【画像】ベッキーの本格復帰NG要素はメリー喜多川激怒が原因かwww

    1:2016/08/09(火) 04:44:14.10 ID:
    未だ本格復帰の目処が立たないタレント・ベッキー(32)に、ジャニーズ事務所の壁が立ちはだかっていることが明らかになった。
    記事を報じた『週刊女性』(主婦と生活社)によると、ベッキーが復帰の舞台として中居正広(43)のインタビューに応じた
    『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)について、オンエアを見たジャニーズのメリー喜多川副社長(89)が
    「無断でうちのタレントを利用した」と激怒しているのだという。

    「記事では、中居正広はベッキーが収録に参加することを事前に知り、ジャニーズ事務所には知らされていなかったことを伝えています。
    根回しができていなかったようで、ベッキーは同番組のレギュラー復帰が決まりかけていたのに、この一件でメリー副社長の怒りを買ってしまい白紙に。
    さらに、この噂が業界内に広まり、他局も“飛び火”を避けるべく、ベッキーとジャニーズタレントは共演NGとして考えています」(スポーツ紙記者)

    同誌は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のMCを務める内村光良(52)が助け舟を出そうとしたとも報じているが、
    こちらもNEWS・手越祐也(28)がレギュラー出演中のため、ベッキーの復帰は困難と見られている。

    ■ジャニーズ共演NGのみならず厄介な問題も?

    さらに、あるテレビ局の関係者は「ベッキーが抱える問題は他にもある」と語る。

    「矢口真里(33)にも言えますが、不倫騒動を起こしたタレントがテレビに出ると、視聴者からテレビ局にクレームが入ります。
    ベッキーにも同様の反響があり、一部のアンチは局を飛び越えてスポンサーに直接クレームを入れている。
    スポンサー側はこうした事態に慣れていないので、ベッキーを出演NGにし続けているのです。
    ただ、局に寄せられるクレームは大体10件前後なので、スポンサーに対しては同程度か、もっと少ないはずですが」

    活動休止期間を経て、中居のサポートを受けながら番組で騒動を説明。
    そして改めて謝罪会見を開くなど、ベッキーなりにやれることはやってきた。が、未だに世間からのNGは続いている。
    これが“不倫の代償”と言ってしまえばそれまでなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1176734/
    2016.08.08 20:05 デイリーニュースオンライン

    【画像】中居正広がベッキーの「今度飲みに行きましょう」を完全スルーし拍手喝采www

    1:2016/07/25(月) 22:49:26.74 ID:
    7月23日~24日にかけて生放送された「FNS27時間テレビフェスティバル!」(フジテレビ系)にベッキーが生電話で参加した。

    経緯は同番組で17年続いている名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」の中で、さんまがこの1年間で気になった女性を発表する「ラブメイト10」にベッキーが10位にランクイン。
    そこでさんまがベッキーに対して、番組を観ているなら電話してほしいと呼びかけ実現したのだった。

    だが、これに対し視聴者からは「よくかけれたな。やっぱりハート強いわ」「声だけでも不愉快。笑い声聞くだけで不愉快」
    「ベッキーからの電話でチャンネルかえた。終わったらチャンネル戻そう」など不満が噴出。さらに「人間、本当に反省してたら電話かけて来れないよ、神経疑う」
    「平気でゲラゲラ笑ってるわ」など、電話参加だけでなく、その会話の内容にも批判的な意見が多かった。

    そして極め付けだったのが、ベッキーが中居に「今度飲みに行きましょう、中居さん」と呼びかけたときだった。
    なんと中居はこれを完全に無視。この胸をすく対応にネット民からは「中居クンがスルーした」と拍手が贈られた。

    「ベッキーは神妙な顔で謝罪会見をしましたが、その後で川谷絵音とのLINEの内容が暴露され、嘘が発覚。あの会見の時は、腹の中で舌を出して笑っていたんじゃないでしょうか。
    生電話でも、さんまにタメ口で印象が悪かった。その上『飲みに行きましょう』発言は、反発を食らうだけ。スルーした中居には拍手喝采ですよ」(芸能記者)

    もはや、頼みの綱である中居までもが見放したとなれば、ベッキーの地上波完全復帰はまだまだ先になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1169538/
    2016.07.25 17:59 アサジョ

    【画像】ベッキー、何事も無かったかのようにレギュラー番組復帰www

    1:2016/07/05(火) 22:08:46.21 ID:
     ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動で休業していたタレント、ベッキー(32)
    のレギュラー番組復帰となったBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・0)が5日、放送された。

     報道陣を前に騒動を謝罪した先月10日に収録。ともにMCを務めるロックバンド、OKAMOTO,Sのベース、
    ハマ・オカモト(25)から「戻ってきましたー!」と歓迎され、「本当に改めて、フルコーラスをご覧の皆さま、
    スタッフの皆さま、ハマさん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思っています」
    と謝罪。ハマから「お帰りなさい」と言われ、「ただいま」と笑顔を見せた。

     ベッキー不在の間、番組を1人で仕切っていたハマは「このイスに1人で座っているときの偉そう感がハンパなかった」と苦笑。
    ベッキーは「どっかの若社長みたい」とジョークも飛ばした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000545-sanspo-ent

    【画像】ゲス川谷ベッキー暗示の新曲で墓穴www

    1:2016/05/26(木) 12:27:29.51 ID:
    ベッキーとの不貞行為で知名度を高めたアーティストの川谷絵音が、5月22日に出演した音楽フェスにて未発表曲を披露。
    「夜の恋は」と題された曲では「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」などと歌い、ベッキーとの関係を暗示していると話題だ。
    そんな川谷の現状について、音楽ライターはこう分析する。

    「今回は『ゲスの極み乙女。』ではなく、もう一つのバンド『indigo la End』で出演。
    6月17日に始まる同バンドのツアーに向けての動きなのは明らかですが、そのツアーが盛り上がっていないのです。
    全9会場のうち現時点でソールドアウトは東京でのライブだけ。川谷の知名度ならキャパ700人の会場はソッカン(即日完売)を見込んでいたでしょうから、
    チケットが売れ残っている状況は運営サイドにとって“悪夢”レベルの事態でしょうね」

    ゲス極ばかりが注目される川谷だが、活動歴はindigo la Endのほうが長い。
    2月にリリースした5枚目のシングル「心雨」はスマホゲームのテレビCM曲にも採用されており、本来なら今年は大ブレイクの年だったはずだ。
    元々のプランは、今月頭まで開催されていたゲス極のツアーで新規のファンを集めまくり、
    indigo la Endに繋げるものだったはず。前出の音楽ライターはその計画がいまや機能しなくなったと指摘する。

    「ゲス極やindigo la Endにはコアなファンが多く、ベッキー騒動もファン離れには直結しませんでした。
    3月のゲス極・武道館公演はチケット発売開始が不貞行為の発覚前で、最近の注目度上昇でソールドアウトしていたほど
    。しかし武道館クラスに成長したアーティストでは今後、ライトな新規ファンをどれだけ取り込めるかが重要になりますが、
    川谷サイドがベッキーをネタにした歌を発表したのは愚策でした。
    この手の自虐ネタはライト層には敬遠されるだけ。コアなファンばかり相手にしてきたので、ファン心理の機微が読めなかったんでしょうね」

    この調子では知名度だけが高まり、ファンは増えないというジレンマに陥る可能性も高そうだ。
    ともあれベッキーの心を読み取れなかった川谷に、音楽ファンの心を読み取れというのはそもそも無理な話だったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1135339/
    2016.05.26 09:59 アサ芸プラス

    【画像】河北麻友子のベッキーへコメント強制に同情の声www

    1:2016/05/24(火) 17:54:57.21 ID:
    今月19日、芸能事務所のオスカープロモーションが主催する「第1回ミス美しい20代コンテスト」の発表会が行われた。
    イベントには同事務所に所属する女優たちが出席したのだが、そこで河北麻友子(24)がベッキー(32)復帰について、
    肯定的な立場を“強制”されたとネットユーザーのあいだで話題になっている。

    この日イベントに出席したのは武井咲(22)、剛力彩芽(23)と河北の3人。
    会場は「全日本国民的美少女コンテスト」に応募した経緯の話などで盛り上がっていたが、報道陣からはなぜか河北に
    「ベッキーが芸能界に復帰したことをどう思うか」という質問がされた。「おめでとうございます……、答えづらいですね」と河北は返したが、
    報道陣はさらに「嬉しいことではありますよね?」と追及。河北が苦笑交じりに「はい」と答えるという場面があった。

    この様子はネットメディアの動画ニュースにもあがり、やりとりの一部始終を伝えられたが、
    コメントで目立ったのは報道陣の質問が“強制的”だったという指摘だ
    。「いや、明らかに無理やり言わされてるでしょ(笑)」「めっちゃ答えづらそう」
    「そりゃ嬉しいっていうしかないじゃん!」と、河北がかわいそうという人からの同情する声が続出することとなった。

    「2人は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の共演者という関係。
    番組外でもそこそこ仲が良かったようで、2014年に河北がインスタグラムを始めた際には、
    ベッキーが『フォローしてあげてください』と呼びかけ、河北のフォロワーが急増したという恩もあります。
    とはいえ、こんなデリケートなタイミングでベッキーの話題を振られても後輩タレントとしては困惑でしょうね」(芸能ライター)

    ベッキーの復帰について、全く関係のない宮迫博之(46)と中田敦彦(33)が言い争ったり、
    擁護した芸能人が叩かれるなど大きな騒動ともなった。河北が「嬉しい」以外の返事が出来ないのも無理はない話だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1134438/
    2016.05.24 17:00 日刊大衆

    【画像】ベッキーまた嘘をつきゲス嫁を激怒させるwww

    1:2016/05/18(水) 16:26:19.38 ID:
    ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った!
    2016.05.18 16:01

    5月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たした
    タレントのベッキー(32)。しかしトントン拍子に進んだかに見えた復帰劇の裏で、
    川谷絵音(27)の妻・A子さんが弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことが
    週刊文春の取材でわかった。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6157

    中居正広のベッキー擁護が見事www

    1:2016/05/13(金) 23:06:50.34 ID:
    オリコン 5月13日(金)22時52分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000389-oric-ent
    ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、
    レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰した。
    放送後には、復帰を見守り、時には厳しさある質問でベッキーの背中を押す司会の中居正広(43)にネット上で絶賛の声があふれた。

     番組企画『ひとり農業』のコーナーでロケ中に登場したベッキーは「この度は私事でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    お休みもしていしまい申し訳ございません」と涙ながらに謝罪。「ご迷惑じゃなければまた皆さんと…」
    と続けるベッキーに中居は「じたばたしないでよ、すぐじたばたするから。俺もじたばたしましたけど。
    笑いごとじゃないんだから」と自身の“騒動”を連想させる自虐ネタも交えつつエール。
    さらに「頼むよレギュラーなんだから! スタメンなんだから」と背中を押した。

     二人での対談場面では、1月に行われた会見で「正式なお付き合いは離婚してからということになっていた。
    だから、記者会見での発言は半分は正式には付き合ってないんです」と話すベッキーに「恋はしてないの? 
    付き合ってはいない? 恋愛はしてるけど付き合ってはない? 俺イジワルって思われてもいいんだけど、
    そこははっきりさせておこう」と優しく諭す一幕もあり、これにはベッキーも素直に不倫を認め
    「感情に溺れて、ごめんなさい、本当に」と返答した。

     また、エンディングでは、ベッキーが視聴者にメッセージを送り終え、中居に
    「お忙しいところ本当にありがとうございます」と声をかけると「本当だよ。忙しいんだわ」と笑いを誘い
    「じゃ俺帰るわ。正座してないのに足しびれたわ~」と、最後まで柔軟性に飛んだ対応で、
    ベッキーの復帰を見守った。

     放送を終え、ツイッターを中心にネット上では中居に賞賛の声が続々。「いち芸能人で、
    いちアイドルである中居正広が、どんな芸能レポーターよりもどんな週刊誌よりも重圧のかかる役を請け負ってる」
    「ベッキー氏 復帰の一幕を見て思うのは、ベッキー云々ではなく、中居君の振る舞いはすごいなと。座長として、
    番組とベッキーを守っているんだなと。こんな上司や先輩、会社にいたら素敵だと思う。
    特にジャニーズのファンではないけど、純粋にすごいと思った」。

     「中居くんて凄いな。否定を否定で返さない。まず同意、そのあと否定と質問。絶対仕事できる人だ。。
    だからリーダーなんだな」「中居くんは彼女の過ちを曝け出させるだけでなく、彼女も被害者であることを明確にし、
    彼女だけが叩かれすぎたことや男性側への憤りを伝えようとしてた。ウソは言わないでと彼女に釘を刺した中居くんが、
    あの生放送で不本意なことを言わされたのかと思うと…。中居くんの懐の深さは神」などの声であふれた。

    【画像】ベッキーと蒼井優のおはガール時代www

    1:2016/05/12(木) 12:00:43.44 ID:
    今年の年明けから世間を賑わせているベッキー。あの騒動で、ベッキーの過去の活動もいろいろと取り上げられることが多くなった。
    そのため、彼女が10代の頃、テレビ東京系の子ども番組「おはスタ」の女子アシスタント「おはガール」だったことを知っている人も少なくないかもしれない。


    ■ ベッキーと「同期」だった蒼井優

    ベッキーが「おはガール」をつとめたのは、2000年4月から2001年3月の1年間。
    そして同時期に「おはガール」のメンバーだったのが蒼井優だ。実力派女優のイメージが強く、バラエティーが中心だったベッキーとはずいぶんキャラが違う気がするが
    蒼井は女子中学生雑誌『nicola』『CANDy』のモデル出身。おはガール当時の蒼井は女優として活動を始める前で、もっとタレント的な立ち位置だったのだ。
    幼さは残るものの、ポップな髪型とメイク、はじけた表情とポーズ……それは現在のナチュラルビューティーな雰囲気とは違う、いわば蒼井優のアイドル時代だ。
    その後の蒼井優は、2001年に岩井俊二監督の『リリィ・シュシュのすべて』で映画に初出演を果たし、2003年には『高校教師』で連続ドラマに初出演するなど
    女優としてのキャリアを着実に積み上げていった。

    芸能界の一線で活躍を続けてきたベッキーと蒼井優は、おはガール出世頭といえるだろう。ベッキーの復活劇にも期待したいところだ。


    ■ 松岡茉優もおはガールだった!

    さらに、今をときめくあの人気女優も元おはガール。朝ドラ「あまちゃん」で注目を集め、ドラマ「コウノドリ」、映画「ちはやふる」など
    テレビや映画やCMなどで着実に人気を高めてきている松岡茉優は、実は元おはガール。出演時期は2008年から2009年と、ベッキー&蒼井優よりもかなり下の世代。
    現在はサバサバした役どころでの演技力が印象的で、バラエティーでも抜群のノリのよさが人気を呼んでいる松岡だが、「あまちゃん」でのアイドル役も記憶に新しい
    「おはガール」でのアイドル的なテンションも自然だ。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20160512/E1462504141128.html?_p=2

    【画像】ベッキー状況急転で中居正広の金曜日のスマイルたちへは保留www

    1:2016/05/12(木) 07:35:10.80 ID:
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の影響で休業しているタレントのベッキー(32)が、

    復帰の場としているTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送が保留状態であることが11日、明らかになった。

    複数の関係者によると、ベッキーは4月30日、休業前にレギュラー出演していた同番組の茨城県内でのロケに参加。

    当初、5月中の放送を視野に水面下で進められていたが、9日に川谷が一般女性との離婚を電撃発表。

    ベッキーの所属事務所、TBSには寝耳に水の事態で、状況は急転した。関係者は「川谷の離婚が成立したから復帰する、

    という流れは世間から反感を買う可能性が高い」と推測。同局は放送するタイミングを保留している状態で、6月以降にずれ込む可能性が出てきた。

    ベッキーは「金スマ」で、男性ディレクターが1人で農業生活を送る人気企画「ひとり農業」の収録に参加。不倫騒動の真相や現在の心境を語ったとみられ、涙を流したという。

    また、ベッキーの出演を見合わせているフジテレビ系「にじいろジーン」、テレビ東京系「ありえへん∞世界」は刻々と変わる状況を静観。両番組の関係者は「復帰は未定」とした。

    また、ベッキーの謝罪会見については所属事務所内でも慎重論が根強く、「現段階で予定はない」と関係者。

    ベッキーは先月27日発売の「週刊文春」に手紙を寄せ、川谷との決別を宣言。川谷の元妻への謝罪の意思も記した。休業前までテレビ、ラジオで11本、CM10本のレギュラーを担当。

    復帰の場となる「金スマ」の放送が難航し、復活への道は混沌(こんとん)としてきた。

    スポーツ報知 5月12日(木)7時4分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000174-sph-ent

    写真

    【画像】酒井法子、ベッキーの一件を語るwww

    1:2016/03/16(水) 11:56:04.86 ID:
    【AFP=時事】
    アイドルとしてデビューし、現在は主に歌手として活動している酒井法子(Noriko Sakai)さんは、過去に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、
    一度はセレブの地位から転落、世間からの冷たい視線を一斉に浴びた──。
    しかし、そこから這い上がり、見事復活を遂げた日本の女性という意味では、酒井さんは極めて珍しい存在だ。

    不倫疑惑により一瞬にして芸能界から消え去った、人気タレントのベッキー(Becky)さんの一件は、日本の芸能界における女性への風当たりの強さを浮き彫りにした。
    それでも酒井さんは、頑張ってさえいれば、いくらでも取り返しはつくとAFPの取材に語った。

    インタビューで酒井さんは、「負けず嫌いなんです」と自身について語った。
    「中学校の時に体育会系、ソフトボール部でした。すごい辛い部活動で…本当に辛かったんですよ。
    女の子とは思えないような。冬はタイヤ引いたり、失敗するとビンタされたり。今ではありえないような…。
    結構、スポ根だった」と学生時代を振り返り、そして、「あの時代があったから、人生における基本的体力が付いたというか、おかげで、頑張れた」と続けた。

    酒井さんは今年、デビュー30周年を迎えた。
    昨年11月にはミニアルバムをリリースし、最近では台湾のステージにも立った。

    福岡県出身の酒井さんは、ベッキーさんと同様に、どこにでもいるような優しくかわいい女の子のイメージを前面に押し出し、当時大人気となった。
    しかし、覚せい剤取締法違反で執行猶予つきの有罪判決を受けた2009年を境に、世間からの風当たりは強くなった。

    台湾から帰国した直後に行われたインタビューでは、台湾の空港で数多くのファンや報道陣らに出迎えられたことを明らかにした。

    「ガガ気分を味わいましたよ」と冗談交じりに語った酒井さん。
    「今はさすがにいないだろうと思っていたのですが、現地の空港にはファンの方や取材の方が来てくれた」
    「応援してもらっています。ここまでお仕事させていただけてるというのは本当にありがたいことです」とコメントした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000021-jij_afp-ent
    AFP=時事 3月16日(水)11時43分配信


    元アイドル歌手の酒井法子さん。都内で行われたインタビューで(2016年2月25日撮影)

    【画像】ベッキー激太りwww

    1:2016/02/26(金) 20:29:56.993 ID:
    ストレスやばそう

    【画像】ベッキーさんついに結婚?!www

    1:2016/02/25(木) 19:13:30.32 ID:
    タレントのベッキー(31)と不倫疑惑にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が
    自身の両親にも「妻と離婚は秒読み」と説明していたと、25日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    ベッキーには昨年11月、妻帯者であることを明かす際に「(妻と)年内に別れようと思っている」と話したといい

    両親にも同様の説明をしていたとみられる。
    川谷は1月4日に、ベッキーを伴って長崎にある実家に帰省している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000004-spnannex-ent

    【画像】ベッキー不倫の新事実を週刊新潮が掲載www

    1:2016/02/24(水) 16:02:13.85 ID:
    美人タレントのベッキー(33歳)と、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動で、今までにない新事実が、人気雑誌「週刊新潮」(2016年2月25日発売)に掲載されることが確定した。

    ・ここにきて「新事実」
    そもそもベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、人気雑誌「週刊文春」(2016年1月7日発売)がスクープとして報じたのがきっかけで始まった。その後、川谷絵音の妻の独占インタビューなどが報じられ、すでに情報は出尽くしたと思われていたが、ここにきて「新事実」が報じられるわけだ。

    ・マスコミ関係者のコメント
    「2月25日発売の週刊新潮に掲載されるベッキーの不倫記事は、総集編やネタの使いまわしではありません。今まで報じられてこなかった、ベッキーと川谷の新事実が報じられます。おそらく、この記事を読んだ多くの人たちが、川谷がいちばんの悪人だと感じることでしょう。自分の欲望のためベッキーに大嘘をついていたのだから当然です」

    ・どんな嘘をついていたのか?
    詳細は2016年2月25日発売の「週刊新潮」を読んでほしいが、今回の新事実によって、ベッキーの芸能界復帰が早まる可能性が出てきた。そのぶん、川谷絵音が芸能界から追放される可能性も強まる。それにしても、川谷絵音はベッキーにどんな嘘をついていたのか? 今から気になって仕方がない。

    http://buzz-plus.com/article/2016/02/24/becky-kawatani-furin-news/




     

    【画像】不倫騒動でベッキーの実家が記念撮影スポットにwww

    1:2016/02/12(金) 12:26:38.0988 ID:
    ◆ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに

    「ねぇ、ここがあの不倫騒動のベッキーのお家なんですって。記念に写真を撮りましょうよ(笑)」
    (実家を通りかかった中年主婦たち)

    ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚し、ついに芸能活動を休業したベッキー(31)。
     
    「ベッキーさんはいま、両親のいる実家で静養をしていると聞いています。
    いつも実家に帰るとベッキーさんは両親を近所の寿司屋に連れて行き、ご馳走していました。
    しかし、今では家から一歩も出ない日もあるようです」(芸能関係者)
     
    『週刊文春』が火を点けた 不倫 騒動から約1カ月が経ったいまもまだ、ベッキーに対するバッシングは止まらない。
    今月2日、本誌記者がベッキーの実家を訪れると、冒頭のような主婦たちの 仰天 会話も耳に入った。
    実家2階の窓の奥に見えた、外の様子をうかがう女性のシルエットはベッキー本人のようにも見えた――。

    その日の午後、実家から出てきた母親のA子さんを直撃した。

    ――ベッキーさんはいま激しいバッシングを受けています。体調面などは大丈夫なのでしょうか?
     
    「そうですね、お陰様で。でも、それ以上は何も申し上げられなくって  」
     
    ――彼女はいま、こちらの実家に帰っていると聞きました。お話は伺えませんか?
     
    「それは申し訳ないですが、ごめんなさい。すみません」
     
    笑顔も見せつつ、実家へと戻っていったA子さん。
    いまベッキーが頼れる存在は、母親だけなのかもしれない。



    WEB女性自身 2016年2月12日 6時0分
    http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d22978/

    【画像】ベッキーデザインのウェディングドレスwww

    1:2016/02/07(日) 15:42:29.008 ID:


    くっそ可愛いんだぞ

    【画像】ベッキーがイッテQ出演時に謎のテロップがwww

    1:2016/01/31(日) 20:20:43.91 ID:
    ソース日テレ

    参考画像↓


    ベッキー、続々休演へ フジ&テレ東も
    オリコン 1月29日(金)19時37分配信

    ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)が、
    レギュラーを務めるテレビ東京系『ありえへん∞世界』(毎週火曜 後7:54)と
    フジテレビ系『人生のパイセンTV』(毎週日曜 後11:15)の2番組の出演を見合わせることが29日、わかった。
    この日発表された日本テレビと合わせて、民放3局で計6番組の出演を休演することになる。

     テレビ東京は「サンミュージックさんからの申し出により、しばらく間、
    ベッキーさんの『ありえへん∞世界』への出演を見合わせることになりました」とコメント。
    既に2月2日と16日分の収録を終えており(9日は放送休止)、それ以降の収録から参加を見合わせる。

    フジテレビも、31日放送分まで収録済みのためそのまま放送予定だが、それ以降については「現時点では未定」としている。

    この日、日本テレビも『真実解明バラエティー!トリックハンター』(毎週水曜 後7:00~)
    『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00~)『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58~)の3番組の出演を見合わせることも判明。
    MCを務めるフジテレビ系『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30)をあす30日放送分から、
    当面の間出演を見合わせることを、制作の関西テレビが発表している。

    ベッキーはTBSでも『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜 後7:56)、
    『中居正広の金曜日のスマたちへ』(毎週金曜 後9:00)、『ライブB♪』(毎月最終火曜 深夜)の3番組に出演しているが、
    同局は「制作過程についてはお答えできません」とコメントしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000349-oric-ent

    【画像】ベッキーの占い結果がヤバすぎて「イッテQ」が放送事故寸前www

    1:2016/01/30(土) 12:14:38.40 ID:
     人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とベッキーの不倫騒動はいまだ収まる気配はない。
    1月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じたふたりのLINEのやりとりによって、会見での謝罪が嘘だったことが露呈。ベッキーの芸能生命は風前の灯になりつつあるという。
     テレビ関係者が明かす。
    「今や所属事務所もベッキーをコントロールすることができない状況になっています。すでに出演していたCM10社はすべて契約更新しないことが内定していますが
    事務所サイドもテレビ各局に対し、『起用するのを止めてもらっても構わない』と通達。完全にサジを投げているようです。番組編成やスポンサー対応に調整時間がかかるため
    6月までは降板させることはできないのですが、7月以降、ベッキーの出演番組はいまの半分から3分の1にまで減ると思いますよ」

    ベッキーは、現在も変わらずテレビに出演し続けているが、7日に川谷との不倫が報じられた直後の10日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)ではあわや放送事故寸前の事態になっていたという。

     番組では、中国屈指の占い師がレギュラー出演者の今年の運勢を占った。ベッキーの占い結果は、10人中8位(9位、イモトアヤコ、10位、宮川大輔)。

     それによると、「2016年は彼女にとっていい年とは言えません。運勢もそうですし、彼女自身もいろいろ疲れています。
    頑張らなければならない年になるでしょう」とのこと。オンエア後、ネット上では、「ベッキーの占い当たり過ぎでしょ」
    「今年の運勢占うコーナーでいきなり災難言い当てられてて吹いた」「それより悪いイモトと宮川どーなるんだ」と大盛り上がりだった。

     スタジオのベッキーは、それを聞いて「ヤダーー!」と絶叫していたが、日テレ関係者が番組の内幕をこう明かす。

    「じつは、ベッキーの占い結果は最下位の10位。しかも、『恋愛のせいでタレント生命の危機に陥る』と占われていたんです。収録は昨年のうちに終わっていましたが
    さすがにシャレにならないので急遽、編集でごまかしました」

     ベッキーは番組スタッフばかりか、新年早々、嫌な気分にさせられたイモトと宮川にも謝罪したほうが良さそうだ。

    http://tocana.jp/2016/01/post_8722_entry.html

    【画像】石田純一すら黙らせたベッキーwww

    1:2016/01/29(金) 21:39:59.29 ID:
     長い芸能取材歴で、数え切れない囲み取材に参加しているが、さすがと言えるスキルに毎度感服するのが石田純一(62)だ。口数が多いのはもちろん、
    “女性遍歴”“軽いキャラ”など、自分が期待されている部分を的確に把握し、実に原稿にしやすい回答を返してくる。プライベートも隠そうとしない。

    そんな石田が口ごもるのを初めて見た。ベッキー(31)の不倫騒動に話題が及んだとき。いつもなら関係者が制止してもしゃべり続けるのに、

    この日は「何も言うことはないです…」と尻込み。「不倫の先輩として一言」などの問いかけにも「いやいや…」とお茶を濁し、そそくさと退場した。

     ベッキーの質問を受けたときの石田の胸中は分からない。ベッキーは現在、10社あったCMが騒動の影響で皆無になるなど苦境に立っている。

    不倫バッシングを乗り越えた石田とはいえ、軽々しい言葉をかけられなかったのかもしれない。騒動がもたらした影響の大きさを感じさせた。
     会見終了後、スタッフとともに会場をあとにする石田と遭遇した。厳しい質問をしたあとにもかかわらず
    こちらに丁寧におじぎし「お疲れ様でした」と声をかけてくれた。

    「本当はさっき、どういう気持ちだったんですか?」とは、聞けなかった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941050.html

    【画像】ベッキーの緊急記者会見の内容はwww

    1:2016/01/29(金) 22:11:08.79 ID:
    明日、ベッキーの会見をするという。
    「やらないと収拾がつかない」とワイドショー関係者。
    しかし、僕は事務所にやるべきではないと言った。
    やったら収拾がつかなくなる。
    これ以上、ベッキーを晒し者にして何が楽しいか?
    ここは間を置く知恵も必要だろう。
    それにしても、もう一人の当事者・川谷絵音は?

    そもそも質疑応答って…何をどう聞きたいのか?
    マジにホテルに泊まって何をやってたか?
    なんて根掘り葉掘りレポーターが聞き始めたら、
    そっちの方がゲスの極み。
    ま、何だかんだ言っても〝視聴者のニーズ〟ってことになるんだろうけど。

    とても〝両成敗〟じゃないでしょ。
    https://twitter.com/yujing7

    渡邉裕二@yujing7

    芸能ジャーナリスト。
    静岡県御殿場市出身。松山千春の自伝的小説「足寄より」のCDドラマ化。
    その後、「旅立ち?足寄より」で映画、舞台化。
    主な著書に「松山千春の世界 風光る」「酒井法子 孤独なうさぎ」など。
    ブログ「渡邉裕二のギョウカイヘッドロック」(http://022.holidayblog.jp/ )がある。

    【画像】ベッキー心身崩壊による休業は嘘だと判明 www

    1:2016/01/29(金) 16:43:32.65 ID:
    LINEの流出からはじまった、タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音の不倫騒動。
    人気雑誌「週刊文春」が2016年1月上旬にスクープとして報じた不倫報道は、「ベッキーの休業」というかたちで収束するかに思えた。

    ・「体調不良による休業」は大嘘
    ベッキーが所属するサンミュージックが、各テレビ局に「しばらくお休みしたい」と通達したのである。
    スポーツニッポンの報道によると「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と、
    関係者が語っているという。しかし「体調不良による休業」は大嘘だったことが判明。

    ・今もニコニコでキラキラして元気印
    大嘘だと判明した理由は、お笑い芸人のキンタローによる暴露があったため。
    同紙の取材班にベッキーのことを聞かれたキタンローは、「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。
    ニコニコでキラキラして元気印でした」と語ったのである。このことが報じられ、いま現在もインターネット上で大炎上となっている。

    ・もはや弁解の余地がない!?
    不倫騒動に対して謝罪会見をし、川谷絵音に対して「友達です」と説明しながら、裏で「友達で押し通す予定!笑」と言っていたベッキー。
    報道後も二人は交際を継続。すでに数回、世間はベッキーに騙されているため、もはや弁解の余地がないほど、猛烈な批判の声で溢れかえっている。

    ・インターネット上の声
    「いきなりバラされる」
    「詰んでますなぁ」
    「そのまま引退しろ。ありがとう、キンタロー。 さようなら、ベッキー」
    「キンタローさん容赦ないっす」
    「仲間に売られるし心神耗弱状態なら辞れば?」
    「どちらかが嘘を言ってるわけだ」
    「睡眠も取れないけれど海外旅行に行ける元気があるベッキー」
    「ベッキーは元気印だったとキンタロー。言ってなかったっけ?」
    「ゲスノートwwwwwwwwwwww」
    「だろうと思った。だいたい心身ともに壊れそうなのは川谷の妻だろ?」
    「不倫したクズの分際で何で被害者ぶってんの?」
    「ブレないなあ」

    ・「裏の性格」がより浮き彫りに
    重ねて言うが、ベッキーは一度、世間を裏切る発言をしており、今回のキンタローの発言によって彼女の「裏の性格」がより浮き彫りになる形となった。
    皆さんは、ベッキーが本当に心身崩壊寸前の状態にあるとお思いだろうか?

    ちなみに、インターネット上では「どっちかというと心身崩壊しそうなのは被害者の川谷絵音の妻なんじゃないか?」という声も出ている。
    さらに「川谷絵音の妻がクローンiPhoneでLINE情報を漏らしたのでは?」とも言われているが、真相はわからないままだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/becky-kawatani-furin-bakuro/
    2016.01.29

    【画像】ベッキーに激似のAV女優の西田カリナwww

    1:2016/01/28(木) 07:52:55.560 ID:
    くっそ抜けるわ
    この顔と華奢な身体でドMでアナルまでやってるとか俺得過ぎ

    【画像】ベッキー不倫騒動の川谷絵音に第四の女性が出現かwww

    1:2016/01/27(水) 12:37:04.09 ID:
    ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、いまだに収束することなく炎上し続けている。
    特に週刊文春が報じた、ベッキーと川谷絵音のLINEのラブラブメッセージは、世間に大きな衝撃を与えた。

    どうしてLINE画像が流出したのか? 現時点では「クローンiPhone説」と「アナライザー説」が有力視されている。

    ・シンガーソングライターの女性とも交際?

    そんな騒動のなか、衝撃的な情報が飛び込んできた。「ベッキーと不倫中の川谷絵音が別のシンガーソングライターの女性とも交際しているのではないか」
    という疑惑が浮上したのだ。その女性は、美貌と美声で絶大に支持を得ている人物、川本真琴(42歳)。

    ・川谷絵音に新たな女性か

    その川本真琴が、Twitterに書き込みした内容が物議を醸している。川本真琴は恋愛関係にある男性に向けてTwitterにメッセージを書いたのだが、
    その相手の男性というのが「ベッキーと不倫関係にある川谷絵音ではないか」といわれているのだ。以下は、川本真琴によるTwitterの書き込みである。


    ・あまりにも衝撃的な展開

    もし川本真琴の彼氏が川谷絵音で、「わたしの彼氏を取らないでください」と言っている相手がベッキーだとすれば、あまりにも衝撃的な展開ということになる。
    川谷絵音は、そこまで浮気性なのだろうか?

    ・噂されることを意図して書き込み?

    相手の男性が川谷絵音ではない別人だとしても、ベッキー不倫騒動のなか、「川谷絵音ではないか」と噂されることを意図して書き込みした可能性もある。
    真相はまだ闇の中だ。

    ・事実なら世間的には第四の女

    ちなみに、川本真琴の彼氏が川谷絵音であれば、世間的には第四の女ということになる。
    川谷絵音の妻、結婚後に密会していた元カノ、ベッキー、そして川本真琴である。
    http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-kawamoto/

    【画像】ベッキー川谷の不倫騒動が禁断情報を文春が掲載で最終章へwww

    1:2016/01/27(水) 16:10:29.71 ID:
    ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について、新たな情報が「週刊文春」(2016年1月28日発売)に掲載されることが確定した。

    今回は週刊文春編集部が「あえて書いていなかった禁断情報」が掲載される予定で、いよいよベッキー不倫騒動も最終章へと進む。

    ・大物芸人の名も掲載
    詳しくは2016年1月28日発売の週刊文春で確認してほしいが、今まで名前が出てこなかった、ベッキーにアドバイスをした大物芸人の名も掲載される予定で、大きな衝撃を受ける内容なのは間違いない。

    ・センテンススプリング以外の名言
    なにより衝撃的なのが、センテンススプリング以外の名言も掲載されている点だ。この名言がセンテンススプリングと同様にファンやインターネット上で大きな話題になるのは確実。

    どうやって二人だけの「この言葉」を暴けたのか、非常に気になるところ。

    ・日本中を震撼させる出来事に発展
    そもそもベッキー不倫騒動は週刊文春のスクープにより始まり、日本中を震撼させる出来事に発展した。

    もちろん不倫をしていたベッキーと川谷絵音の自業自得なのだが、本人たちもここまで大きな騒動になるとは思っていなかっただろう。

    週刊文春、恐るべし。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-furin-bunsyun/



     

    【画像】ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確定かwww

    1:2016/01/26(火) 06:08:27.60 ID:
    美人タレントとして活躍するベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との不倫関係が暴露され、芸能界通報の噂があったが、
    それが噂ではなく「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきた。

    ・ベッキーのフェードアウト

    すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)をどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っている。
    これは芸能関係者が当編集部に語ったもので、さらに以下のように語っていた。

    ・芸能関係者のコメント

    「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルのノリピー(酒井法子)より最悪の結末になるといわれています。
    なぜなら、ノリピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。
    しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。
    あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。
    つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。
    覚醒剤で捕まったノリピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。
    不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」

    ・ベッキーが出るな番組スポンサーから降りる

    また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。
    「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。
    企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた。

    ・このまま静かに芸能界から消えていく?

    ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうだ。

    別の情報筋によると、サンミュージックが倒産するほど大きな損害賠償が発生するとも言われている。
    サンミュージックにはカンニング竹山をはじめとした素晴らしいタレントがいるだけに、非常に悲しい状況である。
    また、川谷絵音の妻に対する離婚協議(裁判)もこれから進展すると思われる。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/26/becky-furin-kawatani-out/
    2016.01.26

    【画像】ベッキー世界の果てまでイッテQとトリックハンター降板かwww

    1:2016/01/25(月) 11:01:19.81 ID:
    ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道でタレント生命の危機に瀕しているベッキー(31)。気になるのは現在の仕事っぷり。
    10本のレギュラー番組を抱え、表向きは売れっ子タレントして健在なのだが…。

    「ここだけの話ですが、日テレの2番組から降板させられる可能性が出てきました。
    水曜19時の『真相究明バラエティー!トリックハンター』と、日曜20時の『世界の果てまでイッテQ!』の2本です。
    視聴率への影響を懸念し、番組幹部が早々とジャッジしたようですよ」(制作会社幹部)

    すでにテレビ界では、不要論がキャスティング会議の際に必ず議題になっているというからタマラない。
    「不倫疑惑で世間の主婦を敵に回したベッキーに明日はありません。潜在視聴率の礎になるタレント好感度調査でも急落している。
    改めて自分の口から不倫を認め世間に謝罪しないと、タレントとしての未来はないです」(芸能プロ関係者)

    テレビ界同様、広告界でもベッキーに対する嫌悪感はジワリジワリと広まりつつあるという。
    「ベッキーは太田胃散や花王など計10本を抱えていますが、半分のスポンサーが3月の契約更改を見送ることを示唆しています。
    スキャンダルを報じた週刊文春はキスや抱き合っている画像を持っていると言われています。
    何を聞いても真相を明かさないベッキーサイドに、スポンサーも苛立ちを隠せないでいる状態。
    今後、広告界でもベッキー離れはもっと加速していきますよ」(芸能記者)

    今回、ベッキーが不倫報道で失った出演料だが…。
    「テレビのレギュラー番組が1本120万円~。CMが1本3500万円~。
    単純計算してみても約5億円の売り上げを失うことになる」(テレビ関係者)

    http://wjn.jp/article/detail/4601145/

    次号の週刊文春でベッキー不倫騒動の最悪レベルのLINE画像が流出かwww

    1:2016/01/25(月) 02:13:16.81 ID:
    ベッキーと川谷絵音にとって、さらに絶望するほど恐ろしい、とんでもない内容のLINE画像やメッセージが流出している可能性が大きい事が判明した。

    ・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず
    週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。

    ・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
    クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。

    元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。

    まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、メッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

    ・芸能関係者の声
    「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。

    よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。

    二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/25/becky-furin-kawatani-line-2/
     

    【画像】ゲス川谷に篭絡されたベッキー以外の超大物アイドルwww

    1:2016/01/23(土) 18:40:24.94 ID:
    年始から芸能界を大騒ぎさせた芸能人の色恋話といえば、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音だろう。
    週刊文春は3週間にわたって2人の蜜月ぶりを詳報した。離婚届けを“卒論”と表現し、度重なるホテルでの逢瀬、
    そして川谷の実家へ正月参り……川谷のゲス過ぎる行動もさることながら、ベッキーがベタ惚れの様子が誌面から匂い立つように伝わってきたものだ。

    なんせ、ベッキーは会見で針のむしろになる前日、

    「ありがとう文春!」

    と報じられることで堂々と交際できる夢まで見ていたのだから。

    ■「女性が苦手で……」警戒心を解くための得意ワザ

    川谷の女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。
    彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。

    「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。
    親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。
    今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。
    私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」

    この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。
    また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。
    アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

    「川谷がこの2人とも恋仲になった時期があることは、一部の芸能関係者では知られた話です。
    ミュージシャンとして脂ののった時期なので、モテたり女性がらみのスキャンダルが出るのは仕方ない部分もあるとは思いますが」(前出・音楽関係者)

    ありあまる才能を武器に、次々と大物アーティストを虜にしていった川谷。
    裏切られた妻はその悲しみ、憎しみを、生涯忘れることはないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1078374/
    デイリーニュースオンライン 2016.01.23 17:00

    【画像】田村淳がベッキーに正論を吐くwww

    1:2016/01/23(土) 18:03:48.87 ID:
    田村淳が疑惑のベッキーに謝罪要求か「辛い思いをした奥さんには謝るべき」

    22日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のTwitter上で、不倫疑惑の渦中にいるベッキーに謝罪を勧めるような言葉を残した。


    この報道を受け、芸能人も様々な意見を発信した。タレントのデヴィ夫人は21日更新のブログで「もし(妻の)A子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?
    ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と川谷の妻に謝罪を促している。

    そして同誌発売の翌日にあたる22日、田村はTwitter上で「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」「僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う」と、意味深な言葉をつづった。

    そして田村は「世間に謝る必要はないけど…」と、先日の謝罪会見を踏まえたような発言をした後、「辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」と考えを述べた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11097250/

    【画像】ベッキー不倫騒動でLINEが流出した手法www

    1:2016/01/22(金) 13:23:29.35 ID:
    いちばんミステリアスで不気味な点は「どのような手法でLINEが流出したのか?」という点だが、独自取材により、ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明。

    第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを作り、リアルタイムに監視していたのである。

    クローンiPhoneとは何か? あなたが持っているスマホとまったく同じスマホがもう一台あると思えばわかりやすい。

    スマホAのクローンとしてスマホBを作った場合、スマホAに届いたLINEメッセージは、リアルタイムでスマホBにも届く。

    川谷絵音がどこにいようと、第三者がリアルタイムにLINEメッセージを監視していたのである。しかもこれ、ログインのアラート(通知)が鳴らないのでバレない。

    ・同じ内容のiPhoneが2台
    クローンiPhoneの作り方は簡単だ。iPhoneをパソコンに繋ぎ、iTunesでバックアップをとる。

    そして別のiPhoneをiTunesに接続させ、さきほどバックアップをとったiPhoneのデータで復元するだけ。すると、同じ内容のiPhoneが2台になり、クローンiPhoneが完成する。

    ・クローンiPhoneの作り方
    1. iPhoneをiTunesで暗号化バックアップする
    2. 別のiPhoneをiTunesに接続する
    3. さっき暗号化バックアップしたデータで復元させる
    4. クローンiPhoneの完成

    ・川谷絵音のパソコンで複製か
    上記の手順を読めばわかると思うが、小学生でも簡単にクローンiPhoneが作れてしまう。

    川谷絵音がバックアップをとったパソコンから復元されたのか、それとも第三者が川谷絵音のiPhoneを拝借して勝手にバックアップをとったのか、そのあたりは不明だ。しかし、川谷絵音に近い存在の人の可能性は高いと思われる。

    ・複製することに成功
    当編集部でも検証のためにクローンiPhoneを作ってみたが、しっかり複製することに成功した。クローンiPhoneとWiFiの電波さえあれば、どこにいても川谷絵音のLINEのやり取りを見ることができる。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/22/becky-kawatani-line-iphone/


     

    【画像】ベッキーの本の今現在の評価www

    1:2016/01/22(金) 13:13:11.07 ID:
    悲しいなぁ

    【画像】ゲス川谷とベッキーが開き直って文春に感謝www

    1:2016/01/22(金) 09:58:29.63 ID:
    「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE

    「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。

    発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた

    「文春は翌週も川谷の妻の告白記事を掲載。川谷は釈明のFAXこそ流したものの一向に会見を開こうとせず、1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷批判に集中していました」(芸能ライター)

    いちばん悪いのは川谷。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

    「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。

    また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。
    障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

    芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。
    彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。

    http://www.asagei.com/excerpt/51257

    ラインでのやりとり





    センテンス スプリング誌 最新刊(1月21日発売)


    誌面にも登場したベッキー氏

    【画像】ベッキーのメンタルの強さwww

    1:2016/01/16(土) 10:14:14.48 ID:
    不倫騒動の渦中にいるタレントのベッキーさん(31)は16日、司会を務めるフジテレビ系バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜午前8時半)に生出演した。
    ベッキーさんは一連の騒動についてのコメントはせず、終始笑顔を浮かべつつ司会をそつなくこなした。

    騒動発覚後、先週に続いて2度目となる同番組への生出演。
    ツイッターでは、「元気なベッキーみれて安心 ファイト!」「元気ないの先週だけで、もう今週は通常に戻ってる」など、ベッキーさんを気遣う声があがった。
    「いつも通りのテンションでしゃべれるベッキー鋼のメンタル」と、プロ意識の高さを指摘する声もあった。

    一方、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)は15日夜、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」の2時間スペシャルに生出演。
    ベッキーさんとの不倫疑惑発覚後、初となる生番組に出演し、90度近いお辞儀を披露した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000520-san-ent
    産経新聞 1月16日(土)10時2分配信

    ベッキーの不倫騒動の舞台裏www

    1:2016/01/15(金) 16:13:07.88 ID:
    1月6日夜、紅白歌合戦に初出場を果たしたばかりの人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑が報じられたベッキー(31)は
    緊急記者会見を開き、「友人関係です」と不倫については全面否定した。
     
    『週刊文春』が報じたスキャンダルの相手は、昨年夏に結婚したばかりの「既婚者」。
    会見翌日に発売された記事では、ホテル室内でのツーショット写真や、LINEで川谷に離婚を促すかのようなやりとりが掲載されており、
    「不倫ではない」というベッキーの説明を信じる人は少なかった。
     
    そんな「ベッキー騒動」の舞台裏では多くの関係者が対応に奔走していた。華やかに見える芸能界もれっきとした「ビジネス」である。
    ひとたび不祥事が起きれば、謝罪対応、そして様々な“根回し”が必要になる。誰より頭を抱えたのは、ベッキーの所属事務所だ。芸能事務所関係者がいう。

    「今回のような大スキャンダルが起きると、事務所幹部はまず芸能界で影響力を持つ業界の重鎮に相談します。
    即座に会見をセッティングしたのは、重鎮から“すぐに誠意を見せるべき”という助言があったからでしょう。
    そうしたアドバイスに従うことで、重鎮を介した各方面への根回しも期待できます」

    事務所は記者会見の準備にも頭を悩ませる。

    「タレントの服装や化粧も謝罪会見にふさわしいよう、スタイリストやメイクも手配します。会見の内容は広報担当者が本人と入念に打ち合わせる。
    相手が芸能人の場合、相手方の事務所と話し合い“友人のひとり”などのコメント内容を事前にすりあわせます。大きな事務所の意向が優先されやすい」(同前)

    普段は派手な衣装で明るいキャラのベッキーが、会見で白いシャツに茶色のボトムス、地味な髪型だったのも「神妙さを演出する狙い」(同前)とみられている。

    会見の準備と並行して、事務所スタッフはレギュラー番組のプロデューサーや一部の共演者、CMのクライアントなどに事情を説明しなければならない。
    ここで“活躍”するのが広告代理店だ。大手広告代理店関係者が内情を明かす。

    「スキャンダルの掲載がわかった時点で連絡が入り、代理店が事務所に代わってクライアントに報告します。事務所が直接説明するとトラブルがさらにこじれてしまうことがあるからです。

    我々が連絡し“ダメージを最小限に抑える”ための協議をします。今回、ベッキーさんが無理筋を承知で“不倫ではない”と言い張ったのも、クライアントを意識しての対応でしょう」

    記者会見の場には、「広告代理店社員と思われるスーツ姿の男性が会場後方にズラリと並んでいた」(スポーツ紙記者)というから、
    会見が川谷の妻やファンではなく関係者に向けられたものであることがよくわかる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160115-00000023-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 1月15日(金)16時0分配信

    【画像】ベッキーを擁護する芸能人が多い理由www

    1:2016/01/14(木) 13:15:43.43 ID:
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20160114_768841

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道で批判が集中しているタレントの
    ベッキーが、多数のタレントに“言い訳メール”を送っていたという。あるテレビマンが、ベッキーと共演経験
    のある芸人から聞いたところでは、あの謝罪会見の夜、ベッキーからメールが届いたというのだ。
    「冒頭は『ご心配をおかけしてすいません』っていう謝罪だったらしいんですが、その中身は“ポジティブに頑張ります”
    という感じのメッセージの中に、さりげなく、“マスコミに私的なLINEを暴露されたことが原因”という言い訳っぽい内容が
    挟まっていて、同情を誘うようなニュアンスだったそうです。ただ、この芸人はベッキーと以前、メールのやりとりを
    したことはあっても最近は特に親しいというわけでもなく『たぶん大勢の人に、同じものを送っているんじゃないか』と話していました」(同)
     一部ではベッキーが心労による睡眠障害で、騒動後の数日間で3キロほど痩せたということが伝えられたが
    実はそれと同じ内容がメールにもあったというから、もしかすると“睡眠障害で激ヤセ”は、同情票を集めたい
    ベッキー自身が“ネタ元”だったのかもしれない。

    実際、渦中のベッキーは9日、情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)の生放送に、何事もなかったように
    笑顔で登場。ネット上では「メンタル強すぎる」と言われたほど。あの謝罪会見中も関係者とのやりとりで笑顔を
    のぞかせていて、やつれた印象はなかった。
    「どっちにしても、ベッキーの出したとされるメールは効果抜群だったと思います。メールを受け取ったと思われる
    タレントたちが、ベッキーの言葉に同情して、出演番組やイベントでベッキー擁護のコメントを出しまくったんですから」(同)
     今回の騒動については、ナインティナインの岡村隆史が「そんな時期もあるんちゃう? うちの妹も不倫していた」
    西川史子が「しょうがない、好きになっちゃったんだから。軽率じゃない、よく考えて行動したんだよ」などと擁護し
    ほかにもデヴィ夫人は「堂々と純愛を貫きなさい」、さまぁ~ず三村マサカズは「ベッキーはいい人」、土田晃之も
    「ベッキーが誰と付き合おうが関係ないじゃん」と、ベッキーをかばう人ばかり。これも、メールの効果だったのだろうか?
    関連キーワード

    【画像】ベッキー不倫騒動でゲス川谷に三人目の女が出現www

    1:2016/01/14(木) 04:31:33.20 ID:
    ベッキーとの不倫騒動で問題視されている、人気バンドのメンバー川谷絵音。既婚者でありながら、ベッキーと愛を深め、ベッキーも不倫関係を受け入れていた。

    世間から「下半身にだらしない人物なのでは」と囁かれている川谷絵音だが、もしかすると、それは事実といえるかもしれない。
    最新の週刊文春(2016年1月21日号 / 1月14日発売)にて、ベッキーと妻以外の、三人目の女の存在が明らかになったのである!

    ・元カノに会っていた
    三人目の女とは、川谷絵音の元カノ。信じられないことに、結婚しているにもかかわらず、元カノに会っていたというのだ。

    もちろん、誰しも昔の恋人と会うことはあるだろうし、普通のことかもしれない。それだけで下半身がだらしないとはいえない。

    ・愛妻弁当を作って渡したが……
    しかし、川谷絵音の場合は違った。妻は川谷絵音の健康状態を気遣い、愛妻弁当を作って手さげ袋に入れて渡していたという。

    なぜか手さげ袋に入った愛妻弁当をリュックにしまって(隠して)出かける事があったため、その理由を聞いたところ、元カノに会っていたことを白状。しかも、元カノには結婚したことを伝えてないという。

    ・なぜお前が泣くのか
    さらに、川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」と話してきたとのこと。もうわけがわからない。

    泣きたいのは妻のほうではないだろうか? なぜお前が泣くのか。まさに泥沼。それも底なし沼状態である。妻が川谷絵音の行為に不信感を受けるのは当たり前のことである。

    ・3人の女性まとめ
    川谷の妻: 川谷を駆け出し時代から支えてきた女性
    元カノ: 川谷の結婚後も密会していた女性
    ベッキー: 川谷の不倫相手

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/becky-kawatani-motokano/
    https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com/uploads/text_image/image/170790/500x450/resize_image.JPG


     

    【画像】ベッキー不倫のゲス川谷の妻の今現在の精神状態www

    1:2016/01/13(水) 16:09:50.79 ID:
    ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!
    2016.01.13 16:00

    タレントのベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)と
    交際中だった問題で、週刊文春の取材に対し、川谷の妻・A子さんが現在の心中を打ち明けた。

    川谷はA子さんと2012年春頃から交際。
    昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されてこなかった。

    ベッキーは1月6日、急遽、謝罪会見を開き、足並みを揃えるように川谷も釈明ファクスを報道陣に送信。
    共に「友人関係」であると主張した。川谷はファクスのなかで結婚の事実を認めたが、この2日前、
    週刊文春が直撃した際には、結婚の事実を否定し、A子さんの名前を出すと、
    「名前は知っています。友達です」と説明していた。

    ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、
    実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。

    「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。
    どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。
    正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

    ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、
    “卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

    「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。
    実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。
    水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」
    (音楽関係者)

    現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5776

    【画像】ゲス川谷ベッキー不倫騒動が誰も得をしていない件www

    1:2016/01/13(水) 01:09:36.68 ID:
    ・ベッキーに対する声
    「可愛くてスタイルが良くても不倫は不倫だろ」
    「はっきりいってクズでしょ」
    「不倫は恥ずかしいというよりは悪いこと」

    ・川谷絵音に対する声
    「彼女は結婚してるって隠してて騙されてた」
    「川谷は相当ヤバいな。不倫をするような社会不適合者は2度と公の場に出ないほうが良い」
    「ケジメとらんかい! ベッキーを潰したゲスの極み乙女」

    ・週刊文春に対する声
    「プライバシー情報を出版するという違法行為を行う反社会的組織」
    「高校生になって初の文春とやらを買いました」
    「文春はスキャンダルを暴く相手を考えてほしい」

    ・LINE流出人に対する声
    「LINEの会話が丸ごと流出してる事の方が事件なんちゃうか?」
    「LINE流出させた人が法的には悪いと思います」
    「不倫は反社会的だけど犯罪じゃない。LINEの流出は犯罪」

    ・インターネット上の声
    「なにこの全員犯人感」
    「ベッキーも川谷氏も川谷氏の嫁も文春も全員謝罪しろ」
    「 完全アウトなやつ流出されてるやん。 全員悪人」
    「どっちかだけ悪いとか言い出したら日本国憲法に反する。不倫の悪さは平等です」
    「ベッキーの件アウトレイジっぽいな。全員悪人的な~」

    ・世間の声まとめ
    ベッキー: 不倫だとわかりつつ愛を深めたベッキーが悪い
    川谷絵音: 妻がいるのに愛を深めた川谷絵音が悪い
    週刊文春: 人の不幸をほじくり返して記事にする文春が悪い
    LINE流出人: プライバシーを無視してLINE画像を文春に渡した人が悪い

    ・結論: 全員悪人
    世間の声をまとめると、全員悪人ということになるが、皆さんはどのように考えているだろうか?

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/becky-furin-akunin/

    ベッキー不倫報道のダメージで早くも4社のCM打ち切りwww

    1:2016/01/08(金) 14:48:04.74 ID:
    徐々に不倫報道のダメージを受けそうなベッキー
    リアルライブ 1月8日(金)14時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000009-reallive-ent

    タレントのベッキーが、
    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫交際を報じられたのを受け、
    ベッキーの出演するCM各社の対応を各スポーツ紙が報じている。

    ベッキーは現在10社とCM契約中。
    各紙をまとめると、
    「太田胃散」は緊急役員会議で、ベッキーの出演するCMを別の製品のCMに切り替えることを決定。
    CMの復活について同社は「厳しい状況」とコメント。契約は今年3月まで残っているというが、事実上、打ち切りのようだ。

    【画像】NHKニュースでベッキー不倫が報じられるwww

    1:2016/01/08(金) 00:31:41.31 ID:

       

    【画像】ゲス川谷の妻が不倫騒動で最も許せなかったベッキーの行為www

    1:2016/01/08(金) 08:15:51.09 ID:
    ぐぅの音も出ないとはこのことだ。

    新年初売り号(1月7日発売)の「週刊文春」(文藝春秋)で好感度ランキングの常連である
    タレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の“不倫交際”が報じられた。

    川谷は、昨年夏に長年交際してきたAさんとひっそり入籍。既婚者であったが、その後ベッキーと急接近し、昨年末には交際に発展。
    同誌はベッキーと川谷のプライベート写真のほか、ふたりのLINEのやりとりなどを詳報している。
    ベッキーと川谷は慌てて6日に「友人関係」と釈明するも、決定的な証拠を前に説得力は皆無。そもそもなぜこんなモノが流出したのか?

    舞台裏を知る関係者は、「実は昨年末に複数のメディアにふたりの不貞行為を糾弾するタレコミがあったんです。
    匿名でしたが、あれは川谷さんの妻に近い人物でしょう。それに乗ったのが文春でした」と明かす。
    また、少し話は逸れるが、昨年末は各週刊誌ともに正月休みに入る。その時期は編集部自体が正月モードで、ネタがあっても取材しづらい状況にある。

    「しかも今回のメーンイベントは、正月に川谷の長崎の実家にベッキーも同行するという話だった。
    正月モードな上に、場所が長崎ということでどの社も億劫になっていた」(同)

    そんな時でも丹念に取材した文春は「さすが」のひと言だが、こちらも期する思いがあった。
    昨年10月に春画の掲載をめぐり、3カ月間の“謹慎処分”となった新谷学氏が年初から編集長に復帰したからだ。

    「新谷氏不在の間、文春はこれまでのスクープ中心ではなく、企画モノがメインだった。
    新谷氏が復帰したということは、従来のイケイケ路線に戻るということ。その記念すべき復帰1発目に大ネタを入れる必要があった」(出版関係者)

    それが今回の不倫スキャンダルというわけだ。話を戻そう。川谷の妻・Aさんが今回の件に噛んでいるとすれば狙いは何なのか?

    「普通に考えれば新婚直後にベッキーに乗り換えようとした夫への復讐でしょうが、実はAさんの怒りの矛先はベッキーに向いているんです」

    そう明かすのは週刊誌デスク。

    Aさんはベッキーが離婚届を「卒論」と称し、川谷に離婚を促したことが許せないようで、「テレビとは違って腹黒い。悪質だ」と怒り心頭という。

    冒頭の関係者は、

    「ここまでの騒動になった以上、川谷さんとAさんの離婚は決定的。
    川谷さんは相当額を彼女に支払うことになるが、ベッキーも数百万円の慰謝料を請求される可能性がある」という。

    現時点でベッキーが抱えているレギュラー番組10本、CM10本は危機的状況にあるが、慰謝料が請求されれば、それこそ完全なトドメとなる。

    たった1度の過ちで、取り返しのつかない事態に陥ってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1070200/
    トカナ 2016.01.08 08:00

    【画像】ベッキー謝罪会見も不倫騒動の代償は大きくCM打ち切り決定www

    1:2016/01/07(木) 22:01:44.02 ID:
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、
    6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、
    放映打ち切りとなることが7日、わかった。

    ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。
    そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、
    同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

    また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、
    CMの放映打ち切りを示唆。

    現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン
    日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。

    また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

    CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で
    逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

    ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。
    6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。
    だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と
    疑問の声が挙がっていた。

    ベッキーの猫娘コスプレが可愛いwww画像

    1:2015/08/06(木) 17:10:05.72 ID:
    タレントのベッキーが6日、『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラクター・猫娘に扮したコスプレ姿を
    自身のInstagramで公開し、話題を呼んでいる。

    ベッキーは、白いシャツに赤いスカート、そして大きなリボンを頭につけた衣装で、
    猫のようなポーズをした写真を公開。「『TORE!』の収録で猫娘になりました にゃー!」と
    コメントを添え、日本テレビ系バラエティ番組『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』の
    収録でコスプレをしたことを明かした。

    この投稿に、「リアル猫娘!!可愛い~」「似合うにゃん」「可愛いにゃ~」
    「ニァンダフル~」「天性の猫娘!」「かわいいし適役」と絶賛の声が続々。
    「大きな瞳と目力がリアルに似てる」「こんな妖怪なら出て来て欲しい」
    「こんな可愛い猫娘は居ないよ」などとさまざまなコメントが寄せられている。


    http://news.mynavi.jp/news/2015/08/06/494/

    24時間テレビのマラソンにDAIGO決定でベッキーに批判殺到www画像

    1:2015/05/28(木) 08:14:25.64 ID:
    5月26日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の中で、ロックバンド・BREAKERZのDAIGO(37)が、
    保留にしていた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同、8月22、23日放送)のチャリティーランナーを引き受けた。

    ネット上では「断れない雰囲気」「日テレムカつく」など、DAIGOに仕向けられた演出を批判する声のほか、
    タレントのベッキー(31)が「(DAIGOはランナーに)ピッタリ!」と“無責任”な発言をしたとして批判コメントが殺到していた。

    前週19日放送の『ボンビーガール』で、ランナーに指名されたDAIGO。
    26日の同番組では、オファー後のDAIGOの葛藤や、様々な人物の意見を聞く様子の密着VTRを放送。
    同番組のMCで、1997年の『24時間テレビ』でランナーを務めたTOKIO・山口達也(43)からは「大変」「断ってもいいと思う」といった理解ある言葉がかけられたほか、
    BREAKERZのメンバーには「DAIGOのしたいことを後押しする」との力強い言葉をもらい、DAIGOは「ありがとうございます」と、率直に受け止めていたのだった。

    日テレ制作サイドにも批判コメントが多く見受けられた

    そんな中、密着VTRはDAIGOがレギュラー出演する『天才!志村どうぶつ園』(同)の収録前、出演者らと雑談する場面に。
    志村けん(65)が「DAIGOがもし走るんだったら、俺が水を持って並走するよ」「で、俺が先にゴールしちゃうんだよ」と冗談を交えてDAIGOの緊張を解くなど、
    アットホームな雰囲気に包まれて雑談をしていたのだが、そこでベッキーが「でもピッタリ! “みんなのために走る”っていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする」と発言。
    DAIGOは「そうですね……」と考えこむような表情を見せてしまい、
    タレントの山瀬まみ(45)が「プレッシャーだろうな」「DAIGOくん、たぶんいろんなこと考えちゃってる」と、DAIGOの胸中を気遣っていた。

    こうして様々な意見を聞きながら考え抜いたDAIGOは、番組最後の生放送でランナーの指名を受諾。
    これにネット上では「走っても断っても辛い決断。。DAIGO可哀想」「日テレムカつく。やり方きたない」などとDAIGOに同情し、制作側に対する批判の声が噴出。
    しかし、視聴者の中には前述のベッキーの発言に怒りを覚えた人も少なくなかったようで、

    「ベッキーの『ピッタリ』って言葉に腹立った」
    「山瀬まみはDAIGOを気遣ってたのが伝わってきたけど、ベッキーは…」
    「ベッキー最低だわ。あんな言い方したら断れないじゃん」
    「DAIGOへの一言、無責任すぎるだろ。そんなに言うなら自分が走れよ(笑)」
    「何より無責任な言葉を吐いたベッキーが嫌いになりました」
    「好感度ガタ落ち笑」

    と、批判コメントが殺到していた。

    ベッキーといえば“バラエティー番組の女王”とも言われ、元気で明るいキャラクターから絶大な好感度を誇っていた過去を持つ。
    しかし、出演中の『世界の果てまでイッテQ!』(同)ではレギュラー陣が体を張っているにも関わらず、本人は笑って口出しするだけのため、
    ネット上では「イッテQには本気でいらない」「賑やかしの割に何一つ面白くない」など、ベッキーに対する辛辣な声が増えている。またほかにも、

    「いい人キャラが鼻につく」
    「元気売りの頃は気にならなかったけど、だんだんいい女売りしたり歌手やったりするようになって、なんか急にうざく感じるようになった」
    「いつも思うけど好感度を気にしての発言なのか、ずれている」

    などと否定的なコメントが目立つ有り様だ。
    そんなこともあり、今回のDAIGOへの発言には「ベッキーが嫌われてる理由があの一言で分かった」と確信する者も。
    好感度下降に拍車を掛けてしまったベッキーだが、早いうちに巻き返しできるだろうか?

    http://dmm-news.com/article/971560/
    DMMニュース 2015.05.28 06:50

    ベッキーが思いのほか美脚www動画・画像

    1:2015/02/09(月) 14:44:38.85 ID:
    デイリースポーツ 2月9日(月)14時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000054-dal-ent
    タレントのベッキーが9日、アゴがはずれことをツイッターで緊急報告した。

     ベッキーは昼過ぎ、「アゴがはずれました」とツイート。そのすぐ後には「もうなおりました」と修復したことを伝えた。

     どんな状況で外れたのかは明かしていないが、「『アゴがはずれました。』ってその場にいる方々に報告するときはずかしいですよね。 最初、はずれてない風に過ごすけど あきらかにおかしいから つかまる前に自首」と、周囲に人がいる中での出来事だったらしい。
    39:2015/02/09(月) 14:59:24.30 ID:
    こんな美脚だったんか
    もっと短足で太いと思ってた
    130:2015/02/09(月) 15:57:32.32 ID:
    >>39
    ベッキーの美脚は素晴らしいんだけど、何故か話題にならない
    毎週木曜日よる8時から放送 TBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」公式サイトです。ありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない…そんなシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな

    ベッキー、マギーを共演NGに!?画像・動画あり

    1:2014/12/19(金) 08:58:46.13 ID:
    17日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、ベッキー(30)とマギー(22)のバトルを報じている。

    同誌が入手したという最新版の"タレント共演NGリスト"には、ベッキーとマギーの名前が掲載されており、
    すでに2人揃ってのメディア露出は難しいとのこと。

    さらに同誌は、レギュラー番組を12本抱えるベッキーと3本のマギーには、歴然とした差があるものの、
    将来的には立場が逆転するだろうと指摘。業界内には、早くもポスト・ベッキーにマギーを推す声が
    上がっていると伝えている。

    記事によると、来年1月からフジテレビやTBSで新番組を持つというマギー。
    加えてテレビ朝日でのレギュラー番組獲得も虎視眈々と狙っており、これにはベッキーも気を揉んでいる様子。
    超売れっ子ながら、テレ朝のプライムタイム(19時~23時)でレギュラーを持っていないベッキーとすれば、
    マギーを警戒せずにはいられないという。
    その結果、ベッキーサイドからの要望によって、共演NGタレントとしてリストアップされたようだ。

    「デビュー以降、ベッキーは常にバラエティの第一線で活躍してきました。
    そんなベッキーを『週刊実話』の記事では"ハーフ美女タレント界の頂点"と紹介していましたが、
    長年に渡り、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)
    などに出演しているベッキーは、女性バラエティタレント界のトップといっても言い過ぎではないでしょう。
    2010年ころからSHELLY(30)が露出を増やし始めた際にも、"ポスト・ベッキー"と囁かれたことがありましたが、
    今となってはきっちりと住み分けをしており、ベッキーの仕事には影響ありませんでした。
    それだけベッキーは確固たる地位を築いています」(芸能関係者)
    現在ブレイク中のマギーだが、ベッキーと比較するには早すぎたのかもしれない。

    しかし「週刊実話」は、ベッキーにない魅力として、マギーのセクシーさを指摘している。
    ベッキーも普段からミニスカートで美脚を披露することが多いが、バラエティで水着姿になるマギーの
    エロさは大きな武器になるというのだ。

    (続きは>>2以降)

    http://news.livedoor.com/article/detail/9588943/
    7:2014/12/19(金) 09:00:39.42 ID:
    ここにハンカチがあるでしょ、これの縦じまがヨコシマになっちゃうのね、わかる?
    606:2014/12/19(金) 13:42:54.87 ID:
    >>7
    マギー違い
    12:2014/12/19(金) 09:01:36.38 ID:
    イッテQ
    ベッキー出演料150万
    イモト年収900万

    世界の果てまでイッテQ!のウッチャン、ベッキー、イモトのギャラwww

    1:2014/12/09(火) 18:12:55.38 ID:
    イモトや出川のギャラはいくらだよ?

    http://news.livedoor.com/article/detail/9556382/
     
    「中でも特に、『絞りすぎていたので増やす傾向にある』という、
    日本テレビのバラエティ制作費には驚かされます。

    TOKIOの『ザ!鉄腕!DASH!!』が1本当たり4,000万円(内TOKIOのギャラ1,000万円)、
    『世界の果てまでイッテQ!』が1本当たり4,000万円(内村光良180万円、ベッキー150万円)
    と、ゴールデン帯のバラエティでは最高峰の制作費です。

    しかし両番組とも視聴率が20%に届きそうとあって、妥当な金額なのでしょう」(同)
    2:2014/12/09(火) 18:13:27.08 ID:
    うっちゃん安すぎだろ
    4:2014/12/09(火) 18:13:34.08 ID:
    そうなのー!の奴は?
    6:2014/12/09(火) 18:14:33.42 ID:
    ウッチャンがベッキーより30万円上なだけなのか

    ベッキーとウーマンラッシュアワー村本が熱愛、密会をフライデーに撮られるwww動画・画像あり

    1:2014/10/31(金) 11:11:47.82 ID:
    ベッキーが『ウーマン』村本と密会
    FRIDAY 10月31日(金)7時30分配信

    タレントのベッキー(30)が、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(33)と密会し、
    高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じている。

    9月上旬、東京・青山にあるセレクトショップに入店したベッキー。20分ほど店内を物色すると、
    イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入した。お値段、なんと17万円。

    店を出たベッキーは、近くに停めていた車に戻ると、今度は人気のない路地へと車を動かす。
    そこにタイミングを合わせたように現れたのが、村本だったのだ。

    村本はベッキーが乗った車に近寄ると、助手席のドアを開け、何かを受け取る。
    それは、さきほどベッキーが購入したばかりの高級キャリーバッグ。
    このプレゼントの受け渡しが終わるや、村本はすぐにその場を離れ、ベッキーも逃げるように
    車を発進させ去っていった。わずか数十秒間の出来事だった。

    以前から『ウーマン』ファンを公言していたベッキー。こんな高級品を村本に贈るなんて、
    もしやファンから発展し……? 二人の仲を聞こうと、フライデーは村本を直撃。
    すると村本は、ベラベラとベッキーへの想いを語りはじめるのだった――。

    フライデーには、密会前後のベッキーと村本の写真が多数掲載されている。
    坂口杏里と『バイきんぐ』小峠よりは、こっちの2人のほうが可能性あるかも!?

    Yahoo!ニュース(FRIDAY 10月31日(金)7時30分配信)
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141031-00010000-friday-ent
    33:2014/10/31(金) 11:36:13.54 ID:
    >>1
    変装どんだけだよw
    107:2014/10/31(金) 12:20:10.25 ID:
    >>42
    ざわちんの可能性大だなw
    97:2014/10/31(金) 12:13:13.70 ID:
    >>1
    どうせロンハーの企画だろ?
    このパターン飽きた

    ベッキーとオードリーの若林が熱愛かwwwww

    1:2014/10/08(水) 09:07:12.63 ID:
    ソースは春日
     

    9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。


    「2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言しています。若手芸人を紹介するコーナーだったので、笑いのセンスが好みだっただけとの見方もありますが、それをきっかけに親しくなったのは間違いないようです。今回の記事では、今年3月に放送された、『日曜×芸人』(テレビ朝日系)での共演を機に、2人の関係が急展開したとありましたが、プライベートで仲の良い2人が、ふとした瞬間に恋に落ちることは一般の社会でもよくあることですよね」(業界関係者)

     

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/mcz_141009_5021178477.html

    2:2014/10/08(水) 09:07:37.28 ID:
    なんでやねん…
    3:2014/10/08(水) 09:07:51.59 ID:
    トゥース!
    8:2014/10/08(水) 09:09:03.56 ID:
    カスwwカスカスカスww春日www

    ベッキーの年収がヤバイwww動画あり

    1:2014/09/15(月) 12:37:16.93 ID:
     テレビ界で“バラエティー番組の女王”といえば、ベッキー(30)で決まりだ。

     現在出演するテレビなどのレギュラー番組は『ありえへん∞世界』(テレビ東京)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)、 『中居正広の金曜日のスマたちへ』(同)、『にじいろジーン』(フジテレビ系)、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)など特番を含めると10本以上に出演する超売れっ子タレント。

     「テレビのギャラ以外に『眼鏡市場』、『NKSJひまわり生命保険』、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』、『サーティワンアイスクリーム』など
    10本近くのCMが加わる。年収5億円オーバーは確実です」(芸能プロ関係者)

    ベッキーに出演オファーが殺到する理由は、圧倒的な強さを誇るその好感度。大手広告代理店系シンクタンクが実施する好感度ランキングで
    5年連続ナンバー1の座をキープしているのだという。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140913/Weeklyjn_6519.html
    3:2014/09/15(月) 12:38:27.80 ID:
    30かよ…
    6:2014/09/15(月) 12:42:15.36 ID:
    CM10本近くあったらそれだけでも3億くらいありそう
    8:2014/09/15(月) 12:43:38.63 ID:
    そんなにお金稼いでどうすんの

    ベッキーが妹ジェシカの変貌ぶりに感激www動画・画像あり

    1:2014/08/05(火) 07:34:10.75 ID:
    タレントのベッキーが、アーティストの手によって変身した妹のジェシカの
    写真を見て驚いた。「わぁあ! すてきすぎるー!」とツイッターで
    コメントしたところ先方から返事があり、さらに感激することとなった。
    妹のジェシカは米国でダンサーとして活躍しているが、今回のように
    モデルとして起用されることも多いようだ。

    ベッキーの妹、ジェシカ(Jessica JJ Rabone)はLAを拠点として活動しており、
    2013年1月には世界的に知られるストリートダンスバトルコンテスト
    『JUSTE DEBOUT』のアメリカ大会で優勝している。ベッキーも2013年
    1月22日に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で、
    「LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝! アメリカ代表として、
    フランスで行われる世界大会にいくみたいです!」と喜びをつぶやいていた。

    そのベッキーが今年の8月2日に、その時にも負けない興奮状態で
    「わぁあぁあぁあ! すてきすぎるー!」と1枚の写真を紹介した。
    『soo sooyookim Instagram』で公開されているそれは、ハリウッド女優かと
    思われるような魅力的なものだ。ジェシカを変身させたのは、
    やはりLAを拠点に活動する“Hair&Make up artist / Kimono stylist”の
    soowabi(sooyoo kim)さん。彼女からベッキーに
    「嬉しい~、ありがとうございます」と返信があり、ベッキーも
    「やっぱり天才です。感動しました」と伝えている。

    今までに無い魅力を帯びたジェシカの姿について、ベッキーのツイッターには
    「新たな一面ですね…最初誰だか分かりませんでした。意外性を感じましたよ。
    ベッキーも新たな一面が見てみたいと思います」、
    「キレイ過ぎです! べきちゃんのこんなshotも見てみたいって思っちゃいました」と
    いった感想も届いている。ベッキーがsoowabiさんの手にかかるとどのように
    変貌するのだろうか、見てみたいものである。

    ※画像は『soo sooyookim Instagram』のスクリーンショット。
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    http://japan.techinsight.jp/2014/08/becky-jessicahensin-soowabi20140802.html
    ベッキーも感動した妹の1枚(画像はinstagram.com/sooyookimより)
    5:2014/08/05(火) 07:36:45.38 ID:
    日本人には受けない顔
    6:2014/08/05(火) 07:39:51.54 ID:
    rebornじゃね?




    www
    13:2014/08/05(火) 07:44:06.48 ID:
    好きな顔だわ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ