【画像】武田あやながなぎさイメージガールでスレンダーボディを披露www

    1:2016/04/01(金) 15:29:41.24 ID:
    日本各地のなぎさの保全をPRする「なぎさイメージガール」の発表会見が1日、
    都内で行われ、雑誌モデルの武田あやな(20)が初代イメージガールに輝いた。

    身長160センチ、B78・W58・H80センチのスレンダーボディを惜しげもなく披露し、
    観客の目をくぎ付けに。

    「海は大好き。(鎌倉の)由比ヶ浜によく行くけど、今年は(静岡の)白浜に行きたい。
    すごくきれいって聞いているので」と大きな目を輝かせた。

    父は日本人、母はフィリピン人だが
    「あまりハーフに見られない」と苦笑い。

    「目標は長谷川潤さん」と、同じハーフの美人モデルの名を挙げていた。

    スポーツ報知 / 2016年4月1日 15時15分
    http://news.infoseek.co.jp/article/20160401hochi103/

    写真 初代なぎさイメージガールに輝いた武田あやな 
     

    【画像】栗原みさのベビーフェイスのむちむちボディwww

    1:2016/02/04(木) 22:39:51.81 ID:
    “むちむちボディ”とベビーフェイスのギャップで人気のグラビアアイドル・栗原みささんが
    先月、DVD『むちみちゃ?』の発売記念イベントをソフマップモバイル館4Fイベントスペース
    で開催した。

    10月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「可愛いスケスケの制服を
    着ました。撮影の日に写真を載せたらファンの人にエロ過ぎると言われてしまいました」
    と見どころをアピール。栗原さんは「体が柔らかいのでY字バランスを披露しました。
    シャワーシーンは初めてだったのでドキドキしました」と見て欲しいシーンを挙
    げた。

    栗原みさ(くりはら みさ)

    生年月日:1990年11月27日
    サイズ:T145 B84 W62 H86
    血液型:O型
    出身地:鹿児島県
    趣味:ホラー鑑賞
    特技:ピアノ

    http://www.girlsnews.tv/dvd/261018







     

    色白柔肌ボディのグラビアアイドル時田愛梨が天然美人www画像

    1:2015/10/11(日) 07:22:32.38 ID:
    10月10日、グラビアアイドルの時田愛梨さんの2年半ぶりで7枚目のDVD&Blu-ray
    『NEW STYLE』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で行われた。

    今回の作品は7月にサイパンで撮影が行われ、セクシーな柔肌のビキニショットを
    披露している。

    DVDの内容について「今回はちょっと大人になって帰って来たという感じなので、あ
    どけない感じも有りつつ、大人な私も有ったり、あとは初めての衣装も有ったりして、
    初めての挑戦も有ります。ウエディングドレス系は着たことが無くて初めてだったし、
    ゴールドな挑発的な衣装も初めてだし、ヒョウ柄の水着も初めてで、結構挑発的な
    大人の感じも出てるかなと思います。セリフもいっぱい有ります。」と紹介。

    また。セクシーなシーンについて「黒の下着みたいな水着で撮らせていただいた
    シーンは今までに無いくらい大胆に挑戦しました。」とアピールしていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/249542








     

    イ・ボミとかいう完璧なエロボディを持った女子ゴルファーwww画像

    1:2015/10/03(土) 03:22:02.02 ID:
    おっぱい

    尻と脚



    (*´∇`)たまらん

    矢島舞美のボディが美しすぎるwww画像

    1:2015/09/10(木) 16:24:03.73 ID:










    美人お姉さん護あさなの爆乳Iカップエロボディwww画像

    2:2015/09/06(日)15:01:29 ID:
    実在性ミリオンアーサーをみんなで見よう!

    筧美和子ちゃんの爆乳ドスケベボディwww画像

    1:2015/09/10(木) 13:31:42.40 ID:

    ぐうシコ

    谷村奈南のGカップエロボディwww画像

    1:2015/09/10(木) 13:54:04.52 ID:

    ぐうシコ

    肉食系レースクイーンREIKAが日本人離れしたパーフェクトボディを披露www画像

    1:2015/08/17(月) 19:55:02.07 ID:










    8月15日、レースクイーンのREIKAさんのDVD「エレガ」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は川崎で初夏に撮影が行われ、究極ボディのREIKAさんが「エレガ」シリーズ第7弾に登場、日本人離れしたパーフェクトボディが堪能できる作品。

    DVDの内容について「全編イメージ映像です。前作に比べて衣装は布の面積が増えていますが、逆にエロく見せれたと思います。
    今のレースクイーンはアイドルっぽい衣装が増えているので、昔ながらのレースクイーンっぽい衣装も必要だと思います。
    背表紙になったゴールドの衣装のシーンは攻めました。ジャケットは縛られていましたが、自分では納得のいく作品になっています。」と紹介。

    肉食系レースクイーンと書かれていることについて「ナンパされることも多いですが、しゃべるとぜんぜん違うと言われます。
    いろんな人に声をかけられることが多いですが、毎日いろんな人を見ているので面白い。」とコメント。

    <プロフィール>
    生年月日:1987年4月30日
    サイズ:T173 B90 W56 H89
    血液型:A型
    出身地:福岡県
    趣味:海外旅行
    特技:スポーツ

    http://www.girlsnews.tv/dvd/240694

    高橋由美子が大人の色香の完熟ボディを披露www動画・画像

    1:2015/07/03(金) 12:49:44.69 ID:
    先頃、「週刊ポスト」のグラビアで14年ぶりに倒叙した高橋由美子(41)は「正統派アイドル」を脱して、大人の女性の色香をまとっていた。

    黒のキャミソールから大胆にハミ出すのは、推定Dカップ超の胸。肩や腕はかつてよりムッチリ感が増し、
    いかにも完熟した女性然としている。白いスケスケなワンピースのカットに目を移せば、ブラをつけていないバストが申し訳程度に覆われているだけで、
    重量感ある形状がバッチリと見てとれるのだ。芸能ウオッチャー・酒井十三氏が評する。

    「98年の写真集『Breath』にもほぼ同じ角度で胸を露わにするカットがあり、どれだけセクシーさが増したか見てほしいのかもしれません。
    近年はファンの間で『太った』と話題だっただけに、ようやく少し痩せて自信が戻ったのでは」

    このニュースが報じられたのは、「週刊ポスト」の発売2日前だった。

    「通常は発売当日に合わせて展開するもの。それが(月曜発売の)前週金曜日にはスポーツ紙やネット媒体に情報ファクスが流された。
    2日前に載るのは異例中の異例ですよ。それだけ高橋サイドが話題作りに必死だったということ。
    それにしても、バストがムチムチしているね。完熟した女性になって痩せるより、逆にぽっちゃり感が出るほうが興奮しますよ。
    この熟れ具合になるまで、どういう男とつきあったのか、気になりますねぇ」(芸能ジャーナリスト・安良佳人氏)

    この色っぽさを今後も維持して欲しいものである。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150703-00010001-asagei
    2015/7/3 07:01 - アサ芸プラス

    ゆきりんこと柏木由紀が黒ビキニ姿がまぶしいマシュマロボディ披露www画像

    1:2015/05/18(月) 08:17:37.73 ID:
     本日18日発売の小学館『週刊スピリッツ』25号は、ビキニ姿のAKB48/NGT48・
    柏木由紀が表紙とグラビアを飾っている。

     “ゆきりん”こと柏木由紀は、なんと『スピリッツ』表紙登場回数が史上最高1位の15回。
    15回目を記念した今号は、純白のドレスとケーキでお祝いし、思い出に残る撮影を振り返る。
    また、表紙でも披露しているまぶしいビキニ姿のグラビアにも注目だ。

     また、インタビューでは来月に迫った「AKB48選抜総選挙」に向けての意気込みもたっぷりと語っている。

     この撮影の様子は、『スピリッツ』公式サイトにて期間限定で公開中。

    http://www.rbbtoday.com/article/2015/05/18/131337.html
    小学館『週刊スピリッツ』25号の柏木由紀

    桐山瑠衣のJカップぽっちゃりボディが過激すぎるwww画像

    1:2015/04/25(土) 08:56:40.61 ID:

    引退撤回してくれない?

    グラビアアイドルの真東愛のむちむちボディwww画像

    1:2015/03/08(日) 10:37:18.14 ID:
    3月7日、グラビアアイドルの真東愛さんの1stDVD「ぷるるんドリーム」(GRAVISION)の発売
    記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は昨年の10月にタイで撮影が行われ、ムッチリボディに大胆ポーズでセクシー
    ショットを連発している。

    恥ずかしかったシーンについて「ビーチで浮き輪のビーチボールに乗ったら割れてしまって
    恥ずかしかったです。」とコメント。

    おススメのシーンは「一番見て欲しいおススメのところはお風呂のシーンです。」とアピール
    していた。

    ちなみに、最近、真東りかから真東愛に改名したそうで、「撮影をしていくうちに、どんどん
    胸が大きくなって、今はIカップまで成長して、なのでそれに因んで“愛”になりました。」と
    明かしていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/208345





    グラドル小瀬田麻由のFカップボディの色気ハンパないwww動画・画像あり

    1:2014/12/19(金) 21:26:34.76 ID:
     
    最近では実に多くのグラビアアイドルが出現し、そのたびに話題となるが、最近、ベテラン
    のグラドルファンの間でにわかに脚光を浴びているのは、舞台などでも活躍中の小瀬田
    麻由(20)だ。

    現在、学生生活と並行しつつ、グラビアなどを中心に活躍中の彼女は、大阪府出身の20
    歳。ドラムやスキーといったアクティブなものから、囲碁などのシブい趣味までこなす彼女
    は、165cmの高身長にB88・W60・H87というグラマラスなボディが特徴の新星だ。とりわけ
    たわわに実った88cmのやわらかバストに魅了される男性ファンは後を絶たず、「これは
    すごい」「雛形あき子以来の衝撃」「久々に現れた逸材だ」「売れない理由が見当たらない」
    と、絶賛の声が相次いでいる。

    http://news.ameba.jp/20141218-768/
      
    14:2014/12/19(金) 21:43:17.85 ID:
    >>1
    鼻血ぶぅうううううううううううううう!
    37:2014/12/19(金) 23:03:40.84 ID:
    >>1
    抽出された画像が悪い、動いてるのもっとかわいいにの
    30:2014/12/19(金) 22:29:01.94 ID:
    ノーチェンジ

    仙石みなみのマシュマロボディwww動画・画像あり

    1:2014/11/20(木) 21:29:08.13 ID:
    3:2014/11/20(木) 21:30:24.94 ID:
    これはマシュマロボディですわ
    6:2014/11/20(木) 21:30:47.16 ID:
    アニマルかガンガンでよくみる
    7:2014/11/20(木) 21:30:56.62 ID:
    ほんま体はええな・・・

    昭和アイドルのムチムチエロエロボディが最高www河合奈保子・アグネスラム画像・動画有り

    1:2014/11/17(月) 11:36:10.43 ID:
    80:2014/11/17(月) 12:12:33.70 ID:
    >>1って誰?
    河合奈保子?
    2:2014/11/17(月) 11:36:41.79 ID:
    有能
    3:2014/11/17(月) 11:37:03.33 ID:
    やりますねぇ

    元九州朝日放送アナ、長崎真友子がセクシーランジェリーカレンダーで見事なボディを披露www動画・画像あり

    1:2014/10/31(金) 08:56:17.00 ID:
    福岡・九州朝日放送の元アナウンサーでタレント、長崎真友子(28)がセクシーなランジェリー&ビキニで
    構成した2015年カレンダー(トライエックス、2700円)を発売した。

    常夏のサイパンで1メートル58、B83W56H82の均整のとれたボディーを大開放。
    「元気さと妖艶さをミックスしたカレンダーです。毎月、元気になれる写真チョイスにこだわりました」とPRする。

    アナウンサー時代はソフトバンク担当を務め、今も大ファン。
    「秋山監督が就任した年(2009年)に担当になったので、秋山ホークスが日本一で有終の美を飾れて
    喜びもひとしおです。選手たちが秋山監督のために頑張っていたのが伝わりました」と大感激だ。

    11月8日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20141031/gra14103105030001-n1.html


    30:2014/10/31(金) 09:07:14.01 ID:
    >>1
    一枚目と二枚目、乳の大きさ、全然違うんだけど・・・
    136:2014/10/31(金) 13:48:54.85 ID:
    >>1
    アナ時代をテレビで観てたら興奮したんだろうなぁ
    関東地域だったからそんなに興奮できないのが悔しい
    脊山はずっと観てたから興奮したな
    もっとアナ脱げ脱げ
    8:2014/10/31(金) 08:59:46.94 ID:
    1枚目と2枚目のおっぱいが違いすぎだと思うが

    新人グラドル犬童美乃梨が1stDVDで健康的なボディを披露www動画・画像あり

    1:2014/08/24(日) 15:29:10.05 ID:
    犬童美乃梨 初のイメージDVDに“自分で見てニヤニヤしてます!”

    8月24日、グラビアアイドルの犬童美乃梨さんの1stDVD「みのりん」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は5月に伊豆で撮影が行われ、クラシックバレエと陸上で鍛えられた見事なBODYを披露している。

    撮影の前日について「DVDの撮影が初めてで、前日に緊張し過ぎて部屋の中をぐるぐる回って、マネージャーさんに落ち着きなさいと言われてました。」と、初めてのイメージDVDの撮影に緊張していたことを明かしていた。

    DVDの内容について「すごいフレッシュな感じでできあがったと思います。黄色の水着を着て砂浜で遊んでるシーンは、怒ったりしてる部分もあって、一緒にいる雰囲気が味わえるかなと思います。」と紹介。

    一番セクシーのシーンについて「温泉のシーンはこのDVDの中ではセクシーです。一番初めに見たイメージDVDが自分のDVDなので、すごい自分で見てニヤニヤしてます。」とアピールしていた。

    目標にしているグラビアアイドルについて質問されると「好きなのはおのののかちゃんとか佐野ひなこちゃんが
    すごい好きなんですけど、最近、岸明日香ちゃんにすごい憧れてて、待ち受けにしたりしてます。
    細いのに胸が迫力あって顔がすごいタイプなんです。」と、絶賛していた。

    <プロフィール>

    犬童美乃梨(いぬどう みのり)

    生年月日:1994年5月6日
    サイズ:T158 B88 W59 H84
    血液型:B型
    出身地:愛知県
    趣味:ランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行く
    特技:クラシックバレエ、100mハードル、チアリーディング

    http://girlsnews.tv/dvd/174976

     
     
    2:2014/08/24(日) 15:31:13.09 ID:
    いいんじゃないかな。
    4:2014/08/24(日) 15:32:42.95 ID:
    胴回り59に見えない
    でもまぁ健康的でいいんじゃね
    5:2014/08/24(日) 15:34:02.53 ID:
    普通にまあまあいい

    グラドル小泉麻耶のボディが過激すぎwwww動画・画像あり

    1:2014/08/06(水) 12:37:34.41 ID:
    ぐう抜ける
    5:2014/08/06(水) 12:39:27.86 ID:

     
    8:2014/08/06(水) 12:40:45.31 ID:
     
    13:2014/08/06(水) 12:41:54.82 ID:

     

    真木よう子、スレンダーなボディから巨乳を露わにwww動画・画像あり

    1:2014/06/22(日) 04:40:31.49 ID:
    "巨乳あらわに濃厚絡み…真木よう子“すっぴん濡れ場”の評判"

    上映開始からわずか5秒後、布団の上で男と激しく絡みあうスッピンの真木よう子(30)が映し出された。
    公開中の映画「さよなら渓谷」で7年ぶりの主演を務め、一糸まとわぬ姿を惜しげもなく披露。
    線の細い体とは不釣り合いな巨乳に、老若男女がクギづけだった。

    濡れ場は冒頭のシーンだけにとどまらない。第2ラウンドは“駅弁”スタイル。
    内縁の夫役の大西信満(37)の体にしがみつき、大胆に喘ぐ。さらに、布団の中で天井を見つめながら
    「ねえ……、しよ?」と真木がつぶやくと、濃厚なキスから第3ラウンドが始まる。
    何度も絡んでいるはずなのに微妙なぎこちなさが残る雰囲気は、演じる役の複雑な過去と関係性を物語っている。

    7年前の初主演映画「ベロニカは死ぬことにした」は、バストトップを露わにしたオナニーシーンで注目を浴びた。
    一度脱いでしまえば“濡れ場オファー”も殺到するだろう。
    “すべて”をさらけ出した後、真木よう子という女優はどうなっていくのか。映画批評家の前田有一氏はこう話す。

    「今までは胸ばかりが印象に残るアイドルのようなイメージだったけど、この映画で本格的な演技を見せた。
    演技派の女優としてもやっていけると思いました。
    ただ、(週刊誌編集者役の)大森南朋がたるんだお腹を鏡に映すシーンがありましたが、
    真木よう子もあれくらいさらけ出せたら完璧。『ベロニカ――』のときのような完璧な体じゃなく、
    30代の少し衰えた感じを出せたらもっと良かった。目の肥えた観客は老いていく変化が見たいんです。
    アイドルや売れない女優が脱いだときのような悲愴感を感じさせずに潔く脱いでいるのが彼女の強み。
    それを生かすために、今はどんどん脱いだ方がいい。ここ1、2年が勝負」

    これまで「遊び人のダメ男にハマる女」「不倫中の営業マン」と薄幸な役が多かった。
    今は4歳の子供を持つ母親。濡れ場の次のステージが楽しみだ。


    2013年6月26日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/143092
    4:2014/06/22(日) 07:51:35.01 ID:
    どうせパイズリないんだろ
    7:2014/06/22(日) 13:34:02.86 ID:
    おっぱいの画像が写ってないやん!
    8:2014/06/22(日) 17:54:54.08 ID:
    スレタイゲンダイ余裕でした
     
    真木よう子の評判
    真木よう子さんがとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに出演していた時、石橋貴明さんは真木さんに敬語をよく使っていたのですが、その理由がわかる方いらっしゃいますか?普段年下の女優さんにはタメ語で話すことが多いと思ったのですが、気になってしまいました。教えてください!
    そう親しくない異性にタメ口は使いません。鈴木奈々ちゃんとかなら、敬語を使えば盛り上がりに欠けると判断しタメ口をつかうかもしれませんが、真木よう子さんなら敬語が自然です。また芸人同士であれば、先輩は後輩に敬語は使わないでしょう。あくまで、ゲストの女優さんということで敬語が出たのでしょう。
     
    真木 よう子について最近MOZUを見ています(^◇^)真木 よう子についてですがスタイルはバツグンに私の好みですが、セリフが棒読みでしかも巻き舌風フィリピン人が言ってるような言い方に聞こえます色々な映画の賞を貰ってますが他の映画やドラマ見てないので何とも言えませんが、セリフの言い回しが気になるのは私だけですか・・・・・・・・?
    巻き舌というかサ行の発音が、うまくない。しんがいがすんがいに聞こえたりダルマを信じますか?がダルマをすぃんずますか?に聞こえる。

    準日テレジェニック平野聡子のDカップぽっちゃりボディが過激すぎwwww水着グラビア画像あり

    1:2014/02/18(火) 00:21:17.36 ID:

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000160-mycomj-ent










    グラビアアイドルの平野聡子が、最新イメージDVD『乳白色の誘惑』(3,990円 販売元:GH映像)をリリースした。

    2012年には「日テレジェニック2012」候補生に選出され、準日テレジェニック2012ベストファイト賞を受賞したグラビアアイドルの平野聡子。
    現在はサンケイスポーツのプロデュースによって誕生したアミューズメント系アイドルユニット"サンスポアイドルリポーター(SIR)"の一員として活躍している。
    そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、張りのあるシルクのような透明感溢れる美肌にDカップ以上と錯覚に陥る迫力のバストをたっぷりと披露している。

    同DVDは男性との甘い一時を過ごすという設定ながら、セクシー系に定評のあるメーカーからのリリースとあって、随所で際どいシーンを収録している。
    具体的には男性に衣服を脱がされるシーンやプールでは超ハイレグ水着、アイス舐めにマッサージ、さらには氷プレーを思わせるシーンなど。バラエティーに富んだシーンで平野がセクシーショットを惜しげもなく見せてくれる。

    また、白いワイシャツとミニスカートを男性に脱がされてセクシーな下着風水着に展開するシーンでは、ベッドで大人の表情を見せる。一方で、メイド服やアイス舐めのシーンでは、キュートな表情を見せている。

    なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月15日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

    鈴木愛理エロエロボディが世界最強な件wwwwww水着画像あり

    1:2014/01/08(水) 11:14:40.15 0 ID:

    Hカップ女子高生ぷるるん天使・北見千賀(17)の純粋無垢なぽちゃプニボディwww画像あり

    1:2014/01/28(火) 07:31:15.85 ID:
    1月25日、新人グラビアアイドルの北見千賀さんのファーストDVD「ぽちゃプニ千賀ちゃん」(イーネット・
    フロンティア)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
    現役高校2年生の北見千賀さんは、取材陣を前に緊張した表情で会見に応じた。

    10月に沖縄で撮影された今回のDVDについて内容を尋ねられと「撮影はすごく海がきれいでした。内容は…
    実はまだ見てないんです。見ようとしたんですけど、恥ずかしくて見られませんでした。今回がほとんど初めての
    お仕事で、撮影の前にYoutubeなどで有名なグラビアアイドルさんの映像を見て研究したんですけど、撮影中も
    ちょっと恥ずかしくて、うまくできているかな。同級生と遊んでいるという設定なんですが、難しかったです。
    いろんな水着を着ているんですけど、ビキニの他にもピンクの繋がっている変わった水着も着ました。
    このお仕事のきっかけはスカウトされたんですけど、恥ずかしくてまだ友達にも何も話していません。イベントも
    今日が初めてなので、すごく緊張しています。」と、恥ずかしさに目をうるうるして答えた。

    (続く)
    http://www.girlsnews.tv/dvd/131859








    小池里奈って本当に魅力的なボディしてるなwwwww画像あり

    1:2013/12/30(月) 08:32:22.78 0 ID:

    熊田曜子のJカップ美くびれボディが露出度高くて過激すぎwww 画像あり

    1:2013/11/12(火) 08:18:47.53 ID:

    タレントの熊田曜子が、雑誌「LEE」12月号で美しいくびれボディを披露した。

    昨年12月に第1子を出産し、わずか4ヶ月で復帰を果たした熊田。誌面では縦にラインが
    入ったくびれを惜しげもなく披露すると共に、美ボディ復活へのきっかけとなった“ゆ
    る筋トレ”を公開している。

    熊田は11日付のブログで同誌のオフショットを公開。「ママになっても露出度高めです
    」と自信をのぞかせている。(モデルプレス)

    情報提供:「LEE」(集英社)

    http://news.livedoor.com/article/detail/8241854/
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ