【画像】AKB48入山杏奈が胸の谷間全開ビショ濡れショットwww

    1:2016/06/02(木) 20:58:45.95 ID:
    AKB48・入山杏奈のある1枚の写真が話題になっている。

    これは、6月2日に入山が自身のTwitterに投稿したもの。
    「本日発売 週刊ヤングジャンプ 表紙&巻頭グラビアやらせていただいてます 箱根旅行したよ みてくださーい」と、コメントを添え、
    同日に発売された週刊ヤングジャンプ27号(集英社)の表紙画像をアップしている。
    そこに写るのは、水着姿で温泉につかる彼女だ。濡れた髪と、全開になった豊満な胸の谷間がなんとも色っぽいセクシーショットになっている。

    これを見たファンからは「セクシーすぎてのぼせちゃったよ」「エロすぎ」「可愛すぎ?」「大人やね!」「おお、谷間が」「あんちゃんえろい」
    「肌がすごい綺麗」「けしからんよ杏奈ちゃん!」「エロスの中に可愛さもあって良いですね」「美貌とナイスバディを兼ね備えている」と興奮気味な称賛の声が続出している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1139248/
    2016.06.02 13:00 AolNews


    【画像】木村文乃のアイドル風ショットがまるで別人www

    1:2016/05/24(火) 20:03:11.27 ID:
    2016年05月24日 15:20

    ・新ドラマ『神の舌を持つ男』で甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)を演じる木村文乃



    令嬢や警察官、シングルマザーなど様々な役に挑んできた女優・木村文乃が
    またもや新境地を開拓しそうだ。

    自身のInstagramで切りそろえた前髪に巻き髪、上目遣いというアイドル風の姿を披露。
    夏にスタートする新ドラマのキャラクターのようで、早くもファンからは期待の声があがっている。

    木村文乃は23日、自身のInstagramを更新。“アイドル風”な写真を投稿した。

    彼女は切りそろえた前髪に巻き髪を施し、上目遣いで笑顔を見せている。
    アイドル顔負けの可愛らしい姿に、フォロワーからは「これはかわいすぎる」
    「癒される」と称賛の声が相次いだほか、
    今までのイメージとは異なる木村に「別人みたい」と驚くファンも少なくないようだ。

    実はこれ、7月からスタートするTBS系ドラマ『神の舌を持つ男』で木村が演じる甕棺墓光(かめかんぼ ひかる)の姿。
    演出家・堤幸彦氏が構想に20年もかけたという同作は、
    向井理演じる“絶対舌感”を持つ朝永蘭丸が謎の温泉芸者を探して全国を旅するコミカルミステリー。

    甕棺墓は“盗んだ骨董品を売りながら旅をする“サスペンスドラママニア”
    “朝永の前ではぶりっこ”とかなり個性的なキャラクターで、
    朝永とのコンビネーションも見どころの1つである。

    木村は「#甕棺墓光は私とは違う人」「#いや別人だと思いたい」と記しているが、
    堤氏の新たなキャラクターを木村文乃がどのように演じるか楽しみにしたい。

    出典:https://www.instagram.com/fuminokimura_official
    (TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


    http://japan.techinsight.jp/2016/05/post-265803.html

    【画像】Gカップ歯科衛生士・舞希セナの手ブラショットwww

    1:2016/03/28(月) 21:07:57.73 ID:
    ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」で準グランプリを獲得した歯科衛生士でグラビアアイドル、舞希セナ(28)がこのほど、ファーストDVD「MyKey」(イーネット・フロンティア)を発売した。

    身長162センチ、B90・W58・H86のGカップボディー。好きな男性のタイプは「思いやりのある人がいい」とか。DVDでは迫力あるGカップバストと見事なプロポーションを手ブラなど大胆ショットで魅せている。

    4月2日午後12時半から東京・秋葉原電気街のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントを行う。











    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160328/idl1603281130001-n1.htm

    【画像】グラドル中村静香がショートカットの巨乳ショットwww

    1:2016/01/17(日) 17:17:10.66 ID:
     女優でグラビアアイドルの中村静香(27=T163・B88・W59・H86)が17日、都内でDVD
    &ブルーレイ「しーちゃん奥さん」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

     中村は2014年にテレビ東京系「ゴッドタン」で披露した陽気な酔っ払いぶりが評判を呼び、
    酒好きキャラが定着。15年は酒絡みで多くの仕事が舞い込み、うれしい悲鳴だったが「お仕
    事でたくさん飲んで、休日は二日酔いで倒れていました」と肝臓も悲鳴を上げるほどだった。

     33作目となる最新作は、中村との甘い新婚生活を味わえる内容。「水着にエプロンで朝ご
    はんを作っているシーンは、新婚生活のルンルン感が出ています。ピンクと黒のセクシーな
    水着を着てたり、爽やかな新婚生活に垣間見えるセクシーさもあります」と新妻の色気を
    アピールした。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/495780/




     

    【画像】くみっきー舟山久美子がセクシーなビキニショットwww

    1:2016/01/04(月) 10:29:34.48 ID:
    モデルでタレントの舟山久美子(24歳)がInstagramで、リゾート地でのビキニショットを披露している。

    セクシーショットを披露したくみっきー Instagramより


    くみっきー 舟山久美子

    【画像】 橋本マナミの巨乳セクシーショットwww

    1:2015/12/20(日) 12:22:05.03 ID:
    グラビアアイドルの橋本マナミ(31歳)が12月19日、自身のInstagramで、
    こぼれ落ちそうなほどの豊かな胸を披露している。

    この日、橋本は「おやすみ」とのコメントを添えて、就寝前に見るには刺激的な写真を投稿。
    何らかのグラビアの写真だと思われるが、自ら服の胸元を下に引っ張り、
    ノーブラの大きなバストを見せつけているという、迫力満点の谷間に思わず目がいく一枚だ。

    これにファンからは
    「すごく綺麗なバストですね」「おっぱいおっぱい♪」「めっちゃ セクスィ~」「これ見たら眠れない!(笑)」
    「寝れんがな」「寝られません(笑)」など、興奮と歓喜の声が寄せられている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151220/Narinari_20151220_35279.html

    セクシーショットを披露した橋本マナミ Instagramより

    益若つばさがキュートなビキニショットwww画像

    1:2015/09/17(木) 14:32:18.48 ID:
    モデルでタレントの益若つばさ(29歳)が9月17日、自身のInstagramでキュートなビキニ姿を
    披露している。

    「初!石垣島行ってきた」とファンに報告した益若は、美しい海で撮影した写真を連続投稿。
    そのうちの1枚は、淡いブルーのビキニ姿で砂浜に立ち、ダブルピースしているとてもかわいらしい写真だ。

    また、海辺で息子と遊んでいる様子を撮影した写真では「巷で流行りのシーサーポーズ」
    (※ただし息子はスルー)を決めているチャーミングな姿を披露した。

    これにファンからは「つーちゃん水着だぁ!」「めっちゃ可愛すぎ?」
    「つーちゃんみたいな可愛いママ自慢だろうなあ」「細いしスタイルいいなぁ」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0917/nrn_150917_7347064279.html

    キュートなビキニ姿の益若つばさ Instagramより

    斉藤愛が限界寸前のセクシーショットを披露www画像

    1:2015/08/31(月) 22:14:35.30 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/243282
    8月30日、グラビアアイドルの斉藤愛さんの7枚目のDVD『あいあい?フレーバー』
    (タスクビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館

    今回の作品は6月に千葉で撮影が行われ、限界寸前のセクシーショットを見せている。

    DVDの内容について「プールのシーンと和室のシーンと自転車を漕ぐシーンがあります。
    おススメは和室のシーンとプールのシーンです。お気に入りの衣装は表紙のピンクの水着です。
    スクール水着はお腹の部分が開いてる水着になっていて恥ずかしかったです。」とコメント。

    斉藤愛さんは「和室のシーンはセクシーですよ!」とアピール。

    点数を付けたらの質問には「75点です! 残りはちょっと身体を引き締めなかったところです。」とちょっぴり反省。

    夏の思い出は「家族で親戚の家に行ったことです。同じ市内ですけど・・・。」と語っていた。

    今後の目標として「たくさんDVDが出せればいいなと思います。
    撮影で福岡の博多に行ってみたい!」と夢を語っていた。

    <プロフィール>斉藤愛(さいとう あい)
    生年月日:1997年7月19日 サイズ:T155 B84 W58 H84
    血液型:O型 出身地:群馬県 趣味:カラオケ 特技:走ること
    画像









    芹那がタオル一枚でセクシー悩殺ショットwww動画・画像

    1:2015/06/19(金) 17:50:39.38 ID:
    元SDN48でタレントの芹那が自身のInstagramで19日、温泉でのセクシーな姿を披露し話題になっている。

    芹那は、「わー!みんなで温泉! ※裸ではないです。どっちでもいいだろうけどね(笑)」というコメントとともに、写真を公開した。

    これに対してネット上では、「悩殺ショット」「ギリギリすぎじゃないですか??笑」「ごちそうさまです」「セクシー」「sexyshotでドッキドキ」など興奮と歓喜のコメントが多数寄せられている。

    バスタオルを巻いた後姿を披露した芹那。どうやら下に何か着ているようだが、ボディラインがくっきり見え、ほぼ裸のように写る写真にファンは興奮したようだ。

    ※画像はInstagramから

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150619-00158679-scoopie
    2015/6/19 15:39 - Scoopie News

    %3F5583b90b


    HD SDN48 - GAGAGA

    市川由衣が写真集で下着、すっぴんなどのSEXYショット披露www動画・画像

    1:2015/01/30(金) 17:43:45.65 ID:
     女優の市川由衣(28)が来月27日に発売する写真集『YUI』で、過去最高の
    セクシーカットを披露している。

     雪降る街を舞台に温泉、浴衣、下着、すっぴんなど、彼女とのデートで男性なら
    誰でも妄想するシチュエーションを市川が具現化。本人も「私の中に潜む!? “色香”を
    撮っていただきました」と手応えをにじませた。

     今作は、女性カメラマン・HAL KUZUYA氏、男性カメラマン・細居幸次郎氏による
    男女目線の二部構成。女性目線では、ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、
    女性なら誰でも憧れてしまうようなパーフェクトなカラダを惜しげも無く解放。
    男性目線では、3泊4日の函館旅行を舞台に市川とのデートを展開する。

     撮影を終え「今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む!?
    “色香”を撮っていただきました」と自信満々の市川。「潜んでいるのかどうかもわかりませんが、
    その差異を楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

     写真集では、寝起きドッキリを敢行し、市川のすっぴんや酔っぱらいカットも掲載。
    「恥ずかしい」と照れながらも、ファンに向けて「20代最後の“市川由衣の今”をどうぞ
    ご覧ください」と呼びかけた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2047927/full/
    最新写真集で過去最高のセクシーショットを披露している市川由衣

    寝起きドッキリを敢行… 市川由衣の貴重なすっぴん姿
    20:2015/01/30(金) 17:51:45.06 ID:
    雰囲気が榎本加奈子っぽくなってきた
    28:2015/01/30(金) 17:57:32.93 ID:
    ってか中学生の頃だった1st写真集の時点で手ブラやってんじゃん
    30:2015/01/30(金) 17:58:59.36 ID:
    なんか映画も脱いでたね

    童顔でスーパーバストのグラドル片岡沙耶のポロリ寸前ショットwww動画・画像あり

    1:2014/10/14(火) 20:03:48.94 ID:
     
    10月12日、グラビアアイドルの片岡沙耶さんの最新DVD「夏へ連れていって」(竹書房)の
    発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

    童顔でスーパーバストな片岡沙耶さんの4枚目となる本作は3月末にセブ島で撮影された。
    本作は凝ったシチュエーションこそはないが、身体にフィットするカーディガンや、小さめの
    水着で片岡沙耶さんのボディをあますところなく堪能できる内容になっている。

    ギリギリの水着での撮影はポロリの危機の連続だったそうで、「ポロリには最善の注意を
    払いました。特にピンクのビキニは素材が薄かったので大変でした。」と片岡沙耶さんいう。
    セクシーなシーンとしては、「お風呂のシーンでガラスに胸やお尻をを押し当てるのに挑戦
    しました。初めてで新鮮でしたが、ちょっと冷たかったです。」と紹介した。衣装については、
    「胸の開いた競泳水着があるのですが、ピチピチで着にくかったです。身体をクネクネさせ
    ながら引っ張りあげました。」とコメントした。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/183458





     
    2:2014/10/14(火) 20:04:26.72 ID:
    合格!
    3:2014/10/14(火) 20:05:09.44 ID:
    これはええな
    9:2014/10/14(火) 20:08:31.87 ID:
    素晴らしい
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ