北川景子、30歳の誕生日に子作りセックスを解禁www

    1:2016/07/22(金) 01:32:54.81 ID:
     
    北川景子(29)が妊娠前、最後とみられる連ドラ主演にのぞんでいる。
     「得体の知れないキャラクターではありながらも、興味深いなと思いました。
    脚本を読んだときに疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似てるのかもしれないですね」
     と、自身と共通点を感じたと北川は語る。
     「北川が不動産会社営業ウーマンを演じる、7月13日スタートの『家売るオンナ』(日本テレビ系)です。
    ズケズケとモノを言う型破りなドSキャラで、どんな家でも売ってしまうスーパーウーマン。
    白いズボン姿で木に登ってしまう主人公を演じるのですが、密着したズボンのため、
    パンティーまで透けて見えてしまうサービスシーンが注目なのです」(テレビ誌記者)

     ただ、どうも北川は、わざと“透けパン”シーンを作り出しているようなのだ。
     「DAIGOと結婚して人妻になった北川としては、もはや世間の男に気を遣う必要はありません。
    それよりも、女優としての視聴率を上げるプロ意識を優先しています。初回放送では、
    やや股間に食い込んだ標準的形状のパンティーが透けますが、今後はTバックやレース地の高級パンティーなど、
    さまざまな“透けパン”で、人妻となった彼女の色香を仕掛けていく作戦のようです」(芸能記者)

     その背景には子作り計画もあるという。ずばり、ドラマ終了後、妊娠に備えたモードに入る予定だ。
     「“子供は3人欲しい”と話していますから、年齢的にもそろそろ第1子を作らないとまずい。
    北川は30歳の誕生日である8月22日の夜に子作りセックス、つまり“生中出し”を解禁し、
    妊娠を目指すことで合意しているとか。記念日にこだわる2人ですから…」(知人)

     もし誕生日に妊娠しても、ドラマの放送は9月までだから、現実的影響は少ない。
     「妊娠4カ月になる年末あたりにオメデタを発表すればいいわけです。妊娠願望が強い北川ですが、
    ドラマ主演という大仕事があるため、半年以上も子作りセックスを我慢し続けてきた。
    溜まりに溜まった欲求不満を、“透けパン”披露の演技にぶつけてくるわけですから期待大ですね」(同)

     もし妊娠したら、芸能界だけにとどまるニュースではなくなってくる。
     「DAIGOは、島根県に地盤を持つ、“竹下王国”の故・竹下登元首相の孫というサラブレッド。
    支援者や自民党幹部の間では、2人の子を“将来の首相”を目指して育て、政界に送り込みたいという声が強いのです。
    だから北川の妊娠は、政界でも注目を集めています」(全国紙政治担当記者)

     スケバンならぬ、“透けパン北川”誕生。

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/8036665/

    【画像】北川景子、イモトアヤコ、新木優子のブリっ子ポーズwww

    1:2016/07/20(水) 06:03:08.51 ID:
    日本テレビで放送されているドラマ『家売るオンナ』(水曜22時)で主演する女優の北川景子が、共演者と劇中ではありえないような“ブリっ子ポーズ”をしている様子を、ドラマ公式ツイッターが公開した。ファンからは「北川さん、ドラマの『GO!』とのギャップが」と、そのギャップへの称賛のコメントが寄せられている。

     本作で北川は、どんな物件も売りさばくポーカーフェースな凄腕営業ウーマン・三軒家万智を演じ話題に。「写真は営業課の家売るオンナたち。劇中ではあり得ないブリっ子ポーズ」とキャプションが付された写真では、北川、イモトアヤコ、新木優子が両手をグーにして顎の下に沿え、上目づかいでにっこりとほほ笑んでいる。

     ファンからは「きゃわいいいい」「3人共ぶりっ子ポーズなのに、何か爽やか」と言った反応や、「楽しみにしていますよー」とドラマへの期待の声が寄せられた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00044355-crankinn-ent

    【画像】鈴木えみとかいう北川景子の完全上位互換www

    1:2016/07/06(水) 06:49:02.53 ID:
    おぼえとる?

    【画像】DAIGOと北川景子の結婚披露宴の出席者がすごいwww

    1:2016/04/30(土) 07:57:48.96 ID:
    ◇主な出席者

    【芸能、音楽関係】国分太一(TOKIO)、テリー伊藤、カンニング竹山、恵俊彰、三田寛子、宮崎哲弥、爆笑問題、椎名桔平、GLAY、岩堀せり、つるの剛士、
    HYDE(L’Arc―en―Ciel)、yasu(Acid Black Cherry)、AKIHIDE、SHINPEI(BREAKERZ)、
    INORAN(LUNA SEA)、内田裕也、西川貴教、槇原敬之、高橋みなみ、加藤いづみ、秋山成勲・SHIHO夫妻、
    ほしのあき、ハリセンボン、京本政樹、柳沢慎吾、植松晃士、杉村太蔵、フットボールアワー、
    塚地武雅(ドランクドラゴン)、沢井美優、泉里香、安座間美優、小松彩夏、貫地谷しほり、佐藤めぐみ、
    馬場典子、安めぐみ、高橋茂雄(サバンナ)、篠原ともえ、佐藤貴史、青木隆治、ダイスケ、村崎太郎、宮野真守、桂由美

    【アナウンサー】岩本乃蒼、水卜麻美、郡司恭子、蛯原哲(日テレ)、立本信吾(フジ)、井上貴博、吉田明世、笹川友里(TBS)

    【政界関係】青木幹雄、額賀福志郎、斎藤十朗、竹下亘、堺屋太一、溝口善兵衛(島根県知事)、小渕千鶴子(故小渕恵三元首相夫人) =順不同、敬称略=

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/30/kiji/K20160430012494860.html
    2016年4月30日 05:30

    【画像】北川景子が和装でしっとりwww

    1:2016/02/27(土) 05:20:57.83 ID:
    2016.2.27 05:03

    女優、北川景子(29)が松本清張作品に初挑戦したテレビ朝日系主演ドラマ
    「黒い樹海」(3月13日、後9・0)がこのほど撮了し、北川が劇中で見せた
    美しい着物姿をサンケイスポーツが入手した。

    姉の事故死に疑念を抱いた主人公(北川)が真相を探る中、事件の鍵を握る人物が
    次々と不審な死を遂げていく傑作旅情ミステリー。着物姿で古き良き清張の世界を
    体現した北川は、目や口の動きで感情を表現する“静の芝居”に初挑戦。
    「いろんな思いを細かい表情で伝えるお芝居は難しかった」と振り返る。

    そんな中、共演の六平直政(61)に痛烈な平手打ちを食らわすシーンが芝居のヒントに。
    変幻自在な六平の表情に北川は「すごく勉強になりました」と感謝。
    「悩みながら演じた分、完成作品を見るのが楽しみ。
    また清張作品に参加できたら、今回の経験を生かしたい」と目を輝かせた。


    ・松本清張ドラマで“静の芝居”に初挑戦した北川景子。



    http://www.sanspo.com/geino/news/20160227/geo16022705030014-n1.html

    【画像】北川景子の大きなおしりwww

    1:2016/01/24(日) 23:41:50.22 ID:

    【画像】DAIGOが北川景子と結婚www

    1:2016/01/11(月) 12:38:18.56 ID:
    http://ameblo.jp/daigoblog/
    応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

    この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

    最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

    これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
    力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

    応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

    未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

    【画像】北川景子、妹とのツーショットwww

    1:2015/12/27(日) 00:55:32.08 ID:

    【画像】北川景子とDAIGOの姉www

    1:2015/03/15(日) 09:46:00.92 ID:
    昨年11月に報じられたDAIGO(36才)と北川景子(28才)の交際。いつゴールインしてもおかしくないようなラブラブデート写真も撮影されている。しかし、北川の前には、立ちはだかる壁があった。それはDAIGOの家族の問題だ。

     彼の祖父が元総理大臣の竹下登氏(享年76)であることは有名だが、やはり名門一家は一筋縄ではいかない個性派人揃いだった。
     DAIGOの父親は、元毎日新聞政治部のエース記者で、竹下氏の次女・まる子さんと結婚した後に毎日新聞を退社し、
    義父の私設秘書になった、バリバリの政界人。加えて、空手5段で、超厳格な性格で知られる。

    「いまだに子供たちがピアスの穴を開けることを許さず、過去にDAIGOがへそピアスを開けた時は、大激怒して即刻やめさせたという逸話もあります」(父の知人)

     また、母のまる子さんも手ごわい。
    「ふんわり系の天然キャラで、穏やかな性格なんですが、このお母さん、とにかく占いが大好きで…。
    何かと大殺界だとか好運期だとかを気にしていて、子供の仕事についても、やたらと占いをもとに助言するそうです」(母の知人)
     DAIGOがまったく売れずに親のスネかじりだった20代、「占いの先生が言うには、あなたは30才を境に運期が好転するから大丈夫なのよ~」と、大らかに話していたそうだ。

    「北川さんが嫁ともなれば、お母さんは彼女の運勢にも気を配ることは確実です。女優業についても、占いをもとにしたアドバイスがバンバン飛んでくるでしょう。
    そんなお母さんの“占い主義”にうろたえることなく、良好な嫁姑関係を築ければいいのですが…」(前出・母の知人)

     彼女にとっての試練は両親だけではない。それはDAIGOの姉の存在だ。影木栄貴(えいきえいき)というペンネームで漫画家をやっているのだが、その作品は主にBL(ボーイズラブの略。男性同士の恋愛を描いたもの)。
     重度のオタクにして引きこもり体質であることを自身で公言しているのだが、DAIGOはこの姉と大変仲が良い。

    「DAIGOは、新曲の歌詞ができると、まずお姉さんに見せて添削してもらうほど、シスコンです。また、夜眠れないと、
    深夜だろうとお姉さんに電話をしてしまうらしく、なにかにつけてベタベタしています」(DAIGOの知人)

     姉もまた、そんな弟がかわいくて仕方ないそうで、恋愛相談はもちろん彼女にフラれて傷心のDAIGOを自宅に泊めてあげたりしてきたそうだ。
    「弟が好きすぎて、自身の漫画に“大湖”という名前のキャラを登場させたほどです。彼女が外食する時の相手は、だいたいDAIGOだといいます(笑い)」(姉の知人)

     結婚すれば北川にとって、彼女が義姉になるわけで、DAIGOと姉が仲良しである以上、北川もしょっちゅうこの姉に会うことになる。
    「まず、北川さんが彼女のオタクトークについていけるかどうかが心配されます(苦笑)。それに、誰よりもDAIGOの面倒を見てきた姉からすれば、“弟のことはアタシがいちばんわかっている”という自負もあるでしょう。
     北川さんがDAIGOをちゃんと支えていけるのか、厳しい目で見てしまう部分はあると思います。それこそ、母以上に“姑”のように接してしまう可能性も捨てきれません…」(前出・姉の知人)

    ※女性セブン2015年3月26日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150315-00000000-pseven-ent

    DAIGOと北川景子NHK出禁か!?

    1:2015/10/12(月) 12:42:45.57 ID:
    女優の北川景子と歌手でタレントのDAIGOが、来年1月に結婚することが一部メディアで報道され、注目を集めている。
    二人が所属する両事務所は「まだ決まっていません」と報道を否定しているものの、
    もし仮に北川景子がDAIGOの妻になれば、NHK出禁になるかもしれないという。

    DAIGOは政治家家系の一員

    二人の結婚話が加速したのは今月8日。8月22日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)直前に、DAIGOが北川にプロポーズをしたと一部メディアが報じた。
    DAIGOが5月の会見で、北川の誕生日である8月22日に走ることに触れ、「完走が最高のプレゼントという方もいるけれど、
    誕生日プレゼントは別にきちんと用意したい」と出した声明は、“プロポーズがプレゼント”であるいうのだ。
    早ければ来年1月にも二人は結婚するのではないかという見解が出ている。結婚すれば、北川は事実上、DAIGO家の一員となる。

    DAIGOの家系は、言わずと知れた政治家家系だ。DAIGOの母方の祖父は第74代内閣総理大臣の故・竹下登、大叔父は島根県選出の自民党衆議院議員・竹下亘。
    この竹下登の秘書をつとめたのが、DAIGOの父親である内藤武宣だ。
    また、かつて国務大臣や建設大臣、防衛庁長官をつとめた金丸信、現「生活の党と山本太郎となかまたち」共同代表の小沢一郎とも親戚関係にあたる。

    バンド活動をしていた20代に、DAIGOは家族・親戚のことをひた隠しにしていたものの、
    30歳を目前にして、竹下登の孫であることをカミングアウト。その後のテレビ出演や“うぃっしゅ!”の決めゼリフの流行につながる

    このDAIGOのカミングアウトに反応したのがNHKだ。総務省管轄で、公共放送を行なうNHKは、放送法にもとづき、“政治的に公平であること”が求められる。
    DAIGOのNHK出演は、「選挙活動に影響する」と判断された。

    とくに竹下亘現衆議院議員が衆議院選挙に出馬した2008年には、マスコミを通じて事実上の「NHK出禁」扱いが報じられ、
    実際にDAIGOが所属するロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」は、その年の紅白歌合戦出場が期待されるも落選。
    DAIGOは「マジ出たうぃっしゅ」と毎回意欲を見せているが、2015年現在も、紅白出場の夢は叶っていない。

    ただし完全な出禁ではない。2015年2月には、NHK Eテレの幼児向け番組「みいつけた! 」に“サボダイゴ”として出演。ちびっこから人気を集めたが……。

    「紅白のように、視聴者への影響が強い番組になればなるほど、NHKは慎重姿勢を取るでしょう。選挙シーズンはとくに厳しいです。
    北川もDAIGOと結婚すれば、大河ドラマなどへの出演の可能性が、今後低くなるかもしれません」(芸能記者談)

    周囲の結婚の期待が高まるDAIGOと北川。無事ゴールインすれば、NHKから姿が消えるかも?


    http://dailynewsonline.jp/article/1022676/
    デイリーニュースオンライン2015.10.12 12:30

    北川景子結婚www画像

    1:2015/10/08(木) 01:43:39.11 ID:

    北川景子と川口春奈の探偵の探偵が可愛すぎwww画像

    5:2015/09/03(木) 21:58:24.08 ID:
    昨日鼻先舞にゆりちゃん出てた!

    北川景子DAIGO24時間マラソンは一切見れずwww画像

    1:2015/09/01(火) 05:20:38.28 ID:
    34.6%──この高視聴率は多くの視聴者が「サプライズ」を期待していた証だろう。

     8月22~23日、『24時間テレビ』(日本テレビ系)恒例のマラソンを完走したDAIGO(37)。
    彼がゴールした直後にこの数字を叩き出したわけだが、それには理由があった。

    「交際中の北川景子さん(29)がゴールで出迎えて、DAIGOさんが公開プロポーズするのでは、とネット上ではもちきりでした」(テレビ局関係者)

     しかし、北川が姿を見せることはなかった。

    「北川さんはドラマの撮影が佳境を迎えており、DAIGOさんの走りをテレビで見ている暇もなかったようです。
    一方のDAIGOさん側も『北川さんとの交際について報じる場合は、マラソンの写真を一切使うな』とマスコミに規制をかけていました」(スポーツ紙記者)

     一部では「結婚秒読み」と言われているのに、何となくビミョーな雰囲気が漂う。

    「北川さんは早く結婚したいみたいなんですが、実はDAIGOさんのご家族が反対しているみたいです」(芸能関係者)

     DAIGOといえば、言わずと知れた竹下登元首相の孫。父も元毎日新聞政治部のエース記者で、竹下氏の娘と結婚した後に退社して、義父の私設秘書になった。
    そんな名家には、北川は快く映っていないのだろうか。

     さらにこんな心配の声も上がっている。

    「かつてDAIGOさんはロリ顔のHカップグラドルとの交際を報じられたことがありましたけど、ロリで巨乳がもともとのタイプ。
    北川さんはスレンダーな美人タイプですからね」(同前)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    NEWSポストセブン 2015.08.31 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20150831_346856.html

    北川景子のイメチェン前髪パッツンが可愛すぎwww画像

    1:2015/09/01(火) 15:58:08.35 ID:
    女優の北川景子が、“前髪パッツン”のヘアスタイルでイメチェンした姿をブログで披露した。

    8月22日に29回目の誕生日を迎えた北川。
    31日に更新したブログでは「まだまだ20代のうちにやっておきたいことがある気がします。
    今しかできない役にももっともっと挑戦したい」「絶対に後悔のない29歳、これ以上
    なかったと言える29歳を生きたいです」と抱負をつづった。

    また、自身が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「探偵の探偵」がクランクアップを迎え、
    「ドラマが終わった日に玲奈が終わった実感を得たくて、思いつきでばっさり行ってしまった」と
    髪の毛を切ってリフレッシュしたことを報告。
    前髪パッツンの写真を公開したが、宝塚ファンの北川はその後観劇した際、宙組娘役トップの
    実咲凛音の姿を見て、「前髪を切ったことを後悔しました。みりおん様センター分け可愛すぎるよ…。
    なんで切ったんだろう前髪、戻ってこい前髪」と茶目っ気たっぷりに心境をつづった。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0901/rbb_150901_8177057830.html

    北川景子

    イメチェンした北川景子

    北川景子とDAIGOが2ショットの写メが流出www動画・画像

    1:2015/08/23(日) 21:49:22.75 ID:

    北川景子の探偵の探偵が苦境でDAIGOの24時間テレビプロポーズ観測が強まるwww画像

    1:2015/08/01(土) 11:54:50.98 ID:
    連続ドラマの視聴率不振により“夏枯れ”といわれる7月クール。現在放送中の『探偵の探偵』(フジテレビ系)で主演する北川景子もまた、苦戦を強いられているようだ。
    プライベートではロックバンド・BREAKERZのボーカルDAIGOとの結婚報道が取り沙汰され、
    オープンな交際を続けることで好感度が高いカップルだが、一部では「北川の女優生命に危険信号が出ている」との指摘もある。

    『探偵の探偵』は初回平均視聴率11.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と2ケタでスタートを切った。
    しかし2話は7.5%、3話と4話は8.7%と、いずれも1ケタ台に落ちこんでいる状況だ。
    ネット上では「内容以前に、演技がヘタ」と厳しい意見も散見される。

    一方で話題になったのが、初回放送の7月9日にDAIGOがTwitterで「22時からやるフジテレビのドラマ!おもしろそお!」と宣伝したこと。
    その後も毎回のように“応援ツイート”は投稿されており、23日には「探偵の探偵 第3話 このあとすぐ! 自分が出てるようなツイートしちゃう俺」という書き込みをしていた。

    「2014年11月に熱愛が報じられた2人は、それぞれ交際を隠さずアピールするように。
    1月に行われたイベントに出席した北川は、報道陣から『DAIGOさんとの交際は事実ですよね?』という問い掛けに、『ありがとうございます』と笑顔で応じていました。
    さらに2月、エランドール賞の新人賞受賞時にも、自身の気持ちを『IH、アイムハッピーです』と、DAIGOが使用する略語ふうに回答。週刊誌に街中でイチャついている写真も撮られていました。ここまで交際をオープンにしているのは、やはり結婚を意識しているから。また自分たちのカップルが、世間に好印象を持たれていると知ったからでしょう」(芸能記者)

    DAIGOも、北川とのラブラブっぷりを感じさせる言動を繰り返している。
    今夏放送される『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンランナーに決定しているDAIGOだが、出走日の8月22日は北川の誕生日。報道陣から「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」と振られると、
    「僕の中では偶然、重なったということですけど、最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う」と笑顔を見せていた。

    「微笑ましいエピソードではあるものの、この大掛かりな『プライベート売り』は、後々北川の女優としての格を落とすのではないか、という心配の声も出ています。
    山下智久との交際報道が取り沙汰されていた頃、北川は一切コメントしなかった。
    ところが一転、DAIGOに関しては『聞いてくれ』と言わんばかりの態度で、番宣にまでつなげてしまうやり取りは、少なからず北川の商品価値に変化を及ぼすこととなりそうです」(テレビ局関係者)

    ネット上では「北川がゴールで待ってる演出で、そのままプロポーズか」といった予想も少なくないが、話題作りよりも主演ドラマの巻き返しを優先してほしいものだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150801-00010001-cyzowoman
    国内 2015/8/1 11:50 - サイゾーウーマン

    探偵の探偵の北川景子と川口春奈が可愛いwww画像

    1:2015/07/09(木) 20:12:16.03 ID:
    探偵の探偵【北川景子が挑む!本格アクションサスペンス】 #01

    北川景子が新ドラマでびしょ濡れwww動画

    1:2015/07/02(木) 08:55:25.57 ID:
    北川景子 新ドラマびしょ濡れ「全身性感帯ドM名器」の証明
    掲載日時 2015年07月01日 20時00分|掲載号 2015年7月9日 特大号

    TOMクリニックは東京・大阪で展開。AGA対応。植毛治療も行ってます!
     7月スタートの新ドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)に主演する女優・北川景子(28)。最近はもっぱらDAIGO(37)との熱愛が話題だが、
    久々の単独主演ドラマとあって大いに気合いが入っているようだ。
     「北川が演じる主人公・紗崎玲奈は、亡き妹のために悪徳探偵を追う頭脳明晰な女探偵。殴られたり、泥まみれ、びしょ濡れになったりと、
    撮影は過酷を極めていますが、追い込まれてからの反撃が本作の最大の見どころ。北川は『ずっと、こういう役がやりたかったんです』と、
    ノリノリで撮影に挑んでいるといいますね」(テレビ雑誌記者)

     まるで責められて喜ぶM女のような発言だが、
     「実際、彼女はドMで、追い込まれた姿を見てもらうことに、無上の喜びを覚えるタチ。男にとっては、理想的な性癖の持ち主なんです」(芸能プロ関係者)

     こうした嗜好は、かつて北川と熱愛関係にあったと噂される男たちも認めるところだとか。
     「それが城田優と山下智久ですよ。親友同士の2人は、ともに北川の元カレだったと評判。あるとき一緒に飲んでいて北川との交際が話題になり、
    互いが彼女の奉仕ぶりについて語ったところ、『俺にはそんなことしてくれなかった』と、険悪な空気になりかけたとの逸話が残っているんです。
    この噂が根強く業界に残っているため、北川の奉仕好き、M性癖はもはや伝説となっているんです」(同)

     もしも、これが事実なら、北川は本作の撮影中にもこっそり性的なコーフンを得ている可能性が高そうだ。
     「北川は悶々としたまま現場を後にし、自宅に着くころにはムラムラが極限に達しているに違いありません。
    DAIGOとの関係は、今がラブラブのピークでしょうから、さぞや熱く激しい夜を過ごしていることでしょう」(芸能記者)

    http://wjn.jp/article/detail/5747934/

    北川景子と川口春奈の脇www動画・画像

    1:2015/06/26(金) 23:54:38.655 ID:
    誰か

    道重さゆみと言う北川景子と佐々木希を上回った××されたい美女www動画・画像

    1:2015/06/09(火) 22:11:29.37 ID:
      動向が気になる元『モーニング娘。』の道重さゆみ(25)が、恐るべき存在感を発揮している。やはり「本処女」と噂される強みか。

     道重は昨年11月、横浜アリーナでのコンサートをもってモー娘。を卒業。以後、休業期間(無期限)に入り、その動向は知れない。
     「モー娘。の8代目リーダーとして一人で人気を支えてきた。いまのメンバーはほとんどが10代で顔と名前が一致もしない。
    まとめ役、宣伝役、なにもかも彼女が背負っていた。疲労し切っていたのかもしれません」(アイドル評論家)

     '02年にオーディション合格。在籍11年10カ月というのはモー娘。の歴代のメンバーの中でも最長。
     「モー娘。で真のスターとされた安倍なつみ(33)は、いつの間にか画面消滅。身内に刑事問題があった後藤真希(29)は移籍。
    あとはママタレの辻希美(27)や不倫騒動を起こした矢口真里(32)など。本当の正統派は道重だけだったかも」(アイドル誌記者)

     この道重は想像以上に人気があるようだ。話は少々それるが、去る5月、一部サイトで「北川景子(28)と佐々木希(27)、コクられたらどっちと付き合う!?」という企画があった。
    芸能界でも1位、2位を争う美人女優を取り上げて、両者に同時告白されたら、どちらを選ぶかというもの。
     「2人の美人ぶりは、なにかと比較の対象です。告白されたら、二股でどちらとも付き合いたでしょうけど(笑)。高学歴でスリム系美人の北川。
    対してヤンチャ系の肉体派好きなら佐々木でしょうね。連れて歩きたいのは北川で、セックスなら佐々木とよく言います」(ネットライター)

     おもしろ企画だから、なにも真理を問うものでもないが、ここに道重の名が突如登場する。
     「北川もいいし、佐々木もいいが、『どうして道重が出てこないのか』という声が多数です。
    つまり3人にコクられたら道重を選ぶとする者が、非常に多かったのです。まさに予想外の回答がゾロゾロあった」(前出・ネットライター)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年06月09日 20時00分|掲載号 2015年6月18日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/6253036/

    北川景子がDAIGOと24時間マラソン後結婚と妊娠のWゴールインかwww画像

    1:2015/06/05(金) 13:49:21.99 ID:
     北川景子(28)が8月23日に、DAIGO(37)との「結婚&妊娠ダブル発表」するとの見方が強まっている。
    『24時間テレビ』(日本テレビ)でチャリティーマラソンを走る予定のDAIGOが、完走直後に“ダブルゴールイン”宣言するというのだ--。
     「2人は'11年の北川主演ドラマ『LADY』で共演して知り合い、昨年1月のバラエティー番組で再会して急接近。昨春ごろから交際しています。
    昨年11月に熱愛が報じられて表面化したのですが、2人の仲はどんどん深まっており、まさに結婚秒読みといった段階です」(芸能関係者)

     そんなDAIGOに大きな動きがあった。8月22~23日にかけて放送される『24時間テレビ』恒例のチャリティーマラソン走者に指名されたのだ。
    そこで超サプライズ発表が行われそうだという。
     「DAIGOがマラソンを完走し、ゴールの日本武道館に着いた後、北川との結婚を電撃発表する方向で話が進められています。
    8月23日夜の、『24時間テレビ』終了間際にステージ上で宣言する可能性が最も高い。
    実は、4月8日のDAIGOの37歳誕生日に入籍することで今年に入ってから話が進んでいたのですが、マラソンの話がきたため“延期”していたほど。
    それだけに、本気の発表になりそう」(同)

     北川の29歳誕生日は、『24時間テレビ』放送開始日の8月22日。タイミング的にもバッチリなのだ。
    しかし、本誌取材班は単なる結婚宣言だけに終わらない、サプライズ発表が行われる可能性もキャッチした。
     「ズバリ“結婚&妊娠”のダブル発表ですよ。結婚発表の後、
    司会者が“実は、すでにお相手の北川さんのお腹には新しい命が宿っています”的な表現で、妊娠も明かすプラン。
    武道館のステージに北川が来るのか、あるいはどこかから中継出演するのかは調整中のようですが、
    『24時間テレビ』のテーマは“愛は地球を救う”だけに、オメデタ発表は番組趣旨とも完璧に合致します」(日テレ関係者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年06月04日 19時00分|掲載号 2015年6月11日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/4192999/

    DAIGOの24時間テレビマラソンオファーは北川景子にプロポーズの伏線かwww画像

    1:2015/05/19(火) 23:02:13.12 ID:
     歌手でタレントのDAIGOさんが19日、日本テレビ系で8月22~23日に放送される
    「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の企画「チャリティーマラソン」のランナーのオファーを
    受けたことが明らかになった。同日放送の人気グループ「TOKIO」の山口達也さんが司会を
    務める「幸せ!ボンビーガール」(同局、毎週火曜午後10時放送)で発表された。
    DAIGOさんは家族や周囲と相談の上でオファーを受けるか決断するという。

     オファーは、司会の山口達也さんが「24時間テレビ」の番組スタッフに託された手紙を
    代読した形で発表され、オファーを受けたDAIGOさんは「スーパーパニックです」と驚いていた。

     これまでの主なマラソンランナーには、人気グループ「TOKIO」の城島茂さん(2014年)、
    お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(13年)、元プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん
    一家4人(12年)、フリーアナウンサーの徳光和夫さん(11年)、タレントのはるな愛さん(10年)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000020-mantan-ent

    北川景子、主演ドラマで肉体改造中www画像

    1:2015/05/10(日) 06:34:48.70 ID:
    7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『探偵の探偵』(毎週木曜 後10:00)に主演する北川景子が9日、都内のスタジオで取材に応じた。
    「この作品を演じている自分が好き。役づくりもアクションもこれ以上ないという手応えを感じていて、何のストレスもない仕事は初めて。
    今が一番充実している」と語った北川。表情からも顔つきからも、幸せオーラがあふれていた。

    取材陣の前に姿を現した北川は、もともと小さく整った顔がいっそう小さく見えた。
    それは同ドラマで本格的なアクションを演じるため、「肉体改造している」と明かす。
    「クランクインする1ヶ月半前からトレーニングを始めて、毎日、プロテインとアミノ酸も飲んでいます。
    筋肉がついて、完全に仕上がっています」とうれしそう。「元々、綾瀬はるかさんみたいなスタイル(胸が大きいジェスチャーをしながら)が売りじゃなかったので」と笑わせながら、
    「役によって肉体改造するのは全然平気」と女優としてのプライドものぞかせた。

    そして、「捨て身のアクションに注目していただきたい」と胸を張る。現時点での得意技は「横蹴り」。
    「女の人が強くたっていい。女性が憧れるようなかっこいい女性の姿を観ていただけるのが楽しみ」と笑っていた。

    同ドラマは『万能鑑定士Q』シリーズや『千里眼』シリーズの松岡圭祐氏が書き下ろした同名小説(講談社文庫)が原作。
    徹底した取材に基づく探偵業、調査業をベースに、同職業の倫理をテーマとする新機軸の探偵物語を展開。
    亡き妹の残酷な過去をきっかけに“探偵を追う探偵”として活躍する女探偵・紗崎玲奈(北川)の活躍と、相棒・峰森琴葉(川口春奈)との邂逅を描く。

    「玲奈は絶対あきらめないし、動じない。自分もそうだと100%言い切るのはおこがましいですが、そうありたいなと思っている。
    私も何があっても動じたくないし、あきらめずにピンチはチャンスと思ってやってきた。
    自分が信じたら、それが自分の進むべき道という玲奈の考え方も共感できた」と自分を重ね
    「今は心も体もこの役と作品に捧げている。すごく充実しているし、手応えしか感じていない」と力を込めた。

    同ドラマは早くもシリーズ化が期待されている。北川も「7月からのドラマを観て、北川で続きがみたいと思っていただきたい。
    『謎解きはディナーのあとで』や『HERO』に携わった時も思いましたが、シリーズ化される作品というのは、本当に多くの方に望まれて続いているものだから。
    この2作品ではヒロインを演じさせていただいて、主演の木村拓哉さんや櫻井翔さんを間近で見て、
    お二人から学んだことがあるので、私も続編を任されるような人間になりたい」と意欲十分。

    「その前提として、一話一話の完成度を高めて、視聴者の皆さんに気に入ってもらえるように尽力しなくてはならない。
    まずは目の前にあるワンカットを全力でやっていく。それは木村さんたちもやってらっしゃったこと。
    自分もそれに習って作品に命を燃やせたら」と目を輝かせていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000305-oric-ent
    オリコン 5月10日(日)6時0分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000305-oric-ent.view-000
    サンドバッグを殴る姿も「様になっている」と自信を持ってアピールする北川景子

    笑わない北川景子が連ドラ主演www画像

    1:2015/04/30(木) 07:31:15.29 ID:
    女優の北川景子(28)が7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「探偵の探偵」(木曜・後10時)に主演することが29日、分かった。
    連ドラ主演は日本テレビ「悪夢ちゃん」以来約2年半ぶり。暗い過去を抱えながら、悪徳探偵を調べ上げるクールビューティーな調査員役。
    本格アクションも初挑戦で「自分の信じた通りの役作りや世界観を作っていきたい」と意気込んでいる。

    作家・松岡圭祐さんの同名小説が原作の「探偵の探偵」は、現代の探偵業のリアルな姿とその裏側にはびこる闇を描くサスペンス。
    北川演じる紗崎玲奈(ささき・れな)は、調査会社で、悪徳探偵業者を担当する「対探偵課」で働く調査員。
    最愛の妹をストーカーに殺された過去があり、その原因を作った探偵を見つけ出すために日夜活動を続けている。

    容姿端麗で頭もキレるが、妹を殺された恨みから、無愛想で感情を押し殺して振る舞う玲奈。
    現段階では笑顔を見せる場面はないといい、「全く笑わない役は初めて」と究極のクールビューティーに挑む。

    昨年はフジテレビ系「HERO」のヒロイン役が話題になったが、連ドラに主演するのは日本テレビ系「悪夢ちゃん」(12年)以来約2年半ぶり。
    「この1年、主演で勝負したいと思っていたところでお話を頂いてうれしかった」と喜ぶ一方、
    「ヒットしなかった時に一番責任を感じるポジション。でもそれを感じたくてこの仕事をしている」と主演の責任感を背負いながら撮影に取り組んでいる。

    本格アクションにも初挑戦する。格闘技もこなす玲奈を演じるため、撮影の1か月前からキックボクシングで役作りに励んだ。
    作中では激しい取っ組み合いのシーンもあるが、ドラマデビュー作となったTBS系特撮ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(03年)で心得は身に付いている。
    「恐怖心はなく、基礎的な部分は特撮時代に培っていた。その経験が生かせる役でうれしい」と自信を見せている。

    「新しいものに挑戦する勇気を持って作品に関わりたい」と、探偵をテーマにした既存の作品はあえて参考にしなかった。
    「自分のオリジナルというか、自分の信じた通りの役作りや世界観を作っていきたい」。
    積み重ねてきたスキルとプライドで新境地に挑む。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000020-sph-ent
    スポーツ報知 4月30日(木)7時4分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000020-sph-ent
    2年半ぶりの連ドラ主演。笑わない主人公で新境地に挑む北川景子

    兵庫って有村架純といい能年玲奈、北川景子、上野樹里といい美少女の宝庫だなwww動画

    1:2015/04/21(火) 09:51:20.58 ID:
    可愛い

    北川景子とDAIGOが電撃結婚かwww動画・画像

    1:2015/03/16(月) 21:40:31.07 ID:
    2015年03月16日 19時01分 [芸能] 提供:週刊実話

     熱愛を報じられた女優の北川景子(28)と“ウイッシュ”でお馴染みのDAIGO(36)に4月電撃入籍の噂が飛び交っている。
     「北川とDAIGOも関係各所に報告を済ませ、後は結婚会見を開くだけだというんです。
    このビッグカップル電撃婚に大いに盛り上がっているのが民放キー局ですよ」(制作関係者)

     2人の結婚披露宴を中継しようと日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日の3局が水面下で争奪戦を始めたのだ。
     「最近は芸能人の披露宴中継がなかなか実現しない。華のある北川とDAIGOには派手にやってもらいたい。
    視聴率20%超えは確実でしょうから」(キー局編成マン)

     現在、最有力視されているのがDAIGOとの強いパイプを売りにする日テレ。
    実際、2人の交際が始まったのもDAIGOがレギュラー出演する『火曜サプライズ』での共演がきっかけ。
     「日テレはこのご時世に5000万円という放映権料を提示し本気度を猛アピールしている。他にも、『24時間テレビ』MCや映画企画など、
    DAIGOサイドに魅力ある条件を出している」(芸能プロ関係者)

     先行する日テレに待ったを掛けたのが、フジとテレ朝だ。
     「フジはドラマ『謎解きはディナーのあとで』『HERO2』など北川とのコネクションを生かし接触。
    テレ朝は深夜帯ですが、DAIGOにバラエティー番組MCというエサをちらつかせて一本釣りしようとしている」(芸能プロ関係者)

     ところが、ここにきて2人の結婚に大きな暗雲がたちこめ始めたのだ。
     「最悪の場合、結婚どころか別れさせられてしまうかもしれない」
     と証言するのはDAIGOと親しい制作会社プロデューサー。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    リアルライブ
    http://npn.co.jp/article/detail/35779116/

    関連スレ:
    【芸能】北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426380360/
    【芸能】北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426114942/

    DAIGOとキスの北川景子が小学生時代から可愛いwww動画・画像

    1:2015/03/12(木) 08:02:22.07 ID:
    最低気温2℃を記録し、まだ寒さの厳しい3月初旬の深夜、外の寒さとは打って変わって、東京・六本木の大型書店内は、“激アツ”だった。

    「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ~」

    ゆる~い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36才)。
    そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28才)だった。

    この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、
    ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。
    そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

    「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。
    周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

    昨年11月末にスポーツ紙の報道で発覚した北川とDAIGOの熱愛だが、
    こんな“赤面ウィッシュ”を見る限り、いつゴールインしてもおかしくなさそうだ。

    ※女性セブン2015年3月26日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150312-00000006-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 3月12日(木)7時6分配信

    北川景子、沢井美優、小松彩夏、泉里香、安座間美優のセーラー戦士新年会のレベルが高すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/18(日) 23:50:29.83 ID:
    メンツ:北川景子、沢井美優、小松彩夏、泉里香、安座間美優

    2008
    2009
    2010
    2012
    2013
    2014
    2014
    2014
    2014
    2014
    81:2015/01/19(月) 12:15:46.01 ID:
    >>1
    新年会どころか何かしら理由つけてよく集まってるよ
    どんだけ仲いいんよっていうくらいに
    セーラームーン北川の旧事務所の仕事なのになぜかプロフィールに載せ続けてるしそうとう思い入れがあるんだろうね
    2:2015/01/18(日) 23:51:54.25 ID:
    小松彩夏劣化しねえな
    6:2015/01/18(日) 23:54:23.44 ID:
    北川景子も良い子だけと周りが誰も疎ましく思ってなさそうなのが凄い

    北川景子DAIGOカップルワロタwww動画・画像あり

    1:2014/12/04(木) 14:42:06.67 ID:

    逆にDAIGOの好感度アップ
    3:2014/12/04(木) 14:43:09.30 ID:
    マジかよ・・・
    9:2014/12/04(木) 14:45:08.33 ID:
    芦屋のお嬢じゃなかったか?
    12:2014/12/04(木) 14:45:45.00 ID:
    ヤニカスなのに肌綺麗なんだな

    北川景子の下半身がムッチムチで過激www動画・画像あり

    1:2014/11/15(土) 03:35:20.59 ID:
    意外と肉付きええな
    2:2014/11/15(土) 03:36:16.50 ID:
    こんなの居たらストーカーになりたい衝動を抑えられずに憤死するわ
    5:2014/11/15(土) 03:37:00.65 ID:
    貧乳なのが惜しい
    10:2014/11/15(土) 03:39:10.81 ID:
    >>5-6
    贅沢言っちゃダメンゴ

    北川景子と佐々木希 絶世美女同士は犬猿の仲の真相はwww動画・画像あり

    1:2014/10/05(日) 20:27:11.09 ID:
     芸能界を代表する美女として、名前が挙がる北川景子(28)と佐々木希(26)。この2人に不穏な話が浮上した。
     「関西出身(兵庫県)の北川、東北出身(秋田県)の佐々木と、まさに東西の横綱。
    ネットでもどっちがきれいか論争になっているし、本物の美人女優」(ネットライター・大川真也氏)

    (中略)

     これだけのメンバーが集まれば、“美しすぎる”という形容はドンピシャリ。
     「美形同士とはいえ、お互いまったく合わないタイプ。明治大卒の北川と、ヤンキーだった佐々木とでは元来ノリが違う。 北川は元から佐々木が嫌いで、深田の誘いがあったから飲み会に参加したに過ぎない」(前出・芸能ジャーナリスト)

     しかも夏場、2人を決定的に不仲にする事態があったという。
     「北川がジャニーズの山下智久と付き合っていたのは有名な話ですが、佐々木は名前は言わずに『彼とは別れたの!?』 『なんで!?』とタメ口で聞きまくったんです。すると、それにキレた北川は『そんなこと、言う必要ないじゃない』と怒り心頭。 場はシラーッとなってお開きなったそうです」(芸能プロ関係者)

     酒席で口論は付きもの。
     「北川は親しい人間には『もう“YSB”とは飲まない』と言っています。意味はヤンキー・セックス・バカらしいですけど」(前出・芸能プロ関係者)

     美女はプライドが高い。

    http://wjn.jp/article/detail/7464816/
    584:2014/10/06(月) 05:22:13.66 ID:
    >>1
    北川景子は代替え品に栗山千明と石原さとみがいるからな
    佐々木希はオンリーワン
    10:2014/10/05(日) 20:35:01.89 ID:



    299:2014/10/05(日) 22:05:46.88 ID:
    >>10
    これが、四天王?
    上戸彩はもうダメ(結婚で)?

    北川景子の束縛シーンが過激すぎwww動画・画像あり

    9:2014/09/30(火) 21:16:11.63 ID:
    かわいい
    15:2014/09/30(火) 22:05:04.64 ID:
    エロい
    16:2014/09/30(火) 22:05:41.37 ID:
    エロかわ
    19:2014/09/30(火) 22:09:56.19 ID:
    縛られてるw

    北川景子(29)←ファッ!?美しすぎる画像・動画あり

    1:2014/09/22(月) 16:03:04.78 ID:
    おばさんやんけ!
    2:2014/09/22(月) 16:03:30.15 ID:
    妥当だろ
    3:2014/09/22(月) 16:04:00.01 ID:
    そんな歳くってたんか
    遅咲きなんやね
    4:2014/09/22(月) 16:04:03.94 ID:
    ブザービートの北川景子クソかわ

    相武紗季が北川景子を公開処刑www動画・画像あり

    1:2014/09/18(木) 06:18:55.33 ID:
    2:2014/09/18(木) 06:19:25.34 ID:
    どっちも関西人
    3:2014/09/18(木) 06:20:06.41 ID:
    逆の髪型だったらお前の評価は逆になると思う
    4:2014/09/18(木) 06:20:19.18 ID:
    宝塚と神戸

    相武紗季と北川景子とのツーショット写真が可愛すぎwww動画・画像あり

    1:2014/09/16(火) 22:09:43.43 ID:
    女優の相武紗季が自身のTwitterで15日、北川景子とのツーショット写真を披露し反響を呼んでいる。
     
     相武は、「昨日は景子ちゃんにバッタリ会えてハッピーな日になりました 詳細は景ちゃんのブログに書いてあるかもー」 というコメントとともに、ツーショット写真を公開した。
     
     これに対してネット上で、「相武さんと北川さん友達だったんですね。」「おっ!兵庫コンビ(^o^)」
    「綺麗な2ショット」などのコメントが寄せられている。


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140916/Gree_157170.html
    5:2014/09/16(火) 22:11:45.10 ID:
    山ピーのドラマか
    6:2014/09/16(火) 22:12:21.66 ID:
    相武可愛いな
    10:2014/09/16(火) 22:14:12.67 ID:
    両方すごい気が強そう

    セラムン美女 北川景子 沢井美優 小松彩夏 安座間美優 泉里香が密会www動画・画像あり

    1:2014/09/01(月) 09:49:43.90 ID:
    女優の沢井美優(26歳)や小松彩夏(28歳)らが8月30日、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」
    (TBS系/2003年10月?2004年9月)で共演して以来の親友・北川景子(28歳/1986年8月22日生まれ)の
    お誕生日会の様子を、公式ブログで報告している。

    沢井のブログに掲載されたエントリー「Happy birthday」によると、この日のお誕生日会には当時
    「美少女戦士セーラームーン」に出演していた5人が集合。沢井(セーラームーン)、北川(セーラーマーズ)、
    泉里香(セーラーマーキュリー ※当時の芸名は浜千咲)、安座間美優(セーラージュピター)、
    小松彩夏(セーラーヴィーナス)が勢揃いした。

    ティアラを載せた北川の写真には、「うわ。めっちゃ可愛い(ハート)思わず口に出してた。笑」とニッコリ。
    また、「プレゼントにうもれる景子姫」と説明された写真には「きゅん(ハート)」とコメントが添えられ、
    「あー楽しすぎて幸せ。やっぱりこの五人は落ち着きます。落ち着きすぎます。大好きすぎる。この絆は、永遠です」と、
    沢井がいかに北川のことを大事に思っているのかが伝わる内容だ。

    また、小松も30日付けのエントリーでこの日の“主役”北川の写真を多数添えて「喜ぶ景ちゃんが可愛すぎて
    写真を撮りまくっていたら、気付いたら私のカメラロール景ちゃんだらけ 笑」とコメント。

    泉は「いつもLINEで五人繋がってるんだけど、ほんとにこのメンバーが集まると楽しいっ(ハート)」
    「景ちゃん誕生日おめでとう?(ハート)大好きょ?(ハート)らぶ」、安座間は「5人とも誕生日が下半期だから、
    こうやって毎年のように集まってお祝いしてると、もう1年の終わりのカウントダウン始まったなぁーと思います。笑」と
    それぞれエントリーを更新した。

    この5人は以前より仲が良いことで知られ、メンバーの誕生日や女子会の様子をたびたびブログなどで報告している。

    http://www.narinari.com/Nd/20140927709.html
    3:2014/09/01(月) 09:50:51.22 ID:
    かわええ
    4:2014/09/01(月) 09:52:25.40 ID:
    10年以上付き合いが続くのはすごいな
    7:2014/09/01(月) 09:53:39.82 ID:
    相変わらず仲良さそうで何より

    キムタク高視聴率に北川景子とブラ紐直しスキンシップハイタッチの噂の真相はwww

    1:2014/08/17(日) 00:57:45.45 ID:
    コケればキムタク神話も崩壊--そう言われてスタートした月9ドラマ『HERO2』(フジテレビ)は、初回視聴率が26%を超えた後も堅調で、 木村拓哉(41)をはじめ、関係者たちは上機嫌。現場の雰囲気もアゲアゲ状態だという。
    「共演者たちのチームワークも、回を追うごとに結束力がアップ。
    初回の視聴率が現場に発表されたときに、スタッフ全員がハイタッチして回る
    大騒ぎになって以降、なにかあるとハイタッチするのがお決まりになっています」(ドラマ関係者)

    中でも、スキンシップが激しいのは、キムタクと北川景子(27)だという。
    「北川の可愛らしさにキムタクは最初からメロメロで、その顔を超至近距離で眺めたり、
    投げキッスをするなどのセクハラ同然の行為をしていましたが、北川の方もまんざらではない様子。
    ほぼ全員が木村さんと呼ぶ中、一人だけ“拓哉さん”と呼び、後をくっつくように歩いています」(同)

    そんな様子に、一部では2人の“不倫疑惑”が報じられたほど。工藤静香という妻がいて、
    良きパパとしても知られるキムタクだけに、さすがにそれはないと思うかもしれないが、あるスタッフはこんなエピソードを暴露する。
    「休憩時間に、北川の肩からチラリとブラ紐が出ているのを目ざとく見つけた木村さんが、さりげなく直していたんですよ。
    彼女は恥ずかしがるわけでもなく、されるがまま。その様子に、
    目撃した全員が“見てはいけないものを見てしまった”と、慌てて視線を逸らしたほどなんです」

    北川は“共演者キラー”としても有名な肉食美女だけに、キムタクも美味しくいただいちゃった!?

    http://wjn.jp/article/detail/9524836/
    3:2014/08/17(日) 00:59:32.15 ID:
    いいと思います
    6:2014/08/17(日) 01:00:24.02 ID:
    たしかにキムタクと北川は妙に距離が近いと思っていた
    30:2014/08/17(日) 01:07:18.59 ID:
    キムタクはドラマの件でいくら叩かれても
    共演者との熱愛説ってあんまりみかけなかったから
    非常に珍しい。

    北川景子の怒った顔も可愛いwww動画・画像あり

    4:2014/07/21(月) 20:45:38.47 ID:
    景子の演技好評w
    今回も視聴率20は軽く越えてほしい
    10:2014/07/21(月) 20:58:59.40 ID:
    ジャッジ見たけど可愛かった
    15:2014/07/21(月) 21:01:24.84 ID:
    やはり美しい
    16:2014/07/21(月) 21:01:27.67 ID:
    エロい太もも見えた

    北川景子と元モーニング娘。 の大エース高橋愛の互角ショットwww画像・動画あり

    1:2014/07/10(木) 12:37:47.50 ID:
    http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11891862726.html
    2:2014/07/10(木) 12:38:23.83 ID:
    >>1
    どっちも可愛いんだが
    3:2014/07/10(木) 12:38:51.39 ID:
    >>1
    363:2014/07/11(金) 01:33:24.38 ID:
    >>3
    どっちもかわいすぎるんで保存した

    北川景子が久しぶりの食わず嫌い王に出演で伝説のリス食い(ハムスター)を披露かwww動画・画像あり

    1:2014/07/10(木) 20:09:35.26 ID:
    リス食いしますん
    3:2014/07/10(木) 20:19:46.60 ID:
    リス食いwww
    6:2014/07/10(木) 20:53:05.05 ID:
    また唐沢寿明に怒られるのか
    7:2014/07/10(木) 20:54:00.44 ID:
    ほっぺふくらますの見たい(´・ω・`)

    北川景子のプライベート写真のグラサン姿がかっこいいwwwww動画・画像あり

    1:2014/07/05(土) 15:50:25.97 ID:
    2:2014/07/05(土) 15:50:56.77 ID:
    クリスタルキングかな?
    4:2014/07/05(土) 15:52:14.81 ID:
    本田グラサンw
    5:2014/07/05(土) 15:53:07.55 ID:
    あのグラサンが似合うのは渡哲也だけ

    北川景子も相武紗季もいいよねwww画像・動画あり

    1:2014/06/09(月) 21:52:08.57 ID:
    頭もいい相武紗季ちゃん
    可愛すぎる
    2:2014/06/09(月) 21:52:31.32 ID:
    よかったの間違い
    5:2014/06/09(月) 21:53:10.82 ID:
    >>2
    は?
    >>3
    昔より今のが可愛い
    美人だし
    12:2014/06/09(月) 21:54:41.43 ID:
    >>5
    今も美人だけど
    当時やってたCMがめっちゃ可愛かったんだよ

    北川景子が可愛すぎるwww画像あり

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 19:36:25.04 ID:

    えっちしたい

    北川景子主演映画・悪夢ちゃん2週目も大爆死で打ち切り待ったなしかwwwww

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/11(日) 11:38:34.20 0.net ID:

    いつもの某所のデータより土曜日の入り(数字は1館当たり)
    管理人さんに感謝

    WOOD JOB! 神去なあなあ日常 クローズ4/12の39.2%
    公開規模はYahpooより307館

    続映作品の先週比
    ネイチャー 35.7%
    悪夢ちゃん The 夢ovie 39.6%
    アメイジング・スパイダーマン2 42.4%
    テルマエ・ロマエⅡ 41.5%
    相棒 劇場版III 37.5%
    名探偵コナン 異次元の狙撃手 32.9%
    クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 35.3%
    キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 34.6%
    クローズEXPLODE 32.9%
    アナと雪の女王 59.1%


    1週目もボロボロだったのにそこから6割ダウンwwwwww

    杏と北川景子って似てるけどどっちが美人なの? 画像あり

    1:2014/05/01(木) 00:00:49.88 ID:
    似てるよね

    北川景子が美形すぎるwww画像あり

    104:2014/05/02(金) 20:53:24.45 ID:
    いやいやここで北川礼賛した奴
    悪魔ちゃん見ろよ!w

    北川景子が可愛すぎるwwwww画像あり

    7:2014/04/30(水) 21:14:53.30 ID:
    メガネ景子

    北川景子 長澤奈央 矢島舞美美脚アイドルの蹴りは美しいwwww画像あり

    5:2014/03/20(木)05:52:07 ID:
    セーラーマーズこと北川景子
    カラテキッド?とかいう映画みたいな蹴りやな

    北川景子のエプロン姿可愛すぎwwww映画「抱きしめたい」画像あり

    1:2014/02/09(日) 18:54:19.14 ID:
     女優の北川景子(27)が9日、都内の劇場で映画「抱きしめたい」のヒット御礼舞台
    あいさつに登場。共演の「関ジャニ∞」の錦戸亮(29)に手作りのバレンタインチョコを
    プレゼントした。

     北川は舞台あいさつの1時間ほど前に講師の指導のもと、トリュフ
    チョコレートを制作。これまで作った経験はあまりなく、「相手がいて、
    その人のために作るのは楽しいな」とノリノリ。ピンクのハート型の箱に
    ラッピングし、壇上で錦戸に手渡した。

     手づかみで食べる錦戸に「汚れるからな」と関西なまりで声をかけ、
    心配そうな表情。錦戸が「おいしい」と笑顔で味の感想を伝えると、
    「なんだか恥ずかしいですね」と北川もうれしそうに照れ笑いを浮かべた。

     「バレンタインの思い出があまりない」と話していた錦戸だが
    「来年からは北川景子にチョコをもらいましたと言っていきます」と得意気だった。

     映画は公開8日間で49万人を突破する大ヒット。
    北川は「バレンタインで映画デートをしてからチョコを渡せばいい」と提案し、
    「私は相手がいません。皆さんにはやってほしい」と呼びかけた。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/09/kiji/K20140209007552630.html
    画像:完成したチョコレートを披露する北川景子

    関連ニュース 
    【映画】北川景子&関ジャニ∞の錦戸亮W主演映画、抱きしめ合うポスターでギネス申請/「抱きしめたい-真実の物語-」初日舞台あいさつ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391285969/

    北川景子とかいう美女 画像あり

    1:2014/01/28(火) 19:11:33.06 ID:
    性格も良さそう
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ