【画像】岸本加世子がたけしに逆ギレした理由www

    1:2016/05/25(水) 18:06:51.85 ID:
    平均視聴率19%超えを誇る米倉涼子主演の大ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)がこの夏、スペシャルドラマで帰ってくる。

    今回、米倉演じる大門と対峙するのは、ビートたけしだ。
    巨大医療センターの病院長という初の医師役だが、「臨床医じゃないので、言いたいことを言っていればいい。
    野球のまぬけな解説者みたいなもんだよ」と、余裕を見せていた。

    しかし、そんな「世界の北野」が冒頭シーンの撮影でいきなりつまずいたというのだ。

    「今作は金沢を舞台に、たけしと衆院議員役の岸本加世子との路上キス場面から始まるのだが、岸本によると、
    たけしはこの“路チューシーン”が照れくさくてしょうがなかったらしく、最後の最後まで嫌がっていたそうです」(テレビ誌記者)

    その時のことを岸本が、先ごろ放送された「かたらふ~ぼくたちのスタア~」(フジテレビ系)で次のように話している。

    「たけしさんは演出家に『この角度だったら(キス)しなくても、やってるように見えるんじゃないか? どうだ?』って、何度も何度も言うんですよ。
    そのたびに却下されて『本当に(キス)してください』って言われてました。
    それでも抵抗して最後まで(キス)したくないって言うから『そんなに私とキスするのが嫌なの!?』って言って、思いっきりブチュブチューっとやりました(笑)」

    芸人・ビートたけしのときは着ぐるみでも何でもありのたけし。だが、キスシーンだけは相当に照れくさかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1134796/
    2016.05.25 09:59 アサ芸プラス

    【画像】長澤まさみ、たけしのAVオファー即決www

    1:2016/03/18(金) 20:00:20.83 ID:
    「どうやら、“全裸濡れ場”を披露する気持ちになったようです」(芸能記者)

    それは昨年12月28日、都内で行われた『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の授賞式で見て取れた。
    「『海街diary』での演技が評価され助演女優賞を受賞した長澤まさみ(28)が会場に姿を見せると、男性報道陣から“オォ~”というどよめきが起きたのです」(ワイドショースタッフ)

    上は黒のシースルー、下はパンツルックという出で立ちで登場した長澤。
    「美脚を封印した代わりに、上半身はオッパイの形が丸わかりの過激さで、思わず“二度見”しちゃいました。ツンと上を向いた“Gカップ巨乳”の先に一瞬、乳首とおぼしきポッチまで透けていたように見えましたが、よく見たらヌーブラでした」(写真誌カメラマン)

    花束を渡した、リリー・フランキーも、「何より衣装がすばらしい。来年は下半身もシースルーで」と、絶賛するほどだった。
    「彼女が演じたのは、酒グセと男運が悪くホストに100万円も注ぎ込んだこともあるOL。冒頭から太もも露わな寝姿や、ブラジャー1枚になって美巨乳を惜しげもなく披露しました。年齢が大人の女を演じる役柄に、やっと追いつきましたね」(映画関係者)

    そんな“一皮剥けた”長澤に注目したのが、映画監督として“世界のキタノ”の異名を持つビートたけし。
    自らが審査委員長を務め、独断と偏見で選ぶ『第25回東京スポーツ映画大賞』で長澤を助演女優賞に選出。2月28日の授賞式では、セクシーな黒いパンツドレス姿の長澤を前に司会者から「長澤さんを主役にした映画はどうですか?」と振られると、たけしは、「いいね~。アダルトビデオを撮りたいね」と、まさかのAV出演オファー。
    そして、過激な性描写で男女の愛に迫り、物議を醸した映画『愛のコリーダ』の故大島渚監督の名を挙げ、「大島さんはチャレンジしていた。やっぱり長澤さんは女優としてそういう世界を担わないといけない」と、期待を寄せたのだ。
    「世界のキタノの目は真剣で、長澤を起用して“濡れ場”を撮りたいというのは本心だと思います。しかも、驚いたのは長澤。たけしの突然のAVオファーのムチャ振りに、怒るどころか、“面白ければ全然だいじょうぶです!”と即決したんですから」(映画関係者)

    それにしても、長澤のここにきての成長ぶりは素晴らしいの一言だ。
    「体付きが急に妖艶になりました。NHK大河ドラマ『真田丸』では、高い腰の位置から肉付きのいい丸みのあるお尻が広がって見え理想的な形。今回のたけしのAVパフォーマンスがきっかけで、早ければ来年公開の北野映画で彼女の全裸が拝めるかもしれませんよ」(映画関係者)

    3月4日、『第39回日本アカデミー賞』授賞式では、背中丸出し、脚にも深いスリットの入ったセクシーなドレス姿で現われた長澤。本人も『キレイなうちに見てもらいたい』という強い気持ちがあるようだ。


    http://wjn.jp/article/detail/6613754/

    【画像】山口もえがたけしからもらった豪華すぎる結婚祝いwww

    1:2015/12/31(木) 06:26:28.09 ID:
    12月30日放送「ナカイの窓」(日本テレビ系)の「今年結婚した人SP」に千原ジュニアや山口もえら、幸せ一杯の新婚芸能人が出演した。

    結婚指輪をせずに登場した千原と山口に、MCの中居正広は「なんでしてないの? 結婚して初めてお揃いにするもんじゃないの?」
    と不思議そうに尋ねると、山口は「うちの主人(爆笑問題・田中裕二)も指輪しないですよ。
    私にひとつだけ買ってくれました」と告白。
    普段は指輪をしているのに、仕事中には着けていない理由は「週刊誌が(指輪の値段が)いくらか調べるから、それがイヤなので」だそう。
    中居が「絶対言わないからいくらか教えて!」と迫ると、耳打ちでコソッと教え、それを聞いた中居とジュニアはあまりの高額にのけぞった。

    山口と田中のなれそめは「16年前、田中さんの司会をやっている番組にアシスタントとして出演していた」ところから、
    お互いに結婚、離婚を経て「2012年に東MAXさん安めぐみさんの結婚披露宴で再会しました」。
    最初のデートは、山口の子どもも連れた4人で行き、スイーツも食べずに解散になったという。
    山口が『スイーツも食べられずすいませんでした』とメールをすると、その日から毎日、田中からメールがあったという。

    当時、子育てに奮闘していた山口が、異性から毎日来るメールでメリハリが生まれ、ドキドキに変わっていったという。

    結婚を決めたのは、去年の誕生日会に遅れてきた田中に「パパ~」と言って皆の前で抱きついた娘を見たときで、
    山口はその瞬間が「忘れられない」と語った。
    まだ結婚もしていない段階での出来事に、中居も「田中さん『パパじゃねぇし!まだ早ぇし!』ってツッコんでなかった?」とほほ笑んだ。

    山口はまた「ビートたけしさんが新居のために絵を描いてくださったり、中尾彬さんもお皿を作ってくれて『どこに飾ろう』って。お返しに困る…」と
    大物芸能人からの結婚祝いに恐縮しきり。
    中居が「ぶっちゃけいらない物もあるんだろうね」と言うと、ジュニアは「正直かぶる物もあるんですよ。うちのリビングに全部お祝いの品を出したら、
    ルンバがガッシャンガッシャンぶつかりますわ」と、芸能人の結婚祝い事情を暴露した。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151231-00000004-the_tv-ent
    Smartザテレビジョン 12月31日(木)1時14分配信


    たけし、今の漫才師がうちらの時代にいたらwww

    1:2015/12/12(土) 10:07:11.52 ID:
    たけし、現代の漫才師にお手上げ「われわれの時代に入ったら圧勝だよね」
    http://news.mynavi.jp/news/2015/12/08/224/
    この当時、ツービートとして毎回出演しており、現在同番組の最高顧問を務めるたけしは「われわれのときは6組か7組で平気で2時間くらいやってた」と振り返りながら、「今日はかなりのメンバー(約20組)が出てるんだけど、飽きなかった」と感想。さらに、「ネタもかぶらなかったし、大したもんだ」とも語り、「この漫才がわれわれの『THE MANZAI』の時代に1組入ったら、圧勝だよね」と、30年という時間をへての漫才の進化に目を見張った。
    当時の番組は視聴率30%を超える社会現象だったが、たけしはこの事象を、プロ野球における長嶋茂雄・王貞治の人気と比較しながら分析。「長嶋さん・王さんと同じ実力のやつが、今の日本の野球に入ったって、あれほどの騒ぎには絶対なんない。だって落合(博満)とかイチローの方がうまいと思うもん」ということを踏まえ、「あの熱狂さはその時代が作るもんで、『THE MANZAI』のわれわれのいた時代は今より全然ネタ的には程度は低いけど、時代背景が違って熱狂度が全然違ってたっていうことだろうね」と説いた。
    そんな今の漫才を立て続けに見たたけしは「今日あらためて俺は漫才やめようかなと思った。勝てるわけないから」と弱気に。そこで「いいの見つけて今落語やってる」と次なる芸を開拓しているそうだが、「もうちょっと落語が来るの待たないと。(ブームに)乗れないから(笑)」と冗談めかして語った。
    たけしからは、このほかにも「われわれの時は(大阪から)若手に勢いがあるのが出てきた時代で、カルチャーショックだよね」「(自分たちの出番の)前にやってるのがウケると腹痛くなったり、コケろコケろと思ってた」「やすきよ(横山やすし・西川きよし)さんは持ち時間7分なのに、客が笑い疲れてウケないから30分やってた」など、当時の裏話が次々と飛び出し、現代の漫才を見て、かつて自分が立っていた舞台が交錯しているようだった。

    たけしの娘が女子アナデビューwww画像

    1:2015/07/20(月) 12:46:51.61 ID:
     関西テレビの新人アナウンサー、竹崎由佳アナ(22)が20日、朝の情報番組「よ~いドン!」(月~金曜、前9・50)で同期の竹上萌奈アナ(22)とともにデビューした。
    竹崎アナは子役として映画「血と骨」(04年公開)で主演のビートたけしの娘役を演じた異色の経歴を持つ。

     竹崎アナは田畑智子の子供時代役。撮影は東京のスタジオで約1カ月にわたり行われた。当時のたけしの印象は「バラエティーとかとは違って、近寄りがたい印象でした」という。
    「きっと(私のこと)覚えてらっしゃらないと思います」と話したが、「バラエティーとかもやって、関西を代表するアナウンサーになりたい」とバラエティーでの“再会”を夢に描いた。

     大阪府出身で、青山学院大学文学部フランス文学科卒。3歳から小学校6年まで子役をしていた。
    「ずっと女優さんになりたかった」というが、中1の時に受けた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」では大阪代表どまり。
    「挫折を味わった」ことがきっかけで、女子アナ志望に夢を切り替えた。

     目標はテレビ東京の大江麻理子アナ。「いつも自然体で。大阪出身なので、大阪のお笑い文化を全国、世界に発信したい」と語った。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000042-dal-ent
     

    とんねるずの石橋貴明が志村・さんま・たけしに敬意 「人としての幸せ犠牲にしてる」動画

    1:2015/06/13(土) 08:57:37.14 ID:
     11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
    とんねるずの石橋貴明が、お笑いのために様々なモノを犠牲にしている大御所芸人に対して、敬意を表した。

     同番組では女性芸人の悩みを石橋が相談に乗りながら解決する「石橋温泉」が放送。
    オアシズ・光浦靖子から仕事と恋愛の両立について、
    「仕事が多少ダウンしても、今恋愛いくのが正解なんですか?」と質問された。

     石橋は「両方(仕事と恋愛)手に入らないものなんで」と前置きし、
    「志村さんとか、明石家さんまさんとか、たけしさんもそうだよね。
    ほぼほぼ、人としての幸せとかは犠牲にしてるでしょ。たけしさんなんか本当そうだもんね」
    と志村けん、明石家さんま、ビートたけしのお笑い業界のビックネームを挙げた。

     さらに「そのぐらいなにかこう…『いらねぇよそんなもん』ってやってる人はやっぱり面白いよね」
    と敬意を表し、自身は悔しさを滲ませていた。
    (リアルライブ)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/10223773

     

    たけしと上沼恵美子がTVがダメになった訳ををぶった斬るwww

    1:2015/05/11(月) 23:50:09.33 ID:
    NHK「クロ現」のやらせ疑惑や、テレビ朝日「報ステ」の官邸批判問題などモヤモヤした感のあるテレビ界に、出演者からも一喝です。
    お笑い界の巨匠・ビートたけしさんと、関西の視聴率女王・上沼恵美子さん。東西の大物2人が迷走するテレビ局にズバリ本音を浴びせました。

    ◆「ひょうきん」時代と変わったこと

     たけしさんは先月下旬、映画のPRで来阪した際、ABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」(日曜午後11時15分)の収録に立ち寄り、約1時間45分にわたり爆笑トークを展開。
    多くは演芸やお姉ちゃんの話でしたが、その中で「『オレたちひょうきん族』(昭和56~平成元年)の頃と今のテレビはどこが変わったか?」との視聴者の質問があり、たけしさんは次のように答えました。

     「予算だよね。今は予算がなくて、(視聴者も)テレビ離れしている。
    あの頃はスポンサーもいっぱいついて、ビデオもインターネットもなかったから、ドリフターズ(「8時だョ!全員集合」〈昭和44~60年〉)とかひょうきん族を帰って見ようというのがあった。
    それに、コントの質も変わった。『お笑いウルトラクイズ』(昭和64~平成8年)なんて熱海の海へ行って、日本最大級のクレーンを2台用意して、バスをつり上げて『○×クイズ』。負けたらバスごと海に沈められて…」

     当時、そうした大胆、かつバカバカしい番組に、僕らは腹を抱えて笑っていました。

    ◆「自主規制」ばかりでキャストは意気消沈

     さらにたけしさんのトークは続きます。
     「失礼だけど、当時の俺は萩本欽一さんとドリフを引きずり降ろそうと思ってやってきた。
    今は、若手が(オレたちを)引きずり降ろそうとしているんだろうけど、テレビ局の予算のなさと“アレ”でやりたいことができる状態でなくなった。おいらの時は、やりたいことやバカなことをやらせてくれた。
    今は『この企画、今までのより面白い』と持ってっても、実現できないのはちょっとかわいそうな気がするね」

     この中に出てくる“アレ”ですが、たけしさんは同時期に出た月刊誌「SAPIO」5月号(小学館)のインタビューではこう明言しています(同号の企画“誰がテレビを殺したのか”は秀逸です)。

     《テレビの自主規制は年々ひどくなってる。政治的な内容どころか、下ネタやカツラネタまで、ありとあらゆる分野で「アレは言っちゃダメ」「これもダメ」って先回りして注意されちゃう》

     《毎度毎度同じことの繰り返しの「笑点」が20%前後の高視聴率を取ってるっていうんじゃ、作るほうだってやる気をなくしてしまう》

     番組では濁しましたが、テレビ局の過剰な「自主規制」が番組をつまらなくしているというのです。

    ◆ あれ、感じ悪いなあ…どこかの公共放送に聞かせたい

     上沼恵美子さんは、自身が司会を務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜午前11時40分)の先月26日放送分でのこと。
    男性との交際が発覚した女優が評判を落としているのは、報道陣が本業ではなく、交際についての質問しかしないのが原因という話に対し、一気にまくし立てました-。

     「新しいドラマの番宣で主役がバラエティーとか出ますやん。あれ、感じ悪いなあ。ドラマの話はするけど、それ以外はしない。
    マネジャーや事務所に言われてるのかもしれんけど。私もバラエティーのMCを長年やらせてもらっていますが、答えへんのやったら出てくんなと思いますね。
    それでいて、ドラマでいい人を演じたってアカン。イメージができてしまう。司会も気ィ弱いわ。
    大物俳優が来たら『朝早くからすみません』『生だ。いつも見てる人だ』…おだてるな。そんな宣伝なら、普通のコマーシャルでいいですよ」

     上沼さんの歯切れの良さは有名ですが、今回は踏み込みました。スタジオも僕も拍手喝采。どこかの公共放送に聞かせたい言葉でもあります。

    ◆ 怖がらずにもっと物申して!

     東西の大物が勢いとはいえ、そうしたことに相次いで言及するというのは、出演者全体に「テレビ局、おかしいぞ」という空気が相当充満していることに他なりません。多くは大事な“メシの種”だから黙っているだけです。

     実は、たけしさんの収録では、ヤクザをはじめタブーとされる話題にも踏み込んでいました。
    司会のなるみさん、ナイナイ岡村隆史さんが上手にいなしていましたが、その発言をオンエアで使うかどうかをたけしさんが試しているようにも見えました。
     他の人たちもタレントならではの知恵を働かせ「規制」を逆手に取り、大物2人のように声を挙げてほしいものです。

    http://www.sankei.com/west/news/150511/wst1505110001-n1.html

    たけしがまたラッスンゴレライを強制終了www動画

    1:2015/04/27(月) 23:20:13.68 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent
     映画監督の北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、
    酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。

     番組では「たけしの会いたくない人」として8・6が登場。コンビは以前、TBSのバラエティー番組「北野演芸館」に出演した際、
    ラッスンを披露したものの、たけしから「バカ大学の学園祭」と酷評され30秒で強制終了させた。

     コンビの田中シングルは「認めていただきたい」と、たけしに直訴。たけしは「オレ、よく見てないかも」として直訴を受け、
    コンビはラッスンネタをたけしの目の前で披露した。

     「チョトマテ、チョトマテ」などと軽快にネタを披露する中、カメラはたけしの表情をアップ。
    たけしの目が死んでいるように表情がない様子を放送した。あまりのたけしの無表情さにMCの上田晋也は爆笑。
    1分ほどを過ぎたころ、ついにたけしは「帰れ!何してんだ!」とまたもネタを強制終了。
    上田はたけしが全く笑わないので「死後硬直みたいだった」と表現した。

     たけしは「バカ大学の学園祭でもウケたらいいじゃねえか」とし、また「普通の漫才やってて、
    隠し芸的にラッスンゴレライをやる方がいいと思う。そっちが先に出たら漫才の本来の形を出すのは大変」とコンビの将来を心配した。

    たけし、コマネチさんに200万円払っていたwww画像

    1:2015/04/05(日) 13:13:47.77 ID:
    ビートたけし(68)が5日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演し、ダウンタウンの松本人志(51)、SMAPの中居正広(42)らとトークを繰り広げた。

     番組ではフライデー襲撃事件、バイク転倒事故など、たけし自身に関わる出来事や周辺事情のほか、米倉涼子の離婚危機報道、国内復帰の広島・黒田博樹投手のことなど、多岐にわたってトークが進められた。

     また、後半ではたけしが漫才コンビ・ツービート時代に世に送り出した一発芸「コマネチ」について、体操女子元ルーマニア代表で1976年モントリオール・80年モスクワ両五輪金メダリストの
    ナディア・コマネチさん(53)に肖像権使用料として200万円を支払ったことを明かした。

     たけしは「(コマネチさんが)気がつきやがって…。オレは『ネチコマ』に直したんだけど」と、最初は本人の承諾を得ずに一発芸を使っていたことを明かしたが、
    子供たちがマネをする大ヒット芸となったことで、正式な手段を踏んだという。

     「コマネチ」が元金メダリストを題材にしたことを知らない若い女性レギュラー出演者は、松本らにそのポーズをするように促されると、
    腰の前で両手をV字型にする仕草を披露。たけしから「うまい、うまい」と褒められていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000029-dal-ent

    大島優子、たけしの愛人部屋に住んでいた過去を語るwww画像

    1:2015/02/23(月) 06:31:18.11 ID:
    第24回東京スポーツ映画大賞授賞式が22日、都内で行われた。「紙の月」で助演女優賞の大島優子(26)は、
    所属事務所にかつて所属していた審査委員長のビートたけし(68)の家に住んでいた過去を告白。

    「その家に住まわせていただいて、私も出世するしかないなと思った」と明かすと、たけしから「そこには愛人が住んでいた」と切り返された。

    たけしは主演女優賞の宮沢りえ(41)に「当たらない映画を当ててほしい」と
    自分の監督作への出演ラブコールを送った。ダチョウ倶楽部上島竜兵(54)らが出席した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000005-nksports-ent
    日刊スポーツ 2月23日(月)6時5分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000005-nksports-ent.view-000
    助演女優賞の大島優子(中央)は、ビートたけしからトロフィーをもらう(
    27:2015/02/23(月) 06:56:31.62 ID:
    たけしの愛人告白?
    34:2015/02/23(月) 07:02:55.61 ID:
    ゆうこがこんなにカワイイって知ってるの?

     
    59:2015/02/23(月) 07:47:23.84 ID:
    >>34
    可愛いにも程があるわ

    たけしの批判に日本アカデミー協会が反論www

    1:2015/01/14(水) 16:27:35.17 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000054-dal-ent
     「第38回 日本アカデミー賞」の優秀賞発表が14日、都内で行われた。
    日本アカデミー協会の岡田裕介会長(東映グループ会長)は、
    昨秋に北野武監督が同賞の最優秀作品賞が大手配給会社の持ち回りだと指摘した件に対し、
    「持ち回りなどないと、はっきり言います。一番クリーンな賞だと思っている」と異例の反論を行った。

     岡田氏は、会長としてあいさつに立った際に、北野発言に触れ「持ち回りなどということは全くありません。
    厳正にやっております」と切り出し、審査方法について「会員の投票ですし、東宝、東映、
    松竹の占める割合(会員数)も数パーセント」と説明した。

     同賞を巡っては昨年に北野武監督が東京国際映画祭のイベントに出席した際に、
    日本アカデミー賞の最優秀作品賞に関して「東宝、東映、松竹…たまに日活。
    全部、持ち回りなんだよ。こんなばかなことはない」と疑義を呈していた。

     岡田会長は公平な審査が行われていることを強調し「一番、クリーンな賞だと、
    我々は思っている」と語気を強めた。

     なお、最優秀作品賞は、2月27日に、この日発表された優秀作品賞5作の中から選ばれる。

     優秀賞5作は「永遠の0」(東宝)、「紙の月」(松竹)、「小さいおうち」(松竹)、
    「蜩ノ記」(東宝)、「ふしぎな岬の物語」(東映)だった。
    138:2015/01/14(水) 20:07:36.34 ID:
    >>1
    持ち回り=公平
    2:2015/01/14(水) 16:29:42.09 ID:
    こっそりじゃなくて堂々と持ち回りしてますってこと?
    44:2015/01/14(水) 16:54:17.48 ID:
    エンタメ賞にクリーンとか必要ないよ

    爆笑問題の太田光がたけしのTVタックルで日本人の気質について語るwww動画あり

    1:2014/12/29(月) 21:12:14.81 ID:
    28日放送の「ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題がメッタ斬り!
    2014年オレたちのお騒がせ重大ニューススペシャル」(テレビ朝日系)で、
    爆笑問題の太田光が日本人の気質について持論を展開した。

    この日の番組には、前東京都知事の猪瀬直樹氏がゲスト出演した。

    太田は「東京オリンピックで、猪瀬バンザイ!てなってからの(政治資金問題での)あの転落ね」と、猪瀬氏の一連の騒動を振り返った。

    続けて「その感じと、このワールドカップのあの大騒ぎと、ハロウィーンの大騒ぎ。あと震災が起きた直後の自粛ムード。
    たった3年ですよ」などと語り、自身が感じた世論の変化を猪瀬氏の問題と重ねた。

    また、太田は「われわれバラエティやってる連中は、みんな仕事を辞めろって言われた」などと東日本大震災直後を振りかえった。

    そのうえで「政治家側というよりも日本の大衆側の空気。あっち行って、こっちいって、すごいですよね、変わりよう。
    恐ろしいなって気がする」と、日本人の気質に対する違和感を明かした。

    2014年12月29日 14時15分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9625948/
    3:2014/12/29(月) 21:13:28.04 ID:
    この番組 なかなか面白かった
    たけしを活かせる爆笑は貴重
    169:2014/12/29(月) 23:26:19.48 ID:
    まぁ日本人は皆で同じ流行り音楽を聴き
    同じ本を読み同じテレビを見る民族だからな。
    でも、メディアが新しいものを取り上げたら前の流行はすぐに忘れ去られる。
    年寄りとか本当にテレビの情報が絶対だもんね。
    174:2014/12/29(月) 23:33:33.52 ID:
    >>169
    日本人に限った話じゃないっつーの
    アメリカ辺りだって同じだってばよ
    人口の差でそう見えるだけだろ
    多様化してるように見えて実質升がでかいだけだろ
    何でもかんでも日本人はーとかでかたずけんなよ

    タモリたけし鶴瓶さんま志村!超大物が一同に介す!一夜限りの夢テレビ!!

    1:2013/12/17(火) 13:19:02.04 0 ID:
    とかこの先一生見れる事は無いんだろなあ(´.ω・`)
    逆に変な空気になってつまんなくなるかもしれないかな集まったら

    【話題】 有吉弘行の月収、年収www雨上がりの宮迫、たけしの年収情報も

    1:2013/09/13(金) 07:38:56.30 0 ID:
    有吉弘行(39)は現在、月収3千500万円
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130913-00010001-jisin-ent
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ