【画像】前田敦子ここ最近全然仕事していないwww

    1:2016/07/29(金) 01:22:49.84 ID:
    ここ最近プライベートでアメリカ(2回)とシンガポール旅行行ってて全然仕事していない


    atsuko_maeda_official
    ジャカルタのスターとシンガポールで合流
    @jkt48haruka
    https://www.instagram.com/p/BIXrxPzhIph/

    【画像】前田敦子AKB総合プロデューサーで復帰を検討www

    1:2016/06/22(水) 08:09:52.24 ID:
    フジテレビがついに大英断を下すのか――。

    「電気の無駄遣い」などと散々批判を浴びてきた『27時間テレビ』を、来年は『AKB48選抜総選挙』と合体させて放映させるプランを検討し始めた。

    「当初は『今年で最後の27時間テレビ』と銘打つ予定でしたが、後番組がないことにフジ幹部がいまさらのように気が付いたわけです。
    すでにAKB運営元のAKSやAKB総合プロデューサーの秋元康サイドにも内々に打診をしています」(テレビ局関係者)

    フジが27時間テレビとAKB総選挙を合体させることを思い立った理由は、後者の高視聴率にあるという。

    「18日に放送された今年の総選挙の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)は、
    第1部(午後6時30分~6時59分)は6.2%、第2部(7時~8時50分)は8.7%、
    第3部(8時51分~9時24分)は17.6%。今年の4月編成が大失敗しテレビ東京にまで純売上で負けるなか、この数字は大金星だ。
    しかも、総選挙の数字が良かったのは今回だけではなく昨年も同様で、いまやフジが誇る鉄板コンテンツになりつつあるんです」(フジ関係者)

    さらに仰天プランも取り沙汰されている。2012年にAKBを卒業し現在は女優として活動中の前田敦子が、スーパー・プロデューサーに就任しAKBに復帰するというのだ。

    「総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。
    前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。
    どんなかたちでAKBと絡むのかは現在、思案中です」(別のフジ関係者)

    どんなかたちにせよ、早くもAKBへの復帰話が浮上した前田。
    背景にあるのはファン離れが止まらない上に仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。
    かつてグループの “絶対的エース”として君臨していた頃の勢いは感じられない。

    「いまでこそ女優と名乗っているが、いまだにヒット作はなし。
    ここ最近も連続テレビドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系/15年)でヒロインを演じたが今ひとつ。
    今クールの深夜帯の連ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では過激ベッドシーンを披露したものの評判はイマイチ。
    女優としてはかなり限界なところに達しているんです。前田にとってAKBは故郷のようなもの。
    プロデューサー招聘を断る理由はありません」(別のテレビ局関係者)

    いずれにせよ、今後も当分はAKBの動向から目が離せない

    http://dailynewsonline.jp/article/1149528/
    2016.06.22 07:05 ビジネスジャーナル

    【画像】前田敦子のセクシー深夜ドラマエロすぎwww

    1:2016/06/08(水) 23:14:37.03 ID:
    TBS 24時10分からやで

    【画像】前田敦子と中村静香の入浴シーンwww

    46:2016/06/09(木) 00:36:06.49 ID:
    かわええ~

    【画像】前田敦子の目力www

    1:2016/06/08(水) 23:25:59.23 ID:
    毒島ゆり子・役

    【画像】前田敦子、めちゃめちゃ可愛くなるwww

    1:2016/06/01(水) 16:19:40.68 ID:

    【画像】前田敦子より脇役で光る中村静香www

    1:2016/05/30(月) 11:51:07.10 ID:
    前田敦子が毎回演じるキスシーンで話題の深夜ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)。
    第6話では弁護士役のキーマンとしてバカリズムが登場し、今後の展開が気になる終わり方で視聴者の心をつかんだ。
    バカリズムは昨年放送されたドラマ「下町ロケット」(TBS系)でおいしい役どころを演じたが、今回も実においしい役をゲットしていたのだ。

    しかし、そのせいである登場人物が陰に隠れてしまっていると指摘するのは、さる舞台演出家だ。

    「その人物は、中村静香です。彼女の光る演技が生きてこないのが残念です。
    中村は深夜ドラマ枠ということで色っぽい要素をプラスするためにキャスティングされたようですが、前田敦子よりも演技が上手い」

    確かにネット上でも「中村静香って前田敦子より演技うまい」「艶気要員だと思ってたのにちゃんと女優してる」といった書き込みが見受けられる。

    「中村は10代の頃から読者モデルをしていたので、自分の見せ方を知っている。
    第6話では妻帯者との恋愛にうつつを抜かしている毒島(前田)に向かって『妻帯者はそう簡単に家庭を捨てない』と指摘してケンカになりますが、
    正論をガツンと浴びせて、イイ味を出していました。女優としては前田より中村のほうがのびしろを感じさせます」(前出・舞台演出家)

    グラビアが主戦場の中村だが、女優業にシフトチェンジするのもアリかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1137349/
    2016.05.30 09:59 アサジョ

    【画像】前田敦子、アルコール依存症の疑いが浮上www

    1:2016/05/22(日) 10:15:11.59 ID:
    元AKB48の前田敦子が「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演し、お酢が大好きであることを告白した。

    「前田はマイビネガーを持ち歩き、ほぼすべての料理にそれをたっぷりとかけて食べるほどのお酢好き。
    なんと味噌汁にも酢を入れ、ポテチにもびしょびしょになるほどかけて食べると明かしていました」(芸能ライター)

    これに対して妊娠説や味音痴説が囁かれているが、アルコール依存症を疑う人もいる。
    都内で医院を開業している内科医が解説する。

    「アルコール依存症が進むと、脳が萎縮して認知症のような症状が出てきます。
    この時、体は低血糖になり、体内にある糖をエネルギーにすることができなくなるので、代わってアルコールが分解された時にできる酢酸をエネルギーにします。
    エネルギー源が糖から酢酸に代わってしまうわけです。ここまで症状が進行してしまうと体がお酢を欲するようになり、
    常時、お酒を飲むかお酢を摂取しないと脳にダメージを与えてしまいます。
    以前、私が診察した患者は、コップにお酢を注いで水のようにゴクゴク飲んでいるほどでした。前田がただのお酢好きならいいのですが‥‥」

    前田といえば、2014年に泥酔して前後不覚になり佐藤健に抱えられる姿がスクープされたが、

    「脳が正常に機能しなくなるまで飲んでしまうのはアルコール依存症の初期症状のひとつですね」(前出・内科医)

    アイドルから脱皮して女優として開花した前田敦子、その未来がお酒で潰されてしまうことなどないよう願うしかない。

    http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-58518/1.htm
    2016年5月22日(日)9時59分配信 アサ芸プラス

    【画像】前田敦子のベッドシーンの豊かな表情www

    1:2016/05/18(水) 23:31:19.47 ID:
    毒島ゆり子・役

    【画像】前田敦子が毒島ゆり子のせきらら日記で過激下着姿www

    1:2016/05/11(水) 17:04:31.45 ID:
    AKB48卒業から4年。
    女優・前田敦子(24)に熱い視線が注がれている。

    「4月から始まった主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)が好調で、
    スタートは2%だった視聴率が3話にして1%アップしています。平日の零時過ぎの
    ドラマでこの数字は凄い。今の勢いならさらに数字は伸びそうです」(放送記者)

    コンセプトは“深夜の昼ドラ”。
    たしかに過激なシーンが随所に出てくる。

    「マエアツ演じる主人公の女性政治記者は“二股もいとわない恋愛体質”で常に恋人が
    複数いるという設定。実在する政治記者がモデルになっているとも噂されています(笑)。
    深夜のターゲットである男性諸氏を満足させるべく、毎回のように下着姿があれば、
    リアルなキスの音や甘い吐息も聞ける。ネットでは“ここまでやるのか”と反響は
    ヒートアップしています」(同前)

    AKB時代はセンターを張った前田も、女優転身後は鳴かず飛ばず。

    「最初は人気先行で仕事はあっても、女優の世界は甘くない。やはり実力が必要です。
    前田は卒業翌年に主演したホラー映画が話題になった程度で、その後は女優業よりも
    男の話ばかりが話題になっていた」(映画関係者)

    3年前に歌舞伎役者・尾上松也(31)との恋が発覚した。

    「一時は両家公認で結婚の話も出ていましたが、松也の年上女性との浮気疑惑があったりして、
    2人の仲はやがてギクシャクし出し、昨年末には破局が報じられた。前田もトーク番組で
    結婚の時期は『1回過ぎちゃったかもしれない』、『今は1人』と強調していた」(芸能デスク)

    民放ドラマ関係者は、「そんな恋のケジメが今回の演技に繋がっている」と指摘する。

    「離婚した女優が再出発にあたり、ヌードになったりするのと同じで、前田も恋が終わったことから
    心機一転、イメージチェンジを図ったのでしょう。深夜枠ドラマの主演はゴールデンに進出するための
    登竜門とも位置付けられている。前田もここで成功すれば、女優としてステップアップできる。
    AKBの後輩も続々と卒業しており、油断すれば足元をすくわれかねませんからね」(同前)

    ドラマの世界でもセンターに立てるか。

    <週刊文春2016年5月19日号『THIS WEEK 芸能』より>

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00006138-sbunshun-ent

    『毒島ゆり子のせきらら日記』 前田敦子


     


     
    前田敦子 

    【画像】清原果耶が前田敦子を圧倒www

    1:2016/04/22(金) 11:30:07.80 ID:
    民放連ドラに清原果耶が来た! あっちゃん絶賛「しっかりとした演技」

     NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビューした清原果耶(かや、14)が、TBS系「毒島(ぶすじま)ゆり子のせきらら日記」
    (水曜深夜0・10)で民放連続ドラマに初出演することが21日、分かった。(サンケイスポーツ)

     清原は新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で、約3万人の中からグランプリを獲得。
    「あさが来た」では、はつ(宮崎あおい、30)に仕える女中ふゆを好演して話題となった。

     「毒島-」は超恋愛体質の政治記者を演じる元AKB48で女優、前田敦子(24)の主演作で20日にスタート。
    清原は前田が好意を寄せる敏腕記者(新井浩文、37)の娘、小津絵美役で出演する。

     初の民放連ドラ出演について、「私のことを知らなかった方にも見てほしい」と大喜び。今回は正義感の強い
    役どころで前田との口論シーンなどに挑み、「(前田演じる)ゆり子を圧倒する演技をしたい」と気合十分。
    前田は清原について「私も14歳でデビューしましたが、あんなにしっかりとした演技はできなかった」と絶賛した。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/160422/ent1604220004-n1.html
     

    【画像】前田敦子がVシネレベルの濡れ場を披露www

    1:2016/04/17(日) 20:32:56.40 ID:



    【画像】前田敦子に文春砲炸裂www

    1:2016/04/13(水) 18:24:16.98 ID:

    【画像】前田敦子ドラマで濃厚キスシーン連発www

    1:2016/04/09(土) 21:42:37.15 ID:




    完全に女優だな

    【画像】尾上松也と前田敦子、七之助とトリンドル玲奈www

    1:2016/04/01(金) 17:00:26.44 ID:
    昨年8月末の交際宣言から約7カ月、30日、めでたく入籍を果たした歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)と女優、藤原紀香(44)。
    “梨園”というハードルを乗り越える大変さは言うまでもない。破局もささやかれるあのカップルは、どうもこのハードルを超えることは難しそうだ。

    大安の30日、結婚を発表した愛之助と紀香。愛之助は泥沼破局が取り沙汰され、
    紀香も離婚歴があることから決して手放しで祝福された交際ではなかったようだ。

    しかし、それを乗り越えて、この日を迎えた。「ふたりであいさつ回りなどを積極的にすることで、周囲の理解を得ていきました。
    紀香さんも梨園の振る舞いをずいぶん学んだそうです」と舞台関係者は話す。

    それだけ大変な梨園だが、注目の若手俳優のなかでも、熱愛が伝えられていたのは尾上松也(31)と元AKB48の女優、前田敦子(24)。
    以前は焼き肉デートなど親密な様子が伝えられていたが、昨年末には破局報道が流れた。

    歌舞伎に詳しいマスコミ関係者は語る。「破局は間違いないです。最近は松也の周辺からは前田さんの話は聞こえてこなくなった。
    松也の口からも前田さんの名前は出なくなったそうです。松也自身も今年は仕事を目いっぱい入れている。恋愛どころじゃないという感じをみせています」

    そして、この関係者が「むしろ気にかかる」というのは中村七之助(32)とモデルのトリンドル玲奈(24)。

    昨秋、熱愛デートが報じられた2人だが、「最近は2人で会うことはありません。ガールフレンドのひとりとして、複数で会っているようです。
    ただ、トリンドルは今月も七之助が東京・渋谷のBunkamuraで出演した舞台を見に来ていましたから」と話す。まずは舞台に専念ということか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000013-ykf-ent
    夕刊フジ 4月1日(金)16時56分配信

    前田敦子さん、超美人にwww画像

    1:2015/07/07(火) 21:16:49.11 ID:






     

    前田敦子のど根性ガエルwww画像

    1:2015/07/11(土) 23:08:23.06 ID:


     

    前田敦子流の寿司の食べ方が激ウマwww動画・画像

    1:2015/06/01(月) 16:29:40.44 ID:
    前田敦子が寿司屋で「シャリからネタだけをつまんで食べた」らしく、大々的に報道されている。その記事には多くのバッシングの声が寄せられており、
    報道を知って人たちから「前田敦子は常識がない」「マナー違反」など、怒りの声が寄せられている。

    とある寿司マニアは「親の教育がダメなんだろうな」や「クサレ脳みそ」などと、誹謗中傷といえる言葉で不快感をあらわにしていた。

    ・前田敦子はネタだけ食べた
    にもかかわらず、前田敦子は寿司を目の前にして、シャリからネタをはがし、ネタ単体で食べたのである。これに多くの人たちが不快感をあらわにしたというわけだ。
    しかし、そもそも「シャリからネタだけをつまんで食べる」行為はダメなのだろうか?東京都内の老舗の寿司屋に聞いてみた。

    ・老舗の寿司屋のコメント
    「板前は、自分が考えうる最高の状態で寿司を握ります。でも、寿司がカウンターからお客さん側にいったら、あとはお客さんの自由です。
    自分が美味しいと思う食べ方で食べればいいじゃあないですか。板前が思う最高の食べ方が、その人にとって最高の食べ方とは限りません。
    ネタだけ食べる行為を批判している人は、ニワカか古い常識に囚われている老害でしょう」

    ・意外にも多い「ネタだけ食べる人」
    また、別の寿司屋は「けっこうネタだけを食べるお客さんは多いですよ。特に若い女性に多い印象ですね。気を使って刺身にしましょうか?
    と話したこともあるんですが、シャリはシャリで別々に食べたいからって言われました。そういう食べ方が好きなんだそうです」と話す。

    実際に寿司のネタだけ食べてみた。意外にも美味い。今回はマグロの握り寿司で試してみたのだが、刺身のマグロより柔らかく、ほぐれやすい。
    旨味の広がりがはやいので刺身よりソフトで濃厚な旨味を堪能できる。残されたシャリだが、パクッと頬張って味噌汁を飲めば、じんわりと心に伝わる「和食を食べている感」がたまらない。

    http://buzz-plus.com/article/2015/06/01/maedaatsuko-sushi/




    前田敦子に悪態をついた大物2世俳優の心情www画像

    1:2015/05/29(金) 04:56:07.61 ID:
     5月24日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、女優の前田敦子、高畑充希、俳優の池松壮亮、柄本明の息子でもある柄本時生の4人が出演した。
    その番組で「男には何も望まない」と恋愛観を語る前田に対し、柄本が「(前田敦子は)中古車みたいなもの」と発言したことが話題となっている。
    この発言に対しネットでは「本当に仲がいいのか?」「さすがに言ってはいけないことがあるのでは」との意見があがった。

    「この4人は2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)での共演をきっかけにプライベートでも親交を深めるようになりました。特に柄本は、前田が仕事や恋愛で悩み、ボロボロとなった姿を長年に渡り真近で見てきからこそ、今では何でも言い合える仲となっているのでしょう」(芸能ライター)

     前田といえば「Q10」の共演者でもあった佐藤健との泥酔合コンが2012年に話題となり、その後は歌舞伎役者の尾上松也との熱愛がたびたびマスコミで報じられてきた。それらの恋愛で落ち込む前田を支えてきたのも柄本だったという。

    「浮気を繰り返す尾上と前田の喧嘩は絶えず、一時は破局寸前になった。その時も柄本はヒステリック状態となった前田のことを必死に慰め、彼女に頼まれた別れの手紙の代筆までしてあげたそうです。
    そこまでしたにもかかわらず、数日後にはあっけらかんと前田は『やっぱ別れるのやめた』と尾上とラブラブに戻ってしまった。
    そんな経験があったからこそ思わず柄本は前田に『ボロボロの中古車』と毒のある言い方をしたくなってしまったのでしょう」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年5月28日 5:59 PM
    http://www.asagei.com/37301

    前田敦子がウエンツ瑛士に叱責されるwww画像

    1:2015/05/27(水) 17:50:57.24 ID:
    26日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士が、前田敦子の態度を注意する場面が相次いだ。

    この日は、主演映画の番宣のために、松田翔太と前田敦子がゲストとして登場。
    ウエンツと3人で、松田の思い出の地である東京都杉並区阿佐ヶ谷の商店街を巡った。

    最初に3人は、肉屋へ到着。店のオススメは、コロッケとはんぺんだそうだが、
    前田は「私ハムカツがいいです」と、マイペースに注文。ウエンツがすかさず、
    「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とツッコミを入れたが、それでも前田はハムカツを食べる。

    3人は次に、昔ながらの惣菜屋に立ち寄った。店主は店のことを、映画「ALWAYS三丁目の夕日」にたとえ、
    「今どき流行らないよ、『三丁目の夕日』だもん」とつぶやくが、前田は「三丁目の夕日」の意味がわからなかったようで、「
    どういうこと?どういうこと?」と執拗に質問。
    ウエンツが、「あっちゃんやめて、『どういうこと』とか大きい声で言うの」と注意すると、そのようすに松田も苦笑していた。

    続く家具屋では、店主が緑色のトイレ用マットを勧めてくるも、これを見た前田は笑い出し、「ヤバッ!」と言い捨てる。
    これにもウエンツは静かな声で、「ちょっと待って」「あっちゃんの家の好みとは違うってことでしょ」と、厳しく叱った。

    さらに洋服屋を訪ねると、前田は子ども用のピンク色の帽子を試着。最初は気に入ったようすだったが、値段が2160円だと知ると、
    店主の目の前で「高い!高い!」と声を上げた。これには松田も「高いとか言っちゃ…」と、注意。
    感情をすぐに口に出す前田に、ウエンツと松田は終始困っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10159724/
    2015年5月27日 13時10分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10159724/?img_id=8464743

    綾瀬はるかや前田敦子の写真と裸のアイコラ画像掲載で敗訴www

    1:2015/01/29(木) 18:10:26.60 ID:
     「週刊実話」に写真と裸のイラストとの合成画像を掲載されたとして綾瀬はるかさんや
    前田敦子さんら女性芸能人8人が日本ジャーナル出版(東京)側に計8800万円の損害賠償を
    求めた訴訟の判決で東京地裁は29日、計640万円の支払いを命じた。

     問題になったのは2013年11月21日号で、女性芸能人25人の写真と、裸の胸部の
    イラストを合成した画像が掲載された。長谷川浩二裁判長は「限度を超えた侮辱行為で
    原告らの名誉感情を不当に侵害した」と指摘した。

     週刊実話編集部は「判決文が届いておらず、コメントは差し控える」としている。

    デイリースポーツ 2015年1月29日
    http://www.daily.co.jp/society/main/2015/01/29/0007698727.shtml
    9:2015/01/29(木) 18:12:52.71 ID:
    噂の眞相にもそんなのあったな
    19:2015/01/29(木) 18:17:32.43 ID:
    表現の自由は?
    20:2015/01/29(木) 18:18:12.03 ID:
    >>19
    公序良俗に反してはならない

    前田敦子と尾上松也が来年結婚かwww動画・画像あり

    1:2014/12/22(月) 09:08:09.79 ID:
    ソースはすっきり
    101:2014/12/22(月) 12:09:48.28 ID:
    >>1
    ソース キターー

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/20/kiji/K20141220009488900.html 


     
    4:2014/12/22(月) 09:10:11.01 ID:
    いい嫁になると思うよ
    6:2014/12/22(月) 09:11:28.74 ID:
    あっちゃんがベタぼれっぽいもんね
    松也の周囲も祝福ムードみたいだし良いんじゃない

    前田敦子が主演映画で擬似駅弁www動画・画像あり

    1:2014/11/09(日) 11:17:46.87 ID:
     


    総選挙に必死に投票したヲタは息してるの?
    83:2014/11/09(日) 14:09:40.73 ID:
    >>1こんな人がいるからドルヲタはキモイとか見下されたりするんだろうな
    女優なら人気あるなし関係なくこういった映画でてるよ

    前田敦子のスッピンを篠田麻里子が晒すwww動画・画像あり

    1:2014/08/21(木) 12:09:19.56 ID:
    これはアカンやつや~

    2:2014/08/21(木) 12:11:58.81 ID:
    青鬼
    3:2014/08/21(木) 12:12:17.26 ID:
    昨日ドームのスタンド席にいたが
    2階席の方から騒いでる女がいたが
    それが篠田麻里子だったw
    4:2014/08/21(木) 12:12:48.87 ID:
    まりちゃんほんま変わらんなぁ

    前田敦子モノマネアイドルの小林礼奈さん 「この肉ブタ、性欲が強すぎです。ずっと腰ふってます。もうすぐ出荷だよ。」動画・画像あり

    1:2014/08/20(水) 23:35:16.61 ID:

    性欲の強い 肉ブタ
    2014-08-19 19:43:18

    この肉ブタ、性欲が強すぎです。


    オスにもメスにもすぐ乗るし、
    ずっと腰ふってます。


    肉ブタの隣の小屋は、交尾するための小屋なんですけど
    種ブタたちの交尾をいつも羨ましそうに見て、それ見て興奮して
    肉ブタも乗っかり出す
    けど、肉ブタの檻にはオスばかり

    これだけ性欲強いくせに
    ちゃんと 成功したとこ見たことないや
    (種ブタの交尾は手伝うけど、肉のは手伝えない)
    いつもね、交尾の部屋のメスを追いかけまわしてるんだよ。


    交尾ルームに行くのが憧れなんだね。
    成長したらいつか行けると思ってるのかな…
    けどそれは叶わない夢なのね(⌒-⌒; )

    (続く)
    http://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-11912246380.html
    34:2014/08/20(水) 23:50:01.50 ID:
    >>1

    篠崎愛かと思ったのに…
    148:2014/08/21(木) 01:57:53.41 ID:
    >>1
    (´・ω・`)そんなー
    2:2014/08/20(水) 23:35:44.23 ID:
    (続き)

    すぐ乗っかるから
    もうすぐ出荷だよ




    次生まれ変わったら種ブタになれるといいよね。

    前田敦子 R指定映画の全裸ベットシーンは事務所NGでカットwww動画・画像あり

    1:2014/08/06(水) 22:04:23.90 ID:
    前田敦子 R15指定映画も本人出演シーンはR指定なし

     舞台は東京・新宿歌舞伎町のラブホテル。ピンク映画の巨匠・廣木隆一監督と、これまた数々のポルノやピンク映画を手
    がけた脚本家・荒井晴彦氏のコンビ。そしてR15指定。こんな条件が整えば、誰しも「何か」を期待するのは当然である。
    だが、主演が元アイドルだからか、その「何か」がスッポリと抜け落ちていたのである。

     AKB48を卒業する際、前田敦子(23)は「本格的な女優を目指す」と宣言し、ドラマ、映画の世界へと飛び込んだ。映画
    監督、脚本家、評論家、配給・宣伝・興行関係者、映画製作者らが選考委員として投票する日本映画プロフェッショナル大
    賞では12年度に「苦役列車」で、13年度は「もらとりあむタマ子」で、2年連続の主演女優賞を受賞するなど、一定の評価
    を得ているように見える。

    「さよなら歌舞伎町」(東京テアトル/来年1月公開)は、歌舞伎町ラブホテルの店長・徹を若手俳優の染谷将太(21)が
    、有名ミュージシャンになる夢をかなえようともがく女性・沙耶を前田が演じる。2人は倦怠期を迎えた同棲カップルとい
    う設定だ。映画メディアでは「身も心もむき出しになった男女がラブホテルで出会った時に何が起きるのか」という報道もあり、いやが上にも期待感は高まろうというものだが‥‥。

     映画製作関係者が渋い表情で言う。

    「作品には元AV女優などのいわゆる『脱ぎ要員』が複数出演しており、R15指定はそのせいです。前田の露出が過激だから
    ではありません。露出といっても、せいぜいキャミソール姿と、コトが終わった直後の、シーツにくるまっているシーンだけ‥‥。ラブホテルの部屋に前田がいるという状況だけが、ファンが興奮する要素ですかね」

     ピンク映画出身の廣木監督は一般作のメガホンを執ってからも「さわこの恋」で斉藤慶子を初脱ぎさせ、「ヴァイブレー タ」では寺島しのぶがトラックの中で激しい性行為に及んだ。荒井氏もまた、監督・脚本を手がけた「身も心も」では、か たせ梨乃の壮絶なカラミを演出したほか、石田えりの「遠雷」、吉本多香美の「皆月」など、際どいシーンを描き出してい
    る。なのに、である。

     映画ライターの若月祐二氏も落胆の色を隠さない。

    「女優としての凄みが感じられないんですね。まだアイドル的な部分を引きずっている気がします。写真集では手ブラまでやっているのに、なぜこんなに露出がないのか。しかもテーマがテーマでしょ。ベッドシーンぐらいあって当然だと思いますよ。大人の女優になるのなら、真木よう子を見習って、それなりの覚悟でズバッと脱がないと。このままでは(同じく女優に転向している)ライバルの大島優子に先を越されてしまうんじゃないですか。彼女はAKB時代、楽屋でしょっちゅう裸になっていたというし、脱ぐことにさほど抵抗がないんじゃないかな」

     上映されれば大ブーイング必至である。なぜこんなことになったのか。先の映画製作関係者が、舞台裏を明かす。

    「もともとの脚本には主演のベッドシーンが書かれてありました。もちろん全裸です。ところが前田に決まった時点で、全て削られてしまった。事務所からNGが出たからです。前田中心の現場に変わってしまい、監督が愚痴っていたとも‥‥」

     撮影中、染谷が走るのを見ているシーンで2時間もNGを連発したあげく、「納得いかない」と監督に逆ギレし、控え室に立てこもったという前田。本格女優と言いながら脱げないアイドル女優は、NGの上塗りをしたのだった。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9118615/

    前田敦子(23) 話題になった手ブラ

    311:2014/08/06(水) 23:18:25.69 ID:
    >>1が本当か知らんし擁護するわけじゃないが

    脱げば一人前とか大女優への一歩みたいな風潮は嫌い(2chだけ?)

    ならAV女優は大スターだろ
    6:2014/08/06(水) 22:08:05.54 ID:
    脱げる人キャスティングすればよかっただけでは?
    13:2014/08/06(水) 22:09:24.22 ID:
    染谷って本当出まくってんな
    今日スナフキンみたいな格好した染谷を予告でみたばかりだ

    大島優子 前田敦子がヘアヌード極秘撮影の噂www動画・画像あり

    1:2014/07/27(日) 22:52:28.86 ID:
    大島優子 前田敦子と女バトルでヘアヌード極秘撮影
    2014/7/25 23:01

     大島優子(25)VS前田敦子(23)の女バトルが勃発。2人の危うい関係が表面化したのは、ツイッターでのことだった。

     「AKB48を6月8日に卒業した大島は、同19日にツイッターを開設しました。ほかのAKBメンバーは
    次々大島をフォローしたのですが、前田だけ2週間近く“無視”。前田はほかのメンバーのツイッターは
    開設直後にフォローしていただけに、ネットで関係悪化が指摘される事態に。ようやく7月4日ごろ
    フォローした。一方の大島は前田を含め、だれもフォローしてません」(アイドルライター)

     とはいえ、ツイッターのフォロワー数は前田が約114万人なのに対し、大島はまだ約40万人と大きく
    差をつけられている。

     「大島は前田を強く意識しています。卒業後もソロで歌を出している前田を皮肉っているのか
    『歌手はやらない!』ときっぱり宣言。“もう元AKBという肩書きはいらない”という趣旨のことも
    話しているようで、最近のイベントで配られた大島の公式プロフィールには『AKB』の文字がなく、
    波紋が広がっている」(同)

     前田は昨年5月『クロユリ団地』で映画初主演し、7月7日からは舞台『太陽2068』でも初出演
    するなど、女優の道を着々と歩んでいる。私生活では、歌舞伎役者・尾上松也との熱愛が報じられている。

     「大島は、打倒前田の秘策を考えているようです。その一つが電撃婚。尾上と結婚せずグズグズ
    している前田をぶっちぎり、近々サプライズ結婚発表してしまうわけです。卒業公演の中継特番で
    『結婚は27歳までに』と話した手前、かなり本気。相手は数年前から交際が伝えられるウエンツ
    瑛士が有力です」(芸能プロ幹部)

     「あっちゃんより先に脱ぐわよ」とばかりに、衝撃ヌードもありうるという。
     「とにかく露出&男を楽しませることが大好きな大島はヤル気満々。脱ぐことに中途半端な前田を
    出し抜き、映画か写真集で近日中にヌードを披露することは確実とみられています。大島は7月初め、
    写真家で映画監督の蜷川実花氏とともにスペイン・イビサ島に写真集撮影に行っている。沢尻エリカを
    映画で脱がした手腕を持つ蜷川氏の撮影だけに、すぐ公開するかは別として現地ビーチなどで全裸
    写真を撮影したという見方が強い。それをいつ発表するかでしょうね」(女性誌記者)

     エロスでは大島の圧勝!

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140725-00000006-jitsuwa
    2:2014/07/27(日) 22:53:15.78 ID:
    実話?
    4:2014/07/27(日) 22:53:28.17 ID:
    こんなもんどこに需要あるんだよ
    8:2014/07/27(日) 22:56:41.15 ID:
    いや脱いだら買うよw

    前田敦子さんがパイズリでパフパフwww動画・画像あり

    1:2014/07/19(土) 09:44:32.33 ID:
    2:2014/07/19(土) 09:45:05.42 ID:
    かわいそう
    3:2014/07/19(土) 09:46:24.05 ID:
    全然羨ましくない件
    4:2014/07/19(土) 09:47:03.21 ID:
    ガキ「何の罰ゲームだよこれ」

    元AKBセンターの前田敦子の顔の変化の歴史ww動画・画像あり

    1:2014/07/10(木) 21:47:31.49 ID:
    加入前 
    初期 

    中期 


    後期 

    卒業後初期 

    今 
    2:2014/07/10(木) 21:47:59.24 ID:
    いけるやん
    3:2014/07/10(木) 21:48:13.40 ID:
    卒業後初期ええな
    4:2014/07/10(木) 21:48:29.03 ID:
    あんま変わってへんやん

    前田敦子のそっくりさんAV女優の琥珀うたが引退www画像あり

    1:2014/06/02(月) 11:30:26.50 ID:
    琥珀うた@AV女優
    ?@uta0214khk
    私は普通の女の子として生きていきます。
    AV女優やめます!
    たくさんの愛情本当にありがとうございました!
    不器用だからうまく言えないからくみとってください!
    67:2014/06/02(月) 13:41:49.38 ID:
    >>1
    AKB48オタクからの脅迫とか普通にあったらしいね
    2:2014/06/02(月) 11:31:12.74 ID:
    琥珀うた@AV女優 @uta0214khk
    私は普通の女の子として生きていきます。
    AV女優やめます!
    たくさんの愛情本当にありがとうございました!
    不器用だからうまく言えないからくみとってください!
    3:2014/06/02(月) 11:31:41.17 ID:
    琥珀うた@AV女優 @uta0214khk
    4年間ありがとうございました。
    たくさんの応援、心配を本当にありがとうございました。
    色んな憶測もあると思います。
    私は今、元気で幸せにしています。
    私は琥珀うたを終わります。
    本当に皆さんありがとうございました。
    関係者の皆様、多大なご迷惑おかけしました。

    【最新画像】 前田敦子の今現在wwwwww

    1:2014/02/28(金) 22:35:06.74 ID:



    前田敦子の存在感が凄いwwwww画像あり

    1:2014/01/25(土) 21:11:52.06 ID:
    凄い存在感だぜ

    @kojiharunyan: みにきてくれた❤️😍
    #リクアワ #2014

    半沢直樹の続編にあるなら前田敦子も出演の噂wwwww

    1:2014/01/03(金) 21:11:18.66 0 ID:
    TBSがいま躍起になって続編制作に動いているのが、ドラマ『半沢直樹』の“シーズン2”だ。
    当初「スケジュールは2016年春まで空きがない」とまでいわれた主演の堺雅人の予定を交渉、
    いくらか光が見えてきたという話が関係者から漏れ伝わっている。
    「希望は来年4月のオンエアでしたが、それは無理。秋に間に合わせられたら大成功」と関係者。

    ただ『半沢直樹』に出ていた金融庁の検査官役の片岡愛之助や小木曽役の緋田康人など、
    すでにCMやバラエティ番組に引っ張りだこで、関係者は「キャスティングの入れ替えは出てくる」と話す。

    「実のところ、芸能プロダクションからは“続編があるなら出演したい”という逆オファーは絶えません。
    人気俳優のK・T、若手のM・T、元AKBの某メンバーなど。ただ、
    キャスティングには堺さん側の意向も大きく、そう簡単に決まる状況にはないですよ」(同)
    http://www.cyzo.com/i/2014/01/post_15644.html



    >元AKBの某メンバー

    Mステで前田敦子が奇跡の歌声を披露 動画あり

    1:2013/12/27(金) 19:19:15.31 ID:
    すばらしい

    前田敦子(あっちゃん)のCカップ水着画像がセクシーすぎwwwwww水着グラビア画像あり

    1:2013/11/22(金) 23:21:09.15 ID:

    NHKで前田敦子がヌードを披露 動画・画像あり

    1:2013/11/14(木) 23:15:09.39 0 ID:

    あっちゃん(前田敦子)  尾上松也とは佐藤健のようにならないか?ヤリ部屋での密会が発覚wwwwww画像あり

    1:2013/10/06(日) 09:20:07.52 ID:

    お盛んだね~

    【画像】 前田敦子の幼稚園、小学校、中学校時代のすっぴん卒アルwwwwwなお整形はしていないことも判明www

    1:2013/09/25(水) 16:33:30.69 ID:

    ・これは幼稚園の卒アル


    ・小学校の卒アルですね


    ・中学校のすっぴん卒アル!


    http://trendsaisoku.com/778/

    【画像】 市川海老蔵が前田敦子の二股を暴露wwwwwwwwwwww

    1:2013/09/25(水) 09:26:31.87 ID:

    ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑

    ちなみにこないだ楽屋きた時は

    僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…

    なぁ~んて笑


    ん?


    楽しいねぇー

    本当

    温泉きもちぃー笑

    http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11621195025.html

    前田敦子が 歌舞伎役者 尾上松也と結婚前提の熱愛 相手の画像・プロフィール・経歴あり

    1:2013/09/25(水) 04:35:06.54 ID:
    ソースはフジのめざにゅー

    【画像】 前田敦子主演の時代劇視聴率がヤバいwww

    1:2013/09/20(金) 09:46:01.18 ID:
    09/19木
    *5.8% 20:00-20:43 NHK 新番組・木曜時代劇・あさきゆめみし・八百屋お七異聞
    *2.9% 23:58-00:53 NTV 木曜ドラマ・町医者ジャンボ!!
    *6.8% 21:00-21:54 TBS 木曜ドラマ9・ぴんとこな・最終回
    *9.8% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・Oh, My Dad!!・最終回



    あっちゃんオワタ・・・

    【話題】 前田敦子の人気暴落っぷりがヤバ過ぎる件

    1:2013/09/18(水) 22:04:40.12 0 ID:
        Flower  君は僕だ  タイムマシン
       11/06/22 12/06/22 13/09/18
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    月  ---,---  ---,---  ---,--- 
    火  102,483  *65,635  *28,137 
    水  *28,571  *23,784  ***,*** 
    木  *14,201  *10,490  ***,*** 
    金  *10,104  **7,116  ***,*** 
    土  **8,695  *10,563  ***,*** 
    日  **7,311  **9,537  ***,*** 
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    計  171,365  127,125  *28,137 
    週  176,967  136,212  ***,*** 
    累  213,787  170,944  ***,*** 

    【動画・画像】 指原莉乃の普段の態度をスマップ中居正広、土田晃之が証言w一方、前田敦子、大島優子は?

    1:2013/09/16(月) 18:05:09.23 ID:
    【エンタがビタミン♪】指原莉乃の普段の態度を、土田晃之が証言。中居正広も「いいやつだな」。

    HKT48の指原莉乃がカメラのないところで見せる素顔について、同じ事務所に所属するお笑いタレントの土
    田晃之が証言した。彼が中居正広の冠番組でそのことを明かすと、共演していた芸人やタレントも指原の意
    外な一面に「いいやつじゃん」と感心していた。

    太田プロダクションは、関東では老舗のお笑いタレント事務所として知られる。てんぷくトリオからツービ
    ートに片岡鶴太郎など、その時代のお笑いを牽引してきたタレントを輩出してきた。最近ではダチョウ倶楽
    部、松村邦洋、劇団ひとり、有吉弘行に続いて活躍するのが土田晃之だ。

    9月11日深夜の『ナカイの窓』に出演した土田晃之はそんな太田プロの歴史を語ると、AKB48メンバーも所属
    していることに触れた。元AKB48の前田敦子、AKB48のエース・大島優子、今年の総選挙で1位となったHKT48
    の指原莉乃も太田プロなのだ。

    土田が「この3人で、俺のことを先輩扱いしてくれたのは指原だけですけどね」と明かすと、中居正広をは
    じめ陣内智則ら共演者が「指原いいやつだな」、「いいやつじゃん」と口にした。日本を代表するアイドル
    グループにいながら、きちんと先輩を立てる彼女に好感を持ったようである。

    ちなみに、太田プロにはAKB48の北原里英、横山由依、入山杏奈も所属しており、元AKB48・SDN48の野呂佳
    代もいる。そんな中で指原だけが土田を先輩扱いするというのは、本当なのだろうか。

    実は、指原が“へたれキャラ”で売り出した頃に出演した冠番組『さしこのくせに~この番組はAKBとは全
    く関係ありません~』(すでに放送終了)で司会を務めたのが土田晃之だった。まだバラエティ修行中の指
    原を、土田がリードして育てたといえる番組だ。
    (
    >>2
    以降へ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8069209/

    動画


    指原莉乃(20)

    【動画・画像】 元AKB 前田敦子が「美人になりすぎ」 とネットで評判www

    1:2013/09/15(日) 23:32:15.33 ID:
    前田敦子が『Mステ』で新曲初披露 ネットで「美人になりすぎ」と評判に

     9月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に、去年8月にAKB48を卒業した前田敦子が出演し、ネ
    ット上で「すごく美人になった」と話題になっている。

    前田は、白地にパステルカラーの写真や絵をコラージュした、ポップアート調のワンピース姿で登場。レンガの背景に
    カフェテーブルや街灯などをあしらった街角風のセットの前で、AKB48を卒業して初のリリースとなるシングル「タイ
    ムマシンなんていらない」をテレビ初披露した。

     番組放送中から、ネット上では前田の話題が活発に。「前田敦子、美人になりすぎ!」「大人っぽくなったあっちゃ
    ん、素敵」「おしゃれな感じになったね」と、AKB48卒業後の前田の姿を好意的に受け取る声が数多く見られた。

     タモリとのトークでは、最近ハマっていることを尋ねられ「“かっさ”ですね。マッサージをする道具なんですけど
    、これを毎朝やるんです」と、独自の美容法を紹介。「顔半分やると(マッサージした側だけ)クッと上がるんですよ
    。それが楽しいです。全身に使えます」と、美容に対する意識の高さを伺わせた。

     新曲の『タイムマシンなんていらない』は、ポップでありながらもセンチメンタルなメロディラインと、軽やかなリ
    ズムが特徴的な王道的アイドル歌謡曲。タイトルにも表れているように、過去を振り切るような心境を描いた歌詞は、
    ここ最近の前田の状況を汲み取ったものといえそうだ。

    (
    >>2
    以降へ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8068404/

    番組出演の模様





    【動画像】 前田敦子『超絶かわいくなった』 と美人化ぶりに驚愕の声が続出www

    1: :2013/04/14(日) 12:19:41.85 ID:
    第5回沖縄国際映画祭で胸を強調したドレスで参加し、突然の“美人化&巨乳化”が話題になった元『AKB48』前田敦子(21)。一方で『AKB48』峯岸みなみとの熱愛が報じられたユニット『GENERATIONS』の白濱亜嵐に急接近していたという。
    前田は同映画祭で特別上映されたホラー作品『クロユリ団地』(5月18日公開)の主演として参加。開幕日の3月23日にレッドカーペ ットを歩いた時、その“変ぼうぶり”に観客がどよめいたという。
     「髪が長くなった前田が、別人のように色っぽく“いい女”になっていたのです。前田はドレスを着ていたのですが、貧乳だったはずの胸が、ドレスを突き破るように膨張し、乳首が浮き出るかのごとく尖っていた。角度次第ではいやらしい胸の谷間が見えた瞬間もあった。多くの男性客は“あっちゃんってあんな美人だっけ?”と驚いていました」(地元テレビ局関係者) あまりの“美人化”ぶりに、ネット上では整形を指摘する声が続出したほど。「ネットでは『超絶かわいくなった』などと驚きの声が続出しましたが、一方で『いじったな』などと整形を疑う見方も飛び交った」(アイドルライター)

    実はこの映画祭で、関係者が緊張する状況が水面下で起きていた。出品作『7days Report』に主演した白濱も、前田と同じ時期の23、24の両日、沖縄に滞在していたのだ。
     「『GENERATIONS』は『EXILE』の弟分。白濱はメンバー屈指のイケメンで、1月に峯岸みなみとの“お泊まり愛”が報じられ、峯岸が丸坊主になる騒動に発展した。前田は峯岸と親しく、騒動直後に“何があっても味方です”と峯岸を擁護した関係。峯岸を通じて白濱とも面識がある可能性が高い。沖縄ではイベント前後に仲良くしゃべっていたそうで、夜、沖縄で“密会”していた可能性は捨てきれない」(ワイドショースタッフ)


    ( >>2以降へ)
    http://news.livedoor.com/article/detail/7587937/

    映画祭での前田敦子



     

    【画像】AKBドヤ顔ナンバーワンは誰だ!

    1: :2013/03/18(月) 19:27:38.79 ID:
    僕は珠理奈かまーちゅんだと思います!

    片φMステ出演時のドヤ顔珠理奈


    応援スレから拝借
    リクアワラストにカメラに向かってドヤ顔まーちゅん

    【動画】前田敦子が本家の貫禄。キンタローに仕返しwww

    1: :2013/03/16(土) 12:17:00.09 ID:
    可愛いね

    【速報】あっちゃんのルックスほぼ復活wwwwwwww

    1 :名無しさん@実況は禁止です 2013/03/14(木) 22:48:18.50 ID:ipy0zP/T0
    A3np0AP


    【画像】元AKB前田敦子(21)アカデミー賞番組に出演ってワロタwwwww

    N0050473_l

    【AKB48】映画通の元AKB前田敦子(21)
    アカデミー賞番組に出演
     

    【画像】あっちゃんがソフトバンクのセンターに!!!

    1 :名無しさん@実況は禁止です 2013/02/21(木) 14:55:57.89 ID:+G11WxQ/0 
    立った!いや、座った!! 

    fig_m21


    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ