【画像】尾崎ナナの手ぶらヌード過激すぎwww

    1:2016/07/25(月) 19:11:23.00 ID:
    エロE

    高崎聖子の最新ヌード画像www

    1:2016/08/10(水) 07:12:33.00 ID:
    エロい!w

    【画像】牧野結美アナ 1億円ならヌードOK発言www

    1:2016/08/02(火) 19:29:37.83 ID:
     インターネットで「レーズン牧野」と検索するとフリーアナの牧野結美(26)が出てくる。というか、
    それしかヒットしない。昨年9月、写真誌『フライデー』に女子アナのキス&ベッド写真が掲載され、
    疑惑の渦中となった。
     「顔はモザイク処理されているのですが、すぐさまネットでは、顔の輪郭や着ている洋服などから
    検証作業に入り“牧野ではないか”という結論に至ったのです。裸のカットを見ると、美貧乳で
    乳首がレーズンのように可愛らしいことから、“レーズン牧野”という呼び名が定着してしまいました」(ネットライター)

     当時、彼女は朝の情報番組『めざまし アクア』(フジテレビ系)のMCを担当。しかし、写真誌の発売後は、
    しばらくは覇気がなく、ウツロな目だったという。
     「業界筋では、即降板にすると牧野と特定されるので、あるとすれば今年の3月という読みでした。
    その結果、写真が彼女かどうかは定かではありませんが、3月をもって番組を降板し、
    予想が的中してしまった格好です。
    しかも、『またお会いしましょう』といったお別れの挨拶すらなかったのには驚きました」(同)

     偶然といっても、あまりにも不自然な降板劇だが…。
     「『めざまし アクア』以降、彼女は露出が激減。ネット上では、完全に“クロ”と見ています。ただ、
    どうしてそんな写真が流出してしまったのか。もちろん彼女だったらという前提ですが、
    一説にはフジ関係者との不倫を巡ってのリベンジポルノとも伝わってきます」(芸能プロ関係者)

     そんな牧野は、7月より『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)の司会に抜擢。
    14日放送で、さっそく爆弾発言をして周りを驚かした。
     「番組は、昔活躍した芸能人が過去の暴露話をする内容。その日は中山忍が出演し、
    かつて1億円でヘア写真集のオファーがあったことを明かしたのです」(同)

     すると、そこに素早く反応したのが牧野だ。
     「牧野は『1億円ですか!? 私なら考えますね。1億でしょ!』と、ヌードOKの決意を明かしたのです。
    謎の降板から復活した彼女とすれば、今さら失うものは何もない。今回の告白で、
    むしろ自慢の乳首として売り出すくらいの開き直りを感じました。今の彼女なら、
    写真集オファーを受ける可能性は十分ありますよ」(写真集編集者)

     ヌードになれば、“レーズン”の大きさや色? が明らかになるのだが…。

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/9967967/

    【画像】AV女優・紗倉まなが全裸ヌードをTwitterに投稿www

    1:2016/07/28(木) 22:22:02.78 ID:
    紗倉まな @sakuramana0000
    撮影1日目終了???????夕陽がとても綺麗でした?


    https://twitter.com/sakuramana0000/status/758601872374501376

    【動画・画像】中山忍の1億円ヌードオファーwww

    1:2016/07/15(金) 15:18:16.61 ID:
    女優の中山忍(43)が14日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(木曜深夜0・42)に出演。
    姉で女優の中山美穂(46)と常に比較され、ひねくれてしまった過去や、高額ギャラのヘアヌードオファーがあったことを明かした。

    15歳でアイドルとしてデビュー。近年は女優としてドラマや映画に数多く出演しているが、芸能活動にあたり常にあったのが姉との比較。
    「中山美穂の妹」という肩書きがついて回り「“忍”はどこにいっちゃうんだろう」と悩み続けたという。

    「10代の長い間で、ひねくれていました」。取材を受けても「はい」「いいえ」としか答えず、
    「ライバルは姉」とのコメントを引き出そうとする記者に反発し「絶対にそれだけは言わないと思っていました」と振り返った。

    また、10代からヌード写真集発売のオファーがあり、「その年代、年代で(オファーは)あったようです」と、最近もその申し出があったことも告白。
    これまで提示された最高額のギャラについては「1億円です」と明かし、タレントの清水アキラ(62)ら共演者から「やれよ~」とはやし立てられたが、これには苦笑いするしかなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000115-spnannex-ent
    スポニチアネックス 7月15日(金)13時23分配信

    【画像】女優・矢吹春奈の大胆入れ墨ヌードwww

    1:2016/06/24(金) 06:46:42.66 ID:
    女優・矢吹春奈(31)が映画「日本で一番悪い奴ら」(25日公開、白石和彌監督)で披露している“大胆入れ墨ヌード”画像を独占入手した。

    矢吹は同映画で主演・綾野剛(34)演じる悪徳警官の情婦、「ススキノ高級ホステス役」を演じた。作中で綾野と激しいベッドシーンを披露するが、
    その時にあらわになるのがこの「鬼子母神」の入れ墨だ。これは肌絵師(はだえし)・田中光司氏の手によるもの。

    映画関係者によると「映画界では知らない人はいない」ほどの職人で、北野武監督(69)の映画「龍三と七人の子分たち」でも主役・藤竜也(74)の入れ墨などを描いた。

    矢吹の「鬼子母神」の制作時間は「2人がかりで4時間ほど。女性の場合は男性より時間がかかるそうです。
    背中に絵を描くときには、ほとんど裸なので、女性が体勢を変えるときには、男性は部屋を出たり、配慮があるので時間がかかります」(配給関係者)。

    簡単に絵が落ちることはないが、人の脂で落ちやすくなるという。

    「アクションもできるが、一度描いたら役者にはなるべく気をつけてもらいます。
    絵が“持つ”日数? 企業秘密ということです」(前出関係者)

    ちなみに、田中氏が映画「極道大戦争」でインドネシア出身のアクション俳優、ヤヤン・ルヒアン(47)に入れ墨を描いた際、ルヒアンは「もったいなくて消したくない!」と大興奮だったとか。
    「撮影終了後も絵を落とさずにそのまま帰国し『日本の入れ墨だぜ!』と自慢していたそうです」(前出関係者)と海外でも人気だという。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/557148/


    スレンダーな矢吹の背中で躍動する鬼子母神

    【画像】加藤紗里、初写真集でヌード披露www

    1:2016/06/16(木) 13:06:00.15 ID:
    狩野英孝の二股騒動で脚光を浴びたタレント加藤紗里が初めて写真集を発売。"狩野"ではなく過激ヌードの巨匠・"加納"典明氏が撮影しました。


    加藤は「ちょーうれしい!巨匠に最初は緊張しまくりだったけど、最後は仲良くなれて楽しかった。
    特にお気に入りは赤い下着のショット」と大喜び。加納氏も「面白い子だ。被写体としても一級品といえる個性ある子」と絶賛しました。

    http://news.line.me/issue/6f068c69/72fd830e6f73

    【画像】後藤真希さんの手ぶらヌードこれは天下取りますわwww

    1:2016/06/14(火) 12:43:08.37 ID:

    【画像】小保方晴子のヌードが実現!?

    1:2016/06/13(月) 20:21:58.33 ID:
    話題は収束したかと思いきや、またまた「STAP細胞」の小保方晴子さん(32)が登場だ。5月24日発売の『婦人公論』で瀬戸内寂聴氏と対談。2年ぶりに公の場に姿を現した。

    「多くの研究者の検証のもと、最終的に『STAP細胞は存在しない』という結論に達している。彼女も'14年12月に理化学研究所を退職し、この騒動はいったんは終わったのです。にも関わらず、今年になってから彼女は話を蒸し返す行動をしている。1月28日には手記『あの日』を出版。さらに3月には、STAP細胞作製に関するホームページを開設。これらに対し、ネット上では意見が分かれており、物議をかもしていたんです」(夕刊紙記者)

    そんな騒動覚めやらぬ中での今回の対談出演。実は、寂聴氏からの要望があって実現したのだという。

    「対談現場に白を基調としたワンピースと白のハイヒール姿で登場した小保方さんは、'14年の会見時よりスリムな印象だったといいます。内容は、寂聴氏が自分の過去の話をしながら彼女を励ますというもの。確かに、STAP細胞を認定した理研の責任追及もしかり、さかのぼれば、そもそも彼女に博士号を授与した早稲田大学は何を評価したのか疑問が残る。彼女1人だけ悪者にして、うやむやになってしまいましたからね」(医学ライター)

    対談の中で寂聴氏は、彼女の出版した手記『あの日』を高く評価。その言葉に対して小保方さんは作家に興味を抱き、寂聴氏に「小説の書き方を教えてください」とおねだりする一幕もあったという。研究者を辞めて本当に小説家になろうとでもいうのか。

    「彼女の文章がうまいかどうかは別として、あれは話題を狙った手記という名の企画本ですからね。本人は小説家など真剣に狙ってはいませんよ」(書籍関係者)

    となると気になるのが、今後の活動。小保方さんといえば、本誌2月18日号で、たけし軍団入りするのではないかと報じたが…。

    「可能性は大いにあるんです。一度、研究者としてまばゆい光を浴びただけに、芸能界で再び這い上がるきっかけを掴みたいはずです。今回の本やHP、さらに対談出演を見れば明白。あれは芸能オファーを待ちわびる気持ちの表れと言っても過言ではない。『ヌードもやります!』くらいの覚悟なのは間違いないですよ」(前出・夕刊紙記者)

    あとは、たけし次第!

    http://wjn.jp/article/detail/6002191/

    【画像】壇蜜はパイパンヌードより地味な普段着の方が可愛いwww

    1:2016/04/12(火) 19:59:18.67 ID:

    【動画・画像】中谷美紀が四十路リベンジヌードでピンク乳首解禁www

    1:2016/03/25(金) 09:54:41.16 ID:
    “事実婚”状態だと噂されていた女優・中谷美紀(40)が、“15年愛”の末に破局した渡部篤郎(47)への1億円乳首解禁「四十路リベンジヌード」を発表するという。

    「2人は'99年の連ドラで知り合い、不倫関係に発展。熱愛報道でその関係が表面化すると、'05年に渡部が恐妻RIKAKOと離婚。しばらく忍ぶ愛が続いたが、昨年2月、写真誌にツーショットが掲載されたことで、中谷の40歳の誕生日をめどに結婚するだろうとの秒読み観測が広がったのです」(芸能記者)

    だが事態は急転。昨年7月、渡部が浮気相手だった銀座ホステスとのキスデートを報じられてしまった。激怒した中谷は、渡部と同じだった芸能プロを電撃退社し独立。同棲も解消し、正式に破局したという。

    「中谷は略奪愛と批判されつつ待ち続けていたが、浮気相手がいた女好きの渡部は首を縦に振らなかった。ホステスとのデート報道で中谷の怒りは爆発。復讐を果たす意味もこめ、脱ぐ決意を固めつつあるのです」(映画関係者)

    そのリベンジ第1弾として、4月開始の連ドラ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に主演する。かつては「いつでも結婚できる」と自信に満ちていたが、アラフォーになり結婚戦線から取り残されてしまった高収入美人女医役だ。

    「中谷の境遇と合致する役柄で、明らかに渡部への当てつけで役を引き受けたのでしょう。セクシー下着姿を披露し、渡部とのセックスを模倣した濡れ場、渡部へのメッセージのようなセリフも、自ら提案し盛り込まれる見込みとか。怨念がちりばめられたドラマになりそう」(放送記者)

    その先にあるのがヌード計画だ。実は中谷、'06年の主演映画『嫌われ松子の一生』公開に合わせ出版した著書『嫌われ松子の一年』の中で、ヌードの可能性に言及していたのだ。

    「同書の中で中谷は、10億円くらいのギャラがもらえる女優になったら、と断った上で“いつでも脱ぎますよ”と宣言していたのです。最近は、額も現実的になり、周囲に“1億円積まれたら脱ぐかもよ”と、ヌードへの意欲を明かしているようなのです」(芸能プロ幹部)

    確かに、現在は個人事務所所属のため何でもできる身。男の縛りもない。

    「今回のドラマが当たれば映画で脱ぐはずです。すでに映画関係者が密かに交渉を開始しており、伝説のピンク乳首が拝めるかもしれませんね」(前出・映画関係者)


    http://wjn.jp/article/detail/8244007/

    【画像】紗栄子が一糸まとわぬ美しいヌードwww

    1:2016/03/01(火) 15:06:49.45 ID:
    Smartザテレビジョン 3月1日(火)5時0分配信

    リーボックが、3月1日(火)より「EASYTONE(イージートーン)」の
    新しいコレクションとして、紗栄子とコラボレーションした
    「EASYTONE 紗栄子edition(イージートーン 紗栄子エディション)」を
    発売することを発表した。

    「イージートーン 紗栄子エディション」は、ファッションリーダーであり
    2児のママでもある紗栄子との初めてのコラボレーションモデル。紗栄子自身が
    普段の生活にウオーキングを取り入れ体形維持を心掛けていることと、
    「トレンドに敏感でアクティブなママ」というイメージが、イージートーンを
    体現する女性像にふさわしいことから実現した。商品開発には紗栄子も参加し、
    素材やカラーなど細部にまでこだわったモデルとなっている。

    また、商品発売に合わせ、紗栄子がイージートーン以外一糸まとわぬ姿で、
    その美しい体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの
    公式ウェブサイトに登場。

    忙しい日常の中で歩くこと、ウオーキングを大切にして得られた紗栄子の美しい
    ボディーと、内面からにじみ出る真の美しさも表現されたビジュアルとなっている。

    発売に当たり紗栄子は「素材や色にこだわり、納得できるまで試作を
    繰り返して作ったのが、この『イージートーン 紗栄子エディション』です。
    皆さまにお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、
    それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたら
    うれしいです」とコメントを寄せた。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00000006-the_tv-ent
    画像

    【画像】健康的なグラドル涼乃はるが次回作でヌード解禁www

    1:2016/02/28(日) 07:35:13.61 ID:

    グラビアアイドル、涼乃はる(20)が27日、DVD「欲望スイッチ」(スパイスビジュアル、
    4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     イベントでは、1メートル57、B81W56H86の健康的な発育ボディーをビキニに
    包み披露。

     2作目となった本作は昨年11月に東京都内で撮影。「初めてお尻で風船を割ったり、
    あめちゃんを舐めたりしました。マッサージのシーンはくすぐったかったけど、お気に
    入りです」とPR。

     3月発売予定の3作品目はヌードを解禁。「ぜひそちらもチェックして欲しい」と話した。

    tp://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022807000001-n1.html









    【画像】マギーのヌードのお尻www

    1:2016/01/16(土) 12:10:29.48 ID:





    【画像】壇蜜の全裸のようなヌードwww

    1:2016/01/01(金) 19:31:01.71 ID:







     

    【画像】梅宮アンナの全裸ヌード過激すぎwww

    1:2015/12/26(土) 22:46:41.77 ID:


    なぁ

    【画像】有森也実の魅せる大人の肢体のヌードwww

    1:2015/12/20(日) 18:49:25.34 ID:
    かつてドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)の関口さとみ役で一世を風靡。
    大河ドラマ『翔ぶが如く』『秀吉』、連続テレビ小説『あすか』『ゲゲゲの女房』(いずれもNHK)など
    話題作に多数出演した女優・有森也実が、12月21日発売の『週刊ポスト』で、大胆な撮影に挑んだ。

    撮影は12月上旬。寒さが増す伊豆のロケ地ではあったが、海辺や森の中でも、
    有森は終始穏やかな笑顔を絶やさずカメラに対峙した。

    「年齢を重ねるごとになかなか痩せられなくって、本当に申し訳ないわ」と本人は謙遜していたが、
    40代とは思えぬ引き締まった身体と艶やかな肌を大胆に披露した。

    「こんな私を撮ってほしいんです」──打ち合わせ段階から積極的にアイデアを提案し、
    等身大の有森也実を見事に表現してくれた。清純派が初めて魅せる大人の肢体。
    その一部を、ここに紹介しよう。





    ◆有森也実(ありもり・なりみ):12月10日生まれ。雑誌モデルとしてデビュー後、女優として活躍。
    1986年に映画『キネマの天地』のヒロイン役で、第10回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
    現在、ドラマ『南くんの恋人~my little lover~』(フジテレビ系、月曜27時~)に出演中のほか、
    2016年夏に主演映画『犬婿入り』が公開予定。

    撮影■松田忠雄

    ※週刊ポスト2016年1月1・8日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20151220_372072.html

    【画像】倉持由香のおしり丸出しヌードwww

    1:2015/12/04(金) 10:41:26.01 ID:
    エロい

    【画像】宮地真緒、さとう珠緒、高岡早紀のヌードwww

    1:2015/11/23(月) 03:49:05.698 ID:
    めっちゃエロい

    紗綾の手ぶら全裸ヌードが過激すぎwww画像

    1:2015/10/19(月) 07:22:31.76 ID:

    紗綾の全裸ヌードwww画像

    1:2015/09/22(火) 01:08:23.88 ID:
    ふぅ…
     

    深田恭子が衝撃の全裸サーフィンで三十路ヌード決断かwww画像

    1:2015/09/03(木) 19:20:51.90 ID:
     深田恭子(32)が衝撃の“全裸サーフィン”を告白。失恋ヤケクソ暴走状態に突入で、三十路ヌード話も急浮上している。
     「驚愕の告白があったのは、8月8日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)。
     ゲストの深田が、2年半前からサーフィンに夢中という話をしている際、司会の堺正章から、“(サーフィン中に)水着がとれちゃったりしない?”と突っ込まれたのです」(テレビ誌記者)

     しかし、堺のエッチな質問にも、深田は嫌な顔一つせず、堂々と答えた。
     「“とれます、とれます! とれちゃうし、脱げちゃうし。めちゃくちゃになっちゃう…”とまでカミングアウトしたのです。
     事実上の“全裸サーフィン”頻発を認めたのです。深田クラスの女優がここまで明かすこと自体、異例です」(同)

     確かに最近の彼女は、露出を加速させている。昨年12月発売の写真集『Down to Earth』(ワニブックス刊)では、ムチムチのビキニやハワイでのサーフィン写真を公開。
     今年7月には、未公開カットなどで構成した第2弾『Down to earth another』を発売し、そこではお尻のワレメを露出した“半ケツ”写真まで披露したのだ。
     「深田は最近、明らかに露出モードに突入しています。もう32歳なだけに、周囲に“きれいに撮ってくれるなら、脱いでもいいですよ”とヌードの決意も語っているとか。
     すでに次作写真集発売も内定しており、そこでは裸体披露もありそうです」(出版関係者)

     暴走露出モードにはワケがある。今年初め、映画『ジョーカー・ゲーム』、連ドラ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と立て続けに共演し急接近したKAT-TUNの亀梨和也(29)から、結婚を拒否されたことが噂されている。
     「共演をきっかけに、密会デートを重ねたようですが、彼女が結婚話をふると、ジャニーズ事務所所属で簡単に結婚できない亀梨は、急速に距離を置くようになったとか。
     フラれた深田は、サーフィンで寂しさを紛らわしているのが真相のようです」(芸能ライター)

     数年交際した俳優の五十嵐麻朝とは昨年破局。『新チューボーですよ!』の中で結婚願望を聞かれると、「結婚って、どうやってするんだろうって…みんないつの間にか結婚しちゃって。できたらいいな」と寂しげに呟いたシーンもあった。
     次の男ができる前に、三十路ヌードを!

     http://wjn.jp/article/detail/3759942/

    ミランダ・カーがヌードに見える写真を公開www画像

    1:2015/08/25(火) 13:22:59.36 ID:
    最近ではお笑いタレント・とにかく明るい安村の「裸に見えるポーズ」が日本でも話題となっているが、
    そうした中、世界的に有名な人気モデル、ミランダ・カーが、
    「パンツを履いていないように見える画像」をネット上で公開し、世界中から注目を集めている。

    これは彼女が8月25日、自身のインスタグラムアカウント上で公開したもの。
    愛用のスニーカーを着用し、足元をクロスした状態で横たわる下半身部分の画像を投稿。
    そのあまりにセクシーな姿に、これを見た世界各国の男性ファンたちが大興奮。

    日本のファンからも
    「くっそエロいわw」「これだけでエロさを出せるんやから、さすがトップモデルやな」
    「ミランダちゃんかわいすぎるわ」「こんな嫁さん近くにおったらタマらんてw」「とにかくエロいなwww」
    といった興奮気味の声がネット上に相次いだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月25日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/24/mirandakerr/

    杉田かおるのヌードがご馳走過ぎwww画像

    1:2015/08/14(金) 11:22:46.25 ID:
    ご馳走ですわこれ

    元子役タレント橋本甜歌の巨乳化ヌードにファン騒然www画像

    1:2015/08/10(月) 21:23:39.48 ID:
    モデルでタレントの橋本甜歌(21歳)が8月10日、TwitterやInstagramにビキニ姿の写真を公開。
    ボリュームのある胸に、“巨乳化”したとファンを驚かせている。

    現在、ハワイを満喫している橋本は、
    ファッションブランド「kate spade(ケイト・スペード)」で購入したという、白いビキニを着た写真を投稿。
    布の面積が少なめで、橋本の胸の谷間が大きく露わとなり、すぐにこぼれ落ちてしまいそうなほど大胆に攻めている水着だ。

    橋本は主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」でフルヌードを披露しており、その胸の大きさを知るファンは多い。
    映画では全く巨乳のイメージはないバストサイズだったこともあって、
    今回の“巨乳”写真に違和感を覚えた人は少なくなかったようだ。

    寄せているだけ、太っただけ、アプリで加工しているだけ等々、いろいろな見方はあるが、TwitterやInstagramには
    「ねぇ!絶対!おっぱい!大きくなった!」「巨乳になってる?」「てんちむおっぱいおっきくなった!?」
    「ちちでかなったってどーゆーことやw」「おっぱいどうした?」「こんなに大きかった?」
    「谷間があるからこんなんてんちゃんじゃない!」など、おっぱいに関する声が多々寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    excite ニュース|Narinari.com 2015年8月10日 13時41分 (2015年8月10日 13時50分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150810/Narinari_20150810_33102.html

    手ブラヌードを披露した素人娘が園田みおんとしてAVデビューwww動画・画像

    1:2015/07/13(月)11:24:10 ID:
    雑誌で手ブラ~ヌードを披露した素人娘として海外でも注目されたみおんが園田みおんとしてAV業界に進出することが明らかになった!!!

    しかもあの人気メーカーS1専属だって!
    これは見る価値あるだろ!!!



    公式HP
    http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=1031005/


    Twitter
    https://twitter.com/mion_Princess

    眞鍋かをりのでき婚で危惧されるヌード過去写真流出www動画・画像

    1:2015/07/13(月) 22:32:00.08 ID:
     6月末、ロックバンド『THE YELLOW MONKEY』の元ボーカル・吉井和哉(48)とのできちゃった婚を発表した眞鍋かをり(35)に、
    過去の「ベッド&ヌード写真」が流出する“リベンジポルノ被害”の危機が迫っている--。
     「2人は'12年初め頃から交際。眞鍋はすぐにでも結婚したかったのですが、
    離婚した前妻との間に4人の子供がいる吉井が、なかなか合意せず、先延ばしになっていたとされます。
    年末年始に眞鍋が肉弾攻撃で押し切った格好。秋にも出産予定です」(芸能記者)

     本誌既報通り、眞鍋は格闘技で鍛えまくり、腹筋も割れてアスリート並みの超絶ボディーに変身している。
     「そんな眞鍋に夜な夜な迫られ、さしもの吉井も興奮。うっかり“中出し”してしまったのでしょう」(同)

     幸せ絶頂の眞鍋だが、手放しには喜べない。過去の恥ずかしい画像流出が心配されているのだ。
     「そもそも眞鍋をめぐっては、横浜国立大学出身の高学歴グラドルとして人気だった'03年、元カレとのベッド写真が週刊誌に流出し物議を醸した。
    当時掲載できなかった“もっと決定的な写真”が存在するとされ、いつ再流出するか分かりません」(芸能プロ幹部)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年07月13日 18時00分|掲載号 2015年7月23日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/4192086/

    時東ぁみのフライデー袋とじヌードが過激すぎと話題www画像

    1:2015/06/05(金) 11:16:14.00 ID:
    これは凄い びーちく見えてないだけでほぼ全裸

    隠れ巨乳の有村架純が姉妹ヌード1億円写真集www動画・画像

    1:2015/06/01(月) 21:06:22.01 ID:
    現在放送中の“月9ドラマ”『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ)に出演している“売れっ子女優”の
    有村架純(22)が、6月24日放送のスペシャルドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)に主演する。
    「海を舞台に男女8人の青春を描くオリジナル作品。有村が演じるのは『海の研究』という夢を胸にしまい、
    ごく普通の生活を送る女子大生・あおい。あるきっかけで海洋大学の学生たちと出会い、海をのぞむ水族館で
    共同作業を行うことになります。引っ込み思案な役どころですが、実は意外にも彼女、ドラマは初主演なんです」
    (ドラマ関係者)

    5月21日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)では、グリーンピース嫌いを明らかにしていた有村。
    「現在のCM契約数は13本。映画では『ストロボ・エッジ』に続いて『ビリギャル』では金髪ギャルの主役を
    演じて大ヒット。最終的な興収は20億円以上と予想されています。来年公開の『アイアムアヒーロー』でも
    ヒロイン役が決まっているし、めちゃくちゃ忙しい。“一人勝ち”状態です」(芸能記者)

    '13年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロイン(能年玲奈)の母親(小泉今日子)の若い頃を演じ、
    一気にブレイクした有村。
    「彼女の人気の秘密は“NOと言わない女優”だからです。'13年放送の連ドラ『スターマン・この星の恋』
    (フジテレビ)では、当時57歳の國村隼との強烈な舌入れキスシーンをやって見せました」(芸能関係者)

    マスコミのインタビュー等で有村は、「求められるなら全てに応えていきたい」と話しており、
    必要とあらば“脱ぐ”ことも辞さない心づもりでいるようだ。
    「昨年出演した連ドラ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)でも、胸の谷間を露にしたベッドシーンにも
    挑戦しています。Dカップの隠れ巨乳ということで、裸には自信を持っているようです」(ドラマ関係者)

    実際、'12年に発売されたDVD『熱量』(リバプール)で、真っ赤なビキニ姿を見せている。
    「ブレイク前、彼女はグラビア活動をやっていた時期があり、水着ショットを何度も公開していた
    過去があるんです。乳首は小粒でピンク色だそうです」(前出・芸能記者)

    そこで今、ある出版社が姉妹ヌード写真集出版のオファーをしているという。
    「実は彼女には、大阪を拠点にグラドル活動をしている2歳年上の姉がいるのです」(芸能ライター)

    その名は新井ゆうこ。
    「有村が中学生の時に両親が離婚して、かつ姉がいることは公表していましたが、
    その姉が、まさか現役のグラドルとは驚きました」(前出・芸能関係者)

    新井のスリーサイズはB88・W55・H84という極上エロボディー。
    「自身が所属しているプロダクションが運営している撮影スタジオでモデルを務め、撮影会にも
    出演しているそうです。カトパンことフジテレビの加藤綾子アナに似ているともいわれています」(同)

    公式サイトによれば、週刊誌のグラビアにも登場し、DVDも3枚リリースしているという。
    「とりわけ、昨年3月にリリースされた3枚目のDVD『ゆうこお姉ちゃん』は超過激です。
    ビキニ姿になった新井が、お尻をドアップで何度も見せつけ、ベッドの上では、ピンクのバランスボールに
    馬乗りになって跳ね、黄色いアイスキャンディーをエロっぽく頬張ったり、チロチロ舐めたりしているんです」
    (出版関係者)

    秘密の“姉妹関係”が取り沙汰されるようになったのは、有村がトーク番組『A-Studio』(TBS)に出演したのがきっけだった。
    「後ろ姿で、顔と名前、肉声等は公開されませんでしたが、新井は母親と一緒に取材を受けたのです。
    愛らしい目と涙袋が似ているといわれています」(テレビ局関係者)

    尚、ヌード写真集のギャラは2人で最低でも1億円だとか。
    「実現すれば、売れますよ。1億など安い。もとはすぐに取れます」(出版幹部)

    NOと言わない有村。
    http://wjn.jp/article/detail/4237735/

    参考画像


    二階堂ふみが豊満お尻全開ヌードwww画像

    1:2015/05/29(金) 04:07:37.74 ID:
     ついにロストバージン、破瓜、処女喪失! それを物語る痛々しい出血の跡…これが成長著しい若手人気女優にして現役慶応大学生の二階堂ふみ(20)ならば、
    映画の中の出来事とはいえ衝撃の一語だ。

     その衝撃作は『この国の空』(ファントム・フィルム、KATSU-do配給、8月8日よりテアトル新宿ほかで公開)。
    芥川賞作家・高井有一氏の同名小説の映画化で、二階堂は、戦時下の空襲が続く東京で暮らす母子家庭の娘を演じる。
    明日をも知れぬ状況の中で、妻子を疎開させた隣家の銀行員(長谷川博己)と不倫関係に陥るのだ。
     「二階堂は、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、豊臣秀吉の妻となる茶々役を演じました。沖縄出身らしく黒目がちの可憐なルックスの宮崎あおい似美少女です。
    テレビでは露出が少ないのですが、映画界では久々に“大物女優の予感”とされ、鬼才、名匠の問題作に数多く出演しています」(アイドル評論家)

     その話題作の中でも、筆頭は昨年公開された『私の男』だろう。殺人事件をも誘発する禁断の“近親”セックスを浅野忠信相手に怖めず臆せず、ヌードやセックスシーンに挑んでいた。
     映画自体もモスクワ国際映画祭で、最優秀作品賞と最優秀男優賞に輝いたほどの高評価だ。
     「二階堂もこの作品で遅ればせながら、第24回日本映画プロフェッショナル映画大賞の主演女優賞に選ばれました。
    過去にもベネチア国際映画祭で日本人初の最優秀新人俳優賞に輝いたり、ブルーリボン賞最優秀助演女優賞などの受賞歴もある若き演技派です。
    軸足を映画に置き、脱ぎも辞さずなのがそんじょそこらの若手女優とは性根が違います」(映画記者)

     本作の濡れ場の前に、まだ記憶に新しい『私の男』の濡れ場シーンを再現してみよう。
     二階堂は、北海道・奥尻島の大地震でほぼ天涯孤独の身になるヒロイン。やがて、遠い親戚だと名乗る男(浅野忠信)に引き取られてゆくが、
    高校生の頃にはその男とただならぬ関係に陥っているという設定だ。
     浅野の求めに応じ、二階堂が上着をハラリと脱ぐと白いブラとパンティーが映し出される。
    パンティーが荒々しく脱がされ、浅野の愛撫を受けると、彼女は感極まって全裸のまましがみつき「アア~ン」と甘い声で喘ぎ始める。
     手練手管に長けた浅野のリードに任せ、正常位から対面座位へと移り、まだ未完の秘所で“男”を受け入れるのだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 | 掲載日時 2015年05月28日 20時00分|掲載号 2015年6月4日 特大号
    豊満お尻全開ヌード! 二階堂ふみ処女喪失SEX映画誌上公開(1)
    http://wjn.jp/article/detail/9565567/

    指原莉乃がヤングジャンプでヌードwww画像

    1:2015/05/26(火) 18:54:30.28 ID:
    こマ?

    川口春奈、ヌード写真集発売www画像

    1:2015/05/20(水) 18:53:15.93 ID:
    AV落ちもあるのかな
    何があったんや

    優木まおみの全盛期の手ぶらヌードwww画像

    1:2015/05/06(水) 14:34:15.60 ID:

    山本太郎氏の元妻?芹菜々子が衝撃のヌード写真集www画像

    1:2015/04/17(金) 06:38:42.16 ID:
    政界のお騒がせ男もビックリ!? 国政政党「生活の党と山本太郎となかまたち」の共同代表を務める山本太郎参院議員(40)の 元妻とみられるAさんが、17日にヘアヌード写真集を発売。
    さらにAV出演の情報が駆け巡り、永田町に衝撃が走っている。
    元妻は“華麗なる転身”を果たしたのか――。騒動の渦中にある山本氏を直撃した。

    写真集「深海」(双葉社)でB85・W59・H86、推定Dカップの一糸まとわぬ姿を披露したのは、
    芹菜々子(せり・ななこ=25)。「2つの顔を持った謎の美女がアスリートのような美しい肢体を惜しげもなくさらした」とのコピーが躍る。
    この芹が山本氏の元妻のAさんだという。

    双葉社の担当者は「彼女の過去はお答えできない。
    写真集を作ったのは今の彼女が魅力あふれる方だから。
    過去やプライバシーではない」と芹とAさんが同一人物かの特定は避けた。

    山本氏は議員当選前の2012年5月に18歳年下で、当時プロサーファーだったAさんと交際1か月で電撃結婚したが、
    わずか3か月でスピード離婚した。
    13年の参院選当選後に離婚が判明。200万円の慰謝料が支払われた円満な協議離婚だったが、
    Aさんの家庭環境が複雑だったこともあり、山本氏は「友人として見守っている」とたびたび相談に乗っていた。

    Aさんはプロサーファー時代に美人選手として評判となり、異例となるアイドルDVDも販売されたほど。
    今回の写真集も当時の人気ぶりからすれば、さして驚くものではないが、
    双葉社のウェブ上にある紹介欄には「『まさかこんな子が脱ぐなんて…』超大型新人がAVデビュー。
    美しいルックスと均整のとれたスーパーボディーで、AV界を席巻すること間違いなし」と
    ヘアヌードのみならず、今後のAV出演をにおわせているのだ。

    版元は「写真集を発売するに当たって、AVを準備する情報はあったが、実際に販売するかはメーカーさんでないと分からない」と話す。
    販売元とされるAVメーカーは「うちからは出ません」と否定する。
    AVではなく、イメージDVDが5月に発売されるとの情報も流れている。

    16日に発売された「週刊文春」にも「山本太郎元妻がAV女優になっちゃった」との記事が掲載され永田町も大騒ぎだ。

    ある関係者は「過去にも某大臣の娘がAVに出演したとか、
    議員になる前の大昔にヘアヌード写真集を出した女優さんはいましたが、元妻というのは珍しい。
    まがりなりにも山本氏は小沢一郎氏と並んで、国政政党の代表の要職に就いているので、反響は大きいでしょうね」と話す。

    山本氏を直撃すると、「(ヘアヌード写真集の)話自体は聞いていない。
    本人かどうなのか、電話をしたが、つながらなかった」と困惑の表情を浮かべる。
    続けて「彼女のスタンスから考えると(本人かどうかは)怪しいと思うが、“写真”(写真集)と“映像”(AV)と2つ噂が出ていますよね。
    本当に彼女で、“写真”があったとすれば、もともと表現者だったので、
    理解できる部分もあるし、自分の夢とつながるのなら頑張ってもらいたい」と意外にもエールを送る。

    一方で「“映像”となると複雑な思いがありますね。
    でも互いに自分の人生を生きるということで新たなスタートを切ったわけで、彼女のやりたいことに対し、
    ボクがとやかく意見する立場ではない」とさしもの“国会の爆弾男”も元妻の「エロスの世界」へのチャレンジには、神妙な面持ちだった。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/390191/
    2015年04月17日 06時30分


    芹菜々子の写真集「深海」の表紙

    伊藤聡子がエステで背中のヌードとCカップ横乳www画像

    435:2015/04/08(水) 11:58:35.23 ID:
    伊藤聡子さん、大好きです。

    テレンス・リーと性処理騒動の桑名愛素佳がフライデーでヌード披露www動画・画像

    1:2015/04/03(金) 09:29:06.22 ID:
    3月13日発売の「フライデー」(講談社)で、慶応大生のシンガーソングライター・桑名愛素佳さんが、
    自称元傭兵のテレンス・リーに恐喝、ストーカーされたとして被害届を提出したことを告発した。

    そんな桑名さんが、4月3日発売の同誌袋とじページで、リーとの関係を再度振り返るとともに
    “過去と決別するため”9ページに渡るヌードを披露している。

    桑名さんは昨年11月にFacebookを通じてリーと知り合い、彼のバンドメンバーとなったという。
    お互いに打ち解けた頃の今年1月、リーの「キミだけをプロデュースする」という言葉を信じて弟子入り
    した桑名さんだったが、実際には“弟子”ではなく“性欲処理係”のような日々を送るようになってしまったそうだ。

    その後、体調を崩した桑名さんに対して、リーは「契約不履行」などと激怒し、
    常軌を逸した内容のメッセージをLINEで執拗に送りつけたというのだ。

    リーは同誌の取材に対し「性的関係を持ったことも一度もありません。彼女はデタラメを言っています」と完全否定。
    自身のFacebookやTwitter、インスタグラム上で身の潔白を訴え、掲載されたLINEのやりとりは合成だと主張した。

    「リーは自身のFacebookに、『何故、超一流人たちが我が身を挺してまで俺を守ってくれるのか?
    (中略)それは俺が超一流人だからさ。カスにはカスな仲間しかいない。それがすべて。』と、
    取り乱したような投稿もしていました。ネット上では、そんなリーに対する批判が巻き起こりました」(芸能ライター)

    またリーは、最初の「フライデー」報道後、所属事務所となっていたオスカープロモーションのHP上から名前が削除されている。
    同プロの広報担当者は、サイゾーウーマンの取材に「元々業務提携をしていたが、契約が終了したため削除しました。
    (「フライデー」報道による因果関係は)特にありません」と回答したが、
    「タイミング的に、一連の報道がなにかしら影響を与えたのは事実では」(週刊誌記者)という声も出ている。

    そして今回、なぜか再びの告発とともに披露された桑名さんのフルヌード。
    先日の告発で「リーに強要された」と語っていた、全身網タイツ姿や電動歯ブラシプレイも再現されており、
    本人いわく「自分と同じように、リーにセックスを強要され、悩んでいる女性に勇気を与えたい」
    「性処理係の過去との決別」として、ヌードを披露したというのだが……。

    「桑名さんの告発を、最初は“勇気ある行動”と思いましたが、さすがに今回のヌードには疑問を抱きます。
    『フライデー』からのオファーを断りきれなかったという可能性もゼロではありませんが、
    これでは女性側の売名行為にしか見えません。また、彼女は大学で、モラルハラスメントやストーカーなどの
    問題について学んでおり、今回の経験をもとに卒業論文を書く予定だとインタビューで語っていますが、
    そのアピールにも『なぜ?』と思ってしまいます。メディア関係者の間では、『男も女もどっちもどっち』と、
    もはや触らぬ神に祟りなし状態になりつつあります」(週刊誌記者)

    前代未聞の展開を見せているこの騒動。
    先月30日には、桑名さんがTwitterとインスタグラムで「赤坂のステーキ」を食べたことを報告した際、
    翌日リーがTwitterで「高額(たか)い物を喰えばグルメだと思っている田舎者が多い」「みっともない」
    「よくいるだろ。“赤坂でステーキ”ってカッペが(笑)」などと皮肉めいたツイートを放っていたが、
    果たして、両者の争いの決着は着くのだろうか。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150403/Cyzowoman_201504_post_15556.html

    七菜乃とかいうヌードモデルwww動画・画像

    1:2015/03/25(水) 01:18:11.09 ID:
    めっちゃ抜ける


    杉本有美の手ブラヌードが過激すぎwww画像

    1:2015/02/25(水) 00:55:53.05 ID:
    といってもセミだけど




    杉 本有 美レベルがここまで見せてくれるとか最高だな
    4:2015/02/25(水) 00:56:43.91 ID:
    おお!ゴーオンシルバー!
    6:2015/02/25(水) 00:57:22.26 ID:

    写真集表紙

    白石麻衣とかいう女神のヌードグラビアが過激すぎwww画像

    1:2015/02/13(金) 23:42:25.32 ID:
    美しすぎる



    6:2015/02/13(金) 23:45:36.74 ID:
    お気に入りの水着画像



    9:2015/02/13(金) 23:48:42.88 ID:
    乃木坂がデビュー直後にティッシュ配りしてたから握手したわ
    可愛かった
    10:2015/02/13(金) 23:48:58.93 ID:
    なりたい顔No.1の人だっけ

    相武紗季がヌード解禁で不倫、愛欲シーンに体当たりwww動画・画像

    1:2015/02/20(金) 16:27:00.37 ID:
    女優相武紗季(29)が20日、WOWOWドラマ「硝子の葦」(21日スタート、土曜午後10時)
    の完成披露試写会に共演の小沢征悦(40)らと登壇した。

    直木賞作家桜木紫乃さんの同名ミステリー小説の初ドラマ化。母親の愛人と結婚し、その後も不倫、殺人と、
    人間の憎悪と愛欲の中でもがく主人公を演じる相武は、「すごく不幸だけど生き生きしている数奇な人生の主人公です」とアピールした。

    清純なイメージの相武だが、不倫相手の小沢や夫の奥田瑛二との愛欲シーンに体当たりで挑戦している。
    三島有紀子監督は「新しい相武紗季です」と自信を見せた。

    2月20日(金)16時21分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000045-nksports-ent
     
    12:2015/02/20(金) 16:37:22.29 ID:
    もうマッサン出番ないのか
    13:2015/02/20(金) 16:39:58.65 ID:
    29かよ
    67:2015/02/21(土) 08:36:51.12 ID:
    最近の作品ではサラ金のCMがクソ面白かった

    テイラー・スウィフトのヌード写真が流出の危機!?動画・画像

    1:2015/01/29(木) 20:32:57.48 ID:
    去年はジェニファー・ローレンスのヌード写真流出が大事件となったが、今度はテイラー・スウィフトのヌード写真がハッキングされた可能性があるという。

    「US Weekly」によると、ハッカー集団は“The Lizard Squad”と名乗っており、テイラーのヌード写真にアクセスしたと主張しているようだ。

    テイラーはブログサイトTumblrにて「Twitterがハッキングされたけど、心配しないで」
    「Twitterがハッカーのツイートを削除しているわ。
    原因を明らかにして新しいパスワードを用意するまでアカウントはロックよ。大忙しね」とファンにハッキング被害を告知している。

    “アメリカのスイートハート”とも呼ばれ清純なイメージが強いテイラーだけに、もしヌード写真が流出すれば大変な痛手になることだろう。
    しかし当の本人は涼しい顔をしており、次のようなユーモアあふれるツイートでファンを和ませた。

    「ハッカーはハッキングするからね」(大ヒット曲『Shake It Off』の歌詞になぞらえている)
    「今朝ハッキングのことを初めに教えてくれたヘイリー(Paramor)に本日のMVPを贈ります」
    「PS ハッカーたち、ヌード写真を持ってるって? そうだったら良かったわね。フォトショップ頑張ってね。そんなものないんだから」

    この落ち着いた大人な対応には称賛の声が上がっている。
    テイラーの反応を見る限り、流出の可能性は極めて低いと考えていいだろう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000017-cine-movi
    cinemacafe.net 1月29日(木)20時30分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000017-cine-movi.view-000
    テイラー・スウィフト
    158:2015/01/30(金) 01:47:18.80 ID:
    >>1
    >「PS ハッカーたち、ヌード写真を持ってるって? そうだったら良かったわね。フォトショップ頑張ってね。そんなものないんだから」

    うまい返しだな
    仮に本当に裸体画像が流出したとしても、はいはいフォトショフォトショって予防線張ってる
    174:2015/01/30(金) 07:32:35.59 ID:
    >>1
    俺は2008年頃からいち早く注目してたよ
    この子は将来ブレークするって(`・ω・´)
    8:2015/01/29(木) 20:35:54.83 ID:
    身長178cmの長身

    芹那に今後ヌードの噂www動画・画像

    1:2015/01/26(月) 07:42:27.15 ID:
    自ら熱愛を暴露したのに自滅
    バラエティにおける人気タレントのバロメーターの一つと言えば、
    正月番組(12月30日~1月5日)の出演本数だろう。

    今年の正月で見ると、おのののかが11本、小島瑠璃子が8本、筧美和子が6本
    の番組に出演しており(いずれも、もっと出ていた印象もあるが)、
    旬と言うべきその勢いが窺い知れるというもの。

    今後しばらくの活躍は保証されたも同然と言えるが、その一方で、
    明らかに失速したのが芹那だ。
    「2013年は10本、去年は4本の正月番組に出演した芹那ですが、今年はわずか1本のみ。
    ちなみにその番組は元旦に放送された『羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会』(テレ朝)。
    元日早々、現在進行形の恋について赤裸々に語ったわけですが、
    それが芸能ニュースなどでほとんど話題にならなかったのもなんとも悲哀でした」(芸能ライター)

    もうヌードになるしかない?
    人気がピーク時の2013年始め頃は月に40本もの番組に出演していた彼女。
    結果的に己の言動が災いした形で仕事は激減、自業自得と言えばそれまでだが、
    栄枯盛衰の非情さを思うといろいろ考えさせられるものが。

    「現在のレギュラーは『PON!』(日テレ)木曜と『お―い!ひろいき村』(フジ)の3月までの
    不定期出演のみ。『PON!』は春の改編では降板も噂されています。
    再起についてはいろいろ話も出ているようですが、以前のような輝きをTVで取り戻すのは
    なかなか難しいかと……」(同氏)

    過去の栄光にすがっていては前に進むことなど不可能。
    そんなわけで、乾坤一擲、人気回復のためにもヌードに挑戦なんて選択もアリでは? 
    極上のエロいボディラインでかねてから定評のある芹那、
    世の男どもの関心を一気に集めるのは確実です。

    http://news.infoseek.co.jp/article/bucchinews_4949

    関連スレ
    【芸能】芹那、露出激減・・・パチンコ営業に転落!関ジャニ∞・大倉忠義との交際報道を利用した必死の“客寄せ”
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422147639/
    49:2015/01/26(月) 09:18:38.22 ID:
    >>1
    1本じゃないみたいだな

    昨年の年越し番組ツキたい人グランプリゆく年つく年フジテレビ系で
    14年はニートのような生活をしていたと紹介された元SDN芹那
    32:2015/01/26(月) 08:27:01.70 ID:
    ルビー・モレノに似てる
    フィリピンパブに時々このタイプいるけれどもたまらんよな
    そりゃお笑い芸人も口説くわ
    33:2015/01/26(月) 08:30:18.44 ID:
    せりんこがこんなにカワイイって知ってるの?
     

     

    日南響子の乳首透けヌード写真集www動画・画像

    1:2015/01/23(金) 09:33:20.73 ID:
    モデルでタレント、日南響子(20)が25日に2冊目の写真集「SAI」(ワニブックス)を発売する。

    約2年ぶりの写真集では髪をバッサリ切り、ヌード撮影にも挑戦。
    「いろいろな意味で丸裸になって、今の私を知っていただきたい…という思いで撮影に臨みました。
    全部出し切って、今はすごく満足しています!」と胸を張っている。

    2月7日午後2時から東京・パルコブックセンター渋谷で発売記念握手会イベントを開催する。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150123/gra15012305020001-n1.html



    2:2015/01/23(金) 09:34:03.30 ID:
    こういうのはヌードと言わない
    5:2015/01/23(金) 09:35:30.34 ID:
    >>2
    いや乳首出してるよ
    3:2015/01/23(金) 09:34:52.35 ID:
    セミヌードじゃん

    元SKE加藤智子がヌードグラビアでお尻見せwww動画・画像

    1:2015/01/18(日) 05:44:11.53 ID:
    5:2015/01/18(日) 06:01:01.98 ID:
    ヌードじゃない…
    こじはるもこれぐらい露出してたぞ
    20:2015/01/18(日) 06:53:48.44 ID:
    SKEなのにミスフラッシュ出てた人か
    70:2015/01/18(日) 13:57:52.16 ID:
    俺たちのもこちゃん

    相武紗季が一糸まとわぬヌードで官能シーンに挑戦www動画・画像

    1:2015/01/17(土) 10:20:21.38 ID:
    女優の相武紗季が、官能シーンを含むハードな役どころに体当たりで挑むWOWOWの
    連続ドラマW「硝子の葦 ~garasu no ashi~」から、衣服を身に着けずベッドに横たわる、
    美しい相武の姿を捉えたビジュアルが公開された。

     直木賞作家・桜木紫乃のミステリー小説を、映画『しあわせのパン』などの三島有紀子
    監督が映像化する本作。相武は劇中、北海道のラブホテルオーナーの妻で、実母の元
    愛人と結婚し、元雇用主と不倫関係を結び、誘拐事件を起こしたあげく焼身自殺を図る
    という、複雑な境遇を持つヒロイン・幸田節子を演じる。

     公開されたポスタービジュアルは、上半身もあらわにシーツの上で体を屈折させた、
    節子のキャラクターを象徴するかのような相武の姿が印象的。「すごく折り曲げましたよ、
    体。これでもかってくらいに」と笑う相武は、「笑顔の無いポスターは初めてかもしれない
    です。表情をつくらないポスターというか。今までは“意地悪”や“笑顔”とかそういうのだっ
    たんですけど。出来上がりの画を見たらすごく美しく撮ってくださっていて」と満足気にコメント。

     「初めてあまり衣服というのを着ないで撮ったので、試行錯誤しながら撮ってました」と
    いい、「初めてのことってやっぱり楽しいですよね。恥じらいはありましたけど、最小の
    人数でやらせていただいたので、恥ずかしいとかよりも、純粋に楽しんで『こういう風に
    伝わればいいな』と考えながら撮ってもらっていました」と初めてづくしの撮影を振り返った。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0069867
     
    7:2015/01/17(土) 10:24:06.90 ID:
    >>1
    十四歳の母のパクリかよ
    3:2015/01/17(土) 10:21:18.63 ID:
    パンツはいてるだろ
    14:2015/01/17(土) 10:29:43.99 ID:
    どうせ第1話だけだろ?

    壇蜜が最新透け透けヌードで乳首ポチリwww動画・画像あり

    1:2015/01/05(月) 13:05:13.49 ID:

     
     
    9:2015/01/05(月) 13:11:14.93 ID:
    生ぬるいおしゃれなヌードよくとってるな
    26:2015/01/05(月) 13:22:27.34 ID:
    ほんとパイパンだけは評価するわ
    叶姉とかわかってる奴が少なすぎ
    27:2015/01/05(月) 13:23:36.57 ID:
    >>26
    陰毛剃ってるの?

    日南響子の写真集ヌード挑戦で乳首まで出してると話題www動画・画像あり

    1:2015/01/04(日) 23:13:47.17 ID:
    ソースは明日発売のプレイボーイ
     
    日南響子、2年ぶりの写真集で決意のヌード! 自殺未遂騒動から復活なるか

    モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/20)が、初のヌード写真集を発売することが分かった。来年1月25日に発売予定の2年ぶりの写真集『SAI』(ワニブックス)で決意のヌードに挑戦するという。

    出版元の告知には「本人が企画からすべて携わり、彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、『身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら』という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦」「包み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、究極ナチュラル写真集。NUDEに込めた決意が伝わる、衝撃の本作をぜひお見逃しなく!」などと記されており、すでに予約が殺到するなどファンの間で期待が高まっている。

    日南といえば、06年に雑誌「ニコラ」(新潮社)のオーディションでグランプリを獲得し、ファッション誌を中心にモデルとして活躍。その一方で特撮ドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』で初代アキバブルーを務め、映画『桜姫』では初の濡れ場を演じるなど女優としても積極的に活動。また、スレンダー系美女として男性誌のグラビアでもファンを増やし、若手の有望株として期待されていた。

    ところが、昨年8月に都内でタクシーにはねられるという騒動が発生。命に別状はなかったものの自ら車道に飛び出したとの目撃情報が一部であり、自殺未遂だったともいわれた。この直前、彼女と交際していたとされる男性が自身のTwitterで日南の浮気を告発しており、男女のトラブルが原因だったのではないかと騒がれた。それまでも公然とネット上で事務所の方針を批判したり番組収録をドタキャンするなど素行不良が目立っていた日南は、この自殺未遂騒動が決定打となって所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を今年3月いっぱいで退社。実質的なクビだったといわれている。

    以降、フリーとして活動を再開した日南は長かった髪をバッサリ切ってイメチェン。心機一転で今年6月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻頭グラビアに登場するなどしたものの、メジャーな舞台での仕事は激減してしまった。現在は音楽プロジェクト「珠麟(しゅりん)」としての歌手活動がメインになっており、今年7月には「マスターベーション」なる過激なタイトルのファーストシングルを発売し、同作のジャケットでセミヌードを披露した。だが、このシングルも自主レーベルよる作品でライブ会場やAmazon限定での販売のため、世間的にはそれほど話題になっていないのが実情だ。

    「大手芸能プロをクビになった問題児を拾おうという事務所はなく、寄ってくるのは彼女を脱がしてカネにしようという怪しい業界人ばかり。当初は脱ぐつもりはなかった日南ですが、退社後の状況が厳しくなる一方だったためにヌードを決断したのでしょう。日南は映画で濡れ場を披露していますが、バストトップは見せていなかった。退社後に"最後の財産"といえるオールヌードが残っていたのは幸いといえます。作品のデキによっては再浮上のきっかけになるでしょう。ただ、件の写真集は日南のこだわりが詰まったアート路線だと聞いていますが、せっかく脱いでも中途半端なものになれば男性ファンの支持すら得られない危険性がある。『アート』を逃げ道として利用せず、思い切った脱ぎっぷりを期待したいですね」(芸能関係者)

    ヌードは話題性や売上面が期待できる一方、落ち目の印象を強めることにもなりかねない。大きな賭けとなる写真集になりそうだが、どのような作品に仕上がるのか楽しみだ。
     
    11:2015/01/04(日) 23:16:09.77 ID:
    ホンマ美形なのにかなしいなあ…
    18:2015/01/04(日) 23:18:21.68 ID:
    写真集数年ぶりに買うわ
    47:2015/01/04(日) 23:24:28.50 ID:
    歴代で一番好きなイマドキ娘だわ

    モデル日南響子が決意のヌード写真集www動画・画像あり

    1:2014/12/18(木) 21:50:15.89 ID:
    デートのお相手は峯岸みなみちゃん!
    イチョウ祭り行ってきたよー!
    ツーショット沢山撮った・・・・

    2014年12月05日 - 6:12pm





    日南響子、2年ぶりの写真集で決意のヌード! 自殺未遂騒動から復活なるか
    http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8853.html
    モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/20)が、初のヌード写真集を発売することが分かった。
    来年1月25日に発売予定の2年ぶりの写真集『SAI』(ワニブックス)で決意のヌードに挑戦するという。
    出版元の告知には「本人が企画からすべて携わり、彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。
    シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、『身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら』という
    彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦」「包み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、
    究極ナチュラル写真集。NUDEに込めた決意が伝わる、衝撃の本作をぜひお見逃しなく!」などと記されており、
    すでに予約が殺到するなどファンの間で期待が高まっている。
    日南といえば、06年に雑誌「ニコラ」(新潮社)のオーディションでグランプリを獲得し、ファッション誌を中心にモデルとして活躍。
    その一方で特撮ドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』で初代アキバブルーを務め、映画『桜姫』では
    初の濡れ場を演じるなど女優としても積極的に活動。また、スレンダー系美女として男性誌のグラビアでもファンを増やし、
    若手の有望株として期待されていた。
    2:2014/12/18(木) 22:14:19.43 ID:
    ちなみに以前、福岡ローカルドラマでHKTメンとも共演してたんだよね…

    指原莉乃(当時AKB48) 兒玉遥 松岡菜摘 植木南央 下野由貴 本村碧唯 若田部遥 江藤彩也香(当時)が出てたやつ
    9:2014/12/18(木) 22:21:46.46 ID:
    きょうこじゃなくてきょおこなのか
    19:2014/12/18(木) 22:42:26.31 ID:
    むしろこの子みたいな奔放さがあっるほうが女優向いてるし
    スタダ社長もそういう方針だから本人のやる気次第だったのに
    音楽やりたい人でもったいない

    後藤真希のヌード手ぶらが過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/12/12(金) 09:54:42.99 ID:
    5:2014/12/12(金) 09:58:38.36 ID:
    おおきい
    9:2014/12/12(金) 10:00:06.58 ID:
    さわりたい
    12:2014/12/12(金) 10:01:48.08 ID:
    >>9
    これモー娘時代だから十代か

    乃木坂46白石麻衣の写真集ヌードが今世紀最高www動画・画像あり

    1:2014/12/09(火) 09:59:09.57 ID:
    日刊スポーツ 12月8日(月)15時8分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000032-nksports-ent
     AKBグループの秋元康総合プロデューサー(56)が、今週10日に発売される乃木坂46の白石麻衣(22)の
    ファースト写真集「清純な大人」を撮影した写真家の篠山紀信氏(74)が「今世紀最高のものができた」と
    自画自賛していることを自身のトークライブアプリ「755」で明かした。

     秋元氏は7日に「755」で白石の写真集について「白石の美しさは奇をてらったコンセプトを作るより、
    カメラマンとの一騎討ちだと思った。篠山紀信氏しかいない思った」とコメント。コンセプトについても
    「『篠山紀信が撮りたいと思う動物的な勘や本能に任せよう』と言うことになった」と振り返った。

     篠山氏は1991年に発売した写真集「Santa Fe」(宮沢りえ)など世間を驚かせるなど多くの写真集を手掛けてきたが、
    白石の写真集撮影を終えて、秋元氏のもとに篠山氏から「表紙から裏表紙まで完璧な写真をセレクトし、
    完璧な構成で組んだ。是非、秋元さんに観て欲しい」とメッセージが送られてきたという。

     さらに秋元氏は、写真集の発売元である出版社・幻冬舎の編集者から「篠山先生は、今世紀最高のものができたので、
    このセレクト、この構成のまま行かせて欲しいとおっしゃってます」と写真集の出来栄えについて、
    篠山氏が自画自賛していると耳打ちされたことを告白。
    秋元氏は篠山氏の自信作に対し、「確かに素晴らしい写真だ。今の白石麻衣をすべて引き出している。恐るべし、篠山紀信」と唸った。
    2:2014/12/09(火) 10:00:13.93 ID:
    まいやん脱がされたん?( ;´Д`)
    3:2014/12/09(火) 10:00:15.51 ID:
    白石は写真より動いてる方がいい
    10:2014/12/09(火) 10:05:06.36 ID:


    この一枚しかまだ公開してないんでしょ?
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ