【画像】日本一黒いグラビアアイドル橋本梨菜が可愛いwww

    1:2016/08/21(日) 12:40:55.14 ID:
    ええんかお前ら・・・

    【画像】大型グラビアアイドル志崎ひなたが減量成功www

    1:2016/07/16(土) 19:56:56.42 ID:
    19歳のグラビアアイドルの志崎ひなたが、最新DVD『純真ベイビー』の発売記念イベントを
    16日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

     5作目となるDVDは4月下旬に千葉で撮影。物語は、高校時代の彼氏と今も付き合って
    いるという設定。「私が社会人で、彼が大学生というお話です。高校の制服のシーンとスー
    ツのシーンのギャップを見てほしいです」とアピールした。

     テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』の筋トレダイエット企画に挑戦し、見事減量に成功し
    『60Kgアイドル』を卒業した志崎。「53.1Kgまで落としました! 同性の方からの反響が大
    きくて、この企画で新しく知ってもらえた方も多かったのでうれしいです」と喜ぶ。

     身長172cmの“大型”グラビアアイドルとしてB93W59H92の迫力ボディがウリなだけに
    「ちゃんと胸とお尻をキープしたまま痩せられた」ことが良かったという。そんなダイエット
    成功の秘訣は「糖質はカットしつつ、お肉を食べてちゃんと脂質をとることです!」と世の
    女性に呼びかけていた。

    https://deview.co.jp/News?am_news_id=4051












     

    【画像】グラビアアイドル杉原杏璃の写真集に子供の生首が写り込む心霊写真www

    1:2016/07/13(水) 02:22:24.943 ID:
    ひええええ

    【画像】巨乳グラビア界に16歳の新星田中優香現るwww

    1:2016/07/09(土) 02:16:57.03 ID:

    【画像】グラビアアイドル片岡沙耶のドスケベボディwww

    1:2016/07/05(火) 21:50:01.439 ID:
    んー、マーベラス

    【画像】童顔Fカップの長澤茉里奈のグラビアがエロすぎwww

    1:2016/07/01(金) 23:08:46.68 ID:




     

    【画像】堀井美月とかいうグラビアアイドルwww

    1:2016/06/27(月) 11:22:59.52 ID:
    ぐうしこ

    【動画・画像】貞子がグラビアでちょっと可愛いwww

    1:2016/06/13(月) 20:34:35.73 ID:
    ジャパニーズホラー界の歴史に残るであろう異色のコラボ対決が実現した映画
    「貞子vs伽椰子」が6/18(土)公開される。同作に登場する貞子は不気味な長い髪
    をたらし、テレビから這い出る恐ろしい姿がホラーアイコンとして定着。しかし最近、
    貞子の“タレント化”が止まらないと話題だ。始球式への登板、政見放送をもじった
    PR活動、公式ツイッター、フィギュア化。さらに、本日週刊ジョージアのグラビアで
    ついに恋愛グラビアに挑戦している。

    貞子が出演したのは、山田孝之が表紙を飾るスマホマガジン「週刊ジョージア」の
    グラビア企画「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」のスピンオフ企画。毎号、一人の女
    性タレントが妄想の相手役を演じ、切ない純愛物語を高画質の写真で紡ぐグラビア
    企画だ。

    今回は、そんな同企画のスペシャルスピンオフとして、ここ最近タレント化が進む
    貞子に出演オファー。初めての本格グラビア、しかも恋愛テーマという異色の企画
    が実現した。

    http://news.walkerplus.com/article/79946/








     

    【画像】篠崎愛の巨乳グラビアだらしなくないwww

    1:2016/06/08(水) 16:49:48.54 ID:
    押す?

    【画像】夏川純の童顔グラビアwww

    1:2016/05/07(土) 12:42:38.22 ID:
    すこ

    【画像】グラビア界の爆乳有村架純www

    1:2016/05/28(土) 22:57:51.01 ID:

    【画像】グラビアアイドル橘花凛のEカップ黒ビキニwww

    1:2016/05/29(日) 08:18:36.02 ID:
     グラビアアイドル、橘花凛(25)が、28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で、DVD「甘えて凛凛」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。1メートル60、
    B92W58H90のHカップボディーをお気に入りだというピンクの水着に包み披露。

     7作目となるDVDは2月にサイパンで撮影され「初めてサイパンに行ったんですけど、
    食べ物がすごくおいしかったです」と振り返った。

     内容は「お兄ちゃんと妹という設定で、大好きなお兄ちゃんに甘える作品です。『一緒に
    遊ぼうよ』とか『一緒に暮らしたい』とかセリフもあって、リアリティな感じです。一番セク
    シーなシーンはパッケージの黒のビキニの衣装で、迫力が伝わってファンの方にも好評
    でした」とPR。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160529/gra16052907040004-n1.html









     

    【画像】巨乳グラビアなのか、青山ひかる、大澤れみ、橘花凛がプールではしゃぐwww

    1:2016/05/28(土) 06:49:36.45 ID:




    そこらの素人と違いすぎてびびった

    【画像】カトパン加藤綾子アナがグラビア初挑戦でドレスとショーパンで美脚も披露www

    1:2016/05/25(水) 06:43:15.92 ID:
    4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身した加藤綾子アナウンサー(31)がグラビアに初挑戦した。
    26日に発売される「週刊文春」の原色美女図鑑に掲載される。

    撮影は今月上旬に都内のスタジオで行われた。加藤は「不慣れなのでカメラマンの方にこういうポーズをしてと促していただけたので助かりました」と感想。
    ロングドレスに身を包んだものや、ショートパンツで美脚を披露したカットもあり
    「これまでしたことのないポーズ、写真が撮れているのかな。みんなで話し合いながら楽しく撮影できたので緊張が次第に和らぎました」と手応えを明かしている。

    人気連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」にも登場。グラビアと同時に出るのは同誌史上初めてで、加藤への注目度の高さがうかがえる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000011-spnannex-ent
    スポニチアネックス 5月25日(水)6時31分配信

    【画像】内木志の処女グラビアが素晴らしいwww

    1:2016/05/09(月) 20:05:01.28 ID:
    ええやん

    【画像】夏川純とか童顔巨乳のグラビアwww

    1:2016/05/07(土) 12:42:38.22 ID:
    すこ

    【画像】広末涼子も篠田麻里子もかなわないグラビア女王・武田玲奈18歳www

    1:2016/05/02(月) 08:12:53.84 ID:
    中高生たちには「ヤンジャン」の愛称で知られる人気漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ(YJ)」
    (集英社)の長い歴史において、わずか1年間に巻頭・巻末グラビアを計5回も飾ったのは、
    福島県いわき市出身の人気モデル、武田玲奈(18)が初めてだ。かつて同誌にもたびたび
    登場し、中高生たちのハートをわしづかみにしてきた伝説のアイドル、広末涼子(35)や
    元AKB48、篠田麻里子(30)ですら及ばない驚異的な露出ペースだという。

    そんな武田が今年1月、故郷いわき市とニュージーランドで撮影に臨んだ人生初の写真集
    「short 武田玲奈 1st写真集」(集英社・2300円+税、Takeo Dec撮影)が出版
    された。写真集の企画・PRを担当する集英社YJ編集部、妹尾真理子さん(34)が「本格的に
    女優としても歩み出した武田さんの将来への期待や不安の入り交じった表情は、この時期に
    しか撮ることができないものばかりですよ」と強調するだけに、この写真集がファン垂涎の
    一冊となったことは間違いない。

    写真集は物語仕立てで構成され、内容は、この春、地方の高校を卒業する女子高生が
    「今までの自分を思い切って変えてみよう」と決意、4月から南国ニュージーランドへ留学し、
    新たな一歩を踏み出すまで-といった青春物語の体裁だ。

    http://www.sankei.com/premium/news/160429/prm1604290023-n1.html







    ※眼、離れすぎじゃね?

    【画像】ハーフ美女モデルあやなんこと武田あやなが初グラビアで水着姿を披露www

    1:2016/04/19(火) 21:03:12.12 ID:
    初代「なぎさイメージガール」に就任し話題になった期待のハーフ美女モデル・武田あやな
    (20)が今週発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初登場。“即保存”な水着姿を見せて
    いる。

    “あやなん”の愛称で知られる武田はファッション誌「Ranzuki」の専属モデルを務めており、
    父が日本人、母はフィリピン人のハーフ美女。今月1日、なぎさのクリーン活動をPRする
    「なぎさイメージガール」に選ばれたことがニュースで報じられるとキュートなルックスとスタ
    イルの良さで「かわいい」「即保存」などネット上で話題となった。


    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/532373/



     

    【画像】元恵比寿マスカッツ篠原冴美がグラビアで復帰www

    1:2016/04/17(日) 09:23:56.20 ID:
    元恵比寿マスカッツのメンバーでグラビアアイドル、篠原冴美(23)が16日、東京・秋葉原
    のソフマップアミューズメント館で、5年ぶり新作DVD「Secret Lover」(シャイニングス
    ター、4104円)の発売イベントを行った。

     1メートル65、B87W57H87のGカップボディーを白のビキニに包みイベントに登場。
    本作は、昨年12月に千葉で撮影され「年もとって、マスカッツの先輩たちに『綺麗な若いう
    ちに撮ってもらいな』とアドバイスされたので、心機一転やってみたかった」と自ら望んで
    グラビアに復帰したが、「一番最初のピンクのニットのシーンは、人前で服を脱ぐのが、
    恥ずかしすぎてかたまってしまった。緊張でガチガチで自分で何を言っているのか分か
    らない作品」と5年ぶりのグラビア撮影は苦労を語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041707000001-n1.html










     

    【画像】ラブライブAV疑惑の新田恵海の最新グラビア+ロングインタビューwww

    1:2016/04/14(木) 20:20:14.32 ID:
    声優パラダイス公式 ?@seiyu_paradise
    【特別付録はBIGポスター】表紙、巻頭特集! 新田恵海さん!!
    優しい日差しが入るスタジオで素敵なグラビアが撮れました!
    新たな一歩を踏み出すえみつんのロングインタビューも掲載! 次号声優パラダイスRvol.12(5月12日発売号)
    19:55 - 2016年4月14日
    https://twitter.com/seiyu_paradise/status/720566032998359042

    【画像】上品な顔立ち小田島渚の花柄パンツ純白ビキニグラビアwww

    1:2016/04/07(木) 23:12:35.59 ID:
    「2013ミスヤングチャンピオン」4代目グランプリであり、舞台やお芝居で活躍中の小田島渚(健康優良っ娘・インフルエンザになったことないから憧れてる)が、約1年ぶりとなる5作目のイメージDVD『nagisa』(発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。













    撮影は昨年12月に沖縄にて敢行。「今作では、スーツ姿のOLから中学生まで幅広くいろいろな衣装に挑戦しています。すべてのジャンルを網羅しているのでいろんなシチュエーションの私が楽しめると思います。今まで以上にオトナっぽい私を見て下さい」と笑顔でPR。今作は「清楚なお嬢さん」という言葉が似合う なぎちゃん(小田島)が、極小水着でこんなことまでするのか !?と衝撃を受けながら、愛らしさと大人の色気がたっぷり堪能できる95分になっている。

    「ハイヒールを履いて黒いセクシー衣装のシーンでは、おしりをカメラに向けて振り返るように体をくねらせていたので、筋肉痛になってしまいました(汗)。眼帯ビキニ(=■=■=な形の極小ビキニ)のシーンもめちゃセクシーで目が釘付けです! 中でもお気に入りは男性用の大きなシャツを着て、ゴロゴロしてるところです。胸元のボタンを大きく外していて、シャツの間から胸がちらちらするのがいいです」と笑顔で語った。

    「撮影の思い出は、大の沖縄好きで陽気になってたので、沖縄そば(ソーキそば)を食べていたら帰りの飛行機に乗り遅れました!!! 折角なので、ついでに観光もしてきました!(笑)」とドジっ娘ぷりを照れながら語った。

    イベント当日は白基調でパンツだけ花柄が入ってる、一風変わった組み合わせのビキニで登場。

    「白の水着を着る機会がなかなかないので、初めて白を買いました」

    最後には舞台出演の告知もちゃっかりとアピールも。

    「4月20日から始まる舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!~いちもにもなくエピソード3~』(新宿村LIVE)があるのでぜひ、女優の私を観に来てください!」

    これからも、キュートさ満開で頑張る おだじー(小田島)から目が離せない!!

    http://nikkan-spa.jp/1085940

    【画像】大場久美子の水着グラビアのおっぱいの谷間www

    1:2016/04/07(木) 20:49:58.46 ID:
    大場久美子56歳、水着グラビアで再ブレーク

    56歳にして水着グラビアで再ブレーク中の大場久美子が6日、都内でDVD「大場久美子式美活ライフ」の発売記念イベントを行った。
    54歳の時に番組企画で体重14キロの減量とウエストが23センチ細くなるダイエットに成功後、各週刊誌のグラビアに引っ張りだこの状況が続いている。
    同DVDは「ヨーグルト&クーガーダンス体質改善で健康やせ」と銘打ち、ダイエットの秘密を公開。
    特典映像として、白ビキニ姿で37年前のヒット曲「スプリング・サンバ」を胸を揺らしながら歌う映像も収録されている。
    この日は「恥ずかしいけど、記念として残してほしいと思った」と話した。
    減量後に水着グラビアを初掲載した週刊誌「アサヒ芸能」は、年末年始を除く通常号では部数NO・1を記録。
    「奇跡の54歳」ともてはやされ、その後も「フライデー」「週刊ポスト」などで披露した水着姿が反響を呼んだ。
    「13歳の時から仕事をしていますが、もともと背も低く、『スタイルがいい』と言われたことがなかったので、夢みたいです」と今は予想外の状況に幸せを感じている。
    健康やダイエットについて考え始めたのは6年前。2カ月で体重が20キロも増え「自分では足の爪を切れないぐらい下腹部が太った」という。
    検査を受けると「お年のせい」と言われ「デブキャラへの路線変更や引退を本気で考えました」。
    ダイエットの成果を「すごく健康になった。更年期障害にも悩まされないし、骨粗しょう症の心配もなくなった」と笑顔で振り返る。
    今年1月時点でスリーサイズはB80-W57-H83センチ。
    4年後に還暦を迎える。
    「それまで毎日頑張って、赤いビキニ姿で(かつてアイドルの水着大会などが開かれた)大磯ロングビーチのプールサイドで歌いたい」。「奇跡の60歳」を目指す。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1627828.html


     

    【画像】童顔巨乳アイドル浅川梨奈が16歳最後のグラビアwww

    1:2016/04/04(月) 09:29:40.69 ID:
    SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が3日に17歳の誕生日を迎えた。
    その翌日、4日発売の週刊誌『週刊ヤングマガジン18号』では単独で表紙を飾った。
    浅川が、同誌の表紙を単独で飾るのは今回で3回目となる。

    初のグラビアデビューで「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、
    現在、様々な雑誌で表紙を飾るなど、活躍が目覚ましい浅川梨奈。
    そんな彼女を表紙に起用した、週刊ヤングマガジンの編集部は以下の通りに評している。

    「ヤングマガジン、初登場、初表紙、初巻頭、初ぶち抜きという、前人未到のデビューから半年。
    その間の、グラビア界での活躍は、周知の事実ですが、17歳を迎えた梨奈ちゃんから、
    ますます目が離せません。今回の撮影で一番驚いたのは、その圧倒的な表現力です。
    最大の売りである、童顔&巨乳はそのままに、現役のアイドルでありながら、
    グラドルに全く引けのとらない、スーパーボディーにますます磨きがかかりました。
    一回り成長した、新しいなぁぽんから目が離せませんし、これからの活躍に注目しています」。

    一方の浅川梨奈は、17歳最初の表紙の見どころを
    「発売前日の4月3日に17歳になるのですが、撮影した時は16歳なので、
    ギリギリ16歳の私を堪能してほしいです!(笑)サイパンロケは、天候にも恵まれて
    すごくはしゃいで楽しい撮影でした。たくさんはしゃいだので、その楽しい感じが
    写真から伝われば良いなと思っています」と話した。

    また、16歳の1番の思い出については
    「高橋みなみさんとお仕事出来た事です! 小学生の頃からずっと憧れて大好きだった人と
    念願叶ってお仕事できて、16歳の1番を通り越して人生で1番の思い出だと思っています(笑)」と、
    自身もアイドルでありながらアイドルヲタクの浅川らしい答え。

    17歳の抱負は
    「自由に楽しく、華のセブンティーンなのでセブンティーンらしい1年にしたいです! 
    あとはいろんな方に恩返しを少しずつしていけるようになりたいです」と意気込んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00010001-musicv-ent

    「週刊ヤングマガジン18号」スパガ浅川梨奈



    【画像】小池里奈の最新グラビアがエロすぎwww

    1:2016/04/04(月) 22:49:02.93 ID:
    小池里奈『涙のあとで』
    [2016年04月03日]



    ■小池里奈(KOIKE RINA)
    1993年9月3日生まれ 栃木県出身 身長156cm B81 W56 H87
    ○CM「へパリーゼW」(ゼリア新薬)に出演中。フランス・パリで撮影した最新写真集『Departure』(ワニブックス刊)が好評発売中!
    Blu-ray&DVD『Rina Paris』(キングレコード)が発売中。NHK-BSプレミアムよるドラマ『初恋芸人』(NHK-BS)に山口恵理役でレギュラー出演中。
    公式ブログ【http://ameblo.jp/koikerina/】 公式Twitter【@KoikeRina0903】

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/03/63418/

    【画像】ガールズアンセム宮城桜がグラビアデビューでソフマップwww

    1:2016/03/28(月) 19:46:34.43 ID:
    3人組アイドルユニット「少女第九楽章 -ガールズアンセム-」のメンバー宮城桜(23)
    が27日、初DVD「virgin air」(オルスタック、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原の
    アキバ☆ソフマップ1号店で行った。

     1メートル56、B90W61H87のFカップボディーを黒のビキニに包みイベントに登場。
    初DVDは、昨年10月に千葉で撮影され「温泉のシーンの撮影がすごい大変で、ずっと
    お湯の中に浸かっていなきゃいけないくて、のぼせちゃって汗と涙が出ちゃいました」と
    振り返った。

     恋人と初めて行くお泊りデートと言う設定で「恋人目線で楽しんでほしい。ガールズアン
    セムの衣装を脱いで行くシーンは見どころ。ベットでアメを舐めるシーンは、エロい舐め方
    を研究しました」とPRした。

     所属するアイドルユニットは恋愛禁止だが、結婚願望はあるそうで「私はアイドルをやっ
    ている間は恋愛しない。アイドルを卒業したらプロポーズしてください。昔、私が推していた
    アイドルが実は恋愛していたことがあって、ショックだったので私はそういうことをしたくな
    い」とコメントした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160328/gra16032806580002-n1.html









     

    【画像】指原莉乃の最新グラビアが無駄にエロいwww

    1:2016/03/23(水) 19:36:56.98 ID:




    【画像】グラビア界の新エース池上紗理衣www

    1:2016/03/24(木) 21:50:53.71 ID:
    池上紗理衣





    この可愛いさはヤバい

    【画像】中村静香がスケベ水着で最新グラビアwww

    1:2016/03/01(火) 02:04:52.57 ID:





    【画像】青山ひかるの極小ビキニ巨乳グラビアwww

    1:2016/03/21(月) 19:48:58.15 ID:
     グラビアアイドル、青山ひかる(22)が21日、DVD「ずっとアイして…」(イーネット・フロン
    ティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

     撮影は昨年9月に沖縄で行われ、1メートル54、B95W59H90のIカップ巨乳を極小ビキ
    ニなどで揺らしまくっている。彼氏を誘惑するという設定で撮影されたが、自身については
    「奥手なので誘惑は無理。でも(男性から)グイグイきてもらっても引いてしまって、友達から
    は『面倒くさいヤツ』といわれます」とニガ笑いした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160321/gra16032115580003-n1.html











     

    【画像】宮脇咲良の大人になった水着グラビアwww

    1:2016/03/16(水) 23:56:14.90 ID:














    エロい(断言)

    【画像】篠崎愛の最新グラビアwww

    1:2016/03/16(水) 19:56:59.66 ID:

    【画像】女芸人ばーんの高田千尋の隠れ巨乳全開露出グラビアwww

    1:2016/03/10(木) 20:19:57.47 ID:
    女性お笑いコンビ・ばーんの可愛い方担当、高田千尋(30)が、25日にファーストDVD
    「BURN」(エスデジタル、4104円)を発売する。

     “隠れ巨乳”と評判のばーん・高田が、1メートル62、B88W63H82の美巨乳ボディー
    をセクシー水着に包み、テレビでは見ることのできない女性の色気を出しながら全開露出。
    芸人ならではの思い切りの良さで、大胆ショットを連発する。

     4月2日、14時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160310/gra16031020000001-n1.html









     

    【動画・画像】グラビアアイドル岸明日香のビキニハミ出し巨乳www

    1:2016/03/16(水) 14:13:11.21 ID:
    グラビアアイドルの岸明日香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    「マカッサルの天気は雨が降ったり止んだり。
    でも雨が止んだ後のカラッとした晴空はたまらないくらい気持ちよかったですよ ヴィラday」とコメント、 撮影中のグラビア写真を投稿した。

    現在バリで撮影中の岸は、面積の小さな花柄のビキニに太ももまでのタイツいうあまりにセクシーな写真を投稿。
    屋外のソファにちょこんと座っているが、ビキニにおさまり切れない迫力ある胸の谷間と細くくびれたウエストラインに思わず目を奪われる写真となっている。

    これを見たファンからは「めっちゃセクシー」「ドキドキする」「極上ボディ」「エロすぎる」「この写真はイイネ!するしかないなwww」など絶賛の声があがっている。

    2016/03/16 12:00
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/aolcelebrity_20160315_aff2e94a2381d963d082

    写真

    【画像】久松郁実の水着グラビア可愛すぎwww

    1:2016/03/13(日) 20:23:37.27 ID:













    やろ?

    【画像】石川恋とかいうグラビアアイドルwww

    1:2016/03/11(金) 17:33:48.77 ID:
    金髪のほうがいい

    【画像】Iカップグラビアアイドル松本菜奈実の着衣巨乳www

    1:2016/03/07(月) 13:03:26.89 ID:
    アイドル目利きのエキスパート「イメージDVD」メーカーの担当者がイチ押しする新人・松本菜奈実ちゃん。
    着衣状態では規格外の“乳袋”を披露してくれる彼女に直撃です!
    ―100cmのIカップ! 素晴らしい“おバストさま”だね!
    菜奈実 うふふふっ。
    ―おバストさまは、いつから大きくなったの?
    菜奈実 中学卒業する頃はCかDくらいだったんです。でも、高校3年間でボン!ボン!ボン!って大きくなって(笑)。
    ―タマランチ! 巨乳になった原因で思い当たるのは?
    菜奈実 遺伝ですね。父方のおばあちゃんとか親戚のおばさんが大きいんですよ。FカップやGカップがゴロゴロいるんです。
    ―へぇ~。で、学生時代はどうだった?
    菜奈実 とにかくジロジロ見られました。1000m走とか、もう大変でしたね、校庭を何周もしなきゃいけないので(笑)。
    ―そりゃ、見ちゃうって。胸にまつわるエピソードは?
    菜奈実 朝、目が覚めると苦しいんですよ。あおむけで寝ると、おっぱいで胸が圧迫されて。
    ―味わってみたい苦しさだなあ(笑)。女子に揉(も)まれる?
    菜奈実 はい。同じ事務所のトロたん(巨乳レイヤー)に初めて会った時は、おっぱいをワシづかみにされました(笑)。
    ―おうふっ! で、実際、おっぱいはどんな感じなの?
    菜奈実 友達には、めっちゃ柔らかいって言われますよ。自分でもそう思います。
    ―じゃあ、撮影でのおっぱいエピソードを教えて。
    菜奈実 ポロリは毎回ですね。基本的にどんな衣装を着ても出ちゃいます。あと、跳びはねるシーンは、おっぱいがちぎれそうになる(苦笑)。
    ―大変なんだなあ。
    菜奈実 でも、お仕事ですから。
    ―えらいっ! 他におっぱいの悩みはある?
    菜奈実 実はまだ大きくなってるかもしれない。
    ―な、な、なんですと!!
    菜奈実 最近、下着がきついんです(笑)。ちょっとでも動くとブラから飛び出してきちゃったり(照れ笑い)。
    ―ナイスおっぱい! では、読者にメッセージを。
    菜奈実 ファンの方との交流が少ないので、今年はイベントとか、会える機会を増やしたい♪ どうぞよろしくお願いします!

    【画像】谷口めぐみーおん向井地美音さやや川本紗矢のズボン半脱ぎグラビアwww

    1:2016/03/09(水) 23:51:03.34 ID:
    これはいい

    http://lh3.googleusercontent.com/-gQJqcPXXJtk/VuA3SKwzAbI/AAAAAAAAJek/1Ics1TDBAUU/s0/IMG_1748.JPG

    【画像】内田理央のプリケツふんどしグラビアに歓喜www

    1:2016/03/08(火) 01:48:42.81 ID:
    女優でタレントの内田理央が、
    雑誌『週刊プレイボーイ』グラビアにてセクシーなふんどし姿を披露し、話題になっている。

    内田は7日、「週プレ発売 なんと、血まみれ記念であれを履いちゃいました。 
    是非お手に取ってください」というコメントとともに、ふんどしグラビア写真を、自身のTwitter上で公開した。

    これに対してネット上では、「エロスw 」「こんなオシャレにふんどし履いてる人はみたことない 」
    「これは買うしかないでしょ!」などの絶賛コメントが寄せられている。

    また、内田は同名マンガ原作の映画『血まみれスケバンチェーンソー』の主演を務めており、
    ふんどし姿は作品のオマージュと思われる。

    なお、内田のふんどしグラビア姿は、
    3月7日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』2016年3月21日号に収録されている。

    GREE ニュース / 2016年3月7日 17時20分
    http://news.infoseek.co.jp/article/gree_160848/

    写真

    【画像】相川るりの極小Tバックグラビアwww

    1:2016/03/06(日) 21:18:56.36 ID:
    身長152cmBカップ(B83cm)のスレンダーボディーの相川るり(20歳)が、2作目のイメージDVD『gravity』(発売元:クラリス)の発売記念イベントを行った。

    撮影は、昨年11月半ばに都内にて敢行。「今回は、大好きなセーラー服やコスプレ、教師、メイドさんなどいろいろな衣装に挑戦しています。白い衣装のお姫様戦士の役では、(わるい人と)闘って捕えられ牢屋に入れられてしまい、結果的にいろいろされちゃいます(驚)。その時に大きなソーセージを咥えさせられました(照)」と恥じらいながらPR。今作は、ちっぱい(B83cmのBカップ)相川の挑発シーンが115分にわたりたっぷりと収録されている。

    「セクシーなシーンは、身体中にアイスをぬられてしまうところです(驚)」と笑顔で語った。

    イベント当日は、極小Tバック水着で登場「ピンク色が好きなのでこの水着にしました。撮影会をやっていますのでツイッターアカウントを是非チェックしてください」











    これからも、身長152cmBカップの相川るりから目が離せない!!

    【相川るり(あいかわ るり)】@ruri_aikawa
    ’95年6月6日生まれ。A型。T152 B83 W58 H82のBカップ。趣味は読書。特技はヴァイオリン。
    2作目のイメージDVD『gravity』(発売元:クラリス)は3,800円税別で好評発売中。

    <取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平(24dakun)>

    http://nikkan-spa.jp/1067287

    女性アイドル(仮)@2ch掲示板
    http://hope.2ch.net/idol/

    【画像】元AKB48片山陽加の最高に上質なエログラビアwww

    1:2016/02/28(日) 18:39:39.96 ID:
    元AKB48の片山陽加が、
    初イメージDVD『ある日』の発売記念イベントを28日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

    「今までグラビアをやったことがない」という片山。
    DVDのパッケージにインパクトがあったのか、
    AKB48の同期・柏木由紀も「ゴールド水着着るんだ。大人っぽいね」と驚いたという。
    本編では水着以外にも片山の持ち味である“昭和っぽさ”を活かしたチャプターも。
    「畳の上の未亡人みたいなシーンもあります。ビーチバレーを砂浜で楽しんでる素の感じも含めて、
    昭和っぽい感じと平成っぽい感じを織り交ぜています」。

    初のグラビアに臨むにあたって、いろんなグラビアアイドルのイメージDVDを観て予習をしたという。
    「事務所の先輩、橋本マナミさんのDVDも見せていただいたんですが、ただただ
    口をあんぐりしながら見入ってしまって。橋本さんに事務所でお会いしたときに、
    “本当に最高の上質なエロをありがとうございます!”って言いました(笑)。
    全然マネできないなっていうぐらいレベルが違って、グラビアのプロはここまでやるんだって。
    でも恍惚の表情の演技とか参考になって、私自身それを使えたかというと難しいんですけど、
    片山なりにさらっとセクシーみたいな雰囲気は出せたんじゃないかなと思います」。

    「25歳という節目に、新たなお仕事にさせていただけたのは貴重な経験になった」と振り返る片山。
    今後も「ちょっと今までのグラビアとは違う。服を着てるのにセクシーという新ジャンルを開拓したい」
    とグラビア活動にも意欲を見せた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000314-devi-ent

    元AKB48 片山陽加


    片山陽加1stDVD「ある日」 オフィシャルブログより




    【画像】40代でグラドルデビューした中川祐子さんの最新グラビアwww

    1:2016/02/27(土) 19:03:16.79 ID:
    フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子(44)が27日、東京・福家書店新宿サブ
    ナード店で3枚目のDVD「Natural Wind」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

     1月に44歳になった今も「20代後半とよく間違えられる。22歳と言われたこともある」と、
    B80W54H80のボディーも持つ、奇跡の美貌の持ち主。この1年で3枚のDVDと写真集
    を発売したが、今後もグラビア活動には「オファーあれば」と意欲的。「スーパー40代にな
    れるように、いままでやっていないことにチャレンジしていきたい。歌手になる夢にも挑戦し
    たい」と前向きに語った。

     実は既婚者で、5歳年下の夫は最初、グラビアの仕事には「ウソでしょう。需要あるの?」
    とあまり理解を示していなかったという。だが、今作でDVDが3作目となり「頑張ったね」と
    ほめてくれたそうで、最近は「5歳年下のオレの方が年上に見られるね」と、年上女房の若
    さにゾッコンという。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/27/0008842094.shtml







     

    【画像】ビリギャル石川恋がほぼ裸なグラビア写真www

    1:2016/02/25(木) 19:47:12.76 ID:
    大ヒット書籍『ビリギャル』の表紙を飾ったモデル・石川恋のファースト写真集が話題を呼んでいる。

    石川恋 写真集 「LOVE LETTERS」 Twitterより

    「ビリギャル」石川恋 

    【画像】Fカップ岡英里の下乳グラビアwww

    1:2016/02/22(月) 17:49:55.02 ID:
    Fカップ岡英里「拘束されているシーンは一番セクシー、下乳も出ている」

    グラビアイドル、岡英里(23)が21日、DVD「誘惑乙女 大胆なキミ」(あしたまえーしぃー、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行った。
    イベントでは、1メートル54、B85W59H85のFカップボディーをピンクのビキニに包み披露。
    3作目となった本作は、昨年12月に伊豆で撮影され「温泉に入っているシーンと(手錠で)拘束されているシーンがオススメ。特に拘束されているシーンは水着が今までで一番セクシーで、下乳も出ているので、ぜひ見て欲しい」とPR。
    温泉のシーンは「思いのほか、熱くて汗が止まらなくなって。撮影の1週間前にケガをしちゃって、治ってないのにお湯に浸かったので痛くてハードでした」と苦労したことを明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160222/gra16022207000001-n1.html

    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p1.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p3.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p5.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p7.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p9.jpg

    画像の続きは>>2-5くらいに

    【画像】松岡菜摘の水着グラビアwww

    1:2016/01/28(木) 09:29:31.07 ID:
    アイドルで良かったな
    普通こんな身体じゃグラビア出来ないぞwww

    【画像】Fカップ現役音大生の碧風歌のグラビアwww

    1:2016/02/21(日) 08:09:38.98 ID:
     現役音大生でグラビアアイドル、碧風歌(あおいふうか、22)が20日、DVD「教えてあ・げ・る」
    (グラッソ、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     イベントには1メートル62、B91W59H88のFカップボディーをオレンジビキニに包み登場した。

     4作目となった昨年10月に伊豆で撮影。「今回、家庭教師の設定だったので色々教えたりして
    ます。オススメはお風呂のシーンで、結構、揺れたりしているので一番いいかな」とPRした。

     苦労したシーンに「初めて変形水着を着たんですけど、(生地が)肌に触れているだけで、
    サポートされてなくて“ピロ”ってなった」と明かし、はにかんだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160221/gra16022107000001-n1.html






     

    【画像】元乃木坂の宮沢セイラが最初で最後の下着っぽい水着グラビアwww

    1:2016/02/18(木) 12:13:00.72 ID:
    ガールズニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/262083
    元乃木坂46メンバーで2015東レキャンペーンガールの宮沢セイラさんがDVD『HONEY』の
    発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    10月に宮古島で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「コンセプトを決めずシンプルに
    私らしさを出しました。お気に入りは海で夕日が沈むところで、
    10分遅かったら撮れなかった奇跡のシーンです」と語った。

    見どころについて「お気に入りの衣装は薄いピンクのセットアップのところで、
    下着っぽいベアトップの水着を着ています。セクシーなシーンはネグリジェ的な
    ベビードールのところで、ちょっと大人っぽい色気を頑張って出しました」とアピールした。

    今回、DVDを出したことについて「お話しをいただいた時にやるか悩みましたが、
    昨年の目標が何事にも挑戦するだったので、やってみようと思いました。
    最初で最後のDVDだと思っている。次作は考えていない。やりきった感はあります」と語った。

    今後の活動について「幅広く挑戦してタレント、モデルとして頑張りたい」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>宮沢セイラ(みやざわ せいら)
    生年月日:1993年10月29日 サイズ:T168 B85 W60 H86
    血液型:O型 出身地:千葉県 趣味:ヨガ 特技:バレエ

    画像 パケ写

    画像 ソフマップでの会見の模様






    【画像】乃木坂46橋本奈々未のバレンタイングラビアが可愛すぎwww

    1:2016/02/13(土) 23:35:42.52 ID:






    これで全国模試1位の秀才なんだよね

    【画像】佐野ひなこの最新グラビアwww

    1:2016/02/10(水) 16:30:41.93 ID:



    【画像】川村ゆきえのグラビアで乳首ポロリ?

    1:2016/02/07(日) 07:08:23.73 ID:
     グラビアアイドルで女優、川村ゆきえ(30)が最新DVD「君と暮らせば」(ラインコミュニ
    ケーションズ、4104円)を発売し、大人の色気を振りまいている。

     視聴者とアツアツメロメロな新婚生活をする設定で、川村は1メートル58、B87W59
    H87のEカップ完熟ボディーをビキニや純白のウエディングドレスで披露。かわいすぎる
    新妻を演じた。

     先月23日に30歳の誕生日を迎え、「20代最後のイメージDVDになるので、ぜひ見て
    ください。もう30代ですが…」と照れながらPR。11日午後2時と同4時から、東京・秋葉原
    のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160207/gra16020705030003-n1.html







     

    【画像】グラビアアイドル岸明日香、ヤンキーは浮気しないんですよwww

    1:2016/01/25(月) 16:46:11.47 ID:
    岸明日香 元彼が暴走族だったと明かす「ヤンキーの人って浮気しないんです」

    23日深夜放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)で、グラビアアイドルの岸明日香が、かつての彼氏が暴走族だったことを明かす場面があった。

    番組では、「孤独なアイドル、小池美由に友達を作ってあげよう!」と題した企画で、4組の候補者を小池に紹介していった。
    最初に登場した岸は、「小池さんってちょっと根暗なイメージがあったんで、私もけっこう根暗なんで。気が合うかな」などと小池との共通点をアピールする。

    しかし、進行役の劇団ひとりに地元での交友関係を聞かれると、雲行きが怪しくなってくる。
    岸は仲良くしている同性の友人の職業を「バニーガール」だと紹介したほか、男性の友人については
    「中古屋さん(中古車屋)やってたり、お祭りとかで焼きそば焼いたり」などと紹介したのだ。

    さらに、岸が地元の友人たちと食事に行くことになった際には、ある男友達が入院して不参加となった。
    理由を聞くと「ちょっと刺されて」と説明を受けたというのだ。この発言に、ついに劇団ひとりが強制終了ボタンを押し、小池とのトモダチ不成立となった。

    劇団ひとりが「はっきり言って元ヤンですよね?」と岸に問いただす。
    岸は、自身は元ヤンではないと否定しながらも、「元彼がヤンキーです」と明かした。
    「どれくらいのヤンキーなの?」とさらに追及され、岸は15歳のころに交際していた彼氏が暴走族だったと白状したのだ。

    小池をはじめ出演者が驚く中、岸は「ヤンキーの人って浮気しないんですよ」「だから良いよ、ヤンキー」と勧めていた。
    小池はおびえるそぶりを見せ、劇団ひとりやおぎやはぎの小木博明が「ヤンキーを勧めんな!」と立て続けにツッコミを入れていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11101059/


     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ