【画像】AV女優アイドルグループ、可愛すぎるwww

    1:2016/09/02(金) 09:57:20.00 ID:
    もうセックス公開してないブス共はアイドルなんか名乗るなよ

    【画像】日本一黒いグラビアアイドル橋本梨菜が可愛いwww

    1:2016/08/21(日) 12:40:55.14 ID:
    ええんかお前ら・・・

    【画像】筋肉アイドル才木玲佳の水着姿がわるくないwww

    1:2016/08/08(月) 20:17:21.79 ID:





    【画像】小倉優子が事務所後輩アイドル・馬越幸子に寝取られるwww

    1:2016/08/02(火) 16:57:54.05 ID:
    小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!
    2016.08.02 16:02

    ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当する
    カリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。
    妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

    〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。
    4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、
    お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)

    だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。
    癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

    取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。
    菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。

    「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、
    あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

    小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、
    「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。
    今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

    現場写真を含め、詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開する。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6438
    7月7日、馬越の自宅から出てきた菊池氏 

    【画像】大型グラビアアイドル志崎ひなたが減量成功www

    1:2016/07/16(土) 19:56:56.42 ID:
    19歳のグラビアアイドルの志崎ひなたが、最新DVD『純真ベイビー』の発売記念イベントを
    16日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

     5作目となるDVDは4月下旬に千葉で撮影。物語は、高校時代の彼氏と今も付き合って
    いるという設定。「私が社会人で、彼が大学生というお話です。高校の制服のシーンとスー
    ツのシーンのギャップを見てほしいです」とアピールした。

     テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』の筋トレダイエット企画に挑戦し、見事減量に成功し
    『60Kgアイドル』を卒業した志崎。「53.1Kgまで落としました! 同性の方からの反響が大
    きくて、この企画で新しく知ってもらえた方も多かったのでうれしいです」と喜ぶ。

     身長172cmの“大型”グラビアアイドルとしてB93W59H92の迫力ボディがウリなだけに
    「ちゃんと胸とお尻をキープしたまま痩せられた」ことが良かったという。そんなダイエット
    成功の秘訣は「糖質はカットしつつ、お肉を食べてちゃんと脂質をとることです!」と世の
    女性に呼びかけていた。

    https://deview.co.jp/News?am_news_id=4051












     

    【動画・画像】アイドルのブラ丸見えハプニングwww

    1:2016/07/18(月) 15:47:42.51 ID:



    【画像】酒乱アイドル白幡いちほがカメラマン殴打www

    1:2016/07/15(金) 12:55:42.33 ID:
    アイドルグループ「最終未来兵器mofu」のメンバーとして活動する白幡いちほ(25)が13日放送の日本テレビ「千原ワク×ワク会議」(水曜深夜1・09)に出演。
    酒癖が悪いアイドルとして紹介され、スタジオで大暴れした。

    「ワク×ワク会議」は千原ジュニア(42)が議長を務めるワクワク会議のメンバーが、群雄割拠の芸能界で新たに活躍できる「ニュースターの枠」を提案する番組。
    13日は「もしもテレビ界に、こんなアイドルがいたら活躍が期待できるだろう」という新しいアイドルの枠を考案。
    白幡は「酒癖悪いアイドル枠」で登場した。

    白幡の酒癖の悪さを検証するため、スタッフが飲み会の場をセッティングして密着。
    白幡は開始早々、日本酒3合を飲み干し、30分後には出来上がってしまう。
    隣に座った別のアイドルに「かわいいな、おい!チューするぞ」と悪態をつき、胸元をのぞくなど過激行為に周囲は引き気味に。
    酒癖の悪さがエスカレートし、同性の女性ディレクターにもセクハラ行為を連発。
    さらに中年の番組プロデューサーの頭をはたいたり、撮影するカメラマンにもグーパンチを何発もさく裂。
    「酒を飲ませろ!」と最後まで悪態をついた。

    検証VTRを見ていたジュニアは「怖いわ、怖いわ~」とコメント。
    その後、スタジオには別室で飲酒していた白幡が登場。
    「ジュニア飲んでる~?」と芸能界の大先輩に絡み、ジュニアは「飲んでない、飲んでない」と苦笑いだった。
    出演者から悩みはないか問われると、「悩み?売れたい~」と返答。
    なんで売れてないと思う?と聞かれると「大手事務所に入ってないから~」とぶっちゃけた。
    「Gmailに連絡ください。アドレスは×××××」とボカシが入ったが実際に使用するアドレスを公開していた。

    意外にも出演者には好評だったようで、陣内智則(42)は「バラエティーとかにいいですよね」、菊地亜美(25)は「怒られないくらいの酔い方」とコメント。
    ジュニアは「『笑ってコラえて』の朝までハシゴ旅とかいいんじゃない」と番組名を挙げて活躍の場があるのではないかと述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000131-spnannex-ent

    「千原ワク×ワク会議」白幡いちほ




    白幡いちほ


    「最終未来兵器mofu」

    【画像】グラビアアイドル杉原杏璃の写真集に子供の生首が写り込む心霊写真www

    1:2016/07/13(水) 02:22:24.943 ID:
    ひええええ

    【画像】アイドル青山朱里が蓮コラみたいな水着でソフマップwww

    1:2016/07/12(火) 20:52:38.40 ID:
     アイドル青山朱里の最新イメージDVD「青山朱里 制服・甘酸っぱい恋の記憶」
    の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップモバイル館にて行なわれた。
     4枚目となる本作は、好意を寄せているクラスメイト?との恋模様を描いた内容。
    現役の制服姿から、水着、そしてコスプレとなるチャイナドレスまで多彩に披露している。
     「覚えているのはチャイナドレスのシーンです。髪型をお団子にしてのチャイナの
    コスプレはかっこいいいし、その衣装でヌンチャクも操っているので見てほしいです」
    とかわいらしくコメント。一番のお気に入りシーンとなったそう。一方水着では表紙の
    制服を展開したものがおススメだそうで「紫柄がかわいらしいですし、ちょっぴり
    大人っぽくもなっているのでチェックしてくださいね」と笑顔を見せていた。
     ちなみに、夏休みは「動物園に行きたいです。アルパカ、パンダ、うさぎ
    を見たいです」と語っていた。

    http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2016/07/12/47713.html










     

    【画像】グラビアアイドル片岡沙耶のドスケベボディwww

    1:2016/07/05(火) 21:50:01.439 ID:
    んー、マーベラス

    【画像】今一番可愛い17歳の台湾人アイドルwww

    1:2016/07/02(土) 04:58:41.60 ID:
    あ~^


    【画像】堀井美月とかいうグラビアアイドルwww

    1:2016/06/27(月) 11:22:59.52 ID:
    ぐうしこ

    【画像】渡辺美奈代が貫く現役アイドル魂www

    1:2016/06/22(水) 09:23:55.51 ID:
    元おニャン子クラブのメンバーで歌手、タレントとして活動している渡辺美奈代(46)が、今年で芸能生活30周年を迎えた。
    節目を迎えた充実感や感謝、今後の展望、そして未だに貫く“現役アイドル”としてのプライドについて、思いを聞いてみた。

    デビュー以来、決して短くない年月を重ねてきた率直な心境を尋ねると「自分でもびっくり。あっという間でしたね。充実した30年です」と明るく答える。
    長い芸能生活では、おニャン子の解散、歌手や女優としてのソロ活動、結婚・出産などさまざまな転機があった。

    今では、18歳の長男・愛弥(まなや)とステージ共演を果たすなど“ママアイドル”としての一面も持つ渡辺。
    「デビュー当時は、アイドルが結婚して芸能界に残るのは、ありえないことだった」と当時の業界事情を振り返り、
    「こうして子どもが生まれてもお仕事ができる環境にいるのは、幸せだなと思いますね」とファンや関係者の変わらぬ愛情に感謝していた。

    家事と両立する形で芸能活動を続け、年1回のバースデーライブでは、おニャン子時代をほうふつとさせるミニ丈の衣装で美脚を披露している。
    ミニスカ姿の写真を見ながら記者が「膝丈何センチですかね?」と聞くと「もう下着がギリギリのところまでで、ステージにあがったら下からは丸見え(笑)。
    デビュー当時のミニよりも、今のほうが一段とスカートが短くなってるのよ」と笑顔で明かされ、驚かされた。

    体型維持の秘けつについては「プライベートでもショートパンツなんです、緊張感がないと足も太っていっちゃう。あとはファッションを楽しみたいという気持ち。
    年齢はあまり考えたことがないかな」。2人の子ども(18歳・長男、12歳・次男)も「『かわいいね、マミー』って言ってくれる」とうれしそうに明かした。

    46歳になってもミニスカでパフォーマンスする姿は「流石」の一言。アイドル活動も「皆さんが許してくれる限り頑張りたい」とまだまだ意欲は衰えない。
    最近では長男・愛弥に作詞の才能があると気づいたといい「彼が私に詩を書いてくれて、それを歌えればいいな」と親子共作を目標に掲げた。
    “生涯現役”として今後もどんな活躍をしてくれるのか、スカートの丈も含めて期待感は膨らむばかりだ。

    そんな渡辺は、7月27日にデビュー30周年記念商品として初のシングル・コンプリート・コレクションを発売。
    さらに9月25日には、東京・竹芝ニューピアホールで記念コンサートを開催する。

    記念コンサートでは、往年の名曲を披露するなど、当時の雰囲気を再現するという。
    同じ時代を歩んだファンにとっては“同窓会”ともいえる内容だといい「30年前にタイムスリップして楽しんでもらいたい」と満面の笑みで呼びかけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000351-oric-ent
    オリコン 6月22日(水)8時0分配信




    アマリリス / 渡辺 美奈代


    雪の帰り道

    https://www.zhuatieba.com/video/XNjkzNDA5MTc2
    渡辺美奈代 両手いっぱいのメモリー

    【画像】Gカップの清楚系アイドル羽入悠栞が最初で最後の限界露出www

    1:2016/06/11(土) 05:04:15.25 ID:
    アイドルユニット「Heel&Kiss」のメンバーとして活躍中の羽入悠栞さんのイメージDVD
    『究極乙女』の発売を記念したイベントが5日、秋葉原・ソフマップモバイル館で開催された。

    Gカップのグラビアモデルとして、撮影会などで大人気の羽入さんのファーストDVDだが、
    なんとこの作品を以ってグラビアからの卒業を宣言。最初で最後の渾身の一作となって
    いる。羽入さん自身も「100点満点です!」と出来栄えに自信をみせた。

    1月ごろに都内で撮影された本作の内容について、「目玉はナースのシーンで、院長
    にセクハラされて、口では”やめてください!”と嫌がっていながら自分から服を脱い
    でいるという場面が、やっていて可笑しかったです」と笑顔で紹介した。

    <プロフィール>
    羽入悠栞(はねいり・ゆうか)
    生年月日:1992年6月6日
    サイズT155 B90(G) W60H86
    出身:大阪府
    趣味:水泳
    特技:バレエ

    http://girlsnews.tv/dvd/270510











     

    【画像】グラビアアイドル橘花凛のEカップ黒ビキニwww

    1:2016/05/29(日) 08:18:36.02 ID:
     グラビアアイドル、橘花凛(25)が、28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で、DVD「甘えて凛凛」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。1メートル60、
    B92W58H90のHカップボディーをお気に入りだというピンクの水着に包み披露。

     7作目となるDVDは2月にサイパンで撮影され「初めてサイパンに行ったんですけど、
    食べ物がすごくおいしかったです」と振り返った。

     内容は「お兄ちゃんと妹という設定で、大好きなお兄ちゃんに甘える作品です。『一緒に
    遊ぼうよ』とか『一緒に暮らしたい』とかセリフもあって、リアリティな感じです。一番セク
    シーなシーンはパッケージの黒のビキニの衣装で、迫力が伝わってファンの方にも好評
    でした」とPR。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160529/gra16052907040004-n1.html









     

    【画像】木村文乃のアイドル風ショットがまるで別人www

    1:2016/05/24(火) 20:03:11.27 ID:
    2016年05月24日 15:20

    ・新ドラマ『神の舌を持つ男』で甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)を演じる木村文乃



    令嬢や警察官、シングルマザーなど様々な役に挑んできた女優・木村文乃が
    またもや新境地を開拓しそうだ。

    自身のInstagramで切りそろえた前髪に巻き髪、上目遣いというアイドル風の姿を披露。
    夏にスタートする新ドラマのキャラクターのようで、早くもファンからは期待の声があがっている。

    木村文乃は23日、自身のInstagramを更新。“アイドル風”な写真を投稿した。

    彼女は切りそろえた前髪に巻き髪を施し、上目遣いで笑顔を見せている。
    アイドル顔負けの可愛らしい姿に、フォロワーからは「これはかわいすぎる」
    「癒される」と称賛の声が相次いだほか、
    今までのイメージとは異なる木村に「別人みたい」と驚くファンも少なくないようだ。

    実はこれ、7月からスタートするTBS系ドラマ『神の舌を持つ男』で木村が演じる甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)の姿。
    演出家・堤幸彦氏が構想に20年もかけたという同作は、
    向井理演じる“絶対舌感”を持つ朝永蘭丸が謎の温泉芸者を探して全国を旅するコミカルミステリー。

    甕棺墓は“盗んだ骨董品を売りながら旅をする“サスペンスドラママニア”
    “朝永の前ではぶりっこ”とかなり個性的なキャラクターで、
    朝永とのコンビネーションも見どころの1つである。

    木村は「#甕棺墓光は私とは違う人」「#いや別人だと思いたい」と記しているが、
    堤氏の新たなキャラクターを木村文乃がどのように演じるか楽しみにしたい。

    出典:https://www.instagram.com/fuminokimura_official
    (TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


    http://japan.techinsight.jp/2016/05/post-265803.html

    【画像】女性アイドル冨田真由さんが刺された動機

    1:2016/05/22(日) 08:46:46.34 ID:
    女性アイドル、刺され重体 警察に複数回相談 東京

    21日午後5時5分ごろ、東京都小金井市本町6丁目の雑居ビルで、近くにいた人から
    「男が刃物で女性の首を刺した」と110番通報があった。警視庁によると、女性は刃物で刺されて
    意識不明の重体。小金井署は現場にいた住居、職業ともに不詳の自称岩埼友宏容疑者(27)を
    傷害容疑で現行犯逮捕し、発表した。

     署などによると、刺されたのは東京都武蔵野市在住で都内の私立大学3年生冨田真由さん(20)。
    首など20カ所以上に刺し傷があり、仰向けで倒れていた。岩埼容疑者は「刺したことに間違いない」と
    容疑を認めているという。現場には折りたたみナイフが落ちていた。

     冨田さんはアイドル活動もしており、この日は現場の雑居ビル地下1階のイベントスペースで、
    午後7時から開かれるライブイベントに出演予定だったという。

     警視庁の説明では、冨田さんは5月9日、自宅近くの武蔵野署を訪れて岩埼容疑者の名前をあげ、
    「ファンの男から、ブログに執拗(しつよう)な書き込みをされている」と相談。その後も、電話などで
    署に複数回連絡をしていたという。事件2日前の19日には、当日の21日のイベントに参加するとの
    報告があり、武蔵野署が小金井署に「110番通報があれば防犯指導をするように」と伝えていた。
    ただ、発生前に通報はなかったため、事前の対応はしていないという。

     冨田さんのファンという30代男性によると、冨田さんは3~4カ月前、ライブ後のファンとの交流会で
    「電話番号を教えてくださいなどと、しつこく付きまとう男に困っている」などと打ち明けたという。
    男性は「付きまといを恐れ、頻繁に実家に帰ったり、ツイッターでの発言を控えたりしていたようだ」と
    話した。

     群馬県内に住む岩埼容疑者の父親は、朝日新聞の取材に「最近は会っていなかったので、どうして
    こういうことになったのかわからない。今はただ、被害者が回復するのを願うばかりです」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000091-asahi-soci
    前  :2016/05/21(土) 21:15:32.42

    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463868312/


     


    【画像】アイドルの冨田真由さんを刺した男性のTwitterがヤバイ

    1:2016/05/21(土) 21:24:03.71 ID:
    21日の17時過ぎに東京都小金井市の建物で女性が男性に刃物で刺される事件が起きた。
    女性は20箇所を刺され心肺停止状態となっている。女性はアイドル活動をしており、刃物で刺した男性はファンだった。
    現場で犯行を目撃した人が小金井署に通報したところ事件が発覚。

    ファンの男性とものと思われるTwitterがネットで拡散しており、お金がらみのトラブルだった模様。

    http://gogotsu.com/archives/18390
     

    【画像】高橋杏優アイドル1本勝負で親が泣くwww

    1:2016/04/10(日) 10:43:41.94 ID:
    高橋杏優、アイドル1本勝負「親には泣かれましたけど」

    「大学には進学しないでアイドル1本でやっていきたい。親には泣かれましたけど」と覚悟を見せた高橋。
    今後の目標は「人と話すことが好きなのでバラエティー番組にいっぱい出たいです」と夢を語った。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160409/gra16040913120001-n1.html




     

    【画像】童顔巨乳アイドル浅川梨奈が16歳最後のグラビアwww

    1:2016/04/04(月) 09:29:40.69 ID:
    SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が3日に17歳の誕生日を迎えた。
    その翌日、4日発売の週刊誌『週刊ヤングマガジン18号』では単独で表紙を飾った。
    浅川が、同誌の表紙を単独で飾るのは今回で3回目となる。

    初のグラビアデビューで「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、
    現在、様々な雑誌で表紙を飾るなど、活躍が目覚ましい浅川梨奈。
    そんな彼女を表紙に起用した、週刊ヤングマガジンの編集部は以下の通りに評している。

    「ヤングマガジン、初登場、初表紙、初巻頭、初ぶち抜きという、前人未到のデビューから半年。
    その間の、グラビア界での活躍は、周知の事実ですが、17歳を迎えた梨奈ちゃんから、
    ますます目が離せません。今回の撮影で一番驚いたのは、その圧倒的な表現力です。
    最大の売りである、童顔&巨乳はそのままに、現役のアイドルでありながら、
    グラドルに全く引けのとらない、スーパーボディーにますます磨きがかかりました。
    一回り成長した、新しいなぁぽんから目が離せませんし、これからの活躍に注目しています」。

    一方の浅川梨奈は、17歳最初の表紙の見どころを
    「発売前日の4月3日に17歳になるのですが、撮影した時は16歳なので、
    ギリギリ16歳の私を堪能してほしいです!(笑)サイパンロケは、天候にも恵まれて
    すごくはしゃいで楽しい撮影でした。たくさんはしゃいだので、その楽しい感じが
    写真から伝われば良いなと思っています」と話した。

    また、16歳の1番の思い出については
    「高橋みなみさんとお仕事出来た事です! 小学生の頃からずっと憧れて大好きだった人と
    念願叶ってお仕事できて、16歳の1番を通り越して人生で1番の思い出だと思っています(笑)」と、
    自身もアイドルでありながらアイドルヲタクの浅川らしい答え。

    17歳の抱負は
    「自由に楽しく、華のセブンティーンなのでセブンティーンらしい1年にしたいです! 
    あとはいろんな方に恩返しを少しずつしていけるようになりたいです」と意気込んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00010001-musicv-ent

    「週刊ヤングマガジン18号」スパガ浅川梨奈



    【画像】清楚系アイドル矢島舞美の過激巨乳デジブwww

    1:2016/03/31(木) 19:45:30.53 ID:





    【画像】女子中学生アイドルつりビットの安藤咲桜が可愛すぎwww

    1:2016/03/27(日) 14:50:21.202 ID:
    ブルンブルンでワロタ

    【動画・画像】めざましテレビの新お天気キャスターに19歳元アイドル阿部華也子www

    1:2016/03/17(木) 07:02:06.23 ID:
    フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の7代目お天気キャスターに新人フリー
    アナウンサー、阿部華也子(かやこ、19)が決まり、16日、東京・台場の同局で行われた
    お披露目会見に出席した。

     4月1日に卒業する6代目の小野彩香(24)の後任として同4日から登場。早大文学部
    1年の阿部は高校時代、故郷、大分県のご当地アイドルグループ、SPATIO(スパティオ)
    のメンバーとして活動していた。

     初めてのレギュラー番組に阿部は「早起きが不安」と恥ずかしそうに打ち明けながら、
    「元気に頑張るところが私の魅力。太陽のような存在になりたい」と元アイドルらしくキュート
    にアピール。小野は「生放送は時間のコントロールが大事」と心得を伝授した。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160317/geo16031705030016-n1.html






     

    【動画・画像】グラビアアイドル岸明日香のビキニハミ出し巨乳www

    1:2016/03/16(水) 14:13:11.21 ID:
    グラビアアイドルの岸明日香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    「マカッサルの天気は雨が降ったり止んだり。
    でも雨が止んだ後のカラッとした晴空はたまらないくらい気持ちよかったですよ ヴィラday」とコメント、 撮影中のグラビア写真を投稿した。

    現在バリで撮影中の岸は、面積の小さな花柄のビキニに太ももまでのタイツいうあまりにセクシーな写真を投稿。
    屋外のソファにちょこんと座っているが、ビキニにおさまり切れない迫力ある胸の谷間と細くくびれたウエストラインに思わず目を奪われる写真となっている。

    これを見たファンからは「めっちゃセクシー」「ドキドキする」「極上ボディ」「エロすぎる」「この写真はイイネ!するしかないなwww」など絶賛の声があがっている。

    2016/03/16 12:00
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/aolcelebrity_20160315_aff2e94a2381d963d082

    写真

    【画像】石川恋とかいうグラビアアイドルwww

    1:2016/03/11(金) 17:33:48.77 ID:
    金髪のほうがいい

    【画像】Iカップグラビアアイドル松本菜奈実の着衣巨乳www

    1:2016/03/07(月) 13:03:26.89 ID:
    アイドル目利きのエキスパート「イメージDVD」メーカーの担当者がイチ押しする新人・松本菜奈実ちゃん。
    着衣状態では規格外の“乳袋”を披露してくれる彼女に直撃です!
    ―100cmのIカップ! 素晴らしい“おバストさま”だね!
    菜奈実 うふふふっ。
    ―おバストさまは、いつから大きくなったの?
    菜奈実 中学卒業する頃はCかDくらいだったんです。でも、高校3年間でボン!ボン!ボン!って大きくなって(笑)。
    ―タマランチ! 巨乳になった原因で思い当たるのは?
    菜奈実 遺伝ですね。父方のおばあちゃんとか親戚のおばさんが大きいんですよ。FカップやGカップがゴロゴロいるんです。
    ―へぇ~。で、学生時代はどうだった?
    菜奈実 とにかくジロジロ見られました。1000m走とか、もう大変でしたね、校庭を何周もしなきゃいけないので(笑)。
    ―そりゃ、見ちゃうって。胸にまつわるエピソードは?
    菜奈実 朝、目が覚めると苦しいんですよ。あおむけで寝ると、おっぱいで胸が圧迫されて。
    ―味わってみたい苦しさだなあ(笑)。女子に揉(も)まれる?
    菜奈実 はい。同じ事務所のトロたん(巨乳レイヤー)に初めて会った時は、おっぱいをワシづかみにされました(笑)。
    ―おうふっ! で、実際、おっぱいはどんな感じなの?
    菜奈実 友達には、めっちゃ柔らかいって言われますよ。自分でもそう思います。
    ―じゃあ、撮影でのおっぱいエピソードを教えて。
    菜奈実 ポロリは毎回ですね。基本的にどんな衣装を着ても出ちゃいます。あと、跳びはねるシーンは、おっぱいがちぎれそうになる(苦笑)。
    ―大変なんだなあ。
    菜奈実 でも、お仕事ですから。
    ―えらいっ! 他におっぱいの悩みはある?
    菜奈実 実はまだ大きくなってるかもしれない。
    ―な、な、なんですと!!
    菜奈実 最近、下着がきついんです(笑)。ちょっとでも動くとブラから飛び出してきちゃったり(照れ笑い)。
    ―ナイスおっぱい! では、読者にメッセージを。
    菜奈実 ファンの方との交流が少ないので、今年はイベントとか、会える機会を増やしたい♪ どうぞよろしくお願いします!

    【画像】小松未可子とかいうアイドルに負けない声優www

    1:2016/02/28(日) 13:45:39.37 ID:




    かわいい

    【画像】全員が恵体のアイドルグループwww

    1:2016/02/17(水) 12:23:32.14 ID:

    【画像】篠崎愛とかいう巨乳アイドルwww

    11:2016/02/11(木) 21:02:52.97 ID:
    即ハメボンバー

    【画像】筋肉アイドル才木玲佳の肉体www

    1:2016/02/11(木) 20:51:57.74 ID:






    才木玲佳?れいたん ?@saikireika 8時間8時間前

    週プレNEWS読んでくれたかなっ??
    来週の水曜日にも続編を配信していただけるみたいっ?嬉しいなあ~♪*゚
    写真は編集長の貝山さんと*\(^o^)/*
    まだ読んでない方はこちら?↓↓↓
    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/10/60700/ …

    ―キックの次に武藤敬司主宰の「プロレス総合学院」にも入学して。ホントになんでもやりたくなっちゃうんだね(笑)。そこではどんな練習を?

    玲佳 月曜から金曜、時々土曜にも2時間ずつで、受け身から始まって技のかけ方、返し方とか一連の流れを練習してます。
    受け身を失敗するとむちゃくちゃ痛いんですよ! 筋トレはスクワット300回、腹筋100回、ライオンプッシュアップという全身を使う超キツい腕立て伏せ100回、
    ダッシュを組み込んだインターバルトレーニングとかをやっています。

    特に苦手なのは、何回やれば終わるかわからない腕立て伏せ。腕を曲げた状態で止めさせられたりすると「早く~! 終われ~!」って(笑)。
    でも基本的にはトレーニングが好きですし、スクワットはめっちゃ得意なんで300回は余裕ですよ(ドヤ顔)!

    ―もはや完全に筋トレマニアです! ちなみに普段はどんな1日を?

    玲佳 もう暇があればジムに行ってますね。朝はホットヨガに行って、その後ゴールドジム、そのままK-1ジム、
    プロレスという1日を平気で送れるんですよ。クレイジーだって言われますけど(笑)。

    あとは家でドライヤーしながらスクワット100回とか日常生活にトレーニングを組み込んでいます。携帯でブログを更新する時も体幹トレーニングをやってます!
     肘をついて腕立て伏せのような体勢で携帯をいじるのって、ホント辛いんですよね~!

    【画像】眼鏡アイドル時東ぁみが乳輪解禁www

    1:2016/02/09(火) 13:39:04.02 ID:

    【画像】μ'sアイドルグループと認められるwww

    1:2016/02/07(日) 13:30:08.256 ID:

    【画像】元アイドル小坂由佳が激太り後に引退して転職した仕事www

    1:2016/02/06(土) 18:11:09.43 ID:
    5日に放送された「爆報!THE フライデー」(TBS系)では、2006年頃にアイドルとして活躍していた、小阪由佳(現在は小阪有花)の、現在の姿を放送した。

    ミスマガジン2004のグランプリを受賞した、小阪はグラビアアイドルやタレントとして人気で、月に30本もの番組に出演するほど引っ張りだこだった。

    しかし、デビューしてわずか6年後には、奇行が噂されて、徐々に芸能界から姿を消した。

    引退の引き金となったのは、激太り。
    アイドル時代、48キロだった体重は、2010年には71キロまで増加。
    おデブキャラをアピールしたが受け入れられなかった。

    生存競争の激しいアイドルの世界。
    「日常で誰かが太ったってすごくネタになるんです。ネタにされる=注目される。
    そうか!太ればいいんだ!」と安易な考えのもと、再ブレークを目指して、1日に4食も食べて、高カロリーの食事を2ヶ月間続け、一気に太った。

    だが、その変貌ぶりにファンはドン引き。
    マスコミからも「奇行アイドル」と言われて、大バッシングを受けた。

    「今でいうなら炎上ですかね。デブ、妖怪あど、口に出せない言葉もあった」と当時を振り返る小阪。
    そして、マスコミからは相手にされなくなり、ひっそりと引退した。

    今は、チャイルドカウンセラーなど3つの資格をとり、保育園の先生として、子どもたちのアイドルとなって週4日勤務。

    ゲスト出演した渡辺真理は、「アイドルの頃もキラキラしていたけど、今の方が輝いている」とコメント。

    寿命の短いアイドルには早々と見切りをつけ、新たな人生を歩んでいる小阪。
    転職して大正解といったところだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1086320/
    学生の窓口 2016.02.06 12:36

    【画像】グラビアアイドル岸明日香、ヤンキーは浮気しないんですよwww

    1:2016/01/25(月) 16:46:11.47 ID:
    岸明日香 元彼が暴走族だったと明かす「ヤンキーの人って浮気しないんです」

    23日深夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)で、グラビアアイドルの岸明日香が、かつての彼氏が暴走族だったことを明かす場面があった。

    番組では、「孤独なアイドル、小池美由に友達を作ってあげよう!」と題した企画で、4組の候補者を小池に紹介していった。
    最初に登場した岸は、「小池さんってちょっと根暗なイメージがあったんで、私もけっこう根暗なんで。気が合うかな」などと小池との共通点をアピールする。

    しかし、進行役の劇団ひとりに地元での交友関係を聞かれると、雲行きが怪しくなってくる。
    岸は仲良くしている同性の友人の職業を「バニーガール」だと紹介したほか、男性の友人については
    「中古屋さん(中古車屋)やってたり、お祭りとかで焼きそば焼いたり」などと紹介したのだ。

    さらに、岸が地元の友人たちと食事に行くことになった際には、ある男友達が入院して不参加となった。
    理由を聞くと「ちょっと刺されて」と説明を受けたというのだ。この発言に、ついに劇団ひとりが強制終了ボタンを押し、小池とのトモダチ不成立となった。

    劇団ひとりが「はっきり言って元ヤンですよね?」と岸に問いただす。
    岸は、自身は元ヤンではないと否定しながらも、「元彼がヤンキーです」と明かした。
    「どれくらいのヤンキーなの?」とさらに追及され、岸は15歳のころに交際していた彼氏が暴走族だったと白状したのだ。

    小池をはじめ出演者が驚く中、岸は「ヤンキーの人って浮気しないんですよ」「だから良いよ、ヤンキー」と勧めていた。
    小池はおびえるそぶりを見せ、劇団ひとりやおぎやはぎの小木博明が「ヤンキーを勧めんな!」と立て続けにツッコミを入れていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11101059/


     

    【画像】ゲス川谷に篭絡されたベッキー以外の超大物アイドルwww

    1:2016/01/23(土) 18:40:24.94 ID:
    年始から芸能界を大騒ぎさせた芸能人の色恋話といえば、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音だろう。
    週刊文春は3週間にわたって2人の蜜月ぶりを詳報した。離婚届けを“卒論”と表現し、度重なるホテルでの逢瀬、
    そして川谷の実家へ正月参り……川谷のゲス過ぎる行動もさることながら、ベッキーがベタ惚れの様子が誌面から匂い立つように伝わってきたものだ。

    なんせ、ベッキーは会見で針のむしろになる前日、

    「ありがとう文春!」

    と報じられることで堂々と交際できる夢まで見ていたのだから。

    ■「女性が苦手で……」警戒心を解くための得意ワザ

    川谷の女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。
    彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。

    「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。
    親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。
    今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。
    私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」

    この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。
    また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。
    アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

    「川谷がこの2人とも恋仲になった時期があることは、一部の芸能関係者では知られた話です。
    ミュージシャンとして脂ののった時期なので、モテたり女性がらみのスキャンダルが出るのは仕方ない部分もあるとは思いますが」(前出・音楽関係者)

    ありあまる才能を武器に、次々と大物アーティストを虜にしていった川谷。
    裏切られた妻はその悲しみ、憎しみを、生涯忘れることはないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1078374/
    デイリーニュースオンライン 2016.01.23 17:00

    【画像】中国のアイドルチンユェンが激可愛いwww

    1:2016/01/18(月) 15:00:08.92 ID:
    中国のアイドルSNH48の五期生メンバーが凄く可愛いと話題になっています。
    そのメンバーの名前は費沁源(フェイ・チンユェン)という名前で、ツインテールに白い肌。実に可愛い女の子です。

    費沁源ちゃんのあだ名はユェンユェンで、ほかのメンバーやファンからもそう呼ばれているとか。
    2001年生まれなのでまだ15歳ですよ。
    費沁源ちゃんは現在ウクレレを習っており、その様子をネット動画に投稿している。

    http://gogotsu.com/archives/14659

     

    【画像】蛭子能収の初MC番組はアイドルやらモデルを集めて処女、非処女に分ける神番組www

    1:2016/01/10(日) 19:02:13.594 ID:
    地下アイドルやらモデルを集めて
    処女、非処女に分けて手上げさせる蛭子wwwwwww


    【画像】グラビアアイドルの伊藤しほ乃が可愛いwww

    1:2016/01/01(金) 02:22:02.16 ID:

    【画像】尾形春水という笑顔が良く顔も声も可愛いアイドルwww

    1:2015/12/02(水) 18:59:47.72 ID:
    顔が可愛い
    優しい
    性格が良い
    笑顔が良い
    スタイルが良い
    色白で綺麗な肌
    黒髪
    大阪弁可愛い
    歌が下手
    声も可愛い

    【画像】AV無理で本当にAVが無理だったアイドルwww

    1:2015/12/02(水) 16:15:13.47 ID:
    50人中5人でした
    正確には6人だけど1人は昨日発売なので除外しました
     

    【画像】向井地美音というロリで巨乳の完璧アイドルwww

    1:2015/12/03(木) 15:05:44.35 ID:
    顔もロリロリで巨乳やし完璧やろ

    【画像】加護亜依が結成した新アイドルグループの今現在www

    1:2015/12/02(水) 04:58:33.57 ID:


    【画像】アイドル澁谷果歩がおっぱいの間にりんごを挟むエロ過ぎるポーズ

    1:2015/11/30(月) 20:13:01.89 ID:
    本中 @honnaka_nama
    今日は、澁谷果歩ちゃんの撮影でーす(ノ_<)朝からエロサービス良すぎーー(≧∇≦)解禁までもう少し!お待ちください!!


    https://twitter.com/honnaka_nama/status/671147510816096256

    【画像】父親が18歳のグラビアアイドル永井すみれ

    1:2015/11/21(土) 18:55:47.26 ID:
    グラビアアイドル、永井すみれ(20)が21日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で新
    DVD「濡々尻」(グラッソ、4104円)の発売記念イベントを行った。

     1メートル55、B86W57H85のFカップボディーを黒いセクシービキニに包んで登場。
    8月に栃木・那須塩原で撮影した同作について「見どころは和室でセーラー服を着て荒
    縄で縛られるシーン。セクシーな雰囲気が出ています」とアピールした。

     サンケイスポーツの報道で50歳の母親が18歳の男性と再婚したことが明らかになっ
    たが、「反響が大きくてビックリ。自分のお父さんにもバレて怒られちゃいました」と苦笑
    い。自身は恋人がいないといい、「私はオジサンが好きなので、大人の方と付き合いた
    い。クリスマスも近いので、早くフリーの方を見つけたいと思います」と意気込んでいた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151121/gra15112115410003-n1.html




     

    【画像】アイドル流星群少女の運営スタッフ、中学生メンバーにローターあてて解雇www

    1:2015/11/20(金) 20:27:27.88 ID:
    福岡を拠点に活動するアイドルグループ「ヒペリカム」は20日、公式ブログにて同グループ
    のメンバーで同じく福岡で活動するアイドルグループ「流星群少女」にレンタル移籍していた
    中学生メンバーの兼任解消を発表。少女は「ヒペリカム」に戻った。

     少女は所属事務所が「流星群少女」を運営するK―NEXTにマネジメント委託を行ったた
    め、今年8月から「流星群少女」へ加入。同グループでアイドル活動を行っていた。

     しかし今月17日、ツイッター上に「流星群少女」の運営スタッフが、少女の股間にズボンの
    上からローターをあてがう画像が流出。中学生ということもあり、ファンの間で騒動となっていた。

     この日「ヒペリカム」の発表と同タイミングで「流星群少女」の公式ホームページでも、少女
    とのマネジメント委託の解消が発表された。

     さらに「お詫び関係者並びにファンの皆様へ」として、今回の騒動について関係者、ファン
    に謝罪。今後このような問題が起きないよう、スタッフの指導を徹底するとともに「当該スタッ
    フにつきましては法的措置も念頭にいれ、11月19日付で解雇とさせていただいております」とした。

     なお「流星群少女」は12月2日に6枚目のシングルをリリースする予定だが…。

    【動画・画像】 マシュマロ乳美女のグラビアアイドルの田所ミカwww

    1:2015/11/13(金) 22:56:29.52 ID:
    服の下からでも主張する巨乳で男を誘惑するのはグラビアアイドルの田所ミカ
    (23=T157・B88・W60・H88)。
    最新DVD「どっちにするの」(ギルド)の一場面だ。

    事務所の先輩・戸田れい(28)と一人の男をめぐりバトルを繰り広げるOLを演じる田所。
    男を落とす武器は、童顔に似合わぬマシュマロFカップ乳で、
    オフィスで社内旅行先でとたっぷりアピールしている。

    「後輩OLの役だったのでかわいい感じも取り入れつつ、大人の色気も出せたと思います。
    動くシーンが多くて胸が出ないかハラハラドキドキしながら撮影していました」

    田所の父親は、国内だけでなく海外にも出店する有名みそラーメンチェーン「麺場田所商店」の社長。
    田所自身もラーメン作りはお手の物という“ラーメン界のプリンセス”だ。
    現在はDVDレーベル「アイドルワン」次世代タレント発掘オーディションに参加中だが、
    ラーメンのように誰からも愛されるアイドルになれるか注目だ。

    15日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で、DVD発売記念イベントを行う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000049-tospoweb-ent

    田所ミカ




    【画像】グラビアアイドルの生田奈々がムッチリ水着でソフマップ

    1:2015/11/08(日) 22:32:41.45 ID:
    11月7日、グラビアアイドルの生田奈々さんの2ndDVD『100%美少女』(M.B.Dメディアブランド)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は夏に都内で撮影が行われ、キュートな制服ショットからセクシーな水着ショット
    まで生田奈々さんの魅力が100%詰まった作品に仕上がっている。

    点数を付けたらの質問に「70点で・・・。(残りの30点は)伸びしろということで・・・。」とコメント。

    今後の目標について「歌がいつかできたらいいなと思います。あと、雑誌のモデルもやって
    みたい。」と夢を語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/253531











     

    【動画・画像】小泉今日子のアイドル時代が可愛すぎる

    1:2015/11/09(月) 15:32:41.99 ID:

    小泉今日子(21) なんてったってアイドル





    女優の小泉今日子(49)が8日、横浜市内で著書「小泉今日子 書評集」の刊行記念トークショーを行った。

    昨年2月まで10年間にわたり書評委員を務めた一般紙に寄稿した97冊分の書評を収録。
    アイドル時代に本を好きになったが、そのきっかけは「忙しい時に人に話しかけられたくないから、小道具として本を読んでいた」という。
    対談相手の文芸評論家・市川真人氏に「次は小説家デビューを」と期待されると、「書けるものなら書いてみたいですね」と興味を見せた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000003-spnannex-ent
    スポニチアネックス 11月9日(月)5時52分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000003-spnannex-ent.view-000
    「小泉今日子 書評集」の発売記念トークショーを行った小泉今日子

    【画像】全部脱いでたグラビアアイドルの安枝瞳のおしりと太ももが最高www

    1:2015/11/08(日) 23:23:33.47 ID:
    グラビアアイドルの安枝瞳が8日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD付き写真集
    『ひとみしり』(発売中 3,780円税込 秋田書店刊)の発売記念イベントを行った。

    2011年からスーパー耐久のイメージガールを務め、トップレースクイーンとして人気を
    博した安枝瞳。惜しまれながらも昨年でレースクイーンを卒業したが、現在はグラビア
    アイドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の通算2枚目となる同写真集は、今
    年7月に沖縄で撮影。自慢のヒップをテーマに前半は眩しい笑顔を、そして後半になる
    につれてセクシーさが激しくなるなど、安枝の魅力が凝縮された1冊となっている。

    黒のビキニ水着で取材に応じた安枝は「1冊目の時は大人っぽく作っていただきました
    が、今回は2冊目ということで物凄い笑顔の写真だったり大人っぽいシーンだったりと、
    色んな表情を楽しんでもらえると思います」と解説。明るい撮影場所で撮影したヌー
    ディーな写真も掲載されているようで「何も付けずに出しちゃったシーンもあります。
    スタッフさんとは以前にも仕事をご一緒したので、気づいたら全部脱いでました」と不
    敵な笑みを浮かべながら、次回以降のヌード写真には「今のところありませんが、
    すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです!」と満更でもない
    様子だった。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/11/08/208/









     

    高部あいのアイドルからプロ野球選手まで驚きの人脈www画像

    1:2015/10/30(金) 07:11:54.63 ID:
    本紙独走スクープ第3弾は“麻薬アイドル”の仰天プライベート人脈だ。
    グラビアや声優界で人気を誇り、女優としても着実にキャリアを積んできた高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)のコカイン逮捕事件で、
    周辺にいた人気アイドルや有名スポーツ選手らの名前が次々と浮上。
    知名度はそれほどでもなかった高部が、各界を股にかけて人脈を築けたのはなぜなのか? 大物たちとも交友を深めていった怪しいプロセスが見えてきた。

    “コカイン女優”高部を即クビにした元所属事務所では事件後、素早い動きがあったという。

    「先日、役員全体会議に所属タレントが集められ『当分派手な行動はしないように。
    (保釈や執行猶予判決で)出てきても高部とは付き合うな』とくぎを刺されたそうです」とは芸能プロ関係者だ。

    知名度はそれほどでもない高部だが、芸能界ではやたら顔が広かった。
    彼女の周辺を取材すると、プライベートで仲良くしていたという有名人の名前が次々と出てきた。

    15日の逮捕で本人ブログも即閉鎖されたため、ネット上には高部の交友関係の痕跡が少ない。
    同じ事務所だった同世代女優らが、最近の交遊をブログに載せている程度。
    そんななか、高部の業界人脈を明かすのはある芸能関係者だ。

    「所属事務所は違うけど、同世代の人気女優N、ちょっと年上で最近“クラブ活動”に忙しい元人気アイドルSと仲良しだよ。
    彼女たちは人が集まるクラブやフェスが大好きで、高部とはいわゆるパーティー友達。
    Sは今年8月にあった高部のバースデーパーティーにも顔出してる。
    アイドル系の遊び友達もいて、同年代のアイドル女優Oや、人気アイドルグループのKやSとも仲いい。ちなみにこの3人は酒癖の悪さでも有名だよ(笑い)」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000008-tospoweb-ent
    東スポWeb 10月30日(金)6時6分配信

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ