元SKE48秦佐和子さんの今現在www画像

    1:2015/04/26(日) 22:35:09.34 ID:


    ぐうかわ

    元SKE48鬼頭桃菜がヘアヌード写真公開からMUTEKIデビューwww画像

    1:2015/05/01(金) 03:27:52.98 ID:
    AKB1期 中西里菜(やまぐちりこ) 同期は前田敦子、高橋みなみなど
    AKB9期 高松恵理(橘梨紗) 同期は島崎遥香、横山由依など
    AKB4期 成瀬理沙(逢坂はるな)同期は倉持明日香、大家志津香など
    AKB3期 米沢瑠美(城田理加) 同期は渡辺麻友、柏木由紀など
    SKE4期 野々山茉琳(川瀬ともか) 同期は柴田阿弥など
    HKT1期 仲西彩佳(ゆきな) 同期は宮脇咲良など
    SKE2期 鬼頭桃菜(三上悠亜) ←New!

    元SKE48佐藤聖羅のGカップ温泉入浴シーンが過激www動画・画像

    1:2015/01/19(月) 15:29:16.15 ID:
    佐藤聖羅 ロングヘアーをバッサリとカット

     1月18日、グラビアアイドルとして活躍中の元SKE48の佐藤聖羅さんのDVD&ブルーレイ
    「Impress」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが
    行われた。

     3枚目となる今回の作品はサイパンで撮影が行われ、佐藤聖羅さんの健康的で抜群のスタイルの
    ボディを詰め込んだ作品となっている。

     DVDの内容について質問されると「デートしているみたいな感じです。プールでは競泳水着に
    なったり、初めての洗車をしたり、廃墟に行ったり、普段やったら怒られそうな服を着たまま
    海に入ったりしました。特典映像ではベッドの上でいろんな物を投げられました。投げられた
    もので何かやらなければならなくて、急に振られて『えっ?どうしたらいいの?』みたいな
    とまどいを見れます。」と紹介。

     お気に入りのシーンについて「服を着たままで海に入って、少しずつ脱いでいくところ。
    夕暮れにちょっとずつ陽が落ちていく中で綺麗に撮っていただきました。」と語った。

     髪を切った理由について「切ったのは年末です。会社から『しゃべるとおバカな感じなので、
    セクシーな聖羅とちょっと違う。元気な聖羅で行って欲しい。』と言われ、『じゃあ、
    切りましょう!』となりました。今はショーットカットの女性がブームなので、それに
    乗りました。」とコメント。

     タイプの男性を聞かれて「男性にモテたいとは年がら年中思っています。事務所は恋愛禁止では
    ないので、機会があればお近づきになれたらいいな。タイプの男性はお金に余裕があるのが
    絶対条件で、私を自由にさせてくれる放任主義の人。年上が好きなので、年下やタメより年上の
    人がいい。でも、お父さんが45才なので、それより下がいい。」と語った。

     最近話題になっているSKE48で卒業するメンバーが多いことについて「辞めることは悪い
    ことではない。もともと秋元さんから『夢を見つけて次に進むステップにして欲しい』と
    言われていたので私も卒業させてもらいました。SKE48は箱推し(個人だけではなくユニット
    全員のファン)が多いので、卒業したメンバーの卒業後も応援してもらえると思う。安心して
    卒業して大丈夫だと思います。卒業して総選挙がないので私は楽しいです。」とコメントした。

     2015年の目標は「テレビにたくさん出たい。もっとたくさんの人に名前を知ってもらい
    たいです。」と語った。

     今後の活動について「ミスアクション2015にエントリーしていて3月に決まります。まだまだ
    投票などお持ちしております。みなさんの力をお借りしてもっともっと知名度を上げていきたいと
    思います。」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>
    佐藤聖羅(さとう せいら)
    生年月日:1992年4月30日 サイズ:T158 B88 W59 H88 血液型:B型 
    出身地:三重県 趣味:料理、お菓子作り、スノーボード 特技:水泳、犬の鳴き声
    Girls News 01月19日10時07分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/200056

    画像

     
       

    3:2015/01/19(月) 15:30:43.45 ID:
    いい乳してるな。
    46:2015/01/20(火) 00:49:17.82 ID:
    >>9
    ロングの方がいいな
    16:2015/01/19(月) 17:21:22.30 ID:
    大元はイエローキャブだぞ

    元SKE48秦佐和子さんの今現在www動画・画像あり

    1:2014/10/03(金) 11:05:30.98 ID:


    全盛期

    6:2014/10/03(金) 11:08:48.28 ID:
    >>1
    一番下の画像のときは既に全盛期を過ぎてたと思う。
    4:2014/10/03(金) 11:08:20.31 ID:
    地方公務員って感じ
    5:2014/10/03(金) 11:08:29.26 ID:
    オーデションの時みたいな雰囲気だな

    元SKE48くーみんこと矢神久美ちゃんの社会人となった最新画像 くっそかわいい

    387:2013/10/11(金) 21:20:29.47 ID:
    企業就職→CMモデルデビュー→芸能復帰の流れ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ