【画像】石原さとみ毎回パンチラ披露を提案www

    1:2016/09/02(金) 12:10:17.58 ID:
    マスコミに追われる石原さとみ(29)がなんと、主演連ドラで出版社の校閲をする役を演じる。その演技の中で、北川景子(30)を超える下着チラ見せ披露をする意気込みだという。

    「石原は10月から日本テレビ系連ドラ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に主演します。同作が放送される水曜午後10時枠は、7月から北川主演『家売るオンナ』が放送中で、7月期の連ドラでトップの視聴率を叩き出している。否が応でも数字を比較されてしまうだけに、今から北川へのライバル心を燃やしています」(日テレ関係者)

    石原が演じるのは、出版社の校閲部員。ド派手なファッションの服を着て、勝手に取材に行ってしまうなど、ぶっ飛んだキャラの女性だ。
    「北川も『家売るオンナ』で不動産会社の個性派女性社員を演じているだけに、“ぶっ飛び度”でも比較されてしまう。北川は作品の中でパンティーを透けさせながら木登りするなどの過激演技を披露して話題になっていますが、石原も当然、把握している。石原はスタッフに“毎回パンチラを披露しましょうか”とか“ブラを露出した派手な服がいいですよ”などとセクシー衣装の提案をしているようです。エロさで北川を圧倒するつもりでしょう」(同)

    石原は'14年頃からセクシー路線に転向。同年のフジテレビ系主演連ドラ『失恋ショコラティエ』『ディア・シスター』ではエッチなベッドシーンや入浴シーンなどを繰り出した。
    「今回もぶっ飛び校閲部員を演じるわけですから、当然、濡れ場やキスシーンも織り込まれる見込み。ドSキャラ女性のため、SM女王様風のベッドシーンも期待できますね」(放送記者)

    年齢的にも同学年の2人、男を巡っても緊張関係にあった。ずばり、ジャニーズの山下智久(31)だ。
    「'09~'10年頃、北川は山下と交際し結婚を求めるも、山下が応じず破局したのです。そうした中、石原は昨年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で山下と共演。官能的キスシーンをした上、私生活でも急接近。今年5月には山下宅でのパーティーに石原が参加していたことを一部で報じられたのです」(芸能ライター)

    もともと、石原は山下の熱狂的ファンで有名。
    「それだけに北川は、元カレに肉薄中の“恋敵”石原のことをののしったり、“『校閲ガール』だけには負けられない”とこぼしているとか」(芸能記者)

    さて、このお2人、どうやら“大露出バトル”に発展しそうだ。


    http://wjn.jp/article/detail/7731380/

    【動画・画像】河北麻友子のパンチラおっぱいwww

    1:2016/05/13(金) 12:43:50.36 ID:
    無し!w

    【画像】久冨慶子アナのミニスカパンチラ内ももwww

    143:2016/05/08(日) 17:19:10.72 ID:
    ▼が気になって集中できない

    【画像】モーニング娘。'16の工藤遥、がっつりパンチラした写真をブログに掲載www

    1:2016/05/03(火) 23:46:22.67 ID:
    http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12156385677.html
     

    【画像】たかみな高橋みなみのパンチラwww

    1:2016/04/09(土) 00:06:47.55 ID:

    【画像】宇垣美里アナがボレーでパンチラwww

    1:2016/03/12(土) 01:26:32.71 ID:
    はい

    【動画・画像】青木愛のガチなパンチラwww

    1:2016/02/09(火) 11:44:50.24 ID:

    【動画・画像】小林麻耶が美脚全開ミニスカートでパンチラOKwww

    1:2016/01/28(木) 06:29:21.60 ID:
    27日発売の「ブリカマぶるーす」で歌手デビューした元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(36)が同日、
    東京・タワーレコード渋谷店で初ライブを行った。
    ブリっ子キャラ全開のミニスカート衣装でキュートにパフォーマンス。
    ファンを前に「夢がかなってうれしい。パンチラ? 大丈夫です」と感涙。
    来月6日には、麻耶と同じ“天然ブリ”が有名な富山・氷見市のイベントで同曲を披露する!

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2016.1.28 05:05
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160128/geo16012805050017-n1.html

    【画像】佐々木希のパンチラオナニー疑惑動画が流出www

    1:2016/01/13(水) 11:16:18.55 ID:
    佐々木希(27)の「放送中オナニー疑惑動画」がネットに流出し、アンジャッシュ渡部建(43)との破局説に追い打ちをかけている。

    「特定は困難なのですが、流出したのは、佐々木が何らかの情報番組かバラエティー番組に最近ゲスト出演した時の動画とみられます。
    ハンチングを被り、グレーの密着ミニスカというモデル系セクシールックで登場。挨拶しながら椅子に座るシーンで“事件”は起きたのです」(放送記者)

    ゲスト席の前に遮へい物がなかったため、着席動作をした際、下半身の“秘所”が丸見えとなったのだ。
    「腰をかがめて座る動作をした際、ひざ上数十センチの超ミニスカだったため、白のパンティーが完全露出してしまったのです」(同)

    それだけではない。着席後、とんでもない動きが映ってしまったのだ。
    「彼女は、突如、自身の左手で一瞬、ミニスカをまくり上げるようなしぐさをしつつ、股間に左手を差し入れたのです。指は明らかに
    秘部をイジくったようにしか見えず、ネット上では“放送中のオナニー事故じゃないか”の疑惑が噴出しています」(ネットライター)

    流出騒動は、欲求不満の現れか。

    http://wjn.jp/article/detail/9380006/
     

    【画像】Fカップお天気アナ福岡良子がパンチラで注目を集めるwww

    1:2015/12/11(金) 18:39:51.42 ID:
    お天気キャスターに大変な人材が現れた! 10月から朝の情報番組『はやドキ!』(TBS系)に出演している福岡良子(28)が「とにかくヤバい!」
    と話題になっているのだ。

    同志社大学在学中に気象予報士の資格を取得した福岡は、地方局でお天気キャスターとして実績を重ね、この10月からキー局進出を果たした。
    が、しかし、とにかくそのデビューが衝撃的だったのだ。
     
    「手書きされた吹き出し型のフリップを持っての解説が、彼女のお天気コーナーのウリ。出演初日も持参しての登場でした。しかし、
    お天気コーナーに移りフリップを持ち上げた時、なんと吹き出しにスカートの裾を引っ掛けてしまい、下着をモロ出してしまうハプニングが起きてしまったんです」(テレビ雑誌記者)

    http://wjn.jp/article/detail/5949720/








     

    【画像】E-girlsのSAYAKA長友さやかがFNS歌謡祭でパンチラwww

    1:2015/12/08(火) 20:29:10.75 ID:
    フジテレビの音楽特番「FNS歌謡祭」で、ただ呆然と立ち尽くしていた見栄晴が注目を集めている。

    とんねるず・木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミの仲良し3人組のパフォーマンス時にステージ後方で、何をする訳でもなく、不安げな表情で棒立ちしていた見栄晴。
    当の見栄晴もわけもわからぬまま出演したと話しており、木梨の悪ふざけにより実現した演出だが、大きな話題になった。
    出演した豪華アーティストたちを押しのけて一時トレンドワード入りしたり、今回の番組のMVPに見栄晴を挙げる人もいるほどだった。

    ところで、シュールに立ち尽くしていた見栄晴以外にも、木梨らのパフォーマンス中に視聴者の目に焼き付いた映像があったと、ネット上が大いに盛り上がっているのだ。

    「ステージ側から木梨らの背中越しにテーブルに着席してステージを見守るアーティストたちの様子が映し出されたカメラ割りがあったのですが、
    その際にミニスカートの中身が完全にモロ見えしてしまっている美女がいて男性視聴者が大興奮したようですね。
    その美女というのは、E-girlsのパフォーマーのSAYAKA。見せパンではありますが、あそこまではっきり見えることも稀なことなので、得したといったような賛辞が連発されました。
    ちなみにそのカットでは大原櫻子や西内まりやも映っており、チラリはなかったがその美脚ぶりが際立っていましたね」(週刊誌記者)

    どうやら視聴者もかろうじてE-girlsのメンバーだと認識していた人たちが一部いたようだが、大半はSAYAKAのことをほとんど知らなかったようで、
    「名前はわからないけど、感動をありがとう」「見栄晴よりこっちをずっと映してほしかった」と名も知らぬ美女の大胆サービスに歓喜していたようだ。

    こうした予期せぬオプションもあったことが幸いしたのか、昨年最低視聴率を記録した同番組もわずかではあるが視聴率がアップしている。

    16日には「躍動感あふれるLIVE空間」をテーマにした第2夜「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」にはモーニング娘。
    ’15をはじめとしたハロプロユニットや、ももクロの妹分の私立恵比寿中学など、アイドルグループが数多く参戦するため、
    さらなるハプニングを期待せずにはいられないというのが男たちの本音だろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1053946/
    アサ芸プラス2015.12.08 17:59

    【画像】ふぅちゃん矢倉楓子が写メ会でパンチラ連発www

    1:2015/11/23(月) 18:48:07.74 ID:
     

    【画像】フジテレビの三上真奈アナの逆転パンチラwww

    1:2015/11/21(土) 21:01:14.07 ID:
     フジテレビの三上真奈アナウンサー(26)がブレークしきれずにいる。

     三上アナは今夏放送された『FNS 27時間テレビ』で泡風呂に入ったり、宙吊りになったりという体当たりレポートが話題になった。
     その後もカラオケでの極度の音痴ぶりを披露した際も注目を集め、ブレーク目前だった。
     「夏以降、2015年入社の宮司愛海アナなどの強力な新人アナが続々と番組に出るようになり、またもや三上アナへの注目が減りましたね。
     新人デビューのタイミングでさえなければ、三上アナに光が当たるはずだった。
     “○○パン”史上最も地味と言われているだけに、本人も悔しいんじゃないでしょうか」(フジテレビ関係者)

     しかし秋以降、三上アナはパンチラという武器を得たようだ。東京・お台場にある東京湾岸署で一日警察署長のイベントがあったときのことだ。
     「アイドルがよくやる一日警察署長イベントは、ミニスカに黒ストッキングが王道コスチューム。
     パンチラ狙いのカメラ小僧が大挙して押し寄せ、撮れたら写真週刊誌や投稿誌に投稿する小遣い稼ぎの場になっていると言ってもいい。
     そのために、最近の一日署長のイベントはパンツルックばかりになった。でも、三上アナは堂々とミニスカで登場。
     テンションアップしたカメラ小僧がパンチラを狙いましたけど、うまく撮れた人はいなかったようです。『ガードが固い』と話題になりましたね」(女子アナウォッチャー)

     しかし、11月に放送された『日本のダイモンダイ』の生放送で派手にやらかしてしまった。
     前東京都知事の猪瀬直樹氏に東京オリンピック問題を直撃する場面。三上アナはミニスカでソファーに座ったところ、ミニスカの奥の奥まで見えてしまったのだ。
     「白っぽい半透明のストッキングに包まれたスカートの奥の黒いパンティーが見えましたね。11月のベストパンチラになりそうなほどです。
     女子アナウォッチャーの間では『見えすぎ』、『ここまで見せるのはわざとじゃないのか』と騒ぎになりました」(同)

     先輩にはカトパンこと加藤綾子アナ、ミタパンこと三田友梨佳アナがおり、後輩にもユミパンこと永島優美アナがおり、三上アナは狭間の世代とも言われている。
     「『27時間テレビ』で『私、やればできる子なんです』とお笑い芸人ばりの体当たりで話題になった夏ごろは、山崎夕貴アナばりのお笑い路線に行くのかと思ったら、またお笑い路線を封印。
     ロケに出ても街に溶け込んじゃって、目立たないし、相変わらず薄味なんです」(前出関係者)

     パンチラ路線で注目を集められるか?

     http://wjn.jp/article/detail/5284671/

    【画像】AV女優感謝祭のパンチライベント衝撃www

    1:2015/11/18(水) 18:17:27.77 ID:


    【画像】皆藤愛子アナのパンチラに神番組と大絶賛

    1:2015/11/02(月) 12:06:33.59 ID:
    4月から始まったニュース番組のスタジオ。女性を真正面からとらえたカメラに切り替わった瞬間、目を疑った。
    女性キャスターのスカートの隙間から見える三角ゾーンの奥に黒い“何か”が映っている……あわや放送事故かと思いきや、この回だけではなかった。
    ある回ではベージュのスカートの隙間から、ある回では赤いスカートの隙間から、その中身がチラチラと見えてしまっている。

     これは毎週土曜日に放送されている『週刊報道Biz Street』(BS-TBS)で繰り広げられている1コマ。
    そして、下着を惜しげもなく見せている女性キャスターとは、フジテレビの人気番組『めざましテレビ』でお天気お姉さんとして人気を博し、朝の情報番組の顔として活躍した皆藤愛子(31)だ。

     皆藤といえば、「めざまし」を2011年に卒業し、以降はスポーツ番組『FOOT × BRAIN』や『めざましアクア』に出演するも、それほど話題にはならなかった。
    そんな彼女が今年の4月からメインキャスターに抜擢されたのが、BS-TBSで放送が始まった『週刊報道Biz Street』なのだ。

    「ほぼ毎週見えてる」

     皆藤のパンチラ問題を、TBS関係者はこう見ている。

    「僕も初回は放送事故かと思ったんですよ。でも番組スタートから半年間、ほぼ毎週“三角ゾーン”が見えるなんて、もはやパンチラ営業ですよ。
    視聴者にわざと“パンチラ”を確認させるような衣裳を着させてるのは、意図的と見ていいと思う。地上波とは違い、BSはある程度自由なんだなと実感しました。実際、男性視聴者からは評判で、『神番組』と言われています」

     しかし、疑問も残る。そんなに毎週のように下着が見えていて、スタッフや事務所サイドは咎めないのだろうか。

    「パンチラの件を聞かれたら、『あれは、ショーツじゃないんですよ。スカートの裏地がペロッと下に降りて、ショーツのように見えるだけ』と言うように、言い含められています。ただ、そんなわけないですよね。現場でもモロ見えですよ」(番組関係者)

     確かに、白いスカートや赤いスカートで黒い裏地がついている洋服は、見たことがない。

     グラビアデビューした脊山麻理子アナしかり、スイカップの古瀬絵理アナしかり。清純派女子アナも、注目を集めるにはここまでやるのか、と考えさせられる事案といえそうだ。

    (取材・文/大伯飛鳥)
    http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1031889/

    【画像】TBS笹川友里アナがバラエティー解禁で早速パンチラwww

    1:2015/11/01(日) 17:16:53.40 ID:
    昨年、“美人すぎるAD”から女子アナに転身して話題を呼んだTBSの笹川友里アナウンサー(25)だが、
    その後は話題に乏しく、単なる一発屋と化してきた。そんな状況で19日にスタートした新バラエティー番組『教えて!ココロくん』が話題になりそうだ。
     「笹川アナはAD上がりということで、イロモノで見られることを避けるため、
    早朝の情報番組やTBS主催イベントの司会など、お堅い方向で育てられてきた。
    しかし、ようやく起用されたバラエティーの司会で、ゆるい雰囲気に影響されたのか、
    ヒザもゆるくなったのか、さっそくパンチラを披露してました」(女子アナウォッチャー)

     ADからアナに転身したことで騒がれた後、笹川アナが話題になったのは5月に早朝の情報番組『はやドキ!』でパンチラを1回披露したときだけ。
    じっくりと温室で育てられてきた。
     「ADから女子アナへの転向は、出来レースではなく、苦肉の策でした。
    田中みな実、枡田絵理奈という2人のダブルエースがいなくなるのを事前にキャッチしていた上層部が、特例でアナウンサーへ異動させた。
    エース候補を増やすのと、ほかの女子アナたちを発奮させるためです」(TBS関係者)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年11月01日 16時00分 [女子アナ]
    http://wjn.jp/article/detail/9769584/

    早朝のニュースで爽やかなパンチラの放送事故www福岡良子動画・画像

    1:2015/10/05(月) 05:39:21.85 ID:

    エライザのエログラビアとパンチラキックwww動画・画像

    1:2015/09/08(火) 09:49:46.02 ID:

    HKT48・矢吹奈子ちゃんがスカートを捲りパンチラする放送事故www画像

    1:2015/09/01(火) 01:03:22.78 ID:



      

    真野恵里菜がパンチラよりも大胆な水着姿www動画・画像

    1:2015/09/04(金) 08:05:20.31 ID:
    女優の真野恵里菜(24)が、約1年ぶりの写真集「Escalation」を19日に発売する。

    人生2度目の訪問となったハワイで6月に撮影。大胆な水着姿で胸元を露出し、妖艶な表情を見せている真野は
    「前回よりも気を張らずに、いい意味で、無心で開放感ある気分で撮影を楽しめました」と納得顔。
    「仕上がりを見て、大人っぽい写真が多くて『こんなショットいつ撮ったの?』と少し照れましたが、
    1人でも多くの方に見ていただき、楽しんでいただきたいです」と話した。

    19日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で、27日午前11時から大阪・紀伊国屋書店グランフロト大阪店でイベントを開催。
    4日に映画「みんな!エスパーだよ!」(園子温監督)が公開される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000217-sph-ent
    スポーツ報知 9月4日(金)7時4分配信


    音に合わせてパンチラする動画に称賛www画像

    1:2015/08/10(月) 04:43:23.76 ID:
    音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVが、“ロックンロールの爆音で、パンティを奏でよう”をテーマに制作した
    ステーションID(=放送局のイメージスポット映像)とゲームが話題となっている。

    このプロジェクトを手がけたのは、クリエイティブ集団 dot by dot inc.。伝説のギタリストである
    スティーヴィー・レイ・ヴォーンの「アンプの音圧でズボンの裾がなびくのさ」という言葉にインスピレーションを
    受けて制作されたという。

    動画を見てみると、バンドメンバーが「ロックンロォォォール!!!」と叫んでドラムを叩き、ギターをかき鳴らすと、
    ステージのような形の巨大スピーカーに乗っている女性のスカートがふわりとめくれ、白や水玉模様などの
    パンティが顔をのぞかせる。「巨大なサブウーファーに低音を送り、激しく振動させて風をおこす」仕組みなのだという。
    パンチラを披露しているのは、ファッションモデル、アーティストの椎名ひかりのほか複数の女性陣だ。

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150810-00044123-r25


    動画

    乃木坂46生駒里奈のパンチラハプニングに視聴者が大興奮www動画・画像

    1:2015/08/17(月) 21:37:22.30 ID:
    8月14日に放送されたテレビ東京系の人気バラエティ『特捜警察ジャンポリス』において、
    MCの一人、乃木坂46の生駒里奈(19)に思わぬハプニングが発生。
    はからずも起きてしまったパンチラ騒動が、男性視聴者の間で大きな注目を集めている。

    この日、同番組では『ジャンプ怪談』と銘打ち、オカルトのスペシャリストたちが相次いで怪談を紹介。
    怪談が終わるタイミングで、スタッフが仕掛けた「突然ペン立てが倒れる」という仕掛けが発動した。
    すると、その音に驚いた生駒は悲鳴を上げつつのけぞってしまい、
    あろうことかスカートの奥が見えてしまうという事態に見舞われた。

    これを観ていた男性視聴者からは
    「見えた!見えたで!」「あー、ありがたやありがたや」「完全に見えとるなw」
    「生駒ちゃんさんくす!」「いい夏の思い出になりました」
    といった興奮気味の声が相次いだ。

    AOL News 2015年08月17日 17時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/17/ikomarina/

    真野恵里菜の映画みんなエスパーだよのパンチラや下着ブラが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/08/11(火) 19:40:31.66 ID:





    真野恵里菜のパンチラより過激なセクシーシーンwww画像

    1:2015/08/11(火) 19:40:31.66 ID:





    河北麻友子のパンチラギリギリの美脚ショットwww画像

    1:2015/08/04(火) 11:30:38.36 ID:
    モデルでタレントの河北麻友子が自身のInstagramで3日、私服姿を披露し話題になっている。

    河北は、「#安心してください #履いてますよ #とにかく明るい麻友子」などのハッシュタグとともに、写真を公開した。

     これに対してネット上では、「かっちょええ、脚」「パンツ見えそう」「美脚!」「スタイル良すぎます~」
    など絶賛のコメントが多数寄せられている。

     お笑い芸人・とにかく明るい安村の持ちネタ“全裸ポーズ”を引用した河北。
    同写真は2万6千件を超える“いいね”を集めるなど話題を呼んでいる。

    ※画像はInstagramから

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/8/4 09:46 - Scoopie News
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150804-00158940-scoopie

    多部未華子がパンチラ連発のセクシー放送事故www画像

    1:2015/07/22(水) 09:44:33.77 ID:
    http://www.menscyzo.com/2015/07/post_10213.html
    多部未華子、テンション上がりすぎてパンチラ寸前! サービスショット満載の紀行バラエティ

    女優の多部未華子(26)が20日放送の紀行バラエティでセクシーショットを連発した。
    この日、多部は『地球最後の楽園 知られざる奇跡の海!ブラジル大紀行』(日本テレ
    ビ系)に出演。手つかずの自然が残るブラジルの海のほか、そこに暮らす現地の人々と
    触れ合って素朴ながらも豊かな生活を紹介した。

    そんな多部は崖をハシゴで降りることになってもスカートの裾など気にもしない。そし
    てカメラが先に降りて下からのアングルで多部を映すと、あわやパンチラというシーン
    が何度も。よく見ると多部はスカートの下にショートパンツをはいているようだが、思わ
    ぬサービスカットに視聴者は興奮し、放送中からネット上でも話題となった。

    小川彩佳アナがパンチラ連発中www動画・画像

    1:2015/07/13(月) 16:23:51.79 ID:
     テレビ朝日の報道番組『報道ステーション』を仕切っている小川彩佳アナウンサー(30)が7月に入って絶好調だ。

     小川アナと言えば、報ステで必ずミニスカを着用している。
    同番組のテーブルの下は何もさえぎるものがなく、全てが丸見え。
    さらに、小川アナのパンチラには、とある特徴が見られると話題になっている。
     「育ちのいい小川アナはきちんと両脚を揃えて座っており、気が緩んで脚が開いてしまうなんてことはない。
    でもスレンダーな美脚の持ち主であるがゆえ、どんなに脚を閉じていても、ミニスカの奥まで見えてしまう。
    そこは影になっていて、普通に番組を見ているだけではパンツを見ることはできないのだが、
    女子アナウォッチャーたちは影になっているミニスカの奥を、
    コントラスト調整し、パンツの色と柄を正確に割り出しているんです」(テレ朝関係者)

     それならば、ミニスカをやめてパンツルックなどにすればいい、と単純にはいかないようだ。
     「テレ朝の女性キャスターといえば、久米宏時代の 『ニュースステーション』で1980年代後半以降、一時代を築いた小宮悦子さんです。
    小宮さんといえばミニスカのイメージ。小宮さんは、女性キャスターがミニスカで美脚を披露するという、パターンを作った人なのです。
    殺伐としたニュースばかりの中で、女性キャスターのミニスカが視聴者に対して、一服の清涼剤となる。
    そういうテレビ界の方程式を作り上げた。そんなニュースステーションの流れをくむ報ステですから、ミニスカは外せない」(同)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話 掲載日時 2015年07月11日 18時00分
    http://wjn.jp/article/detail/6688546/

    人気者になろう大澤玲美のパンチラが過激www動画・画像

    178:2015/07/10(金) 01:45:37.39 ID:
    見えた

    菅谷梨沙子さんのパンチラが神がかってたwww動画・画像

    1:2015/07/06(月) 21:39:29.05 ID:

    牧野結美パンチラしても可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/06/24(水) 08:02:46.95 ID:
    テレビ美女「大抜擢のウラ事情」を暴く
    各局の思惑が飛び交う春の番組改編。新番組に挑む美女たちの公私にわたる悲喜こもごもを一挙お届け!

    牧野結美(25)『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)で大役

     数々のアイドルアナを輩出してきた『めざにゅ~』の後継番組で、メインMCを担う牧野。実は彼女、2月末まで静岡朝日テレビに勤める局アナだった。
    「入社後すぐに"可愛すぎる"と評判になってね。上昇志向の強い子だがら、いずれは全国デビューすると思ってたけど、3年でキー局MCとは驚いた」(静岡朝日テレビ関係者)
    "上昇志向の強さ"と"女子アナへの憧れ"は、誰にも負けていなかった。
    「大学3年時に立候補で選ばれた2010年度ミス同志社も、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)出演も、ウェザーニュースのお天気キャスターも、
    すべて東京で女子アナになるためのステップだと言っていました。それでもキー局への就職はダメだった。
    その悔しさを忘れないために、不採用通知を捨てずに持っているらしい」(同志社大の級友)

    静岡朝日時代も「後輩の宇垣美里(24=2011年度ミス同志社で現TBSアナ)と永島優美(23=2011年度ミス関西学院で現フジテレビアナ)には負けられない!」と、ライバル心を燃やしていたそうだ。
    牧野の『~アクア』MC就任で、今度は宇垣と永島のライバル心に火がついたはず。当分、この関西娘3人から目が離せそうもない!

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊大衆 2015-06-24 [増刊大衆05月24日号]
    http://taishu.jp/15834.php

    パンチラ2015の魅力がやばいwww画像

    1:2015/06/03(水) 12:09:08.14 ID:
    宝島 6月1日 12時1分配信

    世代を超えても変わらず愛されるフェチ「パンチラ」。
    その「パンチラ」をテーマに新進気鋭のアーティストや人気コスプレイヤーが作品を発表した「パンチラ2015」が今年2月に開催。
    想像以上の大盛況ぶりで話題になった。
    展覧会で披露された新しい「パンチラ」アートの一部をのぞいてみよう。

     今年2月、東京・浅草橋にある小さなレンタルギャラリーで開催された、ある写真展が大きな話題を呼んだ。
    「パンチラ2015」と題されたこの写真展だ。たった1週間の開催期間にもかかわらず、なんと累計で2万人もの人が来場。連日、長蛇の列がギャラリー周辺にまで及んだという。

     この写真展は「パンチラ」というキーワードに興味を持った気鋭のアーティストたちがそれぞれのカタチで「パンチラ」を自由に表現。
    写真家・サイトウ零央(れお)、コスプレイヤーのナマダといった、その道では絶大な人気を誇る面々が思いのままにパンチラを表現し謳歌する姿は、
    いやらしさというよりも、むしろ不思議なすがすがしさすら感じさせ、新しい「パンチラ」の誕生を予感させた。

     現在発売中の『パンチラ公式写真集2015スカートの中は、宇宙である』はそんな写真展の熱気と恥ずかしさを丸ごと収録。
    展示された写真はもちろん、撮り下ろし写真やインタビュー、スカートめくり体験ページと、写真展にもあった遊び心を体験できるようになっている。
    「面白そうだから全力でやってみた」という突き抜けたバカバカしさと、対象に真摯に向かい合う誠実さ。
    それがマーケティングやコマーシャリズムにまみれて生きる若者たちの心にガツンと響き、大きな支持を得たのではないだろうか。

     堅苦しい理屈はヌキにして、まずは話のネタにでも写真集を手に取り、その深遠なる世界をチラッとのぞいてみてほしい。

    文/中村裕一



    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150601-00010000-takaraj-ent

    大政絢が始球式で豪快にパンチラwww動画・画像

    1:2015/05/30(土) 07:01:08.57 ID:
    http://www.nikkansports.com/baseball/news/1484349.html

    大島優子がM字開脚でパンチラ睡眠姿を公開www画像

    1:2015/05/27(水) 21:47:29.46 ID:
     元『AKB48』の大島優子(26)が、とんでもない“エロ寝姿”を公開し、話題になっている。
    連ドラ初主演となる『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)の視聴率が惨敗状態なことで、やけくそモードに突入しているとの見方も出ている--。
     「大島は5月10日ごろ、画像ブログ『インスタグラム』で、他人が撮った自身の寝姿を公開した。『ヤメゴク』第6話撮影中のひとコマといい、
    スタジオの廊下にある長椅子で熟睡している姿が写っている。しかし、体勢が普通ではないのです」(芸能ライター)

     画像を見ると、大島は同ドラマで演じる女刑事の役柄そのままの黒いスカート姿。しかし、長椅子からずり落ちる体勢で、背中部分だけ椅子につけ、
    お尻は宙に浮いた状態で両脚を豪快に床に投げ出している。
     「脚はまさに“大股開き”“M字開脚”寸前といった角度。寝ている間にパンティーが全開になってもおかしくない寝相です。
    普通の女優なら、絶対に人前でこんなハレンチな眠り方はしない。露出好きで大胆な大島ならではの“エロ寝姿”ですね」(TBS関係者)

     こういった寝姿は、撮影現場でよく話題になっているというのだ。
     「大島はどこでも寝られるのが特技。椅子に体育座りした姿勢で寝てしまい、徐々に脚が開き豪快な“M字開脚”になることもしばしば。
    パンティーが見えるのですが、最近は衣装に合わせて黒のパンティーがほとんど。股間にヘアのようなものが見えたこともあり、
    男性スタッフらは『早く寝てくれないかな~』と期待している。AKB時代、楽屋ストリップの常習者だけあってM字開脚なんて朝飯前なのかも」(同)

     このような姿をわざわざネットで公開したのには、ワケがありそうだ。
     「大島の初主演作として鳴り物入りで始まった『ヤメゴク』ですが、視聴率が6%台をさまよい(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、惨敗状態。
    開き直っているのでしょう」(テレビ誌記者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 | 掲載日時 2015年05月27日 20時00分|掲載号 2015年6月4日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/2549547/

    皆藤愛子がめざまし卒業の危機感腰でパンチラ増加!?画像

    1:2015/05/14(木) 05:57:58.89 ID:
      『永遠のロリアナ』と呼ばれている皆藤愛子アナウンサー(31)の股が妙に“ゆるい”とが話題になっている。

     皆藤アナは3月いっぱいで、10年間出演してきたフジテレビ『めざましテレビ』関連番組を卒業した。
    それでも多くのレギュラー番組に出演中で、男性スキャンダルも皆無だ。しかし女子アナウォッチャーは次のように指摘する。
     「仮に、『女子アナパンチラ大賞』というものがあれば、皆藤アナは5月のMVPです。
    BS-TBSの経済番組『週刊報道 Bizストリート』やテレビ東京のスポーツ番組『FOOT×BRAIN』でも、ミニスカで座って司会を務めていますが、
    パンチラどころか、両脚をきちんと閉じず、開き気味でモロにパンツを見せています。
    パンストの立てスジが見えるほど。
    ファンの間でも、『見せすぎだ』『どうしたんだ』と不安の声が出るほどミニスカの奥まで見せてしまっているんです」
     ミニスカでイスに座ってる場面で、両ひざを開かずに両脚の間の中心部のパンチラが見えずとも、
    まるでチャイナドレスのごとく脚の側面が腰骨近くまで露出し、パンツの端が出てしまっている場面も多々ある。
    ファンの間で「痴女になってしまったのか」と心配の声が上がるほどだ。

     なぜ、そこまで露出してしまうのか?
     4月はフジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナが社運をかけた情報バラエティー『直撃LIVE グッディ!』の低視聴率を盛り上げるため、
    パンチラ連発して話題を提供した。残念ながら視聴率は上がらなかったが、大きな注目を集めたことは間違いない。
     「女子アナウォッチャー界では『4月のパンチラMVPはミタパン』が定説。パンチラが拝めるとなると、チャンネルを変えるし、
    録画して毎回チェックしてしまいます。
    『めざまし』という看板を失った皆藤アナは『パンチラは視聴率を上げる』と分かっているので実行しているんでしょう。
    ミニスカなのにタイトスカートではなく、ふわっとしたものを着用し、脚を開いたら中心が、
    閉じたら腰まで見えてしまうというすごいことになってます。まさに背水の陣です」(プロダクション関係者)

     出演番組数が減れば減るほど、パンチラ露出は増えていくのだろうか。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年05月13日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/2411252/

    ZIP石山蓮華が生放送でスカートめくれてパンチラの事故www画像

    251:2015/05/11(月) 11:17:10.25 ID:



    拾ってきたけど誰かしら?

    めざましアナがパンチラしかけwww画像

    37:2015/05/04(月) 19:34:50.37 ID:

    西内まりやのパンチラが見えそうで見えないwww画像

    1:2015/05/10(日) 22:09:33.43 ID:
    ふざけんなよ

    皆藤愛子アナが経済番組でパンチラ連発www動画・画像

    1:2015/05/06(水) 17:14:41.93 ID:
    フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が経済番組でパンチラを連発し、
    ファンが大歓喜する事態が起こっている。

    パンチラによって注目の的になった番組はBS-TBSで放送されている『週刊報道 Bizストリート』。
    同番組は今年4月にスタートし、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ アクア』を
    卒業したばかりの皆藤が初の経済番組キャスターに挑戦するということで話題になった。

    だが、男性視聴者がクギ付けになっているのは経済の先行きではなく皆藤の大胆すぎるパンチラだ。

    2日夜の放送では、白いミニのワンピース姿の皆藤がソファーに座り、
    三角ゾーンがカメラ正面に向けられるという絶好のポジションだった。

    案の定、スカートの奥がカメラに映りこみ黒系のパンティが...。

    さらに皆藤のワンショットになった際には、ストッキングのタテ線まで画面にくっきり。

    ネット上では、これを目にした男性視聴者たちの以下のような喜びの声が飛び交った。

    「ただでさえ美しいのにさらにあのパンスト越しの魅惑のパンティ...生きていて良かった」
    「パンチラ愛ちゃんは究極天使!」
    「ミニスカートを履いてくれてありがとう。同じ時代に生まれたことに感謝」
    「愛ちゃんはパンツ見えてることに気付いてるけど、スタッフと視聴者の期待を汲んで
    羞恥に耐えながら自分を犠牲にしてるに違いない。なんて健気でいい子なんだ」
    「圧倒的だった可愛さに大人の色気がプラスされてますます魅力的になってる」

    その一方で「あざとすぎる」「見えそうで見えないのがいいのに」
    「経済番組なのにパンツ見せは下品すぎるだろ」といった批判もある。

    だが、大半の男性視聴者は皆藤のパンチラを喜んでいるようだ。

    >>2以降に続く)

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0506/mcz_150506_5182699121.html

    画像



    皆藤愛子
       

    美人声優三森すずこがパンチラwww画像

    1:2015/04/30(木) 17:24:42.57 ID:



    こじるり小島瑠璃子がおはスタ生放送でパンチラwww画像

    1:2015/05/01(金) 23:23:44.15 ID:

    元ミスマガジン秋月三佳がOLのスーツ姿でパンチラwww画像

    914:2015/04/24(金) 19:36:45.52 ID:
    このホンダカーズのCMの可愛くない? 何て言うん?

    テレ東ドラマLOVE理論がパンチラや胸チラしまくりで過激すぎwww画像

    1:2015/04/13(月) 20:09:47.79 ID:
    23時58分~24時45分
    童貞男子がモテることだけを夢見て東京の大学に進学、究極の恋愛テクニック「ラブ理論」を使い、芸能人クラスの女性を落とすべく奮闘。モテテク満載の恋愛ハウツードラマ。

    出演者
    今田聡…大野拓朗 桐谷怜子…清野菜名 谷口鉄男…迫田孝也 川村タケシ…前野朋哉
    リョウ…松居大悟 シンヤ…神永圭佑 太田亮介…武田真治 水野愛也…片岡愛之助
    第1話ゲスト
    ナカさん…ダイアモンド☆ユカイ 明歩…紗倉まな

    パンチラに興奮する理由www

    1:2015/04/08(水) 22:49:49.12 ID:
    パンチラに興奮する理由「パンチラ」。その響きは魅惑的でドキッとしてしまう人が多いのではないだろうか。
    2015年2月9日~2月15日には、パンチラに特化した写真展「パンチラ2015」が開催されていた。累計来場者数は2万人とのことで、「パンチラ」というのは多くの人から支持を得ている。
    「おしトピ by 教えて!goo」でも、「漫画やアニメでよく描かれるパンチラに本当にドキドキする?」と尋ねたところ、多くの意見が寄せられた。

    ■パンチラにドキドキする人は多い

    「チラリと見えたような気がしたときはドキドキしますね」(おしお氏さん)や、「『見えそう』っていうのはドキドキするよね」(nahooさん)と、パンチラにドキドキする人は多いようだ。
    一方で、「そんな場面に出くわさない」(でなでがさん)と、現実ではなかなか見ることができないという意見や、
    「する人はパンチラというよりそのあと恥ずかしがるのがかわいいと思うのではないかな」(ろこめっとさん)と、その後の行動に萌えるという意見も挙げられていた。

    ■人間は「秘め事」に興奮してしまう

    「パンチラ」にドキドキする人は多いということだが、なぜ「パンチラ」に興奮してしまうのだろうか。
    心理学者の内藤誼人先生に尋ねてみた。

    「人は『隠されたもの』……つまり『秘め事』が気になってしまう性質を持っています。
    よって、スカートの中に秘められたものが、チラリと見えると興奮してしまうのです」(内藤先生)

    普段は見ることのできないものを見てしまうというのは、他人の日記を見てしまったのと同じようなもので、ドキドキしてしまうとのこと。
    このドキドキを感じるのは男性の方が多いと内藤先生。

    ■「秘め事」が気になるという性質を利用した商品とは?

    「この『秘め事』が気になるという人間の性質を利用した商品があるのですが、分かりますか?」(内藤先生)

    問いかけられた筆者は、さまざまな思考を巡らせたが、答えは出なかった。みなさんはおわかりだろうか?

    「正解は、雑誌などに付いている『袋綴じ』です。
    これも、立ち読みでは見ることができない『秘め事』ですよね」(内藤先生)

    雑誌に袋綴じを付けると、売れ行きもよくなるとのこと。
    つまり、人間は普段見ることができないものには釘付けになってしまうのである。
    したがって、「パンチラ」も魅惑的で興奮してしまうのだ。ところで、みなさんはどんな「秘め事」に興奮したことがあるだろうか……?

    ●専門家プロフィール:内藤 誼人(ないとう よしひと)
    心理学者、立正大学客員教授、有限会社アンギルド代表取締役。
    慶應義塾大学社会学研究科博士課程修了。「『人たらし』のブラック心理術」「人は『暗示』で9割動く!」他、著書多数。

    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/071ccc1de143a4c2064075b9fa62571c

    王様のブランチで本仮屋ユイカがパンチラwww動画・画像

    843:2015/04/04(土) 13:04:14.56 ID:



    青山学院在学中のSKEドラフト女子大生惣田紗莉渚がニコ生でエロ過ぎる純白パンチラwww動画・画像

    1:2015/03/23(月) 20:08:43.62 ID:
    週末にニコ生で放送された、
    SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」発売記念!笑いあり、涙あり、スベり無し!
    生放送17時間ぶっ通しの生放送で、第1回のドラフトでKIIで5位最終指名されれ、童顔ながら
    東京学芸大付属校→青山学院大文学部(休学中)の才女としても知られている惣田紗莉渚が
    ミニの制服姿からから見事な純白のパンチらを見せてくれた。




    よく見ると白のヒラヒラアンダーじゃねーじゃか!!とか夢のないことは禁止。
    他のメンバーが、見えても黒のアンダーの中彼女だけが、ファンに夢を与えれくれるため白を
    はいてくれてるんだ。イマジネーションを働かせて、活用しよう!!

    みんな!エスパーだよ番外編で北原里英が豪快にパンチラwww画像

    1:2015/03/19(木) 13:17:48.17 ID:




    気のせい?

    美人声優津田美波が過激な黒のパンチラwww画像

    5:2015/02/04(水) 17:28:50.14 ID:
    だれ
    6:2015/02/04(水) 17:46:53.45 ID:
    >>5
    でかい(胸が)
    7:2015/02/05(木) 07:24:10.13 ID:
    津田ちゃんは薄化粧・すっぴんでもいい

    真野恵里菜と北原里英がパンチラ共演www動画・画像

    1:2015/03/02(月) 06:18:33.44 ID:
    真野恵里菜&北原里英、恋とパンチラに火花を散らす!
    http://www.cinematoday.jp/page/N0071151

    8:2015/03/02(月) 06:22:02.24 ID:
    またパンチラか
    16:2015/03/02(月) 06:24:29.24 ID:
    真野ちゃん順調やなぁ
    23:2015/03/02(月) 06:26:38.25 ID:
    またパンチラドラマやんのか

    日テレ徳島えりかアナがPONでパンチラwww動画・画像

    80:2015/02/23(月) 10:48:01.40 ID:
    えりかの本気は良い子を超える
    81:2015/02/23(月) 10:53:52.38 ID:
    パンツまで見せちゃったから、PTAから苦情が殺到だろうなw
    もうこれでミニスカ履いてくれなくなるんだろうな
    82:2015/02/23(月) 11:07:52.01 ID:
    今日はおもいっきりPON!だった

    84:2015/02/23(月) 11:19:23.73 ID:
    すき

    日テレ水卜麻美アナがパンチラwww動画・画像

    41:2015/02/13(金) 12:51:01.67 ID:
    普通に見えた
    42:2015/02/13(金) 12:51:02.27 ID:
    みえたーーーーー
    75:2015/02/13(金) 12:51:23.44 ID:
    大きいパンツが見えた
    175:2015/02/13(金) 12:52:59.51 ID:




    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ