【画像】都丸紗也華とかいうグラドルの巨乳www

    1:2016/09/09(金) 11:06:20.59 ID:
    美味しそう

    【動画・画像】芸能界引退の人気グラドルあさくら結希がラストDVDで全出しスッポンポンwww

    1:2016/09/06(火) 19:27:28.56 ID:
     スリーサイズは上からB85(Eカップ)・W58・H83(cm)というグラビア映えするボディで、
    2010年に「日テレジェニック」の栄冠に輝き一躍人気グラドルとなったあさくら結希
    (旧・浅倉結希)ちゃん。以降はTBS系『王様のブランチ』でリポーターを務めるなど活躍
    ました。

     その結希ちゃんが2年ぶりとなるイメージDVD『忘れな草』を引っ提げて秋葉原に登場!
     待ちわびた新作ですが、年内いっぱいで芸能界を引退する彼女にとっては、これが
    ラストDVDとなります。ということで、最後の作品に込められた想いと引退の真相に迫っ
    まいりました。

     年下男性をリードしようとしてもうまくいかない、ちょっとドジな女性を演じた結希ちゃん。
    主導権を握られっぱなしの上、脱がされてしまい、限界ギリギリショットを披露すること
    になっちゃったようです。

    「清楚な感じのワンピースを着たシーンでは、お尻をポンっと出しました。全出しの
    スッポンポン(笑)。生々しい熟れたお尻でオススメです♪ それに全裸でカーテンを巻
    き付けたシーンは、ヌードの一歩手前ですよ(笑)。そのシーンをはじめ、全体的に気合
    を入れて撮影したので、注目して見て欲しいです!」

    http://www.menscyzo.com/2016/09/post_12662_2.html








     

    【画像】美しすぎるGカップ漫画家ふしみ採香がグラドルデビューwww

    1:2016/03/26(土) 20:12:10.56 ID:
    現役の漫画家、ふしみ採香(25)が26日、ファーストDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画
    家」(スパイスビジュアル、4014円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館
    で行った。

     イベントには、1メートル58、B91W61H87のGカップボディーをビキニに包み登場した。

     初DVDは、昨年11月に東京都内で撮影。設定は編集長と漫画家の恋愛で「絵を書いたり、
    編集長と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしてます。お風呂のシーンは寒かったので、が
    んばりました」とPRした。

     知人が、グラビアの事務所と知り合いという事でグラビアデビューを果たしたふしみだが、
    撮影では「ポロリしましたね。だんだん麻痺してきちゃって『ポロリしてもいいかって』感じに
    なった。頑張って隠してたんですけどね…布面積が小さいので、寝っ転がると一瞬でポロッ
    と出ちゃう」と赤面。

    今後も漫画家に比重を置いて活動を続けるそうで、「グラビアもやりつつ、漫画家としての
    名前を知ってもらいたい。漫画を読んでもらえるのが一番嬉しい」と話すと、将来は「少年誌
    で連載がしたい。少年ジャンプとかで連載できたらいいな」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/gra16032619420001-n1.html









     

    【画像】井上和香、原幹恵、磯山さやか過去最強グラドルはwww

    1:2016/08/29(月) 06:10:43.875 ID:
    参考にしたい

    【画像】グラドル一色杏子がムチムチした体のスクール水着www

    1:2016/08/22(月) 19:37:02.54 ID:
     8月17日に発売された1stミニアルバム「NEW GENERATION」が、オリコンデイリーラン
    キングで5位を獲得。ハードロック系ユニット「DISDOL」の一色杏子さんが、5th DVD
    「Cream Girl」(制作販売:Cream/4104円)の発売記念イベントを8月20日、秋葉原の
    ソフマップアミューズメント館で行なった。

     DISDOLの1stミニアルバムが好調なスタートを切った直後のイベント開催となったが、
    見ての通り、体のムチムチっぷりがわかるスクール水着で登場。けっこう恥ずかしいみ
    たいだが、「高校は(今春で)卒業しちゃいましたが、まだ18歳だから頑張ろうと思いました」
    とコメントしてくれた。

    http://ascii.jp/elem/000/001/216/1216038/







     

    【画像】Hカップむちむちヒップの新人グラドル村川杏寿の趣味がやばいwww

    1:2016/08/21(日) 16:07:52.13 ID:
    Hカップが魅力のグラビアアイドルの村川杏寿さんがDVD『あんずの実』の発売記念イベント
    を6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    5月にグアムで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「グラビアのお仕事の最初が
    このDVD撮影、撮られ慣れていないのでめちゃくちゃ緊張しました。セリフも多くどうしよう?
    って思いました」と不安な思いを吐露していた。

    DVDの内容について「セクシーなシーンはビリヤード台の上に乗ってダンスをしたところです。
    私らしいシーンはプールのところ。水が好きなのではしゃいでします。ヴィーナスのようなV
    ライン型のレースの衣装を着ている夕焼けの岩場のところは綺麗です」と紹介した。

    趣味の『トイレ撮影』についてどんなことかと質問をされて「トイレの内装を見るのが好きです。
    一番好きなのは大阪にあるトイレで、銭湯みたいになっています」と語っていた。

    <プロフィール>

    村川杏寿(むらかわ あんず)

    生年月日:1995年6月3日
    サイズ:T158 B88 W58 H88
    血液型:A型
    出身地:兵庫県
    趣味:トイレ撮影、イラスト、ダンス、歌
    特技:柔軟


    http://www.girlsnews.tv/dvd/276420








     

    【画像】童顔巨乳のグラドル永井すみれさんの羞恥プレイwww

    1:2016/08/19(金) 21:33:19.77 ID:
    グラビアアイドルの永井すみれさんがDVD『羞恥プレイ』の発売記念イベントを7日、
    ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    4月に熱川で撮影した本作は「私がメーカーさんに『変態チックなシーンを撮ってみ
    たい』とか『田舎に置いてきた父親の借金のカタに村の権力者に売り飛ばされてし
    まう』など、ずっと妄想を話していたらDVDになりました」という永井さんの妄想が
    いっぱい詰まった作品。

    DVDの見どころについて「コートの下にV字型の水着を着ていて、命令されて脱い
    でいくのが恥ずかしかったです。大浴場で胸を泡だけで隠したのも恥ずかしかった
    です。お気に入りのシーンは和服姿で攻められているシーンで、羞恥な格好にさせ
    られているところ」を挙げた。

    「このDVDを撮った後に、ちょっと呪われました」と永井さん。「撮影の旅館にちょっ
    と怖い雰囲気があり、お札とか貼っていなくて安心したら帰宅して金縛りにあいま
    した。そして朝起きたら部屋の鏡が割れていたり、先月の誕生日の2日後に交通
    事故に遭いました!頭蓋骨を骨折して、ちょっと入院していました。今もヒビが入っ
    たままです」と災難が続いていることを語っていた。

    <プロフィール>

    永井すみれ(ながい すみれ)

    生年月日:1995年7月13日
    サイズ:T155 B86 W57 H85
    血液型:O型
    出身地:埼玉県

    http://www.girlsnews.tv/dvd/276006






     

    グラドル柳ゆり菜さんのツイッターのセクシー画像www

    1:2016/08/16(火) 05:47:54.23 ID:
    ダレノガレさんと同じ現象起きてないか?
    くびれの左のドアあたりが

    【画像】グラドル中村静香「缶ビール片手にふらつきながら帰るのがマイブームです」

    1:2016/08/10(水) 22:41:31.87 ID:
    女優の中村静香さんがDVD&ブルーレイ『しずかの季節』の発売記念イベントを7日、ソフ
    マップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    DVDの内容について「スーツにメガネで先生になりオープニングで勉強を教えています。
    生徒が倒れてしまい、先生が看病をしに行くところから始まります。先生と生徒でありな
    がら海で遊んだり一緒にお風呂に入ったり、いろいろと遊んでいます。紫色の水着など
    大人っぽいシーンがありつつ、ビーチでいっぱいはしゃいできました。DVDで初めて喪服
    の衣装を着ました。喪服から黒いセクシーな水着に展開します。セクシーでしっとりした
    シーンになっています。エンディングにオチがあるので、最後まで見て欲しいです」と紹介。

    この夏にやりたいことを聞かれて「現場だと流しそうめんをみんなでやりたい。プライベート
    ではみんなでビアガーデンに行きたいです。最近はお仕事の帰りに缶ビール片手にブラつ
    きながら帰るのがマイブームです」と語った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/275727











     

    【画像】ガチでエロかわいいグラドル川崎あやwww

    1:2016/08/05(金) 18:43:49.03 ID:


    【画像】ロリ現役女子大生グラドル三沢マリンがグラドルデビューwww

    1:2016/07/31(日) 07:32:32.01 ID:
    現役女子大生グラドル、三沢マリン(19)が30日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で
    初DVD「フルーツポンチ!」(スパイスビジュアル、4014円)の発売記念イベントを行った。

     1メートル60、B86W56H86のナイスボディーをビキニに包みイベントに登場。4月に熱
    海で撮影された本作では、デビュー作ながらも極小水着やセクシーな手ブラシーンなどに
    挑戦してる。オススメは「看護師さんの格好でお医者さんごっこをするシーン。初めてコスプ
    レしたので、ナース服がお気に入り」とPRした。

     今後の活動については未定だが、「セーラームーンが好きなので、コスプレをやってみた
    い」と意気込んでいた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160731/gra16073107000001-n1.html










     

    【画像】グラドル浜田翔子がついにあそこを公開www

    1:2016/07/24(日) 23:38:49.12 ID:
    浜田翔子、記念すべき「50枚目」で初めて自分の部屋を公開「妹のハマコーも出ています」

    グラビアアイドルの浜田翔子さんがDVD『水玉タレントプロモーション 浜田翔子』の発売記
    念イベントを22日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    最初に浜田さんは「なんか50枚目と呼ばれるものが他にもあるらしく、どれが本当なのか
    とずっと言われていましたので、これが50枚目のDVDです!!」とキッパリと宣言。

    DVDの内容について「水玉宇宙人と番組を進めているような感じが30分、50枚目をお祝
    いしてもらいました。あとは自撮り動画でライブ活動や撮影の裏側を映しています。水着
    は2秒くらいしかありません」と紹介。

    浜田さんは「昔はアイドルのイメージビデオにはメイキングが特典でついていて、それを
    見るのが楽しみでした。このDVDの特典映像はいろんな所でいっぱい撮ったら30分くら
    いになり本編より長いです!見どころは自分の部屋で撮ったシーン、妹のハマコーも出
    ています」とアピールした。

    今後の予定について「51枚目のDVDが来月出ます。初めてお尻を出しました。今までは
    半ケツはありましたが、プリッと全部だしました。ずっとやりたかった貝殻水着もやりまし
    た」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/274019








     

    【画像】グラドル・小池里奈のプリケツwww

    1:2016/07/25(月) 16:37:20.20 ID:

    突きたい

    【画像】グラドル橋本マナミきわどい衣装ばっかりで男の人はそんなに乳首見たいんですか?

    1:2016/07/24(日) 22:31:26.25 ID:
     24日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日・後6時
    半~)のコーナー「24人の怒れる芸能人が衝撃の生激白!」で、タレントの橋本マナミ
    (31)がグラビアの過激オファーにキレた。

     写真集の撮影で、サザエ、ホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったり、
    ビニールのシースルーだったりすることを指摘し、「男性ってそんなに乳首が見たいん
    ですか?」と提言した。これに対しておぎやはぎの小木博明(44)は「乳首以外は見
    たくない」と断言。

     さらに写真集の編集者から、さくらんぼ水着を提案された橋本は「さくらんぼで乳首は
    隠れないですよ」と怒ると、小木は「出してほしいですね、乳首だけは」とあおっていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160724-OHT1T50151.html
     

    【画像】Gカップグラドルゆうみ、マッサージのシーンで暴れるwww

    1:2016/07/17(日) 23:04:12.19 ID:
    高校を卒業した、Gカップグラドルのゆうみが、最新DVD『近頃のゆうみ』と『ゆうみ Premium Blu-ray BOX』(ともにエスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

    バリで撮影したという『近頃のゆうみ』と、それに加えて以前の作品をまとめたBD BOXを同時発売。初めてのバリは、グアムやサイパンと違ってエキゾチックな魅力にあふれていたという。詳しい内容についても聞いてみた。

    ――お気に入りのシーンは?

    「豪邸みたいなホテルを借り切って撮影したバニーガールの衣装のシーンです。ウエイトレスになった感じで、いろんなことをやっちゃってます! 豪邸は、屋内にプールがあったり、すごいガーデンがあったり、すご過ぎした!」

    ――印象に残ったシーンは?

    「制服のシーンは、外撮りもあったんですが、虫がたくさんいて、変な感じになりました。でも、虫は平気なので、落ちついて対処しました。もしかしたら、虫が映っているかもしれません!」

    ――オススメのシーンは?

    「マッサージのシーンは、胸が強調されていると思います。でも、くすぐったくて暴れてしまい、足下に置いてあった乳液の瓶を蹴っ飛ばして割っちゃいました」

    高校を卒業した現在は、ビアガーデンでバイトしており、夜な夜な酔っぱらいの観察に余念がないという。「楽しそうだなぁ」と思う反面、自分が20歳になってからのことを考えると「あそこまで乱れるのはちょっと……」と、早くも大人の理性を発揮していた。






    http://otapol.jp/2016/07/post-7378_entry.html

    【画像】Hカップバスト妹系グラドル戸咲七海の爆乳www

    1:2016/07/19(火) 19:41:39.80 ID:
     Hカップバストが魅力の妹系グラドル・戸咲七海が、3枚目となるDVD『年上が好き』
    (スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

     3月に沖縄で撮影された今作品は、タイトルの『年上が好き』にあるように、妹系全開
    の作品になっている。その内容は「私より年上のお兄ちゃんに向けての内容で、お兄
    ちゃんとビーチで遊んだりとか、とにかく2人で色々と楽しんでいます」と説明した。

     その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっているストライプの超ハイレグの
    水着を着ているシーンです。海外のセレブが着ていそうなゴージャスな感じがしません
    か。私がこんなの着ていいのかと思いましたけど、しっかり着ちゃいました。このシーン
    では、コテージで彼氏とイチャイチャしているところです」と話した。

     多くの水着を着用している今作品だが、Hカップバストの爆乳ということで、撮影時の
    ポロリ対策は大変だったという。「何度もポロリをしそうになりましたけど、上手く調整し
    ました。かなり危ない感じでしたけどね」と振り返った。

    http://npn.co.jp/article/detail/90182821/








     

    【画像】むちむちグラドル青野未来が挑発www

    1:2016/07/17(日) 19:45:30.32 ID:
    グラビアアイドルの青野未来さんがDVD『ぼくの先輩』の発売記念イベントを16日、ソフ
    マップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    DVDの内容について「OLらしい衣装を着ていますが、超ミニのスーツでした。おすすめ
    は後輩クンが好き勝手も妄想するシーンです。そこはで『もっと見たいんでしょ?』と
    挑発したりしています。恥ずかしかったところは全部です!」と紹介。

    撮影で大変だったことを聞かれて「アイス舐めるシーンではバニラのアイスが売ってい
    なくて黒蜜きなこのアイスを舐めました。撮影前に黒蜜がどこにあるのか話していたら、
    撮影中に途中で黒蜜の味がして笑いそうになり大変でした」と撮影中のウラ話を明かした。

    <プロフィール>

    青野未来(あおの みく)

    生年月日:1990年8月21日
    サイズ:T157 B86 W58 H86
    血液型:A型
    出身地:埼玉県
    趣味:スノーボード、ボディボード
    特技:料理、ネイルアート

    http://www.girlsnews.tv/dvd/273712







     

    【画像】巨乳グラドル鈴木ふみ奈の天然おっぱいwww

    1:2016/07/09(土) 03:39:47.71 ID:


    【画像】グラドル中村静香の新作DVDエロすぎwww

    1:2016/07/09(土) 19:33:02.66 ID:
     グラビアアイドルの中村静香(27)が「新ぶりっこ女王」として再び話題なっている。

     すっかり「ぶりっこ女王」のイメージが強まった中村だが、本業のグラドルとして
    7月22日に最新イメージDVD『しずかの季節』(竹書房)をリリース。すでにサンプル
    ムービーが公開されているが、ファンから「エロすぎる」との声が続々と寄せられて
    期待が高まっている。

    通算35枚目となる同作は、88センチFカップのバストが弾ける定番のビキニ姿をは
    じめ、ランジェリー姿で家の掃除をしたりピチピチの競泳水着を身にまとったりと
    マニアックなシーンも収録。家でくつろいでいるような場面でも、露出度の高い服装
    で笑顔のカメラ目線。まるで中村と一緒に甘々の生活を送っているかのような感覚
    になる。りなっしーのような痛キャラとはまったく違った、セクシーで可愛らしい中村
    の姿が満載となるようだ。

    http://www.menscyzo.com/2016/07/post_12319.html





     

    【画像】優等生女子高生グラドルいなばなつがソフマップwww

    1:2016/06/29(水) 21:57:53.84 ID:
    現役女子高生のグラビアアイドル・いなばなつさんがDVD『なつ物語』の発売記念イベント
    を18日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    春に静岡で撮影した本作は「自分が高校生になったので高校生の設定です。制服はリボ
    ンではなくネクタイで、ちょっと大人っぽくなっています」と語った。

    DVDの内容について「制服でリコーダーを吹いたり、競泳水着で泳いだプールのシーンが
    あります。ジャケットのシーンはジャングル風呂ですべり台ですべったことが凄く楽しかっ
    た。サルとかゴリラの置きものがいっぱいあり楽しかったです。ピンクのキャミソールの衣
    装は以前より大人になったので入ったシーンだと思います」と紹介。

    高校2年生になったいなばさん、そろそろ進路について決めているのかと聞かれて「大学
    に進学したい、進学してもお仕事は続けたいです。模擬試験とか大変なのでこの夏は机が
    恋人、勉強頑張ります!」と決意を語っていた。

    <プロフィール>

    いなばなつ

    生年月日:1999年4月2日
    サイズ:T162 B85 W60 H90
    血液型:O型
    出身地:静岡県
    趣味:プリンの食べ比べ、バスケ
    特技:ピアノ、作詞、唄

    http://www.girlsnews.tv/dvd/272221







     

    【動画・画像】Iカップグラドル青山ひかるの巨乳www

    1:2016/06/19(日) 16:48:57.97 ID:

    【動画・画像】グラドル島崎奈生のHカップグラビアwww

    1:2016/06/04(土) 21:09:52.77 ID:
     Hカップたぷたぷが、初のイメージDVD『Hカップなう』
    (スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

     1月に都内で撮影したという本作。初めてのDVD撮影は緊張したが、どんどん楽しくなり、
    笑顔を忘れないようにと頑張ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

    ――内容を教えてください。
    「学校で部活や体育の授業をやっているという感じです。はっきりした筋書きが
    あるわけではないんですが、とにかく運動して揺らしまくっている内容です!」

    ――特に揺れているシーンは?
    「いろいろあるんですが、制服から脱いでいくところも見どころです。パッケージでも使われている
    縄跳びのシーンでは、めっちゃ揺らしています。ついでに縄跳びをはさんだりしています!」

    ――セクシーだったシーンは?
    「最後のベッドのシーンです。ちょっぴり誘惑したりしています。お風呂のシーンは、
    泡で痒くなって大変でした! 全体的に揺らすとすぐに出てくるので、撮影は大変でした!」

     すでに次回作もスタンバイしている奇跡のHカップ。ひたすら揺れまくるバストと、
    恥ずかしげな笑顔のコンボで、今年下半期の注目間違いなしだ。

    http://otapol.jp/2016/06/post-6873_entry.html
    画像 パケ写

    ソフマップでの会見の模様




    【画像】美人グラドル為近あんなポロリ連発www

    1:2016/06/01(水) 22:43:59.86 ID:
    ミスFLASH2015に選ばれたグラビアアイドルの為近あんなさんがDVD『為近シンドローム』
    の発売記念イベントを29日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    2月に沖縄で撮影した本作は為近さんがCAの設定で、ストーカーをしてくるお客さんがいて、
    そのお客さんと恋に落ちてしまうストーリー。

    DVDの内容について「初めて浴衣をのシーンがあるのですが、浴衣を脱いで手ブラ風にな
    るシーンが大変で、何回も失敗してポロリを連発してしまいました。ミント色のハイレグ水着
    では脚が長く見える“菜々緒ポーズ”を取っていますので、脚が超長く見えます。おまけに
    色っぽい。撮影でいちばん大変だったシーンのはひたすらランニングをしたところ。ずっと
    走っていたので走り終えた後の倒れるシーンでは本当に倒れそうになりました。他には
    アイスを食べるシーン、目を閉じて口をパクパクするシーンが今回も入っています」と紹介。

    <プロフィール>

    為近あんな(ためちか あんな)

    生年月日:1992年10月29日
    サイズ:T160 B83 W60 H88
    血液型:A型
    出身地:奈良県
    趣味:アニメ、ゲーム、野球観戦
    特技:小笠原流礼法

    http://www.girlsnews.tv/dvd/270075










     

    【動画・画像】アンタ山崎を持ち上げた筋肉グラドル才木玲佳が話題www

    1:2016/05/28(土) 14:05:37.36 ID:
    5月25日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、愛らしい顔と鍛え抜かれた身体のギャップで注目を浴び、話題となっているアイドル、才木玲佳(24)が出演。
    周囲を驚かせる一幕があった。

    アイドルグループ「Cheer・1」に所属する才木はツインテールにピンクのフリフリとした可愛らしい衣装で登場。
    「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です!」と自己紹介した。
    その底抜けのように見える明るさと、顔と筋肉の見た目のギャップに、出演者達は興味津々の様子だった。
    才木はアイドルグループとしての活動のほか、グラビアや、ラウンドガール、プロレスラーとして試合をするなど、様々な活動を行っているという。

    するとHKT48の指原莉乃(23)が「力はあるんですよね?」と問いかけた。
    才木は「自信があります」とニッコリ。さらに指原が「じゃぁ、ザキヤマさんくらいの重さだったら、担いだりとか……」と振ると、
    才木は「いけますね!」と自信たっぷりに答え、90キロほどあるという、アンタッチャブルの山崎弘也(40)の股に横から手を差し込んだ。山崎は急な事に、苦笑いで才木を静止。
    「いろんな事が。持ち上げられる恐怖と、何かの期待に胸がワクワクしている」と才木にツッコみ、周囲の笑いを誘った。

    しかし才木は「身を委ねて下さい!」と山崎を説得し、「よおし!」と気合を入れると、再び山崎の股に横から手を差し込み、両手をホールドすると楽々とした様子で山崎を持ち上げ、
    山崎の足は床から20センチほど浮き上がった。
    ニコニコと持ち上げている事をアピールする才木に、指原は大きく口を空け、目を見開いていた。

    「ネットでは可愛いスポーツ選手が話題になることも多いですから、アイドルとスポーツ選手の要素を併せ持つ才木玲佳は今、注目株と言えるでしょう。
    今年3月発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載された“筋肉グラビア”は、大きな反響を呼びました。
    好き嫌いは分かれるでしょうが、特異な個性を持っていることは事実。
    しばらくはバラエティ番組で引っ張りだこになりそうですね」(芸能誌記者)――様々なアイドルが群雄割拠する戦国時代において、個性こそがなりよりの武器になる?

    http://dailynewsonline.jp/article/1136441/
    2016.05.28 08:00 日刊大衆









    【画像】Fカップ音大生グラドル碧風歌がソフマップwww

    1:2016/05/26(木) 20:35:31.57 ID:
     現役音大生にして、86cmのFカップを持ち味にグラビア活動をしている碧 風歌さんが、
    Blu-ray&DVD「君のことが好きなんだ」(発売:タスクスビジュアル/BD:5940円、
    DVD:4320円)をリリース。5月21日に秋葉原のソフマップモバイル館にて、記念イベント
    が行なわれた。

     今年で23歳になる碧さんだが、卒業はせずに転科して2回目の4年生としてまだ大学
    で学んでいるという。音楽教育科から指揮科へ転科したそうだ。「一応、現役女子大生
    アイドルです(笑)」と語ってくれた。

    ――今作の紹介をお願いします。

    【碧 風歌】これで5枚目の映像作品になりますが、1月に都内で撮りました。前作は家
    庭教師という設定だったのですが、今回は制服を着たりして、かわいい&幼い系に
    なっています。ツイスターゲームもやりました。

    ――いちばん幼い感じに見えるのは?

    【碧 風歌】バランスボールに乗っているところですね。髪型がツインテールで、衣装も
    子どもっぽいデザイン。ロリなイメージだと思います。

    http://ascii.jp/elem/000/001/167/1167959/










     

    【画像】超美尻のグラドル保田真愛がスクール水着姿でお尻で風船割りwww

    1:2016/05/24(火) 19:28:00.88 ID:
    グラビアアイドルの保田真愛さんがDVD&ブルーレイ『my love』の発売記念イベントを
    15日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    1月に長野県で撮影した本作は「私が持ってるカメラで撮ると、そのカメラで撮影をした
    人の妄想を撮られた人が叶えてくれる。私が好きな人にそれをやろうとして、逆にやら
    れてしまう」というストーリーになっている。

    DVDの内容について「初めてウエディングっぽい水着を着ましたし、激寒の中でアイス
    を食べたりしました。ニット帽をかぶったシーンの水着が可愛くて好きです。おすすめの
    シーンはジャケットになった、スクール水着を着ているシーンでお尻で水風船を割ってい
    ます。なかなか割れなかったです」と紹介。

    <プロフィール>

    保田真愛(やすだ まい)

    生年月日:1993年12月13日
    サイズ:T161 B76 W60 H90
    血液型:A型
    出身地:東京都
    趣味:お菓子つくり、服飾、手芸、ベース
    特技:服飾、手芸、ベース

    http://www.girlsnews.tv/dvd/269473







     

    【画像】29歳グラドル清水楓が自身デザインしたスケスケ水着で登場www

    1:2016/04/24(日) 10:21:45.56 ID:
    グラビアアイドル、清水楓(29)が23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、
    DVD「僕のレンタル彼女」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

     1メートル57、B84W59H88のスレンダーボディーを幼なじみの縫い子に縫っても
    らったという自身がデザインしたスケスケ水着で登場した。1年ぶりとなった本作は、2月
    に東京都内で撮影され「私が、OL役で後輩にちょっと弱みを握られ言いなりになって、
    最終的には後輩君を好きになるという夢物語です」とPRした。

     さらに「パッケージのシーンの衣装は一本の紐になっているので、パラっと脱いだ後は
    大切なところだけが隠れてる感じです。白いレーシーなハイレグは、幼稚園のときからの
    幼なじみが縫ってくれた衣装なので、すごい思い入れがあります」とおすすめシーンを挙げた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160424/gra16042407020003-n1.html










     

    【画像】グラマーな18歳Gカップグラドル水沢りおさんがデビューwww

    1:2016/04/21(木) 06:50:55.69 ID:
    グラビアアイドルの水沢りおさんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントをソフ
    マップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    DVDの内容について「見て欲しいシーンは制服を着ているシーンで、若さが出ています。
    温泉のシーンで眼帯水着を初めて着ましたが、透けるのでエロいです。メイド服のシーン
    ではお掃除をしました。白いワンピース水着ではストレッチをしていて、ギリギリで頑張っ
    ています」と紹介。

    恥ずかしかったシーンについて「黄色い水着のシーンははローションを使ってエロいシー
    ンになっています。ヌルヌルで触られっぱなし、マッサージは本気でくすぐったかったで
    す」とアピールした。

    「池袋に買い物に来た時に声をかけられました」とグラビアのお仕事を始めるきっかけを
    語った水沢さんは「胸は小学校6年生でEカップありました。おばあちゃんが大きいので
    遺伝だと思います」と語っていた。

    <プロフィール>

    水沢りお(みずさわ りお)

    生年月日:1997年11月29日
    サイズ:T150 B90 W60 H85
    血液型:AB型
    出身地:東京都
    趣味:買物
    特技:料理

    http://www.girlsnews.tv/dvd/267184







     

    【画像】新人Gカップグラドル成瀬莉乃が下乳メインでデビューwww

    1:2016/04/18(月) 19:20:53.59 ID:
    新人グラビアアイドル、成瀬莉乃(23)が17日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で
    初DVD「下乳いいね!」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。

     イベントでは、1メートル52、B90W61H86のGカップボディーをビキニに包み披露し
    た。デビュー作は昨年12月に静岡・伊豆で撮影され「緊張してどうしていいか分からな
    かったです。下乳メインで撮りました」と振り返った。

     「お風呂のシーンで、泡で洗っているところが一番恥ずかしかったです」と赤面したが、
    今後は「胸が大きいので、そこを強調した今までにないシチュエーションの作品を出し
    たい」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041706580006-n1.html







     

    【動画・画像】新人Gカップ桐生美希が競泳水着でグラドルデビューwww

    1:2016/04/17(日) 19:50:03.37 ID:
     ミスアクション2016候補生の新人グラビアアイドル、桐生美希(22)が17日、東京・秋葉
    原のソフマップアミューズメント館で、初DVD「はじめましてだから」(イーネット・フロンティア、
    4104円)の発売イベントを行った。

     チャームポイントは、くちびると猫っぽいつり目という新人グラドル。イベントでは、1メートル
    63、B90W62H89のダイナミックなGカップボディーを競泳水着に包み登場した。デビュー
    作は、昨年12月にバリで撮影され「DVDのタイトル通り初めてのことばかりでドキドキでした。
    自分の動いている姿を見て、変な気持ちになりました」と振り返った。

     裁判傍聴が趣味だそうで「最近は強姦と不法侵入の事件の裁判を見に行って、人間は信
    じちゃいけないなと思いました。民事は当たりはずれの波があるので、刑事事件が好きです」と語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041718000004-n1.html











     

    【画像】元Tバック小学生グラドル・三花愛良が芸能界引退www

    1:2016/04/17(日) 21:33:37.55 ID:
    グラドル・三花愛良が芸能界引退「前を向いて自分の人生を歩みたい」
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041717590005-n1.html



    グラビアアイドル、三花愛良(21)が16日
    、東京・秋葉原のアキバソフマップ1号店でラストブルーレイ&DVD
    「全部ランジェリー清純とセクシー~ラストグラビア~」(インテック)の発売&引退イベントを行った。

    黒のランジェリー姿でイベントに登場。ラスト作は昨年9月に栃木で撮影され、
    「ランジェリーがメインの作品で、個性的なランジェリーをたくさん着ています。
    ドレスのシーンはよりセクシーに見えるようにがんばりました。表情に注目してほしい」とアピールした。

    本作限りで芸能界を引退することとなり、
    本人のブログでは
    「小学生の時から働き続けて、いろんな事を学びました。楽しかったり、辛かったり、辛い時の方が多かったです」
    と芸能活動を振り返り、
    「失った物はたくさんあったけど、これからは前に進んで前を向いて自分の人生を歩みたいと思います」とつづった。

    【画像】東北の奇跡の新人美少女グラドル伊藤みずきがデビューwww

    1:2016/04/10(日) 20:33:00.79 ID:
     東北が産んだ奇跡の新人グラビアアイドル、伊藤みずき(17)が9日、東京・秋葉原の
    ソフマップモバイル館で、初DVD「天使の初水着」(Pistil、4104円)の発売イベントを
    行った。

     ファーストDVDは1月に東京都内で撮影され、1メートル65、B89W60H94のFカップ
    ボディーの大胆なビキニ姿に初挑戦。「教室で友達の男の子とイチャイチャしてます。
    全部見て下さい」とPRした。

     学生ならではの悩みとして、漢字が異常なほど苦手だそうで「本が読めないぐらいのレ
    ベルなのでがんばりはじめました。漢字が読めるようになりたい。漢字検定3級がとりあえ
    ずの目標」と明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160410/gra16041007030003-n1.html








     

    【画像】東北の奇跡の新人グラドル伊藤みずきが初水着デビューwww

    1:2016/04/10(日) 20:33:00.79 ID:
     東北が産んだ奇跡の新人グラビアアイドル、伊藤みずき(17)が9日、東京・秋葉原の
    ソフマップモバイル館で、初DVD「天使の初水着」(Pistil、4104円)の発売イベントを
    行った。

     ファーストDVDは1月に東京都内で撮影され、1メートル65、B89W60H94のFカップ
    ボディーの大胆なビキニ姿に初挑戦。「教室で友達の男の子とイチャイチャしてます。
    全部見て下さい」とPRした。

     学生ならではの悩みとして、漢字が異常なほど苦手だそうで「本が読めないぐらいのレ
    ベルなのでがんばりはじめました。漢字が読めるようになりたい。漢字検定3級がとりあえ
    ずの目標」と明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160410/gra16041007030003-n1.html








     

    【画像】ラブライブ声優飯田里穂のグラドル時代の巨乳www

    1:2016/04/08(金) 17:24:11.61 ID:


    【画像】巨乳グラドルのハメ撮りが流出www

    1:2016/04/02(土) 16:33:56.19 ID:
    とりいそぎ
    来週のふらあ

    【画像】篠崎愛目指す現役女子高生グラドル清瀬朱莉www

    1:2016/03/26(土) 20:53:03.48 ID:
    ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」のファイナルステージに進出した現役女子高校生のグラビアアイドル、清瀬朱莉(18)。

    身長157センチ、B88・W62・H82のDカップで均整のとれたプロポーション。ゲームが大好きだという清瀬。今後は「篠崎愛さんのように、グラビア需要があるグラビアアイドルになりたい」と話していた。











    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160326/idl1603261430001-n1.htm

    【画像】Gカップ新人グラドル園都そのみやこ見えちゃうそうな衣装でデビューwww

    1:2016/03/27(日) 19:18:58.71 ID:
     グラビアアイドル、 園都(その・みやこ、23)が27日、初DVD「みやこの園」(イーネット・
    フロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    行った。

     撮影は1月にタイ・プーケットで。1メートル57、B90W61H88のGカップムチムチ
    ボディーを極小ビキニなどで披露し、「動くと見えちゃいそうな衣装ばかり。しかも激しい
    動きが多くて隠す余裕がなく、カメラマンやスタッフには見られていたかも…」と顔を赤らめた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160327/gra16032718490003-n1.html










     

    【画像】Gカップ漫画家、ふしみ採香がグラドルデビューwww

    1:2016/03/26(土) 20:12:10.56 ID:
    現役の漫画家、ふしみ採香(25)が26日、ファーストDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画
    家」(スパイスビジュアル、4014円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館
    で行った。

     イベントには、1メートル58、B91W61H87のGカップボディーをビキニに包み登場した。

     初DVDは、昨年11月に東京都内で撮影。設定は編集長と漫画家の恋愛で「絵を書いたり、
    編集長と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしてます。お風呂のシーンは寒かったので、が
    んばりました」とPRした。

     知人が、グラビアの事務所と知り合いという事でグラビアデビューを果たしたふしみだが、
    撮影では「ポロリしましたね。だんだん麻痺してきちゃって『ポロリしてもいいかって』感じに
    なった。頑張って隠してたんですけどね…布面積が小さいので、寝っ転がると一瞬でポロッ
    と出ちゃう」と赤面。

    今後も漫画家に比重を置いて活動を続けるそうで、「グラビアもやりつつ、漫画家としての
    名前を知ってもらいたい。漫画を読んでもらえるのが一番嬉しい」と話すと、将来は「少年誌
    で連載がしたい。少年ジャンプとかで連載できたらいいな」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/gra16032619420001-n1.html









     

    【画像】愛人騒動の元グラドル高崎聖子がAVデビューの噂www

    1:2016/03/24(木) 20:19:04.70 ID:
    援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退、所属事務所も退社した元グラビア
    アイドルの高崎聖子(しょうこ、22)が、すでにAVの撮影を終えたという情報が業界を騒
    がせている。これまでもAV転身がささやかれていたが、ついにそのGカップバストの封
    印を解く日が来るのか。

     高崎は名古屋のアイドルグループ「カモフラージュ」メンバーとして人気を博したが、
    一昨年に事務所を移籍。その後、グラドルに転身し、“たかしょー”の愛称と161センチ、
    B85・W65・H89のナイスボディーで頭角を現すと、雑誌の表紙やバラエティー番組で
    活躍。「日テレジェニック2015」にも選ばれるなど活動は順調だった。

     しかし昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部につい
    て自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。

     「実は動画騒動の直前、高崎は人気アイドルらと共演で映画を撮り終えていたんです。
    主演ではないが結構な大役でしたがお蔵入り。2000万円ともいわれる損害は事務所が
    賠償することになった」(映画関係者)

     そのころからAVオファー情報は絶えなかった高崎。関係者によると、レーベルなどの
    詳細は不明だが、前事務所との契約が切れた後の2月ごろに撮影されたという。内容
    はたわわに実ったGカップ乳を惜しげもなくさらしているとも。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160324/enn1603241550008-n1.htm
     

    【画像】19歳新人グラドル山本蓮のプリ尻美乳www

    1:2016/03/20(日) 19:00:26.31 ID:
    まん丸のプリプリヒップとオワン型の美麗バストで注目されている19歳の新人グラドル、
    山本蓮ちゃんのイベント(3月12日・ソフマップAMS館)に突撃!

    今回が初イベントとなる蓮ちゃんは、長かった髪の毛をショートカットにイメチェンして登
    場。うむ、どの髪型も似合いますなあ。DVD撮影ではかなり際どい衣装を着たそうで、
    「見えたりしないか、ドキドキしました」だって。

    撮影タイムはTバックを着用。時折、コミカルなポーズを取って、お客さんを笑わせると
    いうサービス精神も素晴らしい!

    ■山本蓮(やまもと・れん)
    身長155cm。B88 W58 H87。待望のファーストDVDは『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/20/62719/





     

    【画像】橋本梨菜とかいうグラドルのおっぱいwww

    1:2016/03/21(月) 00:23:39.364 ID:


    【画像】グラドル山中真由美がDVDでお尻を見せ手ブラwww

    1:2016/03/16(水) 20:27:26.09 ID:
    ニコ生の番組「山中真由美の盛り上げナイト!」などでも活躍する山中真由美さんが、
    45thDVD「好きなひと」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを3月13日、
    秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

     ジュニアアイドルとして活躍してきた山中さんは、約10年のキャリアを持つ23歳。昨年ま
    ではTOKYO MXなどで放送されている「真夜中のおバカ騒ぎ!」に出演。番組内では
    「マヨバガールズ」として人気を得ていた。45thDVDは、昨年9月にバリ島で撮影をしてきた
    映像となっている。

    ――今作はどんな感じになっていますか?

    【山中真由美】初体験づくし。水着の紐も外したり、お尻を見せたり、手ブラしたり……。でも、
    やりがいがありました。手ブラとかは憧れで、やってみたかったんですよ(笑)。

    山中真由美(やまなか・まゆみ)
    生年月日:1993年3月2日
    出身地:東京都
    血液型:O
    サイズ:T165、B89(Eカップ)・W64・H86
    趣味:絵を描くこと、映画鑑賞
    特技:料理、書道

    http://ascii.jp/elem/000/001/135/1135196/







     

    【画像】ほしのあき似の河村美咲がセクシーグラドルデビューwww

    1:2016/03/14(月) 19:33:24.69 ID:
     セクシーなスレンダーボディが魅力の河村美咲が、デビューとなるDVD『初めての旅』
    (イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

     待望のデビュー作品、昨年の7月にグアムで撮影が行われた。デビュー作ということも
    あって、色々な戸惑いもありながらも初々しさも満載の作品になっていて、見ている人が
    河村と一緒に旅行をしている気分になれる内容になっている。

     その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「ジャケットにもなっている白い
    ビキニです。普段の私服も白が多いので、一番映えたんじゃないかと思います。一番
    セクシーだと思うシーンは、下着っぽい素材のレースの付いている水着を着ているのが
    いやらしくて、素敵だと思います」と説明した。

     初めてのことだらけで大変だった感じだが、とりあえず先輩グラドルのDVDを見て撮
    影に挑んだという。「ほしのあきさんに似ていると言われることが多いので、ほしのさん
    のDVDを見て勉強しましたけど、なかなか上手くいかなかったです」と話した。

    http://npn.co.jp/article/detail/39057702/







     

    【画像】G乳グラドル清水みさとのハイレグ競泳水着姿www

    1:2016/03/16(水) 23:48:18.82 ID:  
    G乳グラドル清水みさと 推定角度80度のハイレグ競泳水着姿


    【推定角度は80度!】

     リリースしたDVDが7作連続でAmazonのランキング1位になっている清水みさと(24才)。
    そんな人気グラドルの10枚目となる最新Blu-ray&DVD『みさとへ』(イーネットフロンティア)が3月18日の発売前に、「セクシーすぎる」と早くも話題沸騰中だ。

     その気になる中身だが、身長160cm、B88・W58・B86のメリハリボディーを中心にまさにセクシーショットのオンパレード。
    まず、制服姿で海辺を歩く清水が部屋に戻ると、その制服をするすると脱いでいく。すると、純白の下着だけの姿になりGカップがお目見え。
    ソファーに横たわるシーンは、“のぞき見”しているようで背徳感さえ覚えてしまう。

     シーンが変わり、今度は面積が少ない黄色と白のボーダーの水着を着て海で大ハシャギ。当然、胸に水が滴るが、そこにカメラがズームイン。
    すると、自らの手でその胸を下から上下に揺らす大サービス。タプンタプンと柔らかく揺れる胸に興奮間違いなし。

     それだけではない。ノーブラで制服のYシャツを羽織るが、ボタンを締めていないので前はガラ空き。
    しかし、残念ながら突起物が見えるまであとわずかで、「風よ吹け!」と手に汗握ることになるのは記者だけではないだろう。
    そして、胸元が空いたレオタードで新体操のリボンに励む彼女。しかし、ミスをしてしまいリボンが体に絡みついてしまう。
    そのリボンを上下に揺らされ、恥ずかしがる笑顔も必見だ。

     ほかにも、ベッドで股や胸の付け根のリンパマッサージを受けるシーンや、ノーブラでお風呂掃除、青いハイレグ競泳水着姿など見どころ満載だ。

    (続く)
    http://www.news-postseven.com/archives/20160315_394432.html

    【画像】グラドル・森下悠里、巨乳ほとんど丸見えの写真公開www

    1:2016/03/14(月) 22:17:50.53 ID:
    グラビアアイドルでタレントの森下悠里が、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    森下は「いま #スパ #リラックス #舞台本番に向けて #ダイエット #リフレッシュ
    #spa #diet #relax #refresh #beautycare #now」とコメント、
    顔ではなくバストアップの写真を投稿した。

    スパ中の写真のようだが、森下は上半身裸で、
    手だけで胸元を隠しているあまりにセクシーな写真を投稿。
    指の位置によっては乳輪が見えそうなギリギリすぎる写真となっており、
    大迫力の真っ白で大きな胸があらわとなっている。

    ネット上では「手ブラか、、、」「キターーーー」「もう出しちゃいましょう!」「すごいボリューム」
    「ポロリですね」「手外しちゃいな」「真っ白!」など多くの声が挙がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0314/aol_160314_6293213879.html

    あまりにセクシーな写真を投稿した森下悠里 Instagramより


    森下悠里

    【画像】グラドル時代の井上和香可愛すぎwww

    1:2016/03/10(木)02:18:39 ID:
    めっちゃエロいやん

    【画像】Fカップグラドル木村あやねちゃんのスーパーモデルも顔負けのボディwww

    1:2016/03/09(水) 19:46:07.50 ID:
    現役女子高生だった2014年6月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、恥じらう笑顔と
    ボリューミーなFカップのおっぱいでグラドルファンのハートを射止めた木村あやねちゃん。
    その後もコンスタントにDVDをリリースし、熱い支持を得ております。

     19歳になり一段と大人っぽくなったあやねちゃんですが、その成長具合が分かる最新作
    『Secret Lover 2』が発売されました。ということで、先日秋葉原で行なわれた発売記念イベ
    ントを直撃取材!! 作品の魅力をたっぷりとお届けします♪

     身長173cmに股下86㎝という、スーパーモデルも顔負けのボディを持つあやねちゃん。
    顔も小さくて、水着姿になるとプロポーションの良さがさらに際立ちます! そんなあやね
    ちゃんのパーフェクトボディを収録した最新作は、1月に静岡・下田で撮影されました。19歳
    とオトナになったあやねちゃんが不倫モノにチャレンジするなど、アイドルとは思えないシー
    ンの連続に興奮すること間違いなしの作品になっております!!

    http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11586.html









     

    【画像】お嬢様育ちグラドル辻村めるがデビューwww

    1:2016/02/29(月) 20:00:05.18 ID:
    3月4日にデビューする、ダンスボーカルユニットammyのメンバー、辻村める(23)が28日、
    ファーストDVD「究極乙女」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原の
    ソフマップモバイル館で行った。

     DVDでは、黒髪清楚系の辻村だが、この日は金色に髪を染め1メートル60、B83W59
    H84のスレンダーボディーをビキニに包みイベントに登場。

     本作は、昨年の10月に沖縄で撮影され「沖縄の開放的な雰囲気に、私も開放的になって
    しまって、隠さなきゃいけない所を一瞬忘れてたりしてました」と振り返った。

     恥ずかしかったシーンは「金色の水着を着て、海に浸かりながらダンスをするシーン。
    こういう形で、ダンスを披露するのは恥ずかしかった」と照れ笑い。

     さらに「ジャケット写真の洋服を着ているシーンが一番好きなので、清楚の中にあるエロさ
    を楽しんで欲しい」とPRした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160229/gra16022907000001-n1.html











     

    【画像】豊満バストと引き締まったヒップの新人グラドル須賀葵がデビューwww

    1:2016/02/28(日) 14:45:27.26 ID:
    グラビアアイドル、須賀葵(19)が27日、デビューDVD「LOVE DOLL」(スパイスビジュ
    アル、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     1メートル62、B85W57H90のEカップボディーを花柄ビキニに包みイベントに登場。
    むちむちな豊満バスト、引き締まったヒップと見応えたっぷりのデビュー作は、昨年11月
    に東京都内で撮影され、「素の私が見れると思います。ジャケットの水着がお気に入りで、
    花が好きなんで水着を見たとき、めっちゃうれしくてお気に入りです」とPRした。

     グラビアを始めたきっかけは「バラエティーでグラビアアイドルさんを見ていて可愛い子
    がすごい好きなんで、憧れて始めました。目標は橋本マナミさんです」とはにかんだ。

     3月末に2作目が発売予定。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022807050002-n1.html










     

    【画像】大型二輪を乗りこなす新人グラドル国友愛佳デビューwww

    1:2016/02/27(土) 18:31:19.67 ID:
    グラビアアイドルの国友愛佳さんがDVD『Private Eyes』の発売記念イベントを20日、
    ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    11月に沖縄で撮影した本作は家庭教師になって最終的に生徒と恋におちるストー
    リーで、「いい歳なので、この歳でDVDを出せるのが嬉しい」とファーストDVDを出し
    た感想を語る国友さん。

    国友さんの今後の活動について「グラビアでは大人っぽさを出していきたい。お仕事
    では大型バイクに乗っているので、バイクの仕事を増やしたい」と語っていた。

    <プロフィール>

    国友愛佳(くにとも あいか)

    生年月日:1987年4月30日
    サイズ:T163 B90 W59 H83
    血液型:A型
    出身地:群馬県
    特技:大型自動二輪免許

    http://www.girlsnews.tv/dvd/262917






     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ