【動画・画像】芸能界引退の人気グラドルあさくら結希がラストDVDで全出しスッポンポンwww

    1:2016/09/06(火) 19:27:28.56 ID:
     スリーサイズは上からB85(Eカップ)・W58・H83(cm)というグラビア映えするボディで、
    2010年に「日テレジェニック」の栄冠に輝き一躍人気グラドルとなったあさくら結希
    (旧・浅倉結希)ちゃん。以降はTBS系『王様のブランチ』でリポーターを務めるなど活躍
    ました。

     その結希ちゃんが2年ぶりとなるイメージDVD『忘れな草』を引っ提げて秋葉原に登場!
     待ちわびた新作ですが、年内いっぱいで芸能界を引退する彼女にとっては、これが
    ラストDVDとなります。ということで、最後の作品に込められた想いと引退の真相に迫っ
    まいりました。

     年下男性をリードしようとしてもうまくいかない、ちょっとドジな女性を演じた結希ちゃん。
    主導権を握られっぱなしの上、脱がされてしまい、限界ギリギリショットを披露すること
    になっちゃったようです。

    「清楚な感じのワンピースを着たシーンでは、お尻をポンっと出しました。全出しの
    スッポンポン(笑)。生々しい熟れたお尻でオススメです♪ それに全裸でカーテンを巻
    き付けたシーンは、ヌードの一歩手前ですよ(笑)。そのシーンをはじめ、全体的に気合
    を入れて撮影したので、注目して見て欲しいです!」

    http://www.menscyzo.com/2016/09/post_12662_2.html








     

    【動画・画像】広瀬アリスと広瀬すずがついにガチンコ対決www

    1:2016/09/08(木) 15:09:40.77 ID:
    【広瀬アリス・広瀬アリス/モデルプレス=9月8日】女優の広瀬アリスと、広瀬すず姉妹が、バスケットボールで真剣対決を繰り広げる「広瀬姉妹バスケ対決動画」が8日、公開された。

    広瀬アリスVS広瀬すずが真剣勝負

    新たな男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の開幕に先駆けて、集英社が刊行する特別ムック『B.LEAGUEBIBLE』(9月10日発売)
    のWEBサイト『-MEN’S NON-NO SPECIAL ISSUE-B.LEAGUE BIBLE』で公開。
    今をときめく2人が、「フリースロー」「1on1」などで対決する。

    それぞれのバスケ経験を活かして真剣に挑む2人。
    華麗な“スピニングボール”や“タル回し”なども披露しており、普段は見られないカッコよさが全面に溢れている。

    なお、BGMには、「B.LEAGUE 2016-17 SEASON公式アンセム」に決定したPKCZ(R)の『BREAK THE BORDER』が使用されている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1612877
    2016-09-08 13:02



    【動画】橋本環奈のぷっちょのCMでの胸の谷間www

    1:2016/09/04(日) 14:45:47.88 ID:
    ダイブしてくる瞬間

    【動画・画像】抱き心地良さげなプニプニおっぱい和地つかささんがソフマップwww

    1:2016/08/30(火) 10:14:31.90 ID:
    グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『もしも彼女が妹だったら』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    3月に沖縄で撮影した本作はお兄ちゃんのことが凄く好きな妹という設定のストーリーで、和地さんは「3月の沖縄はまだ寒くて、プールに入った時には
    カメラマンさんと鳥肌を立てながら撮影しました」と撮影当時を振り返った。

    DVDの内容について「運動をしているシーンではガチで走らされたり、ストレッチや胸に万歩計をつけて飛んだりしています。運動神経が悪いので大変でした。
    お兄ちゃんに目隠しをされてくすぐられたりしたので、どうしたらよいものかと初めての経験にドギマギしました」と紹介。

    恥ずかしかったシーンについて「ナースの衣装を着てのお医者さんごっこ。ファーストDVD撮影時に監督さんに『いちゃいちゃしたことないの?』と
    怒られたぐらいいちゃいちゃするのが苦手なので恥ずかしかったです。ラストのシーンでのお兄ちゃんに告白するシーンは真剣に告白をしたので恥ずかしかった。
    『兄妹としてではなく、ちゃんと男の人としてお兄ちゃんが好きだよ』と禁断の告白をしています」と照れながらアピールした。

    今後の活動について「9月21日(水)から25日(日)まで、俳優座劇場で舞台『ROSE GUNS DAYS-season1-』に出演します。ぜひ観に来てください!」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/276789







     

    【動画・画像】石川恋の美しすぎるシースルーバニーwww

    1:2016/08/29(月) 09:30:16.03 ID:
    モデルでグラビアアイドルの石川恋(23)が、29日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』40号(小学館)表紙と巻頭グラビアに登場。
    バスト83・ウエスト56・ヒップ83というセクシーボディに、背中が大きく開いたシースルーのバニールックや、
    キュートなピンクのビキニを身につけ、まぶしいセクシーを披露している。

    石川がベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』(坪田信貴)の表紙に“金髪ギャル”姿で起用されてから2年。
    あどけなさを残しながらも、大人の色気をしっとりと感じさせる表情も見せ、黒いビキニでは憂いのある眼差しでフェロモンを大放出している。

    今回のフォトグラファーは、数多くの女性ファッション誌のカバーや、大ヒットしたAKB48小嶋陽菜の写真集『どうする?』を手がけた中村和孝氏。
    石川はインタビューで「中村さんに撮ってもらう写真は、
    綺麗で大好きなんです」と仕上がりにも大満足の様子で、「ぜひ機会があれば中村さんと作品を作ってみたいです!」と意欲を見せている。

    同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能。
    また、グラビア撮影のメイキングムービーは、29日から9月4日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000302-oric-ent
    オリコン 8月29日(月)9時22分配信


    【動画・画像】益若つばさのセクシーな水着姿www

    1:2016/08/28(日) 12:20:55.71 ID:
    モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。
    ファンの絶賛を浴びている。

    この日、益若は「プール 水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった」とファンに報告。
    自身が手がけるブランド・EATMEで販売している「メイドコルセットlikeスイムウエア」のブラックを着て「赤みリップとかでこの水着は着たい」とアピールしている。

    そんな一枚に、ファンからは「かわいすきる!!」「え、えろい、、」「久々の水着!!ありがとう」「有吉さんに貧乳ていじられてたのに。。」「つーちゃんおっぱい大きくなりました?」「おっぱいでかくなりました?」「でかい…」「えっ?巨乳じゃん」「テロや!水着テロや!」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0828/nrn_160828_9243705971.html

    セクシーな水着姿を披露した益若つばさ

    【動画・画像】能年玲奈の声優の破壊力www

    1:2016/08/25(木) 17:53:46.22 ID:
    のん(本名: 能年玲奈)が主演声優を務めるアニメ映画「この世界の片隅に」が、公開前にもかかわらず、大きな反響を呼んでいる。のんが主人公のお嫁にやってきた18歳女子の声を演じ、予告編動画を観た視聴者に衝撃を与えているのだ。

    映画のアフレコには、大きく分けて3パターンが存在する。たとえばそれは以下のとおり。

    1. 声優による研ぎ澄まされたスムーズな「プロな声」
    2. タレントによる良い意味での素人っぽい「ジブリ的な声」
    3. タレントによるジブリ的な声にも達しない「誰も得しない棒読み声」

    ・さまざまな声パターン
    プロの声優の声は、映画の世界にスーッと自然に引き込まれる「安定の安心感」がある。タレントによるアフレコも、ジブリのように「素人の声の良さ」を生かせられている作品も多々ある。最近よくある「ゴリ押しでタレントにアフレコさせるパターン」は結果的に棒読みだったり、雰囲気をぶち壊すパターンになるため論外だ。

    ・良い意味で「素人300%の声」とでも表現すべきか
    しかし、今回の「この世界の片隅に」で声優に抜擢されたのんは、そのどれにも当てはまらない。「ジブリ的な声」と言えなくもないが、その次元を遥かに超越。素人でも出せない「素人300%の声」とでも表現すべきだろうか。その声を期待瞬間「ええっ!?」という衝撃が走るとともに、聞けば聞くほど「ええええっ!?」と衝撃が連鎖して脳髄を刺激。この件について、アニメマニアに聞いてみた。

    ・アニメマニアのコメント
    「ジブリはただの素人(タレント)を使っているわけではないんですよ。「素人っぽさを出すのが上手な素人」を起用しているんです。だから素人っぽい声でも要所要所はしっかりおさえてアフレコに挑むので、心地よく聞こえて映画の完成度があがる。

    のんさんの場合、おそらく本人の天性でしょうが「演じずに演じている」んです。声優や他のタレントとセンスが根本的に違うのです。今までにない衝撃的な良作革命アニメといえますよ」

    http://buzz-plus.com/article/2016/08/25/nonen-rena-movie-konosekai/




    その動画

    【動画・画像】AKB野村奈央、生放送中にオタクに自宅凸され放送中止になるwww

    1:2016/08/23(火) 23:49:42.15 ID:
    2016/08/23 野村奈央 SHOWROOM
    動画


    自宅凸されたAKB48野村奈央(17)

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【動画・画像】椎名林檎、天才だったwww

    1:2016/08/22(月) 11:18:56.80 ID:
    https://streamable.com/mh3w

    ソース閉会式
    日本のアニメをアピール
    世界に誇るマリオとコラボ



     

    【動画・画像】バドミントンの松友美佐紀ちゃんの横顔が可愛いwww

    1:2016/08/19(金) 11:00:52.05 ID:
    ぐうかわ

    【動画・画像】ウサイン・ボルト、日本を褒めるwww

    1:2016/08/20(土) 15:44:52.65 ID:
    画像

     
    日本が銀メダルを獲得したことについては「彼らのよさはチームワークだ。3月からバトンパスの練
    習をしていたらしいし、2、3回しか練習していない僕らとは比較にならない。選手どうしが信じ合って
    いたからこそ銀メダルが取れたと思う。このまま練習を続けていけばより世界レベルになれると思う」
    と話していました
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160820/k10010643861000.html

    【動画・画像】石川佳純がレッドカードで退場後もかわいいwww

    1:2016/08/15(月) 10:49:20.22 ID:

    【動画・画像】バドミントン栗原の胸チラwww

    1:2016/08/16(火) 00:01:22.83 ID:
    エロい!w

    【動画・画像】こじるり小島瑠璃子、セクシーなビキニ姿披露www

    1:2016/08/11(木) 20:33:59.62 ID:
     タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターアカウントにてセクシーなビキニ姿で海でのオフを楽しんでいる様子の写真を公開。
    モデルの中村アンがプロデュースした水着での一枚に「カッコよすぎ!」「可愛い~」と絶賛の声が多く寄せられている。
    「プライベートで海~」と、オフの海を満喫している様子を見せる小島。
    写真で披露しているビキニには「中村アンちゃんの水着きたよん。バンドゥだけどめっちゃ安定感ある、ないす」と自身もお気に入りの模様。

     このツイートには
    「いい女ですね~」「コジルリは裸でも安定感ある、ナイス」「海、満喫中ですね。水着似合ってます」
    「凝視しちゃいそう」「めっちゃ可愛いやん!こじるりちゃんと一緒に遊びに行きたいわぁ」
    と小島の姿を絶賛する声が多く寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/8/11 08:00 クランクイン!
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160811-37180932-crankin

    【動画・画像】モンストのCMの巨乳女www

    1:2016/08/06(土) 20:29:46.47 ID:
    えろい

    【動画・画像】欅坂46がTIFライブ中、熱狂したファンが会場が破壊www

    1:2016/08/10(水) 01:34:56.36 ID:
    欅坂46、TIFに初登場!新曲「世界には愛しかない」初のフルコーラス披露
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160806-OHT1T50114.html


    お台場で開催されたイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に、欅坂46のメンバーが出演したが・・
    欅坂46のファンが殺到し会場破壊!そんな動画がネットで話題に。
    東京・お台場で開催されたイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に、欅坂46が出演したが、
    そこに集結したファンが、柵をなぎ倒して突進するという異常事態。この動画には、非難のコメントが殺到・・

    @xxxxxxxxx
    整理券入場のはずが、柵が破壊され、係員の制止を振り切ってダッシュ。巻き込まれて転倒する人も多数。
    @xxxxxxxxx
    いやあれは、死人が出るレベルでしたよ…。柵が取れる前には真横にいた女の子(155cmくらいかな)なんか押し流されてどこか行っちゃいました。
    @xxxxxxxxx
    欅のライブで殴られて目から流血わず。スタッフさんの優しさで端っこだけど少し見れたからよかった。

    ●この動画に寄せられたコメント

    「こういうクソみたいなやつらがいるから正統派のファンとか欅坂46自体キモいとか言われんだよ いい加減 わかれよ!!」?

    「流石ドルオタ 俺たちの常識が通用しねえ?」

    「『進撃のオタク』って感じw?」

    「キモいのしかいねぇwわろたw?」

    「0:08あたりが尋常じゃないくらい気持ち悪い。?」

    「こんな人達がいるから、ライブ行きたくないんだよね。?」・・

    動画

    画像


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【動画・画像】橋本環奈の猫耳ショートパンツ黒猫が可愛いwww

    1:2016/08/08(月) 00:17:23.91 ID:
     アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで女優の
    橋本環奈さんが出演するメンソレータムのウェブ限定CMが8日から公開された。CMでは、
    橋本さんが体にぴったりした黒のファーベストとレザーのショートパンツに網タイツ、
    猫耳と尻尾と鈴の付いた首輪というセクシーな“黒猫”コスチュームに身を包んだ姿を
    披露しており、猫のように毛玉とじゃれ合う姿や猫になりきって「にゃあ」と鳴き声を出す姿などが
    収められている。

     ウェブ限定CMは48秒の「リップベビークレヨン リップ&アイ『黒猫カンナ』」編で、CM内では
    橋本さんが歌う楽曲を使用。ロックテイストのメロディーで、「クチビルだけじゃ足りないの」
    などと刺激的な歌詞をギターを鳴らしながら歌う橋本さんの姿も収められている。

     橋本さんは「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、
    猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって
    猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と
    撮影前の準備を説明。自身と猫の共通点についても「マイペースというか、気ままなところが
    猫に似ているような気がします。私も猫と一緒で、フラフラどっか行っちゃったりして
    心配されることもあるので、そこは直していきたいんですけど(笑い)」とコメントしている。

     ウェブ限定CMはロート製薬のブランドサイトなどで公開。13日からは15秒のテレビCMが放送される。

    http://mantan-web.jp/2016/08/08/20160807dog00m200029000c.html
    画像














    動画

    【動画・画像】能年玲奈や新垣結衣たちの上位互換吉岡里帆www

    1:2016/08/08(月) 12:51:27.68 ID:
    吉岡里帆








    【動画・画像】イチローの男泣きみて泣いたwww

    1:2016/08/08(月) 10:10:49.79 ID:
    マジで頑張ったな一郎

    【動画・画像】浜崎あゆみがスリム過ぎるビキニ姿www

    1:2016/08/07(日) 16:09:46.87 ID:
    国内最大級の夏フェス『a-nation island 2016 powered by dTV』の5日目、『FEVER a-nation by SANKYO』でも露出度高めの衣装で
    観客を魅了した浜崎あゆみ。イベントを終えて南紀白浜辺りで仲間たちと束の間のバカンスを楽しんだようだ。彼女がその際に上半身のビキニ姿を
    SNSで披露したところスタイルの良さにフォロワーが騒然となっている。

    8月6日、浜崎あゆみが『ayumi hamasaki(ayu_19980408)ツイッター』やInstagramで「一座の古くからの仲間」だという和歌山で
    ひとり暮らしする店員さんたちと肩を組む1枚を投稿した。だが、それよりも目に飛び込むのは彼女の理想的なボディラインだろう。
    「露出しすぎ」と指摘もあるビキニスタイルはキレイに凹んだあゆのウエストが確認できる。

    「あゆちゃんめっちゃ細い、??腹筋がセクシーすぎる」、「スタイル良すぎですーーー、やっぱり憧れます!」と女性ファンの羨望を集めており
    「ONE PIECEのナミかと思ったワw」や「ほっそーー!内臓とかはどこへ~!可愛すぎ」という反響もあった。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160806/Techinsight_20160806_285969.html

    ビキニ姿の浜崎あゆみのウエストが細い!!
     

    【動画・画像】℃-ute矢島舞美のおっぱい写真集www

    1:2016/08/06(土) 00:34:10.07 ID:
    一般発売


    Amazon限定

    【動画・画像】小池百合子の学生時代www

    1:2016/08/03(水) 23:17:35.05 ID:



    「小池氏当選は誇り」=カイロ大関係者が祝福-留学先エジプト【都知事選】
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100016&g=pol
     【カイロ時事】31日投開票の東京都知事選で小池百合子元防衛相が初当選したことを受け、小池氏が卒業したカイロ大学の関係者からは「当選は大学の誇りだ」と祝福、歓迎の声が上がった。
     エジプトの日本研究者で、現在はカタールで教壇に立つカイロ大のイサム・ハムザ教授は、親交のある小池氏について
    「国際性豊かで、視野が広い」と評価。カイロ大の卒業生が都知事になることで、今後の小池氏の動向にエジプトで注目が集まる可能性があると指摘している。
     小池氏がカイロ大文学部に在籍していた際に面識があったアフメド・ザイド元同大文学部長は、学生時代の小池氏について
    「勉学に真剣に取り組んでいた」と振り返る。「知事になることで、日本とエジプトの関係強化につながる」と期待は大きい。「ぜひ知事として、改めてカイロに来てほしい」と呼び掛けた。
     小池氏はこれまで、閣僚や国会議員としても、たびたびエジプトを訪問してきている。最近では2月にカイロを訪れたばかり。シシ大統領との会談も果たしている。

    【動画・画像】野村貴仁が総合格闘技で押尾学と対戦www

    1:2016/08/02(火) 10:53:32.67 ID:
    総合格闘技大会「REAL」が12月に予定している大会でプロ野球オリックス、巨人の元投手・野村貴仁氏(47)がデビューすることが決定し、
    主催者が対戦相手として元俳優、歌手の押尾学(38)にオファーすることを検討していることが1日、分かった。

    覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元巨人の清原和博氏をよく知る人物として注目を集めた野村氏。「REAL」のオファーを受けて、6月大会でミット打ちなどを披露し、格闘技デビューが濃厚となっていた。

    そして、この日「REAL」の山田重孝代表が、12月の大会で野村氏がデビューすることを明言。その相手候補に、山田代表は「今は柔術を習っていると聞いている。身長も184センチと大きい」と関心を寄せる押尾をリストアップした。
    また、過去に野村氏と押尾はともに薬物使用で有罪となっており、山田代表は「社会復帰へ向けての一つのバネになれば」と、2人が対戦する意義も強調する。元大リーガー対元有名芸能人の異色の対決が実現するか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000001-dal-fight

    【動画・画像】石原さとみ、始球式でトルネードwww

    1:2016/08/01(月) 19:24:10.39 ID:
     女優の石原さとみが1日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2016』の
    始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”で
    球場を沸かせた。

     昨年は村田兆治氏の“マサカリ投法”を披露し、見事にノーバウンドピッチングを果たした石原は、
    3年連続で同イベントマッチの始球式に登場。今年も「ものすごくYouTubeを見て、練習した」といい、
    緊張した面持ちでセットポジションにつくと、バッターの中畑清氏に向かって背中を見せるほどの
    ひねりを加え、力いっぱいのトルネード投法。放たれたボールは、キャッチャーを務める達川光男氏のミットに見事ノーバウンドで収まった。

     1995年から開催されている同記念試合は今年で21回目。今回も張本勲氏、山本浩二氏、
    大矢明彦氏、田尾安志氏、東尾修氏、R・バース氏、桑田真澄氏、稲葉篤紀氏ら、日本球界を
    盛り上げてきた往年の名選手たちが「東北・ジャパン ヒーローズ」「ザ・プレミアム・モルツ球団」に
    分かれ熱戦を繰り広げた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2076073/full/



    動画

    【動画・画像】馬場ふみかの完全無欠のパーフェクトボディwww

    1:2016/07/31(日) 15:59:34.46 ID:
    中々エッチだよな




    【動画】全盛期の内田有紀www

    1:2016/07/28(木) 22:37:43.37 ID:
    メッチャ綺麗

    【動画・画像】ブラック篠崎愛が本性むき出しwww

    1:2016/07/30(土) 21:55:36.50 ID:
    篠崎愛が8月24日に発表するメジャーデビューシングル「口の悪い女」のミュージックビデオが完成した。

    MVはOLなど働く女性たちに扮した篠崎が、ダメ男に抑圧されながら鬱々と過ごすドラマ仕立ての内容。
    彼女が演じる地味な女性たちとは対象的に、赤いドレスをまとった“口の悪い女”篠崎愛は不敵な表情でダメ男たちに強烈な制裁を加えていく。
    篠崎がこれまで見せたことがない、ブラックで攻撃的な表情と演技に注目だ。
    ソニー・ミュージックレコーズのYouTube公式チャンネルでは、このMVがショートバージョンで楽しめる。
    シングル「口の悪い女」は初回限定盤と通常盤の2形態が用意され、初回限定盤にはMVのオフショットを中心に構成されたフォトブックが付属する。

    動画:篠崎愛 『口の悪い女』


    篠崎愛「口の悪い女」通常盤ジャケット

    篠崎愛「口の悪い女」初回限定盤ジャケット

    篠崎愛「口の悪い女」初回限定盤付属フォトブック見本画像


    http://natalie.mu/music/news/196451
    2016年7月30日

    【動画・画像】NMB48の新曲PVおっぱいぶるんぶるんwww

    1:2016/07/26(火) 14:48:06.42 ID:


    やべえええええええええええ

    【動画・画像】声優・山本希望さんの制服姿www

    1:2016/07/24(日) 19:52:18.61 ID:

    左上

    【動画・画像】山本美月ちゃんとかいう女優www

    1:2016/07/28(木) 21:42:46.54 ID:
    かわいい

    【動画・画像】元祖爆乳ロリ河合奈保子のムチムチ感がたまらんwww

    1:2016/07/26(火) 19:07:17.01 ID:
    アイドルからアーティストへと1980年代を中心に活躍した河合奈保子の写真集『河合奈保子写真集「再会の夏」』
    とDVD『河合奈保子ライブ・ベスト ~けんかをやめて~』が、8月31日に同時リリースされる。
    彼女の誕生日で、思い出のよみうりランド オープンシアターEASTでの野外コンサートの開催日だった7月24日に、公認ファン交流サイトもオープンした。

     『NAOKO FAN MEETING 再会の夏 2016』と題したサイトでは、写真集やDVDの最新情報はもちろん、彼女が雑誌「平凡」に掲載された当時の記事などを紹介するコラムも随時更新される予定。
    また現在は特大ポスターが当たる写真集の表紙当てクイズ(結果発表は8月15日予定)も実施中されているほか、今後ファンからのメッセージも募っていく予定だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-31386/
    2016年07月25日 21時50分 リアルライブ








    河合奈保子 けんかをやめて

    【動画・画像】西内まりや主演映画キューティーハニーでセクシーショットwww

    1:2016/07/22(金) 05:42:26.12 ID:
    歌手で女優の西内まりや(22)がキューティーハニーを演じる主演映画「CUTIE HONEY―TEARS―」(10月1日公開)の主題歌を担当することになった。

    タイトルは「BELIEVE」で、力強い歌声が特徴的なミドルテンポのナンバー。
    自身で作詞し「切なさ、はかなさの中に強い意志と、パワーを表現した。“自分を信じる心を持って”というメッセージを伝えられたら」と呼びかけた。
    原作者の永井豪氏は「美しい詞と歌声が心に響きました」と感激している。今秋にシングルで発売予定。
    また、西内がキューティーハニーのバトルスーツに身を包んだセクシーショットも入手した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/22/kiji/K20160722013012310.html
    2016年7月22日 05:30

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/22/gazo/G20160722013011380.html

    【動画・画像】ビフォーアフター工事代2900万円を巡り建設会社がTV局提訴へwww

    1:2016/07/26(火) 09:37:41.27 ID:
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201607/CK2016072602000122.html

     「匠(たくみ)」と呼ばれる建築士が住宅をリフォームする人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」で、
    改修工事を請け負った愛知県東海市の建設会社が大幅に追加工事費がかかったとして、番組を放送した
    朝日放送(大阪)や番組制作会社ジャンプコーポレーション(東京)、建築士事務所などに約二千九百万円の支払いを求め、
    近く名古屋地裁に提訴することが分かった。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも近く、申し立てをするという。
     建設会社が工事を請け負ったのは二〇一四年七月放送分で、岐阜市の築五十年の二階建て
    店舗兼住宅を名古屋市の建築士の指示に従い、改修する内容。
     建設会社の代理人弁護士によると、リフォーム代金は当初、二千二百万円の予定だったが、
    建築士や制作会社の指示で追加工事が複数発生。代金は約五千万円に膨らんだものの、追加工事費は支払われなかった。
    契約時の覚書では、工事代金が予算を超過する恐れが生じた場合は制作会社や施主と協議するとしていたが、予定外の工事に対する相談はなかったという。
     番組では予算内に収まったというテロップが表示されたが、建設会社の男性社長(54)は「まったく事実と違うことを放送され腹立たしい。かかった費用は返してほしい」と訴えている。
     朝日放送は「制作会社と密接に連絡を取り丁寧な対応をお願いし、制作会社もこれまで民事調停を含め適切な対応を取ってきたと承知しています」としている。

    【動画・画像】ポケモンGOアメリカ限定ケンタロスを日本でゲットする方法判明www

    1:2016/07/26(火) 00:11:20.00 ID:
    人気スマホゲーム「ポケモンGO」で、アメリカ限定のポケモン「ケンタロス」を日本で入手する方法が判明し、大きな話題となっている。もともとケンタロスはアメリカ限定(もしくはアメリカ以外では出現しにくい)といわれており、日本での入手は困難極まりない。

    ・その方法を知っておきたいところ
    そんなケンタロスが日本でも比較的簡単にゲットできるのだから、「ポケモンGO」プレイヤーとしてはその方法を知っておきたいところ。

    ・ケンタロスが誕生
    その方法とは「5キロで孵化する卵を温める」という方法。卵にはいくつか種類があり、卵によって孵化するまでの移動距離が違う。いくつかある卵のなかでも「5キロ歩くと孵化する卵」が、ケンタロスを誕生させるというのだ。非常にシンプルだが、その方法でケンタロスをゲットできる。

    ・アメリカまで行かなくても日本でゲット
    ちなみに、現時点で「5キロの卵」がケンタロスを生むとされているが、もしかすると10キロやそれ以上の卵でもケンタロスを誕生させることができるかもしれない。この方法でケンタロスをゲットすれば、アメリカまで行かなくても日本でゲットできそうだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/25/pokemon-go-usa/





    【動画・画像】まーくん田中将大の魔球に全米が騒然www

    1:2016/07/22(金) 20:48:05.64 ID:
    田中将大の魔球に驚きの声「アインシュタインでも解明できない」

    スポーツ / 選手
    2016.7.19 Tue 15:38
    http://cyclestyle.net/article/2016/07/19/38509.html?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-ci-es

    田中将大 参考画像(2016年7月17日)


    ニューヨーク・ヤンキースの田中将大は7月17日、ボストン・レッドソックス戦に先発して6回を投げ、
    3安打1失点、7奪三振、1四球だった。試合はヤンキースが3-1で勝利、田中は今季7勝目を挙げた。

    この試合で田中が二回に投じたボールが話題になっている。2死一、二塁でブロック・ホルトを打席に迎えた田中は、
    初球に左打者の内角を突くツーシーム」(シンカー)を披露。この曲がり方、
    キレが「異次元の変化」だとメジャーリーグ公式動画サイト『Cut4』で取り上げられた。


    同サイトは田中のシンカーについて、「アインシュタインの相対性理論でも解明できない」としている。

    このボールを見たファンからは、「スゴい。魔球」「スッゲェ変化してる!」
    「素晴らしいツーシーム」「なんという動き方」と驚きのコメントが多く寄せられた。

    《岩藤健》


    ※動画
    https://twitter.com/Cut4/status/755047597161668608?ref_src=twsrc%5Etfw

    【動画・画像】AKB大川莉央がライブ中に突然倒れ搬送されるwww

    1:2016/07/21(木) 11:43:37.26 ID:
    <AKB48>「ゼクシィ」新CM曲に指原太鼓判 「これは結婚ソングの定番になる!」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000028-mantan-ent

    動画

    gif

    画像









    大川莉央(15)
     

    【動画・画像】ソニー損保の唐田えりかのワンピース姿www

    1:2016/07/21(木) 04:42:14.56 ID:
    2016年07月21日

    ソニー損保自動車保険のCMなどで知られる女優の唐田えりかさんが、
    21日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)34号の巻末グラビアを飾っている。
    唐田さんが同誌に登場するのは初めてで、清楚な制服姿やワンピース姿を披露している。

    唐田さんは1997年9月19日生まれ。
    千葉県出身で、千葉県の牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされデビュー。
    ドラマ「こえ恋」(テレビ東京ほか)にも出演している。

    「週刊ヤングジャンプ」34号は、女優の深田恭子さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、
    水着姿を披露している。



    ・「週刊ヤングジャンプ」34号に掲載されている唐田えりかさんのグラビア=集英社提供


    ・深田恭子さんが表紙と巻頭グラビアを飾る

    http://mantan-web.jp/2016/07/21/20160720dog00m200035000c.html

    【動画・画像】巨乳とタンクトップの組み合わせの破壊力www

    1:2016/07/18(月)17:08:38 ID:
    やばい

    【動画・画像】アイドルのブラ丸見えハプニングwww

    1:2016/07/18(月) 15:47:42.51 ID:



    【動画・画像】朝ドラののぶちゃん吉岡里帆のオッパイwww

    1:2016/07/11(月) 18:57:50.78 ID:


    【動画】しくじり先生に出演してほしい有名人ランキングwww

    1:2016/07/18(月) 09:47:59.04 ID:
    最近じわじわと人気を集めているバラエティ番組『しくじり先生』(テレビ朝日)。過去に色々な失敗を重ね、芸能界から干された人や、借金を重ねてしまった人などがゲスト出演し、自身の失敗を赤裸々に告白。反面教師として「こんな風になってはいけません」と話す体験談が面白く、勉強になると話題になっています。 

    過去には若くして売れて天狗になったオリエンタルラジオや、政治家になった途端にボロを連発した杉村太蔵など、多くのしくじり芸能人が登場しています。
    そこで今回は、そんなしくじり先生に出演してほしい有名人について探ってみました。

    しくじり先生に出演してほしい有名人ランキング

    1位 ベッキー
    2位 ショーンK
    3位 田代まさし

    1位は「ベッキー」が選ばれました。今年は不倫騒動で世間を賑わせたベッキー。仕事復帰の記者会見をしたものの、今までのクリーンなキャラクターで復帰するのは難しいのではないかと言われています。
    そんなベッキーに、まずはしくじり先生に出演し、自身の今までの行いでどこがマズかったのかを面白おかしく語って欲しいと熱望する人が多数。

    「自虐ネタ満載で先生役を務めたら好感度が上がりそう」なんて意見も。

    2位には「ショーンK」。この春から夜のフジテレビのニュース番組の顔になるはずだったショーンK。
    端正な顔立ちと落ち着いたシブい声、的確な発言から、多くの支持を集めていただけに、数々の経歴詐称が明るみになったときの世間のガッカリ感も大きかったようです。
    彼の大胆な経歴詐称は、誰もが「そりゃバレるでしょ」とあきれてしまうレベル。

    しくじり先生でひとつひとつの経歴詐称について語って欲しいと思う人が多く、2位という結果に。

    3位は「田代まさし」がランク・イン。覚せい剤取締法違反をはじめ、これまで計7回逮捕されている元タレントの田代まさし。
    出所してもまた逮捕されてしまうという、しくじりにしくじりを重ねている、まさにレジェンド級のしくじり先生。

    怖いもの見たさで出演を希望する意見が多く、3位に選ばれました。

    このように、芸能界にもしくじっている人が多数存在します。ランキングには不倫騒動で世間を騒がせた人たちや、先日芸名を「のん」に変更した能年玲奈などさまざまな芸能人がランク・インしています。

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3250/

    4位以降
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_646/

    【動画・画像】フジテレビうたの夏まつりNMB山本彩の生歌www

    1:2016/07/18(月) 20:42:18.57 ID:
    「FNSうたの夏まつり」タイムテーブル発表!AKB48、SKE48、HKT48、嵐、関ジャニ∞、三代目JSBら、豪華出演陣が夢の競演
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-etalent-musi

    動画

    ズレまくる生歌

    【動画・画像】大島優子「生活を切り詰めてまでファン活動までしてもらいたくない」

    1:2016/07/16(土) 21:41:52.91 ID:
    番組内では57歳男性ファンを紹介。
    無類のAKBファンであるという男性は自身の部屋でAKBについて、散財覚悟で収集したグッズを両手に将来は推しメンと結婚するのが夢と熱く語る。
    そんな男性は未だ独身。かつてはモーニング娘。のファンとして活動をしていたが様々なアイドルのファンを転々とした結果、AKBのファンに落ち着いたと語る。
    コンサートにいつでも行けるようにと週3回のフリーターで活動費を稼ぎながら細々と暮らす男性。生活費は両親の貯金頼みだという。
    スタジオにいた大島優子はその映像を見て号泣。
    「ファンとして応援してくれるのはとても嬉しい。でも先ずは自分の幸せを優先して欲しい。」と語った。

    【動画・画像】中山忍の1億円ヌードオファーwww

    1:2016/07/15(金) 15:18:16.61 ID:
    女優の中山忍(43)が14日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(木曜深夜0・42)に出演。
    姉で女優の中山美穂(46)と常に比較され、ひねくれてしまった過去や、高額ギャラのヘアヌードオファーがあったことを明かした。

    15歳でアイドルとしてデビュー。近年は女優としてドラマや映画に数多く出演しているが、芸能活動にあたり常にあったのが姉との比較。
    「中山美穂の妹」という肩書きがついて回り「“忍”はどこにいっちゃうんだろう」と悩み続けたという。

    「10代の長い間で、ひねくれていました」。取材を受けても「はい」「いいえ」としか答えず、
    「ライバルは姉」とのコメントを引き出そうとする記者に反発し「絶対にそれだけは言わないと思っていました」と振り返った。

    また、10代からヌード写真集発売のオファーがあり、「その年代、年代で(オファーは)あったようです」と、最近もその申し出があったことも告白。
    これまで提示された最高額のギャラについては「1億円です」と明かし、タレントの清水アキラ(62)ら共演者から「やれよ~」とはやし立てられたが、これには苦笑いするしかなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000115-spnannex-ent
    スポニチアネックス 7月15日(金)13時23分配信

    【動画・画像】福岡の奇跡・吉崎綾のCMが可愛すぎるwww

    1:2016/07/14(木) 17:08:59.09 ID:
    “福岡の奇跡”のキャッチフレーズとともに『ヤングジャンプ』の表紙を飾り、一躍時の人となったのが身長150cmの超新星・吉崎綾サンだ。

    「(『ヤングジャンプ』は)初めての水着グラビアですごく緊張しました!  なので『私は石原さとみだ!』と自分に言い聞かせて撮影に臨みました(笑)。
    それでもぎこちなかったのか、カメラマンさんからは『もっと自分を出していいんだよ』とアドバイスをいただきました。いやぁ、グラビアって奥が深いですね……」

    そんな彼女が抜擢されるきっかけになったのは、愛媛ローカルの「高田引越センター」のCM。再生回数200万回(! )を突破したというこのCMでは、
    プールサイドでシャツを脱ぎ捨てるセクシー美女を演じている。

    抜群のビジュアルにもかかわらず、気さくでゆる~い感じのキャラクター。そんな彼女の目標は? 

    「今はとにかく、みなさんに知ってもらうことが目標です。演技のお仕事をしたくてこの世界に入ったので、いずれそこにつながればいいなと思っています!」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00002578-besttimes-ent


    CM動画

    【動画・画像】柏木由紀、キュートな美ヒップ披露www

    1:2016/07/14(木) 06:28:21.72 ID:
    人気アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)33号の表紙と巻頭グラビアに登場。セクシーでキュートな“美ヒップ”を披露した。

    今月15日に25歳を迎え、大人の女性としての魅力に磨きがかかってきた柏木。
    今回は“ゆきりんのアフター5”をテーマに、アイドルのゆきりんから柏木由紀に戻る瞬間を撮影。最強スタイルが醸しだす大人の色気を堪能できる。

    撮影を担当したのは、数多くの女優・アイドルのグラビアを撮影してきた巨匠・渡辺達生氏。
    屋内の廊下やリビング風のシチュエーションで、柏木の魅力を最大限に引きだしている。

    同誌にはそのほか、日テレジェニック2015に選ばれ『PON!』のお天気お姉さんとして活躍する熊江琉唯が巻末グラビアに登場。
    巻頭カラー漫画は、最新コミック43巻が19日に発売される原泰久氏の『キングダム』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000364-oric-ent
    オリコン 7月14日(木)0時0分配信

    【動画・画像】アザラシがシャチに出会った時の絶望的な表情www

    1:2016/07/11(月) 19:44:42.38 ID:

    【動画・画像】セレッソ大阪、応援ナビゲーター池田愛恵里がかわいいwww

    1:2016/07/13(水) 22:27:52.97 ID:
    セレッソ大阪といえばイケメン選手が数多く所属するが、クラブを彩る美女の存在も忘れてはいけない。

    クラブ応援番組やピッチリポーターとして活躍する池田愛恵里さんも人気が高い。


    https://twitter.com/crz_official/status/746974932408537089?ref_src=twsrc%5Etfw

    そんなセレッソ大阪がこのほど、新たに美女を“補強”したという。

    関西コレクションなどでモデルを務める渡邉みさきさんが「応援ナビゲーター」に就任したのだ。


    https://twitter.com/kmlv14/status/752876896279330817?ref_src=twsrc%5Etfw

    渡邉さんは1993年4月23日生まれの23歳。

    同志社女子大学に通っていた2013年にはミスコンに出場し準ミスに輝いた経歴を持ち、現在は関西を中心にモデル活動を続けている。

    そんな渡邉さんはこのほど、セレッソ大阪の応援ナビゲーターに就任。ホームゲームでのMVPプレゼンターや、試合告知ポスターのモデルとして活動していくようだ。




    セレッソ大阪のホームスタジアムである長居陸上競技場の近くにある駒川商店街では、先週末「駒川ランウェイ」というイベントが開催に。

    ここで公開オーディションが行われた。

    https://www.instagram.com/p/BHrrE0IhAI5/

    後列一番右の女性が渡邉さん。

    今回はこの中から渡邉さんの他に石井里奈さん、久保葉月さんの計3名が「応援ナビゲーター」に選ばれたようだ。

    https://twitter.com/kan_kore_e/status/753165242025115648?ref_src=twsrc%5Etfw

    先週末は北海道コンサドーレ札幌とドローとなったが、セレッソは6月8日のV・ファーレン長崎戦から無敗を続けている。そんなチームの勝利の女神になることができるだろうか?

    http://qoly.jp/2016/07/13/who-is-misaki-watanabe?part=2

    【動画・画像】桜井日奈子のクセになる新CMwww

    1:2016/07/09(土) 09:12:22.83 ID:


     “岡山の奇跡”と称され、今やCMに引っ張りだこの女優、桜井日奈子(19)。彼女が出演する大東建託「いい部屋ネット」の新CMが7月1日よりオンエアされ、「いい意味でウザい」と話題になっている。

     いい部屋ネットのCMといえば、コミカルな替え歌とダンスが特徴。今回も曲に合わせて、巨大化した桜井たちがヘンテコなポーズのまま歌って踊る、ウキウキしたCMに仕上がっている。CM自体もインパクト十分だが、桜井が「モルディブ当った~る~」とPRするシーンでは、平泳ぎするように腕をかきながら、タコのような変顔を披露。この桜井の表情に「クセになる」という人が続出。「最後のモルディブの顔とんでもなくイラつく!」「ウザいけど何度も見ちゃうわ」と、高評価を受けているようだ。

    「コロプラの『白猫プロジェクト』ではちょっとおっちょこちょいな役を、ニベア花王『8×4 ボディフレッシュ』では前向きに頑張るスポーツ少女を演じているので、そのギャップに驚いた人も多いようです。いつもシンプルに可愛い姿を見せることが多く、今回のような“ウザさ”は他ではなかなか見られませんから、そこにハマってしまう人も多いのでは?」(芸能誌ライター)

     この春から東京に上京し、本格的に女優業を始めていくという桜井。7月からは『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)での連続ドラマ初主演も決定し、着々とその存在感を高めている。2016年の下半期にかけて、どれだけ活動の場を増やすか、桜井日奈子に注目が集まる。

    http://taishu.jp/23316.php

    【動画・画像】窪塚洋介の選挙応援演説がカッコよすぎるwww

    1:2016/07/10(日) 17:01:49.97 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ