【画像】剛力彩芽ドラマグ・ラ・メ!の初回視聴率www

    1:2016/07/25(月) 09:56:00.07 ID:
    オリコン 7月25日 9時52分配信

     女優の剛力彩芽が主演するテレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』
    (毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)の初回が22日に放送され、番組平均視聴率が
    7.2%だったことが、わかった。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

     剛力が総理任命の“官邸料理人”として奮闘するストーリー。ライバル役にドラマ『民王』
    (テレビ朝日)の秘書役で人気に火が付いた高橋一生、『半沢直樹』(TBS)でブレイクした
    滝藤賢一、『あさが来た』(NHK)で知名度を上げた三宅弘城、『真田丸』(NHK)で豊臣秀吉を
    怪演している小日向文世、『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS)で注目を集めた片桐仁が
    顔をそろえる。

     ケツメイシによる主題歌に合わせてメインキャストが踊るエンディングムービーも秀逸で、
    剛力と並んでキレのいいダンスを披露する三宅、劇中とは異なる笑顔の高橋、滝藤や小日向が
    踊っていること自体、新鮮。

     第2話では初回ではラスト5分での登場だった高橋演じる官邸食堂総料理長・清沢晴樹が
    本格的に登場。これまで来賓をもてなす料理の一切を取り仕切ってきたのが清沢。海外出張で
    不在の間に総理秘書官の古賀征二(滝藤)が一木くるみ(剛力)を“官邸料理人”として
    招き入れたことに憤慨しながらも、“皇帝の微笑み”と呼ばれる余裕の笑みをたたえながら、
    くるみの前に立ちはだかる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000305-oric-ent

    【画像】剛力彩芽めごっちの可愛い写真www

    1:2016/06/25(土) 22:05:36.51 ID:

    【画像】最新の剛力彩芽めごっちwww

    1:2016/06/22(水) 16:39:15.59 ID:

    【画像】剛力彩芽にセーラー服を着せた結果www

    1:2016/06/01(水) 16:42:36.29 ID:

    【画像】剛力彩芽のセーラー服www

    1:2016/06/01(水) 16:42:36.29 ID:

    【画像】剛力彩芽のおっぱいの谷間www

    1:2016/02/02(火) 00:12:36.19 ID:
    エロいンゴ

    【画像】剛力彩芽さんが完全に明治大正顔www

    1:2016/01/18(月) 14:32:59.62 ID:

    【画像】本田望結ちゃんが忽那汐里、武井咲、剛力彩芽らをまとめて完全処刑www

    1:2015/12/04(金) 00:08:02.71 ID:
    あでやかな着物で勢ぞろい 武井「今年は穏やかに過ごせました」

     武井咲や剛力彩芽ら、芸能事務所「オスカープロモーション」所属タレント11人が赤や青、緑などの
    あでやかな振り袖姿で勢ぞろいし、年末恒例の晴れ着お披露目会が東京都内で開かれた。

     この1年を振り返って武井は「趣味に時間をかけられて、仕事も以前より時間をかけて準備ができて、
    今年は穏やかに過ごせました」と話した。

     剛力も「今年はありがたいことに、ゆっくりする時間が増え、自分を見つめ直すことができました」と述べ、
    「来年は24歳。大人になっても自分らしさを忘れずに、仕事もプライベートも充実させたい」と誓った。

     最年少の本田望結は小学5年。今年は初めて前髪を切り、ヘアスタイルを変えた。「広いおで
    こが隠れるから良いです」と笑い、
    忽那汐里から「大人っぽくなったね。すごく似合っているよ」と言われてうれしそうだった。



    http://www.sankei.com/photo/story/news/151203/sty1512030013-n1.html

    武井咲、桐谷美鈴、桜庭ななみ、剛力彩芽、大政絢、川口春菜、木村文乃の着物姿www画像

    1:2015/08/16(日) 19:56:57.68 ID:

    剛力彩芽の新曲「相合傘」のアートワークが可愛いwww画像

    1:2015/07/27(月) 20:28:10.20 ID:




    2015年7月27日 20:05

    9月2日(水)に発売される剛力彩芽の4thシングル「相合傘」のアーティスト写真およびジャケット写真が公開された。

    表題曲の「相合傘」は「片思い中の人と相合傘をしたい!」という気持ちを歌った楽曲。新ビジュアル、ジャケットではまだ恋が実っていないことを表現するため、真っ赤な傘の中で剛力が一人佇んでいる撮り下ろし写真を使用。
    通常盤のジャケットでは傘の中に雨が降っており剛力がびしょ濡れに、一方初回限定盤では雨ではなく飴が降っているという遊び心たっぷりのアートワークとなっている。

    また昨日7月26日(日)、「相合傘」リリース記念イベントが茨城・イオンモール土浦からスタートした。

    1stアルバム『剛力彩芽』から「GO! GIRLS!! GO!」を披露し、一気に会場を盛り上げると、「またみなさんに会えて嬉しいです!」と呼びかけた。

    続けてアルバムから「キミイロ」を歌唱。「ダンスを踊らないで歌う曲は本当に緊張します。でもみんなが盛り上がってくれて嬉しいです!」とホッとした表情を見せた。

    そのままトークを行い、さらには剛力彩芽のキャラクター「ゴーリキアーメちゃん」がデザインされたサイン入りステッカーを5名に抽選でプレゼントした。

    デビューシングル「友達より大事な人」では満員の会場が一体化、そのまま新曲「相合傘」を観客の前で初披露。緊張しながらも元気なパフォーマンスに、会場全体が笑顔に包まれた。

    リリース情報
    2015.09.02 ON SALE
    SINGLE「相合傘」

    通常盤(CD)
    [CD収録曲]
    1. 相合傘
    2. バースデー
    3. 15
    4. 相合傘 -Instrumental-

    初回生産限定盤(CD+DVD)
    [CD収録曲]
    通常盤と同内容
    [DVD内容]
    1. Off Shot Movie
    2. Let’s Dance!

    イベント情報
    4thシングル「相合傘」リリース記念イベント
    08/02(日)東京・イオンモールむさし村山 1Fサウスコート 13:00~/16:00~
    08/08(土)栃木・イオンモール佐野新都市 1Fセントラコート 13:00~/16:00~
    08/15(土)埼玉・アリオ川口 1Fセンターコート 13:00~/16:00~

    剛力彩芽 OFFICIAL WEBSITE
    http://www.ayamegoriki.com/

    (記事の続きや関連情報はリンク先で)
    引用元:girlpop http://www.girlpop.jp/news/detail/?p=33797

    橋本環奈より可愛い剛力彩芽の奇跡の一枚が可愛すぎるwww画像

    1:2015/07/02(木) 11:31:31.200 ID:


    >剛力といえば、事務所の「ゴリ押し」の影響もあってネット上ではアンチが非常に多いことで知られる。
    ルックスに関しても酷評されることが多かったのだが、この写真がネット上で拡散されると以下のような称賛の声が飛び交った。

    「マジかよ、橋本環奈より可愛いじゃん」
    「AKBが束になっても敵わない」
    「元から可愛いと思ってました」
    「奇跡の一枚だとしても可愛すぎる」

     たった一枚の写真が評価を一変させてしまったようだ。



    ちなみに俺は褒めた覚えなんてないんだけどおまえら褒めたの?

    剛力彩芽が髪を伸ばしたらかわええwww動画・画像

    1:2015/06/11(木) 16:26:44.40 ID:

    めごっち剛力彩芽が斎藤工の紳士な振る舞いを絶賛www画像

    1:2015/04/08(水) 22:36:52.76 ID:
    俳優の斎藤工と女優の剛力彩芽が8日、大井競馬場の新イルミネーション点灯式に出席した。
    この日、大井競馬場では平成27年度のTCKイメーシ?キャラクターを務める2人の手によって、
    ナイター競馬「トゥインクルレース」の新イルミネーション「journey-illumination~光の世界を旅する~」を点灯。

    日本初導入の機材によって5色の炎が噴き上がる“カラーファイア”の演出に、
    剛力は「新しいですよね。かっこいい」と、すっかり魅了された様子だった。

    まだ競馬を観戦した経験がないという剛力だが、イルミネーションによって「女性にとっても足を運びやすい場所になると思う。
    私自身も楽しみ」と競馬場に親しみを持った様子。馬券の初購入については「念入りに調べてから買おうかな」と慎重な姿勢を見せていた。

    一方、「(事前に)情報は調べますけど、それ以上に前評判を覆してほしい。そのほうがエンターテイメント性がありますよね」と語る斎藤。
    記者から「あまり熱くなるイメージがない」と言われると「何かがかかっているとそういう自分も出てくる」と意外な一面を明かした。

    恋愛では熱くなるかと問われると、「熱くならないと恋愛じゃないんじゃないかな」と恋愛観を披露。記者が「かっこいい…」と感嘆の息を漏らすと、
    「それはそうと今日剛力さんのアルバムの発売日です」と、やや照れた様子で話題を逸していた。

    ドラマや映画に多数出演し、“今、最もセクシーな俳優”と言われる斎藤。
    「今すごい人気ですね」との記者の問いかけには、「とんでもないです。一時的です」と謙遜する。

    そんな斎藤の印象を聞かれた剛力も「すごく紳士で素敵ですね」といい、「さっきも(足元に)段差があったんですけど、
    自然と手を差し伸べてくれた。本当にさりげなくて、これは世の女性は黙ってないだろうなと思いました」と斎藤のエスコートぶりを賞賛していた。

    2015年4月8日 22時1分 TOKYO POP LINE
    http://news.livedoor.com/article/detail/9984984/

    今思うと剛力彩芽叩きって理不尽だったよなwww画像

    1:2015/02/25(水) 09:41:40.43 ID:
    本人は事務所がとってきた仕事を頑張ってただけなのに…
     
    3:2015/02/25(水) 09:43:44.45 ID:
    前からワイは可愛いって言い続けてた
    4:2015/02/25(水) 09:44:15.30 ID:
    名前とゴリ押しが噛み合いすぎてた
    5:2015/02/25(水) 09:44:38.21 ID:
    ガチで性格良いらしいな

    アンジャッシュ児嶋が剛力彩芽に告白され困惑www動画・画像

    1:2015/01/19(月) 20:30:31.56 ID:
    18日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、剛力彩芽が、憧れの芸人・アンジャッシュの児嶋一哉と対面を果たした。

    同番組に初出演した剛力は、仕事やプライベートについて語った。そんな中、児嶋は剛力の「会いたい男性」として登場し、MCのくりぃむしちゅー・
    上田晋也らを驚かせた。剛力は「小さい頃からアンジャッシュさんが大好きで」とコメントし、2歳年上の姉ともどもコントのマネをしていたことを明かした。

    また、剛力は、コンビの相方・渡部建より児嶋の方が好きだという。児嶋はこの告白に「ちょっとビックリしません?」と驚きを隠せなかった。
    さらに剛力は「もっとお話ししたい」「普段どういう方なのか興味がある」などと質問を重ね、児嶋のプライベートにも興味津々だった。

    番組の最後には、剛力が「ネタを見たい」とリクエストし、児嶋とともに即興コントを披露した。剛力は照れながら「嬉しかったです。コントって
    やったことないので」と満足そうに共演を振り返った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9689821/
    3:2015/01/19(月) 20:31:43.58 ID:
    そりゃ困惑するわ
    21:2015/01/19(月) 20:50:10.66 ID:
    結婚してるし、ポンコツ芸人好きとかで好感度upwwwwww
    34:2015/01/19(月) 20:56:19.08 ID:
    児島にこんなスポットライト当てたりしたら児島の持ち味なくなるだろ
    営業妨害にもほどがあるわ

    剛力彩芽のすっぴんが可愛すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/19(月) 13:17:47.82 ID:
    30:2015/01/19(月) 14:33:19.65 ID:
    >>1
    別人
    33:2015/01/19(月) 14:38:19.75 ID:
    >>30
    それ剛力じゃなくて韓国の新体操選手
    36:2015/01/19(月) 14:57:08.56 ID:
    >>30
    そうそれ別人

    剛力彩芽の太ももが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/10/29(水) 23:15:57.65 ID:





     
    7:2014/10/29(水) 23:17:34.71 ID:
    ワイ将、最近アリだと思い始める
    11:2014/10/29(水) 23:19:00.30 ID:
    太もも言うくらいならもっと太もも強調した画像をさぁ・・・
    12:2014/10/29(水) 23:19:06.83 ID:
    がっしりしてんな

    剛力彩芽のそっくりな体操選手が可愛いwww画像あり

    1:2014/09/24(水) 09:59:28.07 ID:








    3:2014/09/24(水) 10:00:13.94 ID:
    8:2014/09/24(水) 10:03:45.46 ID:
    ワイはキンタローやなと思って大会見とったで
    13:2014/09/24(水) 10:05:56.08 ID:
    体操選手のくせに肉厚体型やな

    剛力彩芽が超絶可愛くなってるwww動画・画像あり

    1:2014/09/29(月) 21:05:09.49 ID:
    ソースはフジテレビ
    2:2014/09/29(月) 21:05:42.49 ID:
    画像はよ
    3:2014/09/29(月) 21:05:43.76 ID:
    もともとかわいかっただろ!いい加減にしろ!
    6:2014/09/29(月) 21:06:30.71 ID:

    剛力彩芽がビキニ水着を着ない理由www動画・画像あり

    7:2014/08/18(月) 13:16:15.79 ID:
    見たい
    19:2014/08/18(月) 13:18:48.98 ID:
    過激な濡れ場とかやらなきゃいけない顔してるから数年後楽しみや
    20:2014/08/18(月) 13:18:56.05 ID:
    23:2014/08/18(月) 13:19:27.32 ID:
    人気が無いとか需要がないならなおさらビキニ写真集出してるだろ

    剛力彩芽の泣き顔かわいすぎwwww動画・画像あり

    5:2014/07/31(木) 20:44:29.97 ID:
    とろいのにGJ!
    28:2014/07/31(木) 20:51:16.47 ID:
    スウィートとキュートってどう違うの?
    39:2014/07/31(木) 20:51:33.18 ID:
    最後が浮気のたけしw
    60:2014/07/31(木) 20:51:54.31 ID:
    最後の日村の総括みたいなのなくなったん?

    あれが一番楽しみだったのに

    剛力彩芽の横チチが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/07/27(日) 09:33:48.01 ID:

    2:2014/07/27(日) 09:34:06.58 ID:
    えろくない
    3:2014/07/27(日) 09:34:11.81 ID:
    貧乳
    4:2014/07/27(日) 09:34:30.38 ID:
    いい匂いしそう

    剛力彩芽の今現在www最新画像・動画あり

     
    1:2014/07/22(火) 12:53:55.92 ID:
    「彼女の出る作品は、相変わらず視聴率が取れないということが明らかになりましたね。
    もちろん、今作は主演ではないので、彼女だけに責任があるわけではないですが……」(芸能事務所関係者)

     剛力彩芽がヒロインを務める柳葉敏郎主演の連続ドラマ『あすなろ三三七拍子』(フジテレビ系)の
    初回が15日放送されたが、平均視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

    「反町隆史、風間俊介らが出演して、音楽は、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で話題になった
    大友良英さんが手がけているので、少なくとも2ケタはいくと思ったんですけどね。
    さすがに柳葉さんが主演というのは、無理があったかもしれませんね」(テレビ局関係者)

     それだけに、この低視聴率の結果を剛力が背負うことはないのだが、そう言われてしまう理由もあるという。

    「やはり、出演しているドラマの数の割に演技力がついてきていないということでしょう。
    演技力さえつけば、ここまで叩かれることはないと思うのですが」(前同)

     それを知ってか、剛力も最近は舞台観劇に足しげく通っているという。

    「彼女は仲良くなった俳優さんが出る舞台は、大小関わらず見に行っているそうです。
    同じ服を着た人が2人組がいて、よく見たら剛力さんだったとか。どうやら、いつも母親と
    ペアルックで見に行ってるようですね。いずれにせよ、舞台を見て勉強するのはいいことですけどね」(舞台関係者)

     この地道な努力が、糧となることを期待いたい。

    http://www.cyzo.com/2014/07/post_17960.html
    9:2014/07/22(火) 12:59:28.23 ID:
    >>1
    >『あすなろ三三七拍子』

    もっと真面目にタイトルを考えろよ
    アホか
    26:2014/07/22(火) 13:04:50.61 ID:
    >>9
    直木賞作家です

    めごっちこと剛力彩芽の生脚が眩しすぎる件www動画・画像あり

    1:2014/07/20(日) 18:11:49.61 ID:
    めごっちかわいいよめごっち
    3:2014/07/20(日) 18:13:31.32 ID:
    これ別人らしいよ
    4:2014/07/20(日) 18:14:13.06 ID:
    ええな
    5:2014/07/20(日) 18:14:44.05 ID:
    最高だな

    剛力彩芽、胸元チラリのセクシーショットwww動画・画像あり

    1:2014/06/17(火) 11:47:42.06 ID:
    セクシー剛力、胸元チラリ…最新写真集で21歳大人の表情

    女優の剛力彩芽(21)が、最新写真集「夜明けのスピカ」(ワニブックス)で
    セクシーショットを披露する。

    沖縄・石垣島で撮影を行い、背中が大きく開いたキャミソール姿や、タンクトップから
    胸元がちらりと見えるショットも。これまでの元気なイメージとは一転し、大人っぽい表情。
    「天気にも恵まれキレイに撮っていただけた」と大満足している。27日発売。
    [ 2014年6月17日 05:31 ]

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/17/kiji/K20140617008382800.html
    最新写真集「夜明けのスピカ」で大人っぽい表情を見せる剛力彩芽 Photo By 提供写真

    91:2014/06/17(火) 12:10:22.95 ID:
    >>1
    脇あたりが紅くなってるけど必死で寄せ上げしまくった跡?
    279:2014/06/17(火) 15:45:02.42 ID:
    >>1
    1枚目 綾野剛
    2枚目 美元
    15:2014/06/17(火) 11:51:06.59 ID:
    「ポスト上戸彩」武井咲と剛力彩芽を抑え忽那汐里が浮上
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000006-tospoweb-ent

    美の総合商社「オスカープロモーション」内で、上戸彩(28)の跡目をめぐる争いが意外な展開を見せている。
    これまでは剛力彩芽(21)と武井咲(19)の一騎打ちムード。確かに2人とも相変わらず露出は多いが、
    出演ドラマや映画の成績はいまいちパッとしない。そんな中、“第3の候補”が現れた。「ポスト上戸彩は性格的にもあの子がふさわしいのでは」との声が上がり始めているのは、忽那汐里(20)だ。

    「あまりの大コケぶりに、関係者は青ざめてるよ」と映画関係者が指摘するのは、剛力が出演した「ガッチャマン」。今夏公開されたが、客足はさっぱり伸びなかった。

    「CGを駆使した作品で製作費がかなり高く、20億円くらいと言われている。ところが興行収入は大赤字で、業界でも『あんなにスベるとは…』と大きな話題だ」(前同)

     剛力のコケかたは「去年の武井とよく似ている」という。昨年6月に公開された武井の初主演映画「愛と誠」は、
    興収1億円を割るという大惨敗。さらに昨年は、3本立て続けに連ドラで主演したが、テレビ朝日系「Wの悲劇」は平均9・1%、
    フジテレビ系「息もできない夏」も9・8%、さらに日本テレビ系「東京全力少女」は7・7%と、いずれも視聴率1桁の悲惨な結果だった。

     今年、剛力は連ドラでもコケている。1月クールのフジ“月9”ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演したが、
    こちらも平均11・3%と月9にしては物足りない数字。しかも最終回に至っては8・1%という月9史上最低視聴率を更新してしまった。
     ちなみに今秋クール、2人がヒロインを務める連ドラも初回放送が終わり、剛力のTBS系「クロコーチ」は平均12・0%、武井のフジ月9「海の上の診療所」は15・6%だった。

     所属事務所オスカーの先輩でエースだった上戸がEXILEリーダー・HIRO(44)と入籍したのは昨年9月。
    その後、「ポスト上戸は武井か剛力か…」と言われたが、1年が経過した今、2人とも失速してしまった感は否めない。

    【朗報】 剛力彩芽さん可愛くなるwww動画・画像あり

    1:2014/06/12(木) 01:26:04.57 ID:

    これは即ハボ
    2:2014/06/12(木) 01:26:49.19 ID:
    宇宙も絶賛
    3:2014/06/12(木) 01:27:18.18 ID:
    めごっち!
    4:2014/06/12(木) 01:28:19.05 ID:
    最初から普通に可愛いんだよなぁ

    剛力彩芽さんが徹子の部屋で号泣wwww画像あり

    1:2014/02/07(金) 12:35:00.19 ID:
    13:20 剛力彩芽…親の愛に涙
    剛力彩芽を迎える。名前は本名で、結婚しても名字を変えたくないほど気に入っている。
    芸能界を夢見始めたのは7歳の時、
    遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮影され、
    以来モデルになりたいと決意したという。
    15歳で雑誌の専属モデルになった時は、母親と姉と3人で号泣した。
    ドラマに出演する際、ショートヘアにしたことがきっかけでブレークしたが、
    貴重なロングヘア時代の写真も披露する。
    現在、家族と4人で暮らす中、
    昔、父親が母親に送ったラブレターをとても大切にしていると語る。
    そんな父親から剛力へサプライズの手紙が渡され、思わず目に涙を浮かべる。

    剛力彩芽の首の脇の謎の空間wwwwww画像あり

    1:2014/01/27(月) 02:14:50.10 ID:


    不安になる

    剛力彩芽のウザすぎる演技が最高とテレ朝の新ドラマ私の嫌いな童偵が話題に! 画像あり

    5:2014/01/18(土) 00:21:58.72 ID:
    ちょっと見てたんだけど
    剛力はコミカル系は合わないんだな
    なんかトリックの二番煎じを狙ってるような雰囲気だけど、寒いだけだった

    水嶋ヒロ「黒執事」初日舞台挨拶で男泣きに剛力彩芽ももらい泣き 画像あり

    1:2014/01/18(土) 15:05:38.84 ID:
     俳優の水嶋ヒロさんが18日、東京都内で行われた映画「黒執事」(大谷健太郎監督)の
    初日舞台あいさつに登場。3年ぶりの映画復帰作で、共演の剛力彩芽さんら女優陣から
    花束を送られた水嶋さんは「感謝の気持ちで胸一杯。自分が地球上で一番幸せなんじゃないかと
    思うくらい頭の中は幸福の色でいっぱい」と涙を流した。

     舞台あいさつには剛力さんのほか、山本美月さん、優香さん、大谷監督も出席。
    メイドのリンを演じた山本さんは「原作も大好きなので初日を迎えられてうれしい。
    アクションも頑張ったので……」とあいさつの冒頭から号泣し、剛力さんも
    「水嶋さんと山本さんのもらい泣き」と涙ぐみ、「水嶋さんの復帰作ということで不安だった。
    水嶋さんに会ったら不安は関係なく芝居を一生懸命やって楽しむことが大事なんだと思った。
    水嶋さんにお会いできてうれしかった」と話していた。(
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
    http://mantan-web.jp/2014/01/18/20140118dog00m200013000c.html



    共演した剛力彩芽ももらい泣き。水嶋ヒロの3年ぶり俳優復帰作、映画『黒執事』初日舞台あいさつの模様

    関連ニュース
    【芸能】水嶋ヒロ、妻・絢香の闘病と苦悩の3年間を振り返り本音を吐露
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390012612/

    剛力彩芽がネットで叩かれないためにオスカーが防衛策wwwwww画像あり

    1:2013/12/12(木) 11:24:44.86 ID:
    “剛力叩き”起こさせない!事務所があの手この手の防衛策  12月12日(木)11時12分配信

    ネットでの“剛力叩き”の押さえ込みに事務所も必死だ。女優の剛力彩芽(21)が来年1月スタート
    の新ドラマ「私の嫌いな探偵」(テレビ朝日)に主演するが、この“主演”という言葉に剛力の周囲は
    異常なまでの警戒ぶりを示している。

    同ドラマは剛力扮するミステリーマニアの女子大生と、ひとクセある私立探偵(玉木宏)の凸凹コンビ
    が難事件を解決する探偵モノ。「剛力の立ち位置は『相棒』でいえばさしずめ主人公の右京さん。
    それなのに剛力サイドからは『主演ではなく玉木宏との“共演”と書いてくれ』というお達しが
    でたんです」(出版関係者)

    確かに、剛力のキャスティングに対してはネットを中心に「ゴリ押し」批判が高まっており、出演作も
    コケている。月9初主演した「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)は14・3%での
    好調スタートだったが、最終回は8・1%。現在、出演中の「クロコーチ」(TBS系)も初回12・0%、
    3話目以降は1桁台と低迷。「もし次もダメなら低視聴率の戦犯扱いされかねない。あえて“共演”と
    書かせてリスク軽減をはかったのでしょう」(同)

    剛力バッシングに敏感なのはバラエティーの現場にも表れていた。「あるトーク番組に剛力が出演した時に、
    ひょうきんな天然キャラを前面に出して面白い話をいっぱいしていたのに、事務所が面白い部分を
    全部カットするよう指示を出したんです。問題発言は一切していないんですけどね。
    事務所は『調子に乗ってる』とネットで叩かれるのを異常に気にしていたようです」(テレビ局関係者)

    剛力本人はけなげにも「視聴率は気にしない」「何を言われても気にしない」と気丈に振る舞っているが、
    周囲の必死なまでのバッシング対策は果たして奏功するだろうか。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

    Yahoo!ニュース(東スポweb) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000003-tospoweb-ent

    剛力彩芽ら 2億円のギャラ未払い被害に M資金も関与!?

    1:2013/11/28(木) 06:32:34.41 0 ID:
    人気タレントの剛力彩芽らが、イベントのギャラ未払いのトラブルに巻き込まれている
    ことが週刊文春の取材でわかった。

    このイベントは、8月14~18日、パシフィコ横浜で開催される予定だった「国際頭脳
    スポーツフェスティバル2013」。剛力や水沢アリー、つるの剛士、鈴木亜美などが
    日替わりで出演する予定で、記者会見で剛力は「私も遊びに行かせていただきますので、
    みなさんもぜひお越しください!」とアピールし、チラシにも写真が使われていた。

    イベントは、黒岩祐治神奈川県知事が顧問を務め、神奈川県が後援する予定だったが、
    会見の翌日に、会場使用料の未払いで、パシフィコ横浜は使用の中止を決定。
    神奈川県庁も「後援の取り消しと知事の顧問辞任」を発表した。結局、芸能イベントは
    すべて中止され、イベントの一部のみが、小さな会場で分散して行われた。

    関係者によれば、このイベントでは、剛力の所属するオスカープロモーションが、
    記者会見に出席した剛力、出演依頼を受けていた他のアイドルグループやモデル、
    MCなどのギャラが支払われず、総額900万円近い損害を被っているほか、他の会社や
    個人もあわせて2億円ほどが未払いになっているという。

    運営団体の理事長は元財務省の官僚。請求に対して、「M資金の窓口になっている
    大物が存在していて、そこから金が来る」、「日銀の都合で遅れている」などど
    言い訳しているという。主催団体のトップは、取材に対し、「時期が来たら話す」とし、
    詳細については回答を拒否した。今後の成り行きが注目される。

    文「週刊文春」編集部

    http://news.livedoor.com/article/detail/8294098/

    剛力彩芽の“失禁シーン”にセクハラ騒動勃発! BPOはノーコメント 『クロコーチ』乳首画像あり

    1:2013/10/27(日) 09:43:53.65 ID:


    犯人追跡のためならどんな汚い手も使う悪徳刑事、黒河内(長瀬智也)が主人公のドラマ『クロコーチ』(TBS系)に開始早々、視聴者からのクレームが相次いだという。

    問題となったシーンは第1話、剛力彩芽が演じる部下が、拳銃の音に驚いて失禁、それを長瀬がスマホで撮影した部分。
    第2話ではさらに「捜査情報を教えてくれないと、お漏らし場面をメールしちゃうよ」と長瀬に脅される場面もあり、これを「セクハラ、パワハラ」だとする抗議があったという。

    「お漏らしを撮影すること自体が女性蔑視だという意見や、男性刑事の女性の扱いが倫理的に問題だ、というようなクレームでした」とTBS関係者。

    一方、ネット上でそんなシーンに挑んだ剛力に対しては評価も見られるのだが、これを制作側の“話題作り”と見る向きもある。
    「アウトローが主役のドラマで、ストーリーも骨太。初回から乳房を隠さない全裸の死体が出てきたりと、最近のテレビドラマの流れに逆らっているあたりは挑戦的に見えます。
    お漏らしシーンなどはBPO(放送倫理・番組向上機構)で問題にされるほどひどいものではないので、意図的にやって話題にさせようというのが狙いでは」(放送作家)

    確かにネット上では「剛力のお漏らしGETできたから毎週見る」と一部で盛り上がってはいる。視聴率は初回12.0%と平均的だが、“ゴリ押しタレント”としてアンチも多い
    剛力出演のドラマとしては「悪くない」という声もある。

    一説によると、演出サイドからオファーされた“お漏らしシーン”について剛力の所属事務所は「演出上、必要なら」と、特に抵抗を示さなかったという。
    「もともと原作マンガでは、黒河内とコンビを組む刑事は男で、原作のファンであれば剛力のキャスティングに賛成できないところ。事務所としても“ねじ込んだ”からには、
    過激な演出も許容するしかないということでしょう」(同)

    この件についてBPOは「個別の案件には、お答えできません」とノーコメント。TBSも公式には「視聴者からご意見はありますが、それについてのコメントは控えさせていただきます」
    とのことだった。問題のシーンの賛否よりも、数字が伸びるかどうかが焦点か。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8195590/

    剛力彩芽「有吉さん、あだ名つけて下さい」有吉「

    1:2013/10/24(木) 02:05:54.49 ID:
    有吉「ゴーちゃん」

    いかんでしょ

    長澤まさみ、剛力彩芽に完敗  画像あり

    1:2013/10/15(火) 21:57:31.78 ID:

    剛力彩芽がめちゃくちゃ可愛い件wwww画像あり

    1:2013/10/22(火) 20:40:01.14 ID:
    いまテレ朝に出てる

    剛力彩芽「豪華なキャストと言ってもらえて嬉しい」 清須会議 画像あり

    1:2013/10/15(火) 23:17:33.37 ID:
     女優の剛力彩芽が15日、都内にて行われた映画「清須会議」の完成披露試写会に出席した。
    クリームカラーのミニワンピースで美脚を披露した剛力は、「今回初めて三谷幸喜監督の作品に
    参加させていただきました」と挨拶し、「このような豪華なキャストと呼ばれている中で、私も
    豪華なキャストと言っていただけて嬉しいです。改めて、もっと芝居をやっていきたいと
    思いました」とニッコリ。

     また、今作で、松姫を演じたことについて、「松姫は悲しい女性なのですが、女性って
    本当に強いんだなと思いました」といい、「歴史の話って、男性の方が強いイメージを
    持たれがちですが、女性の強さも理解していただきたいです」とアピールした。

    ◆大泉洋は雨男?
     織田信長亡き後の、織田家の継承問題と明智光秀の領地配分を議題に
    描かれている本作は、三谷監督にとって初となる時代劇。実に17年ぶりに
    書き下ろしたという小説「清須会議」を原作に、日本史上初めて“会議の席上で
    歴史が動いた”と言われる実際の会議を舞台に“三谷流”人間喜劇を描いている。
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1288804




    剛力彩芽の黒執事の男装姿が可愛いwww 『Garcon Girls』 黒木メイサ 堀北真希の男装画像あり

    1:2013/10/10(木) 17:36:53.44 ID:
     女優の剛力彩芽が、10月15日発売の女性向け男装カルチャーマガジン
    「Garcon Girls(ギャルソン・ガールズ)」創刊号で男装を披露していることがわかった。

     映画「黒執事」(2014年1月18日公開)で演じる男装の麗人・幻蜂汐璃(げんぽうしおり)に
    扮して表紙を飾った剛力。巻末特集では撮り下ろしグラビア&インタビューが展開され、
    男装のキャラクターを演じる上での苦労やこだわりを語った。

     初めは役柄への感情移入や男性ならではのしぐさに苦労したというが、
    休憩中も脚を広げて座るなど試行錯誤を重ね、心の底から男性になりきった。
    努力の甲斐あって、現場では監督から「まるで本当の男だねえ!」と絶賛の声が
    上がるほど。アニメ「リボンの騎士」の主人公・サファイアに似ていると言われた
    経験も明かし「もともと男装に向いてる顔なんですかね(笑)」と語った。

     “女の子のための男の子変身マガジン”と銘打った同誌は、ファッションはもちろん、
    より男の子のように見せるノウハウも網羅し、男の子になりたい女の子たちの需要を満たす1冊。
    男装ユニット・風男塾が男装の極意を語る18ページ巻頭グラビア&インタビューをはじめ、
    人気男装モデル・ルウトの素顔に迫るインタビュー、ゼロから始める男装講座、男装女子
    座談会などの特集を展開する。今号には特別付録として、細い首元を隠す男装の
    マストアイテム「オリジナルストール」が付属する。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/review/detail/1287275
    画像:男装を披露した剛力彩芽/「Garcon Girls」

    「Garcon Girls」創刊号(ユーメイド、2013年10月15日発売)

    関連ニュース
    【芸能】剛力彩芽「成長し続けることが大事」「毎日の積み重ねで、壁をつくってしまうのでなく、挑戦できる山をつくって乗り越えていきたい」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381354747/

    【画像】 学生時代の剛力彩芽が可愛いwwwwwww

    1:2013/10/05(土) 09:19:29.35 ID:
     中学時代
     高校時代

    剛力彩芽ってエロい体してるよなぁ 顔はハロプロ顔だし 画像・動画あり

    1:2013/09/21(土) 22:39:38.74 0 ID:

    【画像】 能年玲奈と剛力彩芽の決定的な違い 中学高校生時代の画像あり

    1:2013/09/14(土) 00:34:19.43 ID:
    剛力彩芽は数々の賞を総なめにしている

    【芸能】剛力彩芽、号泣 wwwww

    1: :2013/04/14(日) 17:13:35.87 ID:
    女優の剛力彩芽が14日、東京・ZEPP TOKYOにてイベント「We’re good to Go」を開催し、
    デビュー曲「友達より大事な人」(7月10日発売)を初披露した。

    彼女念願のデビュー曲「友達より大事な人」は、友達という言葉では語れないほど大切な人に向けて歌ったアップチューン。 ダンサーを引き連れて登場した彼女は、息のあったダンスを織り交ぜ、パフォーマンス。 約1000人の観客を前に、ポップで元気な歌声を響かせた。 笑顔で歌いきった彼女だが、歌唱後ファンからの大歓声に号泣。「最後まで泣かないで頑張りました。 途中みんなの顔が近くになった時に、泣きそうになったけど、堪えました。歌い切れました」と感無量の様子で語った。

    TOKYO FMの人気番組「SCHOOL OF LOCK!」と雑誌「Seventeen」、さらには剛力のオフィシャルファンクラブ「GO/YOU」が コラボレーションした同イベント。彼女のデビューライブのほか、「Seventeen」モデルとのトークショー、ラジオ収録、握手会などが行われた。 なお、同日より剛力のオフィシャルホームページが公開されている。


    涙を見せる剛力彩芽
     

    【速報】剛力彩芽さんご本人がついにTwitterを始めるwwwww

    1: :2013/04/06(土) 13:39:23.43 ID:

    @ayame_goriki
    公認マークつき

    【画像】黒髪ロングの剛力彩芽は可愛いじゃねーかwwwww

    1: :2013/04/05(金) 11:54:56.97 ID:
    これなら抱ける

    【速報】剛力彩芽、AKB総選挙に特別枠から立候補wwwww


    1: :2013/04/01(月) 00:01:39.45 ID:
    6月8日に開催されることが決まったアイドルグループ「AKB48」のファン投票「第5回選抜総選挙」に、女優の剛力彩芽さん(20)が立候補することが明らかになった。
    所属グループ外からの特別枠出馬について、早くもファンからは賛否両論の声が上がっている。

     AKB48の32枚目となるシングル「I・愛・哀」のメンバー選考を兼ねた今回の総選挙は、従来の全員参加から立候補制に変更。
    すでに脱退・強制卒業したメンバーの立候補も認めるルールに変わったため、昨年AKB48を引退した前田敦子さん(21)らが出馬する可能性も出てきた。

     また選挙制度の変更に伴って今回新たに設けられた特別枠「21世紀枠」から女優の剛力彩芽さんが立候補することがサプライズ発表された。
    運営では「メンバーに緊張感を持たせるため投入を決めた」としているが、この発表に対しインターネット上では早くも大きな波紋が広がっている。

     誰もが予想し得なかった剛力さんの電撃参戦について、ネットでは「今最もトレンディな剛力さんに勝ってこそ本物のアイドルとして認められる」と評価する声がある一方、
    「また首を突っ込むのか、ちょっと太目の」という批判の声、「そろそろ事務所も仕事を選んでやれよ」という同情の声、
    「わしはあっちゃんの髪の毛をそうめんつゆで食べたい」という意味不明な供述などさまざまな意見が飛び交っているのが現状だ。

     芸能界に詳しい京都大学現代文化研究センターの坂本義太夫教授は「次の総選挙はこの平成2大ごり押しの直接対決が台風の目。
    前田さんは主演ドラマ『花ざかりの君たちへ』(2011年)で最低視聴率5・5%、剛力さんは『ビブリア古書堂の事件簿』(2013年)最終回で月9枠最悪の8・1%をそれぞれ叩き出しており、
    女優としての実力は別の意味で伯仲している。」と分析する。

     開票結果は6月8日、日産スタジアムで発表される予定。

    http://kyoko-np.net/2013032801.html

    【閲覧注意】ロングヘアの剛力彩芽ちゃん可愛過ぎワロローーwwww

    1: :2013/03/29(金) 19:45:42.33 ID:
    画像

    【画像】剛力彩芽、平均14歳の小・中・高生と初カラミwwwww

    1: :2013/03/24(日) 15:40:40.15 ID:
    女優の剛力彩芽が24日、都内でメインMCを務める新情報番組『GO!オスカル!X21』
    (金曜 深夜1:20~ テレビ朝日系)の初回収録を行い、事務所の後輩でもある
    次世代ユニット・X21と共に収録後に取材に応じた。

    剛力は、今年1月に結成されたばかりの同ユニットについて「私がデビューした頃は
    こんなにしっかりしていなかった」と太鼓判。自身がMCをとあって「(後輩の)個性を
    引き出していくのが、私の仕事なのかなと思う」と使命感をにじませていた。

    同ユニットは、昨夏に開催された『第13回全日本国民的美少女コンテスト』の
    ファイナリスト21人で結成。同番組では、グランプリに選ばれた吉本美憂と
    小澤奈々花を中心に、平均14歳の小・中・高生が、絶品グルメや
    最新のティーンズ・カルチャー情報などを初々しく発信していく。

    リーダーの吉本は収録を「リラックスして楽しんでできたと思う」と手応え十分。
    小澤も「憧れの先輩と収録できてうれしかった」と喜び、「剛力さんを見習って、
    笑顔を忘れず頑張っていきたい」と目を輝かせた。

    先輩としてメインMCに挑む剛力は「私もまだバラエティには慣れていないんですけれど、
    X21のみんなと頑張っていきたい」と意気込み、後輩の活躍ぶりに「みんなすごくフレッシュで
    『知りたい!聞きたい!』と目がキラキラしている。その感じを吸収させていただきたいと思った」と絶賛していた。

    囲み取材には、お笑いコンビ・うしろシティ、宇佐美佑果アナウンサーも出席した。
    新番組『GO!オスカル!X21』は4月5日よりスタート。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022894/full/
    画像:剛力彩芽

    吉本実憂

    小澤奈々花

    初回収録の模様

    【画像】ビブリアの剛力彩芽をブスだと主張してたアンチの元気がないwwww

    ゴーリキ可愛い(*´Д`)ハァハァ 

    long1280036

    【画像】八重の桜の剛力彩芽が思いのほか可愛いワロタwwwwww

    八重の桜 第9回「八月の動乱」より

    fmb-54408


     

    剛力彩芽たそアメカジ似合いすぎワロタwwww

    1 :風吹けば名無し 2013/02/25(月) 17:11:27.94 ID:rCaL6b3Z 
    1



    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ