【画像】メイプル超合金の安藤なつセフレは2人キープしてますwww

    1:2016/06/22(水) 12:28:15.44 ID:
    お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(35)が21日放送のテレビ朝日系バラエティー番組
    「中居の“ミ”になる図書館」(火曜・後11時15分)で“裏の顔”を暴露された。

     安藤が4年前に解散したコンビ「ぷち観音」の元相方・松原陽子さんが登場。解散の理由を
    「なっちゃんの男関係がすごすぎて」と暴露。実は安藤は複数の男性と奔放な関係を結んでおり、
    「男を意識して、テッカテカの下着を履いているんです」と明らかにした。

     これを受けて、相方のカズレーザー(31)も安藤のことを「性のバケモノですから」と証言。
    安藤自身も「私は断らないだけ。受け身なんで」と話しつつ、
    「キープしている男は2人」「(最近、セックスしたのは)先月です」などと赤裸々に明かしていた。

    スポーツ報知 6月22日(水)8時2分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000203-sph-ent
    メイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー

    【画像】 Gカップ萌木七海、なだぎ武とセフレの噂を否定www

    1:2015/11/03(火) 23:27:52.70 ID:
    グラビアイドルの萌木七海が11月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
    『もきゅん』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

    グラビアのみならずアイドルユニット、桜ヶ丘ショコラのセンターを務めるなど
    多方面で活躍している萌木七海。
    今年7月にタイで撮影されたという通算5枚目となる同DVDは、OLに扮した萌木が
    上司の男性と旅行先のタイを訪れたら彼氏に遭遇するという三角関係を描いているが、
    随所でお色気たっぷりのセクシーシーンにチャレンジするなど野心的な作品となっている。

    先日グラビアを卒業した副島美咲から借りたという水着を着用して登場した萌木は
    「背が高いのでこれまでのDVDではS的な部分が多かったんですけど、
    今回はM的要素が7割入ってます」と最新作を紹介。
    Mっぽいなシーンを「他の衣装では『こんなところでこんなことするの?』的な感じで辱められる
    シーンが多いです」とアピールした。
    一方、Sっぽいシーンもあるといい、「赤の衣装を着たシーンでは相手を踏んだりしています。
    Mな方には楽しんでいただけると思います(笑)と話した。」

    お笑い芸人のなだぎ武と熱愛報道で話題を集めた萌木だが、一連の報道について
    「本当に仲の良い先輩というか、報道にあったようなことはありません。
    仲良くさせてもらっているのは事実ですが、交際とかはないですし、○○フレンドでもないです(笑)」
    と改めて否定。
    仲が良すぎるせいなのか「お兄ちゃんみたいな感じなので、そういう対象でもないし発展もないと思います」と
    今後も男女関係がないと強調してつつ、報道後になだぎと再会したそうで
    「舞台を見にきてくださいました。
    報道の話をしてお互いビックリしましたよ(笑)」と熱愛報道を一蹴した。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151103/Cobs_322793.html








    付き合う前にやったらセフレコース??

    1:2015/05/28(木) 03:10:09.98 ID:
    どうなる?
    本命になれるの?
    付き合うには体の相性も大切って言われたんだけどそれってセフレコースだよな?

    熟女の人妻のセフレが最高だwww

    1:2015/03/21(土)01:39:54 ID:
    昨日3発もやっちまった
    どエロい 最高だ

    セフレがセックス中に好きだと言ってたのでwww

    1:2015/02/18(水) 00:45:19.71 ID:
    俺「あのさー、やってる時に言ってたことなんだけど」

    セフ「うん?」

    俺「お前、俺のこと好きなの?」

    セフ「えっ、あっ…うーんと、はい…」

    俺「そうだったのか…」

    セフ「あ、でも私わかってるよ!こういう関係だから恋愛感情とかはダメだって」

    俺「付き合おっか」

    セフ「え?」

    俺「俺も好きだから」

    セフ「あ、あ、あの…」

    俺「独り占めしたい、お前のこと」

    セフ「…うん///」

    ついに彼女できますた(^o^)

    パンサーの尾形貴弘がセフレとのホテル画像をフライデーされるwww

    1:2015/04/08(水) 16:43:30.70 ID:
    お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、同棲中の女性とは別の女性と“セフレ関係”であったことが、写真誌にキャッチされた。
    ラブホテルで寝ている尾形の姿が写真付きで掲載されており、もはや逃げ場はない。そんな中、3人がそろうレギュラー番組では「降板危機」に直面しているという。

    一般女性“あいちゃん”と同棲中の尾形は、別の女性2人に対し「本命との結婚」を理由に、別れを切り出したという。

    「まぁ、芸人らしいといえば芸人らしいですが、女性関係にだらしのない典型的な例。ただ、パンサーも世間に認知されたのはここ2~3年。
    遊びたい盛りでしょうし、ある程度は仕方がない面もあるかもしれません」(芸能関係者)

     だが一方で、彼らにはこんな制裁措置が取られる可能性も。

    「尾形の地元・宮城で、3人がレギュラー出演する民放局のスポーツ応援番組があるんですが、この番組は昨年、同局の肝入り案件としてスタート。
    ですが、思うように視聴率が伸びず、テコ入れも芳しくない。

    一方、スポーツ番組なのにバラエティのノリで現場に来る3人に対し、快く思っていないアスリートがいるのも事実。
    若い視聴者を取り込みたい制作サイドが、なんとかやり過ごして起用し続けていましたが、出演者自身のスキャンダルが報じられたとなると、話は別。
    視聴者からクレームが殺到すれば、最悪の場合、レギュラー降板なんて話も十分に考えられます」(お笑い関係者)

    芸人としても、ある意味「大事な時期」に差し掛かっているパンサー。
    売れると同時に、周りの目が厳しくなるのは確かだ。ハメを外すのも、そこそこにしておいたほうが身のためだ。

    2015年4月8日11時00分
    http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150408_646551

    セフレとのSEXを録音して聞いてみたのだがwww

    1:2015/03/21(土) 11:19:20.82 ID:
    俺のSEXキモすぎるw

    まずピロートークから乳首がどうとか延々キモち悪いことを語り
    それから前戯が30分 クンニの時音立てすぎ 妙な言葉責めしすぎ
    挿入してから60分くらいだがここからがキモい

    女より喘ぎ声出しまくりで
    女が何度かイってグタっとなってるのに
    延々ピストンして独りよがりなSEXが続いてる

    よく振られないな俺

    【画像】 壇蜜 衝撃告白!セフレがいましたwww

    1:2013/06/30(日) 08:31:38.58 ID:

     
    セクシータレント、壇蜜(32)が29日、東京・浜松町の文化放送で初のラジオレギュラー番組「壇蜜の耳蜜」の
    初収録(7月放送分)を行い、過去の濃密な失恋を打ち明けた。

    「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。
    会ったり会わなかったり…。でも相手が結婚しちゃってその時は参りました」
    と笑顔で告白。その元彼とは「鶯谷(東京・台東区)のラブホで会ってました。
    でも、過去の男性にはもう興味ありません」と強調した。

     「あなたの耳の愛人、壇蜜です」を決めゼリフに大人の男女が楽しめる番組が期待できそうだ。

    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130630/ent13063006440001-n1.htm
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ