【画像】峯岸みなみの写真集が大爆死の敗因www

    1:2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:
    しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

    ■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗
    集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

    いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

    峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?

    ■峯岸BODY大爆死の原因を探ると......
    そこで、しらべぇ編集部ではこの原因を探ってみることにした。

    まず、峯岸の体つきについて、しらべぇ編集部では調査を実施。その結果、彼女の体にそそられた男性はわずか1割という結果になった。
    男性は女性の柔らかな肉体に惹かれるというのはよく聞くことだが、そのせいだろうか?

    ■筋肉美が嫌いなわけではないというデータも
    しかし、一方で「身体を鍛えている女性はセクシーだと思う?」という調査では、全体のおよそ3割の男性が「そう思う」と回答している。

    12%と30%......上記ふたつのデータの間には大きな差があるが、これはつまり「筋肉質な女性は好きだけど、峯岸が好きではない」男性が少なからずいるということであろう。

    EXILE白濱亜嵐との熱愛&丸刈り騒動で一時期、テレビから姿を消していたが、あの時のイメージを未だに引きずっているファンがいるのだろうか。

    ■購入者からは好評!
    しかし一方で、実際に購入した人たちからは好評な意見も出ている。

    峯岸みなみさんのフォトブックを購入。人間味溢れていてとても良かった。頑張ってほしいな。

    ? サラリーウーマン。(OLではない) (@ninokeito) July 14, 2016

    みぃちゃんのフォトエッセイ読んでて、なんか涙でた。
    10年語りの文章読んでくと泣けてくる...

    やすすの語りや、
    後半の後輩たちの文章とか、
    すごく良かった。

    俺の親友らはAKB無関心だが、
    読ませよう。#峯岸みなみ #私は私 pic.twitter.com/NVFthwtgwp

    ? 聖@ (@iichan_Hi03) July 12, 2016

    選ばれし精鋭たちの言葉に、耳を傾けてみるのも悪くないのでは?

    ・合わせて読みたい→峯岸みなみのフォト&エッセイって需要ある? 男子の本音は...

    (取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
    対象:全国20代~60代の峯岸みなみを知っている男性460名(有効回答数)
    調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
    対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/sirabee-145228/
    2016年07月19日 07時00分 しらべぇ

    【画像】深キョン深田恭子の巨乳谷間大人セクシー写真集www

    1:2016/07/05(火) 07:22:44.60 ID:
    女優の深田恭子(33)が、23日に写真集「This is Me」「AKUA」(いずれも集英社刊)を2冊同時発売することが4日、明らかになった。

    集英社の女性誌「MAQUIA」と男性誌「週刊プレイボーイ」がそれぞれ責任編集。
    撮影は5月にオールハワイ・ロケで行われ、深田も南国の空気を満喫していたという。
    女性誌版の「This―」は大人っぽいセクシーなショットや美しい体にスポットを当て、男性誌版の「AKUA」はサーフィンやビーチバレーなどを楽しむ元気な姿が収められている。
    2冊同時に楽しむことで深田のさまざまな表情が見られそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000253-sph-ent
    スポーツ報知 7月5日(火)7時4分配信




    【動画・画像】黒木華の初写真集の売上www

    1:2016/06/22(水) 09:27:52.24 ID:


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160621/Cyzowoman_201606_post_20570.html

    黒木華、初写真集の売り上げは「389部」! 「連ドラ主演女優なのに……」とマスコミも絶句!?

     10日発売の黒木華初の写真集『黒木華写真集 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」より』(リトル・モア)が、初週売り上げ389部ということがわかった。
    主演を務めた映画の撮影に密着した1冊だったが、初主演した連ドラ以上の“大爆死”を記録してしまったようだ。

     写真集は、写真家・菊池修氏撮影で、実際に映画内で披露したウエディングドレス姿やオフショットなど、黒木のさまざまな一面が楽しめる内容だという。

    「もともとビジュアル面というより、演技面で評価されている黒木だけに、ネット上では写真集のリリースに対して『ターゲット層が想像できない』『果たして需要はあるのか?』など、
    ちょっとした論争を巻き起こしていました。しかし、この春は初の連ドラ主演も果たし、女優としての人気も上がっているはずなのに、この大爆死とは……にわかに信じられません」(スポーツ紙記者)

     黒木の主演ドラマ『重版出来!』(TBS系)は、4月期の連ドラ作で、初回が自身の最高値となる9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。
    その後数字は6%台まで落ち込み、最終回は裏番組の『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)の10.2%に敗北し、8.9%で幕を閉じている。

    「『重版出来!』の主演は能年玲奈で内定していたものの、現在も未解決の独立騒動の影響から、突然キャスティングが宙に浮いてしまった。その後も有村架純など、
    人気若手女優の名前が浮上していましたが、最終的に彼女たちに比べればやや知名度の劣る黒木が、主演の座を獲得しました。…

    【画像】加藤紗里、初写真集でヌード披露www

    1:2016/06/16(木) 13:06:00.15 ID:
    狩野英孝の二股騒動で脚光を浴びたタレント加藤紗里が初めて写真集を発売。"狩野"ではなく過激ヌードの巨匠・"加納"典明氏が撮影しました。


    加藤は「ちょーうれしい!巨匠に最初は緊張しまくりだったけど、最後は仲良くなれて楽しかった。
    特にお気に入りは赤い下着のショット」と大喜び。加納氏も「面白い子だ。被写体としても一級品といえる個性ある子」と絶賛しました。

    http://news.line.me/issue/6f068c69/72fd830e6f73

    【画像】黒木華の写真集発売が話題www

    1:2016/06/10(金) 22:05:48.56 ID:
    朝ドラ「花子とアン」(NHK)に出演後、ブレイクを果たした女優の黒木華が、自身で初となる写真集を発売することとなり、話題になっている。

    これまでも黒木の容姿については、ネット上でもたびたび論争が巻き起こり、「昭和顔」「かわいくない」などと言われていたため、
    ネットユーザーからは、「どんな層に需要があるんだ?」「マニアックだな」「写真集の重版出来はなさそう」といった声が上がった。

    「黒木の魅力は、演出家の野田秀樹が大絶賛した、“何色にも染まることができる”ズバ抜けた演技力です。
    『リーガル・ハイ2』(フジテレビ系)でのイケイケなヒッピー弁護士、映画『小さいおうち』では楚々とした割烹着姿の女中など、
    演技の幅が広く、大竹しのぶ以来の逸材とも言われています。
    また、最年少で最優秀女優賞など、数々の賞を受賞した経歴の持ち主です。しかし、容姿をウリにした女優ではないので、写真集の出版は意外でしたね」(週刊誌記者)

    業界人からは厳しいコメントもある一方で、ファンからは「素朴で普通な感じがかわいい」「蒼井優に似てる」という声も上がっている。
    主演ドラマのように、写真集も「重版出来!」となる日は来るのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1143605/
    2016.06.10 17:59 アサ芸プラス

    【画像】乃木坂46深川麻衣の初ソロ写真集www

    1:2016/06/08(水) 23:22:17.43 ID:
    乃木坂46深川麻衣(25)が8日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「ずっと、そばにいたい」(幻冬舎、9日発売)発売記念イベントに出席した。

    写真集では、本人の希望で石川・金沢を中心に撮影。
    街並みや砂浜ではしゃぐ姿や、初の水着撮影にも挑戦した。
    お気に入りは、撮影中に偶然見つけたお店でのショットといい「私の愛称の『まいまい』というお店があったので、思わず撮ってしまいました」。
    背中をあらわにした大胆ショットもあるが「生駒(里奈)ちゃんのお気に入りです」と明かした。

    今月16日に静岡・エコパアリーナで行われるコンサートをもって、グループから卒業する。
    現在はリハーサルの真っ最中だが「5年間一緒にいたので、メンバーとも家族みたい。リハーサルの休憩中もにぎやかで、辞めたあとに寂しさがわきそうです」。
    卒業後については、芸能活動を続けるかどうかも含めて未定といい「ゆっくりと自分のやりたいことを話し合っていきたい」としつつ「まずは、親知らずを抜きたいです」と笑わせた。

    また、恋愛についても「全然想像できないです。ファンの方からも『結婚するから辞めるんですか?』と言われるのですが…。寿ではないです」。
    今月4日にパシフィコ横浜で行われた最後の握手会の際には、「『まいまいは僕のアモーレだよ』って言ってくれる人がいた」と話していたが、
    「アモーレは、乃木坂46のメンバーみんなと、ファンの皆さんです」と笑顔だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000151-nksports-ent

    深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」




    乃木坂46深川麻衣

     

    【画像】矢吹春奈が初ヘアヌード写真集www

    1:2016/04/27(水) 06:28:12.09 ID:
    女優矢吹春奈(31)の初めてのヘアヌード写真集が5月27日に発売される。「春奈」(講談社刊)で、写真界の巨匠篠山紀信氏(75)が撮影。
    静岡・伊豆の温泉旅館で「中途半端なんてありえない」とすぐに洋服を脱ぎ、篠山氏のカメラに向き合った。

    2000年ごろ、グラビアで活躍し、登場すると雑誌が売れ、「完売クイーン」と呼ばれた。最近は女優業に専念していたため、約5年ぶりの写真集。
    「そのままが美しいから隠すことなんてないって、女性にエールを送る気持ちで臨みました」と語っている。

    篠山氏は「これぞヌードだ!と声を大にして言い切れる、素晴らしい写真集になった。矢吹さんの覚悟が凄い。
    迫力を皆さん見てくださいと言いたい」と自信を見せる。あす28日発売の写真誌「フライデー」で先行公開される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000009-spnannex-ent
    スポニチアネックス 4月27日(水)6時20分配信


    【画像】まりやぎ永尾まりや、写真集でまさかのwww

    1:2016/03/09(水) 20:31:36.99 ID:
    騎乗位もあるよ!

    【画像】AKB48まりやぎ永尾まりや初写真集でランジェリー姿www

    1:2016/03/17(木) 09:53:15.76 ID:
    AKB48から卒業する永尾まりやの初写真集『美しい細胞』(10日発売)が、
    週間0.7万部を売り上げ、3/21付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門の首位を獲得した。

    永尾はグループ屈指の“ビジュアルメンバー”として人気を集め、女性ファッション誌『LARME』のモデルとしても活躍。
    インドネシア・バリ島を舞台にした同作は、ビーチやエキゾチックな街角での飾らない笑顔に加え、
    夜のプールやヴィラでは大人の美しさを存分にアピール。
    水着のひもを外して背中を見せつけたカットや、大胆なランジェリー姿も披露している。

    (一部省略)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000333-oric-ent

    『永尾まりやファースト写真集 美しい細胞』より






    AKB48 永尾まりや 

    【画像】小泉今日子、五十路結婚でサプライズ隠れ巨乳ヘア写真集www

    1:2016/02/26(金) 20:59:11.84 ID:
    小泉は神奈川県厚木市出身で、3人姉妹の末っ子。
    「今回の『MEKURU』には、母親の由美さんが初めて、娘・今日子について愛称の由来などを語っているのも注目です」(前出・芸能レポーター)
    《『キョンキョン』っていうあだ名もね、困っている子がいるとチョコチョコとその子のところに行く今日子のことを見て、ウチの隣組のお母さんが呼ぶようになったんですよ。だから小学生のときから『キョンキョン』なの》

    '81年、オーディション番組『スター誕生!』(日本テレビ系)で優勝。都内でひとり暮らしを始めた。
    「彼女には中学時代、ヤンキーだったという“伝説”があります。初恋は、同じ中学の根津甚八似の男性。高校進学後も交際は続いたようですが、芸能活動優先のため、“悲恋”に終わったそうです」(前出・常山氏)

    '82年、『私の16才』で歌手デビュー。以後、ドラマ、映画、CMなどで大活躍してきた。
    「女優としてのセンスは歌以上のものがあると高く評価されています。'01年の映画『風花』で日本アカデミー主演女優賞。テレビドラマ『センセイの鞄』で'03年度・芸術選奨文部科学大臣新人賞(放送部門)を受賞したのが何よりの証左です。近年では、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』('13年)でヒロインの母親を好演。支持層を広げました」(芸能記者)

    しかし小泉といえば、やはり、その華麗なる男遍歴だろう。
    '95年2月、俳優・永瀬正敏と電撃入籍。
    「結婚式の代わりに写真展を催すなど、“地味婚ブーム”のパイオニア的存在となりました。本命は『チェッカーズ』の藤井フミヤと言われたこともありましたが、フミヤは幼なじみと結婚してしまいました。フミヤの実弟・尚之との噂もありました」(前出・芸能記者)

    しかし、永瀬とは'04年2月の結婚記念日に離婚。
    2年後の'06年4月には、『KAT-TUN』の亀梨和也との交際が発覚した。
    「時に、キョンキョン40歳、亀梨20歳という親子ほど年の離れたカップルでした。2年ほどして破局してしまいましたが、彼女が亀梨を精神的にも肉体的にも“立派な男にした”と評判になりました」(前出・芸能レポーター)

    そして今、小泉のハートをガッチリつかんでいると言われているのが俳優の豊原功補だ。
    「年齢は50歳で、学年はキョンキョンと一緒。ボクサーを目指したこともある身長180センチ近くの肉体派。主役は少ないものの、時代劇や刑事ドラマによく出ていて、顔を見れば、すぐに分かります。小泉とは『センセイの鞄』で共演しています」(テレビ局ドラマ関係者)

    昨春、2人が小泉の自宅マンションで“お泊まり”する様子が何度も目撃されている。
    「写真誌にも仲睦じくデートしているところをキャッチされています。結婚はともかく、同学年で、お互いバツイチということで気が合うようです。『MEKURU』で披露している“枕が2つ並んだダブルベッド”は、何とも意味深です」(芸能関係者)

    そういえば、母親は同誌で愛称の由来の他にも、こんなことを話している。
    《デビューしてから今日まで、全然変わらないっていうことがすごいと思う。親に対しても、世間に対しても、変わらない。媚びないし、自然体。それは私にとってはすっごく嬉しいことですし、誇りに思っている》
    と、小泉を賛辞した上で異性関係にも言及。
    《結婚しなくてもいいから、相手を探してほしいです。(中略)なんでも話せる相手をひとり見つけてほしい》
    と結んでいるのだ。
    「これまた意味深なコメントですね。2人の関係をよく分かっているような感じがします。ひょっとすると意表をついて、近々、入籍発表があるかも。それと、彼女のEカップ“隠れ巨乳”をヘアヌード写真集にしたいと狙っている高名な写真家が水面下で動いています」(前出・芸能レポーター)

    キョンキョンは50歳になっても、なんてったってアイドル!! なのだ。

    http://wjn.jp/article/detail/6401417/

    【画像】18歳モデル武田玲奈が初写真集で泡風呂に挑戦www

    1:2016/02/25(木) 07:19:15.91 ID:
    モデルで女優の武田玲奈(18)が、3月31日に初の写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが24日、わかった。
    この春の高校卒業に合わせて発売される記念作で、今だからこそ見せられる魅力を凝縮する。

     2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」のグランプリに輝き、モデルデビュー。女性ファッション誌『Popteen』で活躍しながら、
    グラビアアイドルとしても頭角を現し、15年2月に『ヤングジャンプ』で“史上最大級の逸材”として、初登場にして初表紙を飾り、話題を呼んだ。
    映画『暗殺教室』で女優デビューも果たしている。

     今年のブレイク候補の筆頭として、スターへの階段を駆け上がっている武田の初写真集は、故郷である福島と、日本から遠く離れたニュージーランド。
     「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていく」というストーリーを展開。
    制服やスクール水着、さらにセクシーさあふれる泡風呂にも挑戦している。

     記念すべき初写真集について、武田は「福島県では小さい頃によく訪れていた思い出の場所を訪れ、
    ニュージーランドでは初めての泥温泉ではしゃいだり、かわいいヒツジと会ったり……。色々な表情の私がたくさんいます。
    ぜひ多くの方に見てほしいです!!」と出来栄えに自信を見せている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2016-02-25 00:00
    http://www.oricon.co.jp/news/2067402/full/

    【画像】指原莉乃のエロ本並みのセクシー写真集www

    1:2016/02/25(木) 07:28:10.59 ID:
    「HKT48 春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~」(24日、東京・代々木第一体育館)の中盤MCで、指原莉乃(23)と田中菜津美(15)が登場。
    3月22日に発売される指原の写真集「スキャンダル中毒」(講談社)が話題となった。

    美しいヒップをあらわにした衝撃カットなどセクシーショット満載の仕上がりで注目されているが、
    “毒舌キャラ”の田中は「さっしー、3月に出ますよね、写真集。エロ本ね!」とバッサリ。
    これに指原は「1歳でも、誰でも買えるやつ」と大慌てで否定した。

    下着をつけていないと思われるお尻のカットについて「お尻にはビックリした。あれ、はいてるのか? はいてないのか?」と迫られた指原は「はいてない!」とドヤ顔で明かした。
    これに田中は「今回の写真集はただのヘンタイだよ」と突っ込んだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/510431/
    2016年02月24日 21時20分


    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    【画像】小池里奈が写真集で初のTバックwww

    1:2016/02/19(金) 15:32:50.81 ID: 
    小池里奈が写真集で初のTバック 「パリに影響されて開放的になりました」

    2月14日、女優の小池里奈さんの写真集『Departure』(ワニブックス)の発売イベントが、神田神保町の書泉グランデで開催された。

    小池さんの12冊目となる今回の写真集は、フランスのパリで撮影された。昨年11月のテロ事件の起こる2週間ほど前にパリへ訪れたといい、
    「街もステキだし、空気感もステキだし、人もみんなステキでパリってすごいって感じて、すごく好きな街でした」と振り返り、
    「楽しみながら撮影ができて、自然体の私が詰まっていると思う」と本書を紹介した。

    今回は初めてのTバックなどの大人っぽい露出も増えているといい「今まで自分が幼すぎてパリが似合わないと思っていましたが、
    逆にパリに影響されて開放的になりました」と声を弾ませたが、「次回はもっと?」と記者から聞かれると「いやいや、大事なところは守ります」と笑った。

    タイトルについて「フランス語のタイトルがいいかなって私もいろいろ考えたんですが、旅立ちという意味の”Departure”をデザイナーさんが
    提案してくれて“これだ!”と思いました」と小池さんは紹介してくれた。

    現在、大学4年生で最後の試験を終えたばかりの小池さんだが、「卒業できるかどうかは今月末にわかる結果次第。袴を着る気は満々でいるんですけど」
    と不安がっていた。

    <プロフィール>

    小池里奈(こいけ りな)

    生年月日:1993年9月3日
    サイズ:T156 B81 W56 H87
    血液型:O型
    出身地:栃木県
    趣味:イラスト、星を見ること
    特技:ピアノ、ドラム










    http://girlsnews.tv/actress/262025

    【画像】乃木坂46生田絵梨花の初写真集転調がすごいwww

    1:2016/01/28(木) 11:44:08.24 ID:
    人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(18)の初写真集『転調』(21日発売)が、
    週間3.8万部を売り上げ、
    2/1付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。
    写真集部門も制し、2冠となった。

    乃木坂46のメンバーによるソロ写真集は、
    白石麻衣(『清純な大人白石麻衣』14年12月)、西野七瀬(『普段着』15年2月)、
    橋本奈々未(『やさしい棘』15年8月)に続いて4人目。
    いずれの作品も当ランキング写真集部門の1位を獲得しているが、
    BOOK部門の1位も獲得するのは、生田が初となる。

    同写真集は、生田の生誕地で5歳まで住んでいたドイツ・デュッセルドルフを舞台に、
    生まれ育った家や近所の遊び場など彼女の生い立ちを追った写真が満載。
    13年振りに訪れた懐かしの土地で彼女が見せたいきいきとした表情とともに、
    本邦初公開となる水着姿も収録されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000330-oric-ent

    1stソロ写真集 生田絵梨花「転調」より




    【画像】NMB48山本彩の写真集が1位獲得www

    1:2016/01/14(木) 09:35:43.58 ID:
    NMB48・山本彩(22)の3rd写真集『みんなの山本彩』(1月8日発売)が、週間1.4万部を売り上げ、
    1/18付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で6位にランクイン。
    写真集部門では首位を獲得した。

    山本の写真集による同部門首位獲得は、
    昨年発表の「2015年オリコン年間“本”ランキング写真集部門」で3位(女性ソロ作品では2位)となった
    2nd写真集『SY』(2015年2月発売)に続いて2作連続。
    またBOOK部門TOP10入りは、1st写真集『さや神』(2012年11月発売)から3作連続となる。

    昨年に3週間限定で実施された「山本彩を見つけたら誰でも写真撮り放題」という
    前代未聞の企画から誕生した同写真集は、一般から寄せられた大量の写真と、
    メンバーやスタッフによって撮影されたものも含めて600点以上を収録。
    “山本の素顔”が満載の作品となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000326-oric-ent

    山本彩の3rd写真集『みんなの山本彩』


    NMB48 山本彩

    【画像】でんぱ組の最上もがちゃんの写真集が爆売れwww

    1:2015/12/22(火) 07:11:46.49 ID:
    写真集が爆売れ!!
    マジでエロ過ぎるわ


    【画像】マギーの写真集エロすぎwww

    1:2015/12/14(月) 19:06:21.674 ID:
    やばい

    【画像】乃木坂46生田絵梨花が写真集で水着解禁www

    1:2015/12/03(木) 03:32:40.83 ID:

    【動画・画像】人妻お天気キャスター中川祐子が初写真集で熟女の色気www

    1:2015/11/24(火) 11:56:05.90 ID:
    “奇跡の43歳”と呼ばれる美人お天気キャスター・中川祐子(43)が
    ファースト写真集「素風」(ワニブックス)を20日にリリース。しっとりとした人妻の色気を見せている。

    作品のテーマは中川との温泉旅行。伊豆の温泉地を舞台に、ノスタルジックな雰囲気が全編に漂う。

    「無邪気だったり、物憂げだったり、時に大胆になったり…。
    こんな表情をするんだと驚くほど、自分でも知らなかったたくさんの表情を切り取っていただきました。
    本当に新たな中川祐子の第一歩のような作品になっていると思います」

    大胆な背中開きのワンピース、浴衣、入浴シーンと人妻のエロスも存分に発揮。
    「自分自身ドキドキだったので、みなさんにもドキドキしてもらえればと…」とPRした。

    なお29日には東京・渋谷のLIBROパルコブックセンター渋谷店で写真集発売を記念した握手会が開催される。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/475914/
    2015年11月24日 11時33分



    【画像】でんぱ組.incの最上もが、セクシーボディー写真集発売www

    1:2015/11/05(木) 08:33:40.91 ID:
    ついに写真集発売!みんな待っていた

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1105/mod_151105_7377496066.html

    秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、持ち前の“最強ビジュアル”を惜しげもなく披露する。

    12月10日に「最上もがファースト写真集(仮)」の発売が決定。アイドルの枠を飛び越え、
    ジャパニーズポップカルチャーのアイコンとして海外でも人気が高いでんぱ組.incにおいて、
    世間的な認知度とファン層の裾野を広げた立役者と言われる金髪美少女・最上。
    今作はそんな彼女の魅力を詰め込んだ“最初にして最高”の1冊となる。

    “これぞ最上もが”と言わしめる完成度の高いビジュアルに重点をおいたPart.1と、
    今までのグラビアやステージでは見せたことがない、彼女の“素の表情”を撮り下ろしたPart.2で構成。
    水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣など多彩な衣装で、そのかわいいルックスとセクシーなボディを楽しめる。

    最上は「ずっとずっと出したかった写真集をやっと出せることになりました。
    ファンのみんなに『どんな衣装がいいですか?』と事前にアンケートをとっていたので、
    担当の方と話し合って、色々取り入れてみました。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

    HKT48森保まどかの水着写真集「森のモノローグ」が過激www画像

    11:2015/09/30(水) 01:36:30.88 ID:
    9月30日発売!森保まどかファースト写真集
    『森のモノローグ』

    『AKB48×週刊プレイボーイ×755 ウォッチでソロ写真集・争奪戦』で1位となった、長崎県出身のHKT48の森保まどかの1st写真集。

    HKT48ナンバー1クール・ビューティーの呼び声の高い彼女を、プライベート感たっぷりに“恋人目線"で撮影。

    はじめて撮影で訪れた沖縄では、みずみずしい無邪気な“少女の顔"を覗かせます。
    東京パートでは、少し背伸びをした衣装で撮影したり、はじめての手料理を披露してくれたり、18歳となった彼女が少し“大人な顔"を見せてくれます。

    “寝起き"シーンなど写真集ならではの、さまざまな“はじめて"も満載。48グループ屈指の美形ガール“まどか"の魅力がつまった1冊です。

    あーりー植村あかりの水着写真集が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/28(月) 11:48:59.19 ID:


    植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』 Amazon限定カバーVer. 西田 幸樹
    http://www.amazon.co.jp/dp/4847047907/

    松岡菜摘・森保まどかの水着での写真集エロインタビューwww動画・画像

    1:2015/09/18(金) 22:28:13.82 ID:
    松岡菜摘ファースト写真集『追伸』PR動画


    森保まどかファースト写真集『森のモノローグ』9月30日発売!



    おっぱい  まどか>なつ

    お尻    まどか<なつ

    SKE松村香織、手ぶらありの初写真集「無修正」を発売www画像

    1:2015/09/01(火) 00:08:55.97 ID:
    スポニチ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000131-spnannex-ent
    SKE48の松村香織(25)の初写真集「無修正」が、9月29日に白夜書房から発売される。

     昨年11月に開かれたSKEのライブイベントで、写真集の発売が決まったことが発表されてから10カ月。
    ブスを自称したり、ファンへの歯に衣(きぬ)着せぬ発言で炎上したり、自撮り動画を毎日アップしたりと、
    従来のアイドルとは一線を画す松村の写真集が本当に発売されることになった。
    「正直忘れられたと思ってました!それに、私なんかより写真集を出すべき
    可愛いメンバーはたくさんいるので申し訳ない気持ちもあったし、
    需要はないんじゃないかなって(笑)」と自虐的に語った。

     内容も斬新。地元の埼玉や、本拠地の名古屋のほか、
    自身のスキャンダルのきっかけとなった場所でも撮影を敢行。
    デビュー前に東京・秋葉原で働いていたメイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」や、
    週刊誌にすっぱ抜かれたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿を訪れた。

     タイトル通り写真は一切修正なし。「正直修正して欲しいんですけど」と言いつつ、
    「これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました」と笑い飛ばしてPRした。

    画像

    NMB48上西恵の完璧巨乳ボディー初写真集www画像

    1:2015/09/03(木) 10:01:05.98 ID:
    アイドルグループ・NMB48の上西恵(20)が、9月26日に初写真集「生涯上西宣言」(ワニブックス刊)を発売することが2日、わかった。

    上西は、今年3月まで放送されたフジテレビ系バラエティー番組「※AKB調べ」で行われたメンバー間投票で、
    「美乳」「美へそ」でグループ1位に輝いた。さらに「美尻」で6位、「美脚」でも9位にランクイン。48グループでナンバー1の“パーフェクトボディー”と公認された。

    そして今春、トークライブアプリ「755」内で行われた「ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル!」で、SKE48・古畑奈和(19)、AKB48・込山榛香(17)と対決した。
    劣勢ながら最終日に古畑を逆転し、約9400万ウォッチという驚異的な数字をマークして勝利。出版が決定した。

    上西は当時の心境を「最後の瞬間までファンの方がものすごく頑張って下さって…。
    最後の何時間かは、もう涙が出るし、震えるし、大興奮でした」と振り返った。

    ダイナマイトボディーに加え、グループでも屈指の純朴さ真面目さを併せ持つのが上西の特長。
    現在「チームN」の副キャプテンを務め、後輩メンバーからも絶大な信頼を寄せられている。

    今作のタイトルと、帯のキャッチフレーズは、上西を敬愛してやまないドラフト1期生の須藤凛々花(19)が担当したという。
    http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/03/0008361691.shtml


    フェアリーズ伊藤萌々香が初写真集で隠れ巨乳を大胆披露www動画・画像

    1:2015/08/18(火) 11:14:48.58 ID:
    フェアリーズ伊藤萌々香 初写真集で“隠れ巨乳”を大胆初披露

    ダンス&ボーカルユニット「フェアリーズ」のボーカル、伊藤萌々香(17)が
    初の写真集「MOMOKA」(ワニブックス)を20日に発売する。

    見どころは初披露する水着姿。最近になってファンの間で「隠れ巨乳」とささやかれ始めた
    “発育著しい妖精”は現在、Dカップ。「この写真集には伊藤萌々香のすべてが詰まっています。
    私を知らない人にも興味を持っていただけると思います」とPR。
    22日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/18/kiji/K20150818010958760.html
    写真集でセクシーショットを披露するフェアリーズの伊藤萌々香 Photo By 提供写真




    ℃-ute矢島舞美の写真集「Nobody knows 23」の尻が卑猥すぎるwww画像

    1:2015/08/14(金) 12:01:38.05 ID:
    これアカンやつや

    松井珠理奈が脱いだ初写真集で手ブラセミヌードwww動画・画像

    1:2015/08/10(月) 07:17:34.10 ID:
     SKE48の松井珠理奈(18)が9日9日に初写真集「Jurina」(集英社、1620円)を発売することが9日、発表された。
    珠理奈が18歳になる直前の3月から沖縄や東京、米ロサンゼルスで撮影し、17歳から18歳への移り変わりを収めた。

     表紙は手ブラを思わせるセクシーショットだが、珠理奈は子供のような無邪気な笑顔を披露。
    アイドルらしい制服ショットをはじめ、今回は自身が「18歳になるまでは着ない」と決めていた大人のビキニを初披露している。

     デビューから7年を迎えて、初めて写真集を発売した珠理奈は
    「今の私のすべてを盛り込んだので、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です」と自信作を強調。
    「ファンの方たちは『写真集、いつなの?』とずっと言ってくださっていて、
    やっとお見せできることが一番うれしい!」とアピールした。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2015.8.10 05:03
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150810/akb15081005030001-n1.html


    紗綾がついにセミヌード写真集を発売www画像

    1:2015/08/07(金) 01:49:41.10 ID:
    明日発売フライデー



    紗綾 写真集 単行本 2015/10/2
    ¥ 3,564

    11歳でデビュー。類い希な美貌と、圧倒的なプロポーションは世の中に衝撃を与え、
    "アジア最高の美少女"として賞賛を集めた。

    あれから10年……。
    さらに美しく、21歳の大人の女性へと成熟した紗綾がついに裸身を解放した!!
    全112ページという写真集としては異例の大ボリュームで贈る、ファンならずとも必見の芸能史に残る問題作!!

    http://www.amazon.co.jp/dp/4063528472

    時東ぁみがセミヌードの写真集を引っさげてソフマップwww動画・画像

    1:2015/07/26(日) 22:09:10.43 ID:
    時東ぁみ ラスト写真集は“いろんなことにチャレンジ”

    7月26日、歌手でタレントの時東ぁみさんのラスト写真集『戀人よ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
    今回の写真集についてセルフプロデュースしたそうで「自分で企画提案させていただいて、完成までには丸1年かかりました。グラビア最後ということでできるだけやりきりたいというのをお願いして完成しました。」とコメント。
    そんな今回の写真集は九十九里で撮影が行われ、時東ぁみさんのラストグラビア写真集としてセクシーショットが満載。
    写真集の内容について「私の中の裏テーマとして、清潔感のあるもので、私が将来子どもを産んだ時に、その子どもに見てもらって、
    “お母さんこんなにキレイだったんだね”と言われるようなものを作りたいと裏テーマで言っていて、すごいそれをスタッフさんはじめ、皆さんが完成させてくれたなと思って、
    あとは生々しいものを撮りたかったというのもあって、ちょっと生々しくてリアルでナチュラルな感じも全部出てたのですごいなと思いました。」と紹介。
    時東ぁみさんは「メガネしてないのもありますし、何も付けてないものもありますし、スッピンもあるので全部見てもらいたいなと思います。」とアピール。
    メガネをしてない写真は「超恥ずかしくて、仕上がりを見ても慣れなくて、自分でもこの写真良いのかなと思います。」と、メガネ無しだと恥ずかしさが増すことを語っていた。
    また、何も付けてないセミヌードのシーンは「あっと言う間に(恥ずかしい)その感覚がどこか行っちゃいました。
    最初はもちろん恥ずかしかったですけど、最後は裸になってみんなにボディクリームを塗ってもらうぐらい見せても全然いいやと思いました。」とこちらは最後には恥ずかしさはなくなるほどだったそうだ。
    時東ぁみさんは今回の写真集でグラビアを卒業。

    (以下ソース)
    http://www.girlsnews.tv/gravure/236165



     

    可憐なるプリンセス佳子さまオールカラー写真集発売www画像

    1:2015/07/02(木) 17:59:27.45 ID:
    秋篠宮ご夫妻ご結婚25周年特別出版 可憐なるプリンセス佳子さま (別冊週刊女性)
    主婦と生活社
     

    大野いとの美脚強調写真集「脚フェチの人に見てほしい」www画像

    1:2015/06/29(月) 16:00:46.23 ID:
     女優の大野いと(19)が28日、写真集「dear」(ワニブックス)発売記念イベントを都内で行った。

     「第12回クラリーノ美脚大賞ティーン部門」を受賞した脚を強調した作品で「脚フェチの人に見てほしい」と笑顔。
    来月2日に20歳に。
    「大人っぽくなったと言われる。母は姉に“いとは彼氏ができたん?”と聞いていた。恋はしてないですけど」とはにかんだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~



    スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月29日 08:14 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/29/kiji/K20150629010633320.html

    大野いとが10代最後の写真集www動画・画像

    1:2015/06/14(日) 14:55:26.34 ID:
    女優の大野いと(19)が10代最後となる写真集「dear」を25日に発売する。
    「第12回クラリーノ美脚大賞ティーン部門」を受賞した美しい脚を前面に押し出して、
    洗練された健康美を披露している。

    撮影は今年の3月から4月にかけて都内で行われた。
    大野は「若干大人になったわたしが写っていると思います。
    ハタチ前のわたしと会いましょう」とコメントしている。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/13/kiji/K20150613010533230.html
    2015年6月13日 07:34

    ▽画像




    戸松遥の写真集ImayMeの水着グラビアが過激すぎwww画像

    1:2015/05/27(水) 20:12:43.19 ID:

    エロい身体してるンゴねぇ…

    アイドリング6号外岡えりかの最新写真集www画像

    1:2015/05/22(金) 11:18:19.24 ID:
     東京の街を舞台に、女の子のリアルな姿を描き出す写真集シリーズ「TOKYO INCIDENT」
    の第2弾で、新宿の街中やホテルの一室で行われた撮影では、癒し系の外岡がキュートな笑顔
    や大人っぽい表情を披露。また初めて下着カットに挑戦するなど、新たな一面を見せている。
    外岡は「今回はその時に感じたままの表情を撮っていて、幼く見えるアイドルではない、23歳の
    1人の女性の写真集です」と大人の女性を意識した本作をアピールした。





    元NHKのZカップアナが沖縄限定のセクシー写真集を自費出版www画像

    1:2015/05/22(金) 08:42:58.29 ID:
     南国の“朝の顔”が大変身である。NHK沖縄放送局の契約キャスターだった竹中知華(ともか)アナ(33)が、
    「第二のスイカップ」として名を馳せたのは4年前。で、このたびフリー転身を機にセクシー写真集を出したものだから、当地は大賑わいだ。

     広島出身の竹中アナは2005年、青森朝日放送に入社。翌年退社し、岩手朝日テレビを経て08年4月からNHK沖縄でニュース番組『おはよう沖縄』に出演。
    そのさなか、ネット上で“巨乳すぎて放送事故寸前”などと騒がれ、11年秋に突如、知名度が急上昇したのだった。

    「たわわなバストは、スイカップと呼ばれた古瀬絵理アナの向こうを張り、沖縄名産のパイナップルをもじって『パイカップ』、
    あるいは“最終兵器”の意味で『Zカップ』などと称されてきました」(芸能記者)

     さる3月末にはNHKとの契約が満了し、フリーに。で、転身初日である4月1日、何と『ASAKARA TOMOKA』なる写真集を自費出版していたのだ。
    価格は1296円で、3000部刷ったという。

    「元々は県内の書店とコンビニでの限定販売でしたが、県外からのご注文も発送料別でお受けしたところ、
    お一人で10部ご注文の方もいたりと、休日返上で発送作業に追われています」(発売元のライトワークス社)

     4月26日には那覇の書店でサイン会があり、定員100人のところに150人が詰めかけたという。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ニュース | BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 5月22日(金)8時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150522-00010000-shincho-ent

    川口春奈、ヌード写真集発売www画像

    1:2015/05/20(水) 18:53:15.93 ID:
    AV落ちもあるのかな
    何があったんや

    山田菜々ななたんの水着写真集フォトブック「4+3=7」が過激www動画・画像

    2:2015/04/23(木) 22:15:49.11 ID:
    【テレビ出演情報】
    毎週月曜日 11:55-12:55 フジテレビ 「バイキング」
    毎週日曜日 21:00-22:00 Kawaiian TV 「アイドリーーム!!」
    「Kawaiian TV」 http://www.kawaiian.tv/  http://vod.skyperfectv.co.jp/channel/kawaiiantv

    【ラジオ出演情報】
    毎週日曜日  1:50-4:27 MBS「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」

    【映画出演情報】
    「DOCUMENTARY of NMB48」 2015年公開予定
    http://www.2015-nmb48.jp  
    告知動画

    【出版情報】
    第一金曜日  B.L.T. NMB48版
    01/30(金) 「ENTAME 3月号」 (山田/小谷/岸野)
    02/20(金) 「FLASHスペシャル グラビアBEST 早春号」 (山本/山田/)
    02/28(土) 「ENTAME 4月号」 (山田)
    03/19(木) 「週刊少年チャンピオン」 (山田)
    03/24(火) 「ヤングチャンピオン NO.8」 (山田/白間/矢倉)
    03/30(月) 「ENTAME 5月号」 (山田)
    03/30(月) 「週刊プレイボーイ」 (山田)
    03/31(火) 「BUBKA 5月号」 (山田/白間)
    04/28(土) 「山田菜々 NMB48卒業メモリアル・フォトブック(仮)」

    宮崎あおいにセクシー下着写真集の噂www画像

    1:2015/04/28(火) 18:39:40.85 ID:
    かつて「国民的ヒロイン」と持て囃された宮崎あおい(29)に「終了!」の声がマン延中。「下着写真集」を出すとも見られ、巻き返しを図れるか注目だ。

    宮崎の影が薄い。連続テレビ小説『純情きらり』(NHK、'06年)、『篤姫』(同、'08年)などに主演したが、
    ここ数年女優としての出番は減っている。
    「どういうわけかテレビには'12年以降まったく出ていない。ところが、映画にはコンスタントに出演。
    CMもカメラメーカーなど5社に出ている。実際には売れっ子なんですけどね」(テレビライター・小林タケ氏)

    映画は昨年末に公開され話題となった『バンクーバーの朝日』に準主役級で出演し存在感を見せている。
    「芸能サイトでは、テレビに出ていないため『宮崎は干された』『女優として終了』と半ば風評被害みたいな書き込みが多い。
    ドラマに起用されないのか、それとも本人が出たがらないのか、真相は不明」(同)

    もっとも、宮崎にトラブルがないわけでもない。
    「'07年に俳優の高岡奏輔と結婚するのですが、'11年に離婚。当初、原因は高岡のテレビ局韓流批判ということになっていましたけれど、
    一方で宮崎とジャニーズの岡田准一との不倫説も出てきた。結局グレーのまま現在にいたっています」(芸能プロ関係者)

    この離婚劇でテレビから潰えたことも事実。
    「宮崎もネットで騒がれている『終了!』の声は相当気にしているらしく、巻き返し策を模索中。
    下着写真集を企画しているようです。これは秋にも実現しそうです」(写真集編集者)

    来る11月には30歳の大台。ここに写真集を出すポイントがあるという。
    「'05年に20歳の区切りとして写真集を出版。今度は30歳を記念に出せる。T163センチ、B80・W58・H82とスレンダーですが、
    最近では15万部を売ったとされる堀北真希のようなスリム系女優の下着写真集が芸能界の流行。
    宮崎ならバツイチ下着なんて艶めかしさもある。貧乳のわりに、ドテ盛りの下半身も魅力。10万部以上の大ヒットもある」(同)

    篤姫下着は見ものだ。

    http://wjn.jp/article/detail/1521306/
    掲載日時 2015年04月27日 20時00分|掲載号 2015年5月7日 特大号

    山本太郎氏の元妻?芹菜々子が衝撃のヌード写真集www画像

    1:2015/04/17(金) 06:38:42.16 ID:
    政界のお騒がせ男もビックリ!? 国政政党「生活の党と山本太郎となかまたち」の共同代表を務める山本太郎参院議員(40)の 元妻とみられるAさんが、17日にヘアヌード写真集を発売。
    さらにAV出演の情報が駆け巡り、永田町に衝撃が走っている。
    元妻は“華麗なる転身”を果たしたのか――。騒動の渦中にある山本氏を直撃した。

    写真集「深海」(双葉社)でB85・W59・H86、推定Dカップの一糸まとわぬ姿を披露したのは、
    芹菜々子(せり・ななこ=25)。「2つの顔を持った謎の美女がアスリートのような美しい肢体を惜しげもなくさらした」とのコピーが躍る。
    この芹が山本氏の元妻のAさんだという。

    双葉社の担当者は「彼女の過去はお答えできない。
    写真集を作ったのは今の彼女が魅力あふれる方だから。
    過去やプライバシーではない」と芹とAさんが同一人物かの特定は避けた。

    山本氏は議員当選前の2012年5月に18歳年下で、当時プロサーファーだったAさんと交際1か月で電撃結婚したが、
    わずか3か月でスピード離婚した。
    13年の参院選当選後に離婚が判明。200万円の慰謝料が支払われた円満な協議離婚だったが、
    Aさんの家庭環境が複雑だったこともあり、山本氏は「友人として見守っている」とたびたび相談に乗っていた。

    Aさんはプロサーファー時代に美人選手として評判となり、異例となるアイドルDVDも販売されたほど。
    今回の写真集も当時の人気ぶりからすれば、さして驚くものではないが、
    双葉社のウェブ上にある紹介欄には「『まさかこんな子が脱ぐなんて…』超大型新人がAVデビュー。
    美しいルックスと均整のとれたスーパーボディーで、AV界を席巻すること間違いなし」と
    ヘアヌードのみならず、今後のAV出演をにおわせているのだ。

    版元は「写真集を発売するに当たって、AVを準備する情報はあったが、実際に販売するかはメーカーさんでないと分からない」と話す。
    販売元とされるAVメーカーは「うちからは出ません」と否定する。
    AVではなく、イメージDVDが5月に発売されるとの情報も流れている。

    16日に発売された「週刊文春」にも「山本太郎元妻がAV女優になっちゃった」との記事が掲載され永田町も大騒ぎだ。

    ある関係者は「過去にも某大臣の娘がAVに出演したとか、
    議員になる前の大昔にヘアヌード写真集を出した女優さんはいましたが、元妻というのは珍しい。
    まがりなりにも山本氏は小沢一郎氏と並んで、国政政党の代表の要職に就いているので、反響は大きいでしょうね」と話す。

    山本氏を直撃すると、「(ヘアヌード写真集の)話自体は聞いていない。
    本人かどうなのか、電話をしたが、つながらなかった」と困惑の表情を浮かべる。
    続けて「彼女のスタンスから考えると(本人かどうかは)怪しいと思うが、“写真”(写真集)と“映像”(AV)と2つ噂が出ていますよね。
    本当に彼女で、“写真”があったとすれば、もともと表現者だったので、
    理解できる部分もあるし、自分の夢とつながるのなら頑張ってもらいたい」と意外にもエールを送る。

    一方で「“映像”となると複雑な思いがありますね。
    でも互いに自分の人生を生きるということで新たなスタートを切ったわけで、彼女のやりたいことに対し、
    ボクがとやかく意見する立場ではない」とさしもの“国会の爆弾男”も元妻の「エロスの世界」へのチャレンジには、神妙な面持ちだった。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/390191/
    2015年04月17日 06時30分


    芹菜々子の写真集「深海」の表紙

    綾瀬はるかが三十路写真集で下着姿www画像

    1:2015/04/16(木) 06:59:22.42 ID:
    視聴率女優・綾瀬はるかの写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」(宝島社)が、“売上不調”と話題になっている。

    3月24日に30歳を迎えた綾瀬。約10年ぶりの下着姿まで披露して話題作りに努めたが、
    4月13日付に発表された累計売上部数は約4000部程度。
    同時期に発売されたAKB48・小嶋陽菜の「どうする?」が累計6万9837部、
    浅田舞の「舞」が累計8242部というだけに、この売上の差は単なる“宣伝不足”というだけではなさそうだ。

    写真集を見たネットユーザーからは「抱きごごち最高そう」や「癒される~」など賛辞の意見も多いが、
    その一方で「もっとマシな写真は無かったのか」「水着になる必要性がわからない」といった意見が多いのも事実。
    中には「事務所はどうして水着にさせたんだ」と、憤る意見まであった。

    デビュー当時は、グラドルとしてメリハリボディを惜しげもなく見せていた綾瀬だが、
    TBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢されてからは、
    「白夜行」(TBS系)や「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)、「JIN‐仁‐」などで高視聴率をマークし、トップ女優の仲間入り、水着姿も封印してしまった。

    芸能ジャーナリストは、今回の写真集について次のように分析する。

    「ボディのハリ感は昔と変わりませんが、ウエストのくびれはなくなり、お腹を引っ込めているせいか、
    不自然に肋骨が強調された写真になってしまった。
    へん平尻のせいでボディラインの劣化は否めません。
    女優として確固たる地位にありながら、正直、いまさらどうして水着になったのか‥‥」


    http://www.asagei.com/35273
    Posted on 2015年4月15日 5:59 PM

    石橋杏奈、写真集で黒ビキニwww画像

    1:2015/04/12(日) 03:18:50.36 ID:
     女優、石橋杏奈(22)が11日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「Melia」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを行った。

     昨年11月にハワイで撮影。初めて訪れたといい、
    「毎日アサイーボウルを食べました」と旅の思い出を語った。
    黒のビキニ姿も披露しており、
    「普段はあまりないので新鮮でした」と照れた。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2015.4.11 13:59
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150411/geo15041113590016-n1.html

    綾瀬はるか、写真集で約10年ぶりの水着姿を披露www画像

    1:2015/04/09(木) 11:07:29.55 ID:
    3月24日に30歳の誕生日を迎えたばかりの女優・綾瀬はるかが、久々に写真集をリリース。
    その内容に、多くのファンからの注目と賞賛の声が集まっている。

    これは3月30日に発売された綾瀬の写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』(宝島社)で、
    この中で彼女は、大人の女性らしいシックでゴージャスなドレス姿のほか、約10年ぶりとなる水着姿を披露。

    そのため、同写真集を手にしたファンからは、早くも「...こ、これは!」「20歳の頃よりもエロくなってる気する」
    「この子は本格女優化して成功した数少ない例よな」「数少ないぐう聖系女優」「今の綾瀬のほうが俺は好きだわ」
    「なんだろうね、このいいお嫁さん感は」「エロいけど癒されるというレアな例」
    「性格ホントよさそうやし好き」と、改めてその魅力について、賞賛する声が相次いでいる。

    2000年、『第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で特別賞を受賞したことを機に、わずか15歳でアイド ルとしてデビュー。
    その後、女優として活躍し、現在では人気作品には欠かせない存在へと成長した綾瀬。

    先頃も、癒し系のCM映像が話題となったばかりだが、いつまでも決して色あせることなく、それどころか、
    大人の女性としての魅力を磨き続ける彼女に、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

    文・久保田太陽

    2015年4月7日 22時0分 AOLニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/9980930/

    写真

    小嶋陽菜こじはるの写真集が過激過ぎるwww動画・画像

    1:2015/04/05(日) 17:41:38.86 ID:

    こじはる小嶋陽菜が写真集で史上初の快挙www画像

    1:2015/04/02(木) 08:21:47.63 ID:
    AKB48・小嶋陽菜の写真集『どうする?』(3月24日発売/宝島社)が、6日付けのオリコン週間「本」ランキング(集計期間:3月23日~29日)で、BOOK(総合)部門と写真集部門の2冠に輝いた。

    週間売り上げは5.4万部で、先週まで2週連続で首位を獲得していたピース・又吉直樹のデビュー小説『火花』を抑えてBOOK(総合)部門1位に。
    2008年4月のランキング発表開始以来、同作のほかに総合首位を獲得したソロ写真集(フォトブック含む)は、前田敦子のAKB48卒業記念フォトブック『あっちゃん』(2012年8月発売)と、
    小嶋の初フォトブック『こじはる』(2013年12月発売)の3作品のみ。
    これにより、小嶋は「ソロ写真集での総合首位獲得作品数」で歴代単独トップの座に躍り出た。

    また、同作は前出『こじはる』が2014年1月6日付けで記録した週間売り上げ6.1万部、指原莉乃の初フォトブック『さしこ』(2012年1月発売)が2012年1月30日付けで記録した週間売り上げ5.7万部に次ぐ
    週間売り上げ部数をマークしたことから、「女性ソロ写真集の週間売り上げ部数」でも歴代3位となった。

    女性ファッション誌『sweet』で活躍するトップクリエイターが結集し、アメリカ・ロサンゼルスと東京で撮影された同作。LA編ではベニスビーチや
    砂漠、サンタモニカの街角などで開放的な表情を見せる一方、
    東京編では「ホテルでの密会」をテーマにシャワーシーンからセミヌードまでをストーリー仕立てで披露している。
    網タイツにTバックの後ろ姿を捉えた裏表紙も話題を呼んでいた。

    先月23日には都内で発売記念イベントが行われ、「久しぶりの写真集で1枚1枚こだわった自信作となっています。ネットなどで売れているみたいなので本当にうれしいです!」と語っていた小嶋。
    裏表紙については、「写真集の撮影だと思ったらもっと鍛えたのに! 最初は結構大きかったんですけど、みんなが買いづらいから小さくしました」と冗談交じりにエピソードを明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000004-mycomj-ent

    八反安未果、セクシー写真集を発売の今現在www動画・画像

    1:2015/03/18(水) 10:56:29.12 ID:
    歌手、八反安未果(34)が10年ぶりの写真集で25日発売の「八反安未果 HATTAN AMIKA PHOTOBOOK」
    (彩文館出版、3240円)でフェロモン全開のセクシーショットに挑戦した。

    撮影は1月中旬に常夏のタイ・パタヤビーチで。幼少からバレエで鍛えたスレンダーボディーを極小ランジェリーなどで披露。
    八反は「人生再スタートのつもりで、ありのままの私を表現しました」と力を込めた。

    1999年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、現在は東京・豊洲のハワイアンカフェ、naninaniの経営者としても活躍中。

    発売日の25日に東京・サクラ・フルール青山で記念ライブを開催する。「夢の紅白出場に近づけるように頑張ります!」と目標を掲げた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150318/gra15031805030001-n1.html







    鞘師里保の写真集十六歳がどエロ過ぎて18禁かwww画像・動画

    1:2015/02/26(木) 17:39:21.40 ID:
    アマゾンで 鞘師里保 写真集 『 十六歳 』を買おうとすると


    アマゾン限定カバーVerでは警告が出ないから
    間違えるなよ!
    200:2015/02/26(木) 19:31:31.99 ID:
    >>1
    今アマゾンで検索してみた

    マジだったw
    2:2015/02/26(木) 17:40:13.22 ID:
    表紙がエロw
    6:2015/02/26(木) 17:42:30.57 ID:
    ヌードか
    思い切ったな
    芸術と言い張れば16でもいけるだろうな

    横山由依の写真集DVDゆいはんの夏休みの入浴シーンと半尻ビキニが過激www動画・画像

    1:2015/02/25(水) 00:19:33.95 ID:




    http://www.ktv.jp/dvd/cq50ge000000w1x7.html

    関テレのサイト見てたらゆいはんのDVDの予告動画あったんだけど
    写真集は爽やかな内容だったけどDVDはけっこうセクシーなの?
    7:2015/02/25(水) 00:22:39.36 ID:
    湯に浸かるときはタオルとれ!
    9:2015/02/25(水) 00:22:50.13 ID:
    せくすぃー
    29:2015/02/25(水) 01:42:58.16 ID:
    天使やからな

    浅田舞がファースト写真集でグラビア出演を決心した理由www画像

    1:2015/02/23(月) 00:26:16.60 ID:
    元フィギュアスケート選手で、現在はスポーツキャスターからバラエティ番組まで幅広く活躍する浅田舞(26歳)。
    彼女のファースト写真集が3月23日に集英社から発売されることが決定した。

    昨年12月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。元トップアスリートならではの引き締まった“美BODY”が
    男性ユーザーだけでなく、女性からも大好評で反響も絶大だった。彼女自身は、グラビア出演のきっかけをこう語る。

    「26歳になって、なかなか新しいことにチャレンジする機会が減っていたんです。
    だったら、ドキドキしたり緊張したりすることを楽しめればと思ってグラビアに出ました。いくつになっても“やろう!”という気持ちを大切にしたいです」

    今回、発売されるファースト写真集の撮影はグアムとキューバで行なわれ、
    ビキニやワンピースなど水着姿を中心とした構成になる。初グラビアを撮影した時の印象は?

    「どこに立つの? どっち向くの? まったくわからないんです(笑)。
    最初は衣装が濡れないよう注意してたのですが、びしょびしょになってしまって。でも、それで吹っ切りました」

    撮影された自分の画像を見た時の感想は?

    「“あ!”って感じ(笑)。なんか自分じゃないみたいな印象でした。
    “私、こんな顔するんだ”と、いろいろな表情の自分にびっくりしました。
    浅田舞という人間をしっかり撮影してもらえたので、すごく嬉しかったです」

    そんな彼女だが、初めてグラビアの仕事をオファーされた時は戸惑ったという。

    「やっていいのかな? やってどうなるんだろう。グラビアをやった後にどう言われるの? 
    もう不安だらけでした。ほぼネガティブなことしか考えてませんでしたね。でも、今の心境は“やってよかったー!”のひとことです」

    その理由は?

    「ふたり姉妹のお姉ちゃんで、普段は“凛(りん)”としたイメージを持たれることが多い。だけど、素顔の自分はそんなことありません。
    大声で笑うし、失敗もします。そんな私の素の表情がいっぱい詰まったのが今回の写真集です。
    私自身が嬉しかったし、写真集を見た方々にもそれが伝わればと思っています」

    2月23日発売の『週刊プレイボーイ』10号には、初グラビア撮影のメイキングDVDも特別付録となっている。
    動画でも、浅田舞の素の表情、そして覚醒した“美BODY”が楽しめる内容なので、こちらも必見です!

    『週刊プレイボーイ』10号ではメイキングDVDを特別収録、こちらも配信中!
    http://www.grajapa.shueisha.co.jp/

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150223-00043937-playboyz-ent
    週プレNEWS 2月23日(月)0時0分配信

    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/23/43937/images/0
    ファースト写真集の発売する浅田舞。その美BODYが大覚醒!
     
    5:2015/02/23(月) 00:29:47.56 ID:
    浅倉舞ファースト写真集
    9:2015/02/23(月) 00:31:26.67 ID:
    妹が現役中は大人しくしてた事は評価してやろう
    15:2015/02/23(月) 00:35:00.09 ID:
    いやあのおっぱいは記録に残すべき

    AKB横山由依が写真集売り上げ1位の秘ケツを公開www動画・画像

    1:2015/02/12(木) 08:55:12.10 ID:
    AKB48の横山由依(22)が11日、京都市内で自身の初のソロ写真集
    「ゆいはん」の16日付のオリコン週間「本ランキング」の写真集部門で初登場1位を獲得を喜んだ。

    この日、DVD「ゆいはんの夏休み~京都いろどり日記~」(3月18日発売)の発表会見で横山は喜びの報告。

    「初めての写真集なので、純粋にすごくうれしい。自分自身もすごく満足なデキなので、
    さらに1位を取れたのでダブルでうれしいですね」と笑顔を見せる。

    「1位ってAKBとしていただくことは多いんですけど、個人では昔からない。
    マラソン大会も女子で8位でしたし、親に一番最初に報告しました。
    親孝行が少しでもできたかな」と胸を張る。ちなみに昨年の総選挙では横山は13位だった。

    内容については「着物でうなじの(写った)写真があるんですけど、我ながらいい写真やなと思いました」とお気に入りの写真を自画自賛。

    さらには「お尻の写真が多かったので『あっ、お尻がチャームポイントやな』と気づいた。お尻なんだなと」と恥ずかしそうに笑った。

    「一番、和風な感じに仕上がってると思う。着物とか着て、もっとも露出しないアイドルを目指そうかな」と、
    ヒップが魅力の横山だけに新たな“ケツ意”を表明した。

    親友のNMB48山本彩(21)も10日に2冊目の写真集「SY」を発売。

    「(山本の写真集を)まだ見てないんですけど、すごくセクシーな感じと聞いている。
    彩ちゃんはグラビア担当なので、セクシーさみたいなものは一番なのかな。露出は彩ちゃんにお任せする」と評価した

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000001-tospoweb-ent
    東スポWeb 2月12日(木)7時33分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000001-tospoweb-ent.view-000
    初のソロ写真集がオリコンランキング1位になり喜びいっぱいのAKB48・横山由依
    3:2015/02/12(木) 09:04:26.38 ID:
    ゆいはんがこんなにカワイイって知ってるの?


     
     
    41:2015/02/12(木) 09:59:36.88 ID:
    >>3 かわいいがアイドルよりも女優向きの顔立ちだなぁ。
    14:2015/02/12(木) 09:16:14.97 ID:
    夏川結衣の娘か
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ