【画像】元SKE48佐藤聖羅が全裸生活を告白www

    1:2015/12/05(土) 20:20:22.07 ID:
    元SKE48で現在はグラビアや女優として活躍する佐藤聖羅が5日、都内にて、
    1st写真集「D.4862」(小学館/11月25日発売)の発売記念イベントを開催し、
    自宅での全裸生活を明かした。

    9歳の頃からグラビアに係わり、写真集を出すことが長年の夢だったという。
    タイトルの「D.4862」は、オーディションの際に「グラビアで有名になりたいです」と目標を言葉にしてから
    1st写真集を出版するまでに掛かった13年を超える日数の合計だ。
    念願の1st写真集を手に、
    「やっと夢が叶ったというので嬉しいのと、ファンの皆さんにも、『いつか写真集を出したら絶対に買ってね』と
    約束をずっとしていたので、やっと気持ちに応えられたかなと思い、嬉しく思っています」と満面の笑顔を見せた。

    6月の中旬にグアムで撮影した同作。
    「私、裸になるという願望がすごくありまして、日本ではさすがに裸になってウロウロはできないぞと。
    だから、海外なら解放感もありますし、罪悪感もないので、爽快に撮れたと思います」とにっこり。
    写真集の内容を、「ほとんど裸でしたので…」などと茶目っ気たっぷりに紹介した。

    そんな佐藤が、自宅での全裸生活に言及する一幕があった。
    「夏場は基本、裸です。冬で、お腹が痛くなってしまうので、最近は、ちゃんと服を着ていますけど、
    夏はもう、裸で洗濯物を干しているくらいやっています(笑)」と、夏場の全裸生活を明かした。

    イベントには、サンタを意識したキュートなビキニ姿で登場。
    ただ、12月24日のクリスマスイブに、同様の姿になる予定は「ありません!」と照れ気味に告白。
    「(ビキニサンタになる)機会があったらいいのですが、今のところ、お仕事もなく1人で過ごす予定になっています。
    一緒に過ごして下さる方を募集しています!」と、24日を一緒に過ごしてくれる人を募集した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000000-rbb-ent

    元SKE48 佐藤聖羅





    元SKE48の佐藤聖羅、過去に枕営業のギリギリまで行ったことがあると告白www画像

    1:2015/05/18(月) 14:24:08.53 ID:
    元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(23)が、
    過去に枕営業“ギリギリ”まで行ったことがあると告白した。

    16日放送のテレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」では
    グラドルたちの性接待の実態を調査。

    佐藤は、「枕営業は本当にしたことがない、してない」とした上で、誘われたことがあると告白。
    ある男性に2人きりで食事に誘われ、カップルばかりがいる狭いバーに連れて行かれたが、
    なんとその店はラブホテルに繋がっていたという。

    「どうしたら逃げられるかな」と考えながらも、とりあえず部屋までついったという佐藤。
    洋館のような雰囲気の部屋を前に、佐藤は「今日は貴族みたいな気分じゃない」と部屋の内装を言い訳に断ると、
    「相手も『そっか。じゃあまた次回……』みたいな感じで帰してくれました!」と、
    ギリギリのところで帰宅することができたと明かした。

    2015年5月18日14時8分
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1478537.html

    写真

    元SKE48佐藤聖羅のGカップ温泉入浴シーンが過激www動画・画像

    1:2015/01/19(月) 15:29:16.15 ID:
    佐藤聖羅 ロングヘアーをバッサリとカット

     1月18日、グラビアアイドルとして活躍中の元SKE48の佐藤聖羅さんのDVD&ブルーレイ
    「Impress」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが
    行われた。

     3枚目となる今回の作品はサイパンで撮影が行われ、佐藤聖羅さんの健康的で抜群のスタイルの
    ボディを詰め込んだ作品となっている。

     DVDの内容について質問されると「デートしているみたいな感じです。プールでは競泳水着に
    なったり、初めての洗車をしたり、廃墟に行ったり、普段やったら怒られそうな服を着たまま
    海に入ったりしました。特典映像ではベッドの上でいろんな物を投げられました。投げられた
    もので何かやらなければならなくて、急に振られて『えっ?どうしたらいいの?』みたいな
    とまどいを見れます。」と紹介。

     お気に入りのシーンについて「服を着たままで海に入って、少しずつ脱いでいくところ。
    夕暮れにちょっとずつ陽が落ちていく中で綺麗に撮っていただきました。」と語った。

     髪を切った理由について「切ったのは年末です。会社から『しゃべるとおバカな感じなので、
    セクシーな聖羅とちょっと違う。元気な聖羅で行って欲しい。』と言われ、『じゃあ、
    切りましょう!』となりました。今はショーットカットの女性がブームなので、それに
    乗りました。」とコメント。

     タイプの男性を聞かれて「男性にモテたいとは年がら年中思っています。事務所は恋愛禁止では
    ないので、機会があればお近づきになれたらいいな。タイプの男性はお金に余裕があるのが
    絶対条件で、私を自由にさせてくれる放任主義の人。年上が好きなので、年下やタメより年上の
    人がいい。でも、お父さんが45才なので、それより下がいい。」と語った。

     最近話題になっているSKE48で卒業するメンバーが多いことについて「辞めることは悪い
    ことではない。もともと秋元さんから『夢を見つけて次に進むステップにして欲しい』と
    言われていたので私も卒業させてもらいました。SKE48は箱推し(個人だけではなくユニット
    全員のファン)が多いので、卒業したメンバーの卒業後も応援してもらえると思う。安心して
    卒業して大丈夫だと思います。卒業して総選挙がないので私は楽しいです。」とコメントした。

     2015年の目標は「テレビにたくさん出たい。もっとたくさんの人に名前を知ってもらい
    たいです。」と語った。

     今後の活動について「ミスアクション2015にエントリーしていて3月に決まります。まだまだ
    投票などお持ちしております。みなさんの力をお借りしてもっともっと知名度を上げていきたいと
    思います。」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>
    佐藤聖羅(さとう せいら)
    生年月日:1992年4月30日 サイズ:T158 B88 W59 H88 血液型:B型 
    出身地:三重県 趣味:料理、お菓子作り、スノーボード 特技:水泳、犬の鳴き声
    Girls News 01月19日10時07分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/200056

    画像

     
       

    3:2015/01/19(月) 15:30:43.45 ID:
    いい乳してるな。
    46:2015/01/20(火) 00:49:17.82 ID:
    >>9
    ロングの方がいいな
    16:2015/01/19(月) 17:21:22.30 ID:
    大元はイエローキャブだぞ

    元SKE佐藤聖羅が最新グラビアでGカップの迫力ボディーを披露www動画・画像あり

    1:2015/01/05(月) 10:11:35.96 ID:
    ソース スポニチ
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20150105_0075

    元SKE48のグラビアタレント、佐藤聖羅(22)が、ソロ第3弾DVD「インプレス」でセクシーなGカップボディーを披露している。
     「これまでの2作は洋服をほとんど着ていないけど、今回は着てから脱ぐシーンがたくさんあるんです」とPR。
    新人OL風のスーツやカーディガン姿から、1枚、また1枚と服を脱いでいく。
    昨年2月末にSKEを卒業後に夢だったグラビア界に転身。その迫力ボディーが注目を集め、人気が上昇中。
    「今年もフレッシュさを残しながら挑戦していきたい」と話した。

    画像 最新DVD「インプレス」でGカップのド迫力ボディーを披露する佐藤聖羅
    42:2015/01/05(月) 12:32:30.67 ID:
    >>1
    指原莉乃に似ている
    6:2015/01/05(月) 10:18:09.53 ID:
    37:2015/01/05(月) 11:50:42.45 ID:
    ソロでDVD3枚目ってすげーな

    元SKE佐藤聖羅のGカップボディーが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/08/17(日) 15:59:18.38 ID:
    元SKE48のグラビアタレント、佐藤聖羅(22)のソロ初DVD「インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~」が
    16日深夜放送のTBS「ランク王国」で1位になるなど、スマッシュヒット中だ。
    今年2月末にSKE48を卒業し、5月に初めてのソロDVDを撮影したばかりのグラビア界の新星。

    ヒットの理由について、グラビア関係者は「健康的で抜群のプロポーションが最近の人気の傾向ですが、
    佐藤さんの水泳で鍛えたGカップボディーはそのトレンドにピッタリ。また、グラビアアイドルになるのが夢と
    宣言して、新たな一歩を踏み出した前向きな姿を好意的に受け止めて興味を持った人も多いようです」と話している。

    また、初めてのソロDVD撮影で、本人が「体のひねり具合とかがよく分からなくて、探っている感じが出ています」 という初々しさも注目ポイントの1つ。今後の成長を見守る楽しみもわいて来る1枚となっている。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/17/kiji/K20140817008762000.html
    16:2014/08/17(日) 16:17:49.66 ID:
    >>1
    枝豆食い放題には出ないの?
    29:2014/08/17(日) 16:56:08.29 ID:
    >>1
    なんでこんなとこで水着になってんの?
    7:2014/08/17(日) 16:06:59.72 ID:
    深キョンほど水泳やってない体だな

    SKE48向田茉夏、佐藤聖羅が卒業発表wwwww画像あり

    1:2014/01/17(金) 22:10:32.36 ID:
     SKE48向田茉夏(17)佐藤聖羅(21)が17日、名古屋のSKE48劇場で行われた
    チームS公演で、グループからの卒業を発表した。

     現在高2の向田は、涙ぐみながらも「去年の今ごろから自分の将来のことについて
    考えることが多くなった」といい、「大学受験の年でもあって、学業のほうを頑張っていきたい。
    自分の夢にそろそろちゃんとした1歩を踏み出さなきゃなという気持ちがあった」と明かした。

     佐藤聖は松井珠理奈(16)松井玲奈(22)らと同期で、08年のグループ創設から活動してきた。
    発表では泣きじゃくりながら「5年間SKEをさせていただきまして、学べるものはすべて学んだんじゃ
    ないかなと自分で決心しました」と明かした。今後はソロとして活動していくとみられる。

     向田は3月いっぱい、佐藤聖は2月いっぱいまで活動する予定で、2月1、2日のナゴヤドーム公演には
    出演するとみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000080-nksports-ent

    卒業を発表したSKE48の(左から)佐藤聖羅、向田茉夏

    佐藤聖羅のFカップ水着が過激すぎwwwww画像あり

    13:2013/12/08(日) 21:32:27.88 ID:
    1990年代後半~2000年代前半って感じ

    SKE48佐藤聖羅のGカップバストがやばいwwwwグラビア水着画像あり

    1:2013/10/17(木) 23:06:44.86 ID:
    やべえな

    SKEのヌきメン選抜のおっぱいが巨乳過ぎてエロい 佐藤聖羅 平松可奈子 桑原みずき 鬼頭桃菜 金子栞 画像あり

    1:2013/10/13(日) 15:11:11.92 ID:


    最強、だろ

    【画像】 佐藤聖羅が乳首見えかけの極小ビキニでエロすぎて地上波で映らなかった件 AKBじゃんけん大会にて

    3:2013/09/18(水) 21:18:48.17 ID:
    極小ビキニ見たかった…
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ