【画像】杉本有美の乳首がエロいwww

    1:2016/08/22(月) 22:19:17.08 ID:

    【画像】吉岡里帆ちゃんがドラマで乳首が見えてしまうハプニングwww

    1:2016/07/28(木) 21:31:22.32 ID:


    (*´Д`)ハァハァ

    【画像】さとう珠緒のスレンダー巨乳と乳首が美しいwww

    1:2016/07/11(月) 16:47:34.805 ID:
    わかる

    【画像】西川先生、乳首をこねくり回されるwww

    1:2016/07/13(水) 19:59:06.68 ID:

    【画像】篠崎愛の乳首が出るほどの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/27(月) 11:50:39.77 ID:

    【画像】筧美和子が地上波で乳首www

    1:2016/06/26(日)17:08:08 ID:
    素晴らしい

    【画像】めちゃイケで鈴木奈々が乳首を晒すwww

    1:2016/06/26(日) 23:28:48.33 ID:
    パニくって自ら服をはぎ出して乳首をカメラに晒しちゃっててそれがまたエロかったというのに

    【画像】叶美香さんの乳首見えかけエッチな衣装www

    1:2016/06/15(水) 10:25:12.85 ID:


     
    EXILE TRIBE>メンバー出演の短編映画製作へ 河瀬直美監督も参加

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000015-mantan-ent

    ブログでの画像






    【画像】女子バレー木村沙織の乳首の位置が判明www

    1:2016/06/12(日) 02:17:15.82 ID:

    【画像】紗綾が巨乳の乳首ポロリwww

    1:2016/05/22(日) 20:44:14.83 ID:

    【画像】TBS女子アナウンサー宇垣美里さんの乳首が吸われるwww

    1:2016/05/01(日) 20:41:02.07 ID:

    【画像】マギーさんが乳首以外はだいたい晒してる件www

    1:2016/05/02(月)21:11:05 ID:



    ドスケベすぎませんかねぇ…

    【画像】小嶋陽菜の乳首立ってね?

    1:2016/04/18(月) 02:25:35.86 ID:
    なんとなく見つけたんだがちょっと気になった
    ちな童貞

    【画像】ラブライブ、久保ユリカも着エロで乳首を立たせていたのを今知ったwww

    1:2016/04/06(水) 07:42:22.727 ID:
    小泉花陽の声優らしいが
    これもダメじゃねーか?
    幻滅したわ

     

    動画はニコ動にあるが貼れないので「久保ユリカ 乳首」で動画検索

    【画像】吉高由里子の勃起乳首エロすぎwww

    1:2016/03/26(土) 08:45:08.627 ID:
    俺も舐めたい

    【動画・画像】中谷美紀が四十路リベンジヌードでピンク乳首解禁www

    1:2016/03/25(金) 09:54:41.16 ID:
    “事実婚”状態だと噂されていた女優・中谷美紀(40)が、“15年愛”の末に破局した渡部篤郎(47)への1億円乳首解禁「四十路リベンジヌード」を発表するという。

    「2人は'99年の連ドラで知り合い、不倫関係に発展。熱愛報道でその関係が表面化すると、'05年に渡部が恐妻RIKAKOと離婚。しばらく忍ぶ愛が続いたが、昨年2月、写真誌にツーショットが掲載されたことで、中谷の40歳の誕生日をめどに結婚するだろうとの秒読み観測が広がったのです」(芸能記者)

    だが事態は急転。昨年7月、渡部が浮気相手だった銀座ホステスとのキスデートを報じられてしまった。激怒した中谷は、渡部と同じだった芸能プロを電撃退社し独立。同棲も解消し、正式に破局したという。

    「中谷は略奪愛と批判されつつ待ち続けていたが、浮気相手がいた女好きの渡部は首を縦に振らなかった。ホステスとのデート報道で中谷の怒りは爆発。復讐を果たす意味もこめ、脱ぐ決意を固めつつあるのです」(映画関係者)

    そのリベンジ第1弾として、4月開始の連ドラ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に主演する。かつては「いつでも結婚できる」と自信に満ちていたが、アラフォーになり結婚戦線から取り残されてしまった高収入美人女医役だ。

    「中谷の境遇と合致する役柄で、明らかに渡部への当てつけで役を引き受けたのでしょう。セクシー下着姿を披露し、渡部とのセックスを模倣した濡れ場、渡部へのメッセージのようなセリフも、自ら提案し盛り込まれる見込みとか。怨念がちりばめられたドラマになりそう」(放送記者)

    その先にあるのがヌード計画だ。実は中谷、'06年の主演映画『嫌われ松子の一生』公開に合わせ出版した著書『嫌われ松子の一年』の中で、ヌードの可能性に言及していたのだ。

    「同書の中で中谷は、10億円くらいのギャラがもらえる女優になったら、と断った上で“いつでも脱ぎますよ”と宣言していたのです。最近は、額も現実的になり、周囲に“1億円積まれたら脱ぐかもよ”と、ヌードへの意欲を明かしているようなのです」(芸能プロ幹部)

    確かに、現在は個人事務所所属のため何でもできる身。男の縛りもない。

    「今回のドラマが当たれば映画で脱ぐはずです。すでに映画関係者が密かに交渉を開始しており、伝説のピンク乳首が拝めるかもしれませんね」(前出・映画関係者)


    http://wjn.jp/article/detail/8244007/

    【画像】おのののかの乳首の位置www

    1:2016/03/11(金) 19:17:38.07 ID:
    おほ^~

    【画像】水卜アナ脱いだら乳首透け?

    1:2016/02/29(月) 00:21:30.70 ID:
    日本テレビの徳島えりかアナウンサー(27)が28日放送の同局系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、
    1年先輩の水卜麻美アナウンサー(28)の体型を暴露。「脱いだらボン、キュ、ボン」ですと暴露した。

    同番組の司会を務める徳島アナは白い衣装、水卜アナは黒い衣装で出演したが、「白黒でコンビ感を出してみました」と仲の良い先輩アナと衣装を意識したことを明かした。
    しかしメインMCの東野幸治(48)に「白だと(水卜アナが)膨張しちゃうから気をつかったんでしょ!」
    と突っ込まれると、「違う、違う、違う」と必死に弁解した。

    徳島アナは水卜アナを尊敬しているようで「変わらず太陽みたいな存在」とコメント。
    休日にはランチなどに行くと明かし、「この間の土曜も二人でランチして、ほんと仲良しです」とエピソードを披露。
    すかさず東野から「(水卜アナを)どんどん太らそうとしてる」と突っ込まれたが、今度は「ランチもオーガニックでヘルシー」だったと冷静に対応した。

    また一緒に温泉にも行くそうで徳島アナは「脱いだらボン、キュ、ボン」と水卜アナのナイスボディを暴露した。
    これに対し東野は「キュはないでしょ」と笑いながら話すと、水卜アナはすかさず「(くびれ)あります!」と即答。
    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(45)から「ボン、ボン、ボンでドラえもんみたいな体系でしょ」と言われると、二人とも笑うしかなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000187-sph-ent
    スポーツ報知 2月28日(日)23時16分配信


    【画像】川村ゆきえのグラビアで乳首ポロリ?

    1:2016/02/07(日) 07:08:23.73 ID:
     グラビアアイドルで女優、川村ゆきえ(30)が最新DVD「君と暮らせば」(ラインコミュニ
    ケーションズ、4104円)を発売し、大人の色気を振りまいている。

     視聴者とアツアツメロメロな新婚生活をする設定で、川村は1メートル58、B87W59
    H87のEカップ完熟ボディーをビキニや純白のウエディングドレスで披露。かわいすぎる
    新妻を演じた。

     先月23日に30歳の誕生日を迎え、「20代最後のイメージDVDになるので、ぜひ見て
    ください。もう30代ですが…」と照れながらPR。11日午後2時と同4時から、東京・秋葉原
    のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160207/gra16020705030003-n1.html







     

    【画像】フジテレビの入浴シーンで乳首丸見えwww

    1:2016/01/16(土) 21:42:27.999 ID:


    【画像】朝ドラのヒロインが乳首を出してる事実www

    3:2016/01/01(金) 19:49:49.16 ID:
    波留の乳首ハラデイ

    【画像】横山由依が乳首ポロリしかけてるwww

    1:2015/12/27(日) 03:33:38.83 ID:

    【画像】浅田真央がNHK杯で乳首ポロリの放送事故www

    1:2015/12/17(木) 19:06:29.13 ID:
    復活したフィギュアスケートの浅田真央(25)が、11月末に出場した大会『GPシリーズ・NHK杯』で、“乳首ポロリ疑惑”事故を起こしていたという。
     「浅田は、ジャンプのミスなどで3位。なんとか12月のグランプリ・ファイナルへの出場は決めましたが、内容は今ひとつでした。
    しかし、そんな結果よりも重大な“放送事故”を起こしていた疑惑が沸騰しているのです」(スポーツ紙記者)

     フリーの演技の際、シースルーっぽい薄紫衣装で登場した際に目を疑う事件は起きた。
     「少し前かがみになった時のこと。大きくVの字に胸元が露出した衣装の脇から、左乳首と思われる薄い茶色の突起物が一瞬、
    テレビに映ったように見えたんです。ファンの間ではすぐ“ポロリだ”と大騒動になりました。
    ネット上では画像解析が競うように行われ、“見えた、見えない”と意見が分かれている状態です」(同)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年12月17日 16時00分 [スポーツ] / 掲載号 2015年12月24日号
    http://wjn.jp/article/detail/0908383/

    【画像】上坂すみれが乳首びんびんと話題www

    1:2015/12/12(土) 00:03:08.836 ID:

    エロッエロじゃねえか

    【画像】地上波で美少女の乳首が映るwww

    1:2015/11/06(金) 00:43:18.39 ID:
    衝撃よな

    橋本マナミが乳首と乳輪解禁www画像

    1:2015/10/29(木) 16:30:22.36 ID:

    かでなれおんとか言うグラビアアイドルの乳首が見えそうな爆乳www画像

    1:2015/10/26(月) 18:55:33.32 ID:
    とても好きでした

    安達祐実の乳首が綺麗すぎるwww画像

    1:2015/10/27(火) 02:27:25.53 ID:

    手島優がDVDで乳首のシルエット見せ、過激ドMシーンのオンパレードwww画像

    1:2015/10/20(火) 23:48:08.96 ID:
    「愛がいっぱい Iカップ」のキャッチコピーで知られ、日テレジェニック2008も受賞した
    ベテランアイドルの手島優が東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「お手付き」
    (リバプール)の発売記念イベントを行なった。

    今回のDVDは、8月の台風の時期に都内と河口湖で撮影。4年ぶりのイメージDVDの撮影だったが、
    そのブランクを感じさせないほど体には自信があるとアピール。

    というのも、番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)のシンクロナイズドスイミング企画で
    ハードトレーニングをこなしており、10キロ痩せに成功! デビュー当時の体重に戻ったとのこと。
    初心を思い出し、撮影にのぞめたという。その一方で「需要があるのかないのか、すごい不安なんですけど…」
    と内心穏やかでない様子。

    だが中身は大胆で過激…ドMシーンのオンパレードな内容だそうで「33歳になったので露出で勝負っ
    ていうよりも、今回は大人っぽい、内から出るエロスを撮ってもらったと思うので、ドキドキした作品です」
    と言葉に自信と期待をこめた。

    さらに、「駐車場とか、人が来そうな場所で脱がされるとか、あとオフィスで脱いだり、
    とにかく脱いでます。『ちょっと誰か、来るよ!』みたいな感じで。
    これ、本当には恥ずかしかったんですよ! 本当に普通の人が来ちゃって『はーっ、どうしよう!』と
    思いながら、ドキドキしている素の感じですね。(通行人は)ガン見してましたね」と必死に説明。
    ドMっていうか、設定がだいぶアダルト寄りな?(笑)。
    サービス精神旺盛で、ますます挑発してくれる手島さんです。

    そんな中でオススメのシーンはたくさんあるそうだが、中でも「トップ(乳首)がシルエットで
    出ているシーンがあるんですけど、そこを見つけて欲しいなって思います。ドキッとすると思います」と、
    またも驚きのサービス精神。グラドル界の大ベテランが、イメージDVDで乳首のシルエットを出すなんて
    ホントにレアですよ!

    そんな彼女も、プライベートに質問が及ぶと「恋愛したい!」と心の声を叫んでいた。
    選んでいるわけではないが、好きな人ができなくなってしまったそうで、その理由は
    「33歳で独身で、自分で稼いでいかないといけないんで、今、恋愛にうつつを
    抜かしている場合じゃないなっていう、リアルな感じ」とのこと。うーん、確かにリアルで生々しい…。

    一方で、結婚相手に対するハードルは上がりまくっているらしく「妥協するのが悔しくなったんで、
    大富豪みたいな人と結婚したい。顔は付いていればなんでもいい!」と切実なぶっちゃけ。と言いつつ、
    「大富豪がいいとか言っていても、たぶんダメな人に惹かれそうな気がします。
    ニートじゃなければ、働く気があるなら全然、私はウェルカムです」と、割とだめんず好きのよう?

    (以下省略)













    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/20/55121/

    横山由依ゆいはんの乳首が透けてると話題www画像

    1:2015/09/23(水) 01:17:58.25 ID:
    気になる

    乳首さえ見えていなければおっぱい見えてないみたいな風潮www画像

    1:2015/09/16(水) 09:07:08.839 ID:
    なんでなん

    フジテレビで爆乳の乳首が透ける放送事故www画像

    1:2015/08/30(日) 14:05:15.515 ID:
    エロい

    石原さとみに衝撃の乳首透け事件www画像

    1:2015/08/27(木) 20:05:13.21 ID:
     石原さとみ(28)の「乳首透け事件」が起きていたことが分かった。
    その確信犯的露出の背景には、長谷川博己(38)を、結婚秒読みだった鈴木京香(47)から“略奪”した「勝利宣言」との見方すら出ているのだ。
     「問題の事件は、7月27日放送のドッキリ番組『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)で起きました。
    石原が打ち合わせしている部屋が突然真っ暗になり、慌てる姿を赤外線暗視カメラで中継するというドッキリ企画です」(放送記者)

     実際、真っ暗になった部屋で、石原が不安そうに立ち上がったりする様子が赤外線カメラで映し出されたのだが、とんでもない“放送事故”が起きていた。
     「石原は薄い生地の白い服を着ていたのですが、席から立った際、ブラジャーがくっきり浮かび上がってしまったのです。
    それどころか、右胸の先端部分に乳首の“ポッチ”と思われる隆起までもが透けてしまいました」(同)

     放送直後から視聴者は騒然。ネット上では「乳首が透けて見えた」などの書き込みが相次ぐ事態となった。
     「ただ、赤外線越しに浮かび上がった石原の右乳首は、小ぶりながらもきれいな球状で、ピンコ勃ち具合も実にエッチ。
    しゃぶりつきたくなるエロさは、さすがでした」(アイドルライター)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年08月27日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年9月3日号
    http://wjn.jp/article/detail/0331505/

    橋本マナミがついに乳首披露www画像

    1:2015/08/11(火) 00:42:54.51 ID:

    矢口真里が乳首について衝撃告白www動画・画像

    1:2015/06/21(日) 17:29:22.24 ID:
    矢口真里、乳首の色は日馬富士と同じ!「たかじんNO-」で衝撃告白

     テレビ大阪「たかじんNOマネー GOLDEN BLACK」(27日後6・59)の収録が19日、大阪市中央区の同局で行われた。故やしきたかじんさん(享年64)の名前が付く最後の番組の最終回特番。

     「衝撃の告白」がテーマで、タレントの国生さゆり(48)と熱愛中のMC、メッセンジャー黒田有(45)は「高1の春、国生さんの追っかけをしてた同級生のバイクに乗せてほしくて」国生の追っかけに同行したと告白した。

     サブMCの眞鍋かをり(35)がネット上の“力士の乳首カラーチャート”で「豪栄道と乳首の色が同じ」とぶっちゃけると、ゲストの矢口真里(32)も同チャートから「日馬富士」と自己申告。黒田は国生の色を聞かれ、「怒られるわ」とスルーした。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150620/enn1506201032009-n1.htm

    新米ママの乳首の色が綺麗過ぎwww画像

    1:2015/06/18(木) 15:04:20.596 ID:

    原幹恵の乳首見えかけおっぱいwww画像

    1:2015/05/11(月) 23:13:04.29 ID:


    市川由衣が全裸濡れ場で乳首モロ出しwww画像

    1:2015/04/03(金) 12:58:29.08 ID:

    水原希子のフルヌード乳首www画像

    1:2015/03/21(土) 11:52:51.04 ID:

    宮本佳林ちゃんの乳首が胸ポチしてると話題www画像

    2:2015/03/22(日) 19:51:58.70 ID:
    乳頭鑑定士はよ

    谷澤恵里香が温泉入浴シーンで乳首ポロリしかけwww画像

    1:2015/03/01(日) 17:44:14.22 ID:
    みちのく湯けむり街道ドライブ
    出演:月亭方正/JOY/谷澤恵里香

    橋本マナミの乳首がポロリしていると話題www動画・画像

    1:2015/01/29(木) 21:58:50.64 ID:
    6:2015/01/29(木) 22:00:36.84 ID:
    最高すぎ
    7:2015/01/29(木) 22:01:51.07 ID:
    29:2015/01/29(木) 22:06:58.61 ID:

    森下悠里の乳首が見えかけてると話題www動画・画像

    1:2015/01/28(水) 21:35:46.71 ID:
    お高い乳首やで
    7:2015/01/28(水) 21:37:38.72 ID:





    すまん
    これや
    8:2015/01/28(水) 21:38:04.12 ID:
    浜田翔子と同い年
    これ以上のセクハラがあるのかと思わせるぐらいの強烈なセクハラです。 「志村けん 悠里ちゃんのおっぱい揉む」

    菜々緒がプロ根性の乳首モロ出しwww動画・画像

    1:2015/01/28(水) 14:13:26.25 ID:
    昨年末、モデルで女優の菜々緒(26)の“乳首ポロリ騒動”が一部ウェブニュースで報じられたが、
    本誌の取材でこの騒動には思わぬ続きがあることが発覚した。

    もともと、この騒動は昨年12月17日に、都内のホテルで行われたドイツの高級ブランド『ESCADA』のイベントが発端。 同イベントに参加した菜々緒は、新作ジャケットを羽織って登場したが、その際に美乳が丸見えだったというのだ。 芸能記者が声を弾ませる。
    「記事では単に〈乳首が丸見えだった〉と書かれていただけだったが、実際の菜々緒のBカップ乳はえも言われぬ美しさ。
    小豆色の小さな乳輪は、現場のカメラマンたちがアジアンビューティーと評したほどで、隆起した乳首も神々しいほど凛と勃っていたのです」

    要は、この垂涎ものの騒動がネットで報じられたわけだが、実は騒動の裏ではさらなる展開が勃発していたのである。
    「実は、楽屋ではアクシデントに気付いたマネージャーが大激怒。イベントから菜々緒を引き揚げさせようとしたんです。 結局、主催者側がカメラマンらに撮影した写真を使わないことを約束させ、3着着る予定だった衣装を2着に変更することで事なきを得たが、一時は楽屋が騒然とした状態だったのです」(同)

    また、イベント関係者がこう語る。
    「この険悪なムードを鎮静化させたのは、菜々緒本人だったというのです。マネージャーに泣きながら食い下がり、 『この衣装は下着をつけたら台無しになる』、『乳首くらい見えたっていいじゃない!』と啖呵を切ったそうです。 実際、彼女の言う通り、木の葉や茎、実、草花などをモチーフにした黒のボタニカル柄のジャケットからはみ出た乳首は、 葡萄の実のように衣装と一体となっていたのです」

    ファッションショーの主役は衣装。モデルはそれを引き立てる究極の素材というが、ポロリもいとわぬプロ根性は見上げたものだ。

    http://wjn.jp/article/detail/8159385/
    掲載日時 2015年01月24日 20時00分
    67:2015/01/28(水) 14:55:25.97 ID:
    この衣装な
     
    159:2015/01/29(木) 00:50:18.05 ID:

     
     
     

    吉木りさの乳首が透けかけの半裸グラビアが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/01/20(火) 08:56:25.44 ID:
    おc
    11:2015/01/20(火) 08:59:55.08 ID:
    こいつの歌ってたゴシックのオープニングすきだった
    36:2015/01/20(火) 09:10:54.71 ID:

    83:2015/01/20(火) 09:23:33.13 ID:
    手島優の透け乳首グラビアとかはなんだったんや
    写真集とか出してくんのかと思ったらなかった事みたいになってへんか?

    日南響子の乳首透けヌード写真集www動画・画像

    1:2015/01/23(金) 09:33:20.73 ID:
    モデルでタレント、日南響子(20)が25日に2冊目の写真集「SAI」(ワニブックス)を発売する。

    約2年ぶりの写真集では髪をバッサリ切り、ヌード撮影にも挑戦。
    「いろいろな意味で丸裸になって、今の私を知っていただきたい…という思いで撮影に臨みました。
    全部出し切って、今はすごく満足しています!」と胸を張っている。

    2月7日午後2時から東京・パルコブックセンター渋谷で発売記念握手会イベントを開催する。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150123/gra15012305020001-n1.html



    2:2015/01/23(金) 09:34:03.30 ID:
    こういうのはヌードと言わない
    5:2015/01/23(金) 09:35:30.34 ID:
    >>2
    いや乳首出してるよ
    3:2015/01/23(金) 09:34:52.35 ID:
    セミヌードじゃん

    カトパン加藤綾子アナが朝から乳首ポチしてると話題www動画・画像あり

    1:2015/01/04(日) 12:11:22.98 ID:


    8:2015/01/04(日) 12:22:11.95 ID:
    >>1
    岡村真美子と同じ匂いを感じる
    19:2015/01/04(日) 12:29:35.88 ID:
    >>1
    2枚目の乳首やばいな
    2:2015/01/04(日) 12:11:40.99 ID:
    ええな

    壇蜜が最新透け透けヌードで乳首ポチリwww動画・画像あり

    1:2015/01/05(月) 13:05:13.49 ID:

     
     
    9:2015/01/05(月) 13:11:14.93 ID:
    生ぬるいおしゃれなヌードよくとってるな
    26:2015/01/05(月) 13:22:27.34 ID:
    ほんとパイパンだけは評価するわ
    叶姉とかわかってる奴が少なすぎ
    27:2015/01/05(月) 13:23:36.57 ID:
    >>26
    陰毛剃ってるの?

    日南響子の写真集ヌード挑戦で乳首まで出してると話題www動画・画像あり

    1:2015/01/04(日) 23:13:47.17 ID:
    ソースは明日発売のプレイボーイ
     
    日南響子、2年ぶりの写真集で決意のヌード! 自殺未遂騒動から復活なるか

    モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/20)が、初のヌード写真集を発売することが分かった。来年1月25日に発売予定の2年ぶりの写真集『SAI』(ワニブックス)で決意のヌードに挑戦するという。

    出版元の告知には「本人が企画からすべて携わり、彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、『身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら』という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦」「包み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、究極ナチュラル写真集。NUDEに込めた決意が伝わる、衝撃の本作をぜひお見逃しなく!」などと記されており、すでに予約が殺到するなどファンの間で期待が高まっている。

    日南といえば、06年に雑誌「ニコラ」(新潮社)のオーディションでグランプリを獲得し、ファッション誌を中心にモデルとして活躍。その一方で特撮ドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』で初代アキバブルーを務め、映画『桜姫』では初の濡れ場を演じるなど女優としても積極的に活動。また、スレンダー系美女として男性誌のグラビアでもファンを増やし、若手の有望株として期待されていた。

    ところが、昨年8月に都内でタクシーにはねられるという騒動が発生。命に別状はなかったものの自ら車道に飛び出したとの目撃情報が一部であり、自殺未遂だったともいわれた。この直前、彼女と交際していたとされる男性が自身のTwitterで日南の浮気を告発しており、男女のトラブルが原因だったのではないかと騒がれた。それまでも公然とネット上で事務所の方針を批判したり番組収録をドタキャンするなど素行不良が目立っていた日南は、この自殺未遂騒動が決定打となって所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を今年3月いっぱいで退社。実質的なクビだったといわれている。

    以降、フリーとして活動を再開した日南は長かった髪をバッサリ切ってイメチェン。心機一転で今年6月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻頭グラビアに登場するなどしたものの、メジャーな舞台での仕事は激減してしまった。現在は音楽プロジェクト「珠麟(しゅりん)」としての歌手活動がメインになっており、今年7月には「マスターベーション」なる過激なタイトルのファーストシングルを発売し、同作のジャケットでセミヌードを披露した。だが、このシングルも自主レーベルよる作品でライブ会場やAmazon限定での販売のため、世間的にはそれほど話題になっていないのが実情だ。

    「大手芸能プロをクビになった問題児を拾おうという事務所はなく、寄ってくるのは彼女を脱がしてカネにしようという怪しい業界人ばかり。当初は脱ぐつもりはなかった日南ですが、退社後の状況が厳しくなる一方だったためにヌードを決断したのでしょう。日南は映画で濡れ場を披露していますが、バストトップは見せていなかった。退社後に"最後の財産"といえるオールヌードが残っていたのは幸いといえます。作品のデキによっては再浮上のきっかけになるでしょう。ただ、件の写真集は日南のこだわりが詰まったアート路線だと聞いていますが、せっかく脱いでも中途半端なものになれば男性ファンの支持すら得られない危険性がある。『アート』を逃げ道として利用せず、思い切った脱ぎっぷりを期待したいですね」(芸能関係者)

    ヌードは話題性や売上面が期待できる一方、落ち目の印象を強めることにもなりかねない。大きな賭けとなる写真集になりそうだが、どのような作品に仕上がるのか楽しみだ。
     
    11:2015/01/04(日) 23:16:09.77 ID:
    ホンマ美形なのにかなしいなあ…
    18:2015/01/04(日) 23:18:21.68 ID:
    写真集数年ぶりに買うわ
    47:2015/01/04(日) 23:24:28.50 ID:
    歴代で一番好きなイマドキ娘だわ

    ゆきりん柏木由紀ちゃんがノーブラで胸チラして乳首がチラ見えしてるんじゃないかと話題www動画・画像あり

    1:2014/07/16(水) 21:18:17.09 ID:
    見えてる・・・?
    4:2014/07/16(水) 21:20:16.37 ID:
    一瞬茶色いのが見えてる気はするな
    24:2014/07/16(水) 21:46:00.65 ID:
    えーちちしてまんな
    26:2014/07/16(水) 21:50:55.07 ID:
    柏木は下半身が太くてエロイな
    胸はどうでもいいわ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ