【画像】Hカップ鈴木ふみ奈が下乳まる出しグラビアwww

    1:2016/05/03(火) 19:33:24.03 ID:
    グラビアアイドル、鈴木ふみ奈(25)が3日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    でブルーレイ&DVD「メロンの福音」(竹書房)の発売イベントを行った。

     イベントでは、1メートル67、B96W62H93のHカップボディーを作品のタイトルに合わ
    せたメロン柄のビキニに包み披露した。20作目となる本作は2月にサイパンで撮影され
    「小さな島なのでちょっと観光する時間があったんですけど、半日あれば十分回れた。
    人との距離感の近さが感じられて、すごい素敵だな場所だと思いました」と振り返った。

     本編ではシスター役を演じ「落ち込んでる主人公に『どうすれば元気になりますか?』
    って聞いたら、『水着姿を見たい』って言われて何故か脱ぎ出します」と紹介し、「お風呂
    でTシャツをめくり上げるシーンは、下乳が出ていて撮影中にマネージャーさんが『やり
    過ぎ』と何回もストップかけていたので、迫力のあるシーンになっていると思います」と
    PRした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160503/gra16050315320001-n1.html












     

    【画像】新人Gカップグラドル成瀬莉乃が下乳メインでデビューwww

    1:2016/04/18(月) 19:20:53.59 ID:
    新人グラビアアイドル、成瀬莉乃(23)が17日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で
    初DVD「下乳いいね!」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。

     イベントでは、1メートル52、B90W61H86のGカップボディーをビキニに包み披露し
    た。デビュー作は昨年12月に静岡・伊豆で撮影され「緊張してどうしていいか分からな
    かったです。下乳メインで撮りました」と振り返った。

     「お風呂のシーンで、泡で洗っているところが一番恥ずかしかったです」と赤面したが、
    今後は「胸が大きいので、そこを強調した今までにないシチュエーションの作品を出し
    たい」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041706580006-n1.html







     

    【画像】Fカップ岡英里の下乳グラビアwww

    1:2016/02/22(月) 17:49:55.02 ID:
    Fカップ岡英里「拘束されているシーンは一番セクシー、下乳も出ている」

    グラビアイドル、岡英里(23)が21日、DVD「誘惑乙女 大胆なキミ」(あしたまえーしぃー、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行った。
    イベントでは、1メートル54、B85W59H85のFカップボディーをピンクのビキニに包み披露。
    3作目となった本作は、昨年12月に伊豆で撮影され「温泉に入っているシーンと(手錠で)拘束されているシーンがオススメ。特に拘束されているシーンは水着が今までで一番セクシーで、下乳も出ているので、ぜひ見て欲しい」とPR。
    温泉のシーンは「思いのほか、熱くて汗が止まらなくなって。撮影の1週間前にケガをしちゃって、治ってないのにお湯に浸かったので痛くてハードでした」と苦労したことを明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160222/gra16022207000001-n1.html

    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p1.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p3.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p5.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p7.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p9.jpg

    画像の続きは>>2-5くらいに

    【画像】ロリフェイス片岡沙耶の下乳丸出しHカップバストwww

    1:2016/01/18(月) 20:34:23.23 ID:
     ロリフェイスでボリューム満点のHカップバストが魅力の片岡沙耶が、8枚目のDVD
    『SAWAYAKA』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

     撮影は昨年5月に沖縄で行われた。タイトルにあるように、爽やかな作品になっている
    そうなので、どんな感じの爽やかな内容なのか聞いてみた。「私がネコになっていまし
    て、煮干を使って神様に人間になりたいとお願いをします。煮干効果で私が人間の言葉
    がしゃべれるようになるんですよ。ちょっとメルヘンなお話しです」と説明した。

    ちょっと変わった設定であるが、今DVDでは、自分の着たいと思って提案した衣装をす
    べて着ているという。「学ランを着たかったんですよ。学ランの中にブリーフをはいたり、
    胸にはサラシ風に包帯を巻いています。しかもその包帯を作中にザクザク切っちゃっ
    ています。切りすぎてポロリも無くできましたよ。服飾経験もあるので、その辺はしっか
    り研究していました」と紹介した。

     さらに自分で作った衣装も着用しているそうなので、そのことについて詳しく聞いてみ
    ると「自分のセールスポイントでもある下乳をすごくキレイに見えるように、鏡を見なが
    ら採寸して、測りながら作ったんです」と話した。

    http://npn.co.jp/article/detail/04342968/







     

    【画像】鉄オタ小嶋みつみさんの下乳グラビアwww

    1:2015/11/22(日) 05:33:55.88 ID:
    11月21日、グラビアアイドルの小嶋みつみさんの1stDVD『蜜の味』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが
    秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

    <プロフィール>
    小嶋みつみ(こじま みつみ)

    生年月日:1990年9月19日
    サイズ:T147 B86 W60 H88
    血液型:A型
    出身地:東京都
    趣味:ゲーム、ラーメン、カメラ
    特技:鉄道マニア、デコ電作り

    http://okmusic.jp/#!/news/100555












     

    【画像】Iカップ新人グラドル松村有花の下乳

    1:2015/11/18(水) 06:56:41.61 ID:
     Iカップの新人グラドル松村有花(T161・B90・W61・H88)が20日にファーストDVD
    「一番君が好き」(イーネット・フロンティア)を発売する。

     処女作は初めて訪れた沖縄が舞台。「撮影の恥ずかしさはなかったけど、あとで見たら
    こんなに胸が揺れているんだ」と、見どころはその爆乳。現在も成長中というバストは小さ
    めの水着に収まらず、撮影では四苦八苦した。

     はみ乳も出ちゃうことも多く、露出度は高いが恥ずかしさはない。

    「お兄ちゃんがいるけど、家では裸なので男の人に見られても大丈夫。露出は大丈夫だけ
    ど、母親がどう思うか。『あんまりエロくしないでね』って言われているんですけど『20歳だ
    からムリ』って言ってます(笑い)」

     バストは小学校でE、中学校でGカップあったという巨乳エリート。ただ、大きさで得したこ
    とは全くないといい「胸が揺れて痛いので手で押さえて走っていると『嫌みか』とクラスメート
    の女子に言われるんです。女子は怖いんで。胸が大きいだけで知らない人に告白されるの
    も嫌でした。逆に好きだった人に告白し『おれ貧乳が好きだから』とフラれた時はさすがに小
    さくなれと思いました」と悩みを抱えていた。

     12月5日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントを開
    催。当日は特技の編み物で作ったプレゼントを配る予定だ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/473340/


     

    内田真礼の水着グラビアの下乳www画像

    1:2015/08/01(土)08:12:28 ID:
    どーなってんだこれ?wwwww

    吹石一恵の痴女のような下乳のエロさがヤバいwww画像

    1:2015/07/18(土) 07:09:44.33 ID:
    露出狂…ですか?

    声優凪沢怜奈がFカップの下乳グラドルデビューwww画像

    1:2015/06/21(日) 14:25:34.44 ID:
    6月21日、声優や女優としても活躍中のグラビアアイドル、凪沢怜奈さんのファーストDVD
    「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で行われた。

    今回の作品は、昨年の12月にベトナムで撮影が行われ、Fカップの下乳が強調されたセ
    クシーショットがたっぷり収められている。

    本作の撮影が始めてのグラビアの仕事だったという凪沢怜奈さんは、「私が水着を着て、
    グラビアのお仕事をしているのが不思議でした。下乳がすごくいっぱい出ています。」とコメント。

    初々しさがある凪沢怜奈さんだが、今回のDVDの点数は65点だという。「けっこう下乳が
    いっぱい見えて困っちゃったのですが、もっとDVDを出していけて、これからたくさんの人
    にいろいろな私を見てもらいたいと思います。また、初めてグラビアのお仕事で、まったく
    表情の作り方が分からなかったので、次からはもっとたくさんのいろいろな私を見ていた
    だけるようにということで、65点です。」と、そのかわいらしい姿に反し、次回作へのしっか
    りした意気込みを見せた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/229491









     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ