【画像】永尾まりやのナース服で巨乳美バストwww

    1:2016/07/28(木) 14:58:00.93 ID:
    「LARME」レギュラーモデルで元AKB48メンバーの永尾まりやが28日、自身のInstagramを更新。
    ナース服を脱ぎながら、ランジェリー姿をチラリとのぞかせた過激ショットを投稿し、ファンから反響が殺到している。

    永尾は、同日発売の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙に登場。
    写真は同誌の撮影中のショットのようで「#週刊spa #発売中 #hospital #nurse」とつづっており、
    ナース服、ナースキャップ、ニーハイソックス姿の永尾が、ナース服を脱ぐ瞬間が収められている。

    ◆コスプレにファン反応「鼻血出そう」

    グラビア活動も盛んな永尾だが、ランジェリーや水着姿ではなく、ナースのコスチュームであることからファンからは「やぎしゃん、セクシー!」「これはエロい」「やばい、鼻血出そう」「よからぬ妄想をしてしまいます」など反響が続々と寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1601407/

    永尾まりや、ナース服で美バストあらわ



    元AKB48永尾まりや


    【画像】Hカップバスト妹系グラドル戸咲七海の爆乳www

    1:2016/07/19(火) 19:41:39.80 ID:
     Hカップバストが魅力の妹系グラドル・戸咲七海が、3枚目となるDVD『年上が好き』
    (スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

     3月に沖縄で撮影された今作品は、タイトルの『年上が好き』にあるように、妹系全開
    の作品になっている。その内容は「私より年上のお兄ちゃんに向けての内容で、お兄
    ちゃんとビーチで遊んだりとか、とにかく2人で色々と楽しんでいます」と説明した。

     その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっているストライプの超ハイレグの
    水着を着ているシーンです。海外のセレブが着ていそうなゴージャスな感じがしません
    か。私がこんなの着ていいのかと思いましたけど、しっかり着ちゃいました。このシーン
    では、コテージで彼氏とイチャイチャしているところです」と話した。

     多くの水着を着用している今作品だが、Hカップバストの爆乳ということで、撮影時の
    ポロリ対策は大変だったという。「何度もポロリをしそうになりましたけど、上手く調整し
    ました。かなり危ない感じでしたけどね」と振り返った。

    http://npn.co.jp/article/detail/90182821/








     

    【画像】高岡早紀の豊満バストが健在www

    1:2016/03/16(水) 08:40:41.02 ID:
    おたぽる  3月15日(火)12時2分配信



     4日、女優の高岡早紀が自身のインスタグラムで、「娘ちゃんの幼稚園行事へお出かけ」と、体のラインがくっきりと浮かぶ、黒のスリムフィットワンピース姿を披露。これにはファンから「爆乳健在!」「実写版・峰不二子!」など、興奮の声が上がった。

    「高岡は現在43歳で、今年18歳となる長男をはじめ、3人の子持ちなのですが、インスタの画像を見る限り、FともGともいわれる見事な巨乳は健在。
    高岡といえば、1994年に公開された映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』や、その翌年に発売された写真集『one, two, three』(ぶんか社)で惜しげもなくヌード姿を披露するなど、脱ぎっぷりの良い女優として知られ、
    巨乳とくびれには『国宝級』『AV女優にも滅多にいない究極グラマーボディ』など、称賛の声が上がっていますが、長年のファンからすれば、1990年に公開された映画『バタアシ金魚』で披露した、スクール水着姿の鮮烈なイメージが今でも残っているようで、
    『あれから26年経った今、再びスクール水着姿を見たい!』と要望する声も少なくないようです」(芸能関係者)

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160315-00010001-otapolz-ent

    【画像】Gカップバスト内野未来が芸能界卒業www

    1:2016/03/01(火) 18:46:23.36 ID:
    グラビアアイドル・内野未来さんのラストDVD『ミクルメク~未来の追憶~』の発売記念
    イベントが先月27日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

    14作品目となる本作は昨年の10月に与論島で撮影された。この3月いっぱいで9年に
    及んだ芸能活動を終える内野さんの引退作であり、内容も別れてしまった彼女を思い
    返す内容となっていて「最後の作品なので私の想いが詰まっています。何度も見返し
    て思い出してもらえたら」とアピールした。

    内野未来(うちの みくる)

    生年月日:1988年3月4日
    サイズ:T157 B88 W59 H86
    出身地:東京都
    血液型:A型
    趣味:カフェでお茶をする事
    特技:居合道初段、イラスト

    http://www.girlsnews.tv/dvd/263111











     

    【画像】豊満バストと引き締まったヒップの新人グラドル須賀葵がデビューwww

    1:2016/02/28(日) 14:45:27.26 ID:
    グラビアアイドル、須賀葵(19)が27日、デビューDVD「LOVE DOLL」(スパイスビジュ
    アル、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     1メートル62、B85W57H90のEカップボディーを花柄ビキニに包みイベントに登場。
    むちむちな豊満バスト、引き締まったヒップと見応えたっぷりのデビュー作は、昨年11月
    に東京都内で撮影され、「素の私が見れると思います。ジャケットの水着がお気に入りで、
    花が好きなんで水着を見たとき、めっちゃうれしくてお気に入りです」とPRした。

     グラビアを始めたきっかけは「バラエティーでグラビアアイドルさんを見ていて可愛い子
    がすごい好きなんで、憧れて始めました。目標は橋本マナミさんです」とはにかんだ。

     3月末に2作目が発売予定。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022807050002-n1.html










     

    【画像】バストHカップ爆乳のグラドル志崎ひなたがブレーク寸前www

    1:2016/02/12(金) 21:20:37.43 ID:
    バスト93cmのHカップ爆乳が話題で、ブレーク寸前と言われている志崎ひなたが、4枚目と
    なるDVD『ひなたび』(ゴールド)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

     昨年の11月に京都で撮影が行われた今作品は、京都の風情が楽しめる和を意識した作品
    になっている。そのDVDの内容について聞いてみると「見て下さっている人が彼氏になって、
    私と京都に旅行に来る設定になっています。花魁の体験をしたり、京都の街で遊んだり、浴
    衣を着たり、ホテルにも行っちゃいました」と紹介した。

     その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「見て欲しいシーンは、花魁のところです。
    初めて花魁体験をしました。花魁の衣装が重くて歩けない感じになって動きが取れなくなっ
    てしまいました。重いのでその重さで下に落ちちゃってポロリとか連発しちゃいました」と話した。

    http://npn.co.jp/article/detail/94427186/








     

    【画像】バスト100cmIカップグラドル今永梨奈が水着の布の小ささに困惑www

    1:2015/11/03(火) 19:23:24.72 ID:









    11月3日、グラビアアイドルの今永梨奈さんの1stDVD『キュート!』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は6月にサイパンで撮影が行われ、Iカップバストの今永梨奈さんのセクシー水着ショットを見ることができる。
    初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「布ちっさみたいな感じです。前も小さいし、大丈夫かなと思いました。」と水着の小ささにびっくりした様子。

    今永梨奈さんはバストが100cmということで「(家族)みんな小さくて、ママとかおばあちゃんとかも小さいんですけど、良く食べるんですね私が、特に遺伝とかは無いんですけど、お肉が好きです。」と、肉を食べたことで胸が大きくなった説を語っていた。

    <プロフィール>
    生年月日:1996年3月25日
    サイズ:T167 B100 W64 H89
    血液型:A型
    出身地:愛知県
    趣味:歌と踊り
    特技:ダンス、歌

    http://www.girlsnews.tv/dvd/253122

    【画像】芸能界一の理想の美バストwww

    1:2015/11/07(土) 21:28:48.62 ID:
    <理想のバストを持つ芸能人>
    ■女性のあこがれ! 綾瀬はるか
    ・「綾瀬はるか。細いのに胸が大きいから」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)
    ・「綾瀬はるか。大きい胸に、痩せた体がステキだから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

    ■隠れた美バスト! 上戸彩
    ・「上戸彩。顔もかわいいし、スタイルもいいから」(33歳/その他/クリエイティブ職)
    ・「上戸彩。着膨れしない隠れ美乳がうらやましい」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

    ■CMが美しすぎる! 篠原涼子
    ・「篠原涼子。年を重ねても美しさをキープしていてすごいと思うから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)
    ・「篠原涼子、CMがステキだから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

    ■ミランダ・カー、吹石一恵、小嶋陽菜
    ・「ミランダ・カー。最高のボディを持っているから。モデルだし」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
    ・「吹石一恵。CMがよかった」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
    ・「小嶋陽菜。マシュマロのような弾力があってキレイ」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

    http://woman.mynavi.jp/article/151107-190/
     

    【画像】100cmの豊満なバストの現役女子高生中村真理

    1:2015/11/02(月) 16:37:23.96 ID:
    今年9月に24歳の誕生日を迎えた、グラビアアイドル・中村真理。
    100cmの豊満なバストも目を見張るものがあるが、実は彼女、現在高校3年生!

    4月にデビューし、ファーストDVD『23歳の現役高校生』が発売されるや、
    その異色の経歴が話題になった。一体、どんな人物なのか…本人に突撃!

    ―早速ですが、現在24歳で通信制の高校に通ってると伺いましたが、入学した理由を教えてください!

    中村 あー、理由は単純なんですけど、高校を卒業しないと仕事の選択肢が狭くなっちゃうんで。
    なんでもできるようにと思って(笑)。

    ―でも、高校に通い始めるまで結構、期間が空いてますよね、なぜ急に?

    中村 昔は、高校を卒業していなくても「なんとかなるだろう!」って思ってたんですけど、
    急に不安になってきて…。

    ―実際のところ、通信制で登校は少ないと思いますが、学校の雰囲気はどんな感じなんですか?

    中村 年上も年下も幅広くいるんですけど、みんな仲良しです! 私は50歳のおばちゃんと
    ご飯を食べにいったりもしますし。授業は国語だったり、数学だったり。普通の高校生と同じですよ。

    ―得意教科は?

    中村 体育です!

    ―即答(笑)。体育もあるんですね。

    中村 はい! 中学生時代にバレーボールをやっていて、卒業してからも
    ママさんバレーに混ざってやってたんで運動は得意なんです。

    ―その歳でママさんバレーって(苦笑)。でも雰囲気的に運動しなさそうだったので、ちょっと意外です(笑)。
    いま芸能界でも頑張ってますけど、せっかく高校を卒業するなら、やりたいことってあります?

    中村 大学は少し考えてます。もうちょっと勉強したいので。(以下省略)








    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/11/01/55919/

    佐々木希のバストの巨乳化に妊娠説www画像

    1:2015/10/02(金) 07:23:40.21 ID:
    お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との交際が囁かれている佐々木の周辺が慌ただしい。
    「妊娠疑惑が飛び交っているんです。騒ぎの始まりは渡部がバラエティー番組で、"ボクもいい年なので子供が欲しい"と、子作り願望を明かしたこと。
    一方の佐々木も、幸せ太りなのか、胸元あたりが著しく、ふくよかになってきています」(芸能記者)

    佐々木といえば、地元・秋田では"伝説のヤンキー"として知られた猛者。
    報道陣への無愛想な対応も有名で、芸能記者の間では"扱いづらいタレント"の筆頭だった。
    「それがヤンキー気質などどこ吹く風といった感じで、ピリピリ感がなくなり、落ち着き払っている。
    これはもう妊娠しているか、子作り中かのどちらかに違いありません」(前同)

    もし彼女の妊娠が真実なら、上戸彩の例えを挙げるまでもなく、バストサイズに異変が起こるはず!ファンならずとも、注目したい胸元である。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151002-67297465-taishu
    2015/10/2 07:05 日刊大衆

    乃木坂46白石麻衣のバストの感触www画像

    1:2015/09/25(金) 10:29:04.58 ID:
    乃木坂46・白石麻衣が番組で共演したある人物と熱い抱擁。
    また、収録後に声をかけられたことを白石が報告し、ファンが悶絶ジェラシーでのた打ち回った。

    14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!5」(日本テレビ系)での出来事。
    子ども向け企画「なにぬねのぎざか」と銘打って行われたこの回は、スタジオに招待された子どもたちが喜びそうな出し物を3チームが披露し、
    どのチームが一番子どもたちからの支持を獲得できるかという趣旨のものだったが、事件は結果発表の時に起きた。

    結果発表ではそれぞれの子どもたちが一番面白かったお姉さんたちのところに行くという形式のものだったが、
    その際に一人の男の子が白石の胸に勢いよく飛び込んだのだ。

    その映像を見て、単純にうらましいと思ったファンも多かったようだ。ということでこの話は終わりではない。
    この悶絶にはまだ続きがあった。

    番組終了後に動画配信サービス「Hulu」で限定配信される特別コンテンツ「NOGI ROOM」で、白石はその時の後日談を披露し。
    「私声をかけられて‥‥」と打ち明けたのだ。なんでも「俺んち、東京から○○だから、
    今度うちに遊びにおいでよ」と声をかけられ、最近の子どもたちの積極性に驚いたという。

    それを聞いたネット民たちは「あのガキ、絶対に胸の感触を楽しんだだろ!」「くそぉ、都内一等地のマセガキかよ」「あぁ、まいやんが‥‥」と子供相手に妬みまくり。
    相手が相手だけにそういった書き込みをするユーザーはあくまで「ネタだよ」と強調しながら話を展開していたが、冗談とは思えないほどの熱さだった。

    「以前、白石はレギュラー出演する競馬情報バラエティ『うまズキッ!』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明に抱きつかれたことがあり、
    その際は小木に殺害予告が出るほど、騒動が過熱しました。
    一部でそういったファンもいますので、中には本気で嫉妬しているファンもいそうで危険ですね」(アイドル誌ライター)

    まとめて言ってしまえば、それだけ多くのファンを魅了する白石は「さすが」なのかもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/43894
    Posted on 2015年9月25日 9:59 AM



    岡田めぐが成長著しいGカップバストで水着グラビアwww画像

    1:2015/09/21(月) 08:36:18.82 ID:
    9月19日、グラビアアイドルの岡田めぐさんの6枚目のDVD『めぐむぎゅっ』(GRAVISION)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は7月に都内で撮影が行われ、成長著しいGカップバストをむぎゅっとしたシーンが満載の作品。

    DVDの内容について「ストレッチしたり、お風呂に入ったりしてます。
    レオタードみたいなものとか制服を着てます。」と紹介。

    お気に入りのシーンについて「水風船を割るところが気に入ってます。
    10個くらい割りました。自分にもかかっちゃいました。」とコメント。

    おススメのシーンについて「アイスを食べてるところを見て欲しいです。
    こぼれちゃったんですけど・・・。」とアピール。

    点数を付けたらの質問に「80点くらい! 残り20点はもうちょっとセクシー度を伸ばしたい!」と語っていた。

    <プロフィール>

    岡田めぐ(おかだ めぐ)

    生年月日:1999年9月7日
    サイズ:150cm B88 W60 H90















    http://www.girlsnews.tv/dvd/246338

    真矢ミキの豊満なバストに男性視聴者が釘づけwww画像

    1:2015/08/08(土) 09:50:37.36 ID:
     女優の真矢ミキ(51)とTOKIOの国分太一(40)がダブルMCを務める朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)。
    今年春の番組スタートから視聴率の低迷が叫ばれ続けているが、ここ最近ネット上でにわかに注目を集めている。
    真矢の見事なスタイルに男性視聴者が釘づけになっているのだ。

     このところ暑さが続くせいか、真矢はノースリーブなどの涼しげな衣装でスタジオに登場している。
    そうした服装の中にはかなり大胆に胸元が開いているタイプもあり、清涼感と共にセクシーな雰囲気を濃厚に漂わせる。
    4日の放送では、テカテカと眩しいサテン生地のトップスを着ており、コメントをするたびに豊満なバストを揺らしていた。
    まるで巨乳を強調するかのようなピッタリとした衣装から伸びる二の腕も色っぽく、プルプルとお肉が震える様子に多くの視聴者が食いついたようだ。

     ネット上には、そんな真矢の姿を切り取った画像が無数に貼られており、
    「朝からセクシーすぎる」「相変わらず美人だな~」「この肉感がタマらん!」「パッツンパッツンな胸元がエロいわ」
    などと男性ファンから興奮気味なコメントが寄せられている。
    >>2 以降に続きます )

    excite ニュース|メンズサイゾー 2015年8月6日 10時00分 (2015年8月8日 09時40分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150806/Menscyzo_201508_post_10305.html

    グラドル古川真奈美が家庭教師のFカップバストを披露www画像

    1:2015/08/03(月) 19:21:30.68 ID:
    8月2日、タレントの古川真奈美さんのDVD「大好き、真奈美先生!」(イーネット・フロンティア)
    の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品はサイパンで5月に撮影が行われ、古川真奈美さんのFカップバストと大人の
    フェロモンで魅了する作品となっている。

    DVDの内容について「今回は看護士を目指す大学生の家庭教師という設定で、男性生徒
    に勉強を教えています。その生徒の妄想の世界が展開されていき、男性の思い描くエロ
    教師になっています。ナース姿で体温計を谷間に挟んで測ったり、脱ぎたがりになってい
    ます。前作の反省点をふまえて今回の撮影に挑んだので、自分の中ではとても自信のあ
    る作品です。28才の色気がギュッと詰まったDVDです。」と紹介。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/237173








     

    TBS女子アナにバスト採用疑惑www宇垣美里・笹川友里動画・画像

    1:2015/07/20(月) 19:29:29.59 ID:
    「視聴率はさておき、今、おっぱいに関しては断トツで充実しているのが、TBSなんですよぉぉー!」
    と、冒頭からこめかみの血管が切れんばかりの大興奮状態で語るのは女子アナウォッチャーだ。
    まず冷静に、「TBSのおっぱい」で振り返ってみると、昨年9月末でTBSを退社し、フリー女子アナとなった田中みな実(28)の発言が記憶に新しい。

    「4月のトーク番組で、"局アナ時代は巨乳だと説得力に欠けるので、さらしを巻いていた"と衝撃発言をしたんです」(芸能記者)

    田中はかねてより"隠れ巨乳"が囁かれており、それが明らかになった形だが、前出の女子アナウォッチャーは、こう分析するのだ。
    「昔からEカップという情報はあった。だけど、僕の見立てだと、彼女より大きい女子アナが今のTBSにはわんさかいる。
    ということは今、この瞬間も、さらしを巻いている女子アナがTBSにはたくさんいるということですよぉ!」
    と再び興奮MAXなので、落ち着いて豊乳アナを一人ずつ確認していこう。

    最近、朝の情報番組の制作現場を訪れたという広告代理店関係者は話す。
    「みんな、本当におっぱいが大きくて驚いたんですが、特に印象に残っているのが、宇垣美里アナ(24)、笹川友里アナ(24)、林みなほアナ(25)、吉田明世アナ(27)でしたね」

    女子アナウオッチャーによると、
    「ADから女子アナに転身した笹川アナ、ポスト田中みな実で隙が多く"乳チラ"の常連の吉田アナはともにDカップでしょう。
    そして、残りの2人、2年目の宇垣アナと4年目の林アナは一気に飛び越えて、G乳!」

    Gカップとは驚きだが、
    「宇垣アナはTBS開局以来の巨乳と言われる逸材で、林アナは乳もデカいが、そのがっしりとした体型から、"カイヤ乳"と言われている」(同)
    というから間違いないだろう。さらに続ける。

    「その4人に、推定Gカップ・加藤シルビアアナ(29)の田中みな実と同期のむっちりE乳・江藤愛アナ(29)、
    同じく推定Eカップのベテラン巨乳アナの出水麻衣アナ(31)が加わった7人が、"TBSおっぱいセブン"でしょうね」

    美人で仕事もできて、しかも巨乳とは、まさに天が二物を与えたもうた形だが、TBS関係者は、「ここまでくると怪しい」と語るのだ。
    「切れ目なく豊乳アナが続くのは、明らかに採用過程でそういう意向があるから。
    きれいごとではなく、男性視聴者を意識するなら、大きいほうがいい。"おっぱい採用"と言っても、過言ではないでしょうね」

    毎年、"豊満な逸材"を発掘してくれるTBS。今後も期待しております!

    http://dailynewsonline.jp/article/991553/
    日刊大衆 2015.07.20 17:00

    23歳で現役JK中村真理の完熟バストwww動画・画像

    1:2015/07/10(金) 07:58:59.13 ID:
    驚異の98センチ巨乳がまばゆい美女は、中村真理クン。
    大型新人のデビューにグラビア界がざわついていますが、なんと彼女は23歳の現役女子高生(ホント!)。

    そんな彼女のファーストDVD「23歳の現役高校生」(販売元・発売元=株式会社エスデジタル 3800円+税)が絶賛発売中です。

    初めての撮影に緊張しながらも身長160センチ、B98・W66・H89の美ボディーをカメラの前でオープン。思わず右手が伸びます……。




    http://nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/161589
    2015年7月10日

    枡田絵理奈アナのバスト揺らしまくりDVDがお宝化www動画・画像

    1:2015/06/24(水) 11:37:17.62 ID:
     TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、18日に同社を退社した。2014年11月6日に、かねてより交際していた6歳年下で広島東洋カープの堂林翔太と結婚することを発表。
    12月25日、枡田の29歳の誕生日の日に入籍した。現在、第一子を妊娠中だ。

    「枡田アナといえば『チューボーですよ!』の5代目アシスタントとしてブレイク。甘目のタヌキ顔と隠しきれない巨大なバストで大人気でした」(週刊誌記者)

     女子アナファンの間では、学生時代、大手芸能プロに所属して活動していたことも有名な話だ。

    「テレビ朝日の人気深夜番組『全力坂』に出演していました。黒のタンクトップにネルシャツをはおり、Fカップはあろうかというバストをブルンブルン揺らせて、神田駿河台の吉郎坂を駆け上がっています。
    豊満さが露わになる谷間もチラリと見えて、最後はお約束の“ハァハァ”という吐息。彼女の芸能活動の中でも“最大のお宝”と言われてますね」(女子アナウオッチャー・田村卓氏)

     映像は、ネットの動画サイトでも見ることもできるが、桝田アナが出演した回はDVDになっていて、今もアマゾンで購入できる(『全力坂 弐』)。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年6月24日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/38577

    バスト90㎝の現役ナースグラドル二ノ宮桃www画像

    1:2015/06/07(日) 06:59:20.12 ID:
    6月6日、グラビアアイドルで現役看護師の二ノ宮桃さんの2ndDVD『Peach Love』(マックス)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は昨年の11月に伊豆の下田の温泉などで撮影が行われ、友達のやさしいお
    姉さんに扮して、危ない妄想世界に誘う内容に仕上がっている。

    DVDの内容として「今回、友達のお姉ちゃんという設定になってまして、桃姉さんに恋をし
    てしまってる弟のお友達がいろいろ妄想して、あんなことやこんなことをしちゃう作品です。
    お部屋でお昼寝をしてる桃姉さんのお尻を触ったり、一緒に温泉に入ってます。」と紹介。

    おススメのシーンとして「現役ナースでグラビアアイドルをしてまして、白衣を着て、看護
    師の仕事をして疲れちゃって、ちょっとうたた寝しちゃうシーンもあって、そこでHに脱い
    じゃったりもしてるので、いろいろ妄想しながら見ていただければと思います。」とアピー
    ルしていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/226578







     

    声優たかはし智秋のセクシーなバスト丸出しの浴衣姿がエロいとネット上で話題にwww画像

    1:2015/04/28(火) 20:21:31.95 ID:
    この春から朝の情報番組でお天気キャスターとして起用された豊崎愛生をはじめ、
    近年はアイドル級の人気とルックスを兼ね備えた声優たちが続々と出現、声優ファンのみならず、
    アイドルファンからも注目を集めているが、そうした中、かねてより妖艶系のお姉さま系声優として
    しばしば話題となる、たかはし智秋(37)が、またもやそのセクシーすぎる姿を披露し、注目を集めている。

    たかはしと言えば、声優業と並行する形で、2008年頃から本格的なグラビア活動も行っており、
    これまで写真集やDVDなどでしばしばその妖艶な魅力を披露し続けてきたが、
    そんな彼女から飛び出した今回のあまりにセクシーすぎる浴衣姿なだけに、
    グラビア系のファンの間でもしばらく話題を呼びそうな気配だ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150426-00040948-aol

    画像

    Gカップバストの合田柚奈の水着グラビアwww画像

    1:2015/02/17(火) 12:29:24.73 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/205189
    2月15日、グラビアアイドルの合田柚奈さんのDVD「衝動サプライズ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    5枚目となる今回の作品は都内で昨年の12月に撮影が行われ、可愛い笑顔に透明感のある白い肌、
    そしてGカップバストがたまらない魅力の合田柚奈さんを見ることができる作品。

    このDVDについて「いたずらをされまくっています。手錠をはめられたりストッキングをビリビリに破られたりしました。
    そういうのは今まで経験もなく、これからもないと思うのですごい不思議な感覚でした。スカートをめくられたり、
    いたずらされている記憶しかありません。なんかいじめられっ子になっています。」と紹介。

    見どころについて「いたずらをされているところ。そして、水着はいつも花柄とか可愛い水着を着ていますが、
    今回は原色が多く大人っぽくなっています。」とコメント。

    撮影中のエピソードについて「ストッキングを破かれている時に“ああ、もったいないな”とか思っていました。
    いつも思うのですが、レオタードがきつい。こんなきついレオタードがあるんだと思っています。」とその時の気持ちを明かした。

    合田柚奈さんは「DVDは恥ずかしい。撮影の時に絶対着ないような衣装、
    絶対にしないようなポーズをしているので自分で見る勇気がありません。サンプル動画をやっと見れるくらいです。」と明かしていた。

    ファンの方に前回のイベントの時とイメージが違うと言われることについて「たぶん髪の毛がすごく伸びたからだと思います。
    クセっ毛なので子供っぽくみられていたのだと思います。」と語っていた。

    <プロフィール>合田柚奈(あいだ ゆずな)
    生年月日:1996年5月13日 サイズ:T157 B90 W57 H83
    血液型:A型 出身地:青森県
    趣味:ドラえもんグッズ集め 特技:書道・料理

    画像


      
    53:2015/02/17(火) 13:16:54.12 ID:
    >>1
    若くて色が白いだけじゃねーかよ・・・
    130:2015/02/17(火) 21:39:17.85 ID:
    >>53
    女が魅力的である二大要素じゃねーか
    127:2015/02/17(火) 21:34:09.86 ID:
    >>97
    めっちゃ良い体してるw
    毎回思うけど照明って大事だな
    光の当たる角度で大分印象変わる

    沢尻エリカの豊満なバストのセクシー下着姿www動画・画像

    1:2015/02/01(日) 11:50:10.18 ID:
    人気ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」の公式サイトで1月29日、女優の沢尻エリカ(28)が
    豊満なバストを強調したセクシー下着姿を披露し話題になったばかりだが、
    何かと“お騒がせ”な女優だけに、ネットでは賛否の声が挙がっている。

    沢尻は「Reinest」のイメージモデルとして、昨年から同サイトでランジェリー姿を披露しているが、
    今回はタバコを片手に黒いヒョウ柄のランジェリーを身につけた“ビッチ”な女性を演じたり、
    レースのランジェリーをまとって目隠しをする“倒錯カット”で妖艶さを見せている。
    一方、明るい自然光のもと薄いピンクのブラを着けたカットでは、打って変わって自然体の笑顔を見せているが、
    ここではバストの形や谷間がくっきり露わになっているだけに、目は釘付けだ。

    ただ、こうしたセクシー写真の連続にネット掲示板ではさまざまな声が挙がった。

    <体型が微妙><どうした沢尻>と低評価の声や、<1リットルの涙の時の沢尻エリカ最強>と過去を懐かしむ声がある中、
    <美しい顔ランキング上位の桐谷よりはるかに美人><ケチのつけようがない>と絶賛する声も。

    また、<いい女だと思うんだけどなあ><ちょっと不機嫌なところ見せたばかりに沢尻は大損こいたな>
    と“過去の失敗”を残念がる意見も挙がっている。

    同ブランドでは2月も新作ランジェリーの発表を見込んでいるとか。
    沢尻が今度はどんなセクシーカットを披露してくれるのか注目だ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/156868
    2015年2月1日

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geinox/156868/17584
    53:2015/02/02(月) 00:49:45.27 ID:
    べつに
    57:2015/02/02(月) 01:26:49.96 ID:
    どっしりとした下半身がいいのに
    60:2015/02/02(月) 03:22:33.06 ID:
      

    Gカップバスト仲倉静香がはじける揺れる最新イメージDVDwww動画・画像あり

    1:2014/11/27(木) 12:49:20.21 ID:
    2014年11月27日06時11分

    11月28日、グラビアアイドル・仲倉静香さんの最新イメージDVD「静かに、ゆっくりと…」(I-girl)が発売される。

    清潔感漂うルックスと裏腹なダイナマイトバストを持つ仲倉静香さん。本作では抱擁感たっぷりのGカップバストがとにかく動き、 水着の上下左右から今にも零れ落ちそう。幼さが残る笑顔も魅力の一つだ。大胆に魅せる彼女の表情、しぐさ、ポージングに釘づけになること請け合いだ。

    なおイベントは、12月14日(日)17時より、ソフマップモバイル館 4Fにて行われる。

    <プロフィール>

    仲倉静香(なかくら しずか)

    生年月日:1989年2月28日
    サイズ:T157 B90 W60 H90
    血液型:B型
    出身地:宮城県

    http://www.girlsnews.tv/dvd/190184








    13:2014/11/27(木) 12:58:23.16 ID:
    >>1
    これはいいものだ
    6:2014/11/27(木) 12:52:45.90 ID:
    中村静香じゃねえのか
    7:2014/11/27(木) 12:54:18.76 ID:
    グラビアアイドルは胸も大事だが、それよりO脚じゃないこと&太ももの肉感が大事

    鷹羽澪の過激なIカップバストwww動画・画像あり

    1:2014/11/04(火) 19:45:52.41 ID:
    2014年11月04日 12時20分

    11月2日、グラビアアイドルの鷹羽澪さんのDVD&ブルーレイ「スイングハート」(ラインコミュニケーションズ)の発
    売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品はサイパンで8月に撮影が行われ、Iカップ99cm鷹羽澪さんの美巨乳に密着した作品となっている。

    DVDの内容について質問されると「恋人とイチャイチャするような感じで、チューをしていたり甘えているシーンが
    盛りだくさんになっています。ダンスを要所要所で披露しています。何回もダンスを繰り返す毎にスタッフさんのプ
    レッシャーを感じ、緊張感がありました。自転車に乗っての撮影と牛のアニマル柄の衣装は初めてだったので注
    目して欲しいです。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「セクシーなシーンは黒のビスチェのところで、ざっくりと下乳が見れます。ここの撮影
    では胸がハミ出てしまうので、出てはしまっての繰り返しでした。」と語っていた。

    ※2014年11月4日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
    アメーバニュース http://news.ameba.jp/20141104-188/

    (以下別ソース)
    http://www.girlsnews.tv/dvd/187324
     


    https://www.google.co.jp/search?q=%E9%B7%B9%E7%BE%BD%E6%BE%AA&tbm=isch
    111:2014/11/04(火) 23:53:22.77 ID:
    >>1
    すげー体だなオイ
    113:2014/11/04(火) 23:57:28.00 ID:
    >>1
    誰かに似てるなーと思ってたらAKB48のぱるるって子にそっくりだな
    119:2014/11/05(水) 01:14:26.09 ID:
    >>1
    この垂れ具合は天然のおっぱいだな
    最近のは入れ乳が多いからホンモノの巨乳は貴重だ

    根本はるみの114センチのバストが過激すぎwwwww動画・画像あり

    1:2014/08/07(木) 16:20:28.00 ID:


    デカすぎ!
    14:2014/08/07(木) 16:21:51.06 ID:
    俺が知ってる根本はるみは103センチだぞ
    17:2014/08/07(木) 16:22:04.04 ID:
    乳首たってない?
    18:2014/08/07(木) 16:22:05.51 ID:

    筧美和子バストを鷲掴みに!?テラスハウスのセクハラ・パワハラがヤバいと話題www画像あり

    1 :2014/05/28(水) 18:08:26.33 ID:
    フジテレビ「テラスハウス」内部告発
    セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場
    2014.05.28 18:00

    フジテレビの人気番組「テラスハウス」の撮影現場で、制作スタッフによるやらせ強要や、
    出演者へのセクハラ・パワハラが横行していることが、複数の関係者の内部告発と、
    週刊文春の取材により明らかとなった。

    同番組は、若いタレントたちが海沿いの豪華なシェアハウスで共同生活を送る様子を、
    毎週ドキュメンタリーとして伝える「リアリティショー」とされている。
    だが実際には、現場に複数いるスタッフの振り付けにより展開が決まるという。

    その陣頭指揮を執っているのが、制作会社「イースト・エンタテインメント」の岡野耕太氏。
    岡野氏は個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」
    「このメンバーと恋愛関係になれ」などと指示を出すという。

    また、彼は女性出演者へのセクハラ行為も日常的に繰り返していた。特に犠牲となったのは、
    人気急上昇中のグラビアアイドル・筧美和子。岡野氏は彼女のバストを鷲掴みにすることも
    たびたびあったという。

    これらの告発について、番組の責任を負うフジテレビは、「やらせ・ハラスメント等の
    事実はないと聞いております」としながらも、「出演者でそのように感じた方がいらしたとしたら
    大変残念に思います。今後、より一層細心の注意を払い制作に臨みたい」と回答した。

    週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4004
    セクハラ行為を受けていた筧美和子 PhotoJiji
    10 :2014/05/28(水) 18:11:58.86 ID:
    やらせと演出の違いがわからんわ
    12 :2014/05/28(水) 18:12:08.93 ID:
    だから筧は降板したのか、ZEROのセクハラと同じパターンか
    24 :2014/05/28(水) 18:15:10.00 ID:
    知ってた。テレビなんてそんなもん

    ロリフェイスくぼたみかのEカップバストが過激すぎwwwww画像あり

    1:2014/03/30(日)20:00:00 ID:
    グラビアアイドルのくぼたみかが16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『社内恋愛センシティブ』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。


    DVD『社内恋愛センシティブ』の発売記念イベントを行ったくぼたみか

    現在28歳だが、"魅惑のロリーフェイス"にEカップバストのグラマラスボディーが人気のくぼたみか。昨年10月に山梨県と都内の高級ホテルで撮影した通算6枚目となる同イメージでは、アナウンサーに扮して局員と秘密の恋愛に勤しむというドラマ仕立てとなっている。

    全文はソースで
    http://news.mynavi.jp/news/2014/03/24/524/

    ロリフェイスと極上ムッチリBODY、白石みずほのこぼれそうなバストwwwww画像あり

    1:2014/01/15(水) 08:52:56.79 ID:
    1月11日、グラビアアイドルの白石みずほさんのDVD「MucHi~みずほの恋~」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のラオックスアソビットシティでイベントが行われた。

    今回の作品はタイで9月に撮影が行われ、ロリフェイスとムッチリBODYで魅了する白石みずほさんの極上BODYが楽しめる作品になっている。

    DVDの内容について質問されると「タイトルは“ムチムチ”と “無知”をかけています。ストーリーがあるのでセリフがありますが、セリフは棒読みです。可愛い系もセクシー系のシーンもありますが、太もものムチムチ感を楽しんでいただけたら嬉しいです。」と紹介。

    お気に入りのシーンについて「髪ブラをしました。浜崎あゆみさんが以前ジャケットでやっていたことに憧れて私もしました。マネージャーさんからダメと言われていましたが、やってしまいました!!」とコメント。

    記者より今後もっと露出が増えても大丈夫?の質問には「どっちでも。」と、はにかみながら答えていた。







    なんだかよく分かりませんが自称友人からの依頼あり
    https://twitter.com/Harada_Mao/status/423095639241535488
    https://twitter.com/mitochunagon/status/423095824088719360
    https://twitter.com/Harada_Mao/status/423096911608832000

    102cm・Iカップ現役OLグラドルの桃瀬ゆき、バストを強調して露出度MAXwww画像あり

    1:2013/12/06(金) 05:55:55.10 ID:

    http://news.mynavi.jp/news/2013/12/05/561/
    グラビアアイドルの桃瀬ゆきが、最新イメージDVD『PB(ピーチボム)』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

    普段はOLをしながら土日はグラビア活動をしているという変り種のグラビアアイドル、桃瀬ゆきの通算2枚目となる同DVD。
    桃瀬の最大の魅力は、102cmのIカップバストに95cmのヒップという肉感溢れるダイナマイトボディー。同DVDでは、そんな
    彼女のボディーをたっぷりと堪能できる内容となっている。

    現役OLということで、OL服をイメージさせた衣装はもちろん、見どころは何と言っても布の面積が小さいマクロビキニを着用した
    シーン。どれもバストのトップを隠した三角ビキニばかりで、102cmのIカップの大きさを強調したシーンが見られる。三角ビキニの
    ほかには、ビーチで着用した眼帯ビキニに変形水着など、様々な水着を着用して視聴者を楽しませてくれる。セクシーさも、
    8月にリリースされた1stDVD『MILKY PEACH Iカップの誘惑』に比べてさらにパワーアップした。OL衣装で臨んだベッドのシーンや
    下着風水着を着用したシーンなどは露出度も高く、まさに"肉食系女子"を地でいっている錯覚にさえ陥る。

    なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月7日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催する

    DVD『PB(ピーチボム)』をリリースした桃瀬ゆき






    Iカップグラドル西田麻衣、現在もバストが成長中www水着画像あり

    1:2013/11/19(火) 22:56:55.03 ID:
    グラビアアイドルの西田麻衣が16日、『西田麻衣~リアル~』トレーディングカード(発売中 1パック525円
    1ボックス6,825円 発売元:ヒッツ)の発売記念イベントを都内で行った。

    4作目となる同トレーディングカードは、西田の水着姿や下着姿などのセクシーショットを収録。水色のビキニで
    登場した西田は、「大人っぽかったり、元気系だったり色んな感じに仕上がってます。24歳になって初めての
    トレーディングカードなので、大人っぽい成長した私が見れると思う」と自信を持ってアピール。豊満なIカップ
    バストが堪能出来る同カードだが、「どんどん大きくなってて……。整形とかはしてないですよ!まだまだ
    成長すると思う」と現在もバストが成長中だと明かした。

    今回のトレーディングカードのテーマは“リアル”だが、自分自身について「あんまり表裏が無くて、普段もこんな
    感じ。サバサバしてると思うけど、人に対してはあんまり言い返せないかな」と打ち明けた西田。今年を振り返り、
    「今年はワンちゃんも新しく飼って、車の免許も取りました。1人でドライブをしたいですね」と話しつつ、助手席に
    乗る人は?と聞かれると、「欲しい~。ずっといないんですよ」としょんぼりし、クリスマスについても「予定が
    無いんです。実家に帰って家族と一緒に過ごすかも」と諦めモードだった。

    http://news.mynavi.jp/news/2013/11/19/540/index.html



    SKE48佐藤聖羅のGカップバストがやばいwwwwグラビア水着画像あり

    1:2013/10/17(木) 23:06:44.86 ID:
    やべえな

    川村ゆきえのEカップバストがエロい 動画・画像あり

    1:2013/11/03(日) 01:04:45.63 ID:
    [2013/11/02]
    タレントや女優としても活躍しているグラビアアイドルの川村ゆきえが、最新イメージDVD&ブルーレイ
    『Sweet Emotion』(ともに3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

    テレビやグラビアのほか、最近では2013年度バリ観光大使やにも選ばれるなど、様々なジャンルで
    活躍している川村ゆきえ。そんな彼女の最新イメージは、今年の夏に沖縄で撮影。沖縄の
    大自然をバックに、川村とひと夏の恋をするというシチュエーションものとなっている。

    川村は、2003年のデビューから今年で芸歴10年目に突入し、同DVDではオトナカワイさが中心の
    映像となっている。古民家でスイカを食べるシーンや赤いビキニ水着姿でビーチではしゃぐシーン、
    野外でダンスを楽しむシーンでは、眩しすぎる笑顔が印象的。ベッドのシーンではキャンディーを舐めるが、
    こちらも川村の可愛さが際立ったシーンだ。
    >>2
    以降に続く)

    ▽ソース
    http://news.mynavi.jp/news/2013/11/02/120/index.html
    ▽画像







    篠崎愛似Gカップバストに童顔の森田芽生のグラビアがエロい 画像あり

    1:2013/11/01(金) 00:02:18.24 ID:
    グラビアアイドルの森田芽生が、最新イメージDVD『MEi MiLK』(3,990円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

    渋谷発癒し系アイドルグループ"カタモミ女子"のメンバーとしても活躍しているグラビアアイドル、森田芽生の
    通算3枚目となる同イメージ。タイトルの通り、メガトン級のGカップバストを満喫できる内容で、巨乳ファンには
    たまらない内容となっている。

    人気グラドルの篠崎愛似と評判の森田は、ロリータフェイスにGカップバストのグラマラスボディーが最大の
    魅力。同DVDでは、童顔にマッチした制服姿はもちろん、ビーチではしゃぐ姿など、ロリータファンにはたまらない
    映像が収録されている。その一方で、黒のスーツにタイトスカート、黒のストッキングといった女教師やオフィス
    レディーを意識したクールなキャラクターにもチャレンジ。メガネを掛けて誘惑の目線を見せた森田は、衣装を
    脱ぎ捨てると黒の変形ビキニ姿が露となる。

    ロリータにセクシーという、正反対なシーンを違和感なく見せるあたり、グラビアアイドルとしての成長を
    感じずにはいられない。そのほか、マッサージのシーンや水着の上にピンクのセーターを着用したシーンも必見。
    特に後者は、露出感はないものの、Gカップが強調されたシーンだ。

    なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月3日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース
    (17:00~)で開催される。
    http://news.mynavi.jp/news/2013/10/31/384/index.html



    【画像】 Fカップのたわわなバストと清楚なセクシーさが魅力の亜里沙www

    1:2013/09/19(木) 16:31:21.57 ID:
    【2013.09.19】
    Fカップのたわわなバストと清楚なセクシーさが魅力の亜里沙が4枚目となるDVD『亜里沙
    恥ずかしすぎて』をリリース。9月1日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

    5月末頃にサイパンで撮影してきたという本作。見どころを尋ねると「今までで一番セクシーで
    グラマーな仕上がりになっていると思います」とアピール。記者から「どういうところがグラマーに?
    」と突っ込まれると、「若干、太ったんですけど」と照れ笑い。「胸も若干大きくなってハリが出て、
    お尻もパワーアップしているので、そこを見てほしい」と続けた。

    内容については「家庭教師の先生になっていろいろなことを教えてあげたり、バレエをしたり、
    一緒に海辺に出たり、様々なシチュエーションになっています」とのこと。家庭教師のシーンでは
    「『キスしたことある?』とかそういう感じで生徒をちょっと導きます」と思わせぶりな笑み。
    (>>2以降に続く)

    http://idol-check.net/news/20803











    堀北真希の胸でけええええええええええええええ

    1: 風吹けば名無し 2013/01/01(火) 19:19:34.96 ID:e4wfIM4H

    香里奈のキスシーンが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

    1: 名無しでいいとも! 2012/12/24(月) 20:38:10.15 ID:0Vi6uR90
    かりな

    沢尻エリカのフルヌード濡れ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    1: 名無しさん@実況は禁止です 2012/12/23(日) 20:02:32.88 ID:XGcU2v980
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ