グラドル柳ゆり菜さんのツイッターのセクシー画像www

    1:2016/08/16(火) 05:47:54.23 ID:
    ダレノガレさんと同じ現象起きてないか?
    くびれの左のドアあたりが

    【画像】栗山千明のセクシー黒ドレス姿www

    1:2016/08/06(土) 15:10:01.87 ID:
     生田斗真(31)が5日、東京・丸の内ピカデリーで行われた主演映画「秘密」の
    公開初日舞台あいさつに出席した。

     この日朝、リオ五輪の開会式が行われた。冒頭「今日はちょうどリオ五輪の開会式が
    あるということで、開会式を見ずにこの映画を見に来てくださった皆さん! もう何ですか、
    猛者ですね。ありがとうございます。感謝します」とあいさつした。

     五輪について、「個人的にはカンボジア代表の猫ひろしさんを応援しています。
    映画『秘密』は猫ひろしさんを応援しています。ニャ~」とサポーター宣言した。その後
    「僕たちが力を合わせて心を1つにして作った作品なので、ぜひ楽しんでください」とアピールした。

     共演者の栗山千明(31)は、胸元が大きく開いたセクシーな黒いドレス姿で登場。
    映画のテーマにちなんで、どんな人の脳内に潜入したいか聞かれると、
    「イケメンの脳内に入ってみたい。キャーキャー言われたい。同じような空間でも、
    見える風景が違うんじゃないかなと思います」と話した。

     写真撮影時、生田からは「前のカメラマンさん、栗山さんばかり撮らないでくださいね。
    ドレスがすごいからって」という声が飛び、笑いを誘っていた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1690331.html
    画像

    【画像】深キョン深田恭子の巨乳谷間大人セクシー写真集www

    1:2016/07/05(火) 07:22:44.60 ID:
    女優の深田恭子(33)が、23日に写真集「This is Me」「AKUA」(いずれも集英社刊)を2冊同時発売することが4日、明らかになった。

    集英社の女性誌「MAQUIA」と男性誌「週刊プレイボーイ」がそれぞれ責任編集。
    撮影は5月にオールハワイ・ロケで行われ、深田も南国の空気を満喫していたという。
    女性誌版の「This―」は大人っぽいセクシーなショットや美しい体にスポットを当て、男性誌版の「AKUA」はサーフィンやビーチバレーなどを楽しむ元気な姿が収められている。
    2冊同時に楽しむことで深田のさまざまな表情が見られそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000253-sph-ent
    スポーツ報知 7月5日(火)7時4分配信




    【画像】前田敦子のセクシー深夜ドラマエロすぎwww

    1:2016/06/08(水) 23:14:37.03 ID:
    TBS 24時10分からやで

    【画像】鈴木奈々の背中ぱっくりのセクシー衣装www

    1:2016/06/15(水) 19:30:33.16 ID:
    鈴木奈々は公式ブログで、15日に都内で開催されたジッテプラスのイベントで着用の衣装を公開した。

    ピンク色の背中があいたドレスで、自身も「今日はセクシーな衣装でした」とコメント。一緒に出演した手島優の写真も掲載している。手島優はジッテプラスのイメージキャラクターをつとめている。 



    http://www.rbbtoday.com/article/img/2016/06/15/142784/528001.html

    【動画】安室奈美恵の新曲PVがセクシーwww

    1:2016/05/17(火) 11:40:17.514 ID:
    セクシーだ..

    【画像】有村架純のセクシーオフショットwww

    1:2016/05/21(土) 19:55:25.95 ID:
    ファン興奮!有村架純セクシーオフショット話題・・意外とボリューミーとの声

    豪華出演者で話題の映画『何者』に出演する女優の有村架純さんがMATOI PUBLISHINGが発行する「Mgirl 2016SS」の表紙に登場しました。表紙では、ブルーのドレスを着こなし妖艶な表情をのぞかせています。
    :large

    有村さんのマネージャーがTwitterで「本日発売のMgirlさんで表紙をやらさせていただきました!」と表紙を飾ったことを報告。
    また「ここでしか見れない有村架純がそこにいます!」と誌面で誰も見たことがない有村さんが紹介されていることについて触れています。

    フォトグラファー、蜷川実花さんが自身のInstagramで「有村架純ちゃんの撮影をしました」と表紙撮影のオフショットを紹介しています。


    これを見たファンは「かすみちゃん可愛い」「セクシー」「(胸が)意外とボリューミーな感じですね~」「良い意味で、架純ちゃんっぽくないですね!」
    「世界の秘宝レベル」「かすみちゃんって胸デカいんですね!」と絶賛のコメントや有村さんのセクシーさについてのコメントが多数ありました。

    http://top.tsite.jp/news/book01/o/28951525/?sc_int=tcore_side_access-ranking

    【動画・画像】今野杏南がセクシーな黒の水着姿www

    1:2016/04/18(月) 15:51:34.61 ID:
    グラビアアイドルの今野杏南がブログで16日、セクシーな水着ショットを大量披露し反響を呼んでいる。

    今野は、『LoGiRLのグラビア「LoGRA」がただいまPart.1からPart3まで配信中です』「黒の水着で大人っぽく」「黄色の水着は珍しいです」
    「ピンクの水着で可愛い感じ」などのコメントとともに、ガールズコンテンツ「LoGiRL」でのグラビアオフショットを公開した。

    これに対してネット上では、「天は美貌とナイスボディの二物を与えた」「目の保養になりました」「癒されます」「どのグラビアも、魅力的」などの歓喜するファンのコメントが多数寄せられている。

    自身のSNSを頻繁に更新している今野。水着撮影でのオフショットやプライベートショットなどを披露しファンを楽しませている。

    GREE ニュース / 2016年4月18日 14時12分
    http://news.infoseek.co.jp/article/gree_161081/

    写真

    【画像】平嶋夏海、黒や白のセクシーな水着も納得すれば脱ぎますwww

    1:2016/03/30(水) 23:47:11.87 ID:
    「見ていてきゅんきゅんしてくる!」「卒業して、ますますセクシーになったんじゃない!」「胸とお尻がほどよくムッチリして素晴らしい!」ーー。

    グラビアファンから、そんな絶賛の声を浴びているのが平嶋夏海(ひらじま・なつみ)だ。

    彼女は2005年に応募総数8千人弱の中からAKB48のオープニングメンバー24人に選ばれ、活躍。妹グループ「渡り廊下走り隊」のリーダーを務め、2012年に卒業。

    以降、女優としての活動をメインにTV、舞台、映画と幅広く活動し、昨年からはグラビアにも挑戦。DVDも好セールスを記録している。

    そんな彼女の最新グラビアが『週刊プレイボーイ』15号に掲載。黒や白のセクシーな水着や、胸や脇の開いたワンピースを着こなし、その豊満な柔肌を存分に披露。

    また、2月に開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」では初主演となる『女ヒエラルキー底辺少女』(森岡利行監督)、『メイクルーム2』(森岡圭監督)の2本が一挙公開され、特に後者では元人気アイドルで新人AV女優という役を大胆に演じ、女優魂を見せつけている。

    そんな注目の彼女を直撃、今回の悩ましいグラビアの裏話からAKB48時代のエピソード、さらに女優としての意気込みまでを語ってもらった!

    ―今回のグラビア、ビックリしましたよ! えーと、平嶋さんってこんなに色っぽい方でしたっけ?

    平嶋 うふふふ。昔は笑顔ばっかりでしたからね。アンニュイな表情やセクシーなポーズをすることってほとんどなかったですし、確かに前とは違って見えるかしれないです。

    ―それにしても水着は小さめだし、肌の露出はかなりありますよ! 撮影中は恥ずかしかったりしなかった?

    平嶋 かなり、しましたね(笑)。そもそも私のグラビアって需要あるのかなって思っちゃうんです。体型だって丸々してるし。だから照れくさくて…。でも可愛く撮ってもらうと嬉しくなります。それにAKB48の頃は、こんなしっかり撮影することもなかなかなかったし。

    ―確かにメンバー全体で撮影する時って、人数が多いからひとりひとりはどうしても短くなっちゃいますよね。

    平嶋 そうそう。だからグラビアは恥ずかしいけど楽しいですね。(以下省略)







    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/30/63232/

    その他の参考画像

    【画像】ほしのあき似の河村美咲がセクシーグラドルデビューwww

    1:2016/03/14(月) 19:33:24.69 ID:
     セクシーなスレンダーボディが魅力の河村美咲が、デビューとなるDVD『初めての旅』
    (イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

     待望のデビュー作品、昨年の7月にグアムで撮影が行われた。デビュー作ということも
    あって、色々な戸惑いもありながらも初々しさも満載の作品になっていて、見ている人が
    河村と一緒に旅行をしている気分になれる内容になっている。

     その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「ジャケットにもなっている白い
    ビキニです。普段の私服も白が多いので、一番映えたんじゃないかと思います。一番
    セクシーだと思うシーンは、下着っぽい素材のレースの付いている水着を着ているのが
    いやらしくて、素敵だと思います」と説明した。

     初めてのことだらけで大変だった感じだが、とりあえず先輩グラドルのDVDを見て撮
    影に挑んだという。「ほしのあきさんに似ていると言われることが多いので、ほしのさん
    のDVDを見て勉強しましたけど、なかなか上手くいかなかったです」と話した。

    http://npn.co.jp/article/detail/39057702/







     

    【画像】綾瀬はるかが背中開きセクシー姿www

    1:2016/03/03(木) 07:55:22.33 ID:
    ザテレビジョン 2016年3月3日 1時05分 配信

    新CMで着用している衣装で発表会に出席した綾瀬はるか






    「セイコー ルキア 2016春夏 新CM発表会」が行われ、新CMに出演する綾瀬はるかが出席した。

    3月4日(金)より全国オンエアになる新CM「なりたい私になっていく。」2016春夏篇は、身支度をしながらルキアを身に着ける綾瀬の上品でしなやかな所作が、見る者をハッとさせる。

    人気時計シリーズ「レディ・トノー」の新作を身に着けて登場した綾瀬は、
    「軽いですね! デザインはもちろんですが、機能性もいいです。仕事もプライベートも頑張っている女性に、着けてもらいたいですね。私は普段プライベートで外出するときに着けたいですね。より女性らしさをアップさせてくれるので」とニッコリ。

    また、新CMのテーマ「なりたい私になっていく。」にちなんで、なりたかった自分になれているか、これからの理想像について質問が飛んだ。

    「自分らしく自分が得意なことやできることをやって、前向きに笑って過ごせているので、なりたかった自分になれていると思います。これから先は、いろいろなことがあっても受け流して前向きに考えられる、ポジティブでいたいなと思います」と語った。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/73546/

    【画像】佐野ひなこのセクシービキニ姿www

    1:2016/02/23(火) 16:03:50.61 ID:
    モデルで女優・タレントの佐野ひなこ(21)が22日、
    抜群のスタイルが際立った純白のビキニ姿をオフィシャルブログやInstagramで公開し、
    「日本人とは思えないレベル」「やばっ」「キレイな身体」と話題になっている。

    バスト84、ウエスト51、ヒップ83センチというスリーサイズの佐野は、
    発売中の漫画雑誌のオフショットとして複数枚の写真を掲載。
    ふっくらした胸やくびれたウエスト、ほっそりした脚や腕といった美しいボディーを惜しげもなく披露しており、
    「さいこーかよ」「エロいんだけど、下品じゃない!!」「ナイスバディ」「細いけどガリガリじゃなくて綺麗」
    「芸術!」「くびれヤバイ」「ほんと理想体型」「色っぽい」「萌え~~~~」
    と興奮と絶賛の声が上がるなど、反響を呼んでいる。

    佐野は、深田恭子とディーン・フジオカの共演も話題のドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中。

    http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0080582/

    ビキニ姿で抜群のスタイルを披露した佐野ひなこ Instagramより


    『週刊ヤングマガジン』12号

    佐野ひなこ

    【画像】指原莉乃のエロ本並みのセクシー写真集www

    1:2016/02/25(木) 07:28:10.59 ID:
    「HKT48 春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~」(24日、東京・代々木第一体育館)の中盤MCで、指原莉乃(23)と田中菜津美(15)が登場。
    3月22日に発売される指原の写真集「スキャンダル中毒」(講談社)が話題となった。

    美しいヒップをあらわにした衝撃カットなどセクシーショット満載の仕上がりで注目されているが、
    “毒舌キャラ”の田中は「さっしー、3月に出ますよね、写真集。エロ本ね!」とバッサリ。
    これに指原は「1歳でも、誰でも買えるやつ」と大慌てで否定した。

    下着をつけていないと思われるお尻のカットについて「お尻にはビックリした。あれ、はいてるのか? はいてないのか?」と迫られた指原は「はいてない!」とドヤ顔で明かした。
    これに田中は「今回の写真集はただのヘンタイだよ」と突っ込んだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/510431/
    2016年02月24日 21時20分


    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    【動画・画像】峯岸みなみがライザップで鍛えセクシーポールダンスを披露www

    1:2016/02/18(木) 21:15:34.72 ID:
    やっぱりライザップで弄られるのかな

    【画像】Fカップグラドル紗綾たわわなセクシー水着ショットを披露www

    1:2016/02/10(水) 12:04:05.98 ID:
    グラビアアイドルの紗綾が自身のInstagramで7日、グラビア撮影での水着オフショットを披露し話題になっている。

     紗綾は、「#グラビア #オフショット #沖縄 #座間味島 #水着」というコメントとともに、写真を公開した。

     これに対してネット上では、
    「魅力的なオフショットありがとう」「たまりません」「可愛くて魅力的で、セクシー過ぎ」などのコメントが寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/2/8 18:58 Scoopie News
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160208-85265634-scoopie

    【画像】武田玲奈のシャツびしょ濡れセクシー写真www

    1:2016/02/03(水) 11:45:57.51 ID:
    人気若手女優・武田玲奈がブログに投稿した「スケスケブラウス」写真が話題となっている。

    2月1日、自身が表紙を飾った週刊プレイボーイが発売となった武田は、ブログで発売告知を行うとともに、
    サイパンで行われたという撮影のオフショットを投稿。透明な海をバックにした白いキャミソールワンピース姿などを公開したが、
    その中でもひときわセクシーだったのが、着衣かと思いきや水着が透けているショットだ。

    武田の身につける白いブラウスはびしょびしょに濡れており、胸元に注目すると白い水着が透けている。

    これを見たファンからは、
    「れなちゃんかわいいーー」「スタイルいいね」「色っぽい」「ブラウス透けててセクシー」「日本一かわいい女子高生だね」
    との声が寄せられた。

    AOL News 2016年02月02日 21時00分
    http://news.aol.jp/2016/02/02/takedarena/

    【画像】くみっきー舟山久美子がセクシーなビキニショットwww

    1:2016/01/04(月) 10:29:34.48 ID:
    モデルでタレントの舟山久美子(24歳)がInstagramで、リゾート地でのビキニショットを披露している。

    セクシーショットを披露したくみっきー Instagramより


    くみっきー 舟山久美子

    【画像】Hカップグラドル鈴木ふみ奈のセクシーグラビアwww

    1:2016/01/05(火) 20:48:37.19 ID:
    2016年も秋葉原はアイドルがアツい!! 新年早々の1月3日、Hカップバストで人気の鈴木
    ふみ奈さんが、Blu-ray&DVD「ふみ、たわわ。」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方
    とも4104円)の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で行なった。

     今作のロケは9月に伊豆で行なわれていて、鈴木さんが旅行案内のガイド役という設定
    のもとにストーリーが展開されていく。「お客さんがしたいことを叶えていくのですが、ラスト
    には結婚したいと言われてウェディング衣装を見せています。セクシーな格好でガン
    アクションもやっています」と作品をPR。特技がガンアクションだという鈴木さんが、大胆に
    胸元を見せながら挑戦するところは要チェック。

    鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)
    生年月日:1990年7月5日
    出身地:埼玉県
    血液型:AB
    サイズ:T167、B96(Hカップ)・W62・H93
    趣味:読書、映画鑑賞
    特技:サックス、ピアノ、ガンアクション

    http://ascii.jp/elem/000/001/100/1100616/









     

    【画像】NHK紅白の有働由美子アナがセクシーすぎるwww

    1:2015/12/30(水) 16:32:38.04 ID:
    「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目に登場した有働由美子アナウンサー





    【画像】指原莉乃の身体のセクシーさが半端ないwww

    1:2015/12/26(土) 17:00:04.07 ID:
    ムラムラする

    【画像】 橋本マナミの巨乳セクシーショットwww

    1:2015/12/20(日) 12:22:05.03 ID:
    グラビアアイドルの橋本マナミ(31歳)が12月19日、自身のInstagramで、
    こぼれ落ちそうなほどの豊かな胸を披露している。

    この日、橋本は「おやすみ」とのコメントを添えて、就寝前に見るには刺激的な写真を投稿。
    何らかのグラビアの写真だと思われるが、自ら服の胸元を下に引っ張り、
    ノーブラの大きなバストを見せつけているという、迫力満点の谷間に思わず目がいく一枚だ。

    これにファンからは
    「すごく綺麗なバストですね」「おっぱいおっぱい♪」「めっちゃ セクスィ~」「これ見たら眠れない!(笑)」
    「寝れんがな」「寝られません(笑)」など、興奮と歓喜の声が寄せられている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151220/Narinari_20151220_35279.html

    セクシーショットを披露した橋本マナミ Instagramより

    【画像】 杉原杏璃がセクシーサンタコスプレで登場www

    1:2015/12/20(日) 22:50:03.10 ID:
    グラビアタレントの杉原杏璃(33)が20日、
    東京・福家書店新宿サブナード店で2016年カレンダーの発売記念イベントを行い
    「20代前半のグラビアの子は全員がライバル」と明かした。

    三十路(みそじ)を超えたグラドルとして、雑誌やバラエティー番組に引っ張りだこだが、
    若手のグラドルは脅威に感じていることを吐露。
    「若さで勝負してくるなら、私は大人の魅力を出していけたらな」と負けん気を見せた。

    それでも、来年の目標を語る際には若手グラドルへのエールも。
    今年7月に初小説「……and LOVE」を発売しており「来年は映画化したい」と希望。
    「グラビア志望の高校生が主人公なので、主役はフレッシュなグラビアの子で。
    みんなでグラビアを頑張らなきゃ」と共同戦線で業界を盛り上げる思いを語った。

    今作は全編を故郷の広島で撮影した。
    実家のリビングでビキニになったカットもあり「ドキドキ感がすごかった。
    先輩が働いているカフェで先輩に見られながらの撮影とかも恥ずかしかった」と赤面。
    出来栄えの自己採点は
    「70点。まだまだグラビアを続けていきたいので、30点は未来に向けて」と厳しめだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000085-dal-ent

    セクシーなサンタコスプレで登場した杉原杏璃した杉原杏璃

    【画像】 大家志津香の胸の谷間写真がセクシーすぎwww

    1:2015/12/11(金) 14:30:22.72 ID:
    AKB48の大家志津香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題をよんでいる。

    大家は「1枚だけ...(///▽///) 」とツイートし、黒のタートルネックの前裾を上に持ち上げ
    胸元を見せた写真を投稿。
    カメラをじっと見つめたあどけない表情に加えて、
    その隠された大きな胸の谷間に思わず目がいってしまう、セクシーすぎる写真となっている。

    このエロすぎるお宝写真にファンは大興奮で、
    「エロっ」「来年はセクシー路線かな?」「1枚だけでこの破壊力か!」
    「バスト、ありますね。スゴイです」「そんな露出させて、そんな瞳で見つめないでーー!」
    「しーちゃん。セクシー!」「官能的」「鼻血が...ww」「これはエロい」など絶賛の声が挙がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Aol_celebrity_oyashizuka.html

    AKB48 大家志津香 Twitterより
     

    【画像】 モデルの長谷川潤がセクシーすぎる美尻写真を投稿www

    1:2015/12/10(木) 19:18:27.71 ID:
    モデルでタレントの長谷川潤が、自身のインスタグラムで大胆な写真を投稿し話題を呼んでいる。

    長谷川は、「HONEY Magazine」とコメントし、インスタグラムで3枚の写真を投稿した。
    これは現在発売中の、海とサーフィンをテーマに女性にフォーカスを当てたビーチライフスタイルマガジン
    『HONEY Magazine』での写真のようで、長谷川は本誌で表紙を飾っている。

    表紙で使われているのは、海の風をあたりながら上半身裸の長谷川が胸を手で隠している写真。
    その他にも、太陽の陽を浴びている後姿の写真や、そしてなんとお尻をドアップに写したものまで!
    特にお尻の写真は、黒のビキニにお尻が食い込んでおり、さらにお尻や太ももに砂がついているセクシーな写真だ。
    しかもたるむどころか、上に持ち上がっているヒップがあまりに美しすぎるとファンの間で話題に。

    「綺麗なおしり~」「ぷりけつ」「理想尻」「ステキ」「ステキなヒップだ」「産後なのにーー」
    「信じられない美しいかたち!」「究極の美尻」と絶賛のコメントがあがっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151210/Aol_celebrity_hasegawajyun.html

    長谷川潤のセクシーすぎる美尻 Instagramより


    「HONEY」Vol.11 表紙:長谷川潤 

    長谷川潤 

    【画像】misono、ポロリ寸前のセクシー入浴シーンwww

    1:2015/12/09(水) 08:04:39.90 ID:
    12月6日夜に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)において、歌手・misonoが披露したセクシーすぎる入浴シーンが話題となっている。

    この日、〈箱根の温泉でぶっちゃけ〉と銘打ち、大久保佳代子、misono、ざわちんの3人が、箱根にある名湯へ向かった。
    恋愛トークやタレント同士の激しいバトルなど、過去のぶっちゃけ話に花を咲かせたが、そうした中、男性視聴者の視線はmisonoの豊かな胸元に集中。
    ロケのためにタオル巻きの状態であったものの、そのタオルから今にもこぼれんばかりの谷間を全力で披露し続けた彼女に対し、
    ネット上では「今にもポロリしそうでビビったwww」「めっちゃ柔らかそう」
    「day after tomorrowのあの子がこういう感じになってると思うと感慨深いwww」「よいではないかw」
    「個人的には好き」「少数派だと思うが俺的には大久保のすそがはだけまくりなのも気になるwww」「これぞ深夜の醍醐味」
    「とても良いホットタイムでしたw」「うむ、このサービス精神悪くないwww」といった声が相次いだ。

    今回の放送においては、misonoと共に珍しい入浴シーンを披露したタレント・ざわちんの色白美人ぶりを称賛する声も巻き起こったが、
    同番組と言えば、これまでも数多くのセクシーな入浴シーンが登場し、
    先日もかつてグラビア界で"インリン様"として絶大な人気を誇ったインリン・オブ・ジョイトイが、
    タオル1枚での妖艶な人妻入浴シーンを披露して話題となったばかり。トーク系バラエティとは思えぬそのセクシーすぎる映像の連続に、
    これからも多くの男性視聴者からの期待と注目が集まりそうだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年12月08日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/12/07/misono/

    【動画・画像】ビキニの過激でセクシーな女性英語教師が話題www

    1:2015/12/09(水) 04:07:56.86 ID:
    今韓国で話題になっているのが、ビキニを着たセクシーな女性英語教師である。
    YouTubeに動画チャンネル「Bikini English」を開設しており、1500人のユーザーを集めている。動画は10分から20分となっており、
    食事をしている動画や真面目にフリップを使い英語を教える動画などさまざま。

    動画を見た人は「課外をやってください」「生放送の予定は」「あなたの動画が好きです」
    「内容が頭に入らない。右(ビキニ)ばかり見て左(フリップ)を見てなかった」「私の顔に唾吐いてください」とコメントが書かれている。

    セクシー授業というのは日本でもあるが、韓国でも同様のコンテンツはあるようだ。
    そしてお約束のように変態コメントが付けられるのも日本と同じ。
    思春期の青少年には余計頭に入らないかもしれないビキニ英語教師である。

    ビキニ英語は下記のYouTubeより閲覧可能。

    http://gogotsu.com/archives/13748

    【画像】マギーが胸の谷間とくびれ全開のセクシークリスマスランジェリーショットwww

    1:2015/12/09(水) 08:23:30.18 ID:
    女性用の下着ブランド「PEACH JOHN」の公式カスタマーサービス用twitterで、ある画像が公開され話題を呼んでいる。

    PJコンシェルジュの彩香というキャラクターが、
    「クリスマスの準備、してますか?今のうちにランジェリーもご用意を おすすめカラーは清楚なホワイトとセクシーなレッド!
    どちらも冬らしくクリスマスに最適 ぜひお気に入りを見つけてください」とツイート、
    本ブランドのイメージキャラクターを務める、タレントでモデルのマギーの妖艶なランジェリー姿の写真を投稿した。

    上下にレースが施されたワインレッド色の下着に身を包んだマギーは、ボリュームある胸の谷間を惜しげもなく露わにし、
    またウエストは両端にうっすら2本のラインが見える完璧に引き締まったお腹を披露、
    その上から黒のジャケットを羽織り、カッコよくてセクシーな下着姿となっている。

    このあまりに美しすぎる完璧ボディに「無駄が一切ないボディ」「美しすぎる」「最高!」など絶賛の声があがっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年12月07日 17時00分
    http://news.aol.jp/2015/12/07/maggy/

    【画像】スイカップ古瀬絵理アナのセクシーすぎる谷間ショットwww

    1:2015/12/07(月) 14:09:51.25 ID:
    12月5日に放送された『ジョブチューン★女子アナSP』(TBS)に登場したフリーアナウンサー・古瀬絵理が
    強烈すぎる谷間ショットを連発し男性視聴者の間で話題となっている。

    女性アナウンサーが数多く集まる中、古瀬は襟元が大きく開いたエレガントな雰囲気のワンピース姿で登場し、
    いわゆる"ぶっちゃけ"トークに花を咲かせたが、テレビの前の男性視聴者の視線は彼女の胸元に集中。
    ネット上には
    「さすがはスイカップw」「スイカどころか...いや、例えが見つからないwwwwwww」
    「人妻の巨乳ってやっぱそそる」「くっそエロいwww」
    「まさかとは思ったが...録画しておいて正解だった」といった声が巻き起こった。

    多くの視聴者が指摘しているように、古瀬と言えばNHK山形放送局の契約アナウンサーであった2000年頃
    "スイカップ"女子アナとして一斉を風靡した人気アナウンサー。
    その後、2011年に結婚、2012年には長男を出産、現在は育児や仕事に大忙しの毎日を送るが、
    ネット上の評判を見る限り、ママとなった今も、その人気とプロポーションは健在の様子。
    いつまでもその艶かしいルックスで多くの男性視聴者を魅了しそうな気配だ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1207/aol_151207_0243977424.html

    スイカップ・古瀬絵理アナ

    【画像】 浜田翔子がセクシーな美尻を大胆に公開www

    1:2015/11/28(土) 10:40:27.71 ID:
    タレントの浜田翔子(29歳)が11月27日、お尻をプリンと大胆に露出した、
    面積の小さいビキニを着たショットをInstagramで公開した。

    この日、浜田は複数のグラビア写真を投稿。
    その中の一枚が、露天風呂にある滝の前に立ち、ビキニ姿でポーズを決める浜田の写真だ。
    振り向くようなポーズなのでバストのあたりは見ることができないが、下の水着は面積が小さく
    Tバックのような食い込みで、お尻がまるっと出ているという、とてもセクシーなグラビアになっている。

    これら投稿された写真には
    「翔子ちゃまは、やはりお尻ですねぇ」「いやーホント可愛い」「鼻血ブー!」などの声が寄せられている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151128/Narinari_20151128_34922.html

    セクシーな“美尻”を披露した浜田翔子 Instagramより

    【動画・画像】大場久美子のセクシービキニがまだまだいけるwww

    1:2015/11/18(水) 13:48:44.73 ID:
    昨年、当サイトでも大きな話題となった大場久美子の「54歳セクシービキニ」グラビア。
    「1億人の妹」が35年ぶりにグラビア挑戦し、見事な肢体を公開したことで、ネット上も騒然となった。
    その話題騒然グラフを蔵出しアンコール。当時のグラビアの反響について、大場本人が振り返る。

     * * *

    1年前に披露した35年ぶりのビキニグラビアは、思っていた以上に反響がありました。
    テレビでは10以上の番組でグラビアが取り上げられて、中でも人気だったのが、
    白いビキニを着て後ろ姿で写ったカットです。男性の多くにはあのポーズが大好評です(笑い)。

    実はあのグラビアが掲載されてから、アイドル時代からのファンや女性が追っかけとして
    現われるようになったんですよ。コンサートや一般公開されていないイベントなどにも来ていただいて、
    「どうやって入ったの?」って聞いたら「主催者にお願いして入れてもらいました」って。

    最初は「54歳になった私でいいの?」という気持ちもありましたが、思い切って挑戦してみるものですね。
    また近いうちにみなさんにサプライズをお届けできると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

    ◆大場久美子(おおば・くみこ):1960年1月6日生まれ。埼玉県出身。身長153cm、B80・W57・H83。
    1973年劇団に入り子役としてテレビ、CM、映画に出演。1975年『決定版!あなたをスターに』で
    審査員特別賞を受賞。1975年に「1億人の妹」のキャッチコピーで歌手デビューし、1978年にドラマ
    『コメットさん』で一躍人気者となる。最新の活動は公式ブログ『大場久美子の“エトセトラ”』で公開中。

    撮影■YOKO MIYAZAKI



    ※週刊ポスト2015年11月27日・12月4日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20151118_364342.html

    【画像】でんぱ組.incの最上もが、セクシーボディー写真集発売www

    1:2015/11/05(木) 08:33:40.91 ID:
    ついに写真集発売!みんな待っていた

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1105/mod_151105_7377496066.html

    秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、持ち前の“最強ビジュアル”を惜しげもなく披露する。

    12月10日に「最上もがファースト写真集(仮)」の発売が決定。アイドルの枠を飛び越え、
    ジャパニーズポップカルチャーのアイコンとして海外でも人気が高いでんぱ組.incにおいて、
    世間的な認知度とファン層の裾野を広げた立役者と言われる金髪美少女・最上。
    今作はそんな彼女の魅力を詰め込んだ“最初にして最高”の1冊となる。

    “これぞ最上もが”と言わしめる完成度の高いビジュアルに重点をおいたPart.1と、
    今までのグラビアやステージでは見せたことがない、彼女の“素の表情”を撮り下ろしたPart.2で構成。
    水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣など多彩な衣装で、そのかわいいルックスとセクシーなボディを楽しめる。

    最上は「ずっとずっと出したかった写真集をやっと出せることになりました。
    ファンのみんなに『どんな衣装がいいですか?』と事前にアンケートをとっていたので、
    担当の方と話し合って、色々取り入れてみました。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

    新人グラドル・大場万里亜の桃尻がセクシーwww画像

    1:2015/10/29(木) 23:50:10.47 ID:
    10月30日、グラビアアイドル・大場万里亜の最新イメージDVD
    「ずっと愛して..」(シャイニングスター)がリリースされる。

    新人グラビアアイドル・大場万里亜のファーストイメージ。
    ほんわか系の顔立ちの大場が、自慢の桃尻でセクシーポーズを披露。
    彼女の愛くるしい笑顔に癒されること間違いなしの内容だ。

    <プロフィール>

    大場万里亜(おおば まりあ)

    生年月日:1993年11月20日










    http://www.girlsnews.tv/dvd/252296

    HYDEの超ミニのセクシードレスwww画像

    1:2015/10/30(金) 17:04:19.47 ID:
    2015年10月23日~25日にVAMPS主宰のライヴイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」が幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにて行われた。この記事ではその3日目となる2015年10月25日のレポートをお届けする。

    「ドーン!」という凄まじい雷鳴が轟いたあと、ランウェイステージの中央の奈落から登場したのは、幕張3daysすべてのオープニングパフォーマーを務めたTommy heavenly6だ。
    頭にベールをかぶったカジュアルなゾンビ花嫁姿で、最新作『Tommy's Halloween Fairy tale』から新曲をメドレーで披露した。

    2番手はBREAKERZ。ステージには黄色いTシャツを着た実況アナウンサー風の男性の姿、そしてスクリーンには、「24時間HALLOWEEN PARTY 2015 マラソン」というテロップ。
    すると、会場の後ろからDAIGOが100キロマラソンの姿で走って登場。
    あの時、武道館の入り口で彼を待っていたゴールデンボンバーに扮したBREAKERZのAKIHIDEとSHINPEIとサポートメンバーが待つランウェイステージ上でゴールし、
    会場も両手を左右に揺らし“サライ”を合唱。「HM! 走り(H)ましたー(M)!」とDAIGOが宣言すると、“RUN AND RUN”を合図に、彼らの本領であるロックバンド・モードへ。
    最後に新曲“YAIBA”からアッパーなタオル回しチューン“灼熱”へと続け、熱いステージを見せつけた。

    3番手は、でんぱ組.inc。メンバーの相沢梨紗がデザインした6人6様のカラフルなミニドレスのゾンビ姿で、ハロウィンにぴったりな“永久ゾンビーナ”を披露。
    「普段ハロウィンは家にいがちなんですけど、こんな素敵なイベントに引っ張り出して頂きありがとうございます」とコメントし、アッパーなポップナンバーを連発し、会場を大いに盛り上げた。

    去年、LINEのスタンプに仮装し観客の度肝を抜いたゴールデンボンバー。
    今年は、鬼龍院翔がマクドナルドのドナルド、歌広場淳が「コンタックの風邪薬のキャラクター」、喜矢武豊が人形ロボット「Pepperくん」、
    樽美酒研二が「2011年7月ぶりですね」と、黄色いレオタードの地デジカ姿という、予想の斜め上をいく仮装で登場。
    「ゴールデンボンバーの曲はいろいろややこしい振り付けがあります。出来なくても大丈夫です。僕らも今日ほとんど出来ません」と、ベンチに座った状態のキリショーが言う。
    だが最後に披露された“女々しくて”では、全員で黄色いポンポンを持ってランウェイステージで歌った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00133205-rorock-musi

    ふっくん元妻つちやかおりがセクシーグラビアに挑戦www画像

    1:2015/10/21(水) 16:13:42.31 ID:
    1979年、ドラマ『3年B組金八先生』シリーズの第1作に出演し、1982年には歌手デビューを果たした、
    つちやかおり(51)。同期には中森明菜、小泉今日子、石川秀美、堀ちえみがいる。
    1991年に俳優の布川敏和と結婚し1男2女をもうけるも2014年に離婚して大きな話題となった。

    そんな彼女が『週刊ポスト』誌上で、離婚後初のセクシーグラビアに挑戦した。
    その意気込みについて、つちや本人が語る。

     * * *

    みなさん、こんにちは。つちやかおりです。27歳で結婚して芸能界を引退。
    3人の子育てが落ち着いてきた2012年からお仕事を再開し、当時、
    25年ぶりとなるグラビアも渡辺さんに撮っていただきました。

    昨年、23年間連れ添った布川敏和と離婚し心機一転、51歳となった私の
    ありのままの姿を再び披露しようと決意しました。

    ここまでは良かったのですが、やはり50歳を過ぎるとみなさまの鑑賞に堪えうる身体を作るのは大変で、
    ダイエット効果のある腸のトレーニングをしたり、食生活を見直したりと、日々努力してきました。
    その成果が出ているといいのですが……。

    一番下の娘はまだ中学生なので、私ひとりで守らなければという思いが強くなりましたが、
    その分仕事にもやりがいを感じますし、娘とふたりきりの生活を楽しんでいます。
    新しい恋にも積極的になりたいですし、やりたいことがたくさんあって、
    とても充実した日々を過ごしています。

    女性は年を重ねると、心も身体も柔軟になります。
    そんな大人の女性の輝きを感じていただけたら嬉しいです。

    ◆つちや・かおり:1964年8月26日生まれ。東京都出身。長男は俳優の布川隼汰(23)、
    長女はモデルの布川桃花(21)。出演映画『永遠のダイヤモンド』が11月上旬より
    東京・アキバシアターにて公開予定のほか、美と健康のための腸トレーニング本を執筆中。

    撮影■渡辺達生

    ※週刊ポスト2015年10月30日号


    http://www.news-postseven.com/archives/20151021_357497.html

    もうすぐ大人の百川晴香が下着風のセクシーなビキニに挑戦www画像

    1:2015/10/18(日) 21:48:57.26 ID:
    グラビアアイドル、百川晴香(19)が18日、DVD「ラスト ティーン~大切な思い出~」(シャ
    イニングウィル、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    行った。

     撮影は7月にタイで。1メートル63、B78W57H83のフレッシュボディーをビキニ姿などで
    披露し「初めて下着風のセクシーなビキニに挑戦しました」とPR。11月1日に20歳の誕生日
    を迎えるが「きれいなお姉さんになれると思っていたのに、子供っぽくてへこみます。20代
    は永遠にかわいい女優になりたい」と抱負を語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151018/gra15101817140003-n1.html







     

    片山萌美が1年ぶりのセクシーグラビアwww画像

    1:2015/10/04(日) 17:41:53.51 ID:





    [2015年10月02日]

    1年ぶりとなる待望の最新グラビア登場! 衝撃のデビューから1年経った片山萌美の「今」とは
    昨年9月の週プレでのグラビアデビューをきっかけに各方面で大反響! 
    注目の若手女優として一躍脚光を浴びる片山萌美。

    発売中の『週刊プレイボーイ』41号では、そんな彼女の1年ぶりとなる待望の最新グラビアを掲載! 
    今回は大学時代にミス日本「ネイチャー」受賞という経歴を持つ彼女にふさわしい“大和撫子”というテーマでその新たな魅力を披露している。

    蠱惑(こわく)的な魔性の色気を醸(かも)しながら、
    一方ではからっと清新な素顔も見せ…まだまだ奥深い大物の予感を漂わせる彼女に衝撃のデビューから1年経った「今」を直撃!

     * * *

    ―まず今回の撮影の感想から教えてください!

    萌美 千葉の九十九里での撮影だったんですけど、夏休みがちょうど終わった頃だったせいか、遊泳禁止になっていて、
    ピーカンですっごく暑いのに海には人が誰もいないっていう(笑)。でも、誰にも気を遣わずに撮影できて楽しかったです!

    ―絶好のシチュエーションだったんですね! “大和撫子”というテーマで昭和チックな雰囲気のグラビアでした。

    萌美 服もハッキリした色より、ちょっと淡い色のものが多かったり、襟が丸かったり、レースが付いていたり、
    「昭和風にしよう」っていうコンセプトがあったんです。
    水着も花柄でちょっと古風なものだったり、ワンピースだったりして。私、昭和好きなので(笑)、嬉しかったですね。音楽も昭和の音楽が好きなんですよ。

    ―以前のインタビューでは、B’zの大ファンだと…。

    萌美 B’zさんは一番なんですけど、その前の時代の山下達郎さんとかジュリー(沢田研二)さんとか、
    あと尾崎豊さんもすごく好きなんです。
    兄がいるので、そのあたりの音楽を一緒に聴いてて、B’zさんはその延長線上で大好きになったんですけど。

    ―日本の70~80年代的なものが体に染み付いてる? やっぱり「あの時代の歌詞がいい…!」とか。

    萌美 なんか、深い…深い気がします。

    *以下全文
    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/02/54277/

    安枝瞳の露出度高めのセクシーナース美尻www画像

    1:2015/09/29(火) 07:25:40.233 ID:
    美尻が魅力!安枝瞳が露出度高めのセクシーナースに
    東京ウォーカー 9月28日(月)16時54分配信

    レースクイーンからグラビアアイドルに転身し、多方面で大活躍中の安枝瞳。
    肉付きのいい大きなヒップと、上品な美しいバストで多くのファンを魅了する彼女が、
    セクシーなナース姿を披露した。

    こちらの衣装は、最新Blu-ray &DVD「安枝瞳 水蜜桃の日々」(4104円)の発売記念イベントに登壇したときの姿。
    劇中で安枝が訪問看護師に扮することにちなみ、水着とナース服が融合(!?)した、セクシー衣装が用意された、というわけだ。
    ちなみに作中では、ナース服の他にも、体操服やランジェリー姿も披露しているそうで、
    「一番恥ずかしかったのは体操服ですね。露出はそれほど激しくないんですけど、とのかくブルマ姿を見られるのが恥ずかしくて。
    それと黒い下着を着て、男性を誘惑するシーンもあるんですけど、こちらは一転して大人っぽい雰囲気になっているので、
    体操服とのギャップを楽しんでいただけると思います」と話してくれた。

    最近では、グラビアアイドルとしてはもちろん、バンドユニット「KUCHIBIRU NETWORK」
    (ボーカル&キーボード担当)としての活動も話題になっている安枝瞳。
    気になる人はTwitterやブログもチェックして、彼女の動向に注目しておこう。

    http://news.walkerplus.com/article/65447/image365970.html







    バイオハザードVIの女戦士役ローラがセクシーすぎるwww画像

    1:2015/09/23(水) 23:39:53.03 ID:
    タレントでモデルのローラが、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    ローラは現在、女戦士役で出演が決まった『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』の最新作の撮影で南アフリカに滞在しており、
    そこからのオフショットを数点投稿。ローラは
    「今回バイオハザードの映画で出会ったスタッフさん共演者のみんなはとても優しくて楽しくて
    そしてみんなそれぞれの国が違うから刺激をうけてお互いの国の良さを話し合ったりシェアをしたり本当に素晴らしい人たちに出逢ったの。ありがとう」
    とコメントし、クールなメイクと衣装に身を包み、女戦士らしい強い眼差しを秘めた表情の写真を公開した。
    そのほか、共演者との写真も投稿しており、すっかり現場の雰囲気に溶け込んでいるような仲睦まじい様子がうかがえる。

    ローラは、本作で主人公のアリス(ミラ・ジョボビッチ)の戦いに大きく関わる女戦士コバルト役で出演。
    ファンからは「ローラちゃん格好良過ぎる」「素晴らしいローラ、憧れる!」「胸ヤバイ」「本当にかっこいい 映画がたのしみすぎます!!!」
    と絶賛の声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年09月23日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/09/22/rola/

    菜々緒がセクシーしゃぶしゃぶで胸の谷間を披露www画像

    1:2015/09/13(日) 15:41:47.18 ID:
    モデルで女優の菜々緒(26歳)が9月12日、自身のInstagramでセクシーなしゃぶしゃぶ写真を公開した。

    この日、菜々緒は「昨日は、しゃぶ八で、一人しゃぶしゃぶ!」と、食事を楽しんでいる様子を
    自撮りした一枚を投稿。
    ただの食事風景かと思いきや、ファンの目が集中したのは……おっぱいだ。
    必要以上に突き出されているようにも見え、谷間ものぞく大きな胸はテーブルにのりそうなほど。

    なにやらセクシーに仕上がっているしゃぶしゃぶ写真??“おっぱいしゃぶしゃぶ”写真にファンも興奮。

    「違うお肉に目が行っちゃうの」「しゃぶしゃぶ…いい響きです…菜々緒さん…」
    「いろいろぉぃしそーですw」「私は菜々緒さんのシャツのふくらみのほうがいいです」
    「おっぱいしか見えません」「食べ物より見て欲しいのがありますよね?笑」
    「最高じゃねえか」「しゃぶしゃぶも菜々緒さんも美味しそう」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0913/nrn_150913_5889703514.html

    菜々緒が“セクシーしゃぶしゃぶ” Instagramより

    日本一スカートが短い女子高生、芹沢潤のセクシー水着グラビアwww画像

    1:2015/08/31(月) 01:18:46.69 ID:
    8月30日、“日本一スカートが短い女子高生”として注目を集めているグラビアアイドル 芹沢潤さんの3枚目のDVD『潤の夏休み』(ラインコミュニケーションズ)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、若さ溢れるピチピチ肌の芹沢潤さんのキュートな水着ショットや制服ショットが満載。

    DVDの内容について「今回は私の高校生活最後の夏休みがたくさん詰まってるものとなってます。
    一番見て欲しいところはたくさんあるんですけど、おじいちゃんのお家にこっそり彼と上がっちゃうシーンが一番見て欲しいところです。
    セリフもたくさんあって、制服のシーンに一番セリフが入ってるので、そこのシーンを見て欲しいなと思います。
    競泳水着とかちょっとセクシーな水着をいっぱい着てます。」と紹介。

    お気に入りの衣装について「私のイメージカラーは青だと思っているので、爽やかな青の衣装がお気に入りです。」とアピール。

    セクシーなシーンについて「一番セクシーなシーンはベッドでのシーンと自分で考えた振付を踊っているダンスのシーンがセクシーかなと思ってます。」とコメント。

    普段通っている高校でも制服で、この日と同じくらい短いスカートで学校に通っているそうで「周りの子もちょっと短くてライバルがいっぱいいるんですけど、
    一応、学校の中では私が一番(スカートが)短いと思ってます。」と明かしていた。

    現在高校3年生だが「まだ進路の方は悩み中なんですけど、オリンピックもあるので英語の勉強をしたいなとわ思ってます。」と語っていた。

    <プロフィール>

    芹沢潤(せりざわ じゅん)

    生年月日:1998年1月24日
    サイズ:T166 B90 W58 H87
    血液型:O型
    出身地:東京都
    趣味:ダンス、バスケットボール
    特技:長距離走

    http://girlsnews.tv/dvd/243111
    08月30日16時17分


    菜々緒がセクシーすぎる巨乳写真を投稿www画像

    1:2015/09/01(火) 01:50:15.09 ID:
    モデルで女優の菜々緒が、自身のインスタグラムにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    菜々緒は、白のTシャツとデニムのホットパンツ姿の写真を投稿。
    注目すべきはその胸だ。
    胸に風船を2つ忍ばせ、完全なる巨乳に変身した菜々緒は、胸の谷間にサングラスをさし、
    大きな胸を腕で挟み、巨乳を強調するようなセクシーなポーズで写っている。
    もちろんフェイクの胸だが、色っぽい表情と腕のポーズが妙にリアルで、
    さらにはホットパンツからセクシーな太ももが確認できる、エロすぎる1枚だ。

    これは、有吉弘行とのtwitter上でのやりとりで発生したもので、
    「ちなみに爆笑自撮りってどんな写真ですか。。。?」と質問する有吉に対して、「こんな感じとかどうでしょう?」と自撮り写真を投稿したもの。
    この写真にファンからは、
    「何やってるんですか!笑」「でかすぎやろ」「神!」「メガ乳」「菜々緒サマ最高です」
    「ヤベッwww」「面白いやりとりだねww」「有吉さんとのやり取り見てて笑っちゃいました」などの声上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月31日 18時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/31/nanao/

    菜々緒のセクシービキニ姿www画像

    1:2015/08/27(木) 16:29:43.87 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000085-sph-ent
    女優でモデルの菜々緒(26)が27日、自身のインスタグラムでセクシーなビキニ姿を公開した。

     「night pool」というタイトルで、スワンの乗り物にまたがっている写真をアップ。
    小悪魔的な笑顔をこちらに向け、抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。

     コメントには「素敵」「憧れるスタイル」「おかしい!けど、綺麗」
    「おしりがほぼ見えててえろすぎ」などと、憧れや歓喜の声が届いている。

    画像

    マギーの谷間全開のセクシーすぎる水着姿www画像

    1:2015/08/26(水) 18:10:10.83 ID:
    モデルでタレントのマギーが、自身のインスタグラムで水着姿を披露し話題を呼んでいる。

    マギーは、「これが今年ラストの水着かな」とコメント、
    水着を着た上半身の写真を投稿した。屋外で黒と白のヒョウ柄の水着を来たマギーは、自然な笑顔で写っており、
    その胸元からは美しい谷間が確認できるセクシーな写真となっている。

    この写真にファンからは、
    「胸元開けてめっちゃセクシ~」「カワイイ」「ムチャクチャ似合う」「大人っぽい」
    「セクシーすぎる」「そんなさみしい事言わないで下さい」「綺麗すぎる惚れたよ」
    と絶賛のコメントが上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月26日 18時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/26/maggy/

    シンケンイエロー森田涼花が極小ランジェビキニで大胆セクシーグラビアwww画像

    1:2015/08/18(火) 00:45:08.40 ID:
    元アイドリング!!!として活躍。清楚さと透明感はそのままに、大人の女性へと成長している森田涼花ちゃん。

    アイドルワンレーベルより最新イメージDVD&Blu-ray『ゆめ恋うつつ』をリリースしている。

    はにかみ笑顔にしなやかボディ、まっすぐな瞳。
    可愛いガールフレンドから大切な恋人へと美しく変わってゆく彼女を、夏の伊豆海岸からリアルさ満載でお贈りする。

    爽やかビキニから大人の魅力溢れる衣装まで、今まで見たことのない“すぅちゃん”がいっぱい!
    癒され、愛され、魅了される涼花の息遣いを感じてほしい。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/8/17 23:32 - ドワンゴジェイピー news
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150817-00010021-dwango

    セクシーアスリート達が美しすぎるwww動画・画像

    1:2015/08/16(日) 06:19:27.69 ID:
    2015.8.16 06:00


    ※女子棒高跳びのアリソン・ストーキー。抜群のスタイルと、エキゾチックな美貌で人気を誇る。インターネットのファンサイトにはセクシーな下着姿も披露する(本人のフェイスブックから)

     世界は広い。スポーツ界で、容姿端麗で人気の高い選手は数多く存在するだろうが、一般に“流布”されているかといえば、残念ながら「まだ」と答えざるを得ない美女アスリートがいる。残暑を吹っ飛ばすには格好の「清涼剤」と言える“ショット”ではないか。

     まず紹介したいのが、女子棒高跳びの選手であるアリソン・ストーキー。米国出身の26歳で、身長170センチ。2004年、15歳の時に出場した米カリフォルニアの大会で優勝し、当時の世代記録を5つも更新するという高い潜在能力を発揮したという。

     さらに高校時代の自己ベスト、4・14メートルは米国のシニアに換算すると2位に相当したという話もあり、彼女の高い能力を証明する一端にもなっているようだ。

     ただ、能力が高いだけでは注目されない。スターの三大要素として、優勝できる高い競技能力、高いコミュニケーション能力、そして美しい容姿が欠かせない。アリソンは写真で見ても分かる通りの容姿端麗の美人。腹筋も割れているモデル容姿の持ち主だ。
    実際、そのエキゾチックな容姿も相まって、ファッション誌でモデルに挑戦したりしているようだ。それほどの彼女。YouTubeの動画の再生回数が15万回を超えたなどと紹介するインターネットサイトもある。
    ファンサイトには妖艶な下着姿の写真も垣間見える。UCLAバークレー校で修士号を習得している才媛でもある。

    (記事の続きや関連情報はリンク先で)
    引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/150816/prm1508160033-n1.html

    菜々緒が水着姿でセクシーすぎるお尻を披露www画像

    1:2015/08/11(火) 12:33:14.96 ID:
    モデルで女優の菜々緒が、自身のインスタグラムにセクシーな写真を投稿し話題を呼んでいる。

    菜々緒は「Good morning」とコメントし、プールの中の写真を投稿した。
    顔は写ってないものの、ビキニを着た後姿を写した写真で、
    細いウエストラインとエロすぎるヒップ、スラリと伸びた脚が一目で分かるセクシーな写真だ。

    この写真にファンは大興奮で、「マジっすか。最高!」「下半身化け物やなヤバいえろい」
    「スタイル良すぎ。足綺麗」「プリけつ」「おしりが魅力的過ぎます」「ゴチです」「いいお尻してるね」
    と絶賛のコメントが上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月10日 19時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/10/nanao/

    石原さとみ(29)がヤンマガ表紙でセクシーポーズwww画像

    1:2015/08/10(月) 10:22:42.18 ID:

    すみれのパンツ丸見えのセクシー衣装にファン困惑www画像

    1:2015/08/09(日) 17:14:12.26 ID:
    モデルでタレントのすみれ(25歳)が8月8日、自身のInstagramにセクシーな衣装の写真を投稿。
    少し変わったデザインで、ファンを驚かせている。

    この日、すみれは「Work clothes」と、グレーのタイトな衣装を着た姿を公開。
    ボディラインがはっきりと出る素材で、胸の形も浮かぶ服だが、何よりも目が行くのはワンピース(?)の腰より下の部分だ。

    腰回りから伸びるガーターベルトで黒いストッキングをとめ、ショーツのような形をした部分が露出している。
    “…のような”というのは、これが下着なのか、服の一部なのかが判別しづらいためで、コメントを寄せているファンもやや困惑している様子だ。

    コメント欄には「初めて見るインナーです」「うわぁーぉ!」「セクシーすぎやしませんか?」「目のやり場にこまるー」
    「なんてハレンチな笑」「これってレオタードですか?」「え~!どういう…」「服なの?」「えっ パンツ見えとるよ」
    との声が寄せられている。なお、この衣装については、ダンス用のインナーではないかとの指摘もあるようだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    excite ニュース|Narinari.com 2015年8月9日 10時17分 (2015年8月9日 17時00分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150809/Narinari_20150809_33088.html

    Fカップグラドル佐野ひなこがセクシーなビキニ姿を披露www画像

    1:2015/08/06(木) 16:00:04.33 ID:
    モデルで女優の佐野ひなこが、自身のインスタグラムでセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    現在絶賛放映中のドラマ『デスノート』(日本テレビ系列)でミサミサこと弥海砂役を熱演している佐野は、
    「オフショット」とコメントし、ビキニ姿で海辺を歩いている写真を投稿した。
    ピントがややボケているものの、豊満な胸の谷間、引き締まったウエストライン、
    スラリと伸びた脚がはっきりと確認できる、スタイル抜群のセクシーすぎる写真だ。

    この写真にファンは大興奮で、
    「ウエスト細い」「おっぱい。はあ。」「デカすぎ」「あーもー反則」「おっぱい!」
    「ヤバい」「もっと近くで??」「スタイル良すぎ」
    と絶賛の声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月06日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/05/sanohinako/

    多部未華子がパンチラ連発のセクシー放送事故www画像

    1:2015/07/22(水) 09:44:33.77 ID:
    http://www.menscyzo.com/2015/07/post_10213.html
    多部未華子、テンション上がりすぎてパンチラ寸前! サービスショット満載の紀行バラエティ

    女優の多部未華子(26)が20日放送の紀行バラエティでセクシーショットを連発した。
    この日、多部は『地球最後の楽園 知られざる奇跡の海!ブラジル大紀行』(日本テレ
    ビ系)に出演。手つかずの自然が残るブラジルの海のほか、そこに暮らす現地の人々と
    触れ合って素朴ながらも豊かな生活を紹介した。

    そんな多部は崖をハシゴで降りることになってもスカートの裾など気にもしない。そし
    てカメラが先に降りて下からのアングルで多部を映すと、あわやパンチラというシーン
    が何度も。よく見ると多部はスカートの下にショートパンツをはいているようだが、思わ
    ぬサービスカットに視聴者は興奮し、放送中からネット上でも話題となった。
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ