【画像】指原莉乃ananSEX特集で官能的な下着姿www

    1:2016/08/05(金) 07:07:58.87 ID:
     HKT48の指原莉乃(23)が10日発売の女性誌「anan」SEX特集号の表紙を飾る。

     AKB48グループのメンバーが同特集に登場するのは2012年の小嶋陽菜(28)以来、2人目。
    指原は「ananのセックス特集は毎年読んでいて、
    “今年は誰が出るんだろう?”といつも楽しみにしていました」と、自身が抜てきされたことを喜んでいる。

     この特集は1989年に「セックスで、きれいになる」をテーマにスタート。
    今号はその原点に返る内容になっており、同誌編集部は指原の起用理由について
    「より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという思いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただいた」と説明している。

     指原は表紙やグラビアで官能的な下着姿を披露。
    撮影では「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃいだ後、堂々とカメラの前に立ち、艶っぽいポーズに挑んだ。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    スポニチ Sponichi Annex [ 2016年8月5日 05:30 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/05/kiji/K20160805013099810.html

    【画像】グンゼの下着の広告マンスジが写っててエロいwww

    1:2016/07/23(土) 18:25:09.83 ID:




    【画像】サンリオの下着がエッチすぎwww

    1:2016/07/03(日) 13:32:04.88 ID:
    普通に欲しい!w


    【動画・画像】女子大生数千人が下着姿でマラソン大会www

    1:2016/06/26(日) 07:49:52.87 ID:

    どうやらアメリカには女子大生が下着姿で参加するマラソン大会があるらしい。



    米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)が、下着で走るマラソンイベント「Undie Run」を開催した。

    このイベントは、学生たちが大学のハードなスケジュールによるストレスと、期末試験からの開放感を味わうために行われている伝統行事。
    学期末の最終週水曜日の夜に開催され、UCLAの構内と近辺のコースを走るという。

    下着姿で公道を駆け抜けていく、何千人もの学生たち。
    さすがに女子は恥ずかしいのでは?と思いきや、中にはギラギラのランジェリー姿で参加している生徒もいるほどで、どうやら誰もが開放感をエンジョイしていたようだ。

    ちなみに、ラッパーのスヌープ・ドッグの息子で、アメフト選手としてUCLAでプレーしているコーデル・ブローダスも参加。
    動画には、コーデルが無料の下着を配布してイベントを盛り上げている様子も映っている。

    クレイジーな熱狂に包まれる下着マラソンイベントに、ネット上では、

    「裸でマラソン?」
    「意味わからん」
    「下着ってビキニみたいだ」
    「アジア人が多いね」
    「参加したい!」
    「私の大学でもやってほしい!」

    と、驚きの声や羨む声が寄せられている。
    ソース
    http://news.aol.jp/2016/6/25/undie-run/

    【画像】武田玲奈の下着姿www

    1:2016/01/17(日) 18:00:46.22 ID:
    人気出たのにまだこんなことやってんか



    【画像】松田聖子が過激な下着姿を披露www

    1:2016/05/25(水) 00:21:08.39 ID:
     歌手の松田聖子さん(54)が、女性用下着メーカー「トリンプ」の新ブランド
    「FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)」のイメージキャラクターを
    務めることが25日、明らかになった。松田さんが出演する新CMも公開され、
    下着姿を披露している。新CMは同日から公式サイトや店頭で先行公開され、
    6月15日からBSで放送される。

     新CMは、下着を大胆に見せた松田さんが描かれた絵画が登場した後、
    ズームアップされると、絵画の松田さんが本物に変化をしていく……という内容。

     松田さんは「(新ブランドは)まるで宝石のように美しいランジェリー」といい、
    イメージキャラクター就任に「女性としてとても幸せなことだと思いました」と話し、
    「撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです!」とメッセージを寄せている。

     撮影では、静止画と動画での映りを合わせる必要があり、表情のほか、
    手の位置や視線の向きなど細部にまでこだわったという。撮影を終えた
    松田さんは「撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの
    皆さんのクリエーティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした」と
    振り返っている。

    http://mainichikirei.jp/article/20160524dog00m100001000c.html
    画像




    動画

    【画像】みるるん白間美瑠の変態水着がもはや下着www

    1:2016/04/04(月) 03:36:21.51 ID:

    【画像】まどかマギカのまどか・ほむら・マミの変身後下着セット発売www

    1:2016/03/25(金) 18:31:29.70 ID:


    蒼樹うめがキャラクター原案を務めたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する
    鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミをモチーフにしたランジェリーセットが、通販サイトのSuperGroupiesにて発売される。

    ブラジャーとショーツが一緒になったランジェリーセットは、それぞれの変身後の衣装をイメージしたデザイン。
    まどかモデルは髪飾りをイメージしたリボンと甘いレースでかわいらしい仕上がりに、
    ほむらモデルは黒ベースの生地にダイヤ柄のレースなどを装飾した大人っぽいデザインに、
    マミモデルはパステルイエローとチョコブラウンの組み合わせでクラシックに仕上がった。

    ショーツはすべてMサイズで、ブラジャーはカップがAからFまでの6段階、アンダーが65から70までと70から75までの2サイズ展開される。
    価格はいずれも9504円。

    SuperGroupiesでは本日3月25日から4月17日まで予約を受け付け、商品は9月上旬に届けられる。
    また5月には第2弾として美樹さやかと佐倉杏子のランジェリーセットが予約開始される予定なので、ファンは楽しみにしておこう。

    http://natalie.mu/comic/news/181057

    まどかモデル


    ほむらモデル


    マミモデル

    【画像】池田エライザのエヴァコラボ下着がエロすぎるwww

    1:2016/02/18(木)14:45:56 ID:

    カヲル


    アスカ

    ソース:http://bosutonnn.com/wadai/peach-john

    エヴァはわりとどうでもいいけど
    このお尻プルプルでおっぱい大きいモデルさんの名前わかるやつおる?

    【画像】元乃木坂の宮沢セイラが最初で最後の下着っぽい水着グラビアwww

    1:2016/02/18(木) 12:13:00.72 ID:
    ガールズニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/262083
    元乃木坂46メンバーで2015東レキャンペーンガールの宮沢セイラさんがDVD『HONEY』の
    発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    10月に宮古島で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「コンセプトを決めずシンプルに
    私らしさを出しました。お気に入りは海で夕日が沈むところで、
    10分遅かったら撮れなかった奇跡のシーンです」と語った。

    見どころについて「お気に入りの衣装は薄いピンクのセットアップのところで、
    下着っぽいベアトップの水着を着ています。セクシーなシーンはネグリジェ的な
    ベビードールのところで、ちょっと大人っぽい色気を頑張って出しました」とアピールした。

    今回、DVDを出したことについて「お話しをいただいた時にやるか悩みましたが、
    昨年の目標が何事にも挑戦するだったので、やってみようと思いました。
    最初で最後のDVDだと思っている。次作は考えていない。やりきった感はあります」と語った。

    今後の活動について「幅広く挑戦してタレント、モデルとして頑張りたい」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>宮沢セイラ(みやざわ せいら)
    生年月日:1993年10月29日 サイズ:T168 B85 W60 H86
    血液型:O型 出身地:千葉県 趣味:ヨガ 特技:バレエ

    画像 パケ写

    画像 ソフマップでの会見の模様






    【画像】NMB48渡辺美優紀のキュートな下着姿www

    1:2016/01/18(月) 21:02:53.55 ID:
    スポーツ報知 1月18日(月)20時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000087-sph-ent
     NMB48の渡辺美優紀(22)が18日、自身のインスタグラムを更新しキュートな下着姿を披露した。

     女性向けファッション雑誌「LARME」の最新号で表紙を飾る渡辺は、お気に入りカットとして写真を掲載。
    白い下着姿に愛らしい笑顔を惜しげもなく披露した。

     ファンの反応は「お尻カワイイ」「なんでそんなに可愛いの!?」「みゆきちゃんめっかわ」と大絶賛、
    閲覧したユーザー全員がみるきーにメロメロだった。

    画像

    【画像】堀北真希の下着姿www

    1:2015/12/22(火) 07:40:12.52 ID:

    【画像】なっち安倍なつみの下着グラビアが現役メンより過激www

    1:2015/12/13(日) 14:42:45.24 ID:

    【画像】下着の通販で巨乳のおっぱいを出すお姉さんwww

    1:2015/12/04(金) 05:46:43.62 ID:
    タマランチ

    【画像】ニューヨークで開かれた下着のファッションショーがエロいwww

    1:2015/11/18(水) 19:24:04.75 ID:




    他はソースで
    http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/151118/sty1511180012-s.html

    武田玲奈ちゃんの下着姿着替えシーンが過激www監獄学園画像

    1:2015/10/27(火) 00:03:41.94 ID:
    昨日の下着姿でクラスメイトにシコられてるのかと思うとぐう興奮する

    堀北真希の下着姿www画像

    1:2015/10/19(月) 22:26:08.69 ID:

    トリンプ・イメージガール川辺優紀子、中川知香の美ボディ下着姿www画像

    1:2015/10/20(火) 17:35:30.78 ID:
    20日、第24代「2016 トリンプ・イメージガール」がお披露目された。

    この度新たに選出されたのは、理工学部卒業の理系女子でモデルの川辺優紀子(24)と、
    「ミス・ワールド 2015」日本代表で現役大学生の中川知香(22)の2人。
    同日、都内で行われた発表会に、それぞれ下着姿で登場し、引き締まった美ボディを披露した。 

    下着姿で美ボディ披露 (左から)川辺優紀子、中川知香 
     

    もうすぐ大人の百川晴香が下着風のセクシーなビキニに挑戦www画像

    1:2015/10/18(日) 21:48:57.26 ID:
    グラビアアイドル、百川晴香(19)が18日、DVD「ラスト ティーン~大切な思い出~」(シャ
    イニングウィル、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    行った。

     撮影は7月にタイで。1メートル63、B78W57H83のフレッシュボディーをビキニ姿などで
    披露し「初めて下着風のセクシーなビキニに挑戦しました」とPR。11月1日に20歳の誕生日
    を迎えるが「きれいなお姉さんになれると思っていたのに、子供っぽくてへこみます。20代
    は永遠にかわいい女優になりたい」と抱負を語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151018/gra15101817140003-n1.html







     

    奥田恵梨華の下着ベッドシーンが過激www画像

    1:2015/10/01(木) 00:43:25.59 ID:
    奥田恵梨華

    マギーとローラがモデルのPEACH JOHN下着カタログが大人気www画像

    1:2015/10/14(水) 19:42:36.46 ID:
    マギーとローラ、PEACH JOHNカタログで大人の色気たっぷりのランジェリーショット公開

    マギーとローラが大胆な大人の色気を醸し出す! 『PEACH JOHN Winter Select2015』が、2015年10月7日(水)に発行された。 今をときめく人気モデル、マギーとローラがPEACH JOHNの新カタログに登場。長年同カタログで活躍している彼女たちだが、2人で独占するのは今号が初となる。ランジェリーラインとアパレルラインで魅せるそれぞれの洗練された大人の色気は必見だ。 ランジェリーラインでは、“抜け感バスト”をメイクする「PJ model’s」シリーズに新デザインが登場。肌感覚の心地良さを
    求める、エフォートレススタイルにマッチしたランジェリーをこの秋より提案している。今冬の新作は軽やかなフィッティングや
    抜け感のあるボディラインはそのままに、トレンドを押さえた女性の装飾欲を刺激するクチュール的デザイン。
    他にも、ホリデーシーズンに欠かせない「ストラップレス」ブラなど、厳選された冬の新作商品をマギーが魅せてくれる。

     アパレルラインでは、首元がつまって着やせも可能なニットワンピやエフォートレスファッションに欠かせないチェスターコートなど、トレンドを押さえながら、シンプルで毎日着まわせるアイテムが揃う。何気ないシンプルコーデも洗練されたスタイルに魅せるローラが、この冬お勧めの着こなし方を提案。重くなりがちな冬物も、軽やかに着こなすヒントが見つかるはず。

    ■『PEACH JOHN Winter Select2015』
    価格:無料 ※コンビニ・書店取り扱い分のみ260円(税込)
    発行日:2015年10月7日(水) 発行元:PEACH JOHN
    ⇒「PEACH JOHN」公式サイトhttp://www.peachjohn.co.jp/?sid=header_pj

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1014/ddn_151014_2814996975.html

    マギー


    ローラ
     

    池田エライザのけしからん下着姿が話題www画像

    1:2015/10/03(土) 00:06:32.24 ID:
    モデルで女優の池田エライザが、自身のtwitterである写真を投稿し話題を呼んでいる。

    池田は、「ピーチジョン×エヴァンゲリオン コラボランジェリーのモデルを務めています。
    よろしくお願いします」とツイート、下着姿の写真を4枚投稿した。
    これはピーチジョンと「新世紀エヴァンゲリオン」が放映20周年を記念したスペシャルコラボキャンペーンで、
    Evaモデルなど作品に合わせたデザインの下着を販売するというもの。10月5日より予約販売がスタートする。

    池田は完璧ボディで奇抜でデザイン性溢れる下着を着こなしており、そのあまりに美しすぎるスタイルに、
    ファンからは「け、けしからん!!」「洋服の下にこんな下着つけてると思うとぞわぞわする」
    「エロイザ降臨!?」「これは、、、、興奮します!」「エラちゃん本当に美ボディ」
    「大好きなエヴァとエライザちゃんのコラボ嬉しすぎる?」と絶賛の声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/aol_151002_0745935314.html

    池田エライザ twitterより



    マギーが胸の谷間全開の下着姿www画像

    1:2015/10/01(木) 16:37:51.39 ID:
    モデルでタレントのマギーがイメージモデルを務める女性下着ブランド「PEACH JOHN」の
    インスタグラムより、マギーの下着姿の写真が公開され話題を呼んでいる。

    薄い水色の下着を身に透けたマギーは、下着の上からフード付きのファーコートを羽織っており、
    一足先に冬の装いに。
    マギーは細いウエストラインを惜しげもなく披露、また胸元にも綺麗な谷間ができており、
    思わず溜息が出るような美しすぎる写真となっている。

    この写真をマギーも自身のインスタグラムでシェアしており、ファンから
    「セクシーですね?」「スタイルいいーーー」「おっぱいがエロい」「エロさが半端ね」「完璧ボディ」
    「女神だ」「エロよりも芸術だね」「表情がたまらない」など絶賛の声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/aol_151001_5507310349.html

    下着姿が美しいと話題のマギー

    裸とエプロンより下着とエプロンの方がエロいwww画像

    1:2015/09/12(土) 09:02:40.446 ID:
    そう思わないか?

    内田理央がTバック下着よりエロいふんどしスケバンwww画像

    1:2015/09/11(金) 13:20:29.65 ID:
     放送中の人気特撮シリーズ「仮面ライダードライブ」でヒロインを好演中の女優・内田理央(23)が、
    映画「血まみれスケバンチェーンソー」(来年1月公開予定)で初めて主演を務めることが10日、分かった。
    チェーンソー片手にふんどし姿でゾンビを切り倒す異色キャラを演じる。
    原作はゾンビスプラッターもので知られるホラー作家・三家本(みかもと)礼氏のホラー漫画。
    内田はコスプレ好きが目に留まっての起用で、新境地を見せている。

     「-ライダー」で、警視庁のクールな巡査という子供たちのヒロインが、真逆の不良学生に“変身”する。

     内田が演じる鋸村(のこむら)ギーコは、ふんどしを巻き、ゲタを履いた、セーラー服姿の異色キャラ。
    改造されてゾンビ化したクラスメートに、自前のチェーンソーで立ち向かう驚異の主人公だ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    デイリースポーツ 2015年9月11日
    http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/11/0008385075.shtml

    ななせまる西野七瀬の脱衣下着シーンwww画像

    840:2015/09/12(土) 00:47:03.00 ID:
    エロくるー

    スパガの荒井玲良が初下着ショットwww動画・画像

    1:2015/09/11(金) 12:45:10.37 ID:
    11人組アイドルユニット「SUPER☆GiRLS」の荒井玲良(れいら、20)が、
    25日に初のスタイルブック「Am I IDOL? Or not?」を発売する。

    2011年から14年まではファッション誌「JJ」でレギュラーモデルを務めた美女。
    同誌ではプライベートの過ごし方、結婚観などを語るほか、自身初のランジェリーショットにも挑戦。
    引き締まったボディーと大人の表情を披露しており、
    「今までとは少し雰囲気の違う今の自分を表現させていただきました。“ひとりの女性としての荒井玲良”を
    見てくださるとうれしいです」と話している。

    http://news.infoseek.co.jp/article/20150910hochi198/

    荒井玲良の初ランジェリーショット。ヒップの突き出し具合がナイス

    真野恵里菜の映画みんなエスパーだよのパンチラや下着ブラが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/08/11(火) 19:40:31.66 ID:





    スパガの水着MVが下着みたいな水着で過激すぎwww動画・画像

    1:2015/07/24(金) 11:04:30.12 ID:
    SUPER☆GiRLS / イッチャって♪ ヤッチャって♪ (Short ver.)



    SUPER☆GiRLS  公式サイト
    http://supergirls.jp

    iDOL Street  公式サイト
    http://idolstreet.jp/

    木村沙織の透けた下着のくびれた腰とピチピチの尻が最高www動画・画像

    1:2015/07/18(土) 01:48:46.46 ID:
    ええんやで

    美人モデル叶恵まそらの家に変態が侵入し下着姿で外に飛び出し助け求めるwww画像

    1:2015/07/17(金) 01:09:56.59 ID:
    2015年7月、モデルとして絶大な人気のある「叶恵まそら」(かなえまそら)の自宅に変態が忍び込み、物議をかもしている。変態が侵入した際、叶恵は入浴前で下着姿だったものの、危機を感じて野外に逃げ、近隣の住民に助けてもらったという。

    ・公式Twitterに書き込み
    叶恵はこの出来事を自身の公式Twitterに書き込みし、現在、多くの人たちに拡散されている状況だ。以下は、2015年7月16日の深夜に書き込みされた叶恵からの近況報告である。

    ・叶恵まそらコメント
    「ご報告。 先日深夜に自宅ベランダから刃物を持った男が侵入しました。自宅は1階ではないです。男は私の本名を呼んでました。全く面識はあらず。入浴前で下着でしたが、外に逃げました。

    近隣に助けを求め通報していただき。匿って貰っている間に男は逃走、捕まってません。続く→」

    「日々恐怖しか感じてません。家はリラックスして安心出来る場所じゃなくなり。友達の家に泊めて貰ったりしてますが、防犯グッズをありったけ握りしめて死と隣り合わせの気持ちで生きてます。続く→」

    「私がこれを書いたのは、女の子に本当気を付けて欲しくて。高層階以外で2階以上だとしてもベランダは開けっぱなしにしないのを強く推奨します。

    少なくとも私はベランダに用がある時以外一生ベランダを網戸にしない。それと防犯グッズをなるべく携帯か常備して欲しいな。続く→」

    「書いた理由のもう一つはいつ殺されるとも分からないと思ってるので私がストーカー被害にあっている事実を残す為です。人知れず殺されて事実が明らかにならないのは嫌なので。続く→」

    「こんなニュースの中のような事件が自分に起こるとは思わず。でも誰しも被害者になる可能性があります。

    こんな怖い思い、友達や世の中の女の子にして欲しくないので事件を未然に防げるように…防犯意識が高まる一因になったら嬉しいです。拡散して欲しいです」

    http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/masora/




     

    乃木坂橋本奈々未が初写真集でセクシー下着姿www動画・画像

    1:2015/07/14(火) 06:30:42.08 ID:
    乃木坂46橋本奈々未(22)初のソロ写真集(タイトル未定。幻冬舎)が発売されることが13日、分かった。
    グループ初のセクシーな下着ショットも掲載。8月28日に全国の書店に並ぶ。

    撮影は都内や関東近郊で計4日間行われた。乃木坂46は清楚(そ)なイメージを重要視し、これまで下着はおろか、水着姿もほとんど披露しなかった。
    だが今回は、ベッドの上でシーツ1枚だけ羽織ったようなショットや、ピンクの下着姿でヒップラインがあらわになったセクシーショットも掲載。
    立ち会った関係者によると、下着姿で撮影に集中した橋本は、男性スタッフがいても気にせず、
    そのままの姿で食事をとろうとして、スタッフから服を着させられていたという。

    橋本は、アイドル界きってのクールビューティー。2011年8月の乃木坂46結成以来、常にグループトップクラスの人気を誇る。
    ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、ファッションリーダー的存在。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000008-nksports-ent
    日刊スポーツ 7月14日(火)6時5分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000008-nksports-ent.view-000
    初のソロ写真集でセクシーショットに挑んだ橋本奈々未

    美人モデル・マギーがエロセクシーすぎる胸の谷間と下着姿www動画・画像

    1:2015/06/13(土) 00:20:31.38 ID:
    モデルでタレントのマギーが、自身のインスタグラムにセクシーな下着姿をUPし、話題を呼んでいる。

    マギーは、「Peach John の撮影でした もう冬の先行販売用のだよ??」というコメントと共に、下着姿の写真を投稿、
    ピントはボケているものの、豊満な胸の谷間がくっきりと分かるセクシーすぎる写真だ。
    メイクもアイラインが強調され、濃いピンクの口紅と色っぽい表情に。
    ファンからは、「きゃわわ」「素敵」「セクシーすぎる」「可愛すぎね?」「綺麗すぎる」「谷間が!」など絶賛の声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~



    AOL News 2015年06月12日 22時00分
    http://news.aol.jp/2015/06/12/maggy/

    小池里奈の寒冷下着グラビアwww動画・画像

    1:2015/05/27(水) 21:32:42.56 ID:



    ぱるる島崎遥香の下着が見える事故www動画・画像

    1:2015/05/24(日) 14:13:14.73 ID:
    ありがたや

    堀北真希の下着姿www画像

    1:2015/05/15(金) 04:39:30.79 ID:

    マギーがスケスケ下着披露でバレた剃毛パイパン処理www画像

    1:2015/04/30(木) 10:35:58.33 ID:
     人気ハーフタレントのマギー(22)の下着姿が好評だ。
    今後は“剃毛”“無毛”タレントというセクシーさが大きなウリになりそうだ。

     マギーが下着姿を披露したのは下着ブランドA社の夏版最新カタログ。同カタログで彼女はモデルとして、セクシーな下着姿を多数披露。
    これが「エロい」と大評判なのだ。
     「いまハーフタレントはローラをはじめダレノガレ明美など乱立状態。だれが生き残るか、それこそ熾烈な戦いです。
    マギーはハーフ系の中でも人気1、2位を争いますが、エッチな肢体で勝負できるというのは、今後大きいですよ」(芸能プロ関係者)

     同カタログの中でも話題になっているのが純白ブラ&パンティーのスケ下着姿。
     「乳首とワレメ部分をのぞいてほとんどスケスケな下着でしょ。ネットでもアッという間に評判になった。
    男性ファンにはタマらないでしょうね」(ネットライター・大川真也氏)

     もっとも、下着だけに対象は女性のはず。男にウケるのは方向違いでは。
     「実は、下着のカタログを見て買う1~2割は、男だといいます。市場としていくらでも広がるし侮れないんです。
    しかも、マギーは舶来系美女。金髪マニアは格好のターゲット」(業界関係者)

     マギーはカナダ人とのハーフ。T171センチ、B88・W60・H89のナイスバディ。
     「マギーの下着姿が話題になっているもうひとつの理由は“無毛”が本当だったということ。
    マギーは以前、あるバラエティー番組で剃毛どころか、無毛であることを告白しています。
    もちろん、モデルとして意図的に処理。性器までツルツルにしているようです」(ファッション誌編集者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年04月29日 20時00分|掲載号 2015年5月7日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/1927971/

    宮崎あおいにセクシー下着写真集の噂www画像

    1:2015/04/28(火) 18:39:40.85 ID:
    かつて「国民的ヒロイン」と持て囃された宮崎あおい(29)に「終了!」の声がマン延中。「下着写真集」を出すとも見られ、巻き返しを図れるか注目だ。

    宮崎の影が薄い。連続テレビ小説『純情きらり』(NHK、'06年)、『篤姫』(同、'08年)などに主演したが、
    ここ数年女優としての出番は減っている。
    「どういうわけかテレビには'12年以降まったく出ていない。ところが、映画にはコンスタントに出演。
    CMもカメラメーカーなど5社に出ている。実際には売れっ子なんですけどね」(テレビライター・小林タケ氏)

    映画は昨年末に公開され話題となった『バンクーバーの朝日』に準主役級で出演し存在感を見せている。
    「芸能サイトでは、テレビに出ていないため『宮崎は干された』『女優として終了』と半ば風評被害みたいな書き込みが多い。
    ドラマに起用されないのか、それとも本人が出たがらないのか、真相は不明」(同)

    もっとも、宮崎にトラブルがないわけでもない。
    「'07年に俳優の高岡奏輔と結婚するのですが、'11年に離婚。当初、原因は高岡のテレビ局韓流批判ということになっていましたけれど、
    一方で宮崎とジャニーズの岡田准一との不倫説も出てきた。結局グレーのまま現在にいたっています」(芸能プロ関係者)

    この離婚劇でテレビから潰えたことも事実。
    「宮崎もネットで騒がれている『終了!』の声は相当気にしているらしく、巻き返し策を模索中。
    下着写真集を企画しているようです。これは秋にも実現しそうです」(写真集編集者)

    来る11月には30歳の大台。ここに写真集を出すポイントがあるという。
    「'05年に20歳の区切りとして写真集を出版。今度は30歳を記念に出せる。T163センチ、B80・W58・H82とスレンダーですが、
    最近では15万部を売ったとされる堀北真希のようなスリム系女優の下着写真集が芸能界の流行。
    宮崎ならバツイチ下着なんて艶めかしさもある。貧乳のわりに、ドテ盛りの下半身も魅力。10万部以上の大ヒットもある」(同)

    篤姫下着は見ものだ。

    http://wjn.jp/article/detail/1521306/
    掲載日時 2015年04月27日 20時00分|掲載号 2015年5月7日 特大号

    若月佑美が白石麻衣の下着姿公開!?www動画・画像

    1:2015/04/05(日) 22:18:06.02 ID:
    ナイスだ

    仮面ライダードライブのヒロイン内田理央の下着姿写真集www動画・画像

    1:2015/03/30(月) 17:14:29.24 ID:
    「仮面ライダードライブ」ヒロインの下着姿にドキ!内田理央、お尻アピールの大胆写真集!

    特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」でヒロインの詩島霧子を演じる内田理央が、最新写真集「Magical」
    (4月27日発売)で水着やセクシーな下着姿を披露。「ドライブ」のクールキャラとは一味違った、
    大人な一面をのぞかせている。

    詩島霧子は、仮面ライダードライブこと泊進ノ介(竹内涼真)が所属する、警視庁特状課の美人巡査。
    ミニスカートのキュートな制服姿とは裏腹に、優れた身体能力で機械的に仕事をこなすクールビューティーで、
    時折みせる笑顔や私服姿もファンから支持されている。

    演じる内田は、1991年9月27日生まれの23歳。自身にとって3年半ぶり2冊目となる写真集では、
    大人な一面と少女らしいキュートな魅力がさく裂。チャームポイントの「お尻」をこれまで以上にアピールした、
    水着やセクシーな下着姿、セーラー服姿をたっぷり収めた、ファン垂涎(すいぜん)ものの一冊になっている。

    また、漫画・アニメ・ゲームが大好きな内田のオタ部屋の撮影にも成功。「ドライブ」で見せるクールな
    ヒロイン像とは打って変わって、ディープなオタク気質を兼ね備えた彼女の魅力をあますことなく堪能できるはずだ。
    その出来栄えには内田も「今わたしが好きなことやりたいことを、たくさん詰め込んで頂きました」と自信を見せ、
    「『仮面ライダードライブ』の霧子から知った方にとっては、この写真集は衝撃的かもしれません」と笑顔。
    「でも、きっとわたしのことをいっぱい知ってもらえると思います !」と語っている。(編集部・入倉功一)
    内田理央最新写真集「Magical」は4月27日発売 価格:2,800円+税 発売元:ワニブックス 撮影:桑島智輝

    シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0071983
    霧子の水着&下着姿を堪能! 内田理央が3年半ぶり写真集を発売!





    木﨑ゆりあの過激下着のCカップグラビアwww動画・画像

    1:2015/02/02(月) 17:18:15.58 ID:
    29:2015/02/02(月) 21:53:02.05 ID:
    >>1
    デカいwww
    もっと推す
    40:2015/02/03(火) 15:20:04.41 ID:
    >>1
    北原似
    7:2015/02/02(月) 17:23:55.67 ID:
    雰囲気が幼すぎて違和感全開だな
    これじゃ下着じゃなくてただの衣装だ

    市川由衣が写真集で下着、すっぴんなどのSEXYショット披露www動画・画像

    1:2015/01/30(金) 17:43:45.65 ID:
     女優の市川由衣(28)が来月27日に発売する写真集『YUI』で、過去最高の
    セクシーカットを披露している。

     雪降る街を舞台に温泉、浴衣、下着、すっぴんなど、彼女とのデートで男性なら
    誰でも妄想するシチュエーションを市川が具現化。本人も「私の中に潜む!? “色香”を
    撮っていただきました」と手応えをにじませた。

     今作は、女性カメラマン・HAL KUZUYA氏、男性カメラマン・細居幸次郎氏による
    男女目線の二部構成。女性目線では、ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、
    女性なら誰でも憧れてしまうようなパーフェクトなカラダを惜しげも無く解放。
    男性目線では、3泊4日の函館旅行を舞台に市川とのデートを展開する。

     撮影を終え「今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む!?
    “色香”を撮っていただきました」と自信満々の市川。「潜んでいるのかどうかもわかりませんが、
    その差異を楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

     写真集では、寝起きドッキリを敢行し、市川のすっぴんや酔っぱらいカットも掲載。
    「恥ずかしい」と照れながらも、ファンに向けて「20代最後の“市川由衣の今”をどうぞ
    ご覧ください」と呼びかけた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2047927/full/
    最新写真集で過去最高のセクシーショットを披露している市川由衣

    寝起きドッキリを敢行… 市川由衣の貴重なすっぴん姿
    20:2015/01/30(金) 17:51:45.06 ID:
    雰囲気が榎本加奈子っぽくなってきた
    28:2015/01/30(金) 17:57:32.93 ID:
    ってか中学生の頃だった1st写真集の時点で手ブラやってんじゃん
    30:2015/01/30(金) 17:58:59.36 ID:
    なんか映画も脱いでたね

    テラスハウスのOL美女松川佑依子の下着グラビアwww動画・画像

    1:2015/01/05(月) 02:33:55.84 ID:
    昨年12月10日、あの『テラスハウス』の映画化が発表された(2月14日~全国東宝系)。
    23時台では圧倒的ともいえる最高視聴率9.1%を記録し様々な話題と反響を呼んだ「リアリティショー」。
    その“最後の続編”のキーパーソンとなるのが、松川佑依子さん(24歳)だ。

    普段は昼間に普通のOLをしているという彼女だが、実は一昨年の9月2日に発売された『週刊プレイボーイ』に初登場。
    明日1月5日発売の本誌3・4合併号ではグラビアにてスクープ撮を掲載!

    そこで彼女を独占直撃、これまでの経緯や素顔を聞いた。

    ―お久しぶりです。

    松川 はい! 1年半ぶりくらいですか?

    ―あのときは、松川さんがモデルをされていたキンチョーの新聞広告が賞を取って、
    「その素人モデルがむちむちでかわいい」とネットで話題になっていたことがお会いするきっかけでした。

    松川 むちむちって(笑)…今はだいぶシェイプアップしちゃいましたよ。
    あの広告の写真を撮った写真家がたまたま友人で「プロのモデルじゃお金がかかるから、やってみない?」って言われたのがきっかけだったんですよ。

    ―その当時もモデルの仕事はわりとやられていたんでしたっけ?

    松川 全然。週プレさんに初めて撮っていただいた時点でも片手で数えるほどだったんじゃないかな。
    大学時代は読者モデルなんかはやってましたけど。

    ―あの写真、部屋に下着姿で座っている画だったじゃないですか。モデル経験も少なかったのに恥ずかしくはなかったですか?

    松川 少し……。あれって、最初顔は写らないって話だったんですよ。
    でも上がってきた写真を見たら顔が入ってるほうがいいってことになって、後はなし崩し的に(笑)。

    ―ノリで押し切られたと。週プレが初めて撮影させてもらった時にはすでに会社員として働いてましたけど、それは今も変わらず?

    松川 はい。金融系の会社で、株とかM&A(企業の合併・買収)とかをやっています。

    ―じゃあ、平日は完全に会社員?

    松川 ですね。毎日9時か10時に出社して、だいたい18時、19時まで。
    終わったら真っすぐ家に帰ったり、たまに中学時代や大学時代の友達とご飯食べたり、です。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150104-00041594-playboyz-soci
    週プレNEWS 1月4日(日)13時0分配信
    19:2015/01/06(火) 03:15:01.81 ID:
    画像


     
    2月14日に公開されるテラスハウスに美人すぎるOL松川佑依子さんが出演します! あの番組は見ててすごくポジティブになれるし恋愛ってなんやねん!って思うよね

    皆藤愛子アナが下着を見せて局内を歩く失態www動画・画像あり

    1:2015/01/07(水) 12:48:00.05 ID:
    フリーアナウンサーの皆藤愛子(30)が6日、クイズ番組「超問クイズ!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)に出演。
    「テレビ局内を下着を見せて歩いたことがある」ことを暴露された。

    番組内で「フジテレビの社内をパンツを見せながら歩くことがある」との“マル秘タレコミ情報”
    を暴露された皆藤。出演者のタレントの久本雅美(56)から「それどういうこと?そういう趣味?」
    とツッコまれ、焦りつつも「ありました」と肯定した。

    タレコミ情報について、「衣装のスカートが二枚重ねになっていて、上が透け透けのオーガンジー(
    平織で薄手、軽く透ける生地)みたいな素材で、中がちゃんとした素材というデザインのスカートで…」
    と状況を説明。

    続けて、「トイレに入って、出るときに裏地をパンツの中に入れてしまって…」といい、
    結果的に「透け透けのまま歩いていたことがありました」と告白した。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150107-1418477.html

    皆藤愛子




    17:2015/01/07(水) 12:52:34.95 ID:
    フリーアナウンサーなんだ
    18:2015/01/07(水) 12:53:08.87 ID:
    かわええな
    48:2015/01/07(水) 13:05:49.64 ID:
    下手な女優やアイドルよりかわいいな

    松井玲奈がUPした写真に生駒里奈の生々しい下着姿が写り込んでると話題www動画・画像あり

    1:2015/01/04(日) 09:26:40.84 ID:
    おまえら全力で保存しろ!
    6:2015/01/04(日) 09:30:44.47 ID:
    >>1
    生駒の下着姿とか誰得?w
    116:2015/01/04(日) 11:04:30.87 ID:
    >>6
    これはエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    25:2015/01/04(日) 09:38:17.27 ID:
    >>1
    ありがとう松井さん(しっかり確認して載せようよ)

    久住小春のピーチジョン下着Eカップ第2弾www動画・画像あり

    1:2014/11/14(金) 12:29:37.66 ID:

     
      
     
    16:2014/11/14(金) 12:43:23.65 ID:
    >>1
    エロい
    2:2014/11/14(金) 12:31:02.59 ID:
    誰この下着モデル
    3:2014/11/14(金) 12:31:19.73 ID:
    谷間直線すぎワロタ

    沢尻エリカが過激でセクシーな下着姿www動画・画像あり

    1:2014/12/09(火) 16:36:39.64 ID:
    女優の沢尻エリカが、ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」のイメージモデルに起用された。
    同ブランドは「洋服を脱いだ瞬間、なりたい自分になれるランジェリー」をコンセプトに作られており、
    妖艶な自分を演出する『Sexy』シリーズと、デイリー使いにピッタリの清楚でキュートな『Pure』シリーズ
    のふたつを展開していくという。

    沢尻は、早速同ブランドの公式HPに登場。きついアイシャドウを塗り、
    血のように赤く滴る口紅を付けた黒のレースのブラジャー姿と、まるですっぴんかと見紛うほどの
    ナチュラルなメイクをした白の下着姿という両極端な2つの顔を披露している。

    だが今回の下着のCMも驚くほど認知度は低いようで、「夕刊フジ」からは「映画『ヘルタースケルター』
    ですでにヌードを披露しているため、インパクトに欠けているためだ」とまで報じられていた。

    「一時は2000万円まで下がっていた彼女のCM契約料は、最近の活躍によって4000万円まで倍増して
    いるとも言われていました。『Reinest』が沢尻を起用したのも、話題になることを見越していたためでしょうね。
    ですが、その予想に反して全くもって話題にならず、いまさらながら各web媒体にリリースを配っているようです。
    完全に出遅れた形になっていますよ」(芸能記者)

    また沢尻の広告価値を上げたともいわれる今年の上旬に主演したドラマ『ファースト・クラス』の
    続編の不信も沢尻の人気に暗雲を漂わせている。

    沢尻といえば、映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で、司会者からの質問に対しても
    「特にないです」「別に...」など不機嫌な対応を繰り返すなどし、タレントたちから「絶対に共演したくない」
    と言われたこともある高慢で気むずかしい女優として知られる。
    この現状では、第二の「別に...」事件が起こりそうだが...。

    「未だにパブリックイメージは回復していませんが、現場では『昔よりは性格が丸くなって、
    全体的に優しい印象になった』『撮影現場に毎回差し入れを持ってくる』と評判になっています。
    この業界は、世間のイメージももちろんですが、業界内での印象も大切で裏表が激しいタレントが
    重宝されることはありません。沢尻も一時は『干されている』と言われたことがありました。
    そういう経験をした人たちは『なぜ、スタッフに辛く当たったのだろうか?』と後悔することがほとんどです。
    当時に辛く当たったスタッフたちが人事に影響をあたえるほど出世していた場合、
    その人物の息がかかった番組に呼ばれることはほぼありませんからね。
    今年にかけてようやくセカンドチャンスを手にしかけている沢尻も過去の自分を客観的に見て、
    同じ轍を踏まないように注意しているのではないのでしょうか」(芸能関係者)

    過去の一件でお騒がせ女優のレッテルを貼られてしまった沢尻だが、
    映画やドラマで見せる演技力には昔から定評があった。過去のイメージから脱却し、
    演技派女優として復活してもらいたいものだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141209/Tocana_201412_post_5333.html

    画像
    49:2014/12/09(火) 16:54:27.61 ID:
    >>1
    かわいい
    69:2014/12/09(火) 17:07:43.31 ID:
    >>1
    白い方は全く清楚に見えない
    黒髪にしないと駄目だろ
    6:2014/12/09(火) 16:39:28.77 ID:
    第2の葉月里緒菜

    まりやぎ永尾まりやの最新下着画像が過激www動画あり

    1:2014/11/18(火) 18:20:00.96 ID:
    永尾まりや @mariyagiii310
    LARME発売日 
    ランジェリーのページに載ってるのでぜひみてね
    #LARME #これはマネージャーが撮影


    2014年11月17日 18:49 
    4:2014/11/18(火) 18:22:13.85 ID:
    サムネだと裸に見えるwwwwwwwwwwwwwww
    10:2014/11/18(火) 19:39:10.11 ID:
    動かすなよw
    12:2014/11/18(火) 19:43:58.42 ID:
    自撮りのまりやぎのが可愛い

    三浦理恵子、「ピーチ・ジョン」最新カタログでオトナ可愛い大胆下着ランジェリー姿を披露www動画・画像あり

    1:2014/11/14(金) 15:52:33.71 ID:
    三浦理恵子、“オトナ可愛い”ランジェリー姿を大胆披露!
    2014年11月14日 15時16分

    女優の三浦理恵子が、人気下着ブランド「ピーチ・ジョン」の最新カタログ
    「SALON BY PEACH JOHN vol.08 Winter」で、“オトナ可愛い”ランジェリー姿を披露した。

    「SALON BY PEACH JOHN」は、可愛さよりも自分らしさを追求する、自由と自信にあふれた
    大人の女性をターゲットにしたカタログ。12日発行の「vol.08」では、
    「三浦理恵子 いつまでも可愛い大人(ひと)」と題し、41歳になってもなおチャーミングな
    三浦を特集。大人のランジェリー姿で美しさと可愛らしさを兼ね備えた魅力を放っている。

    また、インタビューページでは、美しさの秘訣(ひけつ)について「ずっと続けている朝晩の
    入浴ですね」と明かしているほか、「意外に好きになったら自分から行くタイプです(笑)」
    と自身の恋愛観についても赤裸々に語っている。(編集部・中山雄一朗)

    シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0068186
    “オトナ可愛い”ランジェリー姿を披露した三浦理恵子 




     
    184:2014/11/14(金) 17:05:01.15 ID:
    >>1
    やっぱ三浦は笑顔じゃないと可愛くないな
    3:2014/11/14(金) 15:54:17.86 ID:
    可愛い♪
    4:2014/11/14(金) 15:54:33.47 ID:
    中年の下着姿・・・

    下着がみえる透けスカートが新ファッショントレンドwww画像あり

    1:2014/10/28(火) 20:53:00.13 ID:
     
    下着がみえる"透けスカート"はトレンドになるか?新進ブランド「PONTI」が提案

    2014年秋冬にスタートした平田信絵が手がけるウィメンズブランド「PONTI(ポンティ)」が2015年春夏コレクションを発表した。
    2シーズン目となる今回は、「MODERN CONFLICT」をテーマに透け感のある素材と布帛を組み合わせたアイテムなどを製作。
    透けるプリーツスカートも展開しており、ルックでは光と影を同居させたデザインを追求するため、インナーをみせたスタイリングを提案している。

    「PONTI」は、「TOGA」で生産、「AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグ シー)」などで企画を担当していた平田信絵が立ち上げたブランドで、
    カットソーを中心に異素材を組み合わせ、ベーシックとリラックス、ミニマルを基軸にしたアイテムを提案。現在はユナイテッドアローズの新業態
    「EN ROUTE(アンルート)」や代々木上原にあるセレクトショップDELTAなどで取り扱われている。

     2015年春夏コレクションでは対立・矛盾をテーマに、異素材やテイストの異なるディティールを組み合わせたアイテムを製作。
    透け感のある素材を用いて光と影の同居を目指したというアイテムとして、光量の加減で印象が変わる透けるプリーツスカートを発表しており、
    ルックではインナーを見せたヴィジュアルに仕上げている。デザイナーの平田信絵は「陰影をより美しく見せるためスカートの下にペチコートなどを履かせない
    スタイリングにしましたが、着こなしは人それぞれなので自由にスタイリングして頂ければと思います」とコメント。
    既存の枠にとらわれないデザイン性を追求したスタイルが、今後市場で受容されるのか注目が集まる。

    http://www.fashionsnap.com/news/2014-10-28/ponti2015ss-ss/
    4:2014/10/28(火) 20:54:40.47 ID:
    >>1 海賊が陸を発見するポーズじゃねーか
    68:2014/10/28(火) 21:36:13.66 ID:
    >>4
    うまく言い当てててワロタ
    212:2014/10/29(水) 07:04:11.40 ID:
    >>1
    公然猥褻罪はやめてください
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ