【画像】長澤まさみの舌出しWピースが可愛いwww

    1:2016/07/13(水) 00:59:44.779 ID:

    綾瀬はるか、ピース・又吉を「またきち」と呼ぶ天然ハプニングwww画像

    1:2015/09/26(土) 00:57:52.02 ID:
    デイリー
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000107-dal-ent
    女優・綾瀬はるかが25日、フジテレビ系で放送された「さんまのまんま 30周年秋スペシャル」に出演。
    ゲストのピース・又吉直樹を「またきち・なおき」と呼ぶハプニングがあった。

     “アシスタント”役に徹する相方の綾部祐二から「先生、せっかくですから…」と勧められ、
    又吉が綾瀬に芥川賞受賞作「火花」をプレゼント。綾瀬は「あのう、まだ(読んで)なくて。
    (でも)あれは持ってて…文藝春秋さんに…それは持ってるんです」と芥川賞受賞作2作品が
    掲載された文藝春秋9月特別号を持っていることを明かした。

     「火花」を手にすると「でも、これ、パッと見ると、『花火』だと思いますよね。
    またきち・なおきさん…」と天然ボケを炸裂させた。

     これには又吉が「またよし、です。またきち、じゃないです」と恐縮ぎみにツッコミ。
    綾瀬は「ごめんなさいっ」と大笑いし、又吉は「どっちでも大丈夫ですけどね」とフォローしていた。

    ピース又吉、芥川賞火花で吉本に持っていかれる印税www

    1:2015/07/17(金) 12:22:31.44 ID:
    芥川賞を受賞し、“文豪芸人”となったことで「ピース」の又吉直樹(35)の収入も跳ね上がる。
    大手出版関係者によると、64万部出ている「火花」の現在の印税収入は約8300万円ほど、
    所属の吉本興業を経由して4000万円ほどが本人に入るとみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000085-spnannex-ent 

    ピース又吉と綾部の立場が逆転!?動画・画像

    1:2015/02/12(木) 13:33:27.83 ID:
    お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(34)が文芸誌で発表した小説が「芥川賞候補か?」とも期待されている影で、
    ネット上では相方の綾部祐二(37)の“今後の売り方”が不安視されている。
    2月11日発売の『女性セブン』(小学館)では、そんな綾部の胸に秘められた“相方への嫉妬”も報じられている。

    藤田紀子、五月みどり、奈美悦子に接近

    ピースは、綾部から又吉への熱烈なラブコールが実って2003年に結成したコンビ。
    コンビ結成前からプライベートでも仲が良かったことで有名だ。メディアに出るようになってからは、
    『よしもと男前ランキング』でも常連のイケメン・綾部の方が目立つことが多く、
    おとなしい又吉の代わりに饒舌なトークを披露する姿も彼の人気を後押ししていった。
    そして「綾部のヒットを決定づけたのは、タレント・藤田紀子(67)との“歳の差ランデブー”発覚の時だろう」(芸能ライター)という。

    「2012年8月に『週刊ポスト』が、元横綱の花田虎上と貴乃花親方の母親・藤田の家を綾部が訪れる様子をスクープしました。
    同誌で取り上げられた『部屋に若貴の写真が飾ってあって、その前でエッチするのは興奮した』という綾部の発言は話題を呼び、
    それまで彼がテレビでも公言していた“熟女好き”が一気に現実味を帯びたのです。
    また、藤田の他にも五月みどりとのデートや奈美悦子へのアプローチが発覚するなど、
    綾部の話題は“熟女キラーキャラ”の下に成り立っていました」(前出のライター)

    しかし、綾部の“性癖”に対してネット上では以前から、

    「話題作りのキャラ設定だと思う」
    「熟女好きは単なるビジネス」
    「目立ちたいだけでは?」

     などという冷めた声が上がっていた。

    いつの間にか綾部と立場が逆転

     テレビ関係者もこう語る。

    「綾部は日本テレビ系の番組『芸能界! 1万人のイメージvs身内の真実』に出演した際に、
    『本当は女性が好きってだけ』『熟女限定なわけではない』と白状しています。
    かねてから疑問視されていた“熟女好きキャラ”だっただけに、本人も演じることに疲れたのでしょう。
    2014年3月の『よしもと男前ランキング2014』で殿堂入りを果たして会見した際、報道陣から“角界ネタ”を振られて
    『2年半前の出来事ですよ……』とうんざりする様子も見せていました」

    こうして封印された綾部の“熟女キラーキャラ”。しかし、目立ったネタが無くなった綾部とは逆に、
    近頃は相方・又吉の人気が急上昇していると言われているのだ。

    『女性セブン』によると、個性的で多才な又吉は根強いファンをじわじわと増やし、いつの間にか綾部との立場が逆転。
    さらに“芥川賞候補”などと噂される事態に、綾部が嫉妬心を燃やしていると報じられている。
    綾部は、又吉がテレビに出ているのを見ると消してしまうこともあるという……。

    仲が良かったはずのコンビの亀裂は、どのように修復されるのだろう。綾部は相方人気を覆すべく、
    一度は捨てた“熟女キラーキャラ”を再び演じることにならなければいいが。

    http://dmm-news.com/article/917619/
    DMMニュース 2015.02.12 11:50
    62:2015/02/12(木) 14:14:10.29 ID:
    >>1
    デブ専ってだけで、彼女痩せてんじゃんって言われる。
    デブだったら誰でもいいみたいな扱いされる。好みのデブがあんだよ。
    好みの女がデブなだけで、デブとしか付き合わない訳じゃないのにさ。
    だから俺は綾部の気持ち分かるな
    3:2015/02/12(木) 13:38:08.22 ID:
    ピースでてきた時から綾部がたくさんしゃべるわりに滑って
    又吉がゴール決めるみたいな
    芸風じゃないの?

    イロモネアとかみる限り
    6:2015/02/12(木) 13:39:37.45 ID:
    最近はウッチャンの番組でよく見る綾部

    ピース・綾部祐二が仮面ライダー映画に怪盗・ゾルーク東条役で出演、仮面ライダールパンに変身www動画・画像あり

    1:2014/10/23(木) 11:02:40.16 ID:
    ピース・綾部、仮面ライダー映画で“怪盗ルパン”になる 2014年10月23日 05時00分
     
    お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武
    MOVIE大戦フルスロットル』(12月13日公開)で、特撮ヒーロー作品に初挑戦することが22日、わかった。

    シルクハットとタキシードに身を包み、マントを翻しながら伝説の宝物を盗んできた怪盗・ゾルーク東条役で出演。
    “仮面ライダー”の称号を盗み、“仮面ライダールパン”に変身する役どころに、
    「男だったら誰もが憧れる仮面ライダーに出演出来るだけでもうれしいことなのに、さらに自分も仮面ライダーに
    変身できると言うことで、最初は正直ドッキリだと思いました」と驚きを隠せないでいる。

    2009年より歴代ライダーたちが力を合わせて戦う映画「MOVIE大戦」シリーズも6作目を数え、
    10月よりテレビ朝日系でスタートした『仮面ライダードライブ』(平成ライダーシリーズ16作目)が初登場。
    壮絶なラストを迎えた『仮面ライダー鎧武/ガイム』の“その後の物語”が描かれ、鎧武とニューヒーロー・
    ドライブの夢の共闘が実現する。

    『仮面ライダードライブ』は、ライダーでありながら車に乗るという掟破りの設定と、警察を舞台にした
    刑事ドラマとしても楽しめるシリーズ構成で注目を浴びている作品。大森敬仁プロデューサーは今回の映画で
    「警察と対決する代表的な存在として、知名度の高い怪盗であるルパンを登場させることにしました」。

    綾部の起用理由については、「吉本男前ランキング」で3年連続1位を獲得して殿堂入りを果たし、
    「女性のハートを盗むのがとても得意なはず。熟女専門かもしれませんが…。そこが怪盗であるルパンと
    リンクしました」と説明し、「今回の役を、迫力をもって演じていただけると思った」と期待を寄せる。

    撮影が始まり、「これはマジだなと思った」と自覚した綾部は、「子供たちや仮面ライダーファンの方々を
    がっかりさせないよう僕なりに一生懸命やりました。皆さん、仮面ライダールパンをよろしくお願いいたします」
    と話している。

    ◆仮面ライダー史上初 完全新撮DVDをプレゼント
    同映画では、仮面ライダー史上初となる入場者プレゼントの実施も決定。先着100万人にDVD『typeZERO 第0話 
    カウントダウンto グローバルフリーズ』がプレゼントされる。完全新撮のオリジナルストーリーで、
    テレビシリーズ『仮面ライダードライブ』の前日譚である“仮面ライダードライブ”になる以前の
    “プロトドライブ”の活躍、そしてドライブ誕生秘話が描がれる。

    ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2043625/full/
    伝説の“怪盗”を演じるピース・綾部祐二

    強敵“仮面ライダールパン”登場

    4:2014/10/23(木) 11:06:19.11 ID:
    どういうチョイスなんだ??
    17:2014/10/23(木) 11:18:50.44 ID:
    まぁ今の仮面ライダーが警察だからな
    22:2014/10/23(木) 11:27:27.65 ID:
    ああ普通に客演しそうだなディエンドw

    大島優子がアホ顔ダブルピース

    1: 名無し募集中。。。 2012/10/22(月) 16:20:00.58 0
    おおしま

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ