【画像】佐々木希が丸メガネでピースサインwww

    1:2016/09/04(日) 13:57:44.61 ID:
    クランクイン! 9月4日(日)12時0分配信

      現在放送中の連続ドラマ『ON異常犯罪捜査官』に異常犯罪者役で出演し
    話題となった女優の佐々木希が3日、自身のインスタグラムにて丸メガネ姿を披露。
    ファンから「可愛すぎます」「ほんとう美人すぎるよ~」と絶賛を受けている。

     佐々木は、「一仕事終えて…さいたまスーパーアリーナへ」というコメントと共に、
    ピースサインを添えて丸メガネ姿を披露。ファンからは、「めーっちゃかわいいです!!
    伝えきれないかわいさ」「可愛すぎます」といった声が寄せられた。

     同日、佐々木は「第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER」に出演。
    最新ファッションが並ぶ中、佐々木は着物姿を披露し会場に詰めかけたファンから
    黄色い歓声を浴びていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00045257-crankinn-ent
    画像

    佐々木希がインスタ割れ目くっきり画像をアップwww

    1:2016/08/12(金) 19:45:11.12 ID:
    nozomisasaki_official
    少し熟したくらいが丁度いい

    【画像】この佐々木希高画質すぎて自分の目の前にいるように錯覚するぞwww

    1:2016/07/28(木) 10:05:52.417 ID:
    よっしゃ、抜いたろ!


    【画像】佐々木希がお泊り旅行で見せる夜の顔写真集www

    1:2016/07/26(火) 05:12:19.90 ID:
    2016.7.26 05:03

    女優、佐々木希(28)がデビュー10周年記念写真集「かくしごと」(講談社、1836円)を
    9月26日に発売することが25日、分かった。

    瀬戸内地方で「彼との2泊3日の旅行」をテーマに撮影。
    無邪気にはしゃぐ昼の顔だけでなく、温泉入浴カットやセクシーな下着姿など夜の顔も満載。
    10年間を振り返った2万字インタビューや先輩女優、木村佳乃(40)ら親交のある著名人の寄稿文も必見だ。

    佐々木は「交際1年の設定なので、恥じらいもあるけれど大胆さもあるということを意識しました」と照れ笑い。
    「女性スタッフさんばかりだったので開放的になった。
    衣装やメークも彼とデートするときは『こんな感じかな』と考えて選んだ」とPR。

    結婚については「タイミングさえあれば。いつかは子供も欲しいです」と願望を口にした。
    10月末に来年のカレンダーも発売する。


    ・温泉に入浴しながら艶っぽい表情を見せる佐々木希。白い肌を大胆に見せつける(写真:サンケイスポーツ)







    http://www.sanspo.com/geino/news/20160726/gra16072605030001-n1.html

    佐々木希さんの最新画像が松田聖子みたいwww

    1:2016/07/11(月) 15:55:27.24 ID:
    修正でも誤魔化せなくなった模様

    【画像】伊藤綾子アナウンサーが佐々木希に対する対抗心が物凄いwww

    1:2016/07/11(月) 01:40:30.75 ID:
    後ろのドアとダイニングテーブルの位置一緒~
    伊藤綾子と佐々木希のブログより



    伊藤綾子が佐々木希と同じような写真ブログに載せて対抗する伊藤綾子w
    二宮んちのテーブル





    大理石








    ソファ一致




    左が佐々木希が載せた写真
    右が伊藤綾子が載せた写真
    同じ所でとってる伊藤綾子w
    二宮のテーブル

    こんな部屋だったのに売れたわけでもなく急に上階の大理石の床の部屋に住むようになる伊藤綾子w

    床  上、伊藤綾子 下、佐々木希  共に二宮の部屋で撮られた写真

    【画像】佐々木希と言う宇宙一美人www

    1:2016/06/05(日) 16:26:49.599 ID:

    【画像】大政絢と佐々木希のすっぴんツーショット写真www

    1:2016/04/14(木) 21:00:29.59 ID:
    女優の大政絢(25)が14日、女優の佐々木希(28)と温泉旅行に行ったことをブログで報告した。

    「先月、希さんとお休みを合わせて旅行に行ってきました!」と明かした大政は、佐々木と一緒に桜の木をバックに写った1枚をアップしたほか、
    2人で動物園に行った様子の写真も公開。エサを食べるシマウマを横に笑顔を見せるなど楽しんでいる様子だ。

    さらに、「温泉行って何度もお風呂に入り 火照って顔は1日真っ赤になってたり…」と浴衣姿のツーショットも披露。
    温泉に入ったことでほおが紅潮しているのがわかる“湯上りすっぴん写真”だ。

    締めの1枚は大政の単独カットながら、そのいでたちはバスローブ姿。
    「旅行の時は乾燥することが多いのでテカテカになるまでクリームを塗り ねます(笑)」と、入眠前の肌ケアを紹介している。

    これらの写真に、コメント欄は<間違いなく世界一美しい><会ったらパニックになりそうです><お肌綺麗になっていいですね>など絶賛の嵐。
    美女2人の豪華温泉ツアー写真に満足したファンは多いようだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/179476
    2016年4月14日

    【画像】佐々木希の美貌に激似の麻亜里www

    1:2016/04/09(土) 13:08:20.05 ID:
    1日、女優の大政絢が自身のインスタグラムに、佐々木希と花見をした際の画像を投稿。満開の桜を前に、アップで写る佐々木と大政の美貌に、
    ファンは「2人の前では桜の美しさも霞んじゃうね!」「桜とともに、世界に誇れる美しさ!」など、手放しで称賛していた。

    「共にファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務め、13年に佐々木が同誌のモデルを卒業してからも、
    たびたび互いのSNSに登場するなど、ファンの間で、佐々木と大政の仲の良さは有名。
    先月にも、2人でパンケーキ屋に訪れた際の写真を、大政がインスタグラムに投稿し、『仲良すぎて羨ましくなる』『天使2人、可愛すぎる』など、ファンは興奮。
    男女問わず、ファンから愛されている2人ですが、特に、女優としても活躍する佐々木の人気は高く、
    花見の写真では、桜の花びらにキスをしているように見えることから、ネット上では『オークションに出せば、高値間違いなしだな』『どこの桜だ?』と、
    よこしまな考えを抱く輩まで出現。あらぬ形で人気の高さを証明していたようです」(芸能関係者)

    “スーパー秋田美人”と称され、モデルデビュー直後から大ブレークを果たし、現在でも変わらぬ美貌を保っている佐々木だが、
    そのポジションを脅かす存在が現れ、「仕事とられないか?」とファンは戦々恐々としているようだ。

    「佐々木は05年、秋田でショップ店員として働いていた時に、
    『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフに偶然発見されたことが縁で、
    芸能界デビューを果たしたのですが、その『週刊ヤングジャンプ』の、先月24日に発売された号で表紙を飾った、
    モデルの麻亜里がネット上で『佐々木希に激似』と話題に。特に、斜に構えた顔が似ていると評判で、
    麻亜里が先月31日に自身のTwitter上に『資料撮りしてきたよ いつもの雰囲気とはガラッと変わってセクシー麻亜里』とアップした、
    黒のライダースジャケットを着た姿には『もはや、のんちゃんにしか見えない』『生き別れた妹では?』と、血縁関係を疑う佐々木ファンが続出する事態に。
    麻亜里は05年から07年まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にレギュラー出演し、
    売れっ子女性タレントの登竜門といわれる“おはガール”として活躍。モデル・タレントして活動する傍ら、
    女優としても活動を続けてきているのですが、現在24歳と佐々木より4歳も若いため、
    『本格的に売れだしたら、ポジションを奪われかねない』と、一抹の不安を抱く佐々木ファンは少なくないようです」(同)

    しかし、麻亜里は11年に『non-no』のモデルオーディションに参加した際、最終選考には残ったものの、専属モデルにはなれなかったことから、
    佐々木ファンは「そこがのんちゃんとの差」「専属モデルになれるかなれないかの差は大きい」と、麻亜里ファンに対して優越感を抱いているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1114375/
    2016.04.09 12:00 おたぽる

    【画像】佐々木希が行列でアンジャッシュ渡部イジリにwww

    1:2016/02/21(日) 22:42:14.33 ID:
    女優の佐々木希(28)が21日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した。
    同番組には交際中のお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(43)が準レギュラーで出演しており、MCの後藤輝基は「よう出てくれましたね」と感心した。

     後藤が感心し、雨上がり決死隊の宮迫博之が「この番組見てくれてるんですか?」と尋ねると、佐々木は「見てます!」と即答。
    同番組では常々、渡部が佐々木との交際ネタで後藤や宮迫、東野幸治から、からかわれており、それも佐々木は見ていることになる。

     この日の放送には渡部は不在。いつもは渡部が座っている場所には宮迫が座っており、宮迫は「おれ、ここ座っててごめん」と頭を下げた。佐々木は照れ笑いで応じた。

     その後のコーナーで佐々木の手料理が紹介された。大皿に盛っていることから誰と食べているのかツッコまれると、佐々木は「友達です」と返答した。
    これに東野らが「本当に友達か~?」とツッコミまくり。

     佐々木は照れ笑いを浮かべ「悪ふざけが!悪いですねー」と余裕の笑みを浮かべた。

     番組エンディングで、佐々木が新作映画について告知。「ぜひご覧下さい」などと伝えると、宮迫が待ってましたとばかりに「ちょちょちょちょ、ちょっと待って。希ちゃん、そんな告知でええの?それでお客さん劇場に来てくれる?」
    と渡部をマネてツッコんだ。宮迫は「この映画ですね…」と告知を始めたものの渡部のように流ちょうに言えず途中でストップ。
    「オレには無理や」という宮迫に佐々木は爆笑しながら「頑張って~」と激励するなど終始にこやかだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000109-dal-ent

    関連記事
    アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート
    http://www.news-postseven.com/archives/20150422_318300.html

    【画像】佐々木希が大人のいい女にwww

    1:2016/02/11(木) 19:42:42.50 ID:
    女優、佐々木希(28)が10日、東京・新宿バルト9で行われた出演映画「星ガ丘ワンダーランド」
    (柳沢翔監督、3月5日公開)のプレミア上映会に出席した。

    主演の中村倫也(29)演じる駅員が、幼いころに自身を捨てた母の自殺を知り、その真相を探る
    切なくも心温まるミステリー。

    主人公の義理の姉を演じた佐々木は、ほぼすっぴん姿で熱演し「スキンケアはやっていただいた
    んですが、メークはほとんどしていない状態で新鮮でした」とにっこり。

    母役の木村佳乃(39)から「スキンケアがなかったら、カサカサになるよね」と言われると、「スキン
    ケアは大切。すっぴんに近い役はないので、新しい佐々木が見られると思います」とアピールした。
    新井浩文(37)、菅田将暉(22)、市原隼人(29)らも登壇した。

    http://www.sankei.com/photo/story/news/160211/sty1602110007-n1.html



     

    【画像】佐々木希のパンチラオナニー疑惑動画が流出www

    1:2016/01/13(水) 11:16:18.55 ID:
    佐々木希(27)の「放送中オナニー疑惑動画」がネットに流出し、アンジャッシュ渡部建(43)との破局説に追い打ちをかけている。

    「特定は困難なのですが、流出したのは、佐々木が何らかの情報番組かバラエティー番組に最近ゲスト出演した時の動画とみられます。
    ハンチングを被り、グレーの密着ミニスカというモデル系セクシールックで登場。挨拶しながら椅子に座るシーンで“事件”は起きたのです」(放送記者)

    ゲスト席の前に遮へい物がなかったため、着席動作をした際、下半身の“秘所”が丸見えとなったのだ。
    「腰をかがめて座る動作をした際、ひざ上数十センチの超ミニスカだったため、白のパンティーが完全露出してしまったのです」(同)

    それだけではない。着席後、とんでもない動きが映ってしまったのだ。
    「彼女は、突如、自身の左手で一瞬、ミニスカをまくり上げるようなしぐさをしつつ、股間に左手を差し入れたのです。指は明らかに
    秘部をイジくったようにしか見えず、ネット上では“放送中のオナニー事故じゃないか”の疑惑が噴出しています」(ネットライター)

    流出騒動は、欲求不満の現れか。

    http://wjn.jp/article/detail/9380006/
     

    【画像】JSの頃の佐々木希こそ1000年に一度の美少女www

    1:2016/01/04(月) 08:31:36.44 ID:

    【画像】ぐるないで新垣結衣を見る佐々木希www

    2:2015/11/17(火) 15:21:46.40 ID:
    佐々木希じゃ相手にならんわ

    【画像】佐々木希に激似のイメージモデルwww

    1:2015/12/26(土) 07:38:35.578 ID:





    どうや?

    【画像】女優黒島結菜(18)が佐々木希を公開処刑の可愛さwww

    1:2015/12/03(木) 08:39:58.41 ID:
    とはいかなかった模様

    【画像】佐々木希が巨乳にwww

    1:2015/11/27(金) 06:34:55.94 ID:
    普通に谷間あるぞ

    【画像】佐々木希の妹www

    1:2015/11/22(日) 04:37:12.49 ID:
     

    【画像】佐々木希のスク水www

    1:2015/11/12(木) 16:08:58.49 ID:

    佐々木希という可愛いのが才能の女優www画像

    1:2015/10/30(金) 04:09:57.01 ID:
    洋服の青山だけな模様

    破局理由が理解不能な芸能人www眞鍋かをり、佐々木希画像

    1:2015/10/26(月) 11:59:25.21 ID:
    理性や常識を失い、相手の欠点すら「エクボ」に見えてしまうのが恋愛というもの。
    しかし、それも最初だけだ。あんなに仲が良かったのがウソのように、些細なことで別れてしまうカップルも少なくない。
    「えっ、 そんなことで!?」と第三者からすれば理解不能な理由で破局した芸能人を集めてみた。

    ●中山美穂(45)×辻仁成(56)……夫のビジュアルの変化についていけなくなった

    周りの反対を押し切って2002年に結婚した中山美穂・辻仁成。
    2004年には長男も生まれ、パリでの生活は円満そのもののに見えたが、2014年協議離婚が成立した。
    夫婦間に亀裂が生じたのは2008年に辻がロックバンドを始めたあたりからで、いきなり辻が「時代は中性ですよ」となにかに覚醒。
    サラサラのロングヘアにビジュアル系ファッションと、ファンからも「あやしい」と囁かれるほど外見が激変したのだった。
    こうした辻に中山が振り回される形となり、離婚にいたったというが、
    中山も離婚協議中に不倫を報道されており、どっちもどっちの結果なのかもしれない。

    ●王理恵(45)×本田昌毅(45)=蕎麦をすする音が嫌だったから

    王貞治の次女でスポーツキャスターの王理恵と、精神外科医の本田昌毅の婚約が発表されたのは2007年のこと。
    当時、王はすでにバツ2だったものの、王監督同伴でハワイへ婚前旅行に行くなど、ラブラブぶりがメディアで取り上げられていた。
    だが翌年、婚約を解消。その理由は本田医師の「そばの食べ方」であった。
    王いわく「そこに人間性や生き方が出る」とのことで、ズルズル音をたてるのがどうにも不快だったそうだ。
    今年2月、王はまたもや医師と再々婚。今度はうどん好きのグルメらしいが、そば破談から8年、今度こそ太く長く愛が続きますように……。

    ●麒麟・川島明(36)×眞鍋かをり(35)……真鍋のほうが面白かったから

    2006年に真鍋かをりによる熱烈アピールで交際をスタートさせた2人。
    お互いのマンションを行き来し、結婚は時間の問題ともいわれていたが、2011年に破局してしまった。
    川島によると原因は「眞鍋が男勝りだったから」、ほかに「話をしていても、彼女のほうが自分より面白いことをいう」と告白。
    肉食系の眞鍋と根はマジメな川島とでは、要はかみ合っていなかったのだろう。
    眞鍋は2015年6月26日に元YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚し、10月中旬に第1子を出産。
    川島も2015年9月29日に一般女性との結婚を発表した。


    http://dailynewsonline.jp/article/1030317/
    日刊大衆2015.10.26 11:00

    佐々木希似にイメチェンした菜々緒がかわいいwww画像

    1:2015/10/14(水) 17:33:34.74 ID:
    モデルで女優の菜々緒が14日、眉に毛先がかかる長さになった前髪が印象的なショットを
    自身のInstagramに掲載。
    「一瞬佐々木希かと思った! かわゆ」「前髪あり可愛いです」と絶賛のコメントが相次いでいる。

    菜々緒といえば、顎下まである長い前髪とストレートロングの髪型がトレードマーク。
    ところがこの日公開された、菜々緒をアップで収めた写真では、特徴的な長い前髪は
    目の少し上あたりの長さになっており、新鮮な印象を与えている。
    このイメージチェンジに、ファンは
    「かわいすぎてお茶吹いた」「髪切ったの!?!?」「すごいイメージ変わりますね!可愛いです」
    「前髪ありもすきい」と熱い反応を見せている。

    菜々緒は20日スタートのドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系)で
    キャバクラに勤める謎の美女・橘カラ役を務めているほか、11月7日に公開を控える
    映画『グラスホッパー』では裏社会のヤンキーセレブ・比与子を演じるなど、存在感のある女優として
    注目を浴びている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000023-flix-ent

    菜々緒 Instagramのスクリーンショット

    佐々木希のバストの巨乳化に妊娠説www画像

    1:2015/10/02(金) 07:23:40.21 ID:
    お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との交際が囁かれている佐々木の周辺が慌ただしい。
    「妊娠疑惑が飛び交っているんです。騒ぎの始まりは渡部がバラエティー番組で、"ボクもいい年なので子供が欲しい"と、子作り願望を明かしたこと。
    一方の佐々木も、幸せ太りなのか、胸元あたりが著しく、ふくよかになってきています」(芸能記者)

    佐々木といえば、地元・秋田では"伝説のヤンキー"として知られた猛者。
    報道陣への無愛想な対応も有名で、芸能記者の間では"扱いづらいタレント"の筆頭だった。
    「それがヤンキー気質などどこ吹く風といった感じで、ピリピリ感がなくなり、落ち着き払っている。
    これはもう妊娠しているか、子作り中かのどちらかに違いありません」(前同)

    もし彼女の妊娠が真実なら、上戸彩の例えを挙げるまでもなく、バストサイズに異変が起こるはず!ファンならずとも、注目したい胸元である。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151002-67297465-taishu
    2015/10/2 07:05 日刊大衆

    佐々木希が黒ブラジャー姿でおっぱい美乳について語るwww画像

    1:2015/09/04(金) 09:05:02.61 ID:
    モデルで女優の佐々木希(27)が、9日発売の雑誌an・anの「おしゃれ美乳。」特集の表紙を飾る。
    黒のブラジャー姿も披露している佐々木は、日刊スポーツの取材に美乳についての考え方を語った。
    「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう。バストも
    ファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。

    26日には主演映画「縁(えにし)THE Bride of Izumo」が公開され、
    来月30日からは初舞台「ブロッケンの妖怪」(シアター1010、シアタークリエ)が始まる。
    来年も映画「カノン」「星ガ丘ワンダーランド」が公開される。
    文字通り、女優業にまい進しており、「いい作品に出合うことで、女優への意識がかき立てられる。
    女優をすることで、モデルとしても表情の作り方など創造力が養われます」と話す。

    かつてはモデル業と女優業の両立に悩んだが、今年2月公開の映画「さいはてにて」で、
    アイドルから実力派女優へ成長した永作博美(44)と共演して解消されたという。
    ロケ地で、酒を飲みながら話すうちに得たものが大きかった。
    「『希ちゃんの気持ち分かるよ』って、いろいろ聞いてもらいました」。

    「ブロッケン?」は竹中直人(59)が主演。
    昨年、テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」で共演した際に「舞台に出たい」と相談し、翌日オファーをもらった。
    「未知の世界だし、不安も大きい。でも、挑戦するなら今じゃないとダメだと思いました」。
    これまでは容姿を生かした着飾ったきれいな役どころが多かったが、「ノーメークでずぼらな役を
    やってみたい。人間くさくて、共感してもらえるような」。
    美乳を維持しつつ、役の幅を広げるつもりだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0904/nsp_150904_1796566746.html

    an・anのおしゃれ美乳。特集に登場する佐々木希

    第二の佐々木希、結城りおなが可愛いwww動画・画像

    1:2015/08/21(金) 08:13:21.96 ID:




    佐々木希が衝撃発言「私、脱いじゃいました」動画・画像

    61:2015/08/21(金) 13:53:28.59 ID:
    半年くらい前?
     
    1:2015/08/21(金) 11:59:41.02 ID:
    動画

    佐々木希、安倍なつみ、千秋の素顔www動画・画像

    1:2015/08/05(水) 13:35:56.41 ID:
    夏の定番といえばホラーだが、芸能人の中にも背筋が凍るような意外な素顔を持つ人は多いようだ。
    3人の業界関係者の衝撃体験を以下に──。

    A(民放テレビ局AD)芸能人って、テレビで見るのと裏の顔が全然違うよね。
    テレビでは癒し系の天然アイドルなのに、裏ではオヤジキャラ全開の子とか。

    B(地方局ディレクター)自分の中ではモーニング娘。の安倍なつみがケタ違いだったな。
    廊下で地元の友人と電話していたのを目撃したんだけど、
    「はぁ? 何だよソレ」って口調がヤンキー丸出しで、清純派なイメージがガタ落ち。

    C(制作会社ディレクター) 彼女、インタビューでは「都会は車がたくさん走っていて怖いから免許はいらないですぅ」
    と言いながらも大きな車に乗って事故を起こしてたね。
    デビュー前にヤンキー連中に空き缶を投げつけられた時、「待てよオイ、コラ!」って怒鳴りつけたって、地元では有名な話らしいよ。

    A ヤンキーといえば、佐々木希が新人の頃、スタジオ入りの前で気を抜いていたのか、大股開きでソファーに座ってた。
    元ヤンキーの噂はやっぱり本当なのかも。
    >>2 以降に続きます )

    Infoseekニュース|アサジョ / 2015年8月4日 9時59分
    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_1274/

    佐々木希と同じ風呂に浸かれる物件www動画・画像

    1:2015/07/17(金) 07:28:06.58 ID:
    都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。

    約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。
    さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。

    「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。
    彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)

    傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。

    今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

    絶世の美女を射止めた渡部には芸人仲間からはやっかみの声が相次いだ。
    特に以前から佐々木ファンを公言していた今田耕司(49)はテレビ番組で、

    「オレはな、アイツ(渡部)を許せねぇんだよ!」

    と怒りを露わにした。そんな今田サンに朗報です。

    「希ちゃんは合鍵愛を撮られたことで警戒心が強くなって、芸能人御用達の別の高級賃貸マンションに引っ越して、購入したばかりのマンションを売りに出したんです。
    高額すぎてなかなか買い手は現われないみたいですけど……」(佐々木の知人)

    地元不動産関係者がいう。

    「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。
    お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」

    ※週刊ポスト2015年7月31日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00000002-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 7月17日(金)7時6分配信

    黒木メイサ、佐々木希、戸田恵梨香の恋愛あるあるドラマwww動画・画像

    1:2015/06/11(木) 12:17:26.79 ID:
    女優の黒木メイサ(27)、佐々木希(27)、戸田恵梨香(26)が24日放送のフジテレビ系オムニバスドラマ「恋愛あるある。」(後10・0)に主演することが10日、分かった。

     放送作家の鈴木おさむ氏(43)が「あるある」と共感を呼ぶ恋愛のテーマで書き下ろした3編に、それぞれが主演する。
    「社内恋愛あるある」では、社内恋愛をしないつもりが先輩社員(淵上泰史=31)と恋に落ちるOLを黒木が演じる。
    エレベーターでのキスシーンもあり、黒木は「社内で恋愛があるとこんなことがあるのかと、軽く衝撃を受けた」と“オフィスラブ”を楽しんだようだ。

     佐々木は「シングルママ恋愛あるある」で、パート先の歯科医院の患者(千葉雄大=26)からランチに誘われ戸惑うシングルマザー役。
    「不器用ながら一生懸命頑張るけど、うまくいかない歯がゆさに共感した」とアピールする。

     「同棲恋愛あるある」では戸田とムロツヨシ(39)が同棲を始める恋人役で、次第に関係がぎくしゃくしていく様子を描く。
    戸田は「女の目線でも男の目線でも共感できる作品」と話している。番組ナビゲーターをリリー・フランキー(51)が務める。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000028-sanspo-ent
     

    道重さゆみと言う北川景子と佐々木希を上回った××されたい美女www動画・画像

    1:2015/06/09(火) 22:11:29.37 ID:
      動向が気になる元『モーニング娘。』の道重さゆみ(25)が、恐るべき存在感を発揮している。やはり「本処女」と噂される強みか。

     道重は昨年11月、横浜アリーナでのコンサートをもってモー娘。を卒業。以後、休業期間(無期限)に入り、その動向は知れない。
     「モー娘。の8代目リーダーとして一人で人気を支えてきた。いまのメンバーはほとんどが10代で顔と名前が一致もしない。
    まとめ役、宣伝役、なにもかも彼女が背負っていた。疲労し切っていたのかもしれません」(アイドル評論家)

     '02年にオーディション合格。在籍11年10カ月というのはモー娘。の歴代のメンバーの中でも最長。
     「モー娘。で真のスターとされた安倍なつみ(33)は、いつの間にか画面消滅。身内に刑事問題があった後藤真希(29)は移籍。
    あとはママタレの辻希美(27)や不倫騒動を起こした矢口真里(32)など。本当の正統派は道重だけだったかも」(アイドル誌記者)

     この道重は想像以上に人気があるようだ。話は少々それるが、去る5月、一部サイトで「北川景子(28)と佐々木希(27)、コクられたらどっちと付き合う!?」という企画があった。
    芸能界でも1位、2位を争う美人女優を取り上げて、両者に同時告白されたら、どちらを選ぶかというもの。
     「2人の美人ぶりは、なにかと比較の対象です。告白されたら、二股でどちらとも付き合いたでしょうけど(笑)。高学歴でスリム系美人の北川。
    対してヤンチャ系の肉体派好きなら佐々木でしょうね。連れて歩きたいのは北川で、セックスなら佐々木とよく言います」(ネットライター)

     おもしろ企画だから、なにも真理を問うものでもないが、ここに道重の名が突如登場する。
     「北川もいいし、佐々木もいいが、『どうして道重が出てこないのか』という声が多数です。
    つまり3人にコクられたら道重を選ぶとする者が、非常に多かったのです。まさに予想外の回答がゾロゾロあった」(前出・ネットライター)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年06月09日 20時00分|掲載号 2015年6月18日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/6253036/

    佐々木希が80年代のボディコン姿を披露www動画・画像

    1:2015/06/02(火) 23:26:03.16 ID:
    女優の佐々木希さんが2日、東京都内で行われたドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」の完成披露試写会に登場。
    30年間の昏睡(こんすい)状態から目覚めた主人公が“昭和感覚”で2015年を生きる……というドラマのストーリーにちなみ、
    佐々木さんがボディコンを着た姿がモニターに映し出され、俳優の唐沢寿明さんは「完全に(スタイルが)出来上がっている」と絶賛。
    佐々木さんは「(前髪の)トサカを作るのが大変だった」と恥ずかしそうに語った。

    試写会には佐々木さん、唐沢さんのほか窪田正孝さんも出席。
    出席者は、1980年代を意識した衣装で、佐々木さんは肩入りパッドのスーツにスカーフ姿、
    唐沢さんが「トップガン」のトム・クルーズさん風のファッション、窪田さんがミュージシャンの吉川晃司さん風のファッションだった。

    3人はランウエーを歩き、観客から黄色い声援を浴び、佐々木さんは「(80年代は)ボディコンとかピタッとした服が多かった。
    体形とかすごく気にしなきゃいけなかったんじゃないかな」と思いをはせていた。

    「ラストコップ」は日本テレビと共同制作したインターネット動画配信サービス「Hulu」初のオリジナルドラマで、
    2010~14年にドイツで放送された人気海外ドラマ「ザ・ラストコップ」のリメーク版。
    30年間の昏睡状態から目覚めた主人公の“昭和の刑事”の京極が復職し、“現代っ子”の刑事・亮太と
    バディを組むことになるが、時代感覚のズレで亮太を困らせる……というストーリー。

    19日に「金曜 ロードSHOW!」枠でプレミア放送され、プレミア放送直後に「episode2」がHuluで配信される。6週連続で毎週金曜配信。

    http://mantan-web.jp/2015/06/02/20150602dog00m200050000c.html

    佐々木希クラスが10人以上の超美少女軍団のSNH48過激PVが話題www動画・画像

    1:2015/05/24(日) 23:59:12.36 ID:
    AKB48の姉妹グループで中国・上海を拠点に活動する「SNH48」のPVが日本国内で大好評だ。

    先日、SNHはAKBが2012年にリリースした「真夏のSounds good!」のカバー盤「盛夏好声音」を発売。
    そのプロモーションビデオが15日にYouTubeなどで解禁されたが、その映像は健康的エロスあふれる内容。
    ビーチを舞台に計24人のメンバーがビキニ姿で勢ぞろいし、偶然見つけた宝の地図を手掛かりに南の島で宝探しに乗り出すというストーリー仕立てになっている。
    また、水着姿をじっくり鑑賞できる男性ファンに嬉しいダンスバージョンもある。

    ビーチでビキニになるのは本家AKBのPVと同じなのだが、驚くべきはルックスとスタイルのレベルの高さ。
    特に「ユーミー」ことチャオ・ユエ(20)は「可愛くて巨乳」と注目を浴びており、推定Gカップのバストを揺らしながら健気に踊る姿に魅了される人が続出。
    ユーミーは黒髪の清楚な正統派美人。大人しそうなルックスで華奢なのにオッパイは大きいという、オタクの夢を具現化したような美少女だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10145330/

    動画 画像












     

    佐々木希のおでこ丸出し顔が可愛いwww画像

    1:2015/05/24(日) 13:25:18.39 ID:
    一部週刊誌でアンジャッシュ・渡部建との熱愛が報じられた佐々木希。
    関係者は「友人の一人」と交際を否定するが、今年の春ごろからそのアツアツぶりはたびたび目撃されていた。

    「中目黒のバーやレストランにツーショットで普通に現れていた。
    グルメの渡部は意外に小食。二人ともお酒が好きみたいで、もっぱらツマミとお酒だったよ」(目撃した客)

    報道によれば、2人は都内をドライブした後、佐々木の自宅に訪れるほどの仲だという。

    「もともと渡部は、08年にタレントの伊藤裕子と交際、結婚間近と言われていた。
    ところが、その後、芸人としてだけでなく、司会やグルメタレントしてブレイクすると、仕事優先の生活が続いていた。
    しかし、当の渡部は下積み時代から周囲の芸人たちに『俺は絶対に女優と結婚する』と豪語していたそうです。
    渡部にしてみれば、佐々木をゲットしたことで長年の夢がかなうことになります」(テレビ関係者)

    だが、佐々木といえば、その微妙な演技力で「モデル以上女優未満」と評されることも‥‥。

    「グラビアで一世を風靡した後、女性誌の専属モデルを経て女優へステップアップするまでは順調でしたが、その後は伸び悩んでいる。
    渡部との交際発覚で、『渡部の女』という見方をされ、男性ファンは離れるでしょうね。
    佐々木本人は仕事に執着がなくマイペース。このままゴールインする可能性は高いと見ています」(芸能記者)

    渡部の夢を“本当に”かなえてあげるためには、演技力だけはもう少し磨いたほうがよさそうだが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10147762/
    2015年5月24日 9時59分

    佐々木希のピチピチ恥ずかしい戦隊モノコスプレwww動画・画像

    1:2015/05/15(金) 06:01:13.88 ID:
    女優佐々木希(27)が、16日から全国放送されるロッテアイス「クーリッシュ」の
    新CM「改造人間NOZOMIN」編に出演する。

    10年から6年連続でイメージキャラクターを務め、今回初めて戦隊モノのヒロインに初挑戦。
    新たに起用されたお笑い芸人バカリズム(39)と共演している。

    天気のいいある日、バカリズム扮するサラリーマンが、休み時間に公園のベンチに座っている。
    「クーリッシュ」を手にスマホムービーを楽しんでいると、そこには佐々木演じる
    「改造人間NOZOMIN」の戦闘シーンが映し出される。衝撃の必殺技「ひじビーム」を繰り出す
    NOZOMINに、バカリズムは「どこから出してんだよ!」と突っ込む。

    その時「何見ているんですか?」とNOZOMINそっくりの後輩が隣に座り、思わずビックリ。
    2人そろって商品とスマホを楽しむ姿に「スマホと一緒に、ながらブレイク!」という
    ナレーションが重なる。

    見どころは戦隊モノのコスプレシーン。
    「(子供のころは)セーラームーンを見ていた。“月にかわってお仕置きよ”みたいな。
    やっていましたね」と振り返ると、今回の撮影について「いつものクーリッシュのCMとは
    全く違うので、どんな感じになるのだろうと思いました」と明かした。

    それでも、モデルらしくコスプレやパロディーといった初モノ尽くしの撮影にも元気いっぱい。
    「ピチピチしていて恥ずかしい」という衣装や、両手両足を広げる大胆な決めポーズを
    披露している。

    「クーリッシュ」を食べながら楽しめるスマホムービー「改造人間NOZOMIN」は
    商品の公式YouTubeチャンネルで続々公開される。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/15/kiji/K20150515010350500.html
    2015年5月15日 05:45

    ▽画像

    ぐるナイでゲストで新垣結衣が来てた時の佐々木希www画像

    1:2015/05/13(水) 19:17:02.83 ID:
    岡村がガッキーばっかりに構ってたから嫉妬してるみたいでかわいかった

    有吉&マツコが佐々木希をバカな女扱い?

    1:2015/05/07(木) 22:14:36.36 ID:
    2015年5月7日 15時50分
     5月6日に放送された『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行(40)が、
    女優・佐々木希(27)との熱愛が報じられた、お笑いタレント・アンジャッシュ・渡部建(42)について言及した。

     番組では28歳女性からのお便りを紹介。「ミラーリング(気に入られるため、食事中などに相手と同じ行動をとること)を
    してくる男性に怒りを覚えます。料理に箸をつけると、ぴったり同じ動作で食べたり……。何度もやってくるのでイヤでしたが、
    ミラーリングしないで! とは言えず、最後まで気付かないフリをして二度と会いませんでした」という内容だった。

     これに有吉弘行は「実際(ミラーリングを)やっている人って渡部さんだけでしょ。渡部さんは恋愛テクニック
    とか勉強して、詳しい」と一言。

    「本当にやる人っているの?」とマツコ・デラックスが改めて疑問を投げかけると、有吉弘行は「うん。
    実際にやるのが、渡部さん」と言い、「渡部さんが誰かと付き合ったり結婚することになったら、ミラーリングに
    引っ掛かった女なんだな、ということだけは覚えておいて」とコメント。
    佐々木希は口の上手い男に引っ掛かるタイプ?

     すると、マツコ・デラックスは「じゃあ(ミラーリングに引っ掛かった女は)バカな女ってこと?」とまくしたて笑いを誘った。

     4月に、佐々木希とのお泊りデートが報じられた渡部建。この一連の流れに対しSNS上では、

    「佐々木をディスるんじゃないwww」
    「渡部はミラーリングを使って佐々木希をゲットしたのか」
    「マツコは佐々木希嫌い?」
    「佐々木希ってバカっぽいもん。恋愛テク持ってて、口の上手い男に引っ掛かるタイプ」

     など、渡部建に加え佐々木希に対する書き込みも相次いだ。

     続けて番組内で、夏目三久アナが「実際(ミラーリングを)されたらどうしますか?」と質問。有吉弘行が
    「男だから悪い気はしない」と言うと、マツコ・デラックスも「そんなことされたら、嬉しくてしょうがないわよ」
    と同調。さらに、マツコ・デラックスは「そこまで献身的にやってくれる男を、あ~可愛い男ねって思えないの? 
    それでイライラするって違くない?」と指摘。「そんな偉そうな事やってるとな、棒にふるぞ!」と28歳女性に対し厳しい意見を述べた。

     さらに、有吉弘行が「結局、渡部さんみたいなのに捕まっちゃうぞ」と言うと、スタジオで爆笑が起きた。

     何かと話題のアンジャッシュ渡部。今、最もイジリがいのある芸人なのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10085848/

    佐々木希を口説いたアンジャッシュ渡部の方法www動画・画像

    1:2015/04/28(火) 17:08:13.56 ID:
    米映画サイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の常連で、芸能界随一の美貌を誇る女優・佐々木希(27)の熱愛が、
    『女性セブン』(5月7日号)のスクープで明らかになった。お相手はアンジャッシュの渡部建(42)だ。
    佐々木は自宅マンションの合い鍵を渡部に渡し、夜な夜な密会を続けているという。

    芸人の中でも屈指のイケメンとして知られる渡部とはいえ、佐々木は15歳も年下の高嶺の花。
    一体どうやって口説き落としたのか。
    同誌によれば、出会いは数年前のファッションブランドの展示会だったというが、ある芸能関係者は「2人が親密になったカギはラーメンですよ」と語る。
     
    「佐々木さんは“最後の晩餐は絶対にラーメン”と公言するほどのラーメン好き。
    あのスレンダーな体型を維持しているのが不思議なほど食べまくっています。
    それを知った渡部さんが、美味しい店の情報をガンガン教えてあげたそうです。
    それをきっかけに佐々木さんの気持ちは一気に渡部さんに傾いた」
     
    渡部は年間500軒の飲食店を食べ歩いている食通。『芸能界のアテンド王が教える最強の店77軒』(文藝春秋刊)という著書がベストセラーになったほどだ。
     
    「最近、佐々木さんが情報誌『東京ウォーカー』の2月号でオススメのラーメンを紹介していたんですが、ピンと来ましたね。
    一番大きく取り上げている赤坂のラーメン屋と、行ってみたいお店に挙げている広尾の会員制ラーメン屋は、どちらも渡部さんの顔が利く店なんです。
    きっと渡部さんが教えたんでしょう。よく女性に向けて“男を落とすなら胃袋を押さえろ”ということはありますが、
    このカップルの場合は逆だったということです(笑い)」(同前)
     
    2人はお忍びでラブラブの「ラーメンデート」を楽しんでいるのだろうか。
    B級グルメで佐々木希をゲットするなんて、「エビ鯛」にもほどがある!

    ※週刊ポスト2015年5月8・15日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/10058423/
    2015年4月28日 16時0分

    完全予約制ラーメン ゲンエイワガン
    http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126357/

    佐々木希とアンジャ渡部の熱愛報道のそれぞれの対応www画像

    1:2015/04/23(木) 00:30:40.46 ID:
    オリコン 4月23日(木)0時1分配信

     23日発売の『女性セブン』で自宅マンションデートが報じられた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(42)と
    モデルで女優の佐々木希(27)について、双方の所属事務所は「友人の一人」と説明。「プライベートは本人に任せています」とした。

     二人の第一報は12日、webサイト『サイゾーウーマン』で報じられた。16日深夜に放送されたTBS系ラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
    では早速、後輩コンビのおぎやはぎがこの話題に言及。矢作兼の事実確認に渡部は「ガセ」と返したなどと振り返っていた。

     22日にはヤフーのトップニュースで報じられ、渡部の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております。事務所としましては、
    プライベートな事ですので本人に任せております」とコメントを発表。渡部は同日夜、
    司会を務めるフジテレビ系『水曜歌謡祭』(毎週水曜 後7:57)に生出演したが報道には言及しなかった。

     佐々木の所属事務所も取材に対し「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」と回答。
    両者ともにはっきりと否定も肯定もしておらず“親しい友人”同士の今後が注目される。

     なお、渡部のツイッターには真相説明を求める声や、佐々木希ファンからの落胆や怒りの声が寄せられており、
    相方の児嶋一哉のもとにも波及している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000349-oric-ent


    関連
    【芸能】アンジャッシュ渡部建 佐々木希の自宅マンションでお泊り合鍵デート 裏口から合鍵で入り翌日に別の服装で猛ダッシュで出てくる(c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429701161/

    佐々木希が過激下着でおしりとおっぱいwww動画・画像

    1:2015/04/14(火) 00:55:46.04 ID:

    佐々木希とアンジャッシュの渡部建に熱愛報道www画像

    1:2015/04/12(日) 13:54:21.19 ID:
    モデル・女優の佐々木希さんの熱愛報道が話題になっている。佐々木希さんと言えば過去に
    ジャニーズグループ嵐の二宮和也さんとの交際が噂されていたが、今回のお相手はお笑い芸人。

    そのお相手とはアンジャッシュの渡部建さんである。最近はグルメの方に力を入れており渡部さん
    単体で出演することも多い。また相方の児嶋一哉さんは弄られキャラで単体で出演が増えて来ている。

    そんなアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが中目黒のお店で目撃されるのだという。
    単に渡部建さんに美味しいお店を紹介して貰ったとは考えづらく、親密な関係にありそうだ。

    http://gogotsu.com/archives/6475

    佐々木希の上位互換現れる!?石川恋画像・動画

    1:2015/04/09(木) 14:40:39.70 ID:


    佐々木希がノーバンより美脚で沸かせた始球式www動画・画像

    1:2015/03/31(火) 20:31:56.67 ID:
    <ロッテ-日本ハム>◇31日◇QVCマリン

     人気女優佐々木希(27)が、始球式でノーバンならずも美脚で沸かせた。

     ロッテ本拠地開幕戦のセレモニーの一環で登場。ロッテ製品のCMにも出演しており、グラウンドに姿を現すと大歓声が巻き起こった。
    ポニーテールにユニホーム姿、ショートパンツからはスラリとした美脚をのぞかせた。

     マウンドより少し前から投球も、ワンバウンドでミットに入った。
    大きな瞳をパチクリさせて悔しがった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000064-nksports-base






    グラビアの画像って艶めかしさが違うよなwww佐野ひなこ・おのののか・佐々木希

    1:2015/02/19(木)16:39:31 ID:
    はい

    佐々木希の免許証の写真www動画・画像

    1:2015/02/14(土) 00:00:24.38 ID:
     
    6:2015/02/14(土) 00:03:04.19 ID:
    芸能人はこういう証明写真でもすぐ笑顔作っちゃうからなあ
    7:2015/02/14(土) 00:03:45.94 ID:
    フォトショより優秀でワロタ
    9:2015/02/14(土) 00:03:58.75 ID:
    こういう写真の方が可愛さが際立つな

    佐々木希の競泳水着グラビアが可愛すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/18(日) 13:59:42.90 ID:
    5:2015/01/18(日) 14:00:52.98 ID:
    かわいい
    59:2015/01/18(日) 14:09:16.68 ID:
    クッションになりたい
    70:2015/01/18(日) 14:10:11.94 ID:



    ポスト佐々木希呼び声高いグラビアアイドル橋本真帆が可愛すぎると話題www動画・画像あり

    1:2014/09/16(火) 20:08:37.11 ID:
    ほっそり清楚系グラビアアイドル、橋本真帆(21)が可愛すぎると、ネット上で俄然話題となっている。

    橋本は、佐々木希を輩出した『週刊ヤングジャンプ』の「ギャルコンテスト2011」で準グランプリに輝き注目を集め、 その後は二人組ユニットを組みつつ、グラビアやイベントのイメージガール、今年7月に公開された映画『エイトレンジャー2』 に出演など、着々と活動を広げている。

    ちなみに大学時代はミス安田女子短大に選ばれ、全国いちの美人女子大生を決めるミスキャンパスの
    最終10人に残った実績の持ち主でもある。







    http://news.aol.jp/2014/09/16/hashimotomaho/
    13:2014/09/16(火) 20:10:29.61 ID:
    佐藤かよっぽい
    88:2014/09/16(火) 20:24:40.32 ID:
    佐々木希の壁は高いぞ
    95:2014/09/16(火) 20:25:21.11 ID:
    ジヨンに似てるな

    日本一の美女・佐々木希 美しくピュアなスポーツ姿www動画・画像あり

    1:2014/11/26(水) 16:49:33.33 ID:
    1988年生まれの佐々木希はきれいな顔立ちで、ピュアなイメージが持たれている。
    彼女は「日本一きれいな女性タレント」と言われているだけでなく、
    世界の美女トップ100にも何度も入っている。

     

    「中国網日本語版(チャイナネット)」2014年11月26日
    http://japanese.china.org.cn/culture/2014-11/26/content_34157587.htm
    130:2014/11/26(水) 18:20:01.09 ID:
    >>1
    スポーツジムにこんなのがいたら男はみんな前屈みになるだろ。
    3:2014/11/26(水) 16:50:10.45 ID:
    昭和かよ
    16:2014/11/26(水) 16:53:27.33 ID:
    若い頃の山本リンダ

    佐々木希のベッドエッチシーンが過激すぎwww『黒服物語』画像・動画有り

    1:2014/11/21(金) 23:03:14.93 ID:
    どぞ
    3:2014/11/21(金) 23:10:24.43 ID:
    のんたんのベッドシーンくるー
    6:2014/11/21(金) 23:21:24.66 ID:
    のぞみーる美脚いい~。ファークラにも復活するし
    7:2014/11/21(金) 23:23:42.48 ID:
    くるかo(*゚∀゚*)o

    山本美月 ポスト佐々木希の絶世の博多美人www動画・画像あり

    1:2014/11/18(火) 02:15:38.21 ID:
     「昨年に引き続き、今年もドラマに映画に大忙し。ポスト佐々木希としてこの勢いは当分の間、おさまりそうにありません」(芸能プロ関係者)

     現在放映中の連続ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ・土曜午後9時~)に出演しているモデル系女優の山本美月(23)。
     「主演は『関ジャニ∞』の丸山隆平。原作は'90年代に『少年ジャンプ』(集英社刊)で大人気を博し、シリーズ累計発行部数2400万部を誇る同名の大ヒット漫画。
    “鬼の手”を持つ高校教師・ぬ~べ~こと鵺野鳴介(丸山)が霊能力を駆使して、人の弱い心が生み出した妖怪や悪霊から生徒たちを守る学園ヒーロー物語です」(日本テレビ関係者)

     山本は、ぬ~べ~をライバル視する“イタコ見習い”葉月いずな役。
     「自称“イタコのサラブレッド”として頑張っています。セリフ覚えも完璧で、スタジオに台本は持ち込んでいません」(ドラマ制作スタッフ)

     収録中の雰囲気もいいようだ。
     「丸山は主演らしく、先日は1000個以上のドーナツを差し入れて、生徒役の若い子をはじめ、出演者は大喜びでした。
    でも、普段はちょっとヌケていて、クランクインでは黒の蝶ネクタイ姿で登場。決してボケたのではなく
    『ちゃんとした格好で来たほうがいいかと思って』と言って笑われていました。山本も喜んでいました」(ドラマ制作関係者)

     丸山のギャグも絶好調だという。
     「とにかく丸山はサービス精神旺盛なんです。見学に訪れた関係者を見かけると笑顔で挨拶するなど、さすがジャニーズのアイドルと感心させられます。
    それにつられてスタッフも笑顔が絶えません。山本は、共演者の優香や桐谷美玲らと映画などの話をして盛り上がっています。
    早くも、丸山が山本を狙っているとの噂が飛び交っています」(芸能プロ関係者)

     山本美月は1991年7月18日、福岡県福岡市中央区生まれの23歳。血液型はO型だ。
     「よくハーフと間違えられますが、完璧な日本人で“博多美人”。妹がひとりいます」(芸能記者)

     筑紫女学園中・高卒で、高校時代は演劇部に所属していた。
     「あの整った顔立ちですから、当時から目立つ存在でした。本人も、いずれは女優になりたいと思っていたそうです」(映画プロデューサー)

    http://wjn.jp/article/detail/6971624/
    145:2014/11/18(火) 11:16:30.43 ID:
    >>1
    森泉系細長顔タイプのアメリカ人のような顔だな
    3:2014/11/18(火) 02:18:13.49 ID:
    個人的にあのちょっと間延びした優しい顔立ちが好き。
    4:2014/11/18(火) 02:18:50.37 ID:
    たまらんわ。

    佐々木希のミニスカサンタ姿www動画・画像あり

    1:2014/11/12(水) 11:36:48.54 ID:
    思ったより萌えない…
    8:2014/11/12(水) 11:38:35.21 ID:
    ゆきりん可愛いすぎやろ
    14:2014/11/12(水) 11:39:31.08 ID:
    赤いだけでサンタじゃないじゃん
    16:2014/11/12(水) 11:39:48.45 ID:
    やっぱ巨乳って正義だわ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ