【画像】Gカップグラドルゆうみ、マッサージのシーンで暴れるwww

    1:2016/07/17(日) 23:04:12.19 ID:
    高校を卒業した、Gカップグラドルのゆうみが、最新DVD『近頃のゆうみ』と『ゆうみ Premium Blu-ray BOX』(ともにエスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

    バリで撮影したという『近頃のゆうみ』と、それに加えて以前の作品をまとめたBD BOXを同時発売。初めてのバリは、グアムやサイパンと違ってエキゾチックな魅力にあふれていたという。詳しい内容についても聞いてみた。

    ――お気に入りのシーンは?

    「豪邸みたいなホテルを借り切って撮影したバニーガールの衣装のシーンです。ウエイトレスになった感じで、いろんなことをやっちゃってます! 豪邸は、屋内にプールがあったり、すごいガーデンがあったり、すご過ぎした!」

    ――印象に残ったシーンは?

    「制服のシーンは、外撮りもあったんですが、虫がたくさんいて、変な感じになりました。でも、虫は平気なので、落ちついて対処しました。もしかしたら、虫が映っているかもしれません!」

    ――オススメのシーンは?

    「マッサージのシーンは、胸が強調されていると思います。でも、くすぐったくて暴れてしまい、足下に置いてあった乳液の瓶を蹴っ飛ばして割っちゃいました」

    高校を卒業した現在は、ビアガーデンでバイトしており、夜な夜な酔っぱらいの観察に余念がないという。「楽しそうだなぁ」と思う反面、自分が20歳になってからのことを考えると「あそこまで乱れるのはちょっと……」と、早くも大人の理性を発揮していた。






    http://otapol.jp/2016/07/post-7378_entry.html

    【画像】ゆうみのハイレグのスクール水着www

    1:2015/11/24(火) 21:57:29.70 ID:
    ソース ガールズニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/255527
    11月22日、グラビアアイドルのゆうみさんの最新DVD『ゆうみとあそぼっ!』(エスデジタル)の発売記念イベントが、
    秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われた。

    ゆうみさんの7作目となる本作は9月頃にサイパンで撮影された。同級生の男の子と放課後にデートに出かけるといったストーリーを中心に、
    廃墟や開放感のある海などの自然にを背景に、制服やいろいろな水着姿などを披露している。

    お気に入りの衣装は森の中で着ている胸が深く開いたドレスで「ふわっとしたワンピースで、すごくカワイイ。」とアピールした。
    また、胸の真ん中が開いたスク水風の衣装は「着た時はなんとも思わなかったんですけど、
    後から見たらスゴイことになってますね。」と照れた。

    18歳の誕生日を間近に控えたゆうみさんは「高校最後の年でしたけど、普段はバイトざんまいでした(笑)。
    グラビアのお仕事の方も適度にあって充実していました。」と、一年を振り返った。
    卒業後の進路については「まだ決まってないんですけど、今後も芸能のお仕事で売れてくれれば。」と笑っていた。

    <プロフィール>ゆうみ(ゆうみ )生年月日:1997年12月11日
    サイズ:T153 B90 W63 H85 出身地:大阪府
    趣味:漫画・アニメ鑑賞、ボーカロイドグッズ集め

    画像 













    Akira、金子栞、久松かおり、百川晴香、ゆうみのヤングアニマルNEXT グラビアクイーンバトルが熱いwww動画・画像あり

    327:2014/11/15(土) 02:57:24.64 ID:
    ヤングアニマル「NEXT グラビアクイーンバトル」水着お披露目会見
    356:2014/11/15(土) 07:39:01.55 ID:
    グラビアで名前うってバラエティにちょくちょく呼ばれてキャラが見つかる...みたいなのが理想的なんだろうな。
    357:2014/11/15(土) 07:46:46.38 ID:
    SKE選抜は圧倒的だぜ

    元SKE・金子栞ら10代アイドルが水着姿で集結
    http://www.oricon.co.jp/news/2044572








    363:2014/11/15(土) 08:13:51.50 ID:
    >>357
    黄色の子、かわいいな。

    【画像】15歳でB90!ぽっちゃり超美巨乳、奇跡の美少女・ゆうみcwwwww

    1: :2013/04/01(月) 08:24:02.82 ID:
    ネットを中心とするアイドルファンの間で、伝説となっていた奇跡の美少女―ゆうみ。そんな彼女に、週プレが
    大接近!

    ■奇跡の美少女が週プレ降臨!
    ―しかし、かわいいなあ。
    ゆうみ いえいえ(照れ笑い)。
    ―だって、メイクしないで、こんなにかわいいんだもん。撮影のときも、お化粧は一切してないでしょ?
    ゆうみ してないですね。
    ―なんでしないの?
    ゆうみ 口紅もそうなんやけど、お化粧のにおいがダメというか、気持ちが悪くなっちゃうんです。
    ―そうなんだ。で、雑誌に出るのは、今回が初めてなんだよね。
    ゆうみ はい。しかも、『週刊プレイボーイ』さんに載せていただけるなんて、とても光栄です。


    ●ゆうみ
    1997年12月11日生まれ、大阪府出身。身長153cm。B90 W63 H85。写真のワンピースは、
    ゆうみちゃんのお気に入り。「サイズも洋服の趣味もお母さんと一緒なので、兼用で着ています(笑)」だって!

    (
    >>2
    以降に続く)
    http://wpb.shueisha.co.jp/2013/03/31/18053/
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/d/4/d4390a92.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/2/5/25bb1b1f.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/2/5/25a4e849.jpg 
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ