【画像】まゆゆ渡辺麻友も危機感を募らせるメンバー格差www

    1:2016/06/22(水) 11:52:49.02 ID:
    6月18日に開催された「第8回AKB総選挙SP」(フジテレビ系)の視聴率が、第3部(午後8時51分~午後9時24分)で17.6%を記録したことが6月20日、発表された。
    瞬間最高視聴率は1位となった指原莉乃の名前がコールされた場面で、19.9%だった。

    「過去の総選挙の放送を見ても、12年は指原が9位から4位に飛躍してスピーチする場面、13年、そして15年は指原が1位となった場面と、
    指原はファンのみならず一般視聴者からの注目度も高い。2位とおよそ7万票の差ということでどよめきが起こりましたが、貫禄の2連覇といったところでしょう」(芸能ライター)

    しかし、指原をはじめ上位4人が速報時と変わらないメンバーであったという“安定感”が、今後を不安視する意見の原因にもつながっている。

    「第3部こそ高視聴率でしたが、第1部(午後6時30分~午後7時)、第2部(午後7時~午後8時51分)はそれぞれ6.2%、8.7%と、
    年に1度のイベントとしてはいささかお粗末な数字となってしまったのです。
    視聴者が上位のメンバーにしか興味がないことを表していると言えるでしょう。2位の渡辺麻友もスピーチで“危機感”を訴えましたが、
    上位と下位の格差が埋まることがないまま上位が卒業していけば、残るのは人気も知名度もないメンバーの集合体になってしまうのです」(週刊誌記者)

    AKB第2章は、次世代を担うスターを誕生させる展開が求められそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1149575/
    2016.06.22 09:59 アサ芸プラス

    【画像】AKBまゆゆが色っぽいお姉さんにwww

    1:2016/04/30(土) 17:36:14.03 ID:
    色っぽいお姉さんになった

    【画像】まゆゆ渡辺麻友のセクハラでメンバーのパンツが丸見えwww

    1:2016/02/22(月) 20:19:18.14 ID:
    までもう少し

    【画像】まゆゆ渡辺麻友と沢尻エリカの濃厚ラブシーンwww

    1:2015/12/26(土) 05:12:58.27 ID:
    2015.12.26 05:05

    AKB48の渡辺麻友(21)が来年1月22、29日に2週連続放送される
    フジテレビ系スペシャルドラマ「大奥」(後9・0)で時代劇に初出演することが25日、分かった。

    主演の沢尻エリカ(29)と禁断の愛に発展する奥女中役で、裸で肌と肌を絡め合う
    濃厚なラブシーンを熱演する。琴や日本舞踊にも挑戦しており、体当たりで演技したまゆゆは
    「ぜひ、お楽しみに」と自信をのぞかせている。

    4月期のフジ系「戦う!書店ガール」でAKB関連以外の連ドラに初主演し、
    女優としても存在感を見せた正統派アイドルが、今度はなまめかしい演技で禁断の愛を表現する。

    11年ぶりに復活する今回の「大奥」は江戸幕府11代将軍、徳川家斉(成宮寛貴、33)が愛した、
    沢尻演じる2人の対照的な側室、お美代(第1部)と梅(第2部)を描く。

    まゆゆは、22日放送の第1部に登場する大奥での争いごとを冷めた目で見ている
    不思議な奥女中・お志摩役。お志摩の独特な雰囲気に沢尻演じるお美代が
    次第にひかれていき、2人は密会を重ねていくようになる。

    まゆゆは2011年の日本テレビ系「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」で
    宮澤佐江(25)とキスシーンは経験しているが、今回、沢尻と濃厚なラブシーンに初挑戦。
    唇を重ね、一つの布団の中に入り、裸で体を絡め合う…。大人の色気を漂わせた熱演を見せた。

    また、まゆゆは初時代劇に臨むにあたり、所作のほかにも琴、日本舞踊を習得。
    琴は多忙なスケジュールの合間を縫って、わずか2時間の練習ながら、
    本番では吹き替えなしで演奏してスタッフを驚かせた。

    まゆゆは初時代劇に「『私にできるのか』と不安で押しつぶされそうになりましたが、
    同時にすごくうれしかった」と素直な思いを吐露。初共演の沢尻には「沢尻さんから
    『まゆゆは何歳なの?』など、お声掛けくださり、緊張を解いてくださいました」と感謝。

    沢尻も「かわいかったし、役にはまっていた」と、まゆゆの演技に太鼓判を押した。
    AKBのエースが時代劇で新たな一面を見せる。


    ・見つめ合い、口づけをする渡辺麻友(右)と沢尻エリカ。さらに濃厚なラブシーンが劇中で繰り広げられる

    ・まゆゆは着物姿も可憐です!!

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151226/akb15122605050001-n1.html

    【画像】まゆゆ渡辺麻友が755で超毒対応www

    1:2015/12/15(火) 14:21:56.97 ID:
    機嫌悪そう


    【画像】AKB48まゆゆこと渡辺麻友の唐揚げwww

    1:2014/03/12(水) 20:25:26.37 ID:
    渡辺麻友 手作り唐揚げ公開、料理上手で評価上昇

     AKB48グループの渡辺麻友(19)が自身のGoogle+に手作り唐揚げの写真を公開し、話題を呼んでいる。

     渡辺は23時過ぎとかなり遅い時間に、「今日の晩御飯は、唐揚げを作りました」と手作りの鳥の唐揚げの
    写真を公開した。きれいに揚げられており、味も「美味しかった 最高!」とのこと。

     この投稿に対しファンからは、「美味しそう」「食べたい」ときれいな出来栄えを絶賛する声が続出。ま
    た、「料理出来る女の子好き」「まゆゆ料理めっちゃ上手いやん!」など、家庭的なところも高評価のよう
    だ。
    http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140311/Ameba_5771.html

    渡辺麻友google+
    http://plus.google.com/111886243683596094429/posts/VN4g64SFSHB

    唐揚げ


    渡辺麻友(19)

    【画像】前髪イメチェンのまゆゆ渡辺麻友がガチ天使www

    1:2015/11/07(土) 15:09:20.06 ID:
    しのぶ 2015/11/07 14:43:59
    みんな~麻友ちゃんが前髪切ったよ~✴

    まゆゆ渡辺麻友がTwitterで過激なコスプレwww画像

    1:2015/09/17(木) 01:14:52.05 ID:
    最高

    髪を切ったまゆゆ渡辺麻友が超絶かわいいwww画像

    1:2015/08/17(月) 15:13:00.32 ID:
    渡辺麻友 @karaage_mayu 13秒13秒前

    先日髪をバッサリ切った私と
    本日のからあげ。

    http://twitter.com/karaage_mayu/status/633119721940881408



    、、、

    まゆゆ渡辺麻友がトイレに行く情熱大陸の神回に批判殺到www動画・画像

    1:2015/06/17(水) 18:55:55.29 ID:
    脱アイドルサイボーグ!渡辺麻友がうんこに駆け込んだ!? 「情熱大陸」に“神回”の声

     AKB48の渡辺麻友に密着したドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)が14日に放送され、“神回”だったとネット
    上が騒然となっている。(略)

     AKBファンの間では「アイドルサイボーグ」の異名を持つまゆゆだが、番組ではファンが知らない「人間・渡辺麻友」が
    随所に見られた。

    「普段は気丈に振る舞って弱音を見せませんが、平均睡眠時間は3時間で、メイク中に居眠りしてしまう場面やスケジュー
    ルの合間を使って点滴を打つ場面も盛り込まれ、時折、疲れた表情を見せていました。総選挙の舞台に上がる直前には『
    怖い……』と漏らすなど、これまでの“完璧なアイドル”のイメージを崩して、ひとりの人間だということを改めて感じ
    たファンも多かったのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

     そして、番組後半に「脱サイボーグ」のハイライトシーンがやってきた。ドラマ撮影のあるスタジオに黒塗りのワゴン
    車で送られてきたまゆゆは、車から降りるなり、青白い顔をして「お手洗いに……」とだけ言って、足早にトイレに駆け
    込んだのだ。

    「その時かぶさってきたナレーションによると、『彼女はプレシャーを感じるとお腹が痛くなってしまう』のだとか。つ
    まり、明らかに“大きいほう”ってことですよ。正統派アイドルの筆頭のまゆゆが、『アイドルはうんこをしない』とい
    うイメージを見事に破ったところにシビれました」(前出・アイドル誌ライター)

     国民的アイドルがうんこを我慢しながらお腹を押さえてトイレに駆け込む映像など、二度と見られることはないだろう
    。ネット掲示板ではすぐにスレが立ち、「録画しとけばよかった」「伝説の神回だ」とファンが一斉にざわめきたっている。
    http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2015/06/post_5985/

    動画

     

    まゆゆ渡辺麻友が情熱大陸で放送された映像にブチ切れwww動画・画像

    1:2015/06/15(月) 19:52:27.65 ID:
    14日、AKB48の渡辺麻友がTwitterで、自身を特集した「情熱大陸」(TBS系)での使用映像を巡り、不満を漏らした。

    この日の情熱大陸は、渡辺に40日間密着したドキュメントを放送した。渡辺は番組をリアルタイムで視聴していたようで「情熱大陸まで、あ
    と5分!!!!!みんな見てね!!!!」「はじまる!!!!」と、興奮した様子で実況を開始した。
    ところが、番組序盤で過去の映像が放送されると、渡辺は「昔の映像ブスすぎ引いてる」と漏らす。

    渡辺麻友@karaage_mayu
    昔の映像ブスすぎ引いてる
    渡辺麻友@karaage_mayu
    なんで1回目の落ちた時のオーディション映像使った!!!

    さらに過去の映像が続き、渡辺が2006年の第2期AKB48追加メンバーオーディションを受け、当時11歳で合格したことが、オーディション映像
    とあわせて放送された。すると、渡辺は「なんで1回目の落ちた時のオーディション映像使った!!!」とツッコミを入れる。どうやら番組
    で使用したオーディションの映像に不満を持ったようだ。

    なお、番組では、今月6日に開催された「AKB48選抜総選挙」の翌日にも、渡辺にインタビューをしていた。このインタビュー映像に、渡辺は
    「選挙翌日の朝ロケの映像顔に色なさすぎ笑える」と、コメントしている。
    http://news.livedoor.com/article/detail/10232283/

    動画

    まゆゆ11歳




    すっぴんまゆゆ


     

    まゆゆ渡辺麻友のお尻www動画・画像

    1:2015/06/09(火) 13:55:36.90 ID:



    エロすぎぃ

    渡辺麻友まゆゆ結婚www画像

    1:2015/06/09(火) 22:50:28.70 ID:
    (泣)
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    まゆゆ渡辺麻友「書店ガール」の視聴率がやばいwww

    1:2015/05/08(金) 07:36:06.73 ID:
    稲森いずみとAKB48の渡辺麻友がダブル主演した連続ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)第3話の視聴率が4.6%を記録したことがわかった。
    本作は初回が6.2%という低視聴率だったことが話題となったが、最新話ではそれをさらに下回り、打ち切りが囁かれている。
    低視聴率の理由についてテレビ誌記者は語る。

    「第1話では本に取り付けるポップや、著者のサイン会イベントなどを書店員ならではの視点で切り取ったドラマ展開が一部視聴者から好評を得ていました。
    しかし次の週では、書店とはなんら関係ない状況で稲森いずみのラブコメがメインで描かれた。
    結果、書店員の奮闘記を期待していた視聴者は、2話で見切りをつけてしまったのでしょう。
    書店員たちのキャラがまだ視聴者に馴染んでいない段階での変則的な回はバランスが悪くなるため、もっとストーリーが進んだ中盤で入れるべきでした」

    3話では再び書店メインのストーリーへ戻ったが、今後さらに数字を下げる可能性もあるという。

    「今回の3話は、オタクの客がアイドル写真集の万引きを指摘され、逆上。
    すると犯人はナイフを取り出し、イケメン店員を刺すという衝撃の展開を迎えます。
    生々しい血が床いっぱいに広がるという思わぬ流血シーンに、ほのぼのとした世界観を期待していた視聴者からは否定的の声も。
    そのため次週以降、さらに数字を下げてしまう可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

    民放ドラマのプライム帯においてワースト視聴率となってしまった「戦う!書店ガール」。
    なんとか視聴率を回復させ、最後まで完走してほしいものだ。

    http://www.asagei.com/36261
    Posted on 2015年5月7日 5:59 PM

    渡辺麻友まゆゆ飲酒で大人の色気www動画・画像

    1:2015/04/28(火) 23:01:09.03 ID:
    うわあああああああああああああああああああああああ

    まゆゆ渡辺麻友が主演の「戦う!書店ガール」に実際の書店員から指摘の嵐www画像

    1:2015/04/15(水) 22:10:31.66 ID:
    新ドラマ「戦う!書店ガール」(関西テレビ・フジテレビ系)の放送が、2015年4月14日からスタートした。
    主演のひとりがAKB48の渡辺麻友さん(21)だという話題性もあり注目を集めていたが、
    ネット上では早くも「実際の書店員」を名乗る人物らから「ツッコミの嵐」が巻き起こってしまったようだ。
    設定のリアルさを巡りツイッター上で議論が交わされ、大きな盛り上がりを見せている。

    「バックルームにいる時間が長くない?」

    「戦う!書店ガール」は作家・碧野圭(あおの・けい)さんの小説「書店ガール」シリーズを原作にした作品で、
    「まゆゆ」ことAKB48の渡辺さんと女優の稲森いずみさん(43)が主演を務める。

    東京・吉祥寺の書店「ペガサス書房」を舞台に、2人の女性が衝突しながらも仕事や恋愛の困難を乗り越えていくというストーリーだ。
    作中では、同店副店長の理子(稲森さん)と文具会社社長の孫で同店へ異動してきたばかりの書店員、亜紀(渡辺さん)は立場の違いなどを理由にぶつかり合う。
    だが、後に2人は呉越同舟で書店のピンチに立ち向かう。

    ドラマが始まると、ツイッターに「#書店ガールを書店員がみる」というハッシュタグが登場。現役書店員や元書店員を名乗るユーザーが、次々ツッコミを加えていった。
    と言っても、その大半はドラマで描かれた書店員の仕事内容に関するものだ。現実とかけ離れているのか、「夢書店ですね」などと呆れる声もチラホラ。

    とりわけ、開店前やイベント時の過ごし方についての指摘が多く目についた。
    開店前、書店員が集まり会議室でミーティングを行う場面には、「バックルームにいる時間が長くない?
    座って話す時間なんぞ私達にはない!」と厳しい声。開店前に書店員が笑顔でゆったり仕事する場面には、
    「雑誌の付録付けして下さい!掃除してくださいwww」「(朝は)品出し終わっても発注、フェア展開、返本があるから忙しい」との声も寄せられた。

    また、店舗での握手会の準備に書店員が一致団結して取り組むシーンには「品出しはだれがやるの?新刊は毎日届きますよ?」という疑問も出た。

    文藝春秋(東京都千代田区)の運営するウェブサイト「本の話WEB」で14年10月5日に公開された記事「10人の書店員に聞く〈書店の謎〉
    『こんな仕事、なかったらいいのに... 書店員が本当はやりたくないこと告白します』」では確かに、
    現役書店員が返品作業や雑誌の付録付けを「嫌な仕事」に挙げていた。これらの仕事は、今回の放送を見る限り登場していない。

    なお、2015年4月14日付けスポーツニッポン電子版によると、14日午後、ドラマのロケ地となった「ジュンク堂書店 吉祥寺店」を訪れた渡辺さんはシュリンク作業に挑戦し、
    「書店員さんが手作業でやっていたんですか?知らなかった」と語ったという。
    「たいていの『リアル』は地味でつまらない」

    一方、こうした「書店員の声」に疑問を抱く人々もいる。

    「書店あるあるネタドラマでも作って自分らだけで楽しめばいいじゃん」
    「たいていの『リアル』は地味でつまらないものなのだろうな」
    「本屋って楽しそうだなって思ってもらえるならそれでいいんじゃないかな」

    といずれもドラマは「フィクション」として楽しむべき、という立場だ。

    さらに、書店員を名乗る一部のツイッターユーザーは、「かなり頑張って取材していると思います。絵的に無理&こうせざるをえない、
    というのはあると思うしね」とドラマの内容を高く評価した。

    以前より渡辺さんの女優活動に期待を寄せていた漫画家・評論家の小林よしのりさんも、4月15日のブログで「書店というから地味な話かと思ったが、
    なんという面白さ!」「『本』への愛情が炸裂した」と激賞している。

    500字ほどの文章に「まゆゆ」というワードを9回使用し、渡辺さんの演技を「これでアイドルを一歩超えた」と褒めちぎった。
    加えて、ドラマの内容へも「今季のドラマを一応チェックしているが、今のところ、『戦う!書店ガール』が一番だな」と賛辞を惜しまない。

    ともあれ、1話から話題を呼んだ「戦う!書店ガール」。
    初回の平均視聴率は6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とやや出遅れたが、今後の「戦い」ぶりが注目される。

    2015年4月15日 18時14分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/10010063/

    まゆゆ渡辺麻友のすっぴんwww動画・画像

    1:2015/02/09(月) 15:52:23.00 ID:  
     
    29:2015/02/09(月) 16:33:34.99 ID:
    >>1
    柏木がヤバいw
    53:2015/02/09(月) 18:20:44.48 ID:
    >>1
    はぁ~
    まゆゆの『グー』が可愛いよぉぉ
    54:2015/02/09(月) 18:23:48.59 ID:
    >>1
    テレビの厚化粧より全然いいじゃん

    らぶたん多田愛佳がまゆゆに敵意むき出しwww動画・画像

    1:2015/01/27(火) 01:32:37.02 ID:
    ソースはhakata百貨店
    12:2015/01/27(火) 01:33:44.23 ID:
    ぶっちゃけらぶたん面白いわ
    15:2015/01/27(火) 01:34:02.92 ID:
    らぶさんはガチで面白い
    29:2015/01/27(火) 01:34:31.45 ID:



    buono!にまゆゆが加わった結果www動画・画像あり

    1:2015/01/06(火) 21:17:56.94 ID:
    3:2015/01/06(火) 21:19:22.35 ID:
    ももちが巨大なんだけど
    4:2015/01/06(火) 21:21:42.03 ID:
    さすが総選挙1位
    ボーノの誰よりも可愛いな
    5:2015/01/06(火) 21:22:26.77 ID:

    やっぱベリキューの身長はデタラメなんや!

    有吉AKB共和国でまゆゆが放送事故www画像あり

    1:2014/12/23(火) 07:52:38.18 ID:
     







     


     

     
       
    2:2014/12/23(火) 07:58:38.05 ID:
    有吉
    「ちょっとした会社の忘年会の方がレベルが高い。」
    3:2014/12/23(火) 08:00:03.98 ID:
    この髪型はどんな顔でもごまかせるんだな
    5:2014/12/23(火) 08:03:30.07 ID:
    小笠原ってモー娘の石田に似てるんだな

    横山由依とまゆゆの視線www画像あり

    1:2014/12/03(水) 23:48:42.90 ID:

    67:2014/12/04(木) 00:12:07.65 ID:
    >>1
    わろたああああああああああああ
    72:2014/12/04(木) 00:14:25.14 ID:
    >>1
    流石の観察眼w
    5:2014/12/03(水) 23:50:27.73 ID:


    渡辺麻友まゆゆの羽生のモノマネwww動画・画像あり

    1:2014/11/17(月) 00:06:42.88 ID:





    似てる
    24:2014/11/17(月) 03:04:54.24 ID:
    >>1
    頑張ってんじゃん
    ちゃんとテレビでやれ
    40:2014/11/17(月) 16:59:07.82 ID:
    >>1
    オモロイ
    2:2014/11/17(月) 00:08:15.91 ID:
    wwwww

    まゆゆ渡辺麻友はなぜ仲間に売られたのかwww動画あり

    1:2014/10/15(水) 06:59:31.39 ID:
    その仲間に嫌われてたのか
    恨みを買うようなことしてたのか
    4:2014/10/15(水) 07:03:06.39 ID:
    プラ垢だろうがボロが出るような書き込みをしてた方が悪い
    7:2014/10/15(水) 07:05:10.92 ID:
    フォローしてたの5人だか6人らしいから
    本当に親しい人間にリークされたことになる
    8:2014/10/15(水) 07:05:49.82 ID:
    犯人は柏木?

    AKB渡辺麻友(まゆゆ)しまむらの新CMでパンツ姿www動画・画像あり

    1:2014/10/07(火) 09:46:21.89 ID:
     AKB48の渡辺麻友(20)が、衣料品販売大手しまむらの展開する国内268店舗を展開するカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」の新テレビCMでいつもと違うパンツスタイルを披露、8日から全国で放送される。

     アベイルは初のテレビCMのイメージモデルに渡辺を起用、このCMでは秋冬向けの“モテカワ系”“ストリートMIX系”“大人ガーリー系” と3コーディネートを着こなした。普段はワンピースやスカートのイメージが強い渡辺だが、今回は珍しくパンツスタイルを披露、撮影では 「冬に向けていっぱいオシャレを楽しみたい」と笑顔を見せて撮影を楽しんだ。

     また、CMは渡辺がランウェイを歩くと衣装が次々に変わり、さまざまなファッションが楽しめる演出。撮影は当初ウォーキングとポージングに苦戦したが、周囲の褒め言葉にノリノリとなった。さらにウォーキングに集中しすぎて転倒、カメラのフレームから消えるハプニングもあった。

     CMソングは選抜総選挙1位に就いてから初のソロ曲となる「女の子なら」。AKB総合プロデューサー・秋元康氏(56)がCM用に書き下ろした。渡辺は「今までにない雰囲気の曲なので新しい私の一面をお見せできると思います」と新イメージをアピールしている。

    ソース(スポニチ) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/06/kiji/K20141006009057850.html
    写真=「Avail」の新テレビCMに出演した渡辺麻友





    7:2014/10/07(火) 09:48:58.43 ID:
    この娘はもっとヒラヒラ軽い素材の服や明るい優しい色の服が似合う
    せっかくならそういう商品着せてあげればよかったのに
    11:2014/10/07(火) 09:49:29.22 ID:
    ダッフルコート、スタジャンとか時代は80年代なんだな。
    13:2014/10/07(火) 09:49:43.54 ID:
    しまむらを着てる若い娘って実在するの?

    まゆゆ渡辺麻友の水着の下のアレが透け透けと話題www動画・画像あり

    1:2014/07/03(木) 19:34:52.90 ID:




    けっこう昔のグラビアだけど修正し忘れてるのかな
    普通は消すと思うんだが
    30:2014/07/03(木) 23:52:26.95 ID:
    できる>>1がいると聞いて
    3:2014/07/03(木) 19:38:38.82 ID:
    そういえばツインテールがデフォだったっけ
    4:2014/07/03(木) 19:42:09.07 ID:
    ほんまやん

    まゆゆ渡辺麻友のお胸の谷間が愛おしいwww動画・画像あり

    1:2014/08/14(木) 09:13:56.56 ID:
    こんなのまゆゆじゃない

     
    4:2014/08/14(木) 09:46:32.64 ID:
    実際は指原レベルなのに必死で寄せ上げてるところを想像すると愛おしくなってくる
    8:2014/08/14(木) 13:35:54.16 ID:
    >>4
    まゆゆもちょっとこだわりがあるんだと思うと興奮するよな
    5:2014/08/14(木) 10:43:34.33 ID:
    恋愛総選挙内の速報発表でまゆゆ乳首見えてたよな
    お辞儀した時

    まゆゆ渡辺麻友のググたす人気がなさすぎww動画・画像あり

    1:2014/09/10(水) 02:11:29.23 ID:
    更新数増やしてもファンが増えないwwww

    【AKB48G】Gooogle+フォロワー数ランキング
    1位柏木由紀 476787人
    2位松井玲奈 463107人
    3位指原莉乃 452702人
    4位小嶋陽菜 420002人
    5位山本彩 405963人
    6位渡辺美優紀 352669人
    7位松井珠理奈 346174人
    8位横山由依 345670人
    9位高城亜樹 316869人
    10位渡辺麻友 305542人←←←←←←

    http://gp48.net/rank
    2:2014/09/10(水) 05:45:46.91 ID:
    まゆゆググたすやってたんだぁ、知らなかった
    見てこよっと!
    AKB48の渡辺麻友が柏木由紀を「ナメてる」、指原莉乃を「AKBのメンバーじゃない」と言いたい放題! AKB48の渡辺麻友さんがいきなり暴言
    まゆゆに「こじはるのananに誘惑された!」と激怒!?

    将棋界のまゆゆ香川愛生が可愛いwwwww動画・画像あり

    1:2014/08/20(水) 20:58:15.88 ID:
    かわいい
    2:2014/08/20(水) 20:58:52.34 ID:
    似てる
    4:2014/08/20(水) 20:58:55.22 ID:
    まゆゆ要素ゼロなんですがそれは
    7:2014/08/20(水) 20:59:14.57 ID:
    >>4
    だから可愛いんじゃね?

    まゆゆこと渡辺麻友のお尻はやっぱり素晴らしいwww動画・画像あり

    2:2014/07/25(金) 00:33:15.87 ID:








     
    13:2014/07/25(金) 00:51:11.11 ID:
    >>2
    ふぅ
    20:2014/07/25(金) 01:06:28.45 ID:
    >>2
    やっぱりお尻が評価されてるのかこのアングル多いんだな
    25:2014/07/25(金) 05:29:07.89 ID:
    >>2
    ええのう、ほんとええのう

    まゆゆこと渡辺麻友の号泣野々村議員のモノマネが可愛いと話題www動画・画像あり

    1:2014/07/10(木) 02:09:01.13 ID:
    48:2014/07/10(木) 02:46:03.86 ID:
    >>1
    クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
    まゆゆ何か吹っ切れてるなw
    2:2014/07/10(木) 02:10:54.31 ID:
    wwwwwwwwwwwwwwww
    3:2014/07/10(木) 02:11:13.48 ID:
    わろた

    橋本環奈より可愛いアイドルっている??能年玲奈まゆゆ橋本楓画像あり

    1:2014/06/22(日) 13:31:46.16 ID:
    これは天使だわ
    9:2014/06/22(日) 13:37:23.16 ID:
    >>1
    はい
    15:2014/06/22(日) 13:41:57.08 ID:
    >>1
    はい
    23:2014/06/22(日) 13:46:22.68 ID:
    >>1
    ぺ天使

    指原とまゆゆを足したようなグラビアアイドルの清水みさとのイメージビデオが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/06/17(火) 02:53:43.56 ID:
     
    グラビアアイドルの清水みさとが8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ボクと妹のみさっちゃん』
    (発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。
    http://news.mynavi.jp/news/2014/06/16/525/
     
       
     
    4:2014/06/17(火) 02:56:16.61 ID:
    最近中途半端でつまらん
    11:2014/06/17(火) 03:01:34.63 ID:
    ぎりぎりセーフセーフ⊂(o^v^o)⊃
    14:2014/06/17(火) 03:06:12.32 ID:
    薄目で見れば本仮屋ユイカに見えなくもない

    さや姉こと山本彩、はるっぴこと兒玉遥、まゆゆこと渡辺麻友のすっぴんwww動画・画像あり

    1:2014/06/16(月) 11:47:02.55 ID:
    山本彩
    一般公開で共有しました - 11:28


    おっぱよーございしゃす(^人^)

    今朝はゆっくり(^O^☆♪
    18:2014/06/16(月) 12:28:12.08 ID:
    >>1
    確かに女にもてそうw
    25:2014/06/16(月) 13:02:49.04 ID:
    >>1
    普段のメイクした顔よりイイな
    ははは
    3:2014/06/16(月) 11:50:36.60 ID:
    なんというか・・・
    特有の顔だよな

    大島優子が後継者のまゆゆを祝福 「アイドルグループに戻った」画像あり

    1:2014/06/08(日) 02:02:29.63 ID:
    AKB48第6回選抜総選挙  (6月7日 味の素スタジアム)

     9日にAKBを卒業する大島優子(25)が総選挙1位・渡辺麻友(20)に花束を贈呈。
    「外から見るAKBがキラキラしているように頼みました」と後輩に後を託した。

     「ファンのみんなと勝ち取ったセンター。たっぷりと味わってください」

     2年前の選抜総選挙。大島は渡辺を“後継者”に指名した。渡辺は「これからは、まゆゆが
    AKB48グループを引っ張っていってほしいという言葉を頂いたんですが、その後は期待に
    応えられず…。きょうは1位を獲ることができ、うれしいです」とホッとした様子だった。

     午後10時40分すぎ、イベントを生中継したフジテレビのスタジオに、大島や渡辺らが登場。
    大島は昨年の指原1位と比較し「アイドルグループに戻った」と笑いを誘った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/07/kiji/K20140607008321420.html
    大島優子(右から2人目)に祝福され、笑顔の1位・渡辺麻友(左から2人目) Photo By スポニチ
    3:2014/06/08(日) 02:04:29.45 ID:
    >>1
    テレビで観てても
    去年と大違いの会場の歓喜ぶりだったなww

    去年は白けて帰った奴多数だったw
    33:2014/06/08(日) 02:33:16.95 ID:
    >>1
    画像、右から2人目の椅子に座ってるヤツは寝とる
    9:2014/06/08(日) 02:10:09.48 ID:
    並び順が変わっただけでメンバー変わってないだろ

    まゆゆと川栄李奈が豪快にパンチラwww画像あり

    40:2014/06/02(月) 21:10:59.80 ID:


    41:2014/06/02(月) 21:13:01.26 ID:
    >>40
    43:2014/06/02(月) 21:17:43.24 ID:
    >>40
    おパンティーより、二枚目で比べると川栄って脚太くね?

    まゆゆこと渡辺麻友の総選挙生放送での胸ちら谷間がすばらしいwww画像あり

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/22(木) 00:34:29.82 ID:

    http://i.imgur.com/ut74T9r.jpg
    http://i.imgur.com/uIOmc3e.jpg
    http://i.imgur.com/VHoEA10.jpg
    http://i.imgur.com/Q36g7un.jpg
    http://i.imgur.com/2nrIPh7.jpg

    乃木坂・生駒里奈、まゆゆの表現力に「圧倒された」 AKB劇場デビュー振り返る

    1:2014/05/01(木) 13:56:24.07 ID:
    28日にAKB48劇場公演デビューを飾った乃木坂46の生駒里奈(18)が、自身のブログでAKBでの初公演を振り返り、
    「まゆゆさんの表現力に圧倒されました! 私もあんな風になりたいっ!!」と刺激を受けている。

     組閣で編成された新チームB『パジャマドライブ』初日公演で劇場デビューを飾った生駒は、
    「沢山の支えがあって初日を迎えました。すごく楽しかったです!!」と振り返り、
    「AKBのファンの皆さんにようこそっ!これからよろしくね!と声をかけて下さいました。ほっとしました」とファンに感謝。

     公演では、1年半ぶりに古巣に復帰した渡辺麻友(20)と人気ユニット曲「てもでもの涙」などを披露。
    チームのエースとの共演に「まゆゆさんの表現力に圧倒されました!」と率直な感想を明かし、
    「私もあんな風になりたいっ!!」と早速刺激を受けている。

     衣装については「スカート丈は短いな~」といまだ慣れていない様子だが、
    「ますます燃えてきたぜ!!」と交換留学での成長に闘志を燃やしている。

    オリコン 4月30日(水)20時47分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000341-oric-ent

    新生AKB48川栄李奈 まゆゆ あんにんがかわいいwww画像あり

    136:2014/04/07(月) 19:38:49.57 ID:








    AKB渡辺麻友ことまゆゆ、ぱるること島崎遥香ら過去最多26人が成人式 神田明神画像あり

    1:2014/01/13(月) 12:17:45.73 ID:
    AKB48の渡辺麻友、島崎遥香らが13日、“アキバの守護神”として知られる東京・神田明神で成人式記念撮影会を行った。
    2011年から恒例となったお披露目会に過去最多の26人が参加し、艶やかな振り袖を披露した。

     渡辺は朱色の生地に大好きという大きな薔薇やリボン、レースをあしらった振り袖に上機嫌。「今年は勢いのある年にしたい。
    『まゆゆ、すごい来てるな』と皆さんに思われるように」と気合十分。「今年はAKBにとって勝負の年。
    みんなで一つになって頑張っていきたい」と次期エースとして意気込んだ。

     ストライプ地に花や鶴、ネコなどが描かれた「動物園みたいな着物」の島崎は、髪型もツインテールに
    小さなリボンを散りばめ「きゃりー(ぱみゅぱみゅ)さんを意識したり、個性が出る着物にしました」とはにかんだ。
    3月に20歳の誕生日を迎えることから「人付き合いが悪いのでお酒で交友関係を広めていきたい」と意気込んでいた。

    ソース(一部抜粋)
    http://www.oricon.co.jp/news/2032889/full/

    参考画像





    まゆゆ(渡辺麻友)のインデックス コスプレが天使すぎると話題wwwwwwww動画・画像あり

    1:2013/11/27(水) 21:41:24.53 ID:





    渡辺麻友(まゆゆ)のプリケツと太ももが過激すぎるwww画像あり

    1:2013/11/22(金) 19:31:16.99 ID:
    男のロマンやね

    松井珠理奈のおっぱいとまゆゆのお尻どっちが至高?  画像あり

    12:2013/11/04(月) 07:11:11.74 ID:

    渡辺麻友まゆゆのスク水姿がガチでエロいと話題にwww画像あり

    1:2013/10/16(水) 23:37:25.12 ID:
    ttp://matome.naver.jp/odai/2134815374075347201/2134992221052014503

    渡辺麻友(まゆゆ)のぷりケツは正義 動画・画像あり

    1:2013/10/08(火) 14:24:05.42 ID:

    【動画・画像】 AKB渡辺麻友(まゆゆ)のピチピチミニスカなお尻と透けパンがエロい件

    11:2013/09/30(月) 20:27:44.96 ID:
    たぶんスレ主はこれが言いたいんじゃ

    【動画・画像】 指原莉乃 まゆゆ ぱるる 向田茉夏(むかいだ まなつ)のハミ尻・プリケツ・ショーパンがエロいwww

    6:2013/09/23(月) 07:17:44.90 ID:
    ハミ尻・プリケツ画像


    【画像】 まゆゆ(渡辺麻友)の金髪姿が美少年すぎるwwwwwww

    1:2013/09/18(水) 22:28:10.32 ID:

    金髪の美少年でてきたー!!!


    https://twitter.com/tempuranoodle/status/380273373189640192/

    【動画・画像】 AKB渡辺麻友(まゆゆ) 頭蹴りされた影響か!?清純派卒業でキャラ崩壊wwwwww

    1:2013/09/13(金) 23:36:54.07 ID:
    ■今までのまゆゆ


    ■キャラ崩壊のまゆゆwwww
    メデューサ魔幽々13世


    【画像】  川栄李奈 まゆゆを公開処刑wwwww

    1: :2013/05/02(木) 21:56:35.61 ID:

    FLASHスペシャル2013年GW号

    AKB48グループグラビア満載の「FLASHスペシャル2013年GW号」が5月7日(火)に発売されます!
    渡辺麻友&川栄李奈リバーシブルポスター付き!

    AKB48グループグラビアも満載!
    ◎AKB48 小嶋菜月&名取稚菜
    ◎SKE48撮り下ろしBEST一挙大放出スペシャル
    ◎NMB48 小笠原茉由&小谷里歩&渋谷凪咲 なんば新3姉妹物語
    http://akb.48lover.com/topics/2013/05/01/3381
    http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

     

    【画像】AKB48研修生の西野未姫 まゆゆにそっくりと話題

    1: :2013/05/03(金) 20:13:57.44 ID:
    AKB研究生・西野未姫 渡辺麻友とそっくりと話題

    AKB研究生の西野未姫(14)が、Google+で、メンバーの渡辺麻友(19)との2ショットを公開している。

    28日、渡辺と同じステージに立ったという西野は、「まゆさんすごーく優しかったです」と報告。ファンのあいだ
    では、この2人は似ていると以前から話題だったが、改めて並んだ2人を見て、

    「双子みたい」
    「めちゃ似てる(笑)」
    「姉妹に見えるよ!」
    「姉妹みたい!」

    などの声があがっている。

    http://news.ameba.jp/20130430-304/

    まゆゆとのツーショット
     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ