【画像】能年玲奈、のん名ブログ開設を報じる記事も一斉削除www

    1:2016/08/23(火) 09:53:48.57 ID:
    連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で主演を務め大ブレイクを果たしたものの、事務所独立問題以降あまり動きのみられなかった
    能年玲奈改め「のん」が18日、LINEオフィシャルブログをはじめとする4つのブログ・SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を同時開設した。

    契約問題で争ってきた所属事務所・レプロエンタテインメントとはいまだ話し合いがうまくいっていないとの報道もあり、
    2014年公開の映画『海月姫』(アスミック・エース)で主演を務めてからは女優としての仕事はまったくなく、事実上「干されている」状態が続いている。

    やはり女優として復帰するのは難しいと別の芸能事務所関係者は語る。

    「女優として復帰するには、2年というブランクは大きすぎます」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160822-00010006-bjournal-ent

    【画像】能年玲奈のブログが超可愛いwww

    1:2016/02/15(月) 11:44:03.73 ID:





    ASKAがブログで警告www

    1:2016/01/10(日) 12:35:57.95 ID:
    盗聴盗撮集団に告ぐ。
    私は、君たちがいちばん恐れていることを、この本の中では書かなかった。書かないであげたのだ。命拾いしただろう?
    いますぐ、私への行為を止めなさい。止めないのであれば、君たちの犯した事実を世間に公表することになる。そうなれば警察も再捜査に乗り出すだろう。
    証拠?私が6年間取り溜めた証拠の中のひとつの写真を公開しようか?と、思ったが寸前のところで思い止まった。先ほど、
    一度は証拠の写真を貼り付けたのだが、窮鼠猫を噛む状態になることは私も望んでいない。なので、今それを削除した。
    君たちが私のことを語り合っていた盗聴の完全なる証拠となるスレッドだ。同じURLで違う内容のものが存在している。私が、
    コピーをした直後に君たちが慌てて内容を書き換えたものだ。私は、君たちの組織のスタッフのひとりを見つけ出し、それを見せた。
    彼は絶句していた。「こういうことは絶対にありえない」との証言も得ている。その書き込みは両スレッドともダウンロードに成功している。
    君たちが行った証拠隠滅だ。覚えはあるだろう?(私への報復を)やれるものならやってみればいい。脅しは性格上本意ではないが、
    君たちが続けるのであれば、私も行動に移せざるをえない。私は、君たちに時間を与えるつもりはない。この場で直ぐに止めることを強く要求する。これは最終警告だ。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590125.html
    http://togetter.com/li/923645

    ブログ炎上商法で窮地に追い込まれる矢口真里www画像

    1:2015/10/14(水) 07:54:53.47 ID:
    10月12日放送の「しくじり先生3時間!!嫌われモン大集合SP」(テレビ朝日系)に出演、自らの“ブログ炎上騒動”を披露し話題のタレント新山千春(32)。

    番組で「ブログ炎上は金になる」「ブログはアクセス数が全て」などと“本音”を吐露したため、
    視聴者から総スカンでイメージダウンかと思いきや、放送終了後に期間限定でブログのコメント欄を復活させたところ、
    <包み隠さず言っちゃうところが好感持てました!>などと好意的な反響が集まるなど、意外にも好感度を上げたようだ。

    「ブログ炎上で得た教訓に<成長するためには叱ってくれる人も大切にしよう>をあげたことも、反感を買わずに済んだ一因ですね」(芸能ライター)

    そんな新山の一件で“ブログ炎上女王”の地位が危うくなったのが、いまだに“嫌われキャラ”街道をまっしぐらの矢口真里(32)だ。
    8月放送の「有田チルドレン」(TBS系)では、「炎上すると、ボンって儲かるんです!」「炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでいる感じ」などと、
    新山と似た発言をするも、共演者でウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)からはこの時、「死んでゾンビになっている」「心が死んでやばい状況」と、本気で心配されていた。

    10月6日放送の「芸能人は見た目が命!?」(TBS)に出演した際も矢口は、「一番欲しいのは好感度!」とコメント、イメージ回復に必死だったが、
    ネットでは<これが噂の矢口ジョークか>と、まるで相手にされなかった。

    そろそろ矢口はキャラクター変更などの方策を本気で考えないと、ひと皮むけた新山に“ブログ炎上女王”の称号を奪われてしまいそうだ

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/166007
    2015年10月14日


    矢口真里(右)はキャラ変待ったなし?(C)日刊ゲンダイ

    ゴマキ後藤真希がブログで巨乳を披露の今現在www最新画像

    1:2015/10/13(火) 22:53:43.700 ID:
    有能>>1

    新山千春がブログ大炎上のしくじりを告白www画像

    1:2015/10/05(月) 05:18:14.70 ID:
    女優の新山千春が、12日放送のテレビ朝日系バラエティー
    『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 後8:00)の3時間スペシャルに出演することが5日、わかった。

    新山は“主婦層に嫌われちゃった先生”として教壇に立ち、
    自身のブログが主婦層を中心に叩かれるようになってしまった過ちについて、包み隠さず明かす。

    新山は、2004年12月年に当時プロ野球選手だった黒田哲史氏と結婚。
    長女をもうけるも14年12月に離婚を発表したが、「娘を離婚理由のダシにするところが最悪」
    「夫が引退したからって離婚なんて最低」など主婦層を中心に批判コメントが寄せられ、ブログが大炎上した。

    なぜ主婦層から嫌われてしまったのか。
    それは、7年前に自身のある言動が発端だったと分析し、
    それ以降、ネット上で叩かれるようになってしまったことを告白。
    これまでを“千春と主婦層の7年間戦争”と名付け、収束までのいきさつをたどっていき、
    炎上騒動から得た人生の教訓も語る。

    3時間スペシャルにはそのほか、元格闘家の武蔵が“逃げ腰の戦い方で
    バカにされちゃった先生”として登場する。1995年にK-1デビュー、09年で引退するまで
    15年間戦い続けた武蔵だが、戦い方は「逃げ腰」。

    当時ファンから「逃げ腰でダサい」と言われてきたが、
    武蔵自信が、なぜ「逃げ腰」だったのかを分析する。
    そして、周囲の評価を気にして自分を貫くことができない人に向けて、渾身のメッセージを贈る。

    3時間スペシャルは午後7時よりオンエア。


    ・新山千春が『しくじり先生』でブログ炎上のワケを告白 (C)テレビ朝日

    ・武蔵も“逃げ腰の戦い方でバカにされちゃった先生”として登場(C)テレビ朝日

    http://www.oricon.co.jp/news/2060195/
    2015-10-05 05:00

    志村けんがブログでの神対応の真意明かすwww画像

    1:2015/07/30(木) 21:21:26.09 ID:
     タレントの志村けん(65)が30日、東京・明治座で主演舞台「志村魂」の初日開幕前にお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」、
    女優の南野陽子(48)、タレントの桑野信義(58)らとともに取材に応じた。

     志村は27日、ブログに書き込みをしたファンへの“神対応”が話題に。
    「最後までアイーン」と題し、死の間際までアイーンをしていたという投稿者の父の冥福を祈り、残された家族への慰めをつづった。
    志村は
    「そういうブログ(の書き込み)を見て、そこまで“アイーン”してくれるってジーンときて、家族に頑張って下さいって心を込めて書いたんですけどね」
    と明かし、
    「僕ごときでそこまで思ってくれるのがうれしい」としみじみ語った。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
     


    スポニチ Sponichi Annex [ 2015年7月30日 15:30 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/30/kiji/K20150730010839040.html

    能年玲奈、ブログに際どい写真を載せ始めるwww画像

    1:2015/06/08(月) 19:37:41.74 ID:




    崖っぷち待ったなしか

    紗栄子の今日のブログ内容www画像

    1:2015/02/23(月) 19:35:27.32 ID:
    紗栄子 結婚式で着た白ドレス

    2:2015/02/23(月) 19:36:25.21 ID:
    笑えんわ
    3:2015/02/23(月) 19:36:42.50 ID:
    何がしたいんですかね……
    16:2015/02/23(月) 19:39:18.05 ID:
    ぐうかわ

    ののたんこと辻希美が言いがかりでブログが炎上中www動画

    1:2015/02/04(水) 22:17:16.53 ID:
    元モーニング娘。のメンバーで、現在はママタレントとして活動中の辻希美(27)が、
    2月1日付けで更新したブログに「今日の夕飯前は100均で買った鉄砲で戦いごっこをして遊び」
    という書き込みと共に、自身の3人の子どもたちが銃を構えた写真を掲載したことで、大炎上。

    連日報道されているイスラム国の人質事件で拘束されていたフリージャーナリスト・後藤健二さんが、
    日本時間1日の早朝にネット上で公開された動画で殺害されたとするニュースが飛び交うタイミングだけに、
    ブログを見た人々からは様々な声が上がっている。

    現在は3人の子どものママである辻がブログを始めたのは、
    2009年の1月30日。モー娘。時代からのファンに加えて、辻と同様に育児中のママ達の注目もあり、
    閲覧者が多く、現在は閲覧数ランキングの対象外となる“殿堂入りブログ”になっている。

    しかし、何かと“炎上”することが多いのも特徴で、例えば平日に子ども達を連れてディズニーランド
    へ行ったという内容に「今日は幼稚園お休みなの?」「遊びのために幼稚園休ませるってどうなの?」
    という疑問の声が上がったり、生後3週間の第3子を乗せて自転車4人乗りをしたという報告に対しては
    「3週間って、首すわってないじゃん」「これは酷い」という非難が殺到したりといった具合だ。

    このような中での1日付けのブログ。銃で遊ぶ様子に「Yesh!」というフキダシを付けて掲載していた記事は、
    現在は削除されており、男児2人がヒーローごっこをしている様子を報告する内容にすり替えられているが、
    ネット上では波紋が広がり続けている。
    (続き)
    2:2015/02/04(水) 22:17:54.67 ID:
    (続き)
    「今のタイミングでは有り得ない行動」
    「時期が悪すぎ」
    「今回のはまずいんじゃないかな。いつもの炎上とは違うよ」
     と辻の行動を不謹慎だとする意見が相次いでいる。しかし一方では、
    「不謹慎かもしれないけど、悪意はないんじゃない? 何でもかんでも叩くのもどうかなぁ…」
    「騒ぎすぎ。アンチってほんと怖い」
    「辻ちゃんならそんなもんだろ位にしか思わない」
     などと、辻に他意は無かったであろうことを主張する声もある。また、
    「ニュース全くみてないんじゃない?」
    「何がダメなのかわからないんだよ。仕方ない」

    というように、他意があるどころか辻の無知を指摘する声も上がっており、同じように子どもを持つ母親達
    からもどこか冷めた目で見られているようだ。

    さらに、いつの間にか記事内容がすり替えられていたことに関しても、
    「これさ~謝罪すべきだよ…」
    「消したって事はヤバイと思ったって事だよね。
    一言でも謝罪文を載せれば印象が違うのに。何事も無かったかのようにするからますます叩かれるんじゃないの?」

    と、謝罪を求める声や、辻の行動について指摘するものも見られた。

    中には、毎度の炎上に対して“炎上商法”といって「今回もわざとだよ。叩かれて商売してんだから。本人の計算」
    といううがった意見もあるが、「炎上商法狙いだとしても不謹慎すぎる」という印象を拭いきれずにいるファンも多いようだ。
    これまでの“炎上”とは異なる物議を醸している辻が次に更新するブログは、果たしてどのようなものになるのだろうか。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150202/Dmm_914255.html
    3:2015/02/04(水) 22:19:25.19 ID:
    戦いごっこまで不謹慎だなんておかしいだろ
    4:2015/02/04(水) 22:20:42.39 ID:
    いいがかりだよ
    最近ママタレとして売り出し中だったから

    佐藤江梨子が結婚と妊娠をブログで電撃発表www動画

    1:2015/01/31(土) 20:24:33.76 ID:
     タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、結婚と妊娠を発表した。
    お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪は1年半前に受け取ったという。

     「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、
    婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には
    新しい命が宿っております。(中略)私もだんなも、子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした」

     妊娠の期間は明記していないが、「安定期に入っておらず」としている。ブログには、
    おなかが大きくなった写真も掲載しているが、CM用に撮影したものという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000067-nksports-ent
    3:2015/01/31(土) 20:25:20.24 ID:
    裏山けしからん
    33:2015/01/31(土) 20:28:45.45 ID:
    サトエリといえばマンガ夜話
    61:2015/01/31(土) 20:31:14.50 ID:
    また海老蔵がブログで触れるかなw

    脊山麻理子アナ、ブログで下着姿を公開でファン歓喜www動画・画像あり

    1:2014/12/22(月) 21:02:22.43 ID:
    フリーアナウンサーの脊山麻理子さんが、22日、自身の公式ブログでセクシーな下着姿を公開して話題になっています。

    「2014年の締め括りとして、そして2015年のスタートに弾みをつけるべく、かなりセクシーなグラビアに挑戦しました」
    とコメントした脊山アナは、ホワイトベージュや黒のランジェリーを身に付けたセクシーショットを大胆に披露。
    これは自身が掲載されている週刊誌をPRしたもので、「初の下着姿公開」とハートマークつきでアピールしています。

    ・今後もセクシー路線を突き進むか?
    昨年に日本テレビを退社した後、今年1月に33歳でグラビアデビューを飾った脊山アナ。
    最近出演したバラエティ番組では「空気が読めない」と視聴者から揶揄される一幕もありましたが、
    このセクシーな下着姿に対しては「これは認めざるを得ない」「30オーバーのカラダすげぇ」などとファンは大興奮。

    何かと叩かれやすいキャラクターの脊山アナですが、セクシー路線を突き進む限りはしばらく安泰といったところでしょうか。

    http://irorio.jp/stamina-tarou/20141222/190098/

    228:2014/12/22(月) 22:32:01.79 ID:
    >>1
    アナウンサーしてるのか?
    バラエティー要員だろう
    352:2014/12/23(火) 00:04:25.53 ID:
    >>1
    良い身体してるな!!特におっぱいがイイ。
    定期的に写真をアップしてくれ!!
    2:2014/12/22(月) 21:02:59.89 ID:
    バカにしてるの??(激おこプンプン丸・(・`^´・)・)

    清原和博氏と離婚の清原亜希さんがブログで本音を吐露 動画あり

    1:2014/09/22(月) 19:06:35.19 ID:
    元プロ野球選手の清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)との離婚を発表。
    亜希夫人は今月13日に更新した自身のブログで「涙が出ました」などと揺れる心境をつづっていた。

    亜希夫人は7月16日には「アントニオえのき」のタイトルで、
    長男が野球の試合でホームランを打ったエピソードをユーモラスにつづっていたが、
    それから約2カ月間更新なし。

    沈黙を破って9月13日に更新されたブログでは、その間に写真共有アプリ「インスタグラム」に多くのメッセージが寄せられたことを明かし、
    「その時何故だろ…初めてです。涙が出ました」と感情を吐露した。

    その理由を「私が発信した事で、皆さんの思いが一つの場で繋がったと感じた、と同時にとてもあったかいものも感じました」と説明。
    そして「それぞれ皆大なり小なり悩みを抱えて生きている。そんな中での愛あるコメント。皆さんのおかげで私も生かされている事に気づけました。
    改めてありがとうございました」とファンとの交流で“救われた”ことを明かし、感謝の思いをつづっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000106-spnannex-ent
    25:2014/09/22(月) 19:31:13.89 ID:
    >>1
    アントニオえのきを記事にしたかっただけちゃうんかと。
    3:2014/09/22(月) 19:08:01.02 ID:
    セブンティーン・クラブを再結成しろ!
    5:2014/09/22(月) 19:09:43.60 ID:
    週刊誌報道によれば不倫が大きい感じだけどな
    刺青や薬物疑惑で完全に見放したって感じ

    加藤茶ブログの写真の後ろに死神がと話題www動画・画像あり

    1:2014/09/11(木) 07:49:37.62 ID:
    いくらお笑いの大御所とはいえ、加藤茶(71)のその姿を見れば「こんな暑い日に?」と思わずにはいられない。

    加藤茶のブログに最近アップされていた写真(8月22日)は赤いシャツに紺色の厚手ジャケットを羽織って微笑む様子なのだが、 その日の東京は最高気温35度の猛暑日。ブログを見たファンからは「本当にこの日の写真なの?」と訝る声があがった。加藤の知人女性がいう。

    「服装だけじゃありません。ここ最近のブログの加藤さんの肌は違和感があります。実際に会うと年相応にシワがあるのに、
    ブログ写真は厚いメークをしているように見える。実物と全く違うんです」
    8月24日には、45歳年下の妻・綾菜さん(26)と頬をピッタリ寄せて〈今日も仲が良いよ〉とツーショットを掲載しているが、 たしかにシワひとつなく、若妻との年の差を感じさせないほどだ。“若すぎる加トちゃん”がファンの話題になるのには理由がある。
    「以前、加藤は昔の写真を何の説明もなくブログに掲載し、指摘されてから『過去の写真だった』と弁明したことがあった。今回も昔の写真なのではと囁かれている」(芸能関係者)
    ブログに紹介される食事にも驚きが。焼き肉、ケーキ、天ぷらなどカロリー満点の料理が頻繁に登場し、しかもかなりのボリュームなのだ。前出の知人は首をかしげる。
    「夫妻と一緒に食事をしたときはほとんど外食でしたが、加藤さんはあまり箸をつけていませんでした。数年前に循環器系の大病をしてから食が細くなったようで……。 だから加藤さんのブログでの健啖家ぶりが不思議に思えてしまう」

     2003年に15年連れ添った前妻と離婚、45歳年下妻との再婚で世間を騒がせたのは3年前。中高年男性は「羨ましい」とため息をついたものだ。 しかし結婚後に夫婦ってテレビ出演するたびに話題となったのは、皮肉にも老いた加藤の姿ばかりだった。

    「今年6月、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した加藤さんは青白い顔で弱々しい相槌を打つばかりでした。それから一気にテレビへの露出も減り、一時は入院説も出た。 いま加藤さんのブログは綾菜さんや事務所のマネジャーが手伝って書いているそうですが、だからこそ元気だとアピールしたいのかもしれません。 ただ話題はいつも妻のことばかりで、加藤さんの近況が伝わってこないのが心配です」(テレビ局関係者) 自らの露出が“ちょっとだけよ~”ではやっぱり心配だ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140911-00000003-pseven-ent
    14:2014/09/11(木) 07:55:57.62 ID:


    こわいわ・・・
    357:2014/09/11(木) 20:53:19.65 ID:
    >>14
    うちの叔父が脳梗塞やって左半身麻痺になってから一気にこんな感じになったわ

    元気で趣味も多いいつも笑ってる人だったんだけど、リハビリ頑張って歩いたり車運転できるようになっても表情だけは戻らなかったな
    130:2014/09/11(木) 09:08:25.19 ID:
    ブログ見てきた

     

    294: :2014/09/11(木) 12:47:09.11 ID:
    >>130 
    後ろの[死神]って・・・

    保田圭、ブログで過激セクシー水着姿を披露www動画・画像あり

    1:2014/09/10(水) 12:16:55.70 ID:
     夫とイタリアで遅めのサマーバケーションを満喫し、10日に帰国を報告した元モーニング娘。
    でタレントの保田圭が、タオルミーナ滞在中にセクシーな水着姿を披露した。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0066246
    18:2014/09/10(水) 12:23:54.57 ID:
    >>1
    80:2014/09/10(水) 15:33:36.86 ID:
    >>1
    浜崎あゆみかと思った
    4:2014/09/10(水) 12:17:43.16 ID:
    美人だなぁ

    やっくん、薬丸裕英が妻・石川秀美のすっぴん水着姿をブログで公開www動画・画像あり

    1:2014/09/08(月) 15:59:49.90 ID:
    司会者、マルチタレントとして活躍するやっくんこと、薬丸裕英がブログで妻で
    元女優・石川秀美のすっぴんを公開した。

     やっくんいわく「妻は数年ぶりに水着を着ました♪」とウキウキしている様子
    で、後ろに控えめに写っている妻の周りにはキラキラのデコレーションがほどこ
    されている。「久しぶりの『スッピンで水着』」とのことだが、とてもアラフィ
    フとは思えない若々しさだ。

     ブログには「アイドル時代の水泳大会とか思い出します」「秀美ちゃん、アイ
    ドルの頃と変わらないですよ。あの頃のままじゃないですか」「数年ぶりと言わ
    ず水着着て欲しい(笑)」と、絶賛の声が寄せられている。

     薬丸裕英と石川秀美は1990年に結婚したのち、おしどり夫婦として知られている。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0066173
    6:2014/09/08(月) 16:01:15.20 ID:
    秀美老けないな
    24:2014/09/08(月) 16:02:57.47 ID:
    >とてもアラフィフとは思えない若々しさだ。

    薬丸裕英はS40年生
    石川秀美はS41年生

    どこがアラフィフなのか?
    38:2014/09/08(月) 16:07:09.56 ID:
    アイドル時代の石川秀美のあのムッチムチの太ももは今や伝説になってる
    どれほどお世話になったかわからない

    デング熱の紗綾 ブログで退院報告www動画・画像あり

    1:2014/09/05(金) 23:37:51.14 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000060-dal-ent
    デング熱を発症して東京都内の病院に入院、治療を受けていたタレントの紗綾が5日、
    ブログを更新し、退院したことを報告した。

     紗綾は「やっと退院しました」と書き出した。続けて「突然高熱が出て、
    初めはただの夏風邪だと思っていました」と、よもやデング熱とは考えなかったことを記した。

     検査を受けてデング熱であることが判明すると「初めては信じられませんでしたが、
    ネットで調べてみると症状がまったく同じでビックリしました」と、つづった。

     自身の症状について紗綾は「血小板や白血球の数値が下がり、40度前後の高熱が続き、
    頭痛、腹痛」などいくつもの症状を記した。いずれもつらかったという。

     紗綾は「ブログコメントに応援メッセージをいただき、とても励みになりました」とブログ読者に感謝。
    数日自宅療養した後、「皆さまに元気な姿で、お会い出来るようにします」と復帰を誓った。
    4:2014/09/05(金) 23:40:04.08 ID:
    エボラじゃなくてよかったな
    11:2014/09/05(金) 23:43:55.13 ID:
    親近感が出てくるとファンが増えるだろうね
    25:2014/09/06(土) 00:06:53.48 ID:
    ブランチ出るんか

    若槻千夏の今現在 10年続けたブログがついに幕

    1 :2014/05/28(水)14:04:19 ID:
    終了の理由について、これまでしてきた旅や、キャラクタープロデュース、アパレルなど変化してきた自身の環境を挙げつつ、「なので本日、余談ではありますが30歳になるのをキッカケに。決めました」と決意。

    さらに、「ブログから10年。一度でも見てくれた方 全ての方に感謝感激クマクマタンでございます」と改めて感謝した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000318-oric-ent
    2 :2014/05/28(水)14:11:34 ID:
    まだ続けてたのかブログ
    3 :2014/05/28(水)14:30:51 ID:

                 -―-    
          , ', -ヽ'´       '´, -ヽ
          ! {  /               } i
            ヽ,'   ●    ●  'ノ   クマクマタン
             !     , '´ ▼ ヽ   l"
             / ヽ   i   人   i   ヽ
            ヽ./  ='⌒ヽ=' ヽ/
              ヽ,     {()   }    〈
              !     ヽ!l__,ノ    
                                i
    4 :2014/05/29(木)00:32:46 ID:
    まだ30かよ、
    余裕で転職できるやん

     

     

    AV女優 有村千佳のブログがHすぎると話題wwwwww画像あり

    1:2014/01/28(火) 19:38:35.82 ID:
    なんじゃあれwwwwwwwwwwwww
    おちんぽぼっきしまくりwwwwwwwwwwwww

    テレビ朝日『Qさま!!』にヤラセ?NMB48河野早紀がカットされた問題をブログでバラすwwwww

    1:2014/01/06(月) 23:56:13.46 ID:
    おはこんばちわ!

    幸せ届ける夢先案内人!
    みーんなの目線の先にはいっつもさきぴ!(^O^)/

    広島県出身じゃけぇね☆
    大学生、19歳のさきぴこと河野早紀です!!

    本日、テレビ朝日さんのQさま!!に出演させていただきました!!!
    初めて全国放送のゴールデン番組に出演したよ!!
    緊張しました~!!!
    見てくださった方いますか?( ´ ▽ ` )ノ

    ブルーの腕章!
    関西インテリ軍団に選んでいただけて、本当に嬉しいです!

    もうね、私以外の周りの方が大物芸能人の方ばかりで、収録は終始緊張しちゃってました(°_°)
    自分で放送を見るのも緊張したよ~
    活躍出来てなくってごめんなさい!

    所々発言したり、正解した問題とかもあったんですが、
    あんまり映ってませんでしたね(´Д` )

    ふえーん・゜・(つД`)・゜・

    やっぱ厳しい世界だし、もっと使ってもらえるような、グッと残るようないいコメントを言えなくっちゃね!

    あの収録での出来事と、放送で使われた方のコメントを比較して、学んだぞ(*≧∀≦)!

    ちなみに正解した問題っていうのは、工場の問題でメンバーの中で1番最初に正解したんよ~((* ´艸`))

    ここ放送されてたら印象違ったのにな~(笑)

    ってブログで言っても、負け惜しみって感じ満々ですね(笑)

    だって悔しいんじゃもんー!

    ちなみに、放送された方の工場の問題は、正解ははるさめだったのに、
    一生懸命マロニーちゃんって書いてました(笑)

    はるさめよりマロニーちゃんが出てくるって、中村玉緒さんのCM見過ぎじゃろ!(笑)

    あは(*^^*)

    あとですね、応援席に座ってる姿が結構映ってたので、
    録画してるけどまだ見てないって方は、すみませんが応援席のさきぴを見つけてみてください((* ´艸`))

    今回は初めてクイズ番組に出演させていただいて、初めての経験をし、学ぶことがたくさんありました!

    あんまり活躍出来なかったし、関西インテリ軍団も負けちゃったので、
    リベンジしたい!って気持ちがめちゃくちゃあります!!!!!

    ほんまにまた出たいです!!

    この経験で得たものを、次のチャンスに活かしてどんどん繋げて行きたいです!

    頑張るので応援よろしくお願いします!!!!!

    それでは以上、河野早紀でした!

    大島優子 ブログで紅白での卒業発表理由語るwwwwww

    1:2014/01/04(土) 14:07:38.34 ID:
     大みそかのNHK紅白歌合戦でAKB48からの卒業を発表した大島優子(25)が4日、
    自身のブログを更新。紅白で卒業発表したことと卒業を決断した理由についてあらためてつづった。

     大島がブログを更新するのは卒業発表後初めて。新年のあいさつをするとともに、
    「2013年最後に突然の卒業発表で驚かしてしまいましたね」とファンへの気遣いをつづった。

     卒業発表の場にAKBの劇場公演ではなく紅白を選んだことについて「秋葉原発のアイドル
    グループとしてエーケービー48ではなくアキハバラ48と呼ばれている当初から憧れであり、
    とても大切で思い出が詰まっている場所です」と紅白への思い入れを告白。「そんな大切な場所に、
    そして大切な場所から、きちんとお別れしたいと思い紅白歌合戦での卒業発表をさせていただきました」と
    説明した。

     目標は「日本を代表する女優」という大島。「AKBを卒業したら紅白に出させていただくチャンスは
    無いでしょう」とし、「もしそのチャンスがあったとしたなら、しっかりと卒業後の自分の夢を積み重ねた
    時ですね いつの日か、女優・大島優子として審査員席に呼ばれるように…」と女優として実績を重ねて
    審査員として紅白に帰ってくるという夢を掲げた。

     気になる卒業時期については「はっきりしていないので決まり次第、すぐに報告します」。

     また、卒業の理由については「次のステップへ進みたいと強く思うようになりました AKBに可能性が
    ないわけではなくAKBにいる私が進めるのはここまでのステップまでで 次を担うメンバーに明け渡すことが
    私の役目でもあると」と前向きに考えて下した結論であると告白。決断を後押ししたのが総合プロデューサーの
    秋元康氏(55)の「楽な道と苦しい道が二択あるとしたら、苦しい道を行け 茨の道を選ぶんだ」という
    言葉だったということも明かした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000072-spnannex-ent

    >>2
    以降に続きます

    海老蔵 ブログで暴行事件を振り返り亡き父・市川團十郎・嫁の麻央・子供の支えに感謝wwwww画像あり

    1:2014/01/03(金) 23:33:33.34 ID:
    歌舞伎俳優・市川海老蔵が3日、自身のブログで2010年の飲食店での暴行事件について
    振り返り、「あの時の事は忘れません。(中略)感謝です…」と矢面に立ち、自分を支えてくれた
    亡き父・市川團十郎をはじめ、すべての人に感謝の言葉をつづった。

     海老蔵は2010年11月、東京・西麻布の飲食店でのトラブルで
    顔などを殴られ、左ほお骨骨折など全治6週間の重傷を負った。

     3日午後9時からは日本テレビ系でドキュメンタリー番組「密着5年!市川海老蔵
    波乱人生支えた家族愛」が放送され、放送中に何度もブログを更新した海老蔵は、
    「感謝」と題したエントリーで、「多くの方に迷惑をかけたこと…あの時の事は忘れません。
    父がいたから…こんにちがあります。家族がいたから…あんなことがあったのに
    僕を応援してくださった方々がいたからこそ…改めて見ると…言葉にならない…
    感謝です…感謝致します。」と事件を振り返り、心境をつづった。父・團十郎は
    昨年2月にこの世を去った。

    ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000067-dal-ent
    デイリースポーツonline
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/03/0006613651.shtml
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/03/1p_0006613651.shtml

    ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11742530997.html

    潮田玲子のブログとポエムが面白いwww画像あり

    2:2013/12/18(水) 21:44:05.13 ID:

    Rei☆

    能年玲奈、かわいいメガネ姿をブログで披露www画像あり

    1:2013/12/10(火) 06:04:55.02 ID:
     NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の
    能年玲奈が9日、かわいいメガネ姿をブログで披露した。

     この日のブログで、先月30日に発売された「あまちゃん」のシナリオ集を
    紹介するとともに、「12月に入って、どんどん寒くなってきましたが、皆さん
    温かくしてくださいね。マフラーとかこたつとかタイツとか。ぬくぬく」と
    ファンを気遣った能年。

     ブログの最後には「おでこてかー。じゃない。メガネてかー」と前髪を
    ピンで留めておでこを出し、少し大きめなフレームのメガネを掛けた
    かわいらしい姿を公開した。

     これに対し、コメント欄には「おでこ出した能年さんめちゃくちゃ好きです。
    プラス眼鏡なんて…可愛すぎるぅぅ」「眼鏡が似合うのはやっぱり武器になりますね」
    「おでこだしてるのとメガネ最高に可愛いです」と絶賛の声が続々。

     いつもは前髪を下ろしていることが多い能年の貴重なおでこと
    メガネ姿にファンもメロメロのようだ。(編集部・中山雄一朗)

    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0058800

    能年玲奈オフィシャルブログ
    http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/980

    【朗報】能年玲奈、熱愛彼氏なし、処女をブログで告白wwwww

    1:2013/12/05(木) 19:04:25.83 ID:
    私、彼氏いません。
    恋愛禁止です(゜∇゜)
    ていうかいたことありません。
    なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)
    http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/119




    やったぜ。

    AKB48の大島優子がブログに全裸画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    1:2010/12/28(火) 14:39:15.60 ID:

    AKB48の大島優子(22)が、ブログで自身の全裸風セクシー写真を公開している。
    この日のブログに、大きなクマのぬいぐるみと抱き合う写真をアップしている大島。
    その写真に「あれれ???着てないんじゃないか!?!?!?!?!?」と服を着ていないことを匂わすコメントをしている。

    実際の写真撮影時には水着を着用していたとのことであるが、
    見ようによっては確かに服を全く着ていないようにも見える。
    現在発売中の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されているというこの全裸風セクシー写真に、
    「一瞬着てないんじゃないかと…ビックリしました(笑)」
    「優子ちゃんメッチャセクシーですね。AKBのセクシー担当はおまかせします」
    「着てなかったら事件やで!と思う今日この頃」とブログ読者は大興奮している様子であった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/5236036/

    【画像】 「あまちゃん」最終回で能年玲奈が大サービス? ブログで橋本愛とのツーショット写真掲載

    1:2013/09/28(土) 20:33:24.58 ID:

    【画像】 モー娘。工藤遥のブログが 不謹慎と話題に

    1:2013/09/18(水) 13:07:07.19 ID:

    ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん☆工藤遥☆

    おはるか((o(・v・)o))
    工藤ですっ!

    やびゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
    台風ーーーーー!!!!

    今朝、車でお仕事先に向かってたんですけど、車が揺れる揺れるっっ。
    こぇぇぇぇぇ(;?o?)汗
    工藤パパもおっかなびっくり運転してましたw

    天候には逆らえないからねー
    自然って無敵だよねー
    誰も読めないしさー
    天気に勝てる人はいないしさー

    お出かけの際は十分に気をつけてお出かけくださいー!!
    まじでー、気をつけてッッ。(????д????)



    次生まれ変わるなら、お天道様に生まれ変わりたい。
    世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは←

    http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11614824622.html


    工藤<世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは 3
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1379408984/

    【画像】 I カップグラドル・滝沢乃南が2年ぶりにお披露目www

    1: :2013/05/17(金) 08:02:20.93 ID:
    皆様、ご無沙汰しております。滝沢乃南です。
    二年ちょっとぶりですね。

    急にいなくなって、またひょっこり登場。。。自由でごめんなさい。

    グラビア引退したあと、この先の自分の道について、ちゃんと自分と向き合って考えたかったのです。
    曖昧な気持ちで、皆さんの前に現れることが出来ませんでした。

    だいぶ時間が空いてしまいましたが…
    またこうしてここに戻ってきました。

    約二年間…ガッツリ休んでいました。得に何もしていません。休んでました。

    髪をバッサリ切ったり(伸びたけどね)、旅行に行ったり、映画を沢山観たり、色々考えてみたり、
    振り返ってみたり、名古屋グランパスファンになったり、フィギュアスケートファンになったり、
    走ったり、バスケしたり、腰痛になったり、治ったと思ったら、風邪をひいて咳をしたら、ギックリ腰になったり、
    一人冒険先で、見ず知らずの方々と一緒にまわって、カメラを教わったり。。。

    あとはー、悲しんだり…泣いたり…笑ったり、怒ったり、、、色々。。。いろいろ。。。イロイロ。。。

    まったりと過ごしてました。

    この約二年間のことは、また違う記事でゆっくり書ければと思います。

    これからは、私なりのかたちで皆さんを笑顔に出来たらと目標をたててます。
    人を笑顔にしたいよね。。。私の夢の原点の気持ちです。
    けど漠然過ぎるかな?(笑)
    相変わらずの私です。

    心配してくれた皆様へ、ご無沙汰してごめんなさい。
    私は、元気です。
    今年で…もぅ28歳★
    皆様は、元気でしたか?

    滝沢乃南
    http://ameblo.jp/nonami-takizawa/entry-11531775690.html
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/2/3/23fd9709.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/a/d/adc2ce93.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/3/5/35627510.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/b/9/b920b08c.jpg

    【画像】 工藤遥 の エロエロ DVD きたああああ

    1: :2013/05/16(木) 18:53:06.96 0 ID:

    クソ怖いパッケージのAV見つけたったww

    1: :2013/04/21(日) 23:25:09.84 ID:

    ちびりそう

    【爆弾発言】モー娘。田中れいな「5期はもっと早く辞めるべきだった」wwwww

    1: :2013/04/22(月) 14:20:32.82 0 ID:
    ソースはハロチャン

    【画像】 こじはる激太り

    1: :2013/03/31(日) 02:07:04.68 ID:

    今年ブレイク間違いなしのお天気お姉さんの岡村真美子さんが可愛いと話題に

    1: 影の軍団子三兄弟ρ ★ 2013/01/13(日) 22:27:10.51 ID:???0
    『NHKニュース7』のお天気お姉さんといえば、 “午後7時28分の恋人”といわれた半井小絵(なからいさえ)アナが人気を集めたが、
    今年は後任の岡村真美子アナがブレイクしそうだ。

    彼女の魅力を女子アナ評論家の戸部哲也氏が解説する。

    「とにかくドジっコなんです。番組ではマジメに天気を伝えているんですが、
    ツイッターで天然系の失敗エピソードをツイートすることが多く、 そのギャップがすごくかわいい」

    そんな彼女のニックネームは“魔法少女”。
    お天気コーナー出演中、天気予報図の星空マークに指し棒が重なり、 魔法のステッキのように見えたからだ。

    「本人もその愛称を気に入っていて、今では持ちネタのようにしていますよ(笑)。
    素顔の彼女はフワフワしていてつかみどころがないので、魔法少女というより不思議少女みたいですけど(笑)」(NHK局員)

    番組では気象予報士として活躍する彼女だが、実は別の顔も持っている。
    現役のピアニストでもあるのだ。 戸部氏が語る。

    「2歳からピアノを始め、国立音楽大学在学中から演奏会に出演してきた才女。
    今もコンサートを開けば、チケットが即完売するほどの人気ぶりです」

    コンサートに行ったことのあるファンが興奮気味に話す。

    「終演後、エントランスまで降りてきて挨拶をしてくれるんですが、 そのとき、少しだけ立ち話することができるんです! 
    しかも、すごく丁寧な対応をしてくれて……ますます好きになっちゃいました」

    “今、会えるお天気お姉さん”から目が離せない!
    http://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/13/16499/
    http://www.weathermap.co.jp/casters/images/caster/okamura.jpg

    茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美ちゃんが番組でまんまんしようとしてるwww

    1: 風吹けば名無し 2012/11/12(月) 09:37:39.61 ID:Vey+GE9y
    なんてことを・・・(興奮)
    かたおか

    かたおか1

    石原さとみの指を咥えてる姿がセクシーすぎると俺の中で話題に

    1: 風吹けば名無し 2013/01/07(月) 20:38:16.59 ID:tovy70mn
    する

    サッカー日本代表の稲本潤一選手と結婚したモデルの田中美保ちゃんが可愛すぎて息が出来ない

    1: 風吹けば名無し 2012/12/15(土) 19:26:04.82 ID:8lFvXWu8

    久しぶりにMEGUMI(31)の爆乳ぶりを見たらチンコ起ったwwwww

    1: 禿の月φ ★ 2013/01/07(月) 05:28:30.63 ID:???P

    これ飯島直子(43)なの?めっちゃ可愛くておっぱい超巨乳なんだけど

    1: 名無しでいいとも! 2012/03/14(水) 12:11:14.72 ID:jy2Tf9uq
    いいじま2

    いいじま3

    いいじま4

    いいじま5

    いいじま6

    白石美帆の胸でけええええええええええ

    1: 禿の月φ ★ 2012/11/20(火) 05:40:19.41 ID:???P
    パイズリされたい

    日テレ小熊美香アナのおっぱいに挟まれて死にたい

    1: 三毛猫φ ★ 2012/06/28(木) 13:57:00.08 ID:???0
    こぐま

    こぐま1
    この胸に挟まれて逝きたい

    吉岡美穂ってめちゃくちゃ可愛かったよね

    1: 名無し募集中。。。 2012/07/21(土) 01:33:56.13 0
    よしおか
    好きだった人いる?
    もう人妻だけど・・・

    春香クリスティーンエロすぎワロタwww

    1: 名無し募集中。。。 2012/08/28(火) 20:39:53.58 0
    はるか10

    はるか11

    はるか8

    はるか9

    はるか12

    はるか13

    志田未来ちゃんのおっぱいが最強すぎる

    1: 風吹けば名無し 2012/11/28(水) 01:41:42.77 ID:0/RVk3Yi

    関根麻里って以外に可愛いよな

    1: 禿の月φ ★ 2012/11/07(水) 17:43:45.38 ID:???P
    可愛くて明るくてオタクで文句なしだろ
    せきね3

    川口春奈がやたらとエロい衣装着てる(ブログ・アメブロ情報あり)

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/25(木) 17:46:20.66 ID:odHRN41/0
    名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
    生年月日:1995/2/10
    出身:長崎県
    出演番組:しゃべくり007


    オフィシャルサイト
    http://www.ken-on.co.jp/haruna/

    ブログ
    期間限定のため、閉鎖中

    ウィキペディア (性格、体重、イベント情報の記載あり)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%98%A5%E5%A5%88

    ドラマNEO『放課後はミステリーとともに』
    http://www.tbs.co.jp/houmisu/

    GIRLS LOCKS!
    http://www.tfm.co.jp/lock/girls/

    かわぐち34

    かわぐち35

    篠田麻里子の太ももがエロいwwwww

    1: 名無しさん@実況は禁止です 2012/12/06(木) 14:23:57.95 ID:mAvxne8ci
    しのだ98

    遠藤久美子ってどうなったんだ?

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/13(月) 14:04:08.11 ID:xsLhFL5l0
    えんどう36
    エロいエンクミが好きだった

    磯山さやかの熱湯コマーシャルがエロ過ぎるwww

    1: 風吹けば名無し 2012/11/29(木) 03:09:18.39 ID:aKJYHcdx
    いそやま25

    いそやま26

    いそやま27

    いそやま28

    スターダストプロモーション所属の山下リオちゃんが異常に可愛い件について

    1: 渡る世間は名無しばかり 2012/10/18(木) 20:34:52.47 ID:/xcFywmY
    プロフィール
    愛称    リオちゃん
    生年月日  1992年10月10日
    現年齢   20歳
    出身地   徳島県徳島市
    血液型   A型
    所属   スターダストプロモーション

    略歴
    2004年、小学生の時に初めて観たドラマ『オレンジデイズ』に出演していた柴咲コウの演技を観て、女優を目指す。

    2006年、憧れである柴咲コウがスターダストプロモーションに所属していたことから、自ら同事務所のオーディションを受ける。

    2006年、スターダストプロモーションに所属。

    2007年3月、「三井のリハウス」12代目リハウスガールに選ばれる。

    2007年4月から、ファッション雑誌『Hana*chu→』(主婦の友社)の専属モデルとして活動。

    2007年6月、『恋する日曜日 第3シリーズ』(BS-i)で本格的な女優デビュー。『東京少女 山下リオ』(BS-i)で連続ドラマ初主演。

    2008年11月、愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』(TBS)のヒロインの学生時代役で、地上波でも初主演。

    2008年12月、『魔法遣いに大切なこと』で映画初主演。

    人物
    3人姉妹の末っ子。(長女は大塚千弘)
    趣味は、音楽鑑賞、写真撮影。
    性格は、負けず嫌いで頑固、結構マイペース、と語っている。
    好きな街は、京都。
    好きなミュージシャンは、清竜人。
    好きな作家は、東野圭吾。
    好きな漫画は、「NARUTO -ナルト-」。
    演じてみたい役は、くノ一。
    好きな食べ物は、納豆、寿司。
    好きな動物は、クラゲ、マンボウ。
    嫌いな食べ物は、トマト。
    目標としている女優は、柴咲コウと蒼井優。
    オーストラリアでホームステイしたことがある[。
    デビュー当時から長年ロングヘアであったが、2012年にはショートカットを披露。


    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ