【画像】TBS宇垣美里アナがフジテレビ永島優美アナを公開処刑www

    1:2016/08/30(火) 22:52:05.41 ID:

    【動画・画像】フジテレビうたの夏まつりNMB山本彩の生歌www

    1:2016/07/18(月) 20:42:18.57 ID:
    「FNSうたの夏まつり」タイムテーブル発表!AKB48、SKE48、HKT48、嵐、関ジャニ∞、三代目JSBら、豪華出演陣が夢の競演
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-etalent-musi

    動画

    ズレまくる生歌

    【動画・画像】フジテレビ細貝沙羅アナ人事部異動の真相www

    1:2016/07/05(火) 08:51:13.95 ID:
    アナウンス室から先月異動したフジテレビの細貝沙羅元アナウンサー(29)の人事が、“飛ばされた”ものだったことが3日、本紙の取材で分かった。

    「あまりにもアナウンス技術が低かった」ことが理由と言われるが、その一方で「フジはまともな人材育成ができない会社。細貝アナは被害者」との声も聞かれる――。
    社運をかけた4月期の改編は壊滅状態…。視聴率の低迷が叫ばれて久しいフジテレビは、一向に浮上する兆しが見られない状態だ。

    その原因について30代男性中堅社員は、こう指摘する。

    「とにかく人材が有効に使われていないんです。現在、現場や営業のトップに居座っているのはコネ入社か、
    上におべんちゃらばかり言って出世した人間ばかり。こんな状況だから、適材適所の配属ができていない。
    将来を憂慮した20代の才能ある社員は、転職を視野に入れて動いているのが実情です」

    人材活用が停滞していることを改めて浮き彫りにしたのが、今夏に行われた人事異動だ。なんと2010年入社の細貝アナが、人事部に異動になっていた。
    同局ホームページのアナウンサー紹介コーナーには「6月28日をもって異動いたしました」と記されている。

    細貝元アナは“山崎パン”と言われ、人気のある山崎夕貴アナ(28)と同期入社。女優のような顔立ちと愛くるしい雰囲気で、コアなファンがいたことで知られている。

    「出身の慶応大学では“ミス慶応”の候補にも選出された。04年に開催された『第10回全日本国民的美少女コンテスト』の本選に進出するなど、
    美貌ではフジのアナウンス室では一番と言われる人気者でした。入社当時は『ポスト中野美奈子』『ポスト高島彩』などともてはやされ、将来を嘱望されていたんです」(同関係者)

    ところが入社7年目となる今年、細貝元アナが出演した番組はBSやCSばかり。異動する直前の地上波レギュラーは0本という悲惨な状況だった。
    そうした状況が今回の異動に結びついたのだが…。フジ幹部は、こう解説する。

    「細貝は確かにきれいなんだけど。アナウンサーに一番大事な資質が抜けていた。しゃべりが全くダメというか…つまりアナウンス技術が著しく低かった。
    もちろんアドリブ力が必要なフリートークなど、全くできなかった。その結果、地上波番組での居場所がなくなってしまったというわけです」

    ただ、同僚からは同情の声も聞こえてくる。

    「細貝を潰したのは、フジテレビと幹部ですよ。とにかく会社として人材育成のシステムが全く構築されていない。
    視聴率が取れないため、頼るのは社員のアナウンサーではなくタレントのみ。予算がないときだけ、アナウンサーを使うんだけど、加藤綾子など知名度のある女子アナばかり使う。
    加藤が辞めてからは山崎や永島優美ばかり。その結果、若手が育たない。こんなことを続けていったら、第2、第3の細貝が出てくるはずです」(前出のフジ社員)

    現場に未練が残っている細貝元アナは、ひそかにフリー転身を模索しているという。

    「細貝に限らず、最近の人事異動はおかしい。バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の名物コーナー『ガリタ食堂』にも出演していた演出&プロデューサーが
    事業部に異動させられたんです。“『めちゃイケ』が打ち切りになる布石”だとか“おカネのトラブルだった”などといろんな噂が飛び交っていますが、
    この異動にはタレントからも疑問の声が上がっていた」(同)

    こんな状態が続くようでは、フジテレビの崩壊はもう誰にも止められない!?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000001-tospoweb-ent

    【画像】フジテレビのめざましテレビからカトパンが去った結果www

    1:2016/04/24(日) 19:14:12.33 ID:
    どうするフジテレビ? カトパンロスは想像以上

     放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。
    今回は、早くも表面化し始めた“カトパンロス”を分析する。

     * * *
    『めざましテレビ』(フジテレビ系)から、カトパンこと加藤綾子アナが去ってから3週間。同番組の視聴率が目に見えて低下していることは以前も書いた。

     平成二十八年熊本地震が発生してからは、それがさらに顕著になっており、たとえば15日(金)は、『めざまし~・第2部』(6時10分~)が8.8%なのに対し、
    長年、「追いつけ、追い越せ」と頑張って来た『ZIP!』(日本テレビ系)は10.2%と圧勝。

     翌週になって、18日(月)は、『めざまし~』9.2%、『ZIP!』10.0%で、それ以外の番組に目をやると、『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)7時台が8.2%と、
    前四週平均から0.4ポイント増した。

     20日(水)には、その『グッド!モーニング』が9.0%を弾き出し、『めざまし~』の8.0%に歴史的勝利。
    同6時台も7.9%なので、毎分と呼ばれる1分毎の視聴率グラフでは、ずっと『めざまし~』超えしていたと思われる。ちなみに『ZIP!』は9.6%だった。

     視聴率表示には、からくりがあって、『めざまし~』は1部、2部と切って視聴率を出し、『グッド!~』は5時台、6時台、7時台と切って出している。
    理由は少しでも高い数字を表示したいから。それを割らずに130分トータルの平均視聴率で表示している『ZIP!』は、
    視聴率三冠の日本テレビだけあって“横綱相撲”というところだろうか。

     とにかく『グッド!モーニング』が視聴率を上昇させているのは明らかである。

     思えば、東日本大震災直後、前身の『やじうまワイド』のタイトルが「不謹慎」と指摘を受けたことを機に、長年、
    同局の早朝番組タイトルに付いていた“やじうま”というワードが外された。

     被災地で、「『やじうまワイド』ですが…」と番組名を告げて取材をしていた記者やアナウンサーからも「やりづらい」と申し出があったと聞く。

     以来、細かいリニューアルやコメンテーターの入れ替えを行ってきた『グッド!モーニング』。

    (続く)
    http://www.news-postseven.com/archives/20160423_406257.html

    【画像】カトパン加藤綾子アナのフジテレビへの影響力www

    1:2016/03/26(土) 07:13:54.65 ID:
    フジの女子アナのエースとして君臨してきた”カトパン”こと加藤綾子アナ(30)。
    「退社」発表以降、フジテレビの電話は鳴り止まないという。同局関係者が語る。

    「1月に加藤が正式に退社を発表して以来、今も視聴者センターには問い合わせが続いている。
    さすがに『なぜフリー転身を認めたのか』という声は減ったが、『カトパンは続けるんだろうな』という内容は多い」

    加藤アナ(30)は4月末で退社し、今後はフリーとして活動する。
    しかし、その存在感は高まる一方で、4月からは週末のスポーツ情報番組『スポーツLIFE HERO’s』の日曜メインキャスターを務める。
    大型改編が行なわれる中で、退社後も相変わらずの“カトパン頼み”は続く。

    特に不安視されているのが『めざましテレビ』だ。カトパンの座っていたキャスター席に座るのは4月で入社3年目になる永島優美アナ(24)と
    新人の宮司愛海アナ(24)だが、前任者が“偉大”すぎたせいか局内では不安の声が絶えない。

    「実力未知数のツートップでは地味で知名度も低い。カトパンに頼り切って看板アナを育ててこなかったツケが出ている」(同前)

    そこに追い打ちをかけたのが「ショーンK」問題だ。
    4月からスタートする夜の報道新番組『ユアタイム』のメインキャスターに抜擢した
    「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(48)が、週刊文春の報じた学歴詐称疑惑で緊急降板することになった。

    『あしたのニュース』と『すぽると!』を打ち切ってスタートする肝煎り番組は船出前から“船頭”が欠ける緊急事態に陥った。フジ報道局員がいう。

    「いよいよ亀山千広社長の進退問題になるのでは、と社内は浮き足立っています。しかも『ユアタイム』の制作会社の社長は安藤優子さんの夫。
    フジから出向して初の大仕事でミソがついて、“厄払いしたほうがいい”と囁かれています」

    ※週刊ポスト2016年4月8日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160326-00000006-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 3月26日(土)7時0分配信

    【画像】フジテレビ、ショーン川上に社運を賭け始動前に終わるwww

    1:2016/03/15(火) 22:23:11.80 ID:
    春始動の大型報道情報番組のMCが活動自粛の模様

    【画像】今年のフジテレビの新人女子アナが可愛すぎるwww

    1:2016/02/18(木) 21:41:51.81 ID:

    これは天使ですわw

    【画像】フジテレビの入浴シーンで乳首丸見えwww

    1:2016/01/16(土) 21:42:27.999 ID:


    【画像】 フジテレビさまぁ~ずの神ギ問の本気過ぎる2,000人アンケートが話題に

    1:2015/12/19(土) 18:45:26.84 ID:
    18日深夜に放送されたフジテレビ系『さまぁ~ずの神ギ問』(毎週金曜25:25~25:55)で、
    「若者のテレビ離れ」をテーマに2,000人調査を実施。
    スタッフの地道で涙ぐましい努力に、ネット上で「すごい」と称賛の声が上がっている。

    『さまぁ~ずの神ギ問』は、お笑いコンビ・さまぁ~ずが視聴者から寄せられたさまざまな疑問に対して
    「いい疑問=神ギ問」かどうかを判定する番組。
    「好奇心を刺激された」と認定したもののみ、番組が調査をはじめる。

    この日に調査結果が発表されたのは、番組スタート初日の今年10月16日に認定された
    「ホントにホントに若い人はテレビを見てないの?」。
    "若者のテレビ離れ"と言われる昨今に真っ向勝負する企画で、
    番組では大和総研の2011年までの調査データ「20代のテレビ平均視聴時間は2.06時間」に注目した。

    統計学の専門家の意見を参考に、調査対象人数を「2,000人」と設定。
    11月7日の東京・渋谷から街頭でアンケート調査を行い、
    その後は大学の学園祭や学生寮、シェアハウスなどにも潜入。
    11月20日時点では1026人で、スタッフの知り合い305人の協力もあって、
    12月5日21時37分に2,000人目の調査を終えた。

    集計の結果、若者の1日のテレビ視聴時間は、平均2.09時間で、
    1位「1~1.9時間」543人(27%)、2位「2~2.9時間」513人(26%)、3位「3~3.9時間」309人(15%)、
    4位「0~0.9時間」193人(10%)、5位「0時間」168人(8%)。
    人気番組の1位『アメトーーク!』(テレビ朝日系)322人、2位『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)237人、
    3位『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)184人、4位『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)136人、
    5位『しゃべくり007』(日本テレビ系)・『めざましテレビ』(フジテレビ系)127人。
    ちなみに『神ギ問』は6人だったという。

    山積みのアンケート資料をスタジオで目の当たりにし、「すげえ!」「これみんな欲しいと思う」と興奮のさまぁ~ず。
    進行を務める宮司愛海アナウンサーは、番組の最後に
    「2,000人アンケートをまとめた資料を見たいという他局、他番組、広告代理店の方。条件によっては
    無償で貸し出しますのでフジテレビ『さまぁ~ずの神ギ問』の中嶋(優一)プロデューサーまでご連絡を願いします」
    と呼びかけていた。

    放送後、ツイッターでは反響が続々。
    「素晴らしい回」「骨太映像で傑作」「本気度がすごい」「自虐的に責めてた」などさまざまな声が上がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151219/Cobs_356206.html

    さまぁ~ず

    【画像】フジテレビに震撼、ついにテレ東にwww

    1:2015/12/03(木) 07:13:24.18 ID:
    「数字を見た瞬間、その場にいた全員が凍りつきましたよ。まさかテレ東に抜かれるなんて……。前代未聞の事態です」(フジテレビ社員)

    フジテレビが大変なことになっている。11月23~29日のゴールデン(19~22時)の週間視聴率が7.6%を記録。
    8.0%だったテレ東に抜かれ、民放5位に転落してしまったのだ。
    「振り向けばテレ東」なんて言ってる場合ではない。今や「振り向けば誰もいない」という状況だ。

    かつて「ライバル」といわれた日テレは、同週のゴールデンで12%とぶっ千切りのトップ。
    全日(6~24時)とプライム(19~23時)も1位となり、週間視聴率で今年42回目の3冠を達成している。
    2年連続の年間3冠王は確定的で、フジテレビとの差は広がる一方だ。

    「全日とプライムでは何とかテレ東に勝ちましたが、ゴールデンで負けるのは致命的です。
    その週の視聴率ベスト30で、フジテレビの番組でランクインしたのは『サザエさん』のみ。バラエティーもドラマもダメ。
    ヒット番組が全くなく、当然の結果といえば当然の結果なのですが……。
    どうすればいいのか、社員もわからないんです」(前出のフジテレビ社員)

    フジテレビといえば、開局以来の初の赤字に転落したばかり。
    社内では「ボーナスが大幅にカットされるのではないか」などの臆測が乱れ飛ぶなど、雰囲気は最悪だ。
    かつての自由闊達だった雰囲気もなくなってしまったという。復活の糸口は見つかるのか。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/170866
    2015年12月3日

    【画像】フジテレビの三上真奈アナの逆転パンチラwww

    1:2015/11/21(土) 21:01:14.07 ID:
     フジテレビの三上真奈アナウンサー(26)がブレークしきれずにいる。

     三上アナは今夏放送された『FNS 27時間テレビ』で泡風呂に入ったり、宙吊りになったりという体当たりレポートが話題になった。
     その後もカラオケでの極度の音痴ぶりを披露した際も注目を集め、ブレーク目前だった。
     「夏以降、2015年入社の宮司愛海アナなどの強力な新人アナが続々と番組に出るようになり、またもや三上アナへの注目が減りましたね。
     新人デビューのタイミングでさえなければ、三上アナに光が当たるはずだった。
     “○○パン”史上最も地味と言われているだけに、本人も悔しいんじゃないでしょうか」(フジテレビ関係者)

     しかし秋以降、三上アナはパンチラという武器を得たようだ。東京・お台場にある東京湾岸署で一日警察署長のイベントがあったときのことだ。
     「アイドルがよくやる一日警察署長イベントは、ミニスカに黒ストッキングが王道コスチューム。
     パンチラ狙いのカメラ小僧が大挙して押し寄せ、撮れたら写真週刊誌や投稿誌に投稿する小遣い稼ぎの場になっていると言ってもいい。
     そのために、最近の一日署長のイベントはパンツルックばかりになった。でも、三上アナは堂々とミニスカで登場。
     テンションアップしたカメラ小僧がパンチラを狙いましたけど、うまく撮れた人はいなかったようです。『ガードが固い』と話題になりましたね」(女子アナウォッチャー)

     しかし、11月に放送された『日本のダイモンダイ』の生放送で派手にやらかしてしまった。
     前東京都知事の猪瀬直樹氏に東京オリンピック問題を直撃する場面。三上アナはミニスカでソファーに座ったところ、ミニスカの奥の奥まで見えてしまったのだ。
     「白っぽい半透明のストッキングに包まれたスカートの奥の黒いパンティーが見えましたね。11月のベストパンチラになりそうなほどです。
     女子アナウォッチャーの間では『見えすぎ』、『ここまで見せるのはわざとじゃないのか』と騒ぎになりました」(同)

     先輩にはカトパンこと加藤綾子アナ、ミタパンこと三田友梨佳アナがおり、後輩にもユミパンこと永島優美アナがおり、三上アナは狭間の世代とも言われている。
     「『27時間テレビ』で『私、やればできる子なんです』とお笑い芸人ばりの体当たりで話題になった夏ごろは、山崎夕貴アナばりのお笑い路線に行くのかと思ったら、またお笑い路線を封印。
     ロケに出ても街に溶け込んじゃって、目立たないし、相変わらず薄味なんです」(前出関係者)

     パンチラ路線で注目を集められるか?

     http://wjn.jp/article/detail/5284671/

    フジテレビが日曜ゴールデンに本気の3時間特番やる内容www

    1:2015/11/15(日) 16:52:28.94 ID:
    『世界ベスト映像ショー』

    笑いあり、驚きあり、涙ありの衝撃映像をスタジオのタレントと見るバラエティー

    フジテレビ、才能のかけらすらなし

    フジテレビ昼ドラもごきげんようも終了www

    1:2015/10/28(水) 07:00:00.92 ID:
    ドロドロの愛憎劇が代名詞だったフジテレビ系の昼帯ドラマ枠“昼ドラ”(月~金曜後1・25)が
    来年3月で終了することが27日、分かった。

    1964年5月にスタートし、民放の連ドラとして異例の長さを誇ってきた名物枠だったが、
    52年の歴史に幕を下ろす。

    また、タレントの小堺一機(59)が司会を務める同局昼の長寿番組
    「ライオンのごきげんよう」(月~金曜後0・55)も来春で終了。
    同局は平日昼帯の大改革で視聴率回復を目指す。

    昼ドラ枠は東海テレビが制作を担当。文芸路線からスタートし、
    70年代には「あかんたれ」をはじめとする根性もの、
    80年代には「愛の嵐」など「グランドロマン」と呼ばれる時代ものが人気を集めた。

    00年代には「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」など、ドロドロした愛憎劇と強烈なセリフや
    展開を売りにした作品が社会現象にもなった。しかし、最近は視聴率で苦戦。
    近年は脱愛憎劇に路線変更していたが、お茶の間の支持は得られなかった。

    60~70年代に各局で乱立した昼ドラも09年にTBSの「愛の劇場」が終了し、
    この枠が“最後のとりで”になっていた。


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/28/kiji/K20151028011402620.html
    2015年10月28日 06:40

    元フジテレビ中野美奈子アナのバブリーすぎる今現在www画像

    1:2015/09/27(日) 21:48:47.68 ID:
    フジテレビの凋落が止まらない。先日、最終回を迎えた月9の『恋仲』は、最終回視聴率が11.5%と振るわず、平均視聴率も歴代ワースト3となった。
    さらに8月には、ゴールデンタイムで視聴率3%台を記録するなど局全体が低迷ムードに包まれている。

     フジテレビの売りであった女子アナも、カトパンこと加藤綾子の退社騒動や『めざましテレビアクア』に出演するフリーアナの不倫写真流出疑惑など、ネガティブな話題が続く。
     そこで遠い記憶として思い出されるのが、フジテレビ絶頂期の元祖アイドルアナであった、中野美奈子の現在だろう。
    中野は、2002年にフジテレビ入社。12年に医師との結婚を機に、フジテレビを退社した後は、シンガポールへ移住している。

     中野は現地からブログを更新しており、その内容が“バブリーすぎる”と話題だ。基本的に、どこかのスポットを訪れ、誰かと会い、飯を食い、酒を飲む毎日だ。
    ブログの内容がグルメ日記と人脈自慢でほぼ埋まっている。

    「シンガポールは、一つの島がそのまま国家になっている都市国家です。主要な観光名所は1日あれば巡れてしまいます。
    長く住むにあたって、やることといえば、飯を食うか、人に会うくらいしかないでしょう。税金の安さから、富裕層の日本人が多く住むことでも知られます」(シンガポールに詳しい旅行ライター)

     中野は、13年からは古巣の『めざましテレビ』にレポーターとして復帰。アジア支局長として、シンガポールのエンタメ情報を発信している。
    それでも、ブログでは美術館巡りなどはしているものの、観光旅行の域を出ておらず、生産的なことは何もしていない。

    「シンガポールは全域で英語が通じますし、日本人も3万人は住んでいます。
    シンガポール人の話す英語は、日本人にも聞き取りやすいです。治安も良く、ほとんど日本と同じ感覚で生活できます。
    物価も日本とほぼ一緒か少し高いくらい。ただし、税金の関係でお酒は高くなっています。それでも、中野さんは毎日のように飲んでいるので経済的な余裕はあるのでしょう」(同)

     シンガポールの地で中野美奈子の“高飛車キャラ”は継続しているようだ。ただ、現在のフジテレビの凋落ぶりを見る限り、中野の退社はベストなタイミングだったのかもしれない。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150927-00010000-otapolz-ent

    フジテレビで爆乳の乳首が透ける放送事故www画像

    1:2015/08/30(日) 14:05:15.515 ID:
    エロい

    西野カナもフジテレビに激怒!?www画像

    1:2015/08/07(金) 08:19:34.18 ID:
    朝の情報番組で、耳障りな歌を聴かされたらどんな気分になるだろうか? ましてや、それが自分の好きなアーティストの歌だったとしたら……。

    「音痴! 歌うな!」
    「カナちゃんに謝ってよ!」
    「もともと音痴なうえに、笑わそうとして、わざとおちゃらけて歌ってるところが腹立つ」
    「通勤前に、あんな不快なもの聴きたくない」

    批判の的となっているのは、フジテレビアナウンサー三上真奈が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)番組内の音楽配信ランキングで、
    西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」を紹介する際、サビの部分を歌い上げた時のこと。

    あまりの音痴っぷりに加え、他のアナウンサーやスタッフのウケがいいのに味をしめたのか、同曲を紹介するたびに、ふざけたようにノリノリで歌ったのだ。

    しかし、さすがに抗議が殺到したようで、先日の『FNS 27時間テレビ』(同)では、初対面の中居正広に三上を紹介するVTRを流した際、
    西野の歌を歌いだすところで映像が突然カット。
    「彼女の歌声があまりに素晴らしく、視聴者から多大な反響があり、現在は自粛している」と上司である三宅正治アナウンサーが冗談交じりにフォローしたが……。

    「27時間テレビの時も『私、やればできる子なんです!』と、ハイテンションで服を着たまま
    ジャグジーの中に飛び込んだりしてましたけど、彼女、周りに乗せられるとつい悪ノリしちゃう子なんですよ」(テレビ関係者)

    視聴者だけでなく、西野サイドからもクレームがきたのではないか? という憶測もあり、当の本人は反省しているのかと思いきや、そうでもないらしい。

    今月5日放送の『めざましテレビ』内の同ランキングコーナーでは、2位にランクインしたテイラー・スウィフトの「Shake It Off」を踊り付きで歌う有様。
    「今度は世界を相手どるつもりか!」と、こりない姿勢に再び批判が集まっているようだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150807-00010000-otapolz-ent
    おたぽる 8月7日(金)8時0分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150807-00010000-otapolz-ent.view-000
    「アナマガ 」(フジテレビアナウンサー公式サイト)内の「三上真奈」ページより。

    フジテレビでオムライスを食べるJCが可愛いすぎると話題にwww横山結衣動画・画像

    1:2015/08/02(日) 22:54:22.86 ID:
    ソース








    元ミス慶應のモデル級の超大型新人フジテレビの小澤陽子アナwww画像

    1:2015/07/31(金) 22:13:07.03 ID:
    ある意味、これだけの超大型新人は、そうそう出てこないだろう。それは、フジテレビの新人・小澤陽子アナ(24)だ。

    慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科出身の小澤アナは、12年のミス慶應に輝いている。
    ミスキャンパスに選ばれた女子アナは少なくないし、元ミス慶應に限ると、竹内由恵アナ(テレビ朝日)、秋元玲奈アナ(テレビ東京)、秋元優里アナ(フジ)、青木裕子アナ(元TBS)、
    鈴江奈々アナ(日本テレビ)、中野美奈子アナ(元フジ)、與芝由三栄アナ(NHK)など、数多く存在する。

    だが、小澤アナは、ただのミス慶應ではないのだ。
    そのズバ抜けた美貌は、女子アナ界ではナンバー1と言っていいほど。さらに、167センチの長身、スタイル、美脚はモデル級なのだ。

    小澤アナは91年7月29日生まれ、神奈川県横浜市出身。横浜市立東高等学校時代にオーストラリア、大学時代にはシンガポールに留学経験があり、英語が堪能。
    アナウンススクール・テレビ朝日アスク出身。就職活動ではアナウンサー職の他、パイロット職も受験している。大学時代はスターバックスでアルバイトして貯めた金で、海外を飛び回っていたという。

    7月12日、CS放送「プロ野球ニュース」でデビューを果たしたが、まだ正式に担当番組の発表はされていない。

    女子アナ・ウォッチャーのA氏によると、「正直、『モデルか女優にでもなった方が良かったかも?』というほどの容姿は図抜けていますし、人気沸騰は間違いないでしょう。
    ただ、アナウンサーである以上、今後アナウンス技術や番組を仕切る能力も問われていきますから、女子アナとしての可能性はまだ未知数です」と語る。

    入社して間もないが、早くも“ポスト”カトパン(加藤綾子アナ)の有力候補との声も上がる小澤アナ。
    まずは、同期でありライバルとなる宮司愛海アナ、新美有加アナとの出世レースを制することができるか注目だ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150731-00000003-naigai
    2015/7/31 18:10 - リアルライブ

    フジテレビ2015新人アナウンサーの27時間テレビ、小澤陽子、宮司愛海、新美有加、内野泰輔画像

    1:2015/07/26(日) 21:31:31.72 ID:
    小澤陽子
    ttp://www.fujitv.co.jp/ana/ozawa/index.html

    新美有加
    ttp://www.fujitv.co.jp/ana/niimi/index.html

    宮司愛海
    ttp://www.fujitv.co.jp/ana/miyaji/index.html

    内野泰輔
    ttp://www.fujitv.co.jp/ana/uchino/index.html

    この航空会社のCAがエロすぎるwww画像

    1:2015/07/17(金) 18:38:21.446 ID:
    オマ○コ航空、テイクオフ!!
    ?1

    フジテレビで朝からマン筋を映す放送事故www画像

    1:2015/07/17(金) 06:57:24.45 ID:

    フジテレビ伝統の『○○パン』廃止へwww動画・画像

    1:2015/06/17(水) 07:24:08.24 ID:
     絶不調のフジテレビで、エース候補と目される歴代の新人アナが任されてきた深夜番組『○○パン』が、ついに廃止になるという噂で持ちきりだ。

     今年3月に終了した9代目・永島優美アナ(23)の『ユミパン』は視聴率1%台の低空飛行だったとされ、
    永島アナが「私のせいでは…」と思い詰めているのではと心配する声も同局内から聞こえてくる。

     う~ん、聞いているこっちが暗くなってしまうのだが、あるフジ社員は「別に毎年『〇〇パン』をやる必要はないんじゃない?」とサバサバしている。

    「伝統の番組みたいな印象が強いけど、実は2代目の『アヤパン』から3代目の生野陽子アナ(31)の『ショーパン』までは5年も空いているんです。
    番組を任せられるスター性のある新人が出たときだけやればいい。そのほうが勲章にもなる」

     今年は、ミス慶応の小澤陽子アナ(23)や早稲田大のイメージキャラだった宮司愛海アナ(23)などフジにとって救世主になり得る期待の新人がいる。彼女たちが廃止の流れに待ったをかけられるか。

    ※週刊ポスト2015年6月26日号

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ニュース|NEWS ポストセブン 6月17日(水)7時6分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00000011-pseven-ent

    フジテレビでJKが放送事故wwwww左伴彩佳変顔動画・画像

    1:2015/04/19(日) 20:00:16.60 ID:
    ソース



     

    ミヤネ屋とフジテレビの昼の新番組直撃LIVEグッディ!の視聴率対決の行方www

    1:2015/04/01(水) 11:12:00.65 ID:
    ビデオリサーチが1日、前日3月31日の視聴率を発表し、
    日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)などの昼情報番組の視聴率が明らかになった。

    「ミヤネ屋」は8・4%で、30日の7・3%から上昇。

    これに対し、3月30日から同時間帯でスタートしたTBS系「ゴゴスマ-GO GO! Smile!-」は、30日の2・9%から1・8%にダウン。

    同じくフジテレビ系の新番組「直撃LIVEグッディ!」も、午後1時55分から1時間は2・2%、午後2時55分から55分間は2・8%と、
    前日30日の3・6%から下がった(いずれも関東地区)。

    「ミヤネ屋」が数字を上げたのに対し、対抗2番組がポイントを落とした形だ。

    フジテレビではこれまで2つの情報番組が「ミヤネ屋」との視聴率争いに敗れ、
    安藤優子キャスター、俳優高橋克実のコンビで勝負をかけている。

    日刊スポーツ 4月1日(水)10時37分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000012-nksports-ent

    フジテレビのダウンタウンの新番組www

    1:2015/03/27(金) 16:47:39.15 ID:
    ダウンタウン新番組はハプニングにも期待?!夕方収録の“ほぼ生” 臨場感に期待
    3月27日(金)15時46分配信

    フジテレビの亀山千広社長が27日、都内の同局で定例会見を開き、4月17日からスタートする
    「ダウンタウンなう(仮)」(金曜、後7・57)について、「ほとんど生(放送)の撮って出し」
    スタイルになることを明かした。

    「-なう」は3月20日に最終回を迎えたダウンタウンMCによる「教訓のススメ」の後番組。
    ダウンタウンにとっては“22年ぶりほぼ生放送”と告知されていたが、亀山社長によると、
    「夕方に撮って夜生放送」の臨場感たっぷりの“ほぼ生放送”番組となる。

    亀山社長は「入社の頃『欽ドン!』で『欽ちゃん見てる場合じゃない野球を見よう』と
    野球放送になだれ込んだことがある。それがフジテレビらしい」とその日のニュースや
    ハプニングに対応した“生感覚”が与える好影響を意図したことを説明。
    「ダウンタウンが画面に彩りを加えるんじゃないかと思う」と2人に期待した。

    「-なう」は質問力のある芸能人たちがちょっと変わった人生を歩んできた人たちから
    気になる話を引き出すトークバラエティー。松本人志は新番組について20日の
    「教訓のススメ」で「ハプニングが起こりそうな番組をやりたいと思うね」と話していた。

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ 3月27日(金)15時46分配信)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000053-dal-ent

    中野美奈子がフジテレビでの地獄の日々を語るwww動画

    1:2015/02/19(木) 16:50:45.06 ID:
    8日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)のゲストは、フリーの中野美奈子アナウンサー(35)。
    2010年に結婚した医師の転勤に伴って移住したシンガポールでの生活が、この日の番組で初公開されている。

    まずは、夫のためにランチとなるゴーヤチャンプルを作る中野アナの様子が紹介された。
    そして自宅で向い合いランチを楽しむ夫婦の様子まで!

    夫「フランス料理のような派手さはないですけど、家庭の和食料理が食べられるという意味では、良妻だと思っています」
    中野アナ「やった、良妻だって……! (夫は)いろんなことを許してくれるというか、大っきい器の中に私が入っているみたいな。
    (夫に向かい)ね? ……なんか恥ずかしいですね(笑)」

    そして今回、フジテレビを退社した際のことも回顧してくれている。
    中野アナ「躊躇は、なくはなかったです。すごく大切な場所だったので。せっかく、頑張って入ったし。
    寂しいなとか、もうちょっとなにかできたなとか、やり残したなとか、そういう思いはありました」

    こんな時に野暮なのは承知だが、フジテレビ退社後に彼女が受けたインタビューの内容が忘れられない。
    『めざましテレビ』(フジテレビ系)では「あまりにも下手だから辞めろ」「ニュースを読むセンスがない」と叱られてばかり。
    トイレに一人でいる時が最も楽しく「フジテレビは地獄だった」と告白した、有名なアレだ。

    しかし、今ではその地獄の日々もいい思い出となったのだろうか? 2013年には、『めざましテレビ』出演も果たした彼女。
    シンガポールでの第二の人生は、今度こそ天国であることを願いたい。

    http://dmm-news.com/article/919964/
    日刊大衆 2015.02.19 16:00

    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★768 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423961386/
    29:2015/02/19(木) 17:06:17.41 ID:
    中野の実家は病院だから好き勝手やってりゃ良いんじゃねえの
    37:2015/02/19(木) 17:08:46.26 ID:
    縁故入社ばかりだから経営が傾いたって長谷川が言ってた
    42:2015/02/19(木) 17:10:29.88 ID:
    同じゼミ取ってたけど可愛かった

    生野陽子アナと中村光宏アナが結婚披露宴に元カノ含むフジテレビアナ全員招待wwww動画・画像

    1:2015/02/06(金) 08:48:15.01 ID:
    とある冬の日、いい雰囲気で代官山をお散歩デートしていた、
    ショーパンことフジテレビ・生野陽子アナ(30才)と、その夫・中村光宏アナ(30才)を目撃した。
    ショーパン夫妻は、代官山の大通り沿いのカフェの前で足をとめる。

    「とても寒い日でしたから、ふたりは温かいコーヒーをテイクアウトしていましたよ。
    そのまま近くの公園へと入って行きました」(目撃した客)

    するとショーパン夫妻の後を追うように、カメラを持った2人の男たちが公園内へ! 
    もしやフライデーか!? と思ったけど…。

    「ショーパン夫妻は公園内の日当たりのいいベンチに座っている姿を、
    その2人のカメラマンに撮ってもらっていました。特に着飾った感じでもなかったですから、
    何かに使う写真を撮影しているのかなぁ~っと思いました」(前出・目撃した客)

    実はこのふたり、2月上旬に都内の高級ホテルで結婚披露宴を行う予定なのだ。

    「ああ、その写真はもしかしたら披露宴の余興で使うためのものだったのかもしれませんね。
    フジテレビのアナウンサーには全員、招待状を出しているみたいですよ。
    もちろん、中村さんの元カノで、ショーパンのライバルだったカトパン(加藤綾子アナ・29才)にもです。
    他にも中村アナが『すぽると!』(フジテレビ系)で共演していたTOKIOの国分太一さん(40才)や
    有吉弘行(40才)さんも招待されているようです」(フジテレビ関係者)

    ブーケトスの行方が気になる…。

    ※女性セブン2015年2月19日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150206-00000002-pseven-ent

    生野陽子アナ&中村光宏アナ
    48:2015/02/06(金) 10:02:40.30 ID:
    >>1
    >ショーパン夫妻

    こういう時、妻の名前出されちゃう
    夫の気持ちはいかほどのもんなんだろう?
    95:2015/02/06(金) 18:06:29.25 ID:
    >>1
    美男美女スなあ

    何だかがっかり
    4:2015/02/06(金) 08:52:23.44 ID:
    全員読んだらその時間だれがニュース読むのよ

    フジテレビが女子校生に金払ってへそを見せてもらう企画が援助交際を彷彿とさせると批判が殺到www動画・画像

    1:2015/01/30(金) 20:00:10.30 ID:
    確信犯的演出!? 「まるでAV」のようだと話題に

    あれはAVの『マジックミラー号』シリーズや『素人ナンパもの』の手法そのものでしたね。
    本人の了承を得る前は首から下だけを写していて顔を見せないあたりなんか、AVそのものです。
    特に、松岡菜摘のVTRはかなりキテましたね。ゲームセンターというシチュエーション、
    そしてプライズゲームをやるために彼女に現金を渡してその見返りとしてへそを披露させるだなんて…。
    “あなたのパンティー見せてください”という週刊誌の企画も彷彿させました。

    まるでAVのような企画だと話題になっている今回の番組だが、当然ながら批判も巻き起こっている。
    松井珠理奈や宮脇咲良など未成年が出る企画ではないといったものや、
    松岡菜摘のVTRでのへそ見せの前に現金を渡しているかのような、援助交際を彷彿とさせる演出に対する批判だ。
    http://www.menscyzo.com/2015/01/post_9057.html

    画像




    動画
    2:2015/01/30(金) 20:00:48.55 ID:
    昔の深夜のほうがひどかった
    7:2015/01/30(金) 20:04:00.50 ID:
    どこをどうみてもAVの企画じゃねーかwwww
    9:2015/01/30(金) 20:05:06.56 ID:
    昔、正月頃の深夜番組で、お金やるからおっぱい見せてくださいっていう企画で普通に素人っぽい人達が服を捲って見せてるのが放送されてたぞ?

    フジテレビあいのりで一番可愛かった子www動画・画像

    1:2015/01/20(火) 21:50:41.81 ID:
    なっち
     
    2:2015/01/20(火) 21:51:03.18 ID:
    3:2015/01/20(火) 21:51:10.51 ID:
    ソルトぐうかわ
    4:2015/01/20(火) 21:51:23.37 ID:
    ひで

    フジテレビ めちゃイケSPで放送事故www動画・画像あり

    1:2014/12/06(土) 21:20:45.90 ID:
     





    93:2014/12/06(土) 22:38:21.12 ID:
    >>1
    動画
    AKBドッキリまんぐり返し


    めちゃイケAKBドッキリ フル版
    5:2014/12/06(土) 21:22:15.60 ID:
    どう見ても見せる為のスカートの中身
    21:2014/12/06(土) 21:25:34.42 ID:
    短パンみたいのはいてんだろ

    AKBがフジテレビ FNS歌謡祭でパンチラwww動画・画像あり

    1:2014/12/03(水) 20:37:12.86 ID:
     

    5:2014/12/03(水) 20:38:18.82 ID:
    足見たことないの?
    6:2014/12/03(水) 20:38:19.03 ID:
    どーせパンチラか何かだろ
    スレタイで余裕
    28:2014/12/03(水) 20:44:43.56 ID:
    動画
    AKB48/希望的リフレイン 2014 FNS歌謡祭 2014/12/03 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46

    フジテレビ、女子アナ戦争勃発か!?

    1:2014/12/03(水) 11:42:27.28 ID:
    人気アナウンサー・加藤綾子(29)の後継者争いが激化しているという。
    2015年には30歳を迎えることから、来春にもフリーへ転身するのではと言われている加藤。
    これまで、フジの絶対的エースとして活躍してきた彼女も、今秋に発表された「週刊文春」(文藝春秋)による
    「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」ランキングで、嫌いな女子アナの1位に選ばれるなど、かつての輝きを失いつつある。
    10月末の生放送中に起こった卒倒騒動も記憶に新しく、明るいニュースのない中、今が売りどきとフリーへの道を模索し始めたのかもしれない。

    「加藤本人も、このままズルズルと世間の評価が低くなれば、自分の市場価値も下がっていくとわかっているはず。
    今独立すれば、年収は数億円にも上ると言われていますから、人気の高いうちに決断したいところでしょう。
    最後の決断をするのは本人ですが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美(27)が台頭し、
    フジ内でも若手が育っている現状では、彼女にとって来春が独立のタイミングのピークといえます。
    年齢的なこともありますから、それ以降は人気もギャラも右肩下がりになってしまいかねません」(芸能ライター)

    バラエティに報道にと活躍してきた加藤。フジとすれば、そんな彼女の退社は是が非でも阻止したいに違いない。
    もしそれができないとなれば、早急に後釜を育てたいところだろう。

    「かつて加藤のライバルと目されていた一期先輩の生野陽子(30)は、今では報道番組『スーパーニュース』の担当。
    この移動によって、バラエティへの露出は難しくなった。やはり最有力は、山﨑夕貴(27)と三田友梨佳(27)。
    共に朝の情報バラエティ『めざましテレビ』の曜日担当で、実績も知名度もあります。
    今のところレギュラー番組の数では、山崎の4本に対して三田が6本ですが、今後の展開によっては逆転する可能性も十分。
    2人は隔週で『ワイドナショー』のアシスタントを務めていますから、局としても切磋琢磨してほしいと思っているのかもしれません」(芸能関係者)

    バラエティ番組の中で「勝負パンツなんてない。乾いたのからはく」と公言するほどアケスケな性格で、タレント受けも抜群な山崎。
    一方の三田も、新人時代に見せていたお嬢様雰囲気から脱却して、今ではとんねるずの石橋貴明やダウンタウンの松本人志を相手にしても、
    堂々とツッコむなど、バラエティ能力の高さを示している。この2人が力を合わせれば、加藤が抜けた穴も見事に埋められそうだ。

    しかし、一部報道によると山崎と三田は互いに意識するせいか、あまり仲はよくないとも言われているが...。

    「加藤と三田はプライベートでも食事をするなど、公私ともに親交があるようです。
    しかし、同じ"めざまし派閥"であるにもかかわらず、山崎は局員からチヤホヤされる加藤に嫌気がさして、先輩アナに声をかけ、
    反カトパン連合を密かに結成したともっぱらの噂です。その結果、三田とも反目したようですね。

    一部抜粋

    http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20141203_192581
    9:2014/12/03(水) 12:14:42.62 ID:
    1. チノパン
    2. アヤパン
    3. ショーパン
    4. カトパン
    5. ミオパン
    6. ヤマサキパン
    7. ミタパン
    8. ミカパン
    9. ユミパン

    こんないんのかよ
    マジでカトパンってのまでしか知らんかったわ
    10:2014/12/03(水) 12:16:27.69 ID:
    フジの女子アナなら椿原が一番だろ
    15:2014/12/03(水) 12:37:33.35 ID:
    第11回 好きな女性アナウンサーランキング
    http://www.oricon.co.jp/special/47319/

    1位・水卜麻美(27歳・日本テレビ)
    2位・加藤綾子(29歳・フジテレビ)
    3位・有働由美子(45歳・NHK)
    4位・大江麻理子(36歳・テレビ東京)
    5位・生野陽子(30歳・フジテレビ)
    6位・狩野恵里(28歳・テレビ東京)
    7位・竹内由恵(28歳・テレビ朝日)
    8位・井上あさひ(33歳・NHK)
    9位・枡田絵理奈(28歳・TBSテレビ)
    10位・夏目三久(30歳・元日テレ/現フリー)
    10位・山崎夕貴(27歳・フジテレビ)

    フジテレビ宮澤智アナと、体操の田中理恵がなぜか険悪ムードwww動画・画像あり

    1:2014/11/20(木) 22:26:03.04 ID:
    元体操選手で日本体育大学助教の田中理恵が、フジテレビの宮澤智アナとなぜか険悪ムードになっていたという。

    13日、田中は都内で行われた「お台場イルミネーション“YAKEI”点灯式」のトークショーに登場。
    20年の東京五輪開催に向けた「東京の新しい名所」として、全長200メートルにわたる約40本の樹木と、
    20メートルのツリー、人の動きに反応するアジア初のイリュージョン・ドームなどが披露されたのだが、
    マスコミ以外にも男性を中心に50人ほどが集まった。大半が田中ファンのようで、クリスマスドレスに身を包む田中に声援が飛んだ。

    ここに同席したのが、お台場が“ご当地”となるフジテレビの宮澤アナだった。
    タレント扱いで、田中と共にカウントダウンに参加。両者はフジのニュース番組『すぽると!』などで共演している間柄だが、
    イベントスタッフは「かなりギクシャクした感じがあった」という。

    「田中サイドからは、『番組とは違うので、タレントである田中と局のOLである女子アナの扱いが同じなのはおかしい』という声があり、
    一方、宮澤アナ側からは『ゲスト2人の扱いに差があるのはおかしい』というクレームがあったようです。

    どこで同列だったのか、どこで差があったのかはわかりませんでしたが、実際に2人は横に並んでも目も合わせませんでした」(同)

    点灯式後のトークショーでクリスマスの予定を聞かれ「予定表を見たら仕事でした」と答えた田中に周囲は笑ったが、宮澤アナはどこか冷めた感じの苦笑い。

    「おそらくは番組での接点で、何か互いに不快なことがあったんでしょうね。そうでなければ顔見知りなんですから、
    現場でも、もっと友人みたいに和気あいあいとするはず。

    もっとも、田中がやっているスポーツキャスターというのは、女子アナからすれば自分たちの仕事場でもあって、
    そこに割って入られた感じがあるのかもしれませんが」(同)

    ただ、宮澤アナもフジ入社前はホリプロのタレントスカウトキャラバンに出場、優勝者の小島瑠璃子と肩を並べたタレントだった。
    日本テレビ系『PON!』のお天気おねえさんなどを務めた後、12年にフジ入社。平井理央の退職を受けて『すぽると!』を担当している。

    一方の田中もスポーツ選手ながら、元はタレント志望。五輪招致のアピールで時の人となり、現在は仕事依頼が殺到中。
    来年夏までスケジュールが埋まっているという。現場でも田中を追いかける男性が多数みられ、人気面ではこちらが圧倒的に上。

    衆院選出馬のウワサもあるが、これについて質問をしたところ、笑顔でスルーされてしまった。
    (文=ハイセーヤスダ)

    http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141120_599551
    31:2014/11/21(金) 07:09:13.39 ID:
    >>1
    名前見て男かと思ったら女子アナか。
    74:2014/11/21(金) 22:52:17.92 ID:
    >>1 衆議院選挙なら宮沢なら宮沢善一の孫の宮沢エマを担げよ。竹下登の孫DAIGOも。
    11:2014/11/20(木) 23:02:42.61 ID:
    番組見てないけど、周りがうるさくて当人同士困ったんじゃないかな

    フジテレビ“カトパン”こと加藤綾子アナが来春3月退社決意の真相はwww動画・画像あり

    1:2014/11/05(水) 23:42:17.85 ID:
     週刊実話

     フジテレビの加藤綾子アナ(29)が、30歳目前の来年3月退社を固めたことが本誌の取材でわかった。

     「加藤は今年初めごろから、局幹部に退社の意思を非公式的に伝えていましたが、最近、正式に“来年3月退社”の意向を申し入れたそうです。
     局幹部は慰留していますが、加藤の意思は固い」(フジテレビ関係者)

     なぜ来年3月なのか。そして、なぜこのタイミングでの退社決意なのか。

     「加藤は来年4月23日、30歳になります。女子アナ界には“フリーになるなら20代”という不文律があり、ギリギリ29歳の来年3月がデッドラインという意味とみられます。
     また、1年先輩で犬猿の仲とされる生野陽子が、加藤の元カレとされる中村光宏と9月に結婚し、局内にいづらくなったことが、決定的要因だったとみられています」(同)

     嫌いな先輩女子アナと、その結婚相手の元カレがいる局内にいたくない気持ちはよ~くわかる。他にもいくつか理由があるようだ。
     「フリーになれば年収が10倍近くにはね上がることや、複数の大手芸能プロから声が掛かっていること、ライバル視された田中みな実が9月末で一足先に独立したこと、
     多忙すぎることへの不満…など挙げればきりがない。また、10月中旬に週刊文春で発表された『嫌いな女子アナ』ランキングで初のワースト1位になり、
     大きなショックを受けたことも後押ししたようです」(制作会社スタッフ)

     そんな加藤アナ、早くも周囲に「脱清純派」を宣言。ヤケクソ状態に突入し始めているというのだ。
     「三田友梨佳や山崎夕貴など仲のいい後輩らに対し“これからは堂々と男と遊ぶわよ。生野よりも大物をつかまえてやるわ”などと暴走宣言しているとか。
     加藤はこれまで『EXILE』のTAKAHIROや銀行マン、巨人の片岡治大、福山雅治らそうそうたるメンバーと浮名を流してきた。
     中でも、今年2月に食事デートが報じられたメジャーリーガーのダルビッシュ有が“本命”のようです」
     と語るのは芸能記者。

     「あくまで現在の清純派・加藤は、猫をかぶったキャラにすぎない。かつて“スーパー綾子”と呼ばれた本性を覚醒させれば、
     ダルビッシュ級の大物との熱愛や電撃婚を実現させるなど朝飯前です。加藤を慕う三田らの“ドミノ退社”も噂されるだけに、彼女らの動きから目が離せません」(同)

     争奪戦勃発は必至。

     2014年11月5日 22時0分
     http://news.livedoor.com/article/detail/9436340/
    2:2014/11/05(水) 23:42:42.39 ID:
    結婚かあ。
    おめでとー
    5:2014/11/05(水) 23:47:19.99 ID:
    素晴らしい文章やなw
    7:2014/11/05(水) 23:48:54.44 ID:
    30手前だったのね
    結婚してもフリーでいけるよ

    加藤綾子カトパンが隠したいフジテレビ裏口入社の真相はwww動画・画像あり

    1:2014/11/04(火) 21:05:02.33 ID:
    2014年4月、元プロサッカー選手の永島昭浩氏の娘・永島優美(22)がフジテレビに入社。
    早くもレギュラー5本を獲得するなど、その売れっ子ぶりに注目が集まっている。

    そんな彼女もまた、フジとテレ朝の2社の内定をもらった末、テレ朝を辞退したとの報道があったが、
    かつて“スーパー綾子”と称され入社前から話題になった永島アナの先輩・加藤綾子アナウンサー(29)にはもっと隠したい「裏口入社」の過去がある。

    「アナウンススクールはもちろん、タレント活動や学生キャスターなどの経験者しかアナウンサーにはなれない」
    というほど、セミプロが増えた女子アナ業界。その厳しい試験を1社だけ受かるだけでも宝くじに当たるような高倍率なのだが、
    ことカトパンに関しては今でも「まさにスーパー受験生だった」と語り草になっている。各局を引っ掻き回した分、割を食った女子アナもいたそうだ。


     フジテレビ関係者が明かす。

    「加藤アナは入社試験でフジのほか、日本テレビ、TBSの3局の内定を獲得。表面的には“問題なく”フジテレビに入社したとなってますが、
    実情は全く違います(笑)。実は、揉めまくった末での入社で、その影響で、他局の女子アナ採用にも影響が出たほど。
    というのも彼女、いわゆる1次面接から受けたのはTBSだけで、日本テレビは3次面接から参加する“シード制”の待遇を受けていたのです」

    他の受験者よりも相当優位な状況下で就職活動していたとは驚きだが、フジテレビの厚遇ぶりは日本テレビを上回っていた。

    「フジテレビの試験で顔を出したのは、筆記試験と最終面接だけです。
    他の受験者は、最終面接に突如、見慣れないカトパンが現れたもんだからビックリ。

    同期入社の榎並大二郎、椿原慶子はカトパンに『何であなたはここにいるの?』と聞いたそうですが、
    本人は『まっ、まぁね~』とはぐらかすだけ。フジが青田買いを現場で露呈させた形です」

     迷惑だったのは、他局の受験生で今やエース級の女子アナへと成長した人たちだ。

    「加藤と同じ年に、TBSは加藤シルビア、枡田絵理奈の2人を採用しています。ところが人事担当の間で、
    仮にカトパンがTBS入りしていれば、加藤シルビアの採用は無かった。同じように、カトパンのフジ入りが決まり、〝犠牲〟になった受験生が1人いますが、
    今その子はどの局、芸能事務所にも所属していません。女子アナという夢をカトパンのおかげで潰されたとも言えます」

     日が当たる場所で活躍する者もいれば、日陰で悲しむ者もいる。これもまた、女子アナ入社戦争の現実だ。

    2014.11.03 07:30 DMMニュース
    http://dmm-news.com/article/895136/
    2:2014/11/04(火) 21:06:40.82 ID:
    名門国立音大卒だぞ
    なめんな
    433:2014/11/05(水) 01:23:19.79 ID:
    >>125
    国立音楽大学は音大ではトップクラスだよ
    日本の音楽大学の超名門
    3:2014/11/04(火) 21:07:59.59 ID:
    これの何が裏口なんだ

    フジテレビの加藤綾子アナとTBSの枡田絵理奈アナって美人すぎじゃね?動画・画像あり

    1:2014/09/18(木) 12:04:23.59 ID:
    しかも高学歴で美人って嫉妬の対象じゃね?
    3:2014/09/18(木) 12:05:24.63 ID:
    おっぱいもわりとある
    8:2014/09/18(木) 12:13:56.21 ID:
    僕は中村ちゃんが好きです!
    9月29日から、ショーパン(生野陽子アナ・30才)に代わって、フジテレビ系『めざましテレビ』のメーンキャスターを務めているカトパンこと加藤

    フジテレビの新番組がゲスすぎるwww動画・画像あり

    1:2014/10/16(木) 18:52:10.49 ID:
     
    ソース




    97:2014/10/16(木) 20:01:28.42 ID:
    >>1
    どこが放送事故なの?
    112:2014/10/16(木) 20:25:08.95 ID:
    >>1
    なんなんこの後ろのビーバーみたいなやつ
    245:2014/10/17(金) 18:26:32.76 ID:
    >>1
    4枚目、後ろの可愛い子だれ?

    フジテレビの生野陽子アナめざましテレビを卒業FNNスーパーニュースのメーンキャスターにwww動画・画像あり

    1:2014/09/10(水) 06:13:34.71 ID:
    フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が、同局系「FNNスーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスターに起用されることが9日、分かった。
    今月26日で「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。

    入社8年目で報道番組初挑戦となるが、「報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と気合十分だ。

    7年間“朝の顔”だったショーパンが、夕方の報道キャスターに転身だ。生野アナは「大変光栄で、身の引き締まる思いです」と、新天地に向かう心境を吐露した。
    「スーパーニュース」アンカー役の安藤優子キャスター(55)、1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。

    これまで5分間のニュース番組を担当したことはあるが、帯の報道番組は入社8年目にして初挑戦となる。

    スタジオでの生放送でニュースを読むだけでなく、取材活動も行う。椿原アナと同様に大きな事件や災害、選挙などの現場リポート、各界要人への直撃インタビューなどが想定されるが、「喜怒哀楽をお伝えできるよう、『めざましテレビ』から巣立ち、報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と誓う。

    安藤キャスターは「『めざまし』のときのファンをどっきりさせるような新たな生野さんを、『スーパーニュース』で爆発させてください」と番組への新風に期待。
    さらに「九州女子の胆力と底力に、大いに期待しています!」。福岡出身の新キャスター加入を待ちわびているようだ。

    生野アナは入社1年目の2007年10月から「めざまし」情報キャスターに。10年10月から高島彩(35=現フリー)の後任としてメーンを務めてきた。
    生野アナが抜けた後の「めざまし」では、引き続き三宅正治(51)、加藤綾子(29)両アナがメーンを務める。

    生野アナは「『めざまし』を担当できた日々は宝物。愛情を持って見守り育ててくれた皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです」。『めざまし』で培った底力で、『スーパーニュース』をパワーアップさせる!

    サンケイスポーツ 9月10日(水)5時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000500-sanspo-ent
    82:2014/09/10(水) 06:46:26.94 ID:
    アヤパンと中野美奈子を超えたな
    朝夕メインキャスターやったのはショーパンだけ
    199:2014/09/10(水) 07:26:29.56 ID:
    めざましから報道へ移るって珍しいな
    フリーにはならないという宣言か

    しかし椿原と松村の心中は穏やかじゃないだろうw
    214:2014/09/10(水) 07:34:48.91 ID:
    >>199
    松村はパン枠なのに唯一めざましテレビに呼ばれず、夕方行って椿原がいない時はサブキャスターもやったり成り上がってきたのに、一気に目の前真っ暗だろうね
    ショックで陣内と中出し婚しちゃうんじゃないかw
    椿原は大島とサブやってたのに外に出されて、またスタジオに戻ったと思ったら生野がサブの位置に入るって扱いが悪いな

    岡本夏生がフジテレビプロデューサーの超絶セクハラを暴露www動画・画像あり

    1:2014/09/04(木) 01:06:01.68 ID:

    http://news.livedoor.com/article/detail/9213033/
    2日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、
    コメンテーターの岡本夏生が「私は枕営業の女王」などと暴走トークを繰り広げた。

    「変な話ですけどね、よくプロデューサーとタイムキーパーさんが、編集で深夜まで何回
    も何回も一緒にいると、最後はタイムキーパーさんがプロデューサーのをフェラチオし
    ているという番組いっぱいありますよ」と発言。
    司会のふかわりょうが、「なに情報ですかそれ(笑)」とツッコむと、
    「これはねぇ、フジテレビ情報です!」と返しスタジオを大慌てさせた。
    52:2014/09/04(木) 01:54:06.81 ID:
    >>1
    いいなー
    82:2014/09/04(木) 02:23:13.85 ID:
    >>1 岡本夏生、大好きになったわw
    204:2014/09/04(木) 13:22:11.16 ID:
    もし自分がこういう業界入ってそれなりに出世しても、
    俺だけは>>1みたいな美味しい思い出来ない自信がある。

    なんというか、女を扱う才能が絶望的に無い人間というのはいるんだよな。
    そもそもそういう人間は業界入れないのかもしれんが。

    フジテレビ・内田嶺衣奈アナ、「訃報」を「けいほう」と読んでしまうwww動画・画像あり

    1:2014/09/01(月) 23:42:05.46 ID:
    フジテレビ・内田嶺衣奈アナが「訃報」を「けいほう」と読んでしまう

    1日放送の「FNNスーパーニュース」(フジテレビ系)で、内田嶺衣奈アナウンサーが
    「訃報(ふほう)」を「けいほう」と読み間違える一幕があった。

    この日の番組では、大相撲元小結でタレントの龍虎さんが29日に亡くなったニュースを伝えたが、
    そのニュースの冒頭、内田アナが「続いては、『けいほう』です」と述べた。

    そのまま読み進めようとする内田アナだったが、
    スタジオでは「ふほう」と内田アナの読み間違いを指摘する声が上がった。

    内田アナは驚いた様子で指摘があった後方を振り返った後、笑顔で「失礼いたしました」と述べた。
    そのうえで、「『ふほう』です」と言い直して、龍虎さんの訃報を伝えている。

    ちなみに、フジテレビ公式サイト内の内田アナ紹介ページでは、
    特技・資格の欄に「漢字検定2級、日本語検定3級」と書かれている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9206895/
    前スレ(★1:2014/09/01(月) 19:58:59.66)
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409569139/
    2:2014/09/01(月) 23:42:18.73 ID:
    とほうです
    3:2014/09/01(月) 23:42:33.29 ID:
    と、訃報
    9:2014/09/01(月) 23:44:11.49 ID:
    手書きの原稿が「計報」にみえたとか?

    フジテレビ「バイキング」打ち切りか 後番組は みの、池上、きみまろらが司会のワイドショー

    1:2014/08/10(日) 11:22:36.84 ID:
     
    フジテレビの“凋落の象徴”として話題になる昼のバラエティー「バイキング」がいよいよ危険水域入り。視聴率が持ち直さず、打ち切りに向けて動き出したという。
    今後は企画を一新してコテコテのワイドショーを再復活させる意向とも伝えられるが、早くもその人選に注目が集まっている。

    「最短で9月、遅くても来年3月いっぱいまでに番組を終了させる方向で調整が始まった。編成サイドはもう少し粘りたかったが、 営業サイドがこれ以上支えられないと事実上のギブアップ宣言したようです」(放送関係者)

    後番組の司会者だが、現在、名前が浮上しているのがみのもんたや池上彰、三宅裕司、綾小路きみまろといった面々。その理由をフジテレビ関係者が説明する。

    「今までのフジではありえない顔ぶれです。というのも、今のテレビ界のキャスチングボートを握っているのはFM3層といわれる50歳以上の男女です。
    この層を押さえないことには視聴率はアップしない。日テレやテレ朝が絶好調なのはこの層を確実に押さえているからです。みの、池上、きみまろらに頼らざるを得ないのが現実なのです」

    ■スポンサーが狙う中高年層
    最近までフジはとくにFM1層(20~34歳)の視聴者を意識して番組作りをしていたが、それを切り替えるやむにやまれぬ選択なわけだが…。

    「今のFM3層は昔に比べれば、メチャクチャ若いし、お金をジャンジャン使う世代。スポンサーが狙いたい層です。一方のFM1層はお金も使わずテレビも見ない世代。
    フジはやっとその事実に気づいたんです」(先の放送関係者)

    その結果、FM3層の視聴者に圧倒的な人気を誇るキャスティングを前面に打ち出したのだ。その中でもダントツの人気を誇るのがみのときみまろ。
    現在、2人を使って番組MCに起用する案も浮上しているという。

    もっとも、局内には反対派もいる。FM1層に強いフジというのは局の伝統で、よその後追いをするよりも「昼SMAP×SMAP」(仮題)
    のようなプランがあがっていたのも事実だが…。 フジの悩める日々はしばらく続く。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9132791/
    187:2014/08/10(日) 12:15:03.27 ID:
    >>1
    12時代はNHK安定だな
    BGM皆無のニュース見ながら飯食うのがいい
    343:2014/08/10(日) 13:11:43.49 ID:
    >>1
    まぁジジババはHDDに録画する事なく、生でみてくれるから、狙いはいいかもな
    記者も妄想内の関係者にその位喋らせろよ
    6:2014/08/10(日) 11:24:19.86 ID:
    >50歳以上の男女です
    徹子の部屋見てるんじゃね?

    フジテレビ・秋元優里アナウンサーが産休明けで復帰www動画・画像あり

    1:2014/07/31(木) 08:00:34.31 ID:
    産休・育休中のフジテレビ・秋元優里アナウンサー(30)が、
    10月からBSフジの看板番組『BSフジLIVE プライムニュース』(月~金 後8:00~9:55)のキャスターとして、仕事復帰することがわかった。
    11月に出産予定の島田彩夏アナ(40)の後任として、月~木曜を担当する。
    秋元アナは、「母になった今、再び『プライムニュース』を担当することとなり、とても楽しみです」とコメントを寄せた。

    秋元アナは、2006年にフジテレビ入社。同番組開始当初の09年4月~9月に金曜担当として参加。
    09年10月から3年間、『ニュースJAPAN』でフジテレビの“夜の顔”を務めるなど、ほぼ一貫して報道番組を担当してきた。
    12年12月に、同局の生田竜聖アナ(26)と社内婚。翌13年6月産休に入り、7月に女児を出産した。

    「産休、育休でおよそ一年、子育て中心の毎日を過ごしながら“保活”、“待機児童”、“職場復帰”など、
    身近な問題として考えさせられました」という秋元アナは、5年ぶりの『プライムニュース』復帰に、
    「私たち、そして子どもたちが暮らしやすい未来の『日本の形』についてさまざまな角度からじっくり、皆さまと考えていきたい」と意気込んでいる。

    また、新たな金曜担当キャスターに、遠藤玲子アナウンサー(32)が就任。
    遠藤アナも12年7月~13年8月に出産育児休暇を取って仕事復帰した“ママ”アナウンサー。

    初の本格ニュース番組のキャスター挑戦となり、
    「入社10年目にして、初めて報道番組にしっかりと携わることになりました。新分野へのチャレンジにはなりますが、無理に背伸びはせず、
    まずは素直に、自らの知的好奇心をぶつけられればと思います」と話している。

    同番組は、政治・経済・国際関係・環境・社会問題など、注目のニュースや話題からテーマを絞り、当事者や有識者をスタジオに招いて、
    徹底議論・解説・問題解決の提言をする2時間の生放送番組。

    女性キャスターが一新される10月以降も、男性キャスターの反町理(フジテレビ政治部編集委員)は変わらず、
    安定した裁きと、鋭い質問を繰り出し、白熱した議論を引き出していく。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000318-oric-ent
    3:2014/07/31(木) 08:01:16.58 ID:
    銀座のママみたいなアナだっけ
    6:2014/07/31(木) 08:02:55.58 ID:
    >>3
    一言で完璧に表現したなw
    8:2014/07/31(木) 08:03:46.66 ID:
    乳がでかいだけで魅力的に見える

    フジテレビ 「NOと書かれた紙をYESにするには?」おもしろクイズあり

    1:2014/06/19(木) 19:47:11.19 ID:
    5:2014/06/19(木) 19:47:52.32 ID:
    裏に書けや
    6:2014/06/19(木) 19:48:09.27 ID:
    消して書けや
    7:2014/06/19(木) 19:48:42.48 ID:
    燃やして灰(はい)に

    TBS田中みな実アナがフジテレビを小バカに!?

    1 :2014/05/27(火) 18:46:56.00 ID:
    http://www.peeep.us/fcb85dae
    (中略
    しかし、さすがは田中アナと言うべきか。彼女は本誌既報号(5月8・15日号)で山崎アナが加藤アナの後継者と報じたところ、
    すかさず反応。「『ヤマ(サキ)パンなんかがカトパンの跡継ぎなの。ウソーッ!?』と言ったかと思うと『フジも人なしね。
    落ちるわけだわ』と高笑い。やはり変わらない人だな、と思いました(笑)」(前出・TBS関係者)
    2 :2014/05/27(火) 18:48:26.77 ID:
    三流雑誌はなんでも脳内関係者で記事書くな
    3 :2014/05/27(火) 18:50:53.31 ID:
    ミタパンが本命だろ


    フジテレビ期待の新人・永島優美アナがかわいいwww画像あり

    1: かばほ~るφ ★@転載禁止:2014/05/04(日) 16:08:25.08 ID:

    「コネ入社」疑惑もささやかれる、フジ期待の新人・永島優美アナの実力
    週プレNEWS 5月4日(日)11時0分配信

    4月1日、フジテレビの入社式に見覚えのある男性がスーツ姿でニコニコしながら立っていた。
    元サッカー日本代表で、現在『スーパーニュースWEEKEND』(フジテレビ系)で
    スポーツキャスターを務める永島昭浩氏である。今年、愛娘の永島優美(ゆうみ)が
    アナウンサーとしてフジに入社したのだ。

    「入社式に父兄同伴というのは過保護に見えますが、これはウチの慣例。育ててくれた両親に
    感謝する気持ちや、子供が社会人の仲間入りを果たす瞬間を見守ってもらおうというもの。
    ただ、ご両親が著名人の場合、やっぱりかなり目立ちますよ(笑)」(同局の若手局員)

    ここで気になるのが入社の経緯だ。もしやコネ入社……?

    「永島アナはウチ以外にテレ朝にも内定していたと聞きますし、あからさまなコネだったら表に出ない
    他部署で採用するケースがほとんど。彼女の場合、学生時代に大阪ローカルの情報番組でリポーターを
    していた経験があり、当時から『(永島氏の)美人の娘』として話題になっていた。そうした面も
    評価されての採用でしょう」(前出・局員)

    人気や知名度だけではなく、実力も申し分ないという。

    「お父さんは芸人にモノマネのネタにされるほどのカミカミキャラですが、彼女は滑舌がきれいで
    原稿読みがうまい。明るく気立てもいいので、将来はスポーツキャスターとして活躍してくれるのでは?」
    (別の局員)

    二世アナとして入社したからには、昨年3月に退社した高橋英樹の娘・真麻アナと比べられるのは間違いない。
    濃いキャラクターに期待!

    ●永島優美(ながしま・ゆうみ)
    1991年11月23日生まれ、兵庫県神戸市出身。関西学院大学社会学部卒業。
    在学中に「ミス関西学院大学」「初代神戸ウエディングクイーンに選ばれている。確かにかわいい!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140504-00029731-playboyz-soci
    左は父親の永島昭浩氏。フジ関係者や同期入社の父兄に笑顔で挨拶をしていた
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20140504-00029731-playboyz-000-1-view.jpg

    フジテレビの三上真奈アナがかわいいと話題に 画像あり

    1:2014/03/22(土)23:03:27 ID:
    カトパンを追い抜いた?

    小学生に間違われたロリ顔・現役女子高生グラドル山田ももwwwwフジテレビ・竹内友佳アナ 福田萌動画・画像あり

    1:2014/02/27(木) 22:05:21.71 ID:

    現役女子高生アイドルの山田ももが1stDVD『山田もも 純粋少女?もも色ハートのクローバ
    ー?』をリリース。2月2日にソフマップモバイル館で発売記念イベントを行った。

    恥ずかしいシーンは「やっぱ、四つん這いは恥ずかしい」と赤面し、「机の上に四つん這いに
    なるシーンがあるんですけど、机がガタガタして危なかったんです」と撮影裏話も教えてくれた。

    見どころは「お風呂に入っているシーン」とのこと。「マッサージで(相手の)体を洗ってあげ
    てる感じなので、見てください!」とプッシュしていた。

    身長145cmと小柄で童顔なため、幼く見られがちだとか。「(温浴施設の)お風呂の王様にこ
    の間行ったら、『お子様は小学生料金です』って言われてしまって(笑)。もう何も思わなくな
    りました」と言いつつ、ちょっと気にしている様子だった。

    http://idol-check.net/news/23072





    松田聖子がフジテレビにブチ切れ 大沢樹生と喜多嶋舞の実子DNA鑑定騒動の巻き添えに

    1:2014/02/17(月) 11:28:29.13 ID:
    昨年末に勃発し、大きな話題になった大沢樹生と喜多嶋舞の【実子DNA鑑定騒動】が、思わぬ方向に飛び火している。
    この一件は、大沢が「父子確率0%」と言えば、喜多嶋が「父親は大沢」と反論する泥仕合だったが、
    一連の事態を【盛り上げた】のが2つの女性週刊誌だった。

    「大沢サイドに立ったのが『週刊女性』、喜多嶋サイドが『女性自身』でした。
    そして、この2誌の対立構図が興味深いと報じたのが、『ノンストップ!』(フジテレビ系)だったんです」(夕刊紙デスク)

    同番組は、司会をお笑いコンビ・バナナマンの設楽統が務める平日朝の情報バラエティー。
    「設楽の軽快なトークと坂上忍、女医の西川史子先生など毒舌ゲストの自由すぎるトークが"面白い!"と評判で、
    不調なフジにあって数少ない好調な番組です」(テレビ誌記者)

    1月15日の放送では、大沢と喜多嶋の騒動に絡む女性誌の対立を報じたあと、過去にも、こうした例はあった、と続けた。
    「そこで取り上げられたのが、松田聖子(51)とかつての恋人で米国人男性のジェフ・ニコルスだった。このときは聖子側に週刊女性、
    ジェフ側に女性自身がつき、当時、神田正輝と結婚していた聖子の"不倫愛騒動"を過熱させたんですが、
    番組でもそれをフリップを使い丁寧に解説していました」(前出・デスク)

    そして、事件は放送後に起きたという。
    「聖子の所属事務所から番組に猛抗議が入ったそうです。どうやら、放送を聖子本人が見ていたようで"ふざけないで!"とブチ切れたみたいです」(前同)

    今回の事態に対し、芸能リポーター・あべかすみ氏は、こう語ってくれた。
    「女性誌の対立構図が同じとはいえ、聖子さんとジェフの不倫話は22年も前の話。聖子さんが怒った理由の一つは、それでしょうね」とし、2つ目の理由としてこう続ける。
    「あとは比べられたネタの内容でしょうね。だって、実子DNA鑑定騒動ですよ。イメージが悪すぎます」

    さらに、3つ目として、「番組内ではなかったですが、対立構図の例でほかに出ていたのが、高嶋政伸と鬼嫁・美元の離婚裁判騒動。
    大スター・聖子さんのこと、"大沢&喜多嶋、高嶋&美元なんかと一緒にしないで!"というのもあるかも」
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw953795?news_ref=top_latest_ent

    フジテレビ、55周年開局記念日に『めちゃイケ』4時間超放送 名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』を実施 画像あり

    1:2014/02/13(木) 06:51:16.54 ID:
    フジテレビが開局してちょうど55年になる3月1日に開局55周年記念特別番組として
    『めちゃ×2イケてるッ!』の4時間超スペシャル『めちゃ×2感謝してるッ!』(後7:00~
    11:10)が放送されることが12日、わかった。

     番組内では、14回目の名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』の実施が決定。
    11日に行われた収録には、開局55周年の「5539キャンペーン」のスポットCM撮影と
    聞かされていためちゃイケメンバーは、神輿担ぎの衣装で集合。そのほか、
    『ごきげんよう』MCの小堺一機、『とくダネ!』キャスターの菊川怜、『テラスハウス』の
    “てっちゃん”こと菅谷哲也ら、同局を代表する番組の“顔”がサプライズで集められた。

     同企画で知名度を上げた“センターバカ”ことAKB48の川栄李奈も参戦し、
    めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ”“国民栄誉バカ”の重盛さと美、
    バカV5の記録を持つよゐこ・濱口優と、三つ巴の“バカ”争いを繰り広げるのか、
    あるいは新たな“バカ”が誕生するのか注目が集まる。(
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2033977/full/
    画像:フジテレビ開局55周年特別番組『めちゃ×2感謝してるッ!』
    (3月1日放送)で“バカ”決定「抜き打ちテスト」に挑むめちゃイケメンバー

    フジテレビで美女のブラ脱がせギネス挑戦のおっぱい祭りが過激すぎるwww有吉弘行のダレトク!?キャプ画像あり

    4:2014/02/04(火) 22:55:54.61 ID:
    とりあえずパン下げ待機(´・ω・`)
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ