【画像】佐々木希が丸メガネでピースサインwww

    1:2016/09/04(日) 13:57:44.61 ID:
    クランクイン! 9月4日(日)12時0分配信

      現在放送中の連続ドラマ『ON異常犯罪捜査官』に異常犯罪者役で出演し
    話題となった女優の佐々木希が3日、自身のインスタグラムにて丸メガネ姿を披露。
    ファンから「可愛すぎます」「ほんとう美人すぎるよ~」と絶賛を受けている。

     佐々木は、「一仕事終えて…さいたまスーパーアリーナへ」というコメントと共に、
    ピースサインを添えて丸メガネ姿を披露。ファンからは、「めーっちゃかわいいです!!
    伝えきれないかわいさ」「可愛すぎます」といった声が寄せられた。

     同日、佐々木は「第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER」に出演。
    最新ファッションが並ぶ中、佐々木は着物姿を披露し会場に詰めかけたファンから
    黄色い歓声を浴びていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00045257-crankinn-ent
    画像

    【画像】TBS宇垣美里アナのすっぴんメガネ姿と女子高生時代www

    1:2016/04/22(金) 19:35:46.53 ID:
    JUNK おぎやはぎ 「アンタ柴田の動物話、宇垣アナのすっぴんに歓喜」

    (略)

    そして、おぎやはぎの二人が何週か前に「女子アナとか見学にこないかな」と言っていたので、その願いを叶えるべく、
    TBSアナウンサーを代表して宇垣美里アナが見学にきてくれました。すっぴんにメガネという、普段なかなか見られないスタイルの宇垣さん。
    小木さんが言うところの「女の部屋に遊びに行ったときの感じ」。
    見学と言っていましたが、おぎやはぎが「近くで見たい」と言うのでスタジオに入ってもらいました。
    本人の希望で、あまり“寄り”でお見せすることはできませんが、写真載せておきます。



    http://www.tbsradio.jp/28072

    【画像】メガネ美少女最高すぎwww

    1:2016/03/24(木) 20:32:48.846 ID:
    ほんとう好き

    【画像】地味子は隠れ巨乳シリーズのメガネ率www

    1:2015/12/26(土) 21:10:37.632 ID:
    すき


    【画像】メガネかけた方が美人な芸能人www

    1:2015/12/06(日) 18:20:47.64 ID:
    コンタクトに変えると何故か違和感

    【画像】小松菜奈のメガネとショートボブが可愛いwww

    1:2015/11/05(木) 12:51:39.963 ID:
    かわいい

    乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、衛藤美彩のメガネ選抜www画像

    1:2015/10/06(火) 22:40:52.29 ID:
    アイドルグループ・乃木坂46が、メガネが最も似合う各界の著名人に贈られる
    『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「特別賞」を受賞し、6日、東京ビッグサイトで
    行われた表彰式に出席。
    この日のために結成した「メガネ選抜」がお披露目された。

    今後、メガネをかけて活躍してほしいという願いを込めて同賞を贈られた乃木坂46。
    同選抜は白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、衛藤美彩の6人。
    表彰式には、橋本が欠席し、代理として秋元真夏が出席した。

    記念品や多くのブランドメガネを受け取った白石は「こんな素晴らしい賞をいただけてうれしいですし、乃木坂が
    こんなすてきな賞をいただけたのは初めてなので、すごく緊張しています」と感無量の様子。
    「みんなでメガネを愛して、いつかはメガネを取り入れたミュージックビデオを撮りたい」とはにかんだ。

    「これからもたくさんのメガネと出合っていきたい」と、受賞を機に新たな抱負を語った西野も
    「メガネをかけて握手会に出たり、メガネをかけた写真をブログに載せたりしてアピールしていきたい」と
    笑顔で声を弾ませていた。

    また、昨年叶わなかった紅白初出場への意気込みを聞かれると、
    深川は「まだ私達にも全く結果はわからないけど、紅白に出て一年を締めくくれたら」と話し、
    白石も「もっと伸ばせる部分を伸ばせた一年だったので、2015年頑張ってきたことを皆さんの前で
    見せられるように一年を締めくくりたい」と言葉に力を込めた。

    そのほかの部門では、「政治部門」を岸田文雄外務大臣、「経済界部門」を見城徹氏、
    「文化界部門」を歌舞伎俳優の片岡愛之助、「芸能界部門・女性」を女優の桐谷美玲、
    「芸能界部門・男性」をピースの又吉直樹、「サングラス部門」をタレントの中村アンがそれぞれ受賞した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000340-oric-ent

    乃木坂46(左から)秋元真夏、深川麻衣、白石麻衣、西野七瀬、衛藤美彩、齋藤飛鳥

    新世代グラビア女王、久松郁実がナースやメガネOLコスプレwww動画・画像

    1:2015/09/12(土) 06:06:38.37 ID:
    モデル・グラビアで活躍する久松郁実の初冠番組で、明治の商品「ミルクプロテイン」の価値と魅力を届けるために製作された
    WEB動画番組『たんぱく質系バラエティー いくミルプロTV』の第3話と第4話がこの度公開された。

    同番組では、久松とキャラクター「ミルプ郎」が登場、「ミルプ郎」は東京03の飯塚悟志が声を担当しており、
    アドリブ感満載の2人の掛け合いも話題となっている。

    第1話ではバスケットボールを披露し、第2話では青春ドラマを演じた久松。
    気になる第3話ではなんとメガネ姿のOLとナース服に、
    そして第4話ではブラトップにショートパンツという体操服姿でオリジナルの体操を披露するなど、コスプレ感満載の仕上がりとなっている。
    「ミルクプロテイン」の知識を学ぶことが出来ながら、久松の可愛すぎるコスプレまで堪能できる、贅沢な動画となっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News Staff 2015年09月11日 22時00分
    http://news.aol.jp/2015/09/11/milprotv/

    新垣結衣、白髪×メガネ姿の掟上今日子www画像

    1:2015/09/03(木) 09:00:44.29 ID:
     主演・新垣結衣、原作・西尾維新で話題を呼ぶ日本テレビ系ドラマ
    『掟上今日子の備忘録』のポスタービジュアルが解禁。新垣は、西尾の
    原作小説で使用されているイラストと同じ“白髪”“メガネ”のビジュアルに変身している。

     新垣が扮する主人公・掟上今日子(おきてがみきょうこ)は、1日ごとに
    記憶がリセットされるため、秘密厳守でどんな事件も1日で解決する“忘却探偵”。
    そんな彼女に惚れてしまうのは、毎回何かの犯人に間違われて探偵のお世話になる
    “史上最も運の悪い男”、岡田将生演じる隠館厄介(かくしだてやくすけ)。本作では、
    ミステリーだけでなく、どんなに仲良くなっても、次の日には忘れられてしまうはかない
    恋模様が描かれる。

     ポスター撮影を終えた新垣は「スタッフさんの反応が思っていた以上に良かったですし、
    自分で見ても想像より馴染んでいたのでほっとしました」と安堵の様子。また、
    自身の演じる今日子について「自身でさえも知り得ない本人の過去の謎だったり、
    雰囲気と思考のギャップだったりが今日子さんの魅力だと思うので、それを出して
    いけるように頑張ります。主演というプレッシャーをなるべく忘れてとにかく楽しみたいと
    思います!」と意気込みを語る。

     岡田は、衣装に身を包んだ新垣を見て、「白髪の眼鏡姿があまりに似合っていて、
    じっと見てしまいました。本当に目の前に今日子さんがいて。とてもミステリアスで
    キュートで素敵な姿で、新垣さんにも直接、素敵ですと言ってしまう程でした」と絶賛。
    さらに「この感覚を忘れないようにしようと思いましたし、いよいよ始まるんだなと感じ、
    身が引き締まりました。早く現場で厄介になりきって、今日子さんの前に立ちたいです!」と、
    気合充分なようだ。

     日本テレビ系土曜21時枠ドラマ『掟上今日子の備忘録』は10月スタート。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00038715-crankinn-ent



    メガネ美女アナ唐橋ユミの奇跡の巨乳www画像

    1:2015/07/30(木) 22:25:18.59 ID:
    〈私は巨乳ではありません〉
    トレードマークのメガネと、愛らしさで人気のフリーアナウンサー・唐橋ユミ(40)は、
    '11年にネットで巨乳説が囁かれると、自身のツイッターでこう律義に否定してみせた。
    ところが、ここにきて「やっぱり巨乳だった!」と、改めてオジサンの脚光を浴びている。
    「昨年10月に40代の大台に乗ってからは、ボディーラインや言動、さらに衣装のエロさもフル加速しています。
    7月12日の『サンデーモーニング』には、グレーの半袖ブラウスに白スカートという清楚なスタイルで
    登場しましたが、この時にも腰に手を当てて胸を突き出すようなポーズを取った。推定Eカップはありそうな
    乳房の膨らみが確認できたうえ、大きめに開いた脇からはブラと思われる白いものがバッチリ拝めたんです」
    (テレビ誌記者)

    また、『コロッケ千夜一夜』(BS日テレ)では、ミニスカドレス姿が定番。最近巨乳化が著しいと話題の
    おっぱいの膨らみとともに、股間のデルタゾーンを見せつける、なんともセクシーな姿が堪能できるのだ。
    「秀逸なのは、5月1日の放送分。唐橋さんは黄色いノースリーブのワンピースを身に着けていたが、
    ソファに腰をかけてのトークコーナーでは、乾杯シーンでグラスを手に前屈みとなり、胸の谷間を
    惜しげもなくサービス。バーカウンター前でハイチェアに座ってのトーク場面でも、
    デルタ痴態の奥に純白のパンティーがチラつき、スタッフも大コーフンしていたほどなのです」(番組関係者)

    こうした唐橋のサービスぶりは、「今や業界トップクラス」との呼び声もあるほどだが、
    彼女がエロス転換に踏み切った背景には、やはり“不惑の年”が関係しているようなのだ。
    夕刊紙デスクが言う。
    「フリーとして遅咲きの唐橋は、熟女ブームの波を逃したくないのでしょう。巨乳化が顕著になりだした
    昨年秋には、週刊誌のグラビア撮影にも挑戦。『メガネを外すのは、下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい』と
    話したこともある。この時に彼女は、メガネを外しフェロモン漂う胸の谷間を披露した。まさに素っ裸にされた
    ような気分だったはずですが、このグラビアが大好評だったことから大胆路線に転換したのです」

    エッチなボディーのPR術まで手にした彼女は、もはや四十路アナ最強!
    http://wjn.jp/article/detail/1128447/

    参考画像




    唐橋ユミのメガネとブラチラが可愛すぎwww動画・画像

    533:2015/07/19(日) 09:11:37.58 ID:











    ランク王国新MC加藤里保菜のメガネ顔が可愛すぎるwww画像

    660:2015/07/05(日) 02:47:09.03 ID:
    後任は加藤 里保菜かな

    時東ぁみが服もメガネも完脱ぎwww動画・画像

    1:2015/06/19(金) 21:18:07.73 ID:
    メガネも脱いでいいんですかね

    石原さとみのメガネ姿がエロ可愛いすぎるwww動画

    1:2015/03/31(火) 01:39:49.95 ID:
    石原さとみがメガネ姿のOLに扮する新CMがエロ可愛すぎると話題だ。



    メガネ姿の石原が超どアップでじっとこちらを見つめる冒頭シーンから始まり、
    サビ直前の可愛すぎる決めポーズ、グミを「あーん」してくれる至福シーンなど、
    石原の可愛いさを全部取りしてしまった、お宝度高すぎなCMとなっている。

    ネット上でもさっそく「これはアカン!可愛い!可愛いすぎる!」
    「かわいすぎ石原さとみになりたい」
    「果汁グミの石原さとみかわいすぎてやばい」など絶賛の声が渦巻いている。

    ダンスシーンでは、石原が踊るたび、あまりの可愛さにスタッフたちからもため息が漏れたとか。
    CMでは、最後監督からの「はいオッケー」の声に、石原が素で見せる嬉しそうな笑顔も必見だ。
    (AOLニュース)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/9950318

     

    杏が激似の子役とのメガネツーショットwww画像

    1:2015/02/28(土) 21:33:03.20 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000019-flix-ent
     フジテレビ系の月9ドラマ「デート ~恋とはどんなものかしら~」に出演し、あまりに見た目がそっくりなことから
    話題を呼んでいる女優の杏と子役の内田愛による貴重なツーショットが、番組公式ツイッターに掲載された。

     劇中で杏ふんするヒロイン・藪下依子の子供時代を演じている内田。番組に初登場した際には、
    その見た目があまりに杏とそっくりなため、インターネットを中心に大きな話題となった。

     この反響を受け、番組の公式ツイッターでは26日、「現在依子と幼少期依子の奇跡の2ショットですよ~!!」
    というコメントと共に、依子にふんした杏と内田のツーショットを掲載。ユーザーからは「これはレアですね!!」
    「ほんと似てますよね」「かわいすぎるし、おもろすぎる!」「めっちゃ、ほっこり♪」など称賛の声が次々に寄せられている。

     同作は、杏と長谷川博己が主演を務めるラブコメディー。恋愛力ゼロの男と女が、
    やむにやまれぬ事情から結婚を目指すことになり、デートを重ねる姿を描く。(編集部・入倉功一)

    ドラマ「デート ~恋とはどんなものかしら~」はフジテレビ系にて放送中(月曜・午後9:00~)

    画像
    26:2015/02/28(土) 21:58:19.43 ID:
    >>1
    姉妹w
    48:2015/02/28(土) 23:58:09.64 ID:
    >>1
    こっちまでニコニコしてくるなw
    4:2015/02/28(土) 21:34:37.11 ID:
    普通に下が杏だと思った

    メガネをかけた杉浦友紀アナが可愛すぎwww動画・画像

    13:2015/02/03(火) 15:24:55.51 ID:
    続投らしいな
    サタデースポーツ サンデースポーツ
    杉浦友紀  一橋忠之
    28:2015/02/05(木) 23:30:01.52 ID:
    おっぱい!おっぱい!
     
    36:2015/02/06(金) 19:39:42.25 ID:
    これなんのときの画像?
    38:2015/02/06(金) 19:51:20.74 ID:
    >>36
    昨年のストーンズのコンサート

    メガネの田中みな実が可愛いwww動画・画像

    1:2015/01/25(日) 19:42:08.73 ID:
    2015年1月25日 19:58~20:54

    ニュースな晩餐会【スマホが危ない!恐怖の電子マネースリ▽マッチョなカンガルー】

    衝撃!スマホが危ない第2弾!SNS乗っ取り&電子マネースリ!最新手口検証!対処法公開▽マッチョすぎるカンガルー▽TV世界初公開!星空の瞳を持つ動物とは

    [キャスト] 【MC】 渡部建(アンジャッシュ)  田中みな実  【主宰】 美輪明宏  【パネラー】 伊集院光  竹田恒泰  ヒロミ  優木まおみ  ほか
    9:2015/01/25(日) 20:17:16.72 ID:
    ブラ紐みえた
    10:2015/01/25(日) 20:17:21.11 ID:
    メガネみな実かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    11:2015/01/25(日) 20:17:49.65 ID:


    テレ東・鷲見玲奈アナがメガネかけると可愛さ倍増www動画・画像あり

    1:2014/12/24(水) 12:17:58.08 ID:
    テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーは、メガネ姿が可愛いと人気だ。
    彼女の写真を、先輩の狩野恵里アナがツイッターでリツイートしたところ、
    三村マサカズ(さまぁ~ず)が「この子かわいい。狩野アナ代わって!」と
    反応した。その時、狩野アナは…。

    鷲見玲奈(すみ れいな)アナは現在24歳。2013年4月にテレビ東京に入って
    2年目だが『一夜づけ』、『7スタライブ』、『ネオスポーツ the documentary!』
    (通称、ネオスポ)など多数の番組を担当している。物怖じしない上に天然キャラで、
    スタイルの良さも注目される。何よりメガネをかけると可愛さが倍増する
    “メガネ女子アナ”なのだ。

    その彼女がキャスターを務める『ネオスポ』で12月20日に“重大発表”があるとの情報が、
    番組から写真付きで公開された。それを狩野アナが『狩野恵里(kano_eri) ツイッター』で
    共有したところ、三村マサカズから「この子かわいい。狩野アナ代わって!」と
    返ってきた。鷲見アナがメガネ姿でアイドルのようなポーズをキメた絶妙なショットを、
    三村も気に入ったらしい。

    その重大発表とは週末版の『ネオスポ』を鷲見アナが卒業することだった。彼女は
    『TVTOKYO_ネオスポ(TVTOKYO_sports) ツイッター』で改めて
    「みなさま、9か月間ありがとうございました…ちなみに、平日のネオスポは続投するので、
    よろしくお願いします!」と伝えており、水曜担当の平日版には引き続き出演するようだ。

    また、同局の競馬番組『ウイニング競馬』のアシスタントMCを務める植田萌子アナが
    年内で卒業するが、その後任に鷲見玲奈アナが決まっている。鷲見アナの人気ぶりを
    知るだけに、三村マサカズから「代わって!」と言われた狩野恵里アナは
    『モヤモヤさまぁ~ず2』のレギュラーとして危機感を覚えたのか、すぐに
    「じゃあ今度メガネかけます!」と答えている。

    ※画像は『twitter.com/TVTOKYO_sports』のスクリーンショット。
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    http://japan.techinsight.jp/2014/12/sumireina-neosposotugyou-kanoana20141220.html

    42:2014/12/24(水) 13:42:10.34 ID:
    >>1
    “れいな”だもん(・ω・`)
    48:2014/12/24(水) 13:58:45.96 ID:
    >>1
    女子アナは俺の中では
    一番のヨゴレ
    103:2014/12/24(水) 21:52:26.74 ID:
    >>48
    ヨゴレとはちゃうんやないかな?
    さまぁ~ずによって健全なお笑いになってるというか。
    ゴッドタンの松丸の方がヨゴレという感じがする。

    田中みな実フリーになってしゃべくり007に登場 メガネが可愛いwww動画・画像あり

    1:2014/11/17(月) 19:21:11.96 ID:
    しゃべくり007
    7:2014/11/17(月) 20:48:49.92 ID:
    みんなのみな実
    27:2014/11/17(月) 21:48:10.55 ID:
    これが傑作
    30:2014/11/17(月) 22:02:43.74 ID:
    みな実しゃべくり出るのか
    そういえば青木ゆうこりんもフリー直後に出てたな

    メガネの平野綾かわいいwww動画・画像あり

    91:2014/08/23(土) 03:06:21.23 ID:
    平野さんかわええええええええええええええええええええ
    94:2014/08/23(土) 03:07:40.13 ID:











    95:2014/08/23(土) 03:08:08.58 ID:
    可愛いな
    96:2014/08/23(土) 03:08:27.97 ID:






    唐橋ユミはメガネをはずしても知的な正統派美人www動画・画像あり

    5:2014/08/03(日) 09:16:54.08 ID:
    8:2014/08/03(日) 09:17:42.18 ID:
    かわいいのに結婚してないってことはなんか問題あんのやろな
    14:2014/08/03(日) 09:20:22.99 ID:
    番組内の手作り解説セットは全て唐橋ネキの自作と聞いてファンになった
    16:2014/08/03(日) 09:20:59.40 ID:

    メガネをかけたぱるる島崎遥香がカワイすぎwwwww画像あり

    1:2013/11/25(月) 19:35:28.43 ID:
    本日発売「デジモノステーション」1月号「ビジョメガネ」コーナーのグラビアぱるるらしい
    http://www.digimonostation.jp/bijomegane/id12740
    http://www.digimonostation.jp/blog/bijomegane/id12918


    武井咲ちゃんのメガネにドアップが可愛いwwwwww画像あり

    1:2014/02/01(土) 20:36:53.95 ID:
    ちゃんとして

    解散騒動で話題のKARAだがジヨンはやっぱり可愛いwwwwギュリ姉のメガネもいいね 画像あり

    1:2012/09/09(日) 15:30:00.01 ID:




    【画像】メガネっ娘は天使な件についてwww

    1: :2013/03/26(火) 15:54:21.92 ID:
    緊急時にも安心! 度数調整可能メガネ

    災害時には避難しているときにメガネを破損することも考えられます。メガネを失い、よく見えない状態で歩き回るのは大変危険。
    本当は予備のメガネを防災カバンに入れておくのがいいのですが、なかなかそこまでしている人もいないはず。

    そんな方に、adlensの「emergency glasses」はいかがでしょう。フレームのツマミを回すだけで簡単に度数の調整が可能になっています。
    これがあれば、家族や友人などと複数人で使うこともできます。

    もちろん、近視、遠視、老眼に対応。

    右、左、それぞれのレンズで何度でも調整が可能。ツマミを回し二枚のレンズをスライドさせることで度数が変化。
    シンプルな構造のため汚れた際も分解してお手入れできるのが嬉しいところ。

    http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/roomie/2013/03/post-689.html

     

    時東ぁみエロすぎわろたンゴwwwwwwwwwwwwww

    1: ファンクラブ会員番号774 2012/02/12(日) 21:34:38.73 ID:BKGriJbe
    いつまでも可愛い “メガネっ娘 ぁみちゃん”

    【新・ぁみログ】
    http://ameblo.jp/tokito-ami/
    【旧・ぁみログ】
    http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/
    ときとう72
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ