【画像】斉藤由貴のベロチュー不倫写真www

    1:2017/09/05(火) 18:22:15.83 ID:
    帖ってクレメン
    7:2017/09/05(火) 18:24:22.20 ID:
    50でも全然抱けるわ
    10:2017/09/05(火) 18:25:54.45 ID:
    おはD
    11:2017/09/05(火) 18:26:27.11 ID:
    auのCMなくなったな性欲モンスターは起用しないんか

    【画像】TBS宇垣美里アナウンサーのJK時代の写真www

    1:2017/09/01(金) 07:42:35.43 ID:
    2:2017/09/01(金) 07:42:52.32 ID:
    ぐうかわ
    3:2017/09/01(金) 07:43:08.54 ID:
    ぐうかしこい
    4:2017/09/01(金) 07:43:09.19 ID:
    好き

    【画像】深田恭子がインスタにいきなり水着写真でフォロワー38万人www

    1:2016/07/24(日) 11:56:36.11 ID:

    http://www.cinematoday.jp/page/N0084766



    https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

    【画像】指原莉乃の無名オタク時代のオフ会写真が発掘されるwww

    1:2016/07/14(木) 16:33:23.69 ID:
     

    【画像】剛力彩芽めごっちの可愛い写真www

    1:2016/06/25(土) 22:05:36.51 ID:

    【画像】御伽ねこむさんの中学生時代の写真www

    1:2016/06/19(日) 10:14:41.894 ID:
    中学生


    現在

    【画像】牧瀬里穂のどアップ写真www

    1:2016/06/16(木) 06:13:44.16 ID:
    女優の牧瀬里穂が自身のインスタグラムに投稿したある写真が話題を呼んでいる。

    牧瀬は「撮影でした ヘアメイクは中野明海さん」とコメント、撮影中の顔面ショットを投稿した。
    牧瀬はフワフワのロングヘアを無造作に降ろしており、キリっとした目元に濃いめの口紅と美しい顔立ちをさらに際立たせるメイクで、44歳には見えない圧倒的な美しさを披露。
    この息を呑むほどの美貌に、ファンから「可愛すぎる」「好きだぁぁぁぁぁぁ」「かっこいい」など絶賛のコメントが挙がっている。

    牧瀬と言えば、先日『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演し、夫である人気ファッションデザイナー・NIGOとの知られざる結婚生活を明かしネット上で話題となったばかり。
    その夫婦生活のみならず、若い頃と変わらぬ美貌にも大きな注目が集まっている。

    包容力があって 茶目っ気もあって 素敵な大人の女性の明海さんは 憧れ????

    rihomakiseさん(@rihomakise)が投稿した写真 - 2016 6月 14 5:51午前 PDT

    http://dailynewsonline.jp/article/1146246/
    2016.06.15 21:00 AolNews




    牧瀬里穂 Miracle Love


    JR東海 CM クリスマス エクスプレス 牧瀬里穂 1989年

    【画像】長澤まさみが緊縛剃毛写真流出の危機www

    1:2016/06/04(土) 07:04:10.64 ID:
    5月18日、警視庁は『Facebook(フェイスブック)』や『iCloud(アイクラウド)』などといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に不正アクセスしたとして、
    長崎県在住の会社員(29)を「不正アクセス禁止法違反」の疑いで逮捕した。
     「長澤まさみ(28)が女優生命の危機らしいんです。なんたって、ドM性癖全開のプライベート画像が流出しようとしているんですから」(芸能記者)

     同容疑者は女優の長澤まさみや武井咲(22)、北川景子(29)らの名前や生年月日からパスワードを類推し、不正アクセスに成功。私的な情報を入手していたことが明らかになった。
     「当然、どんな情報を盗み取ったのかは警察が教えるはずがありません。ただ、芸能人のアドレス帳はもちろん、通話履歴やプライベート画像といった個人情報を見られていることは間違いないでしょう。
    これを受け、長澤サイドが強いショックを受けているらしいんです」(夕刊紙記者)

     同容疑者は、'14年8月から'15年11月の間、合計236回に渡って盗み見を繰り返していた疑いがあるという。さらに驚きなのが不正アクセスされていたことを被害者側は警察発表があるまで気付かなかったことだ。

     「今回、長澤がハッキングされたとするのは、アップル社が提供するネットでスマホデータを保存する『iCloud』。これは一昨年にアカデミー賞を受賞したハリウッド女優や人気歌手をはじめ、
    海外セレブ約100人がヌードやセックス中の写真の流出被害に遭ったものと同じ。
    この前例を考えると、今後、個人情報が拡散する可能性が高いんです」(同)

     最近の若いカップルが“ハメ撮り”するのは珍しくない。芸能人にも当てハマる。
     「ある情報では、盗まれたヌード写真がすでに他の人間の手に渡っている噂があるんです。長澤には、ここ1~2年、怪しげなヌード写真がネットに出回っていたのも事実。
    容疑者が関係しているのかは定かではありませんが、真贋論争にもなっていましたからね」(投稿雑誌編集者)

     長澤はいまや、超がつくほどの人気者。T168センチ、B88・W57・H83のFカップ巨乳の垂涎ボディーは芸能界一ともいわれている。そんな彼女が恐れている事とは…。
     「彼女には以前からSM志向が囁かれていて、M女だというのが定説でした。今回の事件発覚で彼女がもっとも怖がっているのが、ズバリ『緊縛剃毛写真』の流出らしいんです」(同)

    彼女がパイパン状態で縛られている写真が存在するとは信じられない話だが、M女を裏付ける出来事があるという。
     「彼女はとにかく交際すると男にのめり込んでしまうタイプ。昨年別れたとされる俳優の伊勢谷友介(40)はドS気質で、DV癖もあったともいわれています。
    当然、彼女であった長澤には凌辱という性の暴力もあったはずです。とすれば、そのときの写真も他人の手に渡っているという説があるんです」(女性誌記者)

    もし長澤が緊縛剃毛写真を撮影していたなら、当然、『iCloud』に保存され、盗み見されているはず。さらに、彼女の男遍歴はこれだけにとどまらない。
    「映画『モテキ』の大根仁監督がパーティーの際に“エロいドレスを着てこい!”とメールすると、肌を全開露出した超ミニスカドレスを喜んで着てくるくらい尽くす女性なんです。
    伊勢谷の前は『EXILE』のAKIRA、二宮和也と浮名を流した。彼らもソフトSMの愛好者との噂がありますからね」(同)

     危ない写真がすでに、拡散していなければいいが…。

    http://wjn.jp/sp/article/detail/5969360/

    【画像】小島瑠璃子ことコジルリとデートしたいと思っちゃう写真www

    1:2016/06/02(木) 10:58:10.13 ID:

    教え子の欅坂46原田まゆとキス写真流出の中学教諭を懲戒処分www

    1:2016/05/30(月) 18:52:03.50 ID:
     元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。
    処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。

     都教委によると、教諭は平成26年12月と27年5月、都内のゲームセンターで、同校を卒業した10代の少女とキスをしたり、胸をつかんだりするプリクラ写真を撮影。
    同年10月、少女のスマートフォンに保存した写真データがネット上に流出する騒ぎを招いた。

     ネット上で、少女がアイドルグループのメンバーではないかと騒ぎになり、男性教諭が副校長に報告して発覚。
    その後の調査で、同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」などと不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。

    http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300026-n1.html
    2016.5.30 18:46

    【画像】堺雅人と菅野美穂の仲睦まじいプライベート写真www

    1:2016/05/10(火) 16:52:50.49 ID:

    【画像】モー娘。譜久村聖の爆乳最新写真www

    1:2016/05/07(土) 01:49:54.00 ID:

    【画像】熊本出身の森高千里が炊き出しで写真撮影にも気さくに応じるwww

    1:2016/05/06(金) 05:39:18.24 ID:
    熊本出身の歌手森高千里(47)が5日、約200人が避難する益城町の広安西小学校で炊き出しを行った。

    白いパーカにマスク姿で、ハンバーグカレーを配布。
    こどもの日にちなんだミニサイズのこいのぼりやお菓子を渡したり、写真撮影のリクエストにもマスクを外して気さくに応じた。
    関係者によると、4日から故郷熊本へ帰省し、支援活動を行っていたという。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/06/kiji/K20160506012531260.html
    2016年5月6日 05:30






    森高千里 『渡良瀬橋』

    【画像】広瀬すずにリベンジポルノ写真流出危機www

    1:2016/04/25(月) 13:36:10.43 ID:
    ソース
     

    【画像】女子高生の妊娠欲を煽った妊娠したラブドールの写真www

    1:2016/04/23(土) 19:10:25.36 ID:
    先日開催された東京芸術大学の卒業・修了作品展で、ある作品が注目を集めました。題して
    《ラブドールは胎児の夢を見るか?》。かつて「ダッチワイフ」と呼ばれ、現在は「ラブドール」とも称される、
    女性をかたどった人形の「妊娠」した姿を収めた写真です。制作者で芸大大学院博士課程の菅実花さん(27)に、作品に込めた思いを聞きました。

    ―展覧会で作品を目にした人からはどんな反応がありましたか。

     「似ている」「セルフポートレートですか」と言われました。私自身、ラブドールに感情移入している部分はありますね。
    昨夏に発表した「The Forever Love」というシリーズでも、私が実際に結婚パーティーで着用したウェディングドレスやアクセサリーを着せて「結婚写真」を撮ったりしていますし。

     展覧会では、世代や性別によって相当反応が分かれました。「女性の尊厳を表している」と解釈してほめてくださった年配女性もいれば、
    少数ですが「妊婦はエロだよね」という男性もいました。

     縦223センチ、横152センチと実物よりも大きな写真で、かなり背の高い人でも作品を見上げないといけない設定にしたので、
    「女神のような荘厳さ」を連想した人が多かったですね。なかには、会場で「子ども産みてー!」と叫んでいた女子高生もいたらしいです(笑)。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000002-withnews-soci&p=1

    女子高生の妊娠欲を煽った妊娠したラブドールの写真
     

    【画像】IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開www

    1:2016/04/17(日) 01:48:23.40 ID:
    ミュージシャンでタレントのIZAM(39)が、妻でタレントの吉岡美穂(36)との付き合い始めた当初という写真をブログで公開している。

    IZAMは、

    「なんかね、、、 ウチはリビングに写真を色々飾っているのよ。
    それを見てたまに、物思いに耽るのよ。。。」

    と写真はリビングに飾ってあることを明かし、仲睦まじい様子の4枚の写真を掲載。

    「2005年 秋頃の付き合い出した頃のふたり。
    ポラロイドカメラにふたりしてハマっていて
    いつもポラロイドカメラを持ち歩き撮っていたなぁ
    本当、、、
    あの頃は、良かったなぁ
    と振り返ったりします」

    と当時の記憶に思いをはせている。

    これを受けて読者からは、

    「美穂さんが綺麗すぎるー!いい嫁もらいましたね!羨ましい!!」
    「変わらずイケメンですね~」
    「IZAMさんカッコイイ~~♪♪♪キレイ」
    「美穂さん、全然変わらない
    可愛くて癒し顔、憧れます♪」

    など2人のルックスがホメられている。

    IZAMと吉岡は2006年11月に結婚を発表している。この写真は、結婚する1年前のようだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160416-63097635-amebanews
    2016/4/16 19:13 アメーバニュース

    【画像】大政絢と佐々木希のすっぴんツーショット写真www

    1:2016/04/14(木) 21:00:29.59 ID:
    女優の大政絢(25)が14日、女優の佐々木希(28)と温泉旅行に行ったことをブログで報告した。

    「先月、希さんとお休みを合わせて旅行に行ってきました!」と明かした大政は、佐々木と一緒に桜の木をバックに写った1枚をアップしたほか、
    2人で動物園に行った様子の写真も公開。エサを食べるシマウマを横に笑顔を見せるなど楽しんでいる様子だ。

    さらに、「温泉行って何度もお風呂に入り 火照って顔は1日真っ赤になってたり…」と浴衣姿のツーショットも披露。
    温泉に入ったことでほおが紅潮しているのがわかる“湯上りすっぴん写真”だ。

    締めの1枚は大政の単独カットながら、そのいでたちはバスローブ姿。
    「旅行の時は乾燥することが多いのでテカテカになるまでクリームを塗り ねます(笑)」と、入眠前の肌ケアを紹介している。

    これらの写真に、コメント欄は<間違いなく世界一美しい><会ったらパニックになりそうです><お肌綺麗になっていいですね>など絶賛の嵐。
    美女2人の豪華温泉ツアー写真に満足したファンは多いようだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/179476
    2016年4月14日

    【画像】宇多田ヒカルの最新のアーティスト写真www

    1:2016/04/04(月) 00:55:35.36 ID:
    約6年ぶりに音楽活動を再開する
    歌手・宇多田ヒカル(33)のされた、。

    2月下旬にレコーディングを行ったスタジオで、
    写真家・石川竜一氏によって撮影されたもの。

    宇多田は昨年7月に長男を出産後、初のアーティスト写真。

    関係者によると「再始動を印象付けできる、強い写真にこだわった」という。

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(月~土曜・前8時)の主題歌「花束を君に」と、
    日本テレビ系「NEWS ZERO」のテーマ曲「真夏の通り雨」が4日から放送される。

    ともに15日から配信がスタートする。

    「―ZERO」の佐藤圭一チーフプロデューサーは
    「明日を前向きに生きていく。曲を聴きながら見終える人が、そんな気持ちで一日を終えてくれたら」と語った。

    スポーツ報知 4月4日(月)0時31分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000010-sph-ent

    写真 第40回木村伊兵衛写真賞などを受賞した写真家・石川竜一氏が撮影した宇多田ヒカル

    【画像】能年玲奈ちゃん似の吉岡里帆の水着写真集www

    1:2016/03/30(水) 20:34:23.58 ID:



    めちゃシコ

    【画像】グラドル・森下悠里、巨乳ほとんど丸見えの写真公開www

    1:2016/03/14(月) 22:17:50.53 ID:
    グラビアアイドルでタレントの森下悠里が、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    森下は「いま #スパ #リラックス #舞台本番に向けて #ダイエット #リフレッシュ
    #spa #diet #relax #refresh #beautycare #now」とコメント、
    顔ではなくバストアップの写真を投稿した。

    スパ中の写真のようだが、森下は上半身裸で、
    手だけで胸元を隠しているあまりにセクシーな写真を投稿。
    指の位置によっては乳輪が見えそうなギリギリすぎる写真となっており、
    大迫力の真っ白で大きな胸があらわとなっている。

    ネット上では「手ブラか、、、」「キターーーー」「もう出しちゃいましょう!」「すごいボリューム」
    「ポロリですね」「手外しちゃいな」「真っ白!」など多くの声が挙がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0314/aol_160314_6293213879.html

    あまりにセクシーな写真を投稿した森下悠里 Instagramより


    森下悠里

    【画像】AKB横山由依の問題写真が流出!犯人は指原莉乃かwww

    1:2016/03/01(火) 09:14:55.58 ID:
    AKB48グループで、前代未聞の画像が流出し、周囲が騒然としている。
    昨年12月から新グループ総監督に就任した横山由依(23)の“問題写真”が、最近インターネット上に流出したのだ。

    「流出画像は、2月10日にスタートしたAKB48のチームAの公演『M.T.に捧ぐ』の映像からキャプチャーされた画像と思われます。
    ステージでマイクを持って歌う横山の顔がアップになった画像なのですが、横山の右の鼻孔内の内側が映り込んでしまっているのです。

    2月12日ごろから、何者かが“横山由依の鼻の穴画像”などというタイトルで複数のスレッドを立てるなどして、ネット上に流出させたのです。
    ネット上では瞬く間に“新総監督・横山由依が鼻の穴を見せるサプライズ”などと大騒ぎになりました」(AKB関係者)

    問題は、誰が画像を流出させたかだ。断定はできないが、名前が挙がっているのが『HKT48』の指原莉乃(23)だという。

    「指原と横山は同じ23歳。後に双方が否定したものの、2013年ごろには不仲説が囁かれるなど危うい関係なのです。
    指原は現在のAKBグループの運営に強い不満を抱いているとされ、今年6月に開催予定のAKB選抜総選挙で卒業発表を申し入れているといわれるほど。

    また、初代総監督の高橋みなみのように仕切る能力のない、ゆるいタイプの横山に対し、指原は総監督退任を願っているそうです。
    『ネットの炎上コントロールが得意』と公言している指原が、新総監督つぶしのために、画像を流出させた可能性は否定できませんね」(同)

    AKBをめぐっては、6月の総選挙に向け、内部がかなりギクシャクしているという。

    「4月で28歳になる小嶋陽菜は一日でも早くAKBを卒業したがっており、今年も2年連続で総選挙辞退の方向です。
    指原や島崎遥香、渡辺麻友、松井珠理奈らも総選挙出馬辞退を訴えているとされています。

    今年に入ってグループ全体で卒業者が続出しており、横山由依体制になってから崩壊の不安が現実になりつつあります。
    今回の写真流出は、その象徴的事態ともいえます」(芸能記者)
    http://myjitsu.jp/archives/4554

    【画像】飯島直子がヤンキー時代の写真を暴露されるwww

    1:2016/02/28(日) 23:52:58.00 ID:
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11234688/

    番組ではゲストのルーツを探る「ジモ撮る!?」のコーナーで、スタッフが飯島の出身地、
    横浜市港北区日吉を訪れ、当時の同級生らを取材した。
    MCの中山秀征と飯島らが、その模様をVTRで確認する。

    聞き込みを続ける中、スタッフは飯島と幼なじみという男性に辿り着いた。するとその男性は、
    飯島がヤンキーだった中学時代の写真を披露したのだ。
    そこには、聖子ちゃんカットに長いスカート、ヤンキー座りと、一目見ただけで不良と分かるたたずまいの飯島の姿があった。

    さらに男性は、飯島の当時の交際相手についても告白する。
    飯島は中学校の男子から1番人気があったそうで、「お付き合いしていたのが、ウチの中学でNo1のヤツ」といい、彼女が番長と付き合っていたことを明かしたのだ。
    その番長ともめるたび、飯島は幼なじみの男性の家に行きご飯を食べていたことも明かされた。VTRを見守っていた飯島は、口を押さえて苦笑いしていた。



     

    【画像】有村架純と藤原竜也の子供時代の写真www

    1:2016/02/25(木) 20:18:52.71 ID:
    2016年02月25日

    俳優の藤原竜也さんと女優の有村架純さんが25日、映画「僕だけがいない街」
    (平川雄一朗監督)の完成披露試写会に出席。

    18年前の小学生時代に時間が巻き戻る「リバイバル」という現象に巻き込まれる
    劇中の主人公にちなみ、この日の試写会では藤原さんと有村さんの子供の時の写真が公開された。
    2人の当時の可愛らしい写真が披露されると、会場から「可愛いー」などの声が上がっていた。

    「小学生くらい」のころの写真が披露された有村さんは
    「恥ずかしいですね。でも、全然変わっていないですよ。今の自分を見ているみたい」と照れ笑いし、
    その写真を見た藤原さんは「変わってないですね」とその可愛らしさを絶賛。

    一方、「幼稚園の時」の写真が披露された藤原さんは当時について
    「全く覚えていない。記憶がない」と苦笑。観客からは劇中で10歳のころの主人公を演じる
    子役の中川翼さんに「似ている!」と声が上がり、有村さんも「すごく似ていると思う」とコメント。
    試写会に同席した中川さんは「(藤原さんに)似ていると言われてうれしい」と喜んでいた。

    同映画は「ヤングエース」(KADOKAWA)で連載中の人気マンガを実写化。
    自分の身に降りかかる“事件”を食い止めなければ、何度も同じ時間を繰り返してしまう
    「リバイバル」という現象に巻き込まれた主人公・藤沼悟が、18年前に起きた
    小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止めるミステリーで、
    悟を藤原さん、ヒロイン・片桐愛梨を有村架純さんが演じるほか、及川光博さん、
    杉本哲太さん、石田ゆり子さん、子役の鈴木梨央さん、中川さんらが出演する。

    完成披露試写会には、主要キャストが登場。
    本作で藤原さんと初共演した有村さんは「大先輩なので、ちゃんとしなきゃと
    構えていた部分があったけど、まったく壁を感じなかった。
    一緒にいてすごく楽しかった」と振り返り、「どういう部分が楽しかった?」と聞かれると、
    「顔を見るだけで笑っちゃう」とぶっちゃけ、会場の笑いを誘った。

    その答えに隣の藤原さんは苦笑しつつ、
    「面白いこといっているつもりないし、真剣に語り合っていたけど、いちいち笑ってましたね。
    だから、楽しくやられてよかったのではないでしょうか」と語っていた。
    映画「僕だけがいない街」は3月19日公開。


    ・映画「僕だけがいない街」の完成披露試写会で公開された子供のころの写真に照れる有村架純さん(前列左から2人目)

    http://mantan-web.jp/2016/02/25/20160225dog00m200024000c.html


    ∥その他の画像∥
    ・有村架純 (C)ORICON NewS inc.


    ・藤原竜也


    ・中川翼

    ・藤原竜也の幼少期を演じた中川翼の18年後

    ・鈴木梨央

    ・18年後の鈴木梨央

    ・映画『僕だけがいない街』完成披露試写会の模様

    【画像】ビリギャル石川恋がほぼ裸なグラビア写真www

    1:2016/02/25(木) 19:47:12.76 ID:
    大ヒット書籍『ビリギャル』の表紙を飾ったモデル・石川恋のファースト写真集が話題を呼んでいる。

    石川恋 写真集 「LOVE LETTERS」 Twitterより

    「ビリギャル」石川恋 

    【画像】ナショナルジオグラフィックが選ぶ衝撃的な写真www

    1:2016/02/21(日) 17:35:51.86 ID:
    01.海岸が青白く輝く!その正体はなんと…?
    ここは、ペルシャ湾に浮かぶイランのララク島。青白く輝く不思議な光の正体は、なんとプランクトンなのだとか。


    02.ペンギンがカメラに突撃~!


    03.太陽と氷のコラボレーション
    氷面(ひも)の隙間から差し込む太陽の光は、Ernie Vater氏が撮影。場所は、アメリカのスペリオル湖畔。


    04.バイカル湖が真っ二つ
    シベリアにあるバイカル湖で、驚くような裂け目が捉えられました。急激な気温の変化により熱膨張が生じたことがその原因と言われています。


    05.「これが、海の本来あるべき姿です」
    と、撮影したJeff Hester氏はコメント。場所は、メキシコのカボ・プルモ国立公園で、“群れ”の大きさが分かるよう、前を泳いでいる奥さんを一緒に撮影。


    06.神秘的すぎる…月とオーロラ
    アイスランドの夜空に輝く、月とオーロラ。この両者の共演は、なかなかお目にかかれないのでは!?


    07.ぷかぷか~!幻想的な“黄金のクラゲ”たち
    このジェリーフィッシュレイクは、“奇跡の楽園”と形容されるパラオ共和国、マカラカル島に位置。黄金のクラゲたちは、
    太陽の動きに合わせて移動を繰り返しているのだそう。


    http://tabi-labo.com/244712/national-geographic-2015/

    【画像】菜々緒の超セクシー全裸入浴写真www

    1:2016/02/19(金) 16:53:53.38 ID:
    モデルで女優の菜々緒(27歳)が2月18日、自身のInstagramに、全裸の入浴写真を投稿。
    超セクシーショットが話題を呼んでいる。

    この日、菜々緒は母、祖母と共に温泉へ家族旅行に出かけ、浴衣姿などの写真を次々投稿。
    その中の一枚は、全裸で入浴しているところを捉えたバックショットで、
    美しいボディラインや、おしりのあたりまで見えそうなほど大胆な露出をしている。

    菜々緒は「#お母さんが撮ってくれた写真 #いい写真と見せかけて #器で隠してると見せかけて #隠せてない #まあいいか載せちゃえ」とコメントを添えた。

    これに8万件を超えるいいね!がつき、コメントも2,000件に迫る勢い。
    ファンからは
    「激サービスショット!」「エロいいね!!」「スタイル本当にやばい」「エロ過ぎ!」
    「写真から色気が溢れ出しすぎです!」「お母さん、撮っちゃうんですねwww」「鼻血ブーだ!」
    などの声が寄せられ、興奮のるつぼと化している。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0219/nrn_160219_5003865323.html

    超セクシーショットを投稿した菜々緒 Instagramより

    菜々緒 

    【画像】木村文乃のハーマイオニー風の写真www

    1:2016/02/11(木) 22:00:37.74 ID:
    女優の木村文乃(28)が自身のInstagramで公開した写真が話題を呼んでいる。
    注目を集めているのは、木村が映画『ハリー・ポッター』シリーズでエマ・ワトソンが演じる人気キャラクター・ハーマイオニーの真似をしている写真。

    「髪こうなったら
    ハーマイオニーじゃない?
    と一人盛り上がって
    写真まで撮って貰ったものの
    終ぞ同意は得られぬまま
    ヘアメイク井村氏を
    ただただ困らせただけでした。」

    とお茶目にコメント。写真の木村は、白いYシャツの上に紺のベストを重ねた制服風の服装に、髪型は茶髪に巻き髪というスタイルで、
    自身の手でふわっと髪の毛を持ち上げている状態。確かにハーマイオニーに似た雰囲気を醸し出している。

    これにはファンからも
    「ハーマイオニーより、かっわいい」
    「こんな彼女が欲しい~!!」
    「惚れた。」

    などと大興奮の声が続々寄せられ、いいね!の数は既に10万件を超えている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/2/11 19:47 アメーバニュース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160211-60015678-amebanews

    【画像】武田玲奈のシャツびしょ濡れセクシー写真www

    1:2016/02/03(水) 11:45:57.51 ID:
    人気若手女優・武田玲奈がブログに投稿した「スケスケブラウス」写真が話題となっている。

    2月1日、自身が表紙を飾った週刊プレイボーイが発売となった武田は、ブログで発売告知を行うとともに、
    サイパンで行われたという撮影のオフショットを投稿。透明な海をバックにした白いキャミソールワンピース姿などを公開したが、
    その中でもひときわセクシーだったのが、着衣かと思いきや水着が透けているショットだ。

    武田の身につける白いブラウスはびしょびしょに濡れており、胸元に注目すると白い水着が透けている。

    これを見たファンからは、
    「れなちゃんかわいいーー」「スタイルいいね」「色っぽい」「ブラウス透けててセクシー」「日本一かわいい女子高生だね」
    との声が寄せられた。

    AOL News 2016年02月02日 21時00分
    http://news.aol.jp/2016/02/02/takedarena/

    【画像】小嶋陽菜が斎藤工と裸で抱き合う写真が流出www

    1:2016/01/29(金) 04:40:45.83 ID:
    仕事とはいえもうアイドル辞めればいいのにな

    【動画・画像】キアヌリーブスの驚愕のプライベート写真www

    1:2016/01/01(金) 15:00:49.26 ID:
    有名人というものは、プライベートでもいきなり写真を撮られたり動画を隠し撮りされたり大変だ。今回は、地下鉄にたまたま乗っていた
    キアヌ・リーブスの隠し撮り映像が話題に。その時のキアヌのさりげなく紳士的な態度が「素晴らしい」と好感度だだ上がり状態だ。
    地下鉄で端の席に座っているイケメン、どう見てもキアヌなのだが、周りは気付いていないのか、それともプライベートで気を
    使っているのか、特に騒がれていない様子。電車が駅に停車して女性が乗ってくる。彼女が近くに立ちふと目が合うと、キアヌ、「座りますか?」と席を譲っている。

    傲慢な振る舞いや暴れている映像など"失策"がばら撒かれることが多いハリウッドスター。投稿者もほんの出来心でキアヌを撮影し
    続けていたのかも知れない。盗撮すること自体は許されるものではないかもしれないが、地下鉄で移動する庶民っぽさやこのさりげない
    優しさで、キアヌがかなりポイントをあげたのは確か。当分みんな「キアヌ・リーブスは良い奴」というイメージを刷り込まれたことだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11018353/

    【画像】ダウンタウンのコンビ仲の良さがわかる写真www

    1:2015/12/26(土) 05:15:57.914 ID:


    微笑ましい(´,,•ω•,,`)

    【画像】桐谷美玲のキス写真www

    1:2015/12/25(金) 16:17:43.56 ID:
    12月18日、女優の桐谷美玲(26)が自身のインスタグラムを更新し、
    「キス魔。」というコメントと共に愛犬「ぱとら」とのキス写真を公開した。
    写真には「#ぱっちゃん #止まらない #ちょっと臭い←」とのハッシュタグが付けられており、
    薄めのメイクに、おでこを出した髪型の桐谷が、いつもとは少し違う雰囲気に見え、ファンからも
    「かわいすぎます」「デコだし美玲ちゃんもかわいいいい」「俺にもしてくれ」「僕はいぬになる」
    など多くの興奮するコメントが集まった。
    しかし一部のファンからは
    「キス魔とかやらないでいいよ」「こういうのはまだ早い」「マジメな美玲ちゃんがいいです」などの声も上がっている。

    「現在『NEWS ZERO』(日本テレビ系)ではキャスターも務め、“ゆるカワ系”として
    人気を集める桐谷には、マジメで清純派のイメージがあります。9月に公開された映画『ヒロイン失格』では
    坂口健太郎(24)に不意打ちキスされるシーンが予告スポットにあがっていたんですが、
    それだけでファンは騒然としてましたから。桐谷に恋愛のイメージはいまだファンが認めたくないようです。
    桐谷が所属する事務所、スウィートパワーには堀北真希(27)も所属していますが、結婚で
    人気が激減したとされる堀北の穴を埋めるために、稼ぎ頭である桐谷の仕事の幅を広げようとしてる
    動きがあるとの噂です。これまで知性的で清らかだった桐谷とはまったく違う、オトナで色っぽいイメージの役に
    挑戦してくる可能性は大いにありますね」(芸能誌ライター)

    今年出演したドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)では、
    「桐谷美玲のアンダーウェア姿が見れるのでは?」と期待の声も寄せられていた。
    残念ながらドラマではその姿は見られなかったが、
    今後は、キス魔の役などこれまでの桐谷とはイメージの違う役柄での活躍が見られるかもしれない。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151225/Taishu_19389.html

    桐谷美玲“止まらない”濃厚キスショット公開 Instagramより

    桐谷美玲

    【画像】ガリガリガリクソンのラブホなう写真が大炎上www

    1:2015/12/25(金) 16:02:00.10 ID:
    お笑い芸人のガリガリガリクソン(29歳)が12月24日、自身のInstagramに投稿した“ラブホなう”写真があまりに酷いと話題を呼んでいる。

    これにはファンからも「これダメだと思うわ(笑)」「アカンやつ」「これはまじでやめときましょうか」「なにしてんねん!」など総ツッコミとなっている。

    http://www.narinari.com/Nd/20151235370.html
     

    【画像】 大家志津香の胸の谷間写真がセクシーすぎwww

    1:2015/12/11(金) 14:30:22.72 ID:
    AKB48の大家志津香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題をよんでいる。

    大家は「1枚だけ...(///▽///) 」とツイートし、黒のタートルネックの前裾を上に持ち上げ
    胸元を見せた写真を投稿。
    カメラをじっと見つめたあどけない表情に加えて、
    その隠された大きな胸の谷間に思わず目がいってしまう、セクシーすぎる写真となっている。

    このエロすぎるお宝写真にファンは大興奮で、
    「エロっ」「来年はセクシー路線かな?」「1枚だけでこの破壊力か!」
    「バスト、ありますね。スゴイです」「そんな露出させて、そんな瞳で見つめないでーー!」
    「しーちゃん。セクシー!」「官能的」「鼻血が...ww」「これはエロい」など絶賛の声が挙がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Aol_celebrity_oyashizuka.html

    AKB48 大家志津香 Twitterより
     

    【画像】 モデルの長谷川潤がセクシーすぎる美尻写真を投稿www

    1:2015/12/10(木) 19:18:27.71 ID:
    モデルでタレントの長谷川潤が、自身のインスタグラムで大胆な写真を投稿し話題を呼んでいる。

    長谷川は、「HONEY Magazine」とコメントし、インスタグラムで3枚の写真を投稿した。
    これは現在発売中の、海とサーフィンをテーマに女性にフォーカスを当てたビーチライフスタイルマガジン
    『HONEY Magazine』での写真のようで、長谷川は本誌で表紙を飾っている。

    表紙で使われているのは、海の風をあたりながら上半身裸の長谷川が胸を手で隠している写真。
    その他にも、太陽の陽を浴びている後姿の写真や、そしてなんとお尻をドアップに写したものまで!
    特にお尻の写真は、黒のビキニにお尻が食い込んでおり、さらにお尻や太ももに砂がついているセクシーな写真だ。
    しかもたるむどころか、上に持ち上がっているヒップがあまりに美しすぎるとファンの間で話題に。

    「綺麗なおしり~」「ぷりけつ」「理想尻」「ステキ」「ステキなヒップだ」「産後なのにーー」
    「信じられない美しいかたち!」「究極の美尻」と絶賛のコメントがあがっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151210/Aol_celebrity_hasegawajyun.html

    長谷川潤のセクシーすぎる美尻 Instagramより


    「HONEY」Vol.11 表紙:長谷川潤 

    長谷川潤 

    【画像】黒すぎる岡副麻希アナのストレッチ写真が衝撃www

    1:2015/12/10(木) 17:53:14.29 ID:
    『めざましテレビ』の公式twitterで、『めざましテレビ アクア』のアナウンサー・岡副麻希の写真が公開され、話題を呼んでいる。

    岡副と言えば、"黒すぎる女子アナ""黒すぎる桐谷美玲"として話題となり、またトーク番組での天真爛漫な天然っぷりも人気に火をつけたフリーアナウンサーだ。
    公式twitterでは、「きょうの担当は岡副キャスター 『空き時間にストレッチをしていると周りにいたスタッフさんに『身体が柔らかい!』と驚かれました(笑)』
    ボクにもできるかな?」とツイートしており、岡副がストレッチしている写真を投稿した。




    http://news.aol.jp/2015/12/09/okazoemaki/

    【画像】桐谷美玲のすっぴん写真が天使すぎwww

    1:2015/11/29(日) 17:39:40.46 ID:
    女優の桐谷美玲(25)が、髪の毛の色を変えたことを自身のInstagramで報告している。

     桐谷は「髪を暗くしました。すみれさん仕様。オーダーは、Domaniのエビちゃん。ありがとう!」とコメントしており、
    この髪色は、来年1月期スタートの連続ドラマ『スミカスミレ』(テレビ朝日系)のヒロイン・如月すみれの役作りのようだ。
    オーダーのDomaniのエビちゃんというのは、女性ファッション誌『Domani』の専属モデルを務める蛯原友里(36)を指している。

     投稿した写真はすっぴんのようで、読者から
    「すっぴんでもかわいい」「すっぴんでこの可愛さやばいっす」「可愛すぎだろ、天使かよ」などの声が届いている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/11/29 17:09 アメーバニュース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-00000004-amebanews

    【画像】小島瑠璃子がビキニ姿のオフショット写真を公開www

    1:2015/11/26(木) 13:23:00.25 ID:
    タレントの小島瑠璃子が、自身のtwitterである画像を公開し、話題を呼んで入る。

    小島は「週プレのオフショット! 只今表紙やらせて頂いてます」とツイート、
    現在発売中の雑誌『週刊プレイボーイ』の貴重なオフショット写真を公開した。
    今回同紙で表紙を務めた小島は「小島瑠璃子編集長 責任編集グラビア」と題し、自身で写真のセレクトも行っているようだ。

    今回公開された写真は、南国のビーチでかき氷を頬張っているものや、ベッドで横になっているもの、
    ホテルの洗面室で物憂げに佇んでいるものなど3枚を公開。どれもビキニ姿で写っており、ファンにはたまらないお宝写真となっている。
    この写真にネット上では
    「かわいい。スタイルいい。パーフェクト」「ミニマムボディがたまらん」「ヤッパリ可愛いなぁ」「最高に美しい」
    「エロ可愛い」「なんか新鮮」「 あっ!天使がいる」
    と絶賛の声が挙がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月25日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/11/24/kojimaruriko/

    【画像】おのののかの胸の谷間全開のビキニ姿写真www

    1:2015/11/23(月) 15:50:24.38 ID:
    グラビアアイドルでタレントのおのののかが、自身のブログでビキニ姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    11月22日のブログでおのは、「発売中のヤンジャンのオフショットwithしらたまくん」とコメントし、
    自身が表紙を務める「週刊ヤングジャンプ」のグラビアオフショット写真を公開した。
    同誌で連載中の漫画キャラクター『しらたまくん』の"しらたまくん"ぬいぐるみを抱いての撮影なのか、
    ビキニ姿でしらたまくんと戯れている写真を数点公開、おのは「だいぶ仲良しになりました」とコメントしている。
    ぬいぐるみを顔に近づけたり、胸やお腹にのっけたりとその無邪気に遊ぶ可愛らしさに加え、
    おのの薄いグレーのビキニからはこぼれそうな豊満な胸の谷間にファンは釘付け。
    仰向け状態でもその谷間は健在で、ふっくらした胸のかたちが一目で分かるエロ過ぎる写真となっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月23日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/11/22/onononoca/

    【画像】カピバラの入浴写真が癒されるwww

    1:2015/11/21(土) 12:55:05.06 ID:
    兵庫県姫路市の姫路セントラルパークに20日、カピバラ専用の温泉が登場。気持ちよさそうに入浴する姿が
    来場者の心を和ませている。

    もともと南米アマゾン川流域に生息。寒さに弱いため、同園では約6年前から、冬の間、水槽に約40度の湯を張って
    「カピバラ温泉」を企画してきた。

    飼育員の松岡沙穂さん(23)は「普段は寝るか食べるかしかしないカピバラが、湯の中では元気に動くという
    意外な姿を見てほしい」と話している。

    http://www.sankei.com/west/news/151120/wst1511200100-n1.html


    【動画・画像】 浅田舞の水着、アオザイ姿の写真カレンダー

    1:2015/11/10(火) 16:58:40.20 ID:
    フィギュアスケーターであり、スポーツキャスター、バラエティ番組、CMでも活躍する浅田舞が、
    「浅田舞2016年カレンダー ~舞日和~」を発売する。

    今年3月に発売された初写真集『舞』(集英社刊)は反響を呼び、
    今回もそんな浅田の姿を1年中楽しめるカレンダーになっている。
    同カレンダーに使用されている写真はすべて撮りおろしで、
    浅田が普段見せないさまざまな表情を見ることができる。
    また、ゆったりニット、アオザイ、水着、パジャマ、エプロン、ドレスなどの月ごとに変わる衣装にも注目だ。

    「浅田舞2016年カレンダー ~舞日和~」は、11月27日より全国の有名書店、ネットショップにて販売予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000023-rbb-ent

    「浅田舞2016年カレンダー ~舞日和~」発売決定


    【画像】若い頃の写真が可愛すぎる女性芸能人ランキング

    1:2015/11/17(火) 00:32:39.84 ID:
    女優やタレントとして活躍し続ける60歳以上の女性芸能人は少なくありません。そんな60歳以上の女性芸能人の中には、今も美しいことはもちろん、
    若い頃の写真が驚くほど美しい人も多数存在します。そこで今回は、若い頃の写真が可愛すぎる60歳以上の女性芸能人について探っていました。

    1位加賀まりこ 15.4%

    2位吉永小百合 14.8%

    3位デヴィ夫人 8.0%

    4位黒柳徹子 5.4%

    5位由美かおる 4.0%

    6位風吹ジュン 3.8%

    7位アグネス・チャン 3.6%

    8位八千草薫 3.2%


    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2168/

    【画像】声優・上坂すみれ、佐倉綾音のラブホ3P写真www

    1:2015/11/09(月) 21:27:14.80 ID:
    松澤千晶オフィシャルブログ

    商売ロックですぞ?
    http://ameblo.jp/m-chiakinman/entry-12093736137.html






    上坂すみれ ?@Uesakasumire 11月8日

    SHOW BY ROCK!!ガールズバンドふぇす、ありがとうございました!新作ショートアニメ!!!
    そして二期!!!!嬉しいお知らせが続々で幸せです…ヾ(*´∀`*)ノ続報が待ち遠しいです!
     





    楽屋にあった変なベッドとはこれです(遊びすぎ)

    【画像】熊切あさ美に疑惑の2ショット写真がwww

    1:2015/11/07(土) 19:31:41.70 ID:
    11月4日放送の『おじゃMAP!!』に熊切あさ美が出演。携帯電話に残った写真を削除するコーナーで
    とんでもない写真が見つかり、アンタッチャブル山崎弘也(39)や小峠英二(39)をあわてさせる場面が見られた。
    ハプニングが起こったのは『断写離』というコーナー。携帯電話に残っている写真をチェックし、
    不要な写真、または残しておくべきではない写真を一気に削除してしまおうというものだった。

    まずターゲットとなったのは小峠。予想通りに破局した坂口杏里(24)の写真が残っており、
    「引きずるのもよくないですから」(小峠)と、しぶしぶながら削除をしていた。

    そして次のターゲットになったのが熊切。
    当然のように片岡愛之助(43)の写真があるだろうとチェックが始まったのだが、とんでもないものが見つかってしまった。
    番組ではボカシが入っていたが、なんとプロ野球選手とのツーショット写真があったのだ。

    実はこれ、交際の事実が知られていない人物のようで熊切も「ちょっと待って、これは本当にダメ!」と、必死で放送NGを懇願する事態に。
    熊切は「(消し)忘れていた!」と、この人物の写真をすぐに削除をしていた。

    「熊切はかつて、元横浜ベイスターズの那須野巧選手と噂になったことがあります。
    番組では山崎が『ヤクルトが優勝したから』と言っていたので、那須野選手ではないと思いますが、他にも野球選手を狙っていたんでしょうね。
    計算高い熊切ですから、今回のバレも仕込みだったんじゃないですか? 
    いろいろ過去のある彼女ですから、この手の暴露はまだいろいろ出てくると思いますよ」(スポーツ紙記者)
    スキャンダルタレントとして、すっかり定着してきた熊切。次はどんなネタを提供してくれるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1037078/
    日刊大衆 2015.11.07 16:00

    【画像】足立梨花の女子高生時代の写真www

    1:2015/10/12(月) 20:33:50.66 ID:
    タレントの足立梨花(22歳)が10月10日、自身のInstagramに15歳の頃の写真と並んだショットを投稿。
    7年経っても「変わらない」「ほぼ同じ」と話題を呼んでいる。

    この日、足立は「15歳スカウトキャラバングアム合宿の写真と今の私。若い。」と、当時の自身を撮した写真のパネルと並んでニッコリ。
    ほぼ素人だった15歳当時と、数々のドラマやバラエティ、グラビアなどの芸能活動で揉まれてきた7年後の22歳の現在、
    比べてみると表面上はさほど大きな違いは感じられず、いまも写真の中の若い足立と同様にキュートな笑顔を見せている。

    本人は昔の写真を「若い」と評しているが、変化を感じないファンは多いようで、
    「おんなじ!!!!若い!」「ほぼ同じ(笑)」「笑顔は、今も昔も変わりませんね」「若い…。一昨日の写真?」
    などの声が寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/10/12 19:35 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151012-70448803-narinari

    【画像】小岩駅で撮影された奇跡の写真

    1:2015/11/03(火) 08:47:18.46 ID:
    東京のある駅で、電車に表示される文字と駅名が作り出した画像が「面白い!」。こんなツイートが2015年10月16日に投稿され、話題になっている。

    ではここで、実際どんな画像だったのか、見てみよう。


    これは東京にある京成小岩駅で撮影されたものだ。電車に表示される電車種別の普通(ふつう)と駅の臼井(うすい)、
    さらに撮影された駅名の小岩(こいわ)が並んだことで、まるで大阪弁で味の濃さを表現したような状況になっている。
    この画像に『どっちやねん』とツッコミを入れたことで、その面白さに気づき笑ってしまった人も多かったようだ。

    http://j-town.net/tokyo/news/localnews/214636.html

    けやき坂46原田まゆに早くも中学教師とのキス写真スキャンダルかwww画像

    1:2015/11/02(月) 07:33:55.87 ID:
    398 名前:君の名は(茸)[] 投稿日:2015/11/02(月) 01:05:28.78 ID:bWqw0Zn60
    これって欅坂の原田まゆちゃんですよね?
    AKBや乃木坂などは恋愛禁止って事は欅坂も恋愛禁止ですよね?
    相手はしかも中学の教師…犯罪にもなりますよね。
    恋愛禁止なのにこれはいいんですか?
    おかしくないですか?
    #欅坂46 #原田まゆ 




    前スレ
    【悲報】欅坂47のメンバーが教師と恋愛していて始まる前に完全終了

    タイタニック号が衝突した氷山の写真が競売www動画・画像

    1:2015/10/18(日) 17:28:46.09 ID:
    1912年に沈没した豪華客船、タイタニック号の事故の原因になったとみられる氷山の写真が、
    今月24日に競売にかけられることになった。

    写真は白黒で、大きさは40センチ×50センチ。雲がほとんどない晴天の下、静かな海に浮かぶ
    とがった氷山の姿が写っている。

    タイタニック号は1912年4月14日深夜、北大西洋で氷山に激突して沈没した。写真は翌朝、
    付近を通過した船の司厨(しちゅう)長が撮影したという。

    タイタニック号はすでに完全に沈んでいて、船員らは事故のことを知らなかった。写真に添えた
    メモには、氷山の片側に船が衝突したことを示す赤いペンキの跡が「はっきり見えた」と書かれ、
    司厨長と船員3人が署名している。

    専門家らによれば、氷山に衝突した船のペンキがつくことは十分に考えられ、それが水面より
    上の部分で気温も低ければ1日以上残る可能性もあるという。

    タイタニック号の沈没は乗客乗員2200人余りのうち、1517人が死亡する大惨事となった。
    写真は事故の直後、船のオーナーらの弁護を担当する法律事務所が入手し、何十年間も壁に
    飾られていた。事務所は02年に閉鎖されたため、所属していた弁護士らが写真とメモを競売に
    出すことを決めたという。

    競売を主催する英国の「ヘンリー・オルドリッジ・アンド・サン」によると、落札価格は1万~
    1万5000ポンド(約180万~280万円)になると推定される。

    ソース/CNN
    http://www.cnn.co.jp/showbiz/35072078.html

    画像

    黒田エイミのおっぱいサイクリングが可愛いwwwヘアヌード写真画像

    30:2015/10/17(土) 01:51:33.83 ID:
    おっぱいサイクリングきたーーーーーーーーーーー

    明治時代の着物美少女の写真が美しすぎるwww画像

    1:2015/10/10(土) 16:15:08.152 ID:
    伸びすぎでしょ

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ