【画像】AVデビューの新人柚木彩花がマジで当たりっぽいwww

    1:2016/04/25(月) 15:13:01.34 ID:
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84mds822/

    【画像】おのののか激似娘が生中出しでAVデビューwww

    1:2016/04/21(木) 21:48:58.02 ID:

    【画像】爆乳市來あやかが乳輪から母乳を出し新人AVデビューwww

    1:2016/04/22(金) 14:38:44.09 ID:
    新人デビュー 爆乳母乳デカ乳輪 Boin「市來あやか」Box 私、搾らなくても出てきちゃうんです

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=bobb231/

    顔に似合わず、黒々としたデカ乳輪の母乳新人・市來あやかがデビュー!
    この見るものを魅了する巨大巨乳輪Iカップには夢と希望と母乳が詰まっている!
    むしろ母乳があり過ぎて、絞らなくてもこぼれてしまうほど!
    そのミルクを飲んじゃうのはもちろん、パイズリ時にぶっかけたり、セックス中もとにかく噴き出しっぱなし!
    ザーメンと母乳の白濁液に塗れた一本です!


     
     

     

    【画像】ガールズアンセム宮城桜がグラビアデビューでソフマップwww

    1:2016/03/28(月) 19:46:34.43 ID:
    3人組アイドルユニット「少女第九楽章 -ガールズアンセム-」のメンバー宮城桜(23)
    が27日、初DVD「virgin air」(オルスタック、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原の
    アキバ☆ソフマップ1号店で行った。

     1メートル56、B90W61H87のFカップボディーを黒のビキニに包みイベントに登場。
    初DVDは、昨年10月に千葉で撮影され「温泉のシーンの撮影がすごい大変で、ずっと
    お湯の中に浸かっていなきゃいけないくて、のぼせちゃって汗と涙が出ちゃいました」と
    振り返った。

     恋人と初めて行くお泊りデートと言う設定で「恋人目線で楽しんでほしい。ガールズアン
    セムの衣装を脱いで行くシーンは見どころ。ベットでアメを舐めるシーンは、エロい舐め方
    を研究しました」とPRした。

     所属するアイドルユニットは恋愛禁止だが、結婚願望はあるそうで「私はアイドルをやっ
    ている間は恋愛しない。アイドルを卒業したらプロポーズしてください。昔、私が推していた
    アイドルが実は恋愛していたことがあって、ショックだったので私はそういうことをしたくな
    い」とコメントした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160328/gra16032806580002-n1.html









     

    【画像】Gカップ漫画家、ふしみ採香がグラドルデビューwww

    1:2016/03/26(土) 20:12:10.56 ID:
    現役の漫画家、ふしみ採香(25)が26日、ファーストDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画
    家」(スパイスビジュアル、4014円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館
    で行った。

     イベントには、1メートル58、B91W61H87のGカップボディーをビキニに包み登場した。

     初DVDは、昨年11月に東京都内で撮影。設定は編集長と漫画家の恋愛で「絵を書いたり、
    編集長と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしてます。お風呂のシーンは寒かったので、が
    んばりました」とPRした。

     知人が、グラビアの事務所と知り合いという事でグラビアデビューを果たしたふしみだが、
    撮影では「ポロリしましたね。だんだん麻痺してきちゃって『ポロリしてもいいかって』感じに
    なった。頑張って隠してたんですけどね…布面積が小さいので、寝っ転がると一瞬でポロッ
    と出ちゃう」と赤面。

    今後も漫画家に比重を置いて活動を続けるそうで、「グラビアもやりつつ、漫画家としての
    名前を知ってもらいたい。漫画を読んでもらえるのが一番嬉しい」と話すと、将来は「少年誌
    で連載がしたい。少年ジャンプとかで連載できたらいいな」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/gra16032619420001-n1.html









     

    【画像】援交動画流出騒動たかしょー高崎聖子、MUTEKIからAVデビューwww

    1:2016/03/25(金) 17:12:05.41 ID:
    高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent

    【画像】愛人騒動の元グラドル高崎聖子がAVデビューの噂www

    1:2016/03/24(木) 20:19:04.70 ID:
    援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退、所属事務所も退社した元グラビア
    アイドルの高崎聖子(しょうこ、22)が、すでにAVの撮影を終えたという情報が業界を騒
    がせている。これまでもAV転身がささやかれていたが、ついにそのGカップバストの封
    印を解く日が来るのか。

     高崎は名古屋のアイドルグループ「カモフラージュ」メンバーとして人気を博したが、
    一昨年に事務所を移籍。その後、グラドルに転身し、“たかしょー”の愛称と161センチ、
    B85・W65・H89のナイスボディーで頭角を現すと、雑誌の表紙やバラエティー番組で
    活躍。「日テレジェニック2015」にも選ばれるなど活動は順調だった。

     しかし昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部につい
    て自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。

     「実は動画騒動の直前、高崎は人気アイドルらと共演で映画を撮り終えていたんです。
    主演ではないが結構な大役でしたがお蔵入り。2000万円ともいわれる損害は事務所が
    賠償することになった」(映画関係者)

     そのころからAVオファー情報は絶えなかった高崎。関係者によると、レーベルなどの
    詳細は不明だが、前事務所との契約が切れた後の2月ごろに撮影されたという。内容
    はたわわに実ったGカップ乳を惜しげもなくさらしているとも。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160324/enn1603241550008-n1.htm
     

    【画像】女流棋士、松田美羽AVデビューwww

    1:2016/03/08(火) 22:26:53.11 ID:

    【画像】Gカップの理系女子がAVデビューwww

    1:2016/02/27(土) 08:45:33.77 ID:

    【画像】美しすぎる女流プロ雀士東城りおがグラドルデビューwww

    1:2016/02/04(木) 19:31:24.98 ID:
    “美しすぎる女流プロ雀士”として人気上昇中の東城りおさんが、先月DVD『Rio TIME!』の
    発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワー9Fイベントスペースで開催した。

    10月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「全体的にセクシーにしようと
    しましたが、可愛い感じに仕上がっています」と紹介。「黒のコルセットのシーンがしっとりと
    しています」とセクシーなシーンを挙げた。

    東城さんは「麻雀をしている人にもしない人にも見てもらいたいです。私から麻雀に興味を
    持ってもらいたいです」とアピールした。

    今年の目標として「麻雀のプロとしてたくさん大会で出たいです。今は大事な時期なので、
    今年は麻雀に本腰を入れて過ごします」と語っていた。

    <プロフィール>

    東城りお(とうじょう りお)

    生年月日:1990年9月18日
    サイズ:T168 B82 W58 H85
    血液型:O型
    出身地:秋田県
    趣味:ゲーム、アニメ、漫画

    http://www.girlsnews.tv/dvd/261021





     

    【画像】Eカップ娘の伊藤里織がグラドルデビューwww

    1:2016/01/24(日) 21:17:18.72 ID:
    “フリー素材の美女”としても知られるアイドルグループ「ハニースパイス」の伊藤里織
    (22=T154・B87・W58・H86)が24日、都内でファーストDVD「さおりのぜんぶ」
    (イーネットフロンティア)発売記念イベントを行った。

     グループのグラビア担当を自任する伊藤は、メンバー一の巨乳(Eカップ)で
    「チャームポイントは左胸のほくろです」。

     念願だったDVDでは露出度の高い眼帯ビキニにも挑戦した。「露出に関しては恥ず
    かしさはなかったです。眼帯ビキニといえば伊藤となるよう頑張りたいです」と肌をさら
    すことに抵抗はなく、グラビア活動への意欲を見せる。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/498310/












    http://video.fc2.com/ja/content/20151204H1tyA3NK/

    【画像】甲子園優勝校の野球部元女子マネージャーがAVデビューwww

    1:2016/01/22(金) 22:59:29.28 ID:
    あの甲●園で優勝した超強豪校の野球部マネージャーを務めていた寛子ちゃん。今作では母校や思い出を巡り、禁断の恋愛事情なども赤裸々に告白!
    「初体験は野球部の先輩」「部室で立ちバック」「フェラテクを仕込まれた」「ドラフト1位の後輩」エッチ大好きで全身が性感帯!
    挿入すると髪を振り乱しながら顔を歪めてマジイキの嵐!元カレ仕込の舐めテクを屈指して精子を絞り出し、受け身になれば潮を吹いてチンポ受け入れ態勢OK!

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ktkp041/?i3_ref=search&i3_ord=3

    【画像】めちゃシコレイヤー百合華がAVデビューwww

    1:2016/01/05(火) 13:50:00.63 ID:
     

    【画像】インテリ大学に通う現役女子大生がAVデビューwww

    1:2016/01/06(水) 22:41:52.65 ID:
    新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd247/


    新人*専属!インテリ系・青●●●大学に通う現役女子大生・板野ユイカがAVデビュー!
    「中・高は学級委員でした…照」小さい頃から優等生のユイカちゃん!この風貌でH経験人数たった1人!
    清潔感溢れる純情フェイスの美肌スレンダー美少女が、人生2人目のSEXで人生初中出し→
    恥じらう美少女が生チンポ挿入した瞬間、オンナの顔に!偏差値67.0超の天然才女が感度抜群のエロ頭いいセックスをお見せします!!


     

    【画像】プロ野球専属チアリーダー、AVデビューwww

    1:2015/12/28(月) 12:57:54.70 ID:

    【画像】清楚系グラドル嶋本りんがデビューイベントでTバック姿を披露www

    1:2015/12/20(日) 23:24:05.60 ID:
    スレンダーな色白ボディとプリンプリンの美尻がナイスな18歳の新人グラドル、嶋本りん
    ちゃんのイベント(12月13日・ソフマップAMS館)に突撃!

    今回が初めてのイベントということで、若干、緊張気味の彼女。でも、MCに話を振られて、
    ニッコリ笑った時の“りんスマイル”が超キュート!

    DVDの撮影は9月。たまたま台風が来ていたそうで、「外でシャワーを浴びるシーンが
    あったんですが、死ぬほど寒かった」だって。よく頑張った!

    撮影会では、魅惑のスレンダーボディを披露。清純そうな顔立ちと、セクシーなTバック
    のギャップがたまりませんっ!

    ■嶋本りん(しまもと・りん)
    身長160cm。B86 W58 H87。待望のファーストDVDは『純系ラビリンス』

    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/19/58421/

     

    【画像】猫耳メガネ娘加藤里保菜がグラドルデビュー

    1:2015/12/13(日) 22:14:42.07 ID:
    TBS『ランク王国』11代目MC・加藤里保菜が13日、ファーストDVD『ランク王国MC りほにゃん』
    の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

     初DVD・初沖縄・初水着という初モノ尽くしのファーストは「自分のやりたいことが全部詰まっ
    てます!」と自信ありげ。自身の妄想が込められているそうで「“気になる先輩と〇〇”という設
    定で、一緒にプールで泳ぐ練習をしたり…。このDVDを見たら、私のことを攻略できると思いま
    す!」と笑顔。

     お気に入りの衣装は“りほにゃん”のニックネーム通りの『猫コス』。「猫耳がお気に入り。猫
    になってじゃれたりしてます」。トレードマークでもあるメガネは、伊達ではないそうで「レンズあ
    りで撮影したので、プールや雨のなかのシーンは大変でした」と振り返る。そして「水着の開放
    感が楽しかった! 初水着で、元気なフレッシュな私のありのままが入っているので、ぜひ購
    入お願いします! チェ~ケラッ!」とアピールした。

    https://deview.co.jp/News?am_article_id=2063776#rk









     

    【画像】デビュー当時の長沢まさみ可愛すぎwww

    1:2015/12/10(木) 03:29:39.42 ID:

    【画像】ラブホ騒動の元Popteenモデル大野茜里とAVデビューした新道ありさは同一か!?

    1:2015/12/03(木) 16:45:01.09 ID:
    元Popteen読者モデル
    大野茜里








    新道ありさ



    なんでAVなんかに行ったんだろ

    【画像】正真正銘SS級の南真菜果がAV女優デビューwww

    1:2015/12/02(水) 23:12:47.88 ID:
    南真菜果 AV debut
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star638/


    発売日: 2015/12/10

    天然Hカップ、くびれたウエストに少し大きめのお尻と長い脚。SOD史上、最高にエッチで美しい体「南真菜果」がAVデビュー!
    身長166cm、上から95.62.91のモデルのような正真正銘SS級極上ボディ、一度でいいから抱いてみたい最高のスペック!
    天真爛漫な明るい彼女も感じてくると乙女のように恥らう…極上美少女のエッチをご覧ください。










     

    【画像】この美少女が19歳でAVデビューした結果www

    1:2015/12/01(火) 20:40:12.27 ID:


    インディーズAVメーカー初の専属女優
    当時としては異例であった12本の出演契約を結んだ(後に契約はさらに延長された)
    歴代セル売り上げトップ3独占
    事務所が一室からビル一棟(自社ビル)になる

    凄すぎぃ

    【画像】日本でAVデビューしたアメリカ人留学生・アメリアちゃんwww

    1:2015/11/23(月) 17:37:12.30 ID:
    「東京の街を歩いていると、1日1回はナンパされます。けど怖いから『ノー・プリーズ』『カレシイマス』と答えます(笑)」

    そう話すのは、先日桃太郎映像出版から発売された『初撮り 現役女子大生22才 アメリア 金髪碧眼アメリカ人の留学生。』という作品でデビューした、
    米国出身AV女優のアメリアちゃんだ。近年の訪日外国人数の増加には、円安効果だけでなく、日本のポップカルチャーが影響しているのは言うまでもないが、
    彼女もそんな一人。留学で日本に滞在して6か月になるが、アメリカ在住時から日本語の勉強をしていたそうで、かなり流ちょうに話せる。

    「最初に日本のことが好きになったのは、10歳くらいのとき。アニメや折り紙が好きになって、それから日本料理やファッションとか、
    いろんなジャパニーズカルチャーが好きになりました。アメリカにいたときは日本を好きな女のコ同士の小さいグループがあったんです。
    ロシアのコとかもいて、いつも日本の雑誌が置いてある本屋に行ったり、日本のドラマをネットで見ていました」

    そんな日本好きが講じて日本留学を実行。今夏に日本の海に遊びに行ったときには「まわりの男の人たちが、みんな私のこと見ていました」とか。
    そりゃ水着のパツキン美女が水着姿でいたら振り返るよ……。さらにAVデビューまで果たしてしまうのだから、その行動力に驚くばかりだ。

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151123/Spa_20151123_00985182.html
     

    【画像】地方のSEXの天才がAVデビューwww

    1:2015/11/21(土) 12:32:52.92 ID:

    【画像】今年の芸能人のAVデビュー

    1:2015/11/14(土) 11:23:52.99 ID:
    一番の大物がSKE鬼頭(疑似)って…
    年末に小野恵令奈が控えてるから大賞はええとして他がスッカスカやんけ

    【画像】SOD史上最も美しい身体の女優南真菜果がAVデビューwww

    1:2015/11/10(火) 06:26:47.60 ID:

    【画像】有名現役ランジェリーショップ店員山本ありさがAVデビュー

    1:2015/11/06(金) 14:47:21.34 ID:

    【画像】芦田えりまりという美人双子がAVデビューwww

    1:2015/11/06(金) 04:24:07.77 ID:

     

    現役のくのいちがAVデビューwww画像

    1:2015/10/29(木) 09:56:33.72 ID:

    Eカップコスプレイヤー神崎りのあがグラビアデビューwww画像

    1:2015/10/27(火) 23:19:48.69 ID:
    はんなりとしたルックスとEカップの柔らかバストが魅力のコスプレイヤー・神崎りのあさん。コスプレモデルに加え、
    アイドルユニットや声優、テレビ出演など、多岐に渡って活動中の彼女が、満を持してグラビアデビューを果たした。
    こちらの衣装は、秋葉原のソフマップモバイル館にて行われた、1stDVD「神崎りのあ vol.1 レイヤー製作委員会」(4104円)
    発売記念イベントに登壇したときの姿。

    プロフィール
    ニックネーム
    神崎りのあ
    性別
    女性
    誕生日
    1991年05月09日
    血液型
    B型
    出没地
    京都 / 東京
    自己紹介
    神崎りのあ【-Rinoa Kanzaki-】 中国では -神崎 梨乃亞-
    日本全国実戦来店 コスプレライターとして各地飛び回っております。

    http://news.walkerplus.com/article/66968/








     

    元生徒会長グラドル田中奈々(19)AVデビューwww画像

    1:2015/10/23(金) 11:05:43.67 ID:
    ・元『高校生生徒会長グラドル』として活躍していた田中奈々(19)がAVデビュー
    ・生徒会長グラドルとしての肩書きが外れてからDVDの売上が右肩下がり
    ・過激着エロ路線の転向も打診されていたが中途半端にするくらいなら…とAVデビューを決意
    ・来月のSODマガジン12月号(11/24発売)にて先行ヌード掲載
    SODマガジン11月号(早売り)より抜粋

    人気メイド浅田結梨がSexy女優デビューwww画像

    1:2015/10/21(水) 08:25:22.10 ID:
    浅田結梨
    @yuri_asada
    エルプロモーション所属。秋葉原のeternal 弐号店でメイドさんをしています。
    18歳 新潟県出身。可愛い女の子とシュークリームとアニメや漫画が大好きです(*^^*)
    ゆうりん、あさりちゃんて呼んでください ♪ ぜひフォローよろしくお願いします☆

    浅田結梨さん参考画像 


    浅田結梨
    ?@yuri_asada
    驚かせてしまった方もいるんじゃないでしょうか…私もドキドキしています??笑
    改めて、SODさんから2015年11月12日にSexyアイドルとしてデビューさせて頂きます、浅田結梨です。
    これからも応援よろしくお願いします??
    https://twitter.com/yuri_asada/status/655083444452524032 

    ジュノンボーイファイナリストの俳優がAVデビューwww画像

    1:2015/10/22(木) 15:21:37.87 ID:


    女向けAVも豊富になってきたな…

    さんまがラブメイト10に選んだ15歳が芸能界デビューwww小野海里画像

    1:2015/10/15(木) 13:17:43.09 ID:
    さんまが惚(ほ)れた16歳の美少女・小野海里さんがいよいよ芸能活動開始へ「さんまさんにお礼言いたい」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00010000-trendnewsn-ent

    小野海里(おのみさ)
    http://blog.crooz.jp/mi07sa23to

    元読モ槇ゆりなさんが手ブラでグラビアデビューwww画像

    1:2015/10/07(水) 19:41:41.21 ID:
    10月4日、グラビアアイドルの槇ゆりなさんの1stDVD「恋愛白書~ゆりなの場合~」(イー
    ネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

    今回の作品はタイで6月に撮影が行われ、色白美肌の槇ゆりなさんがセクシーに癒してくれる
    作品となっている。

    セクシーなシーンについて「大丈夫かな?と思うくらい水着が全部小さいので最初は恥ずかし
    かったです。手ブラも初めてやりました。脱いでから手ブラになるのは難しい。見えてしまうの
    で上手くやるのが難しかったです。」とコメント。

    今回DVDを出すきっかけについて「学生の時は読者モデルや広告に出ていましたが、グラビ
    アはやったことがなかったです。挑戦してみたいと思っていました。」と語った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/249057










     

    人気アイドルESSEエースがグラドルデビューwww画像

    1:2015/10/04(日) 15:57:05.75 ID:
    10月3日、台湾・日本で活躍する人気アイドル エース(ESSE)の初のグラビアイメージDVD
    『ハッピー! Chu?』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップ
    アミューズメント館で行われた。

    初めてのグラビアイメージDVDの撮影に「グラビアの撮影も初めてだから色んなことを経
    験しました。遊びながら撮影しました。」と感想をコメント。

    最後に「彼氏募集中! 私の電話番号は・・・・。」と茶目っ気たっぷりに喋っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/248513








     

    有名球団のチアリーダーがついにAVデビューwww画像

    1:2015/10/01(木) 10:04:21.12 ID:
    いけるけど誰

    お嬢様すぎる20歳天然処女がAVデビューwww藤川千夏画像

    1:2015/09/28(月) 08:12:16.41 ID:

    18歳の新人Hカップグラドル藤井あかりちゃんデビュー作でいきなり手ブラwww画像

    1:2015/09/29(火) 20:02:23.25 ID:
    またひとり魅力的なグラドルの誕生ですっ! 自らグラビア界の門を叩き、念願叶って
    1stDVD『ハレンチBODY』でグラドルデビューを飾った藤井あかりちゃん(18)。92㎝の
    Hカップおっぱいと豊満ボディが何とも悩ましく、この大人顔負けのセクシーボディに
    反して福島弁の訛りがとってもキュートなのです。ということで、そんなあかりちゃんの
    初めてのイベントに突撃! 彼女の魅力に迫ってきましたよっと。

    http://www.menscyzo.com/2015/09/post_10634.html





     

    巨乳の声優アイドル小鳥遊がグラドルデビューwww画像

    1:2015/09/27(日) 11:19:18.79 ID:
    9月26日、声優アイドルの小鳥遊あいさんの1stDVD『ふわもこ』(REAL)発売記念イベントが
    秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

    今回の作品は5月に伊豆で撮影が行われ、大胆なセクシーショットを披露している。

    DVDの内容について「熱いお湯に入りながら撮影させていただくシーンがありまして、熱過ぎ
    て予期しないでプールに入るハプニングがありました。変形水着でバラ園をおじいちゃん・
    おばあちゃんに見守られながら歩いたり、スイカとかマンゴーとかバナナを食べました。
    一番最後は普段のあいだとやらないような感じなので、普段見られないあいを是非是非見
    てください。」と紹介。

    点数を付けたらの質問に「60点とかにしておきます。もうちょっと余裕を持って映りたいように
    映れるようになりたいです。」と語っていた。

    今後の目標として「誰でも知っていただけるような声優アイドルになりたいです。」と意気込み
    を語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/247674









     

    カープ女子またAVデビューwww画像

    1:2015/09/19(土)16:55:29 ID:

    本物の人妻が家族に内緒でAVデビューwww画像

    1:2015/09/10(木) 13:01:24.87 ID:

    お嬢様すぎる処女女子大生がAVデビューwww画像

    1:2015/08/22(土) 01:15:29.69 ID:

    AV業界、ついにAKBのオタクまでデビューさせるwww画像

    1:2015/08/11(火) 15:06:50.80 ID:
    ネタがなくなってきたんやね

    エロすぎ韓流AOAがへそ出しの太腿あらわなホットパンツで日本デビューwww動画・画像

    1:2015/08/02(日) 16:46:58.08 ID:
    スポニチアネックス 8月2日(日)6時15分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000006-spnannex-ent
    韓国女性グループ「AOA」が1日、日本公式ファンクラブ発足記念イベントを都内で行った。

     露出の多い衣装やしぐさが「エロすぎる」と、母国でミュージックビデオが公開禁止になったこともある7人組。
    この日はへそ出しのピチピチシャツや太腿もあらわなホットパンツなどで新曲「胸キュン」などを披露。

     祝いのケーキが用意され、観衆から祝福の言葉が飛ぶと、泣きだすメンバーも。
    へジョン(21)は「皆さんの笑顔で元気になる。これからも浮気しないでね」と呼びかけた。

    画像 日本のファンの前でセクシーに踊るAOA


    本物の現役巫女が、まさかのAVデビューwww大島美緒画像

    1:2015/07/29(水) 02:35:36.758 ID:
    まさかのAVデビュー 現役巫女 大島美緒
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118dic009/


    現役巫女が、まさかのAVデビュー!何度もキスをしながら優しく責められ、マ○コはグチョグチョに!
    華奢なカラダに体位を変えながら打ち込まれれば、髪を揺らし戸惑いながら悶える!
    アイドル風のコスチューム姿で、手を使いながらフェラして精子を搾り抜くシーンも見逃せません!
    屈強な男2人に激しく責められ、苦悶の表情で仰け反りながらヨガリイキ!!笑顔の可愛い黒髪の正統派美少女の乱れっぷりは最高に卑猥です◎



     
     

    島○遥○に超激似のAV女優がデビューwww動画・画像

    1:2015/07/26(日) 01:17:11.02 ID:
    超激似 島○遥○ 国民的美少女アイドルグループ 困り顔な塩対応クイーンに激似娘!!
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=rki402/


    国民的美少女アイドルグループの塩対応クイーンが奇跡のAV出演!普段は塩対応なのに…玩具責めされると快感のあまり潮吹きを連発!
    美しい顔100人に選ばれた自慢の「困り顔」に大量ぶっかけ!子供向け人気アニメの衣装でウーニャニャFUCK!まさかの大量中出し!
    マジレズバトルには京都出身の2代目総監督や、博多の次世代エースも参戦!?特典映像「めちゃイキな総監督ドッキリ!!」
    「博多のエースと白熱バトル…??」も収録した内容充実の全6コーナー!セックスだけは神対応です!  

    元子役タレントがまさかのAVデビューwww若菜奈央動画・画像

    1:2015/07/23(木) 23:22:11.29 ID:
    まさかのAVデビュー 元子役タレント 若菜奈央
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118dic008/


    高身長の元子役タレントが、プレステージ専属女優『若菜 奈央』として、まさかのAVデビュー!
    初めてカメラ前で裸体を披露すると、ナイスバディが露に!大股開きにさせられながら責められ、カメラが水浸しに成るほど大量潮吹き!
    本番になれば、背面騎乗位で自ら激しく腰をグラインドして快感を貪る!!フェラして美顔に射精されてしまうシーンも見逃せません。
    デカチンを上下の口に根元まで挿しこまれ、苦悶の表情で悶えっぱなし!!演技では無く、抑圧されていた自分を思う存分解放する!!





     

    隣のお姉さんっぽい新人グラドル奥川チカリが水着グラビアデビューwww画像

    1:2015/07/19(日) 16:45:32.33 ID:
    7月18日、グラビアアイドルの奥川チカリさんの1stDVD『魅惑なお姉さん』(イーネット・フロン
    ティア)発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

    今回の作品は2月にバリ島で撮影が行われ、見た目は癒し系なお姉さんが実は・・・! とそ
    のギャップがそそる作品に仕上がっている。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/234662













     

    手ブラヌードを披露した素人娘が園田みおんとしてAVデビューwww動画・画像

    1:2015/07/13(月)11:24:10 ID:
    雑誌で手ブラ~ヌードを披露した素人娘として海外でも注目されたみおんが園田みおんとしてAV業界に進出することが明らかになった!!!

    しかもあの人気メーカーS1専属だって!
    これは見る価値あるだろ!!!



    公式HP
    http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=1031005/


    Twitter
    https://twitter.com/mion_Princess

    元地方局女子アナ皆道あゆむがAVデビューwww動画・画像

    1:2015/07/03(金) 16:46:29.49 ID:
    〈元地方局アナウンサー! 清楚な照れエロお姉さんAVデビュー 皆道あゆむ〉
    7月7日に発売される新作AVに付けられたタイトル。
    上戸彩に似た清楚なルックスにEカップの美巨乳だけでも話題になりそうな女優だが、この“元地方局アナ”という肩書きを巡り、
    インターネットの掲示板では〈テレビ●●(※中部地方の民放)を辞めたAアナでは?〉など、皆道(かいとう)の素性を探る書き込みが殺到した。

     所属事務所に聞くと、「地方局の元局アナという以外、何もお話しできない。どの地方かも答えられない」というのみだった。
    皆道はマスコミへの露出を一切断わっている。「元アイドル」といった肩書きは多いが、局アナとなるとさすがに珍しい。
    この新人女優について関係者の口が異様なほど堅いなか、本誌はAV関係者からデビュー秘話を聞き出すことに成功した。

     「彼女が地方の民放に勤めていたのは間違いない。関東地方出身の彼女は、キー局の採用試験に落ちたため地方局の門を叩いた。
    しかし2~3年ほど前に退社して帰京。一般企業に勤め直しました。
    華やかな世界に未練があったようで、芸能関係の仕事を始め、そのうちに大手AV事務所に誘われ、出演を決意したようです。
    メディア露出しないのは、今も昼の仕事をしていて勤務先にバレるのが怖いからだと聞いています」

     撮影時にはその清楚なルックスからは想像できない淫らな姿を見せていたという。同関係者が続ける。

     「本人は“元女子アナだからカメラ慣れしている”といっていたようですが、もちろんAVは勝手が違う。撮影前はガチガチに緊張していた。
    それでも男優の愛撫で次第にリラックスすると、大きな喘ぎ声をあげ始めた。潮吹きや3Pまでこなす、過激なデビュー作です」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    ZAKZAK by 夕刊フジ 2015.07.02
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150702/enn1507021540016-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150702/enn1507021540016-n2.htm
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ