【画像】温泉ドッキリのロリ巨乳グラドル和地つかさちゃんのスライムパイwww

    1:2016/02/17(水) 20:26:34.69 ID:
    2013年のグラドルデビューから、ロリータフェイスに似つかわしくないGカップおっぱいで
    大人気の和地つかさちゃん。新春に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩
    CUP』(フジテレビ系)では温泉ドッキリの仕掛け人として出演し、ネットで大フィーバーを
    巻き起こしたのは記憶に新しいところです。

     その影響もあってか、最新作『ミルキー・グラマー』は、見事にAmazonのアイドルDVD
    売り上げランキングで1位を獲得! そんな最新作の記念イベントに潜入し、多くの視聴
    者が釘付けになったつかさちゃんのG乳をたっぷりと激写してきましたよっと!

    この日、自身のおっぱいを「スライムパイ!」と命名したつかさちゃん。そんなプルンプル
    ンG乳の魅力が堪能できる最新作は、昨年11月に千葉で撮影されたもの。つかさちゃん
    の方から男性にアプローチする、男性の願望を叶えたような作品になっております。

    つかさちゃんにとって魅惑のG乳は最大の武器ですが、プライベートでも注目されちゃう
    なんて、それはそれで大変そうですね。まぁ、見るなと言われても目に入ってしまうくらい
    のボリュームなワケですが(笑)。さて、そんなつかさちゃんですが、今後の目標は?

    「グラビアで1番を獲りたいですね。天下を獲れるグラドルになりたいです! その後は、
    女優さんやタレントとして成長していけたらと思っています。私のおっぱい、ガン見は
    大丈夫ですけど、タッチはなしですよ(笑)」

    http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11451_3.html







     

    日テレ乃木坂46佐々木琴子へのドッキリが悪質すぎると批判殺到www動画・画像

    1:2015/07/23(木) 14:21:24.06 ID:
    乃木坂46アンダーメンバーの“リアクション女王”は? ドッキリ企画に佐々木琴子号泣

    MCのイジリー岡田が「実はこの瞬間も騙されている人がいます」と話し、佐々木琴子を指名。     
    佐々木は2週間前からスタッフに「宴会芸企画がある」と相談され、中国ゴマを必死に練習していたことを明かしたが、
    イジリーからその企画事態がウソだと暴露されてしまった。これに対し、佐々木は号泣し、メンバーが同情する様子で番組が終了した。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150721-00010002-realsound-ent

    佐々木琴子 「2週間、寝る時間を削って練習しました」








    動画

    AKB48ぱるる島崎遥香、めちゃイケ熱愛ドッキリに衝撃の対応www動画・画像あり

    1:2014/12/06(土) 23:26:35.27 ID:
    たかみな&岡村“熱愛どっきり”まゆゆ硬い表情、ぱるる「全然OK」

     AKB48総監督の高橋みなみ(23)と岡村隆史(44)の熱愛報道が結果的に番宣であったことからネット上で批判が
    相次いだ『めちゃ×2イケてるッ!』スペシャル版が騒動のなか6日夜、放送された。

     番組は、岡村が「番宣である」と明かした通り、岡村との熱愛が発覚した高橋が卒業を発表するという“どっきり
    ”企画。グループの精神的支柱でもある高橋の熱愛、そして卒業。それを知ったメンバーの表情。「AKB48どっきり
    解散総選挙」という名の下にリアクションナンバーワンを決めた。

     熱愛を知らされたメンバーは様々な表情を見せた。総選挙1位でグループの顔とも言える渡辺麻友(20)は険しい
    表情をみせ、二期生の宮澤佐江(24)は質問攻め。SKE48松井珠理奈(17)と松井玲奈(23)は事態が呑み込めない
    様子。NMB48山本彩(21)も硬い表情、新曲でWセンターに起用されたHKT48宮脇咲良(16)は驚きのあまり口をぽか
    んと開けたまま、そして涙。

     一方の島崎遥香(20)は、高橋と岡村の後ろ姿を撮らえたツーショット写真を見せられても
    「いいじゃん弟で。無視しとけばいいじゃん。全然OK」、川栄李奈(19)は「いきたいようにいけばいいじゃん」と気にかけない様子。
    過去にスキャンダルがあった指原莉乃(22)と峯岸みなみ(22)、そして初期メンバーの小嶋陽菜(26)は心配そうな
    表情を見せるも時折笑ってみせて、今後の行方を話し合う余裕ぶりだった。

     番組の終盤には高橋が熱愛発覚の責任を取って卒業を発表。ドッキリではあるものの、個々のメンバーに涙ながら
    に言葉をかけるその名演技に出演陣から絶賛の声が上がった。

     そうした様々なリアクション、そして笑いと感動が視聴者の心を打ったのか、ツイッターでの拡散数は相当な数に
    なった。放送開始1時間後の関連ツイート数は瞬間8000件にも及び、ツイッターの盛り上がり度をランキング化して
    いる「ついっぷるトレンド」では一時、10位中9位がめちゃイケ関連で占めた。

     ツイートの内容をみても「面白い」「ウケる」といったものが多く、メンバーの表情に関するコメントも多数見られた。

     放送開始前では批判的な声が相次いだが同番組だったが、ツイッターでの拡散数では良い結果となったようだ。こ
    の盛り上がり具合が果たして視聴率にどう反映されるのか。気になるところだ。ちなみにこの総選挙、名演技を見せ
    た高橋みなみが1位を得た。
    http://www.musicvoice.jp/news/20141206020963/

    ぱるるの対応




    510:2014/12/07(日) 09:59:32.78 ID:
    >>1
    動画観たけど
    「また週刊誌にとられた方がいまして・・」
    で皆固まるのはなんなの?全員心当たりあるから自分のことかと思うんじゃないのかw
    585:2014/12/07(日) 12:00:05.28 ID:
    >>1
    正しい対応
    熱愛ドッキリに号泣の宮脇咲良


    2:2014/12/06(土) 23:28:17.26 ID:
    番組自体はそこそこ面白かったな

    乃木坂・白石麻衣のパンチラと桜井玲香のドッキリ胸チラが過激すぎるwww画像

    1 :2014/05/25(日) 20:19:44.89 ID:
    こんなときに不謹慎かな
    4 :2014/05/25(日) 20:22:01.59 ID:
    >>3
    転載
    8 :2014/05/25(日) 20:25:49.99 ID:
    >>4みえ…………る
    10 :2014/05/25(日) 20:30:48.70 ID:
    >>4
    素性が出てるな
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ