【画像】斉藤由貴のベロチュー不倫写真www

    1:2017/09/05(火) 18:22:15.83 ID:
    帖ってクレメン
    7:2017/09/05(火) 18:24:22.20 ID:
    50でも全然抱けるわ
    10:2017/09/05(火) 18:25:54.45 ID:
    おはD
    11:2017/09/05(火) 18:26:27.11 ID:
    auのCMなくなったな性欲モンスターは起用しないんか

    【画像】武井咲、せいせいするほど愛してるでベロチューwww

    1:2016/07/12(火) 20:44:08.85 ID:
    栗原未亜

    【動画・画像】多部未華子ベロチューでおっぱい吸われるwww

    1:2016/05/10(火) 10:12:47.72 ID:

    秋元才加がピース綾部と濃厚ベロチューwww画像

    1:2015/09/29(火) 11:28:28.20 ID:
    秋元才加が綾部に壁ドン&キス、「秋元からするんかい!」と驚きの声。

    女優の秋元才加(27歳)が、9月28日にスタートした昼ドラマ「別れたら好きな人」(フジテレビ系)に出演。主演を務めるお笑いコンビ・
    ピースの綾部祐二(37歳)に“壁ドン”するシーンが放送され、「秋元からするんかい!」とツッコミの声が入った。

    同作で秋元が演じているのは、主人公の木原二郎(綾部)が再婚した、15歳年下の妻・めぐみ役。“壁ドン”は、綾部が結婚前を思い返し
    た回想シーンで、秋元から綾部に結婚を迫るという重要な場面だ。

    美しい夜の観覧車が見えるロマンチックな雰囲気の場所で、壁にドンと手をつき、「二郎ちゃん、私のことが好き?」と聞く秋元に、戸惑
    いながらも「す、好きだよ」と返す綾部。そして「じゃあ結婚して」「じゃあって…俺は1回失敗してるんだよ?」といったやり取りを挟み
    、尻込みする綾部の口を封じるように秋元から熱いキスをする??という大胆な演技を披露した。

    昨今、ドラマや映画でもたくさんの“壁ドン”シーンが描かれてきたが、女性から男性にするパターンは新鮮に映った視聴者も少なくない
    ようで、ネットでは「そっちか(笑)」「秋元からするんかい!」「秋元さんやるほうかw でも違和感なくてワラタ」「オカロ△」などの
    声のほか、“綾部好き”公言し、前日に「予約録画済み」と明かしていたAKB48・島崎遥香(21歳)の心配をするファンもいるようだ。

    また、高橋みなみ(24歳)はTwitterで「才加のキスシーンを見て 動揺する昼下がり。」とツイートするなど、衝撃を受けている。
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/nrn_150929_6662035032.html

    動画 画像




    石原さとみのベッドでベロチュー濃厚キスシーンwww動画・画像あり

    1:2014/11/13(木) 21:19:01.50 ID:
    さとみん
    20:2014/11/13(木) 22:07:35.77 ID:
    さとみん可愛いすぎるけどキャプ…
    28:2014/11/13(木) 22:10:11.98 ID:
    ポニーテールくっそ可愛い

    最上もがのベロチューレズキスシーンwww動画・画像あり

    1:2014/10/18(土) 01:29:55.02 ID:




    2:2014/10/18(土) 01:30:43.37 ID:
    これマジ?
    3:2014/10/18(土) 01:30:46.64 ID:
    動画で
    4:2014/10/18(土) 01:31:28.04 ID:
    相手は誰だ

    広末涼子、ベロチューに続きフ◯ラも NHKで「濡れ場」解禁の噂www動画あり

    1:2014/09/07(日) 21:50:57.99 ID:
    8月19日にスタートする『聖女』(NHK)は、広末涼子(34)が初の悪女役に挑むラブ・サスペンス。

    広末扮するヒロイン・まりあは、連続殺人事件の容疑者。そして、裁判で彼女を担当することになった弁護士
    (永山絢斗)は、10年前、女子大生のまりあが家庭教師をしていたときの教え子、という設定だ。

    「家庭教師のまりあは、当時、高校生だった弁護士に"君が大学に合格して大人になったら、私を恋人にしてね"
    というメッセージを残して、彼の前から忽然と姿を消した謎の美女。彼女のことを忘れられずにいた弁護士は、
    被告と弁護士の関係でありながら、まりあと恋に落ちてしまうんです」(テレビ誌記者)

    "禁断の恋"を描いた作品だけに、濡れ場もふんだんに用意されている。

    「家庭教師だった広末が、教え子の高校生を誘惑するシーンでは、ねっとりと舌を絡めたディープキス。
    2人が男女の関係になってからは、広末の濃厚なフェラシーンがあるのではといわれています」(前同)

    そんな過激な濡れ場に広末が挑んだのには、理由がある。いまの彼女は女優として崖っぷち状態。
    昨年、17年ぶりに主演した連ドラ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)は、平均視聴率8・6%と
    大惨敗だった。

    過去の主演ドラマも多くがコケているだけに、女優としての存在感をアピールする必要があったのだ。
    「近年のNHKドラマは、地上波もBSも濡れ場のオンパレードですからね。

    鈴木京香主演の『セカンドバージン』に始まり、井川遥が義理の息子と関係を持つ人妻に扮した『ガラスの家』。
    中山美穂がブラジャー姿になって男を誘惑する『プラトニック』。

    そして極めつけが、今回の広末の『聖女』というわけです」(芸能記者)

    もっとも、こんな声も。

    「広末のプライベートは、ドラマよりはるかにエロいですからね。独身時代は伊勢谷友介や金子賢と浮き名を流し、
    岡沢高宏とデキ婚して離婚。10年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏とデキちゃった再婚を
    しています。父親の異なる2児の母でありながら、今年2月にはイケメン俳優の佐藤健の自宅マンションで
    "お泊まりデート"。相変わらず、素顔の彼女は超肉食系女子なんです」(女性誌記者)

    ちなみに、佐藤の自宅を訪れた際の広末は網タイツにピンヒールの勝負服だったとか。
    彼女の場合、ドラマよりドキュメンタリーを撮ったほうがエロいかも!?

    http://taishu.jp/10442.php
    8:2014/09/07(日) 21:53:38.58 ID:
    秘密という映画があってだな
    32:2014/09/07(日) 21:58:07.23 ID:
    >>8
    あれはいい映画だ
    64:2014/09/07(日) 22:05:25.30 ID:
    NHK総合は中高年女性がメイン視聴者なん?

    有村架純と溝端淳平のベロチューキスシーンに悲鳴www過激ベッドシーン画像あり

    165:2014/01/27(月) 21:24:21.90 ID:





    【動画像】Berryz工房 夏焼雅ちゃんの背中と胸とがわからない件についてwww

    4: :2013/03/23(土) 17:29:54.42 0 ID:
    おう
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ