、顔写真のアップを投稿。ファンの反応に本人も驚いている様子だ。

    13日にはスパとヨガに行ったという吉木が、再びすっぴん写真をアップ。
    光に当たったノーメークの顔は、額から口にかけて汗が反射して光り、薄い眉が幼い顔立ちを強調。
    <かわいい><ツルツルだね><生まれたてですか?>などと、こちらも反響を呼んでいる。

    冠番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)で怒りキャラを見せて話題を呼んだ吉木。ありのままの素顔で、新境地を開拓できるか。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159806
    2015年5月15日


    悩殺ボディとのギャップが魅力

    川島海荷と松井珠理奈のすっぴん画像www

    1:2015/05/12(火) 21:31:33.05 ID:
    あいかわらず仲が良い

    松井珠理奈
    7時間前
    9nineの川島海荷ちゃんと?
    ふたりとも、お仕事前にすっぴんメガネランチ??笑っ

    松井珠理奈
    7時間前



    川島海荷(9nine)@lespros_umika
    7 時間7 時間前
    じゅりちゃんとlunch( ? 3?)?すっぴんでOFFモードすぎた。自分の童顔さに泣ける。笑

    小島瑠璃子のすっぴんが可愛すぎるwww画像

    1:2015/05/07(木) 01:35:10.43 ID:
    合格…かな…?w

    有村架純のすっぴんが可愛すぎwww画像

    1:2015/04/25(土) 19:37:25.66 ID:
    女優の有村架純が18日、オフィシャルブログで「すっぴんが落ち着くわ」と1枚の写真を公開し、
    ファンから「可愛すぎ!可愛すぎ!可愛すぎ!」と絶賛の声が殺到している。

    有村架純が金髪ギャルに!フォトギャラリー

    写真の有村は、大きな黒目と白い肌が美しく、ノーメイクとあって少しあどけない雰囲気。
    これには「すっぴんで、この可愛さですか!!!!」「超絶最高に綺麗」「すっぴんかわいすぎません??」
    「癒される~かわいい~!」「すっぴん美人かすみちゃん」「可愛すぎる!っていうかお肌つるつるですね!」
    「架純ちゃん すっぴんのときとメイクしてるとき、全く変わらなすぎて!」など驚きと称賛のコメントが多数寄せられている。

    有村は、福士蒼汰とのW主演で人気少女漫画を映画化した『ストロボ・エッジ』が現在公開中。
    「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化した主演作『ビリギャル』の公開を5月1日に控えている。
    また、テレビドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)にも相葉雅紀の妹役で出演しているなど、
    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」への出演以降、躍進を続けている。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0072783
    2015年4月25日 10時54分


    画像は有村架純オフィシャルブログのスクリーンショット

    益若つばさがびしょぬれエロかわすっぴんショットを公開www画像

    1:2015/04/17(金) 18:49:36.18 ID:
     モデルでタレントの益若つばさ(29)が17日、ほぼメークなしで“びしょぬれ”になった
    写真を公開し、ファンから「色っぽい!!!」などと絶賛されている。

     ロングだった髪を30センチもバッサリと切り、長めのボブにチェンジした益若。最近は
    もっぱら“おしゃれエロ”を追求しており、ヘアスタイルも「大人っぽく&オシャレ髪にしたかった」という。

     前日には、ガーターベルトとアダルトなレースのランジェリー姿でヒップをあらわにした一枚や、
    ナース服姿で妖艶な表情を浮かべたセクシーなグラビアオフショットをツイッターで公開し
    ファンを喜ばせた益若だが、さらに今回は、バスルームらしき場所で撮影された
    “びしょぬれ”姿を公開。ファンからは「とんでもなくかわいい 妹にしたい」
    「震えてまいます!」「これは…すごくイイ合法ロリ…」などといったコメントが
    寄せられている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1462960.html

    井上和香のすっぴんwww動画・画像

    1:2014/02/16(日) 06:43:43.10 ID:
    お前らから見てアリ?ナシ?

    道重さゆみすっぴんでもJCに負けてないwww動画・画像

    1:2015/02/14(土) 23:38:24.78 ID:
    2:2015/02/14(土) 23:38:55.48 ID:
    マジじゃん
    4:2015/02/14(土) 23:40:06.48 ID:
    マリア様が公開処刑されてる
    5:2015/02/14(土) 23:40:06.21 ID:
    >2014年の夏ハローで、撮っていただいた写真です

    まゆゆ渡辺麻友のすっぴんwww動画・画像

    1:2015/02/09(月) 15:52:23.00 ID:  
     
    29:2015/02/09(月) 16:33:34.99 ID:
    >>1
    柏木がヤバいw
    53:2015/02/09(月) 18:20:44.48 ID:
    >>1
    はぁ~
    まゆゆの『グー』が可愛いよぉぉ
    54:2015/02/09(月) 18:23:48.59 ID:
    >>1
    テレビの厚化粧より全然いいじゃん

    市川由衣が写真集で下着、すっぴんなどのSEXYショット披露www動画・画像

    1:2015/01/30(金) 17:43:45.65 ID:
     女優の市川由衣(28)が来月27日に発売する写真集『YUI』で、過去最高の
    セクシーカットを披露している。

     雪降る街を舞台に温泉、浴衣、下着、すっぴんなど、彼女とのデートで男性なら
    誰でも妄想するシチュエーションを市川が具現化。本人も「私の中に潜む!? “色香”を
    撮っていただきました」と手応えをにじませた。

     今作は、女性カメラマン・HAL KUZUYA氏、男性カメラマン・細居幸次郎氏による
    男女目線の二部構成。女性目線では、ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、
    女性なら誰でも憧れてしまうようなパーフェクトなカラダを惜しげも無く解放。
    男性目線では、3泊4日の函館旅行を舞台に市川とのデートを展開する。

     撮影を終え「今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む!?
    “色香”を撮っていただきました」と自信満々の市川。「潜んでいるのかどうかもわかりませんが、
    その差異を楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

     写真集では、寝起きドッキリを敢行し、市川のすっぴんや酔っぱらいカットも掲載。
    「恥ずかしい」と照れながらも、ファンに向けて「20代最後の“市川由衣の今”をどうぞ
    ご覧ください」と呼びかけた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2047927/full/
    最新写真集で過去最高のセクシーショットを披露している市川由衣

    寝起きドッキリを敢行… 市川由衣の貴重なすっぴん姿
    20:2015/01/30(金) 17:51:45.06 ID:
    雰囲気が榎本加奈子っぽくなってきた
    28:2015/01/30(金) 17:57:32.93 ID:
    ってか中学生の頃だった1st写真集の時点で手ブラやってんじゃん
    30:2015/01/30(金) 17:58:59.36 ID:
    なんか映画も脱いでたね

    吉田明世アナウンサーのすっぴんが可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/01/25(日) 20:00:14.72 ID:
    どうぞ
    48:2015/01/25(日) 20:03:55.85 ID:
    女子アナの罰で一回スッピンで出てたな
    84:2015/01/25(日) 20:06:10.39 ID:
    泡で汚れを浮かせて洗い流すのか
    132:2015/01/25(日) 20:09:17.12 ID:
    これはキレイ
    スッピンでこのレベルは中々いない

    E-girlsのビジュアル2TOP石井杏奈とCanCam専属モデルの楓のすっぴんwww動画・画像

    1:2015/01/20(火) 21:15:00.26 ID:
    CMでお馴染みの石井杏奈とCanCam専属モデルの楓

    4:2015/01/20(火) 21:18:50.86 ID:
    よーく見ると楓はベロ出してる
    口元が普通だったら綺麗に見えるはず
    6:2015/01/20(火) 21:19:28.55 ID:
    二人の2ショットって意外とないのな

    14:2015/01/20(火) 21:24:08.63 ID:
    この子ってこないだまで普通の女優かなんかだと思ってたけど
    E-girlsだったんだな

    石井杏奈 CM集(9連続) 4:00

    剛力彩芽のすっぴんが可愛すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/19(月) 13:17:47.82 ID:
    30:2015/01/19(月) 14:33:19.65 ID:
    >>1
    別人
    33:2015/01/19(月) 14:38:19.75 ID:
    >>30
    それ剛力じゃなくて韓国の新体操選手
    36:2015/01/19(月) 14:57:08.56 ID:
    >>30
    そうそれ別人
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ