【画像】広島の緒方監督の嫁の中條かな子さんの今現在www

    1:2016/09/11(日) 14:50:34.95 ID:
    【広島監督夫人・緒方かな子さん特別手記】「神ってる」生み出した次女と長男
    デイリースポーツ 9月11日(日)7時0分配信

    「巨人4-6広島」(10日、東京ドーム)

     広島カープがついに、ようやく、25年ぶりにリーグ優勝を手にした。12球団で最も遠ざかっていた頂点。
    就任2年目の緒方孝市監督(47)が7度、宙を舞った。

    パパの夢がかないました。ずっと言い続けてきた「カープでの優勝」。カープ愛は、家族のことが好き、
    という気持ち以上かもしれません。最高の笑顔に私もこみあげるものがありました。監督として大きな
    夢を実現できたことに、うれしい気持ちでいっぱいです。

     自分の思いを言葉に変えて伝えるタイプではないんです。ただ、それはパパのスタイル。
    家で野球の話をして息を抜く場所がなくなることはしたくありませんでした。けれど去年、報道を見ていて
    パパの思いがうまく伝わっていないんじゃないかと感じたことがありました。

     こっそり手紙を渡したり、家族会議をして長女が話をしたりしたことがあります。長女が好きな選手に
    ついて「厳しく言ったことで傷ついたらどうするの?そんなことは言わないで」と。そのときパパは
    「俺も大好きな選手で、彼はもっと上にいけるし、それは伝えている。記者には言っていないけど、
    お互いにわかっているから大丈夫」と言いました。

     緒方 かな子(おがた・かなこ)本名・緒方可奈子。1973年3月4日生まれ、43歳。広島市出身。
    90年に中條かな子として芸能界デビュー。女優、歌手、パーソナリティーとして活躍。96年に結婚。
    長女・佑奈(19)、次女・祐希奈(17)、長男・将孝(10)の3児をもうける。株式会社Yellow所属。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000022-dal-base&pos=1
     

    【最新画像】綿矢りささんの今現在が可愛いwww

    1:2016/08/24(水) 20:18:26.95 ID:
    う~~~ん、即ハボ!w



    作家・綿矢りささん 母は作品でも育児でも先生
    2016/8/24 日本経済新聞 夕刊


    http://style.nikkei.com/article/DGXMZO06331100R20C16A8NZBP00?channel=DF260120166512&style=1

    【画像】ワンピース姿の元AV女優・ほしのあすかさんの今現在がかわいすぎwww

    1:2016/08/20(土) 22:35:24.36 ID:
    星野明日香 @hoshinoasuka
    そーいえば花火しました(*^_^*)おやすみ(*^o^*)

    https://twitter.com/hoshinoasuka/status/766987324383043584

    【画像】今の小学生のスクール水着www

    1:2016/08/16(火) 02:27:57.08 ID:

    【画像】瀧本美織の今現在www

    1:2016/08/01(月) 20:23:25.23 ID:
    [ 2016年8月1日 11:50 ]

    歌舞伎俳優の尾上松也(31)が主演するミュージカル「狸御殿」(8月1~27日、東京・新橋演舞場)
    の公開舞台稽古が1日、初日開幕前に行われ、松也のほか、瀧本美織(24)、赤井英和(56)、
    小倉久寛(61)、渡辺えり(61)、演出の宮本亜門氏(58)が報道陣の取材に応じた。

    1996年に市川染五郎主演で上演されて以来20年ぶりの再演。
    宮本氏は「今回はバージョンアップした新作のよう。再演できると思わなくて、嬉しくて仕方ない。
    絶対に古さは感じないと思う」と自信。初タッグとなる松也については
    「松也さんには驚きました。こんなに歌がうまくて、ミュージカルもできる。
    お芝居もそうですし、座長としてみんなのことを見ている」と褒めちぎった。

    そんな松也も「初日を迎えられて、嬉しいし、何とか成功させたい。王道の王子様像で、
    少し陰があるような役どころで、僕なりの狸吉郎(役名)を表現できたら」と意気込んだ。

    20年前は草笛光子(82)が演じた狸吉郎の母・きらら役の渡辺は
    「私、草笛光子さんがやっていた役なんですけど、狸の女帝なんです。
    草笛さんは美しかったけど狸に見えなかったかも。
    狸が化けて人間の格好して、シリアスに演じているんだと思ったらおかしくておかしくて…」と思い出し笑い。
    そんな渡辺に松也は「シリアスなところで笑うのはやめてくださいね。
    稽古場ではしょっちゅう笑ってたんですから」とチクリ。

    瀧本はミュージカル初出演で、狸吉郎の恋のお相手・きぬたを演じる。
    「狸の世界のシンデレラ。自分がおとぎ話の世界にいるようで、とにかく楽しい。
    初めてのミュージカルですけど、ワクワクだらけ」と目を輝かせた。
    そんな瀧本の印象を聞かれ、宮本氏が「役者としても人間としても素晴らししい。
    ちょっとできすぎていて怖いぐらい。この方の将来は凄い楽しみ。歌舞伎役者としてもそうですし…」と答えると、
    渡辺から「いま、瀧本さんの…」とツッコミ。松也の印象だったことが発覚し、
    瀧本も「めっちゃ喜んだのに。歌舞伎?って思って。ぬか喜びしちゃいました」と苦笑するばかり。

    瀧本は稽古初日に感情が入りすぎて大泣きしたことがあったといい、
    「そこから全身全霊で入ってきているので、日々、これほど変わっていく方は初めて。楽しみ」
    と何とかまとめた宮本氏の言葉に、
    瀧本も「良かったです。ますます気合を入れて、楽しんで頑張ります」と安堵していた。


    ・主演の尾上松也、ヒロインの瀧本美織

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/01/kiji/K20160801013077030.html


    ∥その他の画像∥
    ・ミュージカル「狸御殿」に出演する瀧本美織(左)と尾上松也

    【画像】モー娘。OGの飯田圭織の今現在www

    1:2016/07/31(日) 07:29:37.41 ID:

     「リボンナポリン★サンクスマッチ」の一環として、北海道出身でモーニング娘。
    OGの飯田圭織(34)が30日、日本ハム-ソフトバンク戦(札幌ドーム)で
    始球式を務めた。

     「練習では完璧だった」と言うが、本番では一塁側に大きくそれる大暴投。
    投球後にマウンドで崩れ落ち、
    「ステージの上ではプレッシャーに強いのですが、マウンド上では弱かったです。
    悔しいですね」と苦笑いを浮かべた。

     それでも、単独では初めてとなった大役を果たし、
    「笑いが起きていたので、ドーム内の緊張がほぐれてリラックスしていただけたと思う」
    とプラスに捉えていた。(サンケイスポーツ)

    http://www.sankei.com/photo/story/news/160730/sty1607300017-n1.html

    【画像】新垣結衣さんが今も昔も可愛いwww

    1:2016/06/17(金) 19:23:01.77 ID:
    before

    after

    【画像】鈴木えみの今現在が可愛すぎwww

    1:2016/07/30(土) 18:42:25.58 ID:










    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160722-00008164-shueishaz-ent

    【画像】スノーボード選手・平野歩夢(17)の今現在www

    1:2016/07/30(土) 10:49:01.79 ID:
    誰や…?

    https://twitter.com/AyumuB/status/713697696687595520?lang=ja

    【画像】元モーニング娘。久住小春の今現在www

    1:2016/07/23(土) 20:12:04.44 ID:
    さすが踏み台さんやな

    【画像】GTO出演の希良梨の今現在www

    1:2016/07/23(土) 07:11:59.26 ID:
    女優で歌手の希良梨(きらり、35)が22日、TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。がんを患いながらも、長男を出産したことを明かした。

    1998年、反町隆史&松嶋菜々子出演の大ヒットドラマ「GTO」で、中心生徒の一人、水樹ナナコ役を演じて人気を博す。
    その後も映画やCM、雑誌などでも活躍し、若手女優として将来を期待されるも、20歳で突然の引退。実は、病気を隠してのことだった。

    病気が分かったのは、19歳の時。生理痛だと思っていたがあまりにも痛みがひどく、母に促されて病院へ。検査を受けてみると、子宮頸がんだった。
    手術を受けるが、再発の不安は残る上、病気への偏見もあったため、公表できなかったという。

    その後、2008年、台湾で知り合った男性と結婚。2度の苦しい流産ののち、3度目でようやく順調に進みかけたとき、がんの再発が発覚。
    お産の前に手術が必要だと告げられ、夫も妻の命を優先することを望む。
    それでも、どうしてもこの子を産みたい、と命がけで出産を選んだ。

    その時生まれた長男は今、7歳になった。子供の命も、母体の健康も、守られたのだった。
    ママについて聞かれ「おこると、ギラリになる~」と笑う息子を、希良梨は幸福そうに抱きしめていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000134-spnannex-ent
    スポニチアネックス 7月22日(金)20時18分配信

    【画像】トリンドル玲奈の今現在www

    1:2016/07/18(月) 10:54:52.92 ID:
    トリンドル玲奈(24)が17日、都内で、専属モデルを務めるファッション誌「ViVi」とスマートフォン「Galaxy S7 edge」のコラボイベントに出席した。

    この夏にやりたいことを聞かれて「仕事、仕事の毎日になりそう」とし、「ドライブに行きたい。去年は葉山の海に行って、すごくきれいだった。
    鎌倉とかもいいですね。おいしいお店とかを調べて行きたい」と笑顔で話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000030-nksports-ent
    日刊スポーツ 7月18日(月)8時10分配信


    【画像】倉木麻衣さんの今現在、劣化知らずwww

    1:2016/07/08(金) 18:29:52.13 ID:
    可愛い



    【画像】事務所解雇された能年玲奈ちゃんの今現在www

    1:2016/07/12(火) 21:45:04.39 ID:
     
    ぶっさw

    【画像】今井メロの今現在www

    1:2016/07/09(土) 10:15:09.70 ID:

    【画像】安達祐実さんの今現在www

    1:2016/07/03(日) 17:21:34.93 ID:
    かわいすぎやろ…

    【画像】倖田來未の今現在www

    1:2016/06/30(木) 10:04:58.59 ID:

    【画像】狩野英孝の人間不信に陥った今現在www

    1:2016/06/28(火) 22:22:42.54 ID:
    28日、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」に出演したピン芸人の狩野英孝が、人間不信に陥っていることを明かした。

    番組では「ガサツVS神経質 大激突SP」が放送され、狩野は「ガサツ芸能人」側として出演した。

    狩野といえば、今年の2月上旬にシンガーソングライターの川本真琴とモデル・加藤紗里との二股三角関係騒動が報じられ、騒動に発展。
    狩野自身はテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、二股疑惑を否定。交際していることは認めたが(当時)、現在は破局。
    一方の加藤は三角関係騒動を機に各メディアに出演。しかし、ネット上からは「売名行為」などと猛烈に批判が集中。
    現在、騒動は沈静化し、加藤もテレビに出演する機会はほぼゼロとなった。

    トークでは飲食店での話題となり、司会を務める明石家さんまから飲食店へのこだわりについて振られると、
    狩野は「料理女性好きじゃないですか、味を第一に選びますよ。あとはお店の人が信用できるところなのかとか…」とぶっちゃけた。

    さんまからは「お前ダダ漏れやからな…」と指摘されると、狩野も「さんまさん、僕本当に人を信じられないんです」と本音を吐露。
    さんまは「芸能人は、ほとんど人間不信とかになってるやろ」とフォローした。

    http://dailynewsonline.jp/article/1153402/
    2016.06.28 20:46 リアルライブ

    【画像】マーク・パンサー小室哲哉の今現在www

    1:2016/06/29(水) 05:17:41.69 ID:
    2016-06-29 05:00

    90年代後半にメガヒットを連発し、一時代を築いた音楽ユニット・globeのデビュー20周年を締めくくる
    アルバム『Remode 2』(8月3日発売)の特典DVDの内容が明らかになり、20年の活動を振り返る映像とともに、
    小室哲哉とマーク・パンサーのオリジナルインタビューが収録されることがわかった。

    その中で小室は、Wミリオンを記録した4枚目のシングル「DEPARTURES」(96年1月発売)のリリース前を回顧。
    「(DEPARTURESは)絶対売れなきゃいけなかった。大売れするか? クビか? どっちかだった」
    と当時は語られることのなかった切羽詰まった状況を赤裸々に告白した。

    本作は、昨年8月に20周年プロジェクト第1弾としてリリースされたアルバム『Remode 1』の続編。
    制作にあたってはマーク・パンサーがデビュー曲「Feel Like dance」、
    ライブ定番曲「MUSIC TAKES ME HIGHER」、代表曲「DEPARTURES」の3曲を新たにレコーディングしたことも明らかに。
    小室が新たなアレンジを施し、現代版に再生(Remode)する。

    なお、きょう29日には小室とマークがテレビ東京系の音楽特番『テレ東音楽祭(3)』(後6:25~10:48)に出演。
    神田沙也加をボーカルに迎え、globeの代表曲を披露する。

    ■『Remode 2』収録内容
    【CD】
    01. Feel Like dance
    02. MUSIC TAKES ME HIGHER
    03. DEPARTURES
    04. Anytime smokin' cigarette
    05. Can't Stop Fallin' in Love
    06. try this shoot
    07. Get Wild
    08. Perfume of love
    09. genesis of next
    10. illusion
    11. Self Control
    【DVD】
    ・「Feel Like dance」MUSIC VIDEO
    ・TK & MARC ”Remode2” INTERVIEW


    ・globe20周年の活動を振り返った(左から)マーク・パンサー、小室哲哉

    http://www.oricon.co.jp/news/2074212/full/

    【画像】雨宮塔子アナがNEWS23に復帰の今現在www

    1:2016/06/28(火) 19:40:47.28 ID:
     フリーアナウンサーの雨宮塔子(45)が、古巣・TBSの夜の報道番組「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)でキャスターを務めることが27日、
    分かった。スポニチ本紙の取材では、現在出演中の元朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)とともにメインキャスターを務める。

     同番組の出演者は今年3月に大幅に刷新。メインの膳場貴子キャスター(41)と、アンカーの毎日新聞社特別編集委員・岸井成格氏(71)が卒業し、
    新たに星氏がキャスターを担った。最近の視聴率は4~5%台で推移。7%台を記録する日もあるが、8%台を連発する同時間帯の報道で首位の日本テレビ「NEWS ZERO」に及ばない。

     そこで、高い知名度と実力がある強力な助っ人として雨宮に白羽の矢が立った。
    同局関係者は「星さんのさまざまな知識をより良く引き出すためにもアナウンサー経験と安定感のある人を隣に置きたい」と話している。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000107-spnannex-ent

    ちょっと老け過ぎな雨宮アナ
     

    【画像】島袋寛子がさらに綺麗になった今現在www

    1:2016/06/26(日) 06:31:11.94 ID:
    「EXILE」のMATSUこと松本利夫(41)が初プロデュースする映画「KABUKI DROP」の初日舞台あいさつが25日、都内で行われ、
    松本のほか早乙女太一(24)、島袋寛子(32)らが登壇した。

    映画は、劇団EXILE松組の旗揚げ舞台「刀舞鬼―KABUKI―」に関係した男女の人間ドラマと、
    バックストーリー(エピソードゼロ)を描いたフェイク・ドキュメンタリーの2本立て。

    舞台「刀舞鬼―KABUKI―」は、EXILEと早乙女のアクションシーンも話題になった。
    松本は「プロデュースとはおこがましいですが、2015年から一歩一歩積み上げてきました。いま喜びを感じてます」と満員の観客に感謝した。

    昨年の大みそかにパフォーマーを卒業して以来「松組に命をかけて、やってまいりました。新しい形を作っていきたい」と力が入っている。
    映画ではブチ切れるシーンもあるという。「監督さんに切れてくださいと言われ、一生懸命ブチ切れました」と笑った。

    早乙女と仲が悪い設定だった島袋は「若干怖かったです。リアルに恐縮しながら早乙女さんに『おはようございます』と言ってました」。
    それでも、この日の舞台上では互いに笑顔を見せた。
     
    一方、早乙女は「わりとフラットにできた。ずっと怖い感じを出せたと思います」としてやったりの表情だった。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/558081/
    2016年06月25日 19時18分




    Hiro/Treasure


    Hiro - Confession PV

    【画像】まいんちゃん福原遥の今現在www

    1:2016/06/23(木) 05:14:33.66 ID:
    ・福原遥さんが「キングダム」の羌カイに扮(ふん)したグラビア(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ


    http://mantan-web.jp/2016/06/23/20160622dog00m200018000c.html

    【画像】小森純の今現在www

    1:2016/06/21(火) 20:09:42.06 ID:
    モデルの小森純(30)が21日、都内で行われたヘアケアブランド『Ahalo Butter』の新商品発表会に出席。
    今年3月に第2子男児を出産後、初めて公の場に登場した小森は「久しぶりで緊張してる」と照れ笑いを浮かべながら
    「産後3ヶ月なんですけど、美容院にも行けないくらい育児に追われる毎日です」とママとしての顔をのぞかせた。

    イベントには、今話題の「ジェンダーレス男子」として注目を集めている原宿のカリスマショップ店員・ぺえ(24)も出席。
    りゅうちぇるらが台頭してきたモデル業界の現状について小森は「ガラリと変わった。もう世界が違う」
    と驚きを隠せない様子。ママモデルとして復帰を果たしたが「戦おうとは全く思ってない。(ジャンルが)別なんで!」と強調した。

    一気にメディア露出が増えているぺえは、この日も多くの報道陣を前に「すご~い! 近くで撮られて、なんか悪いことをしたみたい」と大興奮。
    今後の目標は「(芸能界から)消えないこと。居座ってやる!」と気合十分に語り「小森純はライバルです。そう書いてください!」と対抗心を燃やして、笑わせた。

    同ヘアケアブランドは同日、ハワイアンオーガニック素材を使った「アハロバターハワイアンオーガニック」(8月25日発売)、
    サロンアーティストと共同開発した「アハロバタープロフェッショナル」(9月23日発売)の2ラインを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000310-oric-ent
    オリコン 6月21日(火)18時7分配信

    【画像】レジェンドAV女優及川奈央さんの今現在www

    1:2016/06/18(土) 21:59:25.66 ID:

    全くの別人になってて草

    【画像】元WANDSの上杉昇の今現在www

    1:2016/06/16(木) 14:26:21.20 ID:
    90年代に彗星のごとく現れ、ミリオンヒットを連発しつつも、
    表舞台から突如姿を消した真相をセキララに語った元WANDS・上杉昇の衝撃インタビュー!

    ■「WANDS」とはなんだったのか?

    驚きを隠せない読者も少なくないだろう。
    ロン毛でシュッとしたイケメンだったJ-POPの人気ボーカリストが今、
    “クレイジー”とも形容できるネイティブ・アメリカンの衣装とメイクでステージに立っているのだから…。
    元「WANS(ワンズ)」のボーカリスト、上杉昇(しょう)である。

    『もっと強く抱きしめたなら』『時の扉』『世界が終るまでは…』ーー1991年にデビューし、
    これらのミリオンセラーを連発したWANDSを覚えている方も多いはず。
    だが、イケイケのトップアーティストだったにもかかわらず、
    上杉は人気絶頂の1997年、突如、WANDSを脱退。程なくしてメジャーシーンからも姿を消していくことになるのだ。

    WANDSのデビューから今年で25年ーー。
    現在はソロアーティストとしての活動と「猫騙(ねこだまし)」というバンドの活動を並行して行なっているという上杉に、
    WANDS脱退の真相やその後の紆余曲折(うよきょくせつ)、
    そして現在のバンドでネイティブ・アメリカンスタイルを貫く意味など、率直な質問をぶつけてみた。

    ■やらされていた“アイドル時代”
    ―まずデビュー25周年を迎えられた心境は?

    上杉 正直、気づけば25年という感じで、あまりピンときてなくて。世間の皆さんからすると、
        たぶん自分は今でも“WANDSの上杉”なんでしょうけど、WANDSなんて実質4年ちょっとしかやっていないんですよね。

    ―10代でデビューして、あっという間にスターダムに駆け上がったわけですよね。ぶっちゃけ、調子に乗っちゃってた時期もあるのでは?(笑)

    上杉 当時は、中身はどこにでもいる19歳や20歳の子供でしたしね(苦笑)。でも調子に乗っていたかというと、そうでもなくて。
        もう“時効”だから言いますけど、自分の中でWANDSは“やらされてる感”がすごくありましたから。

    ―“やらされてる感”?

    上杉 WANDSの音楽性が自分に合ってなかった。それはもう最初から。
        僕は洋楽なら「GUNS N’ ROSES」ど真ん中の世代だし、日本のバンドなら「LOUDNESS」に憧れて音楽やっていたクチだったから、
        デビューする前はファッションもゴリゴリで。鼻と耳のピアスをチェーンでつないでたような見た目だったわけですよ。

    >>2以降に続く)

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/16/66699/

    上杉昇



    【画像】元KARAスンヨンの今現在www

    1:2016/06/15(水) 21:26:45.25 ID:


    全盛期

    【画像】加藤ローサの透明感変わらずの今現在www

    1:2016/06/10(金) 20:26:07.35 ID:
    2011年にプロサッカー選手の松井大輔と結婚したタレントの加藤ローサ。
    現在は2人の子どもを抱えて家庭を優先しながら少しずつ芸能活動を再開しているが、
    透き通るような可愛らしさはいまだ健在のようだ。

    自身のInstagramで髪型を変えた姿を投稿すると、
    年齢を感じさせない少女のような雰囲気にフォロワーから称賛の声が集まっている。

    加藤ローサは8日、自身のInstagramを更新。
    梅雨シーズン対策としてヘアチェンジを施し、その姿を披露した。

    つい最近までは長めの前髪とアップヘアが多かった彼女だが、
    今回はストレートパーマをかけ前髪は眉あたりで切りそろえている。

    現在30歳の加藤は2人の子どもを持つママでもあるが、
    イメチェンした姿はまるで少女のような雰囲気を醸し出している。

    フォロワーからは「二児の母には見えない」「衰えることの知らない綺麗さですね」
    と驚きと称賛の声が寄せられた。

    2014年に芸能活動を再開して以降、CMや雑誌などで活躍している加藤ローサ。
    結婚・出産と人生の転換期を迎えながらも、
    10年以上前のデビュー当時に見せていた透明感は変わらないままのようだ。

    http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/448307

    画像


    インスタ(画像多数)
    https://www.instagram.com/katorosa_official

    【画像】古瀬絵理・38歳の今現在www

    1:2016/06/07(火) 07:50:50.46 ID:
    『週刊ポスト』グラビアの人気シリーズ「この人とゆめの湯めぐり」企画に登場したのは古瀬絵理(38)。2000年にNHK山形放送局の契約キャスターとして入局し、2004年からはフリーアナウンサーとして活躍。その豊満なバストから「スイカップ」と呼ばれ話題になった。

    ここでは残念ながら入浴シーンは紹介できないが、駅のホームと旅館でのカットを紹介しよう。




    ◆古瀬絵理(ふるせ・えり)1978年2月8日生まれ。山形県出身。2011年に結婚、1児の母として子育てのかたわら、グラビアやバラエティ番組などに出演する。

    撮影■熊谷貫

    ※週刊ポスト2016年6月17日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20160607_418378.html

    【画像】新田恵海さんの今現在www

    1:2016/06/01(水) 13:03:52.83 ID:


    もう社会的制裁は受けたやろ…許してやろうや

    【画像】8.6秒バズーカーの今現在www

    1:2016/05/24(火) 15:56:42.54 ID:
    リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが23日、
    自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、5月から拠点を大阪から東京に移したことを報告。
    田中シングル(25)は「給料が0円になろうとも僕たちはもう一度挑戦する」と意気込んでいる。

    昨年は流行語大賞にノミネートされるなどブレイクを果たした8.6秒バズーカー。
    動画では、はまやねん(25)が「僕たち、まったく出てないわけじゃないんで、テレビをまわしてください」と笑いを誘い、田中も「まったくゼロではないんで!」と主張。
    東京進出には田中が「あてがあるわけではない、レギュラー番組がないわけですから、もうドキドキです」と胸中を明かした。

    「関西にいる」という決断もあったという田中。だが「関西となると目指すところはNGK(なんばグランド花月)ですよ。
    僕らも何度か立たせてもらっていますが、NGKに立つということは老若男女のお客さんを笑わすことができないと、続けられないわけでしょ。
    僕たちNGKに立ってもやっていくことは『なんですの~』だけ」とポツリ。

    「危ないですよ。10年後、20年後、もし50年後に僕たちがヨボヨボになったら」と続け
    「いま僕たちには『なんですの~』というリズムネタの武器がありますけど、もう一度東京で挑戦じゃないですけど『オーディション』とかやらせていただいて」と決意を口にし「挑戦という意味をこめて。
    給料が0円になろうとも僕たちはもう一度挑戦して、また応援してもらいたいと思います」と“東京進出”への思いを語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000330-oric-ent
    オリコン 5月24日(火)15時16分配信

    【画像】加藤茶の嫁・綾菜の今現在www

    1:2016/05/23(月) 18:42:28.03 ID:
    2011年、45歳差で恋愛結婚し世間を騒がせた加藤茶と綾菜夫人。
    結婚直後は、その年齢差から金目当てとバッシングを受けていた綾菜夫人だったが、
    2012年12月には自身がプロデュースするアクセサリーショップ「Pe(ピーイー)」をオープン。
    加藤茶ブログでの宣伝効果もあり、商品は瞬く間に完売し、一時は年商8000万円を超えるとも報じられた。

    しかし、そのショップが5月10日をもって休業したという。インターネットショップを経営する女性がこう打ち明ける。

    「海外サイトで数百円で売られていたアクセサリーが、綾菜さんのショップで数千円の値段で転売されていたことが発覚し、
    開業当初から『ぼったくり』と叩かれていました。
    そのうえ、ショップの商品は綾菜さん自らがデザインしたオリジナルという触れ込みだったため、ネットショップ経営者の間でも
    『特定商取引法違反や詐欺罪にあたるのでは?』と話題になりました。
    本人は、『学業が忙しくなったための休業』とコメントしていますが、実際は過去の転売疑惑が原因ではないかと思っています」

    一度こうした疑惑が持たれると、すぐにお客は離れてしまうもの。
    ショップの休業も、「ちょっとだけよ~」とはいかなそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1133877/
    2016.05.23 17:59 アサジョ

    【画像】小西真奈美の今現在www

    1:2016/05/24(火) 15:08:23.10 ID:
    女優・小西真奈美が、5月23日にラップ曲で歌手デビューする。
    2008年に映画『Sweet Rain 死神の精度』の役名・藤木一恵名義で
    主題歌「Sunny Day」(08年3月発売、最高位10位)を発表しているが、
    本人名義のリリースは初となる。

    デビュー曲は、KREVAが2004年に発売したシングル「トランキライザー」のカバー。
    3月から4月にかけ、全編KREVAの楽曲で構成された音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』
    でも披露し、KREVAが絶賛したやわらかな美声でデビューする。

    小西は「いまだラップの定義がわかっていない私ですが、楽曲に対する想いは、
    ファンの皆様と同じくらいあるつもりでいます。“感じるままに歌ってみたらこうなりました。”
    という私なりの表現方法を楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

    小西は6月26日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催されるイベント
    『elements night ~sunday night session~』で同曲をライブ初披露。
    同イベントにはKREVA、KICK THE CAN CREWらも出演する。

    ・KREVAのカバー曲で歌手デビューする小西真奈美

    ・小西真奈美「トランキライザー」のジャケット写真はKREVAが撮り下ろし

    ・6月26日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催されるイベント『elements night ~sunday night session~』

    http://www.oricon.co.jp/news/2072045/full/

    【画像】髭男爵・山田ルイ53世の今現在www

    1:2016/05/21(土) 23:57:52.44 ID:
    お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世(41)が、肥満による体調不良をブログで訴えている。山田は、

    「この一カ月、ずっと腰が痛い。
    “でぶ”の弊害。
    娘を抱っこしてやることも出来ぬ。
    詰める荷物もないのに、キャリーバッグを杖代わりに仕事へ。
    ・・・情けない。
    現在130kgに迫らんとする勢いの体重。
    まずい。
    死んでしまう」

    と、娘を抱くこともできず、キャリーバックがないと歩くことも困難であるほどの腰痛を告白。
    さらに、山田が隣に座ると娘が暑がって逃げていき、これに傷ついてしまうとも報告した。最後に、

    「娘の好きな人ランキングを尋ねたら、
    一位がママ・・・つまり、妻であり、僕はよく分からないアニメのキャラと同率の六位。
    痩せなければ」

    娘からの信頼を取り戻すためにダイエットを決意しており、現在の体重である「129.2kg」を示す体重計の写真を公開した。

    山田は、今年2月11日から「貴族の痩せ我慢」というタイトルでダイエット日記をつけている。当初は、

    「1歩でも多く歩き、1kcalでも少なく食す」

    と、目標をつづり減量を宣言していたが、当時の体重は127kgで、現在2.2kg増量している。
    なお、肥満を表す「BMI」の値は168cmの山田は「45.78」となっている。「25」以上が肥満になるため、大幅な肥満だ。
    標準体重は62.09kgとのことで、67.11kgオーバーだとBMIがチェックできるサイト「healthクリニック」では示されている。

    http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/ameba-19780/1.htm
    2016年5月21日(土)17時10分配信 アメーバニュース

    【画像】スクール・ウォーズ主題歌ヒーロー麻倉未希の今現在www

    1:2016/05/20(金) 05:26:37.08 ID:
    ドラマ「スクール・ウォーズ」の主題歌「ヒーロー」で知られる歌手の麻倉未希(55)が、
    56歳の誕生日である7月27日にデビュー35周年記念アルバム「Voice of Power-35th 
    Anniversary Album」をリリースすることが20日、わかった。「ヒーロー」の2016年バージョンも収録される。

     アルバムは「ダンシング・クイーン」「ブギー・ワンダーランド」「ノーサイド」などのカバー曲、
    ドラマ「さよならを教えて」の主題歌で自身最大のヒット曲「黄昏ダンシング」の2016年バージョン、
    新曲2曲などで構成。ボーナストラックとして「ヒーロー」のオリジナルバージョンも収録される。

     麻倉は35周年に「支えてくださったファンの皆さまやスタッフ・友人・家族には本当に感謝のひと言に尽きます。
    皆さんの支えがあったからこそ、35年間元気に歌って来られた」と感慨深げ。
    「これから先も皆さまにたくさん元気になっていただけるように心を込めて歌い続けます。
    『Voice of Power』、声のチカラで元気になるメッセージをお届けします」と決意表明している。

     発売日には東京・丸の内のコットンクラブで35周年&バースデーライブを開催。
    9月7日には「スクール・ウォーズ」のブルーレイBOXが発売される。

    デイリースポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000000-dal-ent
    57歳の誕生日に35周年記念アルバムをリリースする麻倉未希

    【画像】元子役の美山加恋ちゃんの今現在www

    1:2016/05/03(火) 16:23:38.477 ID:
    現在


    子役

    【動画・画像】ビビアン・スーの今現在が可愛すぎwww

    1:2016/04/16(土) 22:40:51.203 ID:

    【画像】中江有里の今現在www

    1:2016/04/30(土) 01:16:54.50 ID:
    中江有里の「おひとり様」 スマホに俳句詠ませ


    ちょっと変わったスマホの使い方を明かした中江有里

     女優で書評家などマルチな顔を持つ中江有里(42)が26日、思わずひとり暮らしの楽しみ方を暴露してしまった。果たして、それは寂しいのか、楽しいのか。

     同日放送のフジテレビ「とくダネ!」で、スマートフォンの使い方をめぐり、日本人と外国人のギャップを取り上げたときのこと。
    外国人からみれば、日本人はなぜスマホの音声検索システムを使わないのかという話題に。

     スタジオの大半が「使うのは恥ずかしい」との意見で一致していたが、コメンテーターとして出演していた中江は、ひとり「使いますよ。
    ひとりで話しかけてます」と発言。共演者からつっこまれると、恥ずかしげに「ひとり暮らし」だからと釈明。

     しかし、何を検索しているのかというと、「俳句詠んでっていうんです。詠んでくれるんですよ」と意外な使い方が判明したのだ。
    これには、小倉智昭キャスターも驚きの表情を浮かべ、「有里ちゃん、寂しいね」とポツリ。

     「中江は2002年に製作会社の男性と結婚しましたが、10年に離婚しています。以降はフリー。
    でもかなりまじめな趣味人なので、今の生活を楽しんでいるようです」と女性誌編集者。

     それにしてもスマホの詠む俳句とは、どんな趣なのだろう。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160427/enn1604271546015-n1.htm

    【画像】おさる、改名失敗後の今現在www

    1:2016/04/25(月) 05:17:44.30 ID:
    [2016/04/25]

    お笑いタレント・おさるが、5月2日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組
    『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(レギュラーは毎週月曜20:00~20:54)の3時間スペシャルに出演し、
    繰り返された改名による悲劇を告白する。

    失敗してしまったゲスト講師が、自らの経験を反面教師としてもらうべく授業を繰り広げる同番組。
    おさるは今回「話題作りのために名前を変え過ぎて路頭に迷っちゃった先生」として登場する。

    おさるはデビュー以来、おさるからモンキッキー、そして再びおさるへと改名し、
    さらに2008年からは"宇都鬼(ウッキー)"の名で書家として活動。
    4回にわたって改名を繰り返してきた。こうしてコロコロ名前を変えてきたため、
    業界から嫌われて月収0円になってしまったことを明かし、
    「話題作りにばかり必死になって周囲から総スカンされないための授業」を行う。

    自らの"しくじり改名史"を振り返りながら、おさるは猛反省。
    そんな夫に対し、妻・山川恵里佳から、サプライズメッセージが届けられる。

    この日の番組ではほかにも、サイエンスプロデューサー・米村でんじろう氏が
    「学校嫌いなのに教師になって生徒に迷惑かけちゃった先生」として登場。
    「好きなこと以外は面倒くさい!!」と授業を休みまくるほどの学校嫌いで、
    教師になってからも授業で大好きな実験ばかりして、周囲からクレームが続出した結果、
    教師を辞めてしまったと明かす。

    さらに、オリエンタルラジオの中田敦彦が、世界の偉人たちのしくじりについて授業する企画で、
    思想家のカール・マルクスの"しくじり"を講義する。





    http://news.mynavi.jp/news/2016/04/25/011/

    【画像】倉木麻衣の今現在www

    1:2016/04/20(水) 06:01:50.85 ID:
    歌手の倉木麻衣(33)がロシア・サンクトペテルブルクで行われた日ロ両国外務省主催の「日露文化交流コンサート」に18日(日本時間19日)、出演した。

    07年に始まり、今年で10回目。
    会場は1860年設立の「マリインスキー劇場」が初めて使われた。同劇場でクラシック、オペラを除く日本人歌手が公演したのは初。

    節目の開催を迎え、ロシア外務省は「本当に招くべき歌手を呼びたい」と日本文化に詳しい大学生を中心に調査。
    ロシアでもアニメ「名探偵コナン」が人気で、多くの主題歌を歌う倉木が選ばれた。

    公演は政府要人も居並ぶ厳粛な雰囲気だったが、オーケストラの演奏をバックに代表曲「Love’Day After Tomorrow」などを歌唱すると
    「ハラショー!!(素晴らしい)」の声が続出。
    最後の曲となった「Wake me up」では手拍子が起こるなど、格式ある会場は倉木ワールド一色になった。

    倉木は「温かな会場、柔らかな旋律。本当に素晴らしい経験をさせていただいた」と笑顔で思いを語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000149-spnannex-ent
    スポニチアネックス 4月20日(水)5時0分配信

    【画像】ユリア・リプニツカヤちゃんの今現在www

    1:2016/04/03(日) 22:11:21.88 ID:


    いけるやん!

    【画像】女王の教室の福田麻由子ちゃんの今現在www

    1:2016/04/01(金) 16:03:12.35 ID:


    どうかな?

    【画像】奇跡の51歳いとうまい子の今現在www

    1:2016/03/30(水) 19:00:06.04 ID:
    デイリー新潮  3月30日(水)18時0分配信



     まずは写真をご覧頂きたい。大隈重信像をバックにポーズをとっているのは、女優のいとうまい子。大映ドラマ「不良少女と呼ばれて」で“相模悪竜会”を率いていた頃ではなく、現在のもの。
    “奇跡の51歳”といわれる所以である。若い!  「そう言って貰えるのはありがたいんですけど、この世界ではこれがネックで」

     と、童顔から老け役が来ないことを嘆くのは、いとうまい子本人である。早稲田大学大学院修士課程を修了し、この春より博士課程で生命医科学を学ぶという。早大人間科学部へ入学したのは6年前だ。

    「2009年に結婚して、その翌年でした。芸能活動も四半世紀を超えて、大きな事務所にいるわけでもないのに、仕事を頂いてきました。その恩返しをしたいと漠然と思ったんです。
    といっても、高校卒業以来この世界で、無知無教養の私には土台がない。そこで通信制の大学があることを知り、主人に話すと、いいんじゃない、と……」(同)

     だが、家事にロケに期末試験が重なり、徹夜の連続。帯状疱疹にまでなったとか。大学3年次、癌で闘病していた父・博仁さんが亡くなる。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00507011-shincho-ent

    【画像】元スプーン曲げ少年清田氏の今現在www

    1:2016/03/28(月) 17:12:30.30 ID:
    清田益章
    ?@KiyotaMasuaki

    人は、"ちつ"から生まれ・・"つち"にかえる^_?☆

    すべての子宮人たちよ・・!
    子宮と地球を大切に!!

    スーパーガイア人より

    【動画・画像】上戸彩の今現在の色気www

    1:2016/03/25(金) 06:57:14.42 ID:
    衝撃だわ

    【画像】元AKB48小野恵令奈の今現在www

    1:2016/03/15(火) 15:51:24.28 ID:
    シコかわ


    【画像】キム・ヨナの今現在が眩しいwww

    1:2016/02/29(月) 18:32:44.52 ID:
    ”フィギュア女王”ことキム・ヨナ(25)の眩しいほどの美貌が詰まった画報が公開された。

    J.ESTINA(ジェイ・エスティーナ)は29日、キム・ヨナと共に撮影をおこなった春の広告写真を公開。
    この写真でキム・ヨナは輝く美貌を発散し、撮影に臨んだ。

    今回の画報は、「女性、そして日常の煌びやかな瞬間の美しさを話す」というテーマで進行。
    日常の幸せと大切さをキム・ヨナの感性で表現した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000046-wow-spo
    WoW!Korea 2月29日(月)15時13分配信


    ”フィギュア女王”ことキム・ヨナ(25)の眩しいほどの美貌が詰まった画報が公開された

    【画像】元AV女優・笠木忍さんの今現在www

    1:2016/02/27(土) 17:41:07.10 ID:
    笠木忍 ?@musubisirayone 2月20日
    みかんも高くて買えない(°???????°?????? )
    https://twitter.com/musubisirayone/status/701116121336786945

    笠木忍 ?@musubisirayone 2月25日
    今日は仕事の都合で、急遽レッドドラゴンお休みしました(°???????°?????? )
    生活大丈夫かなー(°???????°?????? )やばいなー(°???????°?????? )早く昼間の仕事だけで生活出来るようになりたい…。
    https://twitter.com/musubisirayone/status/702799463006412800

    【画像】松浦亜弥あややの今現在がはるな愛www

    1:2016/02/28(日) 08:38:24.059 ID:

    ものまね女王・荒牧陽子の不倫略奪婚トラブル後の今現在www

    1:2016/02/24(水) 14:43:26.85 ID:
    ’11年に、倖田來未や平原綾香などの歌ものまねでまたたく間に“ものまね女王”に登りつめた荒牧陽子(35)。しかし、’13年1月から活動を休止。突然の活動休止の陰に、“不倫略奪婚”トラブルがあったことを本誌は2年前にスクープした。

    荒牧は現在の夫A氏の前妻B子さん(37)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられた。B子さんが出産で入院しているさなかにもA氏と荒牧は自宅で不貞行為に及んだという。結局、A氏とB子さんは離婚。荒牧は’13年5月、彼女からA氏を奪う形で入籍した。

    いま世間では、とりわけ不倫報道が話題。芸能活動を休止したベッキー(31)、議員を辞職した宮崎謙介元衆院議員(35)……。荒牧は自らの不貞を悔い改めているのだろうか。騒動から2年半、彼女は徐々に仕事を再開しはじめていた。2月19日、全身黒のコーディネートで自宅から駅へ歩いて向かっていた彼女を直撃した。

    ――’13年から突如、芸能活動を休止していましたが?
    「あれは本当に裁判とは関係ないです! ものまねで売れまくってしまったんですけど、私は自分の曲を歌いたくて……。その整理がつかなくて精神的に参ってしまって」

    ――B子さんは「A氏からも荒牧さんからも謝罪がない」と話していましたが?
    「その件に関しては、本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした! この気持ちが記事を通して、少しでも伝われば、と思います」
     
    初めてB子さんへの謝罪の気持ちをうつむきながら述べた荒牧。ひと呼吸おきながら、こう続ける。

    「本当に、夫は離婚していたものだと思っていました。でも、それを強調してしまうと、夫を責めることになってしまう……。離婚してからのお付き合いでなかったことに、罪悪感はもちろんあります」
     
     現在もシングルマザーとして子どもを育てているB子さんに、荒牧の言葉を伝えると、「とくにコメントはありません」と答えるのみだった。3年が経っても“不倫略奪婚”は、いまだに双方に深い傷を残している――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160224-00010000-jisin-ent

    【画像】蛯原友里36歳の今現在www

    1:2016/02/17(水) 15:26:44.04 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ