【画像】乃木坂46白石麻衣が最近エロ路線にwww

    1:2016/08/03(水) 17:43:57.30 ID:
    乃木坂46が2日、歌手で俳優の及川光博とE-girls兼DreamのAmiがMCを務めるTBS系音楽番組「Good Time Music」(毎週火曜24:10~※関東ローカル)にゲスト出演。
    スタジオトークではメンバーと共演経験があるイジリー岡田、よゐこ・濱口優も登場し、この日、選抜メンバー16人と初対面となった及川にメンバーの魅力をアピール。
    白石麻衣はお笑い番組でかつてMCをともに務めていた濱口から促され、番組でやっていたギャグを披露。
    美貌とのギャップに及川は魅了されたようで絶賛の言葉を送り、“推しメン”(=イチ推しのメンバー)に決定した。

    ◆白石麻衣に「挟まれたい」?

    濱口は「白石さんギャグあるんです」と紹介。
    白石は「あれ私のじゃないですよ!」と突然の無茶ぶりに動揺しながらも「俺の中では白石のやつ」と押し切られ、ギャグをすることに。
    立ち上がって横を向くと両手でお尻をバンッと勢い良く叩き、「挟まれたいんだろ?」とカメラに向かって決め顔。
    スタジオは笑いに包まれ、堂々とギャグをこなした白石に及川は「相当ポイント上がりましたよ」と驚いた様子で、
    イジリー岡田から「っていうことは挟まれたいってことですね?」と突っ込まれていた。

    ◆白石麻衣の気さくな魅力

    番組ではメンバーがアンケートに回答しランキングを作成。
    白石は「お嫁さんにしたいメンバーランキング」で16人中6票を獲得し、3位に選出。
    齋藤飛鳥が「綺麗なのにギャグやってくれたり」「まいやんは気さくに話しかけてくれるので一緒にいて楽しいかなって」と理由を説明すると、
    及川は頷き、「ギャップ有りましたもん。こんなに美しくて『挟まれたいんだろ』ってね!これはもうグンと視聴率が上がりました」とかなり気に入った様子。
    最後に推しメンに選び、白石を喜ばせていた。

    ◆メンバーが選ぶメンバーランキングを発表

    なお、「お嫁さんにしたいメンバーランキング」1位は家庭的な秋元真夏、2位はお金の使い方が上手い高山一実。
    このほか、「お嫁さんにしたくないメンバーランキング」や「オンとオフに差がないメンバーランキング」などが発表された。

    番組で、乃木坂46は齋藤が単独初センターを務める最新シングル『裸足でSummer』を歌唱。
    Every Little Thingも出演した。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1602786/

    「Good Time Music」白石麻衣











    乃木坂46白石麻衣 

    【動画・画像】乃木坂46さゆにゃん、深夜番組でおっぱいを見せるwww

    1:2016/06/13(月) 21:38:06.498 ID:








    【画像】乃木坂46深川麻衣の初ソロ写真集www

    1:2016/06/08(水) 23:22:17.43 ID:
    乃木坂46深川麻衣(25)が8日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「ずっと、そばにいたい」(幻冬舎、9日発売)発売記念イベントに出席した。

    写真集では、本人の希望で石川・金沢を中心に撮影。
    街並みや砂浜ではしゃぐ姿や、初の水着撮影にも挑戦した。
    お気に入りは、撮影中に偶然見つけたお店でのショットといい「私の愛称の『まいまい』というお店があったので、思わず撮ってしまいました」。
    背中をあらわにした大胆ショットもあるが「生駒(里奈)ちゃんのお気に入りです」と明かした。

    今月16日に静岡・エコパアリーナで行われるコンサートをもって、グループから卒業する。
    現在はリハーサルの真っ最中だが「5年間一緒にいたので、メンバーとも家族みたい。リハーサルの休憩中もにぎやかで、辞めたあとに寂しさがわきそうです」。
    卒業後については、芸能活動を続けるかどうかも含めて未定といい「ゆっくりと自分のやりたいことを話し合っていきたい」としつつ「まずは、親知らずを抜きたいです」と笑わせた。

    また、恋愛についても「全然想像できないです。ファンの方からも『結婚するから辞めるんですか?』と言われるのですが…。寿ではないです」。
    今月4日にパシフィコ横浜で行われた最後の握手会の際には、「『まいまいは僕のアモーレだよ』って言ってくれる人がいた」と話していたが、
    「アモーレは、乃木坂46のメンバーみんなと、ファンの皆さんです」と笑顔だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000151-nksports-ent

    深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」




    乃木坂46深川麻衣

     

    【画像】乃木坂46握手会で強制退場させられる究極のNGワードとはwww

    1:2016/04/27(水) 10:48:33.14 ID:
    4月16日に幕張メッセで行われた全国握手会は、6月に乃木坂46を卒業することが決まっている深川麻衣にとって最後の全国握手会だったこともあり、4時間待ちの異例の大混雑になった。
    もちろん、深川以外のメンバーの人気も高く、完全予約制の個別握手会では最新シングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーの握手券は全会場で完売となっている。

    そんな完売メンバーの中の一人で、同シングルでは選抜入りはならなかったものの、
    ファンの間で次回シングルでは選抜入りを有力視されている中元日芽香にある言葉を握手会で話したら、
    その瞬間に係員に強制退場させられたというファンの報告が続出。これが大きな話題になっている。

    「なんでも、『プロテイン』というワードを言ったファンはことごとく係員に剥がされてしまったようです。
    中元は4月からスタートした乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!6』(日本テレビ系)でプロテインを飲んでいることをネタにされ、
    最近ではオリエンタルラジオと中元がレギュラー出演するラジオ番組『らじらー! サンデー』でもイジられていました。
    それだけにファンも旬な話題だと握手会で振ってみたようですが、それがまさかのNGワードだったようです。
    中元自身は筋肉をつけたいわけではなく、あくまでウエイトダウンが目的でプロテインを飲んでいたようですから、
    本来はあまりネタにしてほしくない話題のようですね」(アイドル誌ライター)

    全力パフォーマンスにも定評がある中元だけに、彼女は筋肉マッチョになることを目指していると間違った解釈をしているライトなファンもいるのは事実。
    それが握手会ともなると、一日に何人もの人に言われることになる中元の身になれば、NGワードになってしまうのもわかると擁護するファンも多い。

    しかし、強制退場させられたファンも悪気があって「プロテイン」と言ったわけではないので、気の毒としか言いようがない。

    一部のクソ真面目な関係者の暴走だという声も出ているが、とはいえ今後、握手会で彼女のレーンに行く予定の人は気をつけたほうがいいだろう。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160427-33676790-asageiq
    2016/4/27 10:00 アサ芸プラス

    【画像】元乃木坂46大和里菜がソロアーティストデビューwww

    1:2016/02/16(火) 16:19:19.23 ID:
    2014年12月にアイドルグループ・乃木坂46を脱退した大和里菜(21)がソロデビューすることがわかった。
    3月16日にミニアルバム『sakura』をベルウッドレコードからリリースする。
    大和は乃木坂46の1期生。
    同グループからのソロデビューは初となる。

    デビュー作ではオリジナル曲の「sakura」をはじめ、
    森山直太朗「さくら」、いきものがかり「SAKURA」、ケツメイシ「さくら」、河口恭吾「桜」、
    FUNKY MONKEY BABYS「桜」といずれもタイトルに“桜”を冠した名曲5曲をカバー。
    大和の歌声を初めて聴くリスナーにも「親しみを持っていただけるように」と本人がセレクトした。

    オリジナルの「sakura」では、
    未来に不安を抱きながらも春先に新しい一歩を踏み出そうとする気持ちを歌っている。

    大和は1994年12月14日生まれ。
    中学時代には宮城県仙台市を拠点に活動する小中学生のダンス&ボーカルユニットSPLASHに在籍。
    11年8月に乃木坂46第1期オーディションに合格、結成メンバーとなり、
    14年12月15日に乃木坂46を脱退していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000336-oric-ent

    大和里菜ソロデビュー作『sakura』

    元乃木坂46 大和里菜

    【画像】乃木坂46橋本奈々未のバレンタイングラビアが可愛すぎwww

    1:2016/02/13(土) 23:35:42.52 ID:






    これで全国模試1位の秀才なんだよね

    【画像】乃木坂46生田絵梨花の初写真集転調がすごいwww

    1:2016/01/28(木) 11:44:08.24 ID:
    人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(18)の初写真集『転調』(21日発売)が、
    週間3.8万部を売り上げ、
    2/1付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。
    写真集部門も制し、2冠となった。

    乃木坂46のメンバーによるソロ写真集は、
    白石麻衣(『清純な大人白石麻衣』14年12月)、西野七瀬(『普段着』15年2月)、
    橋本奈々未(『やさしい棘』15年8月)に続いて4人目。
    いずれの作品も当ランキング写真集部門の1位を獲得しているが、
    BOOK部門の1位も獲得するのは、生田が初となる。

    同写真集は、生田の生誕地で5歳まで住んでいたドイツ・デュッセルドルフを舞台に、
    生まれ育った家や近所の遊び場など彼女の生い立ちを追った写真が満載。
    13年振りに訪れた懐かしの土地で彼女が見せたいきいきとした表情とともに、
    本邦初公開となる水着姿も収録されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000330-oric-ent

    1stソロ写真集 生田絵梨花「転調」より




    【画像】乃木坂46秋元真夏まなったん、橋本環奈に勝利宣言www

    1:2016/01/18(月) 19:11:42.42 ID:
    雪と雨の大荒れの天候となった18日、
    東京・新宿スクエアステーションにて『生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会』イベントが行われた。
    特別ゲストとして乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実5名が登壇し、
    厳しい寒さの中、新しいドーナツを試食して笑顔を見せた。

    お揃いのベージュのダッフルコートに黒のスキニーパンツ、黒のスニーカーを履き傘をさしての登壇となった乃木坂46。
    冒頭の挨拶で生駒里奈は、ずぶ濡れの報道陣を気遣い「みなさん大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけた。

    新しくなった『セブンカフェドーナツ』の中から“チョコオールドファッション”を試食したメンバー。
    一口頬張ると、白石は「チョコレート好きの私も納得」と大満足の様子。

    『新セブンカフェドーナツ』に掛けた1問1答のコーナーにおいて「プレゼントするなら誰に?」との質問に、
    秋元真夏は「バレンタインも近いのでドーナツ好きなお父さんに全種類買って大盤振る舞いしたい。
    バレンタインにドーナツもあり」とニッコリした。

    また『生まれ変わったセブンカフェドーナツ』にちなみ「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」との質問には、
    「ドーナツになるなら“きな粉ドーナツ”になりたい。ほっこりした感じで和みが欲しい」と答えた桜井に
    メンバーから「嘘でしょ!? ドーナツ?」とツッコミが入る場面もあった。

    生駒里奈の「生まれ変わるなら人間以外になりたいのでウーパールーパーになりたい。
    犬とかよくいるなと思ったので、今日はウーパールーパーが思い浮かんだ」と意表をついた発言にも
    メンバーたちからは「えーー」と驚きの声があがった。

    「また女の子になりたい。女性ならではの楽しみ方、ファッションも楽しいし、色々な方に愛される人になりたいなと思う」
    と語った白石には、皆納得の表情。
    高山は「橋本環奈ちゃんになりたい。あの可愛さあったら人生どんなに違うんだろう」と語り、笑いを誘った。
    その発言の後、秋元は「生まれ変わったらもう1回自分になりたいです! 私以上に可愛い人いないと思う。
    (橋本)環奈ちゃん越えている気分なので、私は1万年に一度の逸材」とメンバーからのツッコミもはねのけ、
    自信満々の笑顔で言い切った。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160118/Techinsight_20160118_224091.html

    「生まれ変わっても自分になりたい!!」乃木坂46 秋元真夏

    【画像】乃木坂46深川麻衣の卒業が惜しまれるwww

    1:2016/01/07(木) 21:02:20.44 ID:
    ブログにて発表

    【画像】乃木坂46橋本奈々未がナンパ告白にファン騒然www

    1:2015/12/25(金) 10:21:05.87 ID:
    AKBグループの中でもビジュアルレベルが高いことで人気の乃木坂46。
    なかでも白石麻衣と並び、乃木坂の美のツートップと言われているのが、
    ショートボブヘアーが似合う橋本奈々未だ。
    そのビジュアルはたとえアイドルという立場を抜きにしたとしても、
    声をかけるのに勇気がいる高嶺の花のような存在感だが、
    なんと昨年のクリスマスに正真正銘、見知らぬ男性に声をかけられていたことを明らかにした。

    20日に日本武道館で行われたライブイベント「乃木坂 46 Merry X’mas Show 2015」の
    MCトークコーナーで、橋本はクリスマスの思い出について語り、
    今回が初出しという昨年のクリスマスの思い出について語った。

    昨年のクリスマスはオフだったという橋本。
    高校時代にバスケ部のマネージャーを務めていたほどのバスケ好きの橋本はその日、
    高校バスケの全国大会を一人で観戦していたという。
    すると、一人の男性に「女性ひとりでの観戦は珍しいですね」と話しかけられ、
    最終的には「この後、食事でもどうですか」と誘われたとのこと。

    もちろん丁重にお断りしたという橋本だが、これには実は後日談があり、
    その後行われた橋本の写真集のお渡し会イベントになんとその男性が現れたのだという。
    その男性は「あなたのおかげで乃木坂を知ることができた。ありがとう」と報告しに来たという。

    この話をする際の橋本は笑顔だったが、
    相手がファンで偶然を装って話しかけてきた可能性も十分にあったため、
    会場はザワつき何ともいえない空気となった。

    その後、コンサートでは冠番組でもおなじみの疑似恋愛が体感できる妄想告白企画クリスマスバージョンを行い、
    その一発目で橋本が登場。前述のクリスマスでのナンパトークもあったためか、
    橋本が決め台詞で「みんなにバレないように駅の歩道橋で待ってますね」と告げると、
    この日一番の大歓声があがった。

    ちなみに橋本はナンパについてのエピソードの締めで、
    「こんな出会いもあるからインドアの人は外に出て、チャンスをつかんで!」と話していたが、
    とてもそんな出会いがありそうにないファンたちは「その男、完全にインプットされてうらやましい」と本音を漏らしていた。

    今後、高校バスケの会場で橋本探しをするファンたちが続出したりして?

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49758/

    乃木坂46 橋本奈々未

    【画像】乃木坂46白石麻衣のセクシーグラビアwww

    1:2015/12/21(月) 08:25:57.42 ID:
    本日12月21日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」4・5合併号に乃木坂46の白石麻衣が表紙および巻頭グラビアに登場している。

    「スピリッツ」では5号連続で乃木坂46をフィーチャーする企画を展開中。本企画の第4弾では写真家のレスリー・キーがホテルのスイートルームで白石を撮影しており、
    彼女はベッドやバスタブでセクシーな姿を披露している。

    なお今号は抽選で1万名にオリジナルマグネットが当たる応募券付き。
    スピリッツのオフィシャルサイトでは、グラビア撮影のメイキング映像が1月3日までの期間限定で公開されている。
    さらにスピリッツのグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、無料会員登録すると今号に掲載された白石の表紙、グラビアのアザーカットを閲覧できる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000007-natalien-musi
    音楽ナタリー 12月21日(月)8時0分配信

    【画像】乃木坂46生田絵梨花の水着解禁にファン動揺www

    1:2015/12/13(日) 10:47:53.61 ID:
    乃木坂46の“清楚の象徴”がついにその殻を破るときが来た、とファンが騒然となっている。

    乃木坂が誇る才女・生田絵梨花の初写真集「転調」(集英社)が来年1月21日に発売がアナウンスされたが、
    これまで乃木坂では白石麻衣をはじめ、西野七瀬、橋本奈々未の3名が写真集を発売。生田は4人目となる。

    ただ生田といえば、純情無垢な完全無欠のお嬢様キャラ。
    そんな彼女の写真集発売には喜びをあらわにするファンもいる一方で、動揺するファンがじつに多いのだ。

    「白石はヒップが見えるショット、橋本はアンダーウェア姿を、西野も苦手意識があった水着姿を披露するなど、
    過去に写真集を発売したメンバーもそれなりにチャレンジしている。
    今回の生田も水着を解禁し、すでに撮影済みのようです。ですが、生田は乃木坂の中でも最も清楚をウリにしているメンバーのため、そのブランドを重要視するファンも多い。
    生田推しであることを公言していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾の破局報道が流れると、藤森に対しての警戒心を強め包囲網を張ったり、
    3日から大阪公演がスタートした生田の主演舞台『リボンの騎士』の男性キャストとの抱擁シーンにもファンたちは悲鳴を上げていましたから、相当心配なんでしょうね。
    だが、今回の水着解禁は生田自身の強い意思もあってのものなので、ファンたちもどうにか受け入れようとはしているようです」(アイドル誌ライター)

    ネット上でも「最近、乃木坂もグラビアが過激になってたから、赤紙が来るとは思っていた」「いくちゃんが覚悟を決めたんだから命をかけて後押ししないと」
    「これは写真集というより芸術品の部類に入ると思う」と、少々ショート気味とさえいえる思考回路だが、なんとか応援態勢に入ろうとしているのが見受けられた。

    ともあれ、同写真集の発売日は生田の19歳の誕生日の前日。
    そのため、18歳の清楚・生田の卒業アルバムのような役割をも持つであろうこの写真集は、生田ファンにとっては購入必至のアイテムとなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1056519/
    アサ芸プラス2015.12.13 09:58

    【画像】乃木坂46生田絵梨花が写真集で水着解禁www

    1:2015/12/03(木) 03:32:40.83 ID:

    【画像】乃木坂46白石麻衣の胸揉みはふーん運動がエロいwww

    1:2015/11/07(土) 08:11:50.70 ID:
    11月2日放送の『Momm!!』(TBS系)に乃木坂46の白石麻衣(24)、西野七瀬(24)、深川麻衣(24)、衛藤美彩(22)の4人が出演。
    意外に過激なスキンシップをしていることを明かし、中居正広(43)らを驚かせた。

    白石らがやっているというのは、おはよう代わりのワンタッチ。通常は手と手で行なうが、深川が言うには白石と衛藤は、胸やお尻をいきなり触ってくることが多いのだという。

    白石と衛藤は2人でもよくやりあっているらしく、衛藤からは「今日は白石からずっと耳を攻撃されてました」と、ファンがドキドキするような発言が飛び出した。
    これには中居も「なにやってんの?」と、困惑した様子を見せていた。

    ちなみに七瀬はリアクションがないため誰も触らず、聖域と呼ばれているらしく、実際にスタジオで耳を触られても無反応だった。

    日刊大衆 2015年11月6日 11時00分 (
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151106/Taishu_18471.html

    写真

    乃木坂46白石麻衣まいやん段取り間違え一人ランウエーwww画像

    1:2015/10/25(日) 00:19:52.55 ID:
    アイドルグループ「乃木坂46」が24日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015 AUTUMN/WINTER」に登場。
    ステージで1曲目の「命は美しい」のパフォーマンス中、メンバーの白石麻衣さんは1人でランウエーを歩きはじめ、他のメンバーが歩いていないことに気づくと、ステージの他のメンバーの元へ走って戻った。
    パフォーマンス後、白石さんは赤面しながら「すみません。めっちゃ恥ずかしかった!」とコメントしていた。

     メンバーは「まいやん(白石さん)が、(ランウエーを歩いて)みなさんの近くに行ったらうれしいですよね!」「まいやんの1人ランウエー貴重ですよー!」などと口々にフォローしていた。
    乃木坂46は、ほかに28日発売予定の新曲「今、話したい誰かがいる」や、「制服のマネキン」などを披露した。

     ガールズアワードはフジテレビとガールズアワード実行委員会が主催するイベントで2010年5月から毎年2回開かれており、今回で12回目を迎える。
    山田優さん、中村アンさん、菜々緒さん、マギーさんや、アイドルグループ「乃木坂46」「でんぱ組.inc」など人気モデルやタレント、アーティストの総勢200人以上が出演し、
    女優の剛力彩芽さんも歌手として出演。MCをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、お笑い芸人の渡辺直美さんが務める。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000011-mantan-ent

    乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、衛藤美彩のメガネ選抜www画像

    1:2015/10/06(火) 22:40:52.29 ID:
    アイドルグループ・乃木坂46が、メガネが最も似合う各界の著名人に贈られる
    『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「特別賞」を受賞し、6日、東京ビッグサイトで
    行われた表彰式に出席。
    この日のために結成した「メガネ選抜」がお披露目された。

    今後、メガネをかけて活躍してほしいという願いを込めて同賞を贈られた乃木坂46。
    同選抜は白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、衛藤美彩の6人。
    表彰式には、橋本が欠席し、代理として秋元真夏が出席した。

    記念品や多くのブランドメガネを受け取った白石は「こんな素晴らしい賞をいただけてうれしいですし、乃木坂が
    こんなすてきな賞をいただけたのは初めてなので、すごく緊張しています」と感無量の様子。
    「みんなでメガネを愛して、いつかはメガネを取り入れたミュージックビデオを撮りたい」とはにかんだ。

    「これからもたくさんのメガネと出合っていきたい」と、受賞を機に新たな抱負を語った西野も
    「メガネをかけて握手会に出たり、メガネをかけた写真をブログに載せたりしてアピールしていきたい」と
    笑顔で声を弾ませていた。

    また、昨年叶わなかった紅白初出場への意気込みを聞かれると、
    深川は「まだ私達にも全く結果はわからないけど、紅白に出て一年を締めくくれたら」と話し、
    白石も「もっと伸ばせる部分を伸ばせた一年だったので、2015年頑張ってきたことを皆さんの前で
    見せられるように一年を締めくくりたい」と言葉に力を込めた。

    そのほかの部門では、「政治部門」を岸田文雄外務大臣、「経済界部門」を見城徹氏、
    「文化界部門」を歌舞伎俳優の片岡愛之助、「芸能界部門・女性」を女優の桐谷美玲、
    「芸能界部門・男性」をピースの又吉直樹、「サングラス部門」をタレントの中村アンがそれぞれ受賞した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000340-oric-ent

    乃木坂46(左から)秋元真夏、深川麻衣、白石麻衣、西野七瀬、衛藤美彩、齋藤飛鳥

    乃木坂46白石麻衣のバストの感触www画像

    1:2015/09/25(金) 10:29:04.58 ID:
    乃木坂46・白石麻衣が番組で共演したある人物と熱い抱擁。
    また、収録後に声をかけられたことを白石が報告し、ファンが悶絶ジェラシーでのた打ち回った。

    14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!5」(日本テレビ系)での出来事。
    子ども向け企画「なにぬねのぎざか」と銘打って行われたこの回は、スタジオに招待された子どもたちが喜びそうな出し物を3チームが披露し、
    どのチームが一番子どもたちからの支持を獲得できるかという趣旨のものだったが、事件は結果発表の時に起きた。

    結果発表ではそれぞれの子どもたちが一番面白かったお姉さんたちのところに行くという形式のものだったが、
    その際に一人の男の子が白石の胸に勢いよく飛び込んだのだ。

    その映像を見て、単純にうらましいと思ったファンも多かったようだ。ということでこの話は終わりではない。
    この悶絶にはまだ続きがあった。

    番組終了後に動画配信サービス「Hulu」で限定配信される特別コンテンツ「NOGI ROOM」で、白石はその時の後日談を披露し。
    「私声をかけられて‥‥」と打ち明けたのだ。なんでも「俺んち、東京から○○だから、
    今度うちに遊びにおいでよ」と声をかけられ、最近の子どもたちの積極性に驚いたという。

    それを聞いたネット民たちは「あのガキ、絶対に胸の感触を楽しんだだろ!」「くそぉ、都内一等地のマセガキかよ」「あぁ、まいやんが‥‥」と子供相手に妬みまくり。
    相手が相手だけにそういった書き込みをするユーザーはあくまで「ネタだよ」と強調しながら話を展開していたが、冗談とは思えないほどの熱さだった。

    「以前、白石はレギュラー出演する競馬情報バラエティ『うまズキッ!』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明に抱きつかれたことがあり、
    その際は小木に殺害予告が出るほど、騒動が過熱しました。
    一部でそういったファンもいますので、中には本気で嫉妬しているファンもいそうで危険ですね」(アイドル誌ライター)

    まとめて言ってしまえば、それだけ多くのファンを魅了する白石は「さすが」なのかもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/43894
    Posted on 2015年9月25日 9:59 AM



    乃木坂46橋本奈々未の困り顔が可愛い過ぎwww画像

    124:2015/09/12(土) 00:35:15.30 ID:
     
     
     
     
     
     
     

    乃木坂46生駒里奈のパンチラハプニングに視聴者が大興奮www動画・画像

    1:2015/08/17(月) 21:37:22.30 ID:
    8月14日に放送されたテレビ東京系の人気バラエティ『特捜警察ジャンポリス』において、
    MCの一人、乃木坂46の生駒里奈(19)に思わぬハプニングが発生。
    はからずも起きてしまったパンチラ騒動が、男性視聴者の間で大きな注目を集めている。

    この日、同番組では『ジャンプ怪談』と銘打ち、オカルトのスペシャリストたちが相次いで怪談を紹介。
    怪談が終わるタイミングで、スタッフが仕掛けた「突然ペン立てが倒れる」という仕掛けが発動した。
    すると、その音に驚いた生駒は悲鳴を上げつつのけぞってしまい、
    あろうことかスカートの奥が見えてしまうという事態に見舞われた。

    これを観ていた男性視聴者からは
    「見えた!見えたで!」「あー、ありがたやありがたや」「完全に見えとるなw」
    「生駒ちゃんさんくす!」「いい夏の思い出になりました」
    といった興奮気味の声が相次いだ。

    AOL News 2015年08月17日 17時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/17/ikomarina/

    さゆりんご乃木坂46・松村沙友理可愛すぎやろwww画像

    1:2015/08/09(日) 17:21:25.57 ID:
    即ハボすぎるわ

    乃木坂46生駒里奈の理想の結婚観にファンが感激www画像

    1:2015/08/09(日) 19:26:41.01 ID:
     乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。
    ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。

     記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、
    「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。

     続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、
    おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。

     この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは
    「マジか~、生駒ちゃん推しててよかった」「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」
    「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」とすっかり真に受けてしまった様子。

     生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。
    また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、
    コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。
    もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。

    「ウォー! むしろ大歓迎」「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年8月9日 5:59 PM
    http://www.asagei.com/excerpt/41161

    乃木坂46橋本奈々未のトイレシーンの盗撮騒動の真相はwww画像

    1:2015/08/06(木) 22:17:47.98 ID:
    本公開は8/12
     

    乃木坂46斉藤優里に熱愛発覚と騒然www画像

    1:2015/07/30(木) 17:07:52.78 ID:
    @w0uldyo0likeacu→太田将煕という無名俳優の裏垢ツイ


    斉藤の誕生日は7月20日











    証拠が指輪くらいしか見つからんかったが
    後はお前らに任せた
    付き合っているのは確実だ

    乃木坂46橋本奈々未がMステでマイク落とすポンコツぶりwww動画・画像

    1:2015/07/24(金) 21:35:56.41 ID:
    本日のMステ








    動画

    日テレ乃木坂46佐々木琴子へのドッキリが悪質すぎると批判殺到www動画・画像

    1:2015/07/23(木) 14:21:24.06 ID:
    乃木坂46アンダーメンバーの“リアクション女王”は? ドッキリ企画に佐々木琴子号泣

    MCのイジリー岡田が「実はこの瞬間も騙されている人がいます」と話し、佐々木琴子を指名。     
    佐々木は2週間前からスタッフに「宴会芸企画がある」と相談され、中国ゴマを必死に練習していたことを明かしたが、
    イジリーからその企画事態がウソだと暴露されてしまった。これに対し、佐々木は号泣し、メンバーが同情する様子で番組が終了した。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150721-00010002-realsound-ent

    佐々木琴子 「2週間、寝る時間を削って練習しました」








    動画

    乃木坂46齋藤飛鳥、斉藤優里、北野日奈子がANNA SUI広告モデルに大抜擢www動画・画像

    1:2015/07/21(火) 04:33:25.86 ID:


    秋元康「東京オリンピック開会式にはAKBは出さずに乃木坂46を出す予定です」動画・画像

    1:2015/07/15(水) 01:03:54.94 ID:
    鳥居坂46は秋元康の新たな「五輪対策」か!? 安倍、講談社、乃木坂…噂が錯綜中!

     アイドルグループ乃木坂46に続く「坂道シリーズ」の関連グループとして、「鳥居坂46」が8月21日に誕生する。このニュースは6月28日、
    各スポーツ紙やウェブニュースなどで大きく取り上げられ、AKB48グループや乃木坂46を手掛けている秋元康氏プロデュースの新グループとし
    て、アイドルファン達から注目されている。

     現時点で鳥居坂46のコンセプトは定まっておらず、乃木坂46の姉妹グループになるか、ライバルになるかも未定で、メンバー数人のユニッ
    トになる可能性もあるという。(略)

     一方で、鳥居坂46が秋元氏にとって新たな「五輪対策」だと考える関係者もいる。

    「フライデーの記事で、秋元氏が最も敏感に反応したのが、安倍首相が『五輪について知恵を借りたい』と秋元氏に対して要請した、という
    推測のくだりだと言われています。秋元氏はこれまで、AKB48の東京五輪関与を何度か否定していますが、乃木坂46が関与しないとは言ってい
    ない。いまや秋元グループでも最も勢いがある乃木坂の関連グループをまた都内に置いたのも、東京五輪への地盤を固めるためではないでし
    ょうか」(芸能事務所関係者)

     さまざまな利権が絡み、多くの憶測を読んでいる鳥居坂46。現在、オーディションの選考が進んでいる最中だ。乃木坂46を超えるルックス
    の美少女達が集まれば、東京五輪の〝出場最右翼グループ〟になるのかも?
    http://tocana.jp/2015/07/post_6812_entry_2.html
     

    乃木坂46の姉妹グループ鳥居坂46がオーディション募集www動画・画像

    1:2015/06/28(日) 03:08:11.16 ID:
    ニッカン

    乃木坂46可愛い子多すぎwww生駒里奈、西野七瀬、橋本奈々未、白石麻衣、生田絵梨花画像

    1:2015/06/27(土) 15:21:35.210 ID:
    ワロタ

    乃木坂46生駒里奈に激似のAⅤ女優www動画・画像

    734:2015/06/23(火) 20:04:21.18 ID:
    似てたわww

    乃木坂46生駒里奈ちゃんがやっぱりナンバーワンwww動画・画像

    1:2015/05/31(日) 19:08:38.10 ID:
    総選挙前だってのに

    乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、松井玲奈がan・anの表紙でタオル1枚で美脚披露www動画・画像

    1:2015/05/18(月) 07:36:05.58 ID:
     乃木坂46が、20日発売の雑誌「an・an」の表紙を初めて飾り、セクシーな美脚ショットを披露する。
    白石麻衣(22)西野七瀬(20)橋本奈々未(22)松村沙友理(22)と、
    乃木坂46を兼任していたSKE48松井玲奈(23)の5人が身を寄せ合い、バスタオル1枚で体を隠し、美脚をあらわにしている。
    ページをめくると、秋元真夏(21)若月佑美(20)ら5人も同様の姿で登場する。

     今号テーマは「緊急ダイエット特集」。北脇朝子編集長は
    「清潔感やかわいさに加え、スタイルの良さが大きなポイントになりました。女性から見ても何だか『萌(も)え』が感じられる」。
    白石は「ドキドキで恥ずかしかったけれど、とってもきれいに撮ってもらいました」。
    この写真が乃木坂46メンバーとして見納めとなる松井は「みんなでキャッキャ言いながらの撮影はとても楽しく、いい思い出になりました」と話している。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ [2015年5月18日6時32分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1478263.html

    桐谷美玲もノンノ卒業で乃木坂46加入へのファン不安的中かwww画像

    1:2015/04/21(火) 08:30:10.67 ID:
    波瑠(23)に続いて、桐谷美玲(25)まで――。
    女性ファッション誌「non・no」(集英社)の看板モデルたちが次々と“卒業”を発表している。

    秋に始まるNHK朝ドラの新ヒロインを勝ち取った波瑠が先月、専属モデル卒業を発表したのは記憶に新しいが、
    20日の午後、今度は桐谷美玲が同日発売の6月号を最後に“卒業”することをブログで発表した。

    桐谷は卒業の理由として「25歳になって、自分自身もステップアップできたら」と説明。
    3月には、7年かけて通ったフェリス女学院大を卒業し、17日に公開されたばかりの主演映画「恋するヴァンパイア」のほか、
    映画「女子ーズ」「ヒロイン失格」の公開を控えるなど、女優業が乗りに乗っている。
    波瑠と同じく今後は女優業に専念するものとみられる。

    波瑠や桐谷と入れ替わるかのように、6月号でノンノモデルデビューを果たしたのが乃木坂46の西野七瀬(20)だ。
    ファンの間では白石麻衣(22)を抑え、グッズ売上げや握手会人気はダントツとも言われている。

    ノンノ読者の間では、西野が専属モデルに抜擢されたころから、「non・noとはちょっとイメージの違う新しい子が増えたし、
    誰か有名な子が辞めるのかな……」と、ニューフェイスとの入れ替えに主要メンバーの誰かが抜けてしまうのではないかと囁かれていたが、そんな噂が現実になってしまった。

    小顔でバランスの良い体形の西野だが身長159センチとモデルとしては少し小柄。
    そんな西野の起用に対し、ネット上では、<身長あと5センチは欲しいね><モデルの定義というか条件というか変わってきてるよね>
    <このごろもうノンノの傾向わかんない>など厳しいコメントも見られた。

    2008年から「MORE」(集英社)で専属モデルを続ける篠田麻里子(29)を筆頭に、美容雑誌で活躍する小嶋陽菜(27)、
    乃木坂46からは白石麻衣や齊藤飛鳥(16)などを送り出し、グラビアだけでなくモデル業界までにも勢力範囲を広げているAKBグループ。

    在籍中の人気モデル、本田翼(22)や大政絢(24)もモデル業以外の仕事が順調でいつ卒業してもおかしくない状態。
    雑誌を広げれば、全員がAKBメンバーなんて日もそう遠くはない!?


    タイプが違う?(桐谷美鈴と西野七瀬)

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159172
    2015年4月21日

    乃木坂46のカフェがガラガラwww画像

    1:2015/03/28(土) 04:12:26.44 ID:
    命は美しいカフェ完売表

    http://www.areaq.jp/nogizaka46/
    前期 3月27日~4月19日
    提供メニュー ミールBOX N°1 マドモアゼル Jolie・ミールBOX N°2 マドモアゼル Mignon
    後期 4月20日~5月10日
    提供メニュー ミールBOX N°3 マドモアゼル Jolie・ミールBOX N°4 マドモアゼル Mignon

    日 月 火 水 木 金 土
    22 ――――― 23 ――――― 24 ――――― 25 ――――― 26 ――――― 27 ―――●● 28 ●●●●○
    29 ●●●○○ 30 ○●●○○ 31 ○○○○○ 01 ○●○○○ 02 ○○○○○ 03 ○○○○○ 04 ○○○○○
    05 ○○○○○ 06 ○○○○○ 07 ○○○○○ 08 ○○○○○ 09 ○○○○○ 10 ○○○○○ 11 ○○○○○
    12 ○○○○○ 13 ○○○○○ 14 ○○○○○ 15 ○○○○○ 16 ○○○○○ 17 ○○○○○ 18 ○○○○○
    19 ○○○○○ 20 ○○○○○ 21 ○○○○○ 22 ○○○○○ 23 ○○○○○ 24 ○○○○○ 25 ○○○○○
    26 ○○○○○ 27 ○○○○○ 28 ●○○○○ 29 ○○○○○ 30 ○○○○○ 01 ●○○○○ 02 ○○○○○
    03 ○○○○○ 04 ○○○○○ 05 ○○○○○ 06 ○○○○○ 07 ○○○○○ 08 ○○○○○ 09 ○○○○○
    10 ○○○○●


    ○…空あり、●…完売


    もう何日も予約受付してもこの有様w

    エリート生田絵梨花が乃木坂46を目指した理由www動画・画像

    1:2015/03/25(水) 12:15:48.50 ID:
    日本アイドル史上最大規模となるオーディションを経て結成された「乃木坂46」結成から4年ーー。

    『週刊プレイボーイ』本誌で明かされる彼女たちのヒストリー、連載「乃木坂46物語」が始まった。

    今、初めて語られる、史上最強のお嬢さま系アイドルグループの秘蔵エピソード。

    第1回「少女たちが乃木坂を目指した理由」から「白石麻衣の告白(記事はこちら→http://wpb.shueisha.co.jp/2015/03/18/45230/)」に続き、生田絵梨花の告白を公開する。

    ***
    生田絵梨花は、ドイツのデュッセルドルフで生まれ、4歳からピアノを習い始めた音楽のエリートだ。
    古い記憶をさかのぼると、移動する車の中で常に歌を歌っていたという。

    「日本に戻ってきたのは5歳の時です。それで近くのピアノ教室に通い始めたんですけど、超スパルタで。
    練習や試験がすごく厳しい教室だったんですよ。だから、常に“やらなきゃ!”っていう気持ちで毎日必死に練習してましたね。

    ドイツにいた時は単純にピアノが大好きだったんですけど。小学校に入ってからは“練習をきちんとやらないと、
    全部自分に返ってくる”って、そういう気持ちになっていました。親も相当厳しかったと思います。
    やっぱり小さい子供って、親が厳しくないと伸びないので」

    「ピアノは、生活習慣のひとつ」という生田。「ずっと音楽に関わって生きていこう」ーー子供の頃からそう誓っていた生田が
    「ステージの上で演じる」ということに憧れを持ったのは小学1年生の頃だ。

    「音楽つながりで、ミュージカル『アニー』を見に行ったんです。
    そこで、自分と同じ年のコがステージに立ってキラキラしているのを見て、ミュージカルに憧れを持つようになりました。
    次の年、『アニー』のオーディションを受けたんですけど書類審査で落ちましたね(笑)」

    いつしか、少女の中では「ステージに立つこと」が大きな目標となっていった。

    ちなみに、彼女が習っていたのはピアノだけではない。

    彼女の一週間は、ほぼ習い事で埋め尽くされていた。習字にクラシックバレエ、英語。
    多くの習い事をかけ持ち、それらすべてで結果を出していた。まさに“天才少女”だった。

    そんなある日、たまたまつけていたテレビのニュースで、乃木坂46の募集を知った。

    「アイドルって、歌も歌うし、ダンスもする。ステージというところは同じだなって思えたんですよね。
    それに“1期生募集”っていうのに惹かれました。みんな一緒に始められるんだって。だったらここでチャレンジしてみようって」

    ●発売中の『週刊プレイボーイ』14号では「乃木坂46物語 第2回 『波乱の最終オーディション。選ばれた36人の少女たち』」掲載


    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/03/24/45541/
    [2015年03月24日]

    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/03/24/45541/images/0
    10thシングル『何度目の青空か』センターの生(いく)ちゃん。ピアノは全国コンクール入選でプロ並み

    乃木坂46西野七瀬、初写真集のお尻写真に恥ずかしいwww動画・画像

    1:2015/02/26(木) 20:56:09.11 ID:
     アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが26日、東京都内の書店で、
    ファーストソロ写真集「普段着」(幻冬舎)の発売記念イベントに登場。イベント前の会見で、
    西野さんは写真集の見どころとして「見開きでお尻しかないページがあるんですけど、
    撮られていたことに気づかなくて、完成を見てビックリしました。恥ずかしかったです」と
    照れながら話し、写真集の出来については「満点です」と笑顔を見せた。

     写真集には、水着姿の写真も収められていて「(この写真集だけでしか)見せないように
    していこうと思いました。恥ずかしかったですけどね」とアピール。また3月に発売される新曲
    「命は美しい」でセンターを務めることについて「大事なシングルなので、(「乃木坂46」を)
    引っ張っていくような気持ちで頑張りたいです」と意気込みを語った。

     写真集が発売約1週間で累計売り上げ10万部を突破したことについて「売れているんですか?」と
    驚いた表情を見せ「売り上げは気にしていないので」とコメント。また1000人参加の同イベントに
    1万人以上の応募があったことについて「うれしいのですが、申し訳ありません。全員に当たったら……」と
    困惑していた。「普段着」は、A4判変形、オールカラー128ページ。1574円(税抜き)。

    http://mantan-web.jp/2015/02/26/20150226dog00m200058000c.html





    7:2015/02/26(木) 21:03:08.67 ID:
    西野七瀬なつみ
    10:2015/02/26(木) 21:04:01.33 ID:
    かわええな
    絶対にチェンジしない
    17:2015/02/26(木) 21:10:29.14 ID:
    橋本とツインブルマ

    乃木坂46のさゆりんご松村沙友理がCanCam専属モデルにwww画像

    1:2015/02/21(土) 06:06:58.47 ID:
    乃木坂46の橋本奈々未(22)と松村沙友理(22)が、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めることが20日、分かった。
    3月23日発売の5月号から登場。同誌を愛読する松村は「あこがれの雑誌に出させてもらえるなんて不思議な気持ち」と感激。

    “クールビューティー”な橋本は「似合う自信がないと思っていた『CanCam』ならではの女の子らしい服を着て、オシャレの階段をのぼった気がする。
    私のような人にも見てほしいです」とアピールした。

    美容への関心も高まり、シャワーで入浴を済ませていたという松村は「湯船につかるようにしたら肌がツルツル」。
    橋本も「ジュースクレンズ(生ジュースを飲む健康法)を始めたい」と女子力アップに意気込んだ。

    2015.2.21 05:02
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150221/ido15022105020001-n1.html

    写真
    32:2015/02/21(土) 06:19:52.07 ID:
    これだけ可愛いんだからモデルの仕事が来るのも当然だな
    60:2015/02/21(土) 06:26:57.25 ID:
    専属モデル五福神

    左から、斎藤飛鳥『CUTiE』、西野七瀬『non・no』、白石麻衣『Ray』、橋本奈々未・松村沙友理『CanCam』


    乃木坂46の小顔の齋藤飛鳥がCUTiEの専属モデルにwww動画・画像

    1:2015/02/18(水) 18:14:04.48 ID:

    ■齋藤飛鳥(さいとう・あすか)プロフィール
    生年月日:1998年8月10日
    出身地:東京都
    血液型:O型
    星座:しし座
    身長:158cm

    2011年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。
    12年2月に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。3月18日発売の11thシングル『命は美しい』で選抜メンバーに抜てきされている。 

    5:2015/02/18(水) 18:17:43.32 ID:
    この子は動画向き
    13:2015/02/18(水) 18:27:11.73 ID:
    あしゅりんしゅっしゅっ
    14:2015/02/18(水) 18:27:23.34 ID:
    8頭身だったのか

    乃木坂46畠中清羅が卒業www動画・画像

    1:2015/02/05(木) 13:08:52.67 ID:
    畠中清羅 卒業のお知らせ
    2015.02.05

    乃木坂46のメンバーとして活動しております畠中清羅ですが、本人からグループを卒業したいという申し出がありました。

    検討しました結果、1stアルバム「透明な色」に関する活動を経て、グループから卒業することが決定しましたので、皆様にご報告させていただきます。

    尚、2月22日(土)の「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」には出演予定です。

    また11thシングル「タイトル未定」をお買い求め頂いた方を対象としたイベントには全て不参加となりますので、

    イベント応募サイトfor TUNE musicで既に個別握手会参加券付き通常盤をご予約をされたお客様は、下記のURLまでご確認頂きます様、宜しくお願い致します。

     

    ●forTUNEmusicお知らせページ

    http://6109.jp/fortunemusic/

     

    乃木坂46運営委員会


    http://www.nogizaka46.com/smph/news/2015/02/post-12245.php
    6:2015/02/05(木) 13:11:38.24 ID:
    絶好調ぉお!が聞けなくなるのは寂しい
    120:2015/02/05(木) 13:35:44.67 ID:

    202:2015/02/05(木) 14:15:22.56 ID:
    2014/11/04(火)
      アイドルグループ・乃木坂46の畠中清羅(18)が11月1日、自身のブログを更新。
    一部週刊誌で報じられていたお泊りデート騒動について謝罪した。

     「週刊文春」10月23日号で、元「あいのり」メンバーで美容師の玉木亮とのお泊りデートが報じられた畠中。
    「この度は、私の軽率な行動で沢山のご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。 

     「1度失った信用を取り戻す事は凄く大変だと思います だけど皆さんにもう一度信じてもらえるようにこれからの活動で今まで以上に努力もして皆さんにみてもらいたいです」とつづっている。

    日刊スポーツ 11月4日(火)11時44分配信
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141104-1391743.html

    3ヶ月粘ったが総スカン喰らうと耐えれないよね(´・ω・`)

    AV女優の夏目このはが乃木坂46西野七瀬に激似すぎと話題www画像

    1:2015/01/27(火) 22:45:29.21 ID:
    36:2015/01/27(火) 23:31:28.66 ID:
    >>1
    似てるし健康的なエロさがある
    むしゃぶりつきたい
    50:2015/01/28(水) 10:39:37.75 ID:
    >>1
    いいね
    2:2015/01/27(火) 22:46:05.51 ID:
    吉澤かよ

    乃木坂46西野七瀬のお尻の食い込みと透けパンツwww動画・画像あり

    1:2015/01/06(火) 05:20:26.23 ID:

    2:2015/01/06(火) 05:44:25.98 ID:
    オバチャンパンツやんwww
    3:2015/01/06(火) 05:56:26.25 ID:
    ぜんぜん透けてない
    10:2015/01/07(水) 06:53:05.70 ID:
    ムチムチ太ももたまらん

    乃木坂46生田絵梨花のDカップ爆乳の谷間が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/11/04(火) 21:16:12.97 ID:
    うわああああああああああああ(´;ω;`)ウッ…
    2:2014/11/04(火) 21:16:53.60 ID:
    うおおおおお

    乃木坂46の卒アルが圧倒的に可愛すぎるwww動画・画像あり

    36:2014/12/01(月) 14:18:03.18 ID:
    乃木坂 卒アル

    40:2014/12/01(月) 14:19:31.86 ID:
    みるきー
    すっぴん



    105:2014/12/02(火) 02:18:54.69 ID:
    白石が一番好きだわ
     

    乃木坂46の白石麻衣が割れ目ギリギリを衝撃のセミヌード披露でファン賛否「もう清純派じゃない…」動画・画像あり

    1:2014/12/23(火) 22:17:04.04 ID:
    乃木坂46・白石麻衣の“ほぼセミヌード”写真集が1位スタートも「もう清純派じゃない……」

     10日に発売された乃木坂46・白石麻衣の初ソロ写真集『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)が、22日付のオリコン“ 本”ランキング写真集部門で、首位を獲得した。初週売上は3.2万部を記録し、総合部門では7位にランクイン。初版発行部数は8万部だったが、注文が相次いだため、発売日前にもかかわらず2万部の増刷が決定していた。

    「これまで水着をやらなかった乃木坂46の中でも、メンバー随一のビジュアルを誇る白石の“ビキニ解禁”ですからね 。水着どころか、ヒップの割れ目ギリギリのセクシーショットなど、“セミヌード”に近いカットも多い。この結果は当然でしょう。今年発売された元AKB48・大島優子の卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(同)が記録した初週売上3.3万部には及びませんでしたが、白石はファッション誌のモデルでもあるので女性層の購買も見込め、最終的には大島の売り上げを上回るのではないのでしょうか。何よりも今、ノリにノッてる乃木坂の勢いを感じさせますよね」(芸能ライター)

     ちなみに、AKBグループのメンバー写真集の初週売上は歴代1位が柏木由紀の『ゆ、ゆ、ゆきりん…』(集英社、4万7,379部、2012年)、2位が渡辺麻友の『まゆゆ』(同、4万5,209部、11年)、3位が前田敦子の『不器用』(小学館、3万8,483部、12年)、そして4位が前述の大島の写真集。今回の白石の写真集は、これらに次いで5位となる。

    「AKBの中心メンバーと肩を並べる数字ですから、大したもの。NMB48の渡辺美優紀や山本彩、SKE48の松井玲奈は言う
    に及ばず、島崎遥香や小嶋陽菜、板野友美、篠田麻里子といったAKB48の人気メンバーの売り上げよりも上ですからね
    。ここのところのCD売上も、乃木坂46はほかの姉妹グループよりも完全に上回っています。AKB48の“公式ライバル”
    としてデビューした彼女たちですが、まさにそのキャッチフレーズを裏付けています」(同)

     そうなってくると、返す返すも痛恨だったのが、度重なるスキャンダルとそれに伴う『NHK紅白歌合戦』の落選。

    「一度は内定報道も出ていただけに、紅白出演で現在の勢いに弾みをつけたかった乃木坂としては落胆も大きかったでしょう。松村沙友理の不倫、畠中清羅のお泊まりデート、実質的な解雇となった大和里菜の未成年飲酒と、立て続けに発覚したスキャンダルは、“清純派”を売りにほかのAKBグループと一線を画してきた乃木坂も、ほかとなんら変わりはなかったことを露呈してしまいました。今回の白石の水着解禁は、清純派の看板をかなぐり捨て、ほかのAKBグループ同様、露出度の高いグラビアで売っていこうという狙いもあるのでは。“スキャンダルの宝庫”と化した今の乃木坂に、もはや清純派のイメージを守り続けることは困難ですからね」(同)

     白石の写真集については、その露出度の高さに歓迎の声がある一方で、清純派のイメージを失墜させたと失望の声もあり、コアな乃木坂ファンの間では賛否両論。だが、白石に続いて、人気メンバーの西野七瀬も発売予定のソロ写真集でビキニ姿を披露しているという。このほかにも美形メンバーが続々控える乃木坂46だけに、彼女たちの高露出度のグラビアに期待したいところだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9605807/

    画像


     
    137:2014/12/23(火) 22:48:59.08 ID:
    >>1
    元々清純派じゃねえだろw
    週プレ見ろよ
    12:2014/12/23(火) 22:19:49.42 ID:
    外人のデカ尻好きにはロリ過ぎるケツ
    18:2014/12/23(火) 22:20:59.18 ID:
    真木よう子に見えてきた

    乃木坂46生駒里奈の長髪姿がかわいいwww動画・画像あり

    1:2014/12/20(土) 10:36:09.19 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000372-oric-ent
    今月12日にインフルエンザに罹患したことを明かしていた、人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(18)が19日、自身のブログを更新。
    インフルから復活したことを報告するとともに“長髪姿”の写真を掲載している。

     「復活」のエントリーで生駒は「インフル復活しました ご心配おかけしました。。」とお詫びし「今はもうバリバリお仕事しております」と報告。
    さらに、「あと、超期間限定で髪の毛伸ばしました。エクステです」とつづると、
    “長髪姿”の写真を掲載。「髪の毛伸びたらこうなるのかな~ こういう生駒ちゃんはどうですか?!」と問いかけた。

     これを受けブログには、復活を喜ぶ声はもちろん「新鮮でいいねぇ」「髪長めの生駒ちゃんもええな~」
    「女の子っぽいよ!」「ショートも好きだけど、似合っててびっくり」と称賛のコメントも。だが一方で「やっぱりショートのほうがすきだな♪」
    「ショートがいいおショートが一番似合ってるおー」「ショートのイメージが…」などの声も寄せられている。

    画像 長髪姿の生駒
    155:2014/12/21(日) 15:37:34.72 ID:
    >>1生駒ちゃんは肩にゆれるショートの髪形が好きかな
    生駒ちゃんはピョン!とジャンプする振り付けが持ち味だから
    ターンしてフワリと黒髪が宙に舞うのが生駒らしくて好き
    20:2014/12/20(土) 10:57:02.05 ID:
    この髪型の方が可愛い
    36:2014/12/20(土) 11:17:33.10 ID:
    生駒ちゃんかわいすぎ問題

    19歳で飲酒した乃木坂46メンバー大和里菜 事実上の解雇か 厳しすぎだろwww動画・画像あり

    1:2014/12/16(火) 18:08:26.00 ID:
     
    乃木坂・大和里菜 メンバー活動終了…かつて未成年飲酒疑惑も

     乃木坂46の大和里菜(19)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了。メンバーとしての活動も終了したことが16日、公式サイトで発表された。

     同サイトは「今まで応援いただいたファンの皆さま、誠にありがとうございました」としている。

     今年10月発売の「週刊文春」に未成年飲酒疑惑が報じられ、11月1日のブログで「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪した。

     2011年、第1期メンバーオーディションに合格し、活動してきた。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/16/kiji/K20141216009470040.html

    大和里菜(19)
    131:2014/12/16(火) 23:27:15.73 ID:
    >>1
    不倫より飲酒か!
    26:2014/12/16(火) 18:29:23.15 ID:
    山瀬まみみたいな顔してんな
    70:2014/12/16(火) 18:56:12.66 ID:
    素行不良か

    乃木坂46 橋本奈々未さん 「高級な寿司食ってますけど」www画像あり

    1:2014/12/10(水) 22:56:28.03 ID:
     
    2014/12/10 Wed 橋本奈々未

    寿司

    小学校の頃クラスで好きなお寿司の話になって、
    わたしはうにが好きと言ったら全く共感してもらえなかった。
    男子Aの「俺はまぐろ!」という意見にはほぼみんな賛同した。
    悔しかった。
    「まぐろとか、血の味しかしないじゃん」
    言ってやった。
    男子A「お前それ本当に美味しいまぐろ食ったことねーんだよ」
    そのときから、意地でもまぐろ好きって言わないって決めた。
    でも今ではまぐろは毎回欠かさず頼む。
    当時の男子Aより美味しいまぐろを食べてる自信はある。
    まぐろ大好き!!!!!!!!!

    http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2014/12/021934.php

    橋本奈々未(21)
    3:2014/12/10(水) 22:57:33.88 ID:
    神的美少女
    19:2014/12/10(水) 23:02:51.34 ID:
    なんだ、あの美人か・・・
    ごもっともである


    乃木坂46白石麻衣の写真集ヌードが今世紀最高www動画・画像あり

    1:2014/12/09(火) 09:59:09.57 ID:
    日刊スポーツ 12月8日(月)15時8分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000032-nksports-ent
     AKBグループの秋元康総合プロデューサー(56)が、今週10日に発売される乃木坂46の白石麻衣(22)の
    ファースト写真集「清純な大人」を撮影した写真家の篠山紀信氏(74)が「今世紀最高のものができた」と
    自画自賛していることを自身のトークライブアプリ「755」で明かした。

     秋元氏は7日に「755」で白石の写真集について「白石の美しさは奇をてらったコンセプトを作るより、
    カメラマンとの一騎討ちだと思った。篠山紀信氏しかいない思った」とコメント。コンセプトについても
    「『篠山紀信が撮りたいと思う動物的な勘や本能に任せよう』と言うことになった」と振り返った。

     篠山氏は1991年に発売した写真集「Santa Fe」(宮沢りえ)など世間を驚かせるなど多くの写真集を手掛けてきたが、
    白石の写真集撮影を終えて、秋元氏のもとに篠山氏から「表紙から裏表紙まで完璧な写真をセレクトし、
    完璧な構成で組んだ。是非、秋元さんに観て欲しい」とメッセージが送られてきたという。

     さらに秋元氏は、写真集の発売元である出版社・幻冬舎の編集者から「篠山先生は、今世紀最高のものができたので、
    このセレクト、この構成のまま行かせて欲しいとおっしゃってます」と写真集の出来栄えについて、
    篠山氏が自画自賛していると耳打ちされたことを告白。
    秋元氏は篠山氏の自信作に対し、「確かに素晴らしい写真だ。今の白石麻衣をすべて引き出している。恐るべし、篠山紀信」と唸った。
    2:2014/12/09(火) 10:00:13.93 ID:
    まいやん脱がされたん?( ;´Д`)
    3:2014/12/09(火) 10:00:15.51 ID:
    白石は写真より動いてる方がいい
    10:2014/12/09(火) 10:05:06.36 ID:


    この一枚しかまだ公開してないんでしょ?

    乃木坂46やる気なさすぎワロタwww画像あり

    1:2014/12/03(水) 22:40:36.74 ID:




    2:2014/12/03(水) 22:44:54.64 ID:
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    7:2014/12/04(木) 12:18:34.69 ID:
    乃木坂より生野陽子の方が可愛いじゃんwwwwwwwwwww
    8:2014/12/04(木) 17:05:16.64 ID:
    普通だろ

    乃木坂46大和里菜NEVA GIVE UPの岡田鷹斗と路上抱擁スキャンダルwww動画・画像あり

    178:2014/11/18(火) 16:21:50.60 ID:

    内容
    "乃木坂松村"不倫でも処分なし。性交容認でメンバーは乱倫状態。

    46 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/18(火) 16:09:48.15 ID:KaEWIIhl0
    今回の文春記事は、松村じゃないですよ。

    やまとまと です。

    79 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/18(火) 16:18:04.91 ID:KaEWIIhl0
    やまとまとの追記事が掲載されます。

    前回の記事から、ブログで謝罪メール送る前日に
    六本木の路上で『岡田●●』とかいうヤツと抱き合っていた。と。

    先週も六本木のバーで深夜2時ごろまで騒いでいたらしい。
    180:2014/11/18(火) 19:12:40.57 ID:
    岡田鷹斗きゅん
    183:2014/11/18(火) 21:50:08.24 ID:
    よっしゃー、これで知名度が上がるっ!
    11thは選抜返り咲きやー!!
    185:2014/11/18(火) 21:56:01.98 ID:
    初握手の前がアレで2回目の握手の前がコレかw

    せっかくレポあげたかったのに。
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ