【画像】半素人みたいなやつのコスプレ同人AV、エロすぎるwww

    1:2016/08/20(土) 18:10:34.13 ID:
    女優のヘタクソな喘ぎ声で抜いてるお前らええんか...

    【画像】コスプレイヤー御伽ねこむ、こだわりのコスプレ姿を披露www

    1:2016/06/15(水) 19:00:33.06 ID:
    “日本一かわいいコスプレイヤー”としてネット上を中心に話題の御伽(おとぎ)ねこむが
    14日、都内で行われた新作カードゲーム『WAR OF BRAINS』の発表会に出席。
    同作のナビゲーションキャラクターに扮したコスプレ姿を披露して、多くのフラッシュを浴びた。

    衣装の制作にも積極的に携わったというねこむは「すごく動きやすい」と手応えをにじませ
    「2次元だと生地を選べない。生地選びは3次元ならではなので、2次元の衣装を超えることを
    モットーに頑張ってます」とこだわりを熱弁。

    また、同作には“ゲスト声優”としても参加しており
    「3キャラクターを演じました。地声が低いので高い声を出すと裏返っちゃって大変でした。
    でも結構、いい感じにできたと思います」と笑顔で明かしつつ「これを機に声優の仕事もやっていきたい」
    と意欲的に語った。

    http://www.oricon.co.jp/news/2073358/full/

    自身も衣装製作に携わったゲームキャラクターのコスプレ姿を披露した御伽ねこむ


    【動画・画像】本田翼のエッチなドラクエ勇者コスプレwww

    1:2016/06/12(日) 13:35:47.74 ID:


    遊び人でパーティに入りたいンゴねぇ

    【画像】ロリコスプレイヤーあんにゅい豆腐の最新コスプレwww

    1:2016/05/14(土) 23:52:28.67 ID:
    みっちー(5/14Oh!sta撮影会) @l_1226
    2016.5.14 Oh!Sta撮影会 4部
    あんにゅい豆腐(@p_cos4 )


    https://twitter.com/l_1226/status/731388540685148160

    【画像】巨乳気象予報士・穂川果音のセクシーコスプレ天気予報www

    1:2016/04/13(水) 10:14:04.91 ID:
    気象予報士でIカップタレントの穂川果音(ほかわ・かのん=30)が、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ
    前代未聞の“セクシーコスプレ天気予報”をPRした。

    T171・B91・W60・H90の穂川は2009年に気象予報士の資格を取得。
    この日、スタートしたネットのニュース番組「アベマプライム」(毎週月曜~金曜午後8時から)でお天気コーナーに出演する。

    この天気予報が画期的。「予報が外れたら責任を取って、私がコスプレをします!」。
    予報が外れた翌日にはセーラー服やチアガール、ナースなどのコスプレ姿で登場する。
    “予報を信じたのに大雨だった…”なんてイラッとしてしまうが、ちょっとエッチな天気予報ならどんどん外れてほしい?

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/529512/
    2016年04月13日 10時00分





    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    【画像】ジョジョマニア美少女アイドルのジョリーンコスプレwww

    1:2016/04/12(火) 15:40:34.03 ID:
    「世界一のジョジョマニア」といわれている、日本人の美少女アイドルをご存知だろうか? ファンタジーRPG系アイドルグループ「アトランティス城」のメンバー、たいがちゃんである。あまりにもジョジョが好きすぎて、ジョジョケーキやイギークッキー、擬音クッキー、石仮面クッキー(実物大)なども作ってしまうマニアっぷり。

    ・まるでジョリーン本人のようだ!
    そんなジョジョマニアの彼女がジョリーンのコスプレを披露し、「あまりにも美人すぎる」「まるでジョリーン本人のようだ!」と大絶賛されている。ジョリーンとは、「ジョジョの奇妙な冒険 ~ストーンオーシャン~」の主人公であり、シリーズで唯一の女性主人公である。

    そんなジョリーンのコスプレを披露したのだから、ファンはたまらない! 悶絶して「結婚したいヨォオオオロロロン」と叫び出す人がいてもおかしくない。

    ・植松伸夫氏のライブにも出演
    たいがちゃんが所属しているアイドルグループ「アトランティス城」は、人気ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズの作曲を手がけた植松伸夫氏のライブにも出演するなど、ゲーム業界において注目されているアイドルグループである。メンバーひとり一人に職業が設定されているのもユニークな試み。ちなみに、たいがちゃんは錬金術師である。

    ・ジョジョ好きならばフォローしておきたい
    彼女は自身の公式Twitterでコスプレ写真やカワイイ自撮り写真を公開している。ジョジョ好きならばフォローしておきたい存在なのは確実である。渋谷で初のワンマンライブを開催する「アトランティス城」。たいがちゃんの今後の活躍に期待したいところである。

    http://buzz-plus.com/article/2016/04/12/jojo-taiga-jojo/





     

    【画像】蒼井そらのコスプレ巨乳www

    1:2016/02/26(金) 13:54:39.92 ID:
    日本の元AV女優の蒼井そらは、コスプレを趣味としている。
    蒼井そらは日本の富士山の日に、富士山の写真を投稿した。

    彼女は同日、胸元をあらわにしたコスプレを披露した。
    多くの男性ファンを魅了するのも無理はない。

    2016-02-25 15:43:38
    http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-02/25/co

    写真

    【画像】本田翼のドラクエコスプレ可愛すぎwww

    1:2016/02/25(木) 11:43:27.525 ID:







    んああああ可愛すぎだろううう(=^ェ^=)ノ

    【画像】小林麻耶が初音ミクコスプレを披露www

    1:2016/01/30(土) 12:18:20.03 ID:


    可愛すぎやろ…

    【画像】川栄李奈のギャルJKコスプレwww

    1:2016/01/16(土) 06:34:45.37 ID:
    かわいい

    【画像】台湾のコスプレイヤーElyさんの掟上今日子コスプレが可愛いwww

    1:2016/01/18(月) 21:29:34.496 ID:
    http://imgur.com/a/uoEPl
    画像





    【画像】能年玲奈のサンタクロースコスプレwww

    1:2015/12/24(木) 21:02:10.50 ID:
    2015年12月24日

    能年玲奈さんが24日、自身のブログを更新し、サンタクロースのコスプレ姿を披露しました。

    能年さん扮するサンタ?がプレゼントを配るお宅に窓から訪問し、
    ひと寛ぎしてから出て行く様子が投稿され、ユーモアのある内容になっています。

    なお24日のブログは、「それではまた明日。メリークリスマス!」というあいさつで締めくくられています。
    (文:湛然 )


    ・侵入

    ・寛ぐ



    ・出て行く

    http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1178

    【画像】山本彩のサンタコスプレが可愛すぎwww

    1:2015/12/21(月)23:17:49 ID:



    【画像】 杉原杏璃がセクシーサンタコスプレで登場www

    1:2015/12/20(日) 22:50:03.10 ID:
    グラビアタレントの杉原杏璃(33)が20日、
    東京・福家書店新宿サブナード店で2016年カレンダーの発売記念イベントを行い
    「20代前半のグラビアの子は全員がライバル」と明かした。

    三十路(みそじ)を超えたグラドルとして、雑誌やバラエティー番組に引っ張りだこだが、
    若手のグラドルは脅威に感じていることを吐露。
    「若さで勝負してくるなら、私は大人の魅力を出していけたらな」と負けん気を見せた。

    それでも、来年の目標を語る際には若手グラドルへのエールも。
    今年7月に初小説「……and LOVE」を発売しており「来年は映画化したい」と希望。
    「グラビア志望の高校生が主人公なので、主役はフレッシュなグラビアの子で。
    みんなでグラビアを頑張らなきゃ」と共同戦線で業界を盛り上げる思いを語った。

    今作は全編を故郷の広島で撮影した。
    実家のリビングでビキニになったカットもあり「ドキドキ感がすごかった。
    先輩が働いているカフェで先輩に見られながらの撮影とかも恥ずかしかった」と赤面。
    出来栄えの自己採点は
    「70点。まだまだグラビアを続けていきたいので、30点は未来に向けて」と厳しめだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000085-dal-ent

    セクシーなサンタコスプレで登場した杉原杏璃した杉原杏璃

    【画像】めざましどようび長野美郷アナのサンタコスプレwww

    1:2015/12/20(日) 05:48:42.27 ID:
    フジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』の公式twitterで公開された長野美郷アナウンサーの画像が、「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

    公式twitterでは
    「長野美郷キャスターが『まだ間に合う!こだわりクリスマスケーキ』を紹介してくれるよ♪ケーキ美味しそうだなぁ(*´ω`*)ボクにもちょうだ~い!」
    と告知、12月19日に放送された『めざましどようび』でのロケの写真を投稿した。

    その写真に写っているのは、サンタクロースのコスプレをした長野美郷アナウンサーだ。長野アナはサンタの格好をしながら、
    笑顔で片手にフォークを、もう片方の手にケーキを持ち、今にも「アーン」としてくれそうな、あまりに可愛すぎるポーズで写っている。
    その似合いすぎるコスプレにファンは歓喜!
    「これはたまらん!」「かわいすぎる~」「天使すぎるサンタ」「これ反則だろ・・・」「世界一可愛いサンタ」「こんな可愛いサンタコス見たことない!」
    など多くの絶賛の声が挙がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年12月19日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/12/18/naganomisato/

    【画像】ショートカットの里美黎がコスプレ水着グラドルデビュー

    1:2015/12/07(月) 20:31:35.46 ID:
     タレント、里美黎(さと・みれい、23)が6日、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で
    DVD「ミルキー・グラマー」(竹書房、4104円)の発売記念イベントを行った。

     1メートル56、B87W60H87のボディーをセーラービーナスのコスプレ水着に包み登
    場。デビュー作となった本作は、8月に沖縄で撮影され「攻めているところは攻めて、
    セクシーなんだけど、さわやかな感じの仕上がりで、思い出深い作品になりました」と振り返った。

     さらに「ストーリーは社長と秘書という設定で、私が秘書で社長と視察に沖縄に行って、
    いい仲になっちゃう内容。秘書のくせにドジっ子すぎて、突っ込みどころ満載です。マッサー
    ジされるシーンは1番セクシーで、際どいところまで接写されてます」とPRした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151207/gra15120707000002-n1.html







     

    【画像】木村文乃のミニスカ警官コスプレwww

    1:2015/12/01(火) 20:56:25.47 ID:
    2015-12-01 07:00 (※ネタバレ含む)

    女優の木村文乃が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
    (毎週火曜 後10:00)の7話(12月1日放送)で、ミニスカート警官やロリータファッションを
    着せられた場面写真が公開された。

    先週放送の6話で、カラ(菜々緒)の罠にまんまとはめられた里見(松坂桃李)は自宅謹慎に。
    一方の猪熊(木村)は里見と別れ、捜査一課へ異動することを決意する。
    そして、猪熊を別荘に誘い込むことに成功したカラは、ついに猪熊に対して牙をむく。

    今夜放送の7話で、カラに薄気味悪い地下室に監禁された猪熊は、
    なぜか目が覚めるたびにミニスカート警官やロリータファッションの“コスプレ”を強要される。
    カラの正体に気が付いた猪熊は激しく抵抗するが、逆に痛めつけられ、
    次第にボロボロになっていく…。

    また自分を守ろうとしてくれていた里見や、自分自身の不甲斐なさにいたたまれなくなり、
    精神的にも追い詰められていく。

    原作にも描かれているもっとも衝撃的なこのシーンは、丸2日間かけてじっくりと撮影された。
    また、木村が着たミニスカート警官の衣装は、一から作成されたもの。
    撮影前、黒の帽子か青の帽子かで迷う木村だったが、最終的には菜々緒の
    「こっちの方がいい」というアドバイスのもと、青い帽子で撮影に挑むことになった。

    猪熊はボロボロになりながらも、なぜこのようなことを行うのか?とカラに問いかける。
    するとカラは、笑顔を浮かべながら、「聞かせてやろう」と衝撃の過去を語り始めのだった。
    カラが殺人を繰り返す理由や猪熊に執着している理由がいよいよ明らかになっていく。


    ・12月1日放送、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』7話より。(C)関西テレビ



    ・レナ(入山杏奈)と連絡がつかないとアイ(佐野ひなこ)から電話が。さらに、猪熊の失踪を知る里見(松坂桃李)(C)関西テレビ

    ・12月1日放送、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』7話より。里見はカラが働くキャバクラへと乗り込む(C)関西テレビ

    http://www.oricon.co.jp/news/2063116/

    【画像】新田美波のアイマスコスプレが痴女過ぎwww

    1:2015/11/23(月) 20:16:34.071 ID:


     

    【画像】中野麗来のアンミラ風のコスプレが可愛すぎ

    1:2015/10/22(木) 02:12:49.32 ID:
    おっぱい

    【画像】安枝瞳の女医コスプレグラビアwww

    26:2015/11/01(日) 14:56:30.70 ID:








    【動画・画像】 エロ過ぎるジャズピアニスト高木里代子のハロウィンコスプレwww

    1:2015/11/03(火) 17:09:02.20 ID:
    “エロ過ぎるジャズピアニスト”として話題になっている高木里代子が、
    今年のハロウィンを満喫し、そのエロ過ぎる格好が話題になっている。

    自身のSNSで、『「人生は楽しく。(笑)」ラムちゃんだったっったっちゃ-----』というタイトルで、
    ハロウィンをアニメ「うる星やつら」のキャラクター「ラムちゃん」の仮装をして演奏を行ったことを公開。

    このほかにも、ティンカーベルやバニーガールなど、
    聞くだけでも露出が高いことが伺えそうな衣装に挑んだという。

    自身の展開するSNS内で、

    「こんなピアニストで本当ごめんなさいw」
    「イイ歳こいてもっとごめんなさいww」

    とコメントしているが、十分にハロウィンを楽しんだようだ。

    高木里代子は、4歳からピアノ始め、慶応大学在学中からライブハウスを中心に活動を開始し、
    昨年には世界的ギタリストのリー・リトナー主催のコンペで、
    昨年ピアノ部門世界第4位に入賞した実力派。
    昨今では東京国際フォーラムで開催された東京<JAZZ FESTIVAL>に出演を果たし、
    各WEBニュース媒体にこぞって取り上げられている。

    今後もセクシーさ全開でジャズ界に新風を巻き起こすこと必至だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000013-mnet-musi

    ラムちゃんのコスプレを披露した高木里代子 オフィシャルブログより




    “エロ過ぎるジャズピアニスト” 高木里代子

    【画像】横山由依のエロナースコスプレwww

    1:2015/11/02(月) 22:23:06.04 ID:
    これはヤバい…
    アレだよな…

    横山由依 ‏@Yui_yoko1208
    今日も1日おつかれさまでした!
    おやすみなさい

    【画像】平愛梨のコスプレが可愛過ぎる

    1:2015/11/01(日) 18:55:27.39 ID:

    井口裕香のHなハロウィンコスプレwww画像

    7:2015/10/31(土) 12:42:12.92 ID:
    こいつ最近どうしてん
    こないだも谷間ぶりーん出てた服着とったやろ

    カリスマコスプレイヤーえなこさんがバニーガールの網タイツコスプレwww画像

    1:2015/10/28(水) 20:20:18.09 ID:
    えなこ @enako_cos
    バニーガールちゃん(o・v・o)
    網タイツ履いてみたよー!

    #cospic




    https://twitter.com/enako_cos/status/659324821319217153

    美人コスプレイヤーの露出狂のようなコスプレwww画像

    1:2015/10/30(金) 00:47:38.32 ID:
    りと@RIS ‏@RIS31641991 9時間
    今日は暖かいので自撮りの教科書(@PredatorRat)と睨めっこしつつベランダで練習!
    三脚とセルフタイマーの設定を間違えて変な場所を撮ってしまった… ポージングは良かったのに…(´・ω・`)

    https://twitter.com/RIS31641991/status/659600606072406016

    NHKであの気象予報士が衝撃のハロウィーンコスプレwww画像

    1:2015/10/30(金) 22:00:11.73 ID:
    NHK総合テレビで30日放送された「首都圏ニュース845」(月~金後8・45)の終了間際で気象予報士、斉田季実治さんがハロウィーンのかぶりものを突然披露した。

    いつも通り気象情報に入ると、紅葉の見通しや週末は良く晴れて行楽日和であることなど淡々と伝える斉田さんだったが、週間予報を伝えた後の番組終了直前に桑子真帆アナウンサーが
    「今夜から冷えるのでハロウィーンは温かくして…」と話すと、突然斉田さんが“カボチャのかぶりもの”を無言でかぶってみせた。

     これには桑子アナも驚いた様子で「かぶるんですね」と困惑の笑みを見せ、「気象情報でした」と締めくくって次の「ニュースウオッチ9」に突入した。
    ツイッターのタイムライン上には「お茶目だなあ」「まさか最後にかぼちゃ被るとは」「めっちゃ笑った」「まさかの斉田さん」とおおむね好評な反響が目立ち、普段の真面目なキャラクターとのギャップが大いに受けていた。

    これに先立つ「ニュース7」でも桑子アナがハロウィーンのニュースを伝える際、魔女風の扮装で登場し、雰囲気を伝えていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000125-spnannex-ent

    西内まりやの天使と悪魔コスプレが可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/10/26(月) 23:14:36.85 ID:
    女優でモデル、歌手の西内まりや(21歳)が10月24日、自身のInstagramに“天使”と“悪魔”に扮した
    写真を投稿。
    そのかわいい姿が反響を呼んでいる。

    これは24日に東京・台場で開催された「めざましテレビ presents T-SPOOK(ティースプーク)」の
    ライブで着用した衣装。
    Instagramでは「天使と悪魔。どっち派?」とコメントを添え、両方の衣装を比べるように写真を並べている。

    この写真にファンからは
    「どっちも可愛すぎます」「悪魔も天使も似合うなんてさすがまりやちゃん」「俺にはどっちも天使に見える」
    などのコメントが続々。
    「いいね!」も2万件以上ついている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1026/nrn_151026_0824852851.html

    西内まりやが“天使と悪魔”に Instagramより

    早乙女らぶとかいうコスプレAV女優www画像

    1:2015/10/25(日) 19:54:36.917 ID:


    ぶち抜ける

    橋本環奈のハロウィンのコスプレが奇跡の一枚の再来www画像

    1:2015/10/25(日) 21:50:32.61 ID:

    めざまし黒い女子アナ岡副麻希のハロウィンコスプレがかわいいwww画像

    133:2015/10/24(土) 07:10:17.70 ID:
    カボチャのモンスターってドラクエにいた気がする

    カトパン加藤綾子アナがSEXY網タイツミニスカでハロウィンコスプレwww画像

    12:2015/10/22(木) 19:46:11.50 ID:
    けっこうエロかったw

    グラドル浜田翔子がヘソ出しSEXYセーラー戦士コスプレwww画像

    1:2015/10/21(水) 23:18:14.47 ID:
    グラビアアイドルの浜田翔子(29歳)が、所属するアイドルユニット・gra-DOLLのメンバーと共に
    撮影した、「美少女戦士セーラームーン×PEACH JOHN」のランジェリー姿をSNSで公開。
    ファンを喜ばせている。

    このランジェリー姿は、ハロウィンのコスプレとして披露したもので、浜田はセーラーマーズの担当。
    水着のように着こなしているが、そこはあくまでもランジェリーとあって、全員がヘソ出し&胸の谷間
    披露のセクシーなセーラー戦士となっている。
    InstagramやTwitterでは複数の写真を、ブログでは動画を公開した。

    これにファンからは「かわいすぎます」「目のやり場に困る」「お仕置きして!」
    「しょこちゃん、ウエストの締まりすごい」「翔子ちゃん29歳に全然見えない!」などの声が上がっている。

    なお、今回の写真は4人で写っているが、「PJのセーラームーン半年前とかから予約しなきゃないらしく、
    いただいたもの」(Twitterより)のため3着しかなく、1人は似た衣装を着ているとのことだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1021/nrn_151021_9625718828.html

    gra-DOLL 浜田翔子(右から2番目) Twitterより

    GLAY・TERUがワンピースコスプレを披露www画像

    1:2015/10/17(土) 13:29:20.12 ID:
    ロックバンド・GLAYのTERUが自身のInstagramで15日、コスプレを披露し話題になっている。

    TERUは、「いよいよ、明日から、お台場ビーナスフォートにて、GLAY LIB CAFE
    HAPPY HALLOWEEN 2015がスタートします!先ずは、明日のオープニングセレモニーで、
    テルキュラと、エハラ君が登場!初日を盛り上げます!そして、トラファルガー・ローに扮したTERUが、
    期間中、どこかに出没します!今回はイベントも盛りだくさんなので、是非、遊びに来てくださいね!
    髭が黒のガムテープ(笑)」というコメントとともに、写真を公開した。

    これに対してネット上では、
    「やだテルさんいけめんすぎる!」「なんか似てるwww」「ローかっこいい!でもガムテ笑」
    「大好きなワンピースのローと大好きなTERUさん!!最強コラボ」などのコメントが多数寄せられている。

    今月16日~31日まで、東京・お台場のヴィーナスフォートで行われるハロウィンイベント
    「GLAY LIB CAFE HAPPY HALLOWEEN」を告知しているTERU。
    コスプレは、漫画『ワンピース』に登場するキャラクター、トラファルガー・ローのようだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151017/Gree_159661.html

    ワンピースのローのコスプレを披露したGLAY・TERU Instagramより

    Popteenぴかりんが「まどマギ」のコスプレに挑戦www画像

    1:2015/10/10(土) 19:35:13.612 ID:
    「Popteen」ぴかりん、コスプレの完成度に反響「もはやフィギュア」

    【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍する“ぴかりん”こと椎名ひかりが、コスプレを披露し反響を呼んでいる。
    8日、仕事のため人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主要キャラクターのコスプレをしていると報告したぴかりん。
    中でも暁美ほむらというキャラクターがお気に入りだというぴかりんは、ほむらのコスプレ写真をTwitterに投稿した。
    トレードマークの黒髪ロングヘアを活かし、キャラクターのフィギュアとの2ショット写真を投稿すると
    「本物や」「可愛い」「フィギュアより可愛いというか椎名ひかりがもはやフィギュア」といった声が。
    このほかにもぴかりんは主人公の鹿目まどかや美樹さやかのコスプレも公開。
    「可愛いな~クオリティの高さ」「ぴかりんのコスプレだいすき」「コスなんでも似合う顔っていいね」などのコメントが寄せられ、
    完成度の高さでファンを沸かせた。

    http://mdpr.jp/gal/detail/1531544











    コスプレで溢れる渋谷のハロウィンが今年もやってくるwww画像

    1:2015/10/11(日) 20:35:46.411 ID:
    去年




    橋本マナミが映画『GAMBA ガンバと仲間たち』でネズミのコスプレで登場www画像

    1:2015/10/07(水) 16:19:36.66 ID:
    10月6日に都内で行われた3DCGアニメ映画『GAMBA ガンバと仲間たち』(10月10日公開)の
    先行上映会に女優の橋本マナミが登場し、セクシーな"ネズミ"コスプレで会場を魅了した。

    小さなネズミたちが力を合わせて巨大な敵に立ち向かう壮大な冒険物語
    『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』を映像化した本作。イベントには主役のガンバを演じた
    声優の梶裕貴と河村友宏監督が登壇し、橋本は劇中で大活躍するネズミたちにかけた
    "ネズミ"年生まれの応援ゲストとして紹介された。

    上映を祝う花束を持って登場した橋本は、グレーのミニワンピースにしっぽと耳を付けた姿。ひと目見て
    「すごい!」と驚きの声をあげた梶は、「あまりのスタイルのよさに、直視できません」とタジタジの
    様子だった。河村監督も「照れてしまって隣に立てないですね。梶さんが間にいてくれてよかった」と
    コメントするなど、橋本は会場だけではなく壇上の参加者も魅了していた。

    9月23日に始球式を行った東京ヤクルトスワローズが優勝し、一部で"勝利の女神"と呼ばれている橋本。
    「映画も大ヒットすることで、本物の"勝利の女神"と呼ばれたい」と意気込みを語った。



     
      

     
     
      


     
     



    http://news.mynavi.jp/news/2015/10/07/230/

    小林麻耶ちゃんのJKコスプレwww画像

    1:2015/10/03(土) 18:36:36.16 ID:
    まやや可愛い

    NMB48みおりん市川美織があのはなめんまコスプレwww画像

    1:2015/10/01(木) 21:16:42.64 ID:
    NMB48の植田碧麗(16)が同じくNMB48のみおりんこと市川美織(21)のコスプレ姿を公開した。

    市川が扮していたのはアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ系)の
    人気キャラクター、本間芽衣子こと「めんま」。

    元々華奢で色白な市川は、銀髪ロングのウィッグをかぶり、純白のワンピースを着ることで
    一気にめんまへと大変身。
    植田も

    「みおりんさんによるリアルめんま
    待ってました!!!
    素晴らしい!めんま過ぎる」

    とコメントしている。

    通称『あの花』と言われるこのアニメは2011年に深夜枠で放送されると大ヒットを記録、
    その後漫画化されたり、劇場版が公開されたりしただけでなく、今年9月に実写版も放送された。

    ファンからも

    「めんまは本当にいたんだ…!!!」
    「萌え要素 しかない・・・」
    「めんまキター」

    などと大反響を呼んでいる。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151001/Ameba_836.html

    「めんま」に扮した市川美織 NMB48植田碧麗Twitterより

    上坂すみれの巫女コスプレの巨乳おっぱいwww画像

    1:2015/09/26(土) 22:52:57.85 ID:
    ぐうハボ

    競泳水着というコスプレがエロすぎるwww画像

    1:2015/09/12(土) 12:52:57.36 ID:

    新世代グラビア女王、久松郁実がナースやメガネOLコスプレwww動画・画像

    1:2015/09/12(土) 06:06:38.37 ID:
    モデル・グラビアで活躍する久松郁実の初冠番組で、明治の商品「ミルクプロテイン」の価値と魅力を届けるために製作された
    WEB動画番組『たんぱく質系バラエティー いくミルプロTV』の第3話と第4話がこの度公開された。

    同番組では、久松とキャラクター「ミルプ郎」が登場、「ミルプ郎」は東京03の飯塚悟志が声を担当しており、
    アドリブ感満載の2人の掛け合いも話題となっている。

    第1話ではバスケットボールを披露し、第2話では青春ドラマを演じた久松。
    気になる第3話ではなんとメガネ姿のOLとナース服に、
    そして第4話ではブラトップにショートパンツという体操服姿でオリジナルの体操を披露するなど、コスプレ感満載の仕上がりとなっている。
    「ミルクプロテイン」の知識を学ぶことが出来ながら、久松の可愛すぎるコスプレまで堪能できる、贅沢な動画となっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News Staff 2015年09月11日 22時00分
    http://news.aol.jp/2015/09/11/milprotv/

    AV女優さくらゆらのコスプレが可愛すぎwww画像

    1:2015/09/10(木) 18:36:12.41 ID:
    さくらゆら @sakurayura39
    今日はコスメイト新宿店さんで
    コスプレ撮影させて
    いただきましたー!!!
    アスカのコスプレはゆらの
    わがままを聞いていただきました(笑)
    楽しかったぁぁ??




    https://twitter.com/sakurayura39/status/641874970931367937

    森崎友紀のコスプレがドSっぽくエロいwww画像

    1:2015/09/03(木) 19:43:23.50 ID:
    ドSっぽい感じもたまらなくエロいンゴねぇ…


    広瀬すずと松村沙友理のコスプレが可愛いwww画像

    37:2015/08/20(木) 13:26:53.58 ID:
     
    1:2015/08/20(木) 13:15:19.36 ID:

    人魚コスプレのグラビアアイドルの宮本彩希がソフマップwww画像

    1:2015/08/22(土) 14:16:59.76 ID:
    8月22日、グラビアアイドルの宮本彩希さんの1stDVD『初咲き』(シャイニングスター)発売記念イベントが
    秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われ、人魚のコスプレで登場した。

    <プロフィール>
    宮本彩希(みやもと さき)
    生年月日:1989年7月6日
    サイズ:T152 B86 W58 H84
    血液型:A型
    出身地:千葉県
    趣味:アクセサリー作り、アニメ鑑賞、アロマ
    特技:ピアノ、フルート、茶道

    http://okmusic.jp/#!/news/89904








     

    広瀬すずのコスプレ最新画像が可愛すぎwww

    1:2015/08/24(月) 03:25:32.08 ID:
     女優の広瀬すずさんが、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)で
    9月11日からスタートする期間限定イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」の新CMに登場することが24日、明らかになった。
    先月、同イベントのイメージビジュアルとして公開された羊のコスプレ姿の広瀬さんが動く様子をCMで見ることができる。

     CMは、広瀬さんが羊のコスプレでスヌーピーたちとパレードやダンスを楽しむ「昼」編と、
    ホラーアトラクションの恐怖におびえつつもゾンビと共にホラーナイトを楽しむ「夜」編の2パターン。
    同時にメーキング映像も公開され、パーク内のキャラクター「ミニオン」たちと交流する広瀬さんの姿も映し出されている。

     広瀬さんはUSJのハロウィーンについて
    「すごいパワーで、自然と楽しくなるようなハロウィーンでした。やっぱり仮装した方がより一層楽しめて、テンションも上がりますね」
    と印象を語り、
    「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンは、
    本当にどこのハロウィーンよりも楽しいので、ぜひみなさんにもいっぱい楽しんでもらいたいです!」
    とメッセージを送っている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    毎日jp 2015年08月24日
    http://mainichi.jp/mantan/news/20150823dyo00m200007000c.html

    コミケ・コスプレに白人美少女が参戦した結果www画像

    1:2015/08/17(月) 00:49:37.07 ID:
    日本人勝ち目無しwwwwwwww



     

    コスプレ界のカリスマコスプレイヤー御伽おとぎねこむがコミケに登場www画像

    1:2015/08/15(土) 18:27:06.30 ID:
    2015年8月15日



     “日本一かわいいコスプレイヤー”こと御伽(おとぎ)ねこむ(19)が15日、東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット88」に登場した。

     御伽はTOKYO MX、MBSなどで放送中のアニメ「六花の勇者」のヒロイン、ナッシェタニアのオフィシャル・コスプレイヤーとして、ナッシェタニアのコスプレを初披露。
    「高校2年生の冬コミから始めて3年、今回が5回目の参加になるのですが、オフィシャル・コスプレイヤーにしていただいたのがすごくうれしいです」と喜んだ。

     御伽のJカップバストは、アニメの世界からそのまま飛び出してきたかのよう。御伽は「私のチャームポイントはおっぱいです。今回の衣装はかぶとの造形部分と胸の形にすごくこだわりました。
    ナッシェタニアというキャラクターは運動神経も良く、戦闘など縦横無尽に動いているのですが、この衣装ではとても無理です。二次元と三次元の壁を実感しました」と解説した。

    (記事の続きや関連情報はリンク先で)
    引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/15/0008307466.shtml

    コミケで網タイツを履いてコスプレした麻呂あやねさん、日焼け跡が大変なことにwww画像

    1:2015/08/15(土) 00:28:54.18 ID:
    麻呂あやね@コミケ1、2日目ミサミサ @aru_nico
    【本日の総まとめ】

    ミサミサは時代の最先端をいくよっ??????

    (日焼け止めは絶対にぬらなきゃだめ)




    https://twitter.com/aru_nico/status/632162771732295682
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ