【画像】こじはる小嶋陽菜AKB卒業を総選挙で発表www

    1:2016/06/18(土) 04:52:52.35 ID:
    デイリースポーツ 6月18日 4時0分配信

     AKB48の小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが17日、分かった。最年長メンバーとして
    “旅立ち”を告げる場を模索し続けてきたが、「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での
    「第8回選抜総選挙」のステージを選んだ。関係者によると、すでに周囲に意向を伝えており、最終的に
    発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

     SPEEDにあこがれ、小学6年のときに芸能界入り。AKBオープニングメンバーオーディションを
    受けた理由は、「応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで」という小嶋らしいものだった。
    2005年12月8日、1期生として劇場デビューを果たした。

     秋元康総合プロデューサーからは「陽菜は30歳までAKBを続けられる」と太鼓判を押されたことも
    あるが、12年8月に同期の前田敦子が卒業してからは、自身も巣立ちを意識してきた。おっとりキャラらしく
    なかなか行動に移せなかったが、ファッションの道という次のステップが見えたことで、“28歳の別れ”を
    決断した。

     【こじはると卒業】

     1期生の小嶋は数多くの仲間を見送ってきた。そのたび、“次はこじはる”と名前が挙がり、卒業説が浮上しては
    消えてきた。ここ数年は卒業カウントダウン状態となっていた。

    ▼13年12月24日 写真集イベントで来年の予定を尋ねられ「卒業準備の年ですかね」

    ▼14年6月7日 「第6回選抜総選挙」 総選挙での卒業発表がウワサされる中、ステージ上で
    「AKB人生で悔いはありません。ここで卒業発表…」と切り出して驚かせ、「…しちゃおうかと思いましたが、
    しませ~ん」

    ▼14年7月 デイリースポーツのインタビューで「(大島)優子の卒業(※14年6月)も見届けたし、
    ギリギリまで引っ張ったので、動こうと思ってます。やっと重い腰を上げられます」と旅立ちへの覚悟を
    固めたことを示唆。

    ▼14年9月17日 「第5回じゃんけん大会」で準優勝。「優勝したら卒業ってなると思ってたので…」と
    卒業発表はなし。

    ▼14年11月27日 出身地のさいたまでコンサート。“凱旋公演で卒業発表か”とウワサになっていたが、
    「心配してくれるファンもいるけど、またAKBとして戻ってきます」。

    ▼15年3月29日 「第7回選抜総選挙」(6月6日開票)への不出馬が明らかに。卒業が取りざたされる。

    ▼15年5月18日 写真集イベントで卒業の可能性を聞かれ「ハーフハーフ」

    ▼16年4月8日 盟友・高橋みなみが卒業。これで残る1期生は峯岸みなみとの2人となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000000-dal-ent

    【画像】NMB渡辺美優紀の卒業理由妊娠説www

    1:2016/04/15(金) 06:44:50.83 ID:
    あっ…

    【画像】加藤綾子アナ涙のめざまし卒業www

    1:2016/04/01(金) 08:07:40.47 ID:
    スポニチアネックス  4月1日(金)7時53分配信

     4月いっぱいでフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)が1日、司会を務めてきた朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を卒業した。
    三宅正治アナウンサー(53)“卒業証書”を受け取ると、「素敵な思い出でいっぱいです。本当に幸せな8年間でした。ありがとうございました」と目に涙を浮かべながらも笑顔であいさつした。

     加藤アナは「めざまし」で過ごした日々を振り返り、「7年半こうして朝の生活を続けてきたけど、まさかここまで続けられるとは思っていなかった」と感慨深げ。
    東日本大震災で被災地を取材した時に「めざまし見てるよ」と被災者の方々から声を掛けられたことを明かし、「逆に元気をもらった。こんな私でも人の力になれることがあるんだ、とここまでやってくることができました」と涙声で語った。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000075-spnannex-ent

    【画像】JC時代の吉田羊の卒業アルバムwww

    1:2016/03/26(土) 12:24:39.75 ID:

    【画像】SKE48宮前杏実が事務所移籍し卒業www

    1:2016/03/07(月) 20:27:26.15 ID:
    スクランブルエッグ編集長@s_egg
    宮前杏実「そして私からお知らせがあります。私は移籍発表と卒業発表をさせていただきたいと思います。女優として布施博さんの事務所に移籍します。それにともなってSKE48を卒業をさせていただきます」

    【画像】Gカップバスト内野未来が芸能界卒業www

    1:2016/03/01(火) 18:46:23.36 ID:
    グラビアアイドル・内野未来さんのラストDVD『ミクルメク~未来の追憶~』の発売記念
    イベントが先月27日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

    14作品目となる本作は昨年の10月に与論島で撮影された。この3月いっぱいで9年に
    及んだ芸能活動を終える内野さんの引退作であり、内容も別れてしまった彼女を思い
    返す内容となっていて「最後の作品なので私の想いが詰まっています。何度も見返し
    て思い出してもらえたら」とアピールした。

    内野未来(うちの みくる)

    生年月日:1988年3月4日
    サイズ:T157 B88 W59 H86
    出身地:東京都
    血液型:A型
    趣味:カフェでお茶をする事
    特技:居合道初段、イラスト

    http://www.girlsnews.tv/dvd/263111











     

    【画像】ブラタモリ桑子真帆アナ卒業で後任の近江友里恵アナwww

    1:2016/02/02(火) 16:44:29.92 ID:
    桑子真帆アナ『ブラタモリ』卒業 “後任”近江友里恵アナ「不安や緊張あります」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000327-oric-ent

    【画像】二階堂ふみがゴチ新レギュラーで早くも囁かれる即卒業www

    1:2016/01/07(木) 19:32:41.63 ID:
    二階堂ふみが「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナー企画「グルメチキンレース ゴチになります!17」の新レギュラーに決まった。
    番組内で古参レギュラーの柳葉敏郎から「何で引き受けた?」と聞かれた二階堂は「知名度を広めたい、と思いまして‥‥」と本音を明かした。

     だが、一部視聴者からは「星野源をaikoから奪った女」とバッシングされ「もうゴチは観ない!」とまでネット上に書き込まれる事態に。

    「二階堂は初主演映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』や『ヒミズ』で、
    ヴェネツィア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞をはじめ日本アカデミー賞新人俳優賞などを総なめにし
    『若手演技派女優』として話題になりました。その後も女優としては高く評価されましたが、主演映画での興行成績は芳しくない。
    しかも、一般からの知名度が低いんです。二階堂本人が『知名度を広めたい』と言ったのは、正直なところでしょう」(芸能ジャーナリスト)

     仕事は順調で、CMにも出演している二階堂の知名度が低いのはなぜなのだろうか?

    「二階堂を取り巻く事務所スタッフの評判が悪いんです。映画宣伝のためのインタビューをブッキングしておきながら、2時間も待たせる。
    そのあげく、質問を途中で遮り、ダメ出しも連発。しかも、二階堂は気の利いたコメントひとつできない。
    こんなことを続けてきたからメディア側からも総スカンとなり、メディア出演が減ってしまったんです」(前出・芸能ジャーナリスト)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2016年1月7日 5:58 PM
    http://www.asagei.com/excerpt/50397

    【画像】紅白の爆死でももクロ紅白卒業撤回www

    1:2016/01/11(月) 10:08:55.04 ID:
    2015年大晦日のNHK紅白歌合戦に「落選」し、公式サイトで「紅白卒業」を表明したのは、ももいろクローバーZである。

    その大晦日、彼女たちは東京・豊洲PITでカウントダウンライブ「第1回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を実施。深夜4時過ぎまで大盛り上がりのライブを行った。

    初となるカウントダウンライブを成功させ、気の早いももクロファンの間では
    「来年のカウントダウンライブのセットリスト予想」も行われているが、ここにきて、ももクロの「紅白卒業撤回」が囁かれ始めている。

    「『ももいろカウントダウン』の盛況と紅白の視聴率不振が相まって、今年は紅白に出そうなんですよね」

    と話すのは、熱心なももクロファンでもあるテレビ関係者だ。

    「過去最低の視聴率を記録したという報道を受け、ももクロ関係者が喜びのあまりハイタッチしたという話を聞きました。
    ももクロサイドとしては『NHKの鼻をあかしてやった』と感じる一方、やっぱり紅白にも未練がある。
    NHKとしても当然、視聴率にテコ入れをしなければいけないわけで、ももクロに出演の打診を行うのは間違いありません。
    ももクロの顔を立てた形での『紅白復帰』は大いにありえますよ」

    2016年大晦日、果たしてももクロはどのステージに──。

    http://www.asagei.com/excerpt/50378
    Posted on 2016年1月11日 9:59 AM

    【画像】乃木坂46深川麻衣の卒業が惜しまれるwww

    1:2016/01/07(木) 21:02:20.44 ID:
    ブログにて発表

    【画像】秋元康がAKBから卒業示唆で支店の解散相次ぐかwww

    1:2015/12/23(水) 12:19:34.44 ID:
    12月20日、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)でHKT48の指原莉乃やAKB48の高橋みなみ、卒業生の前田敦子らが登場。
    番組中でプロデューサーの秋元康がAKBからの「卒業」を口にしていることが分かった。
    長年グループを支えた総監督・高橋みなみに続き、AKBの生みの親である天才プロデューサーも卒業するのか、にわかにファンの注目を集めている。

    2013年にも卒業プランを披露済み

    AKB劇場のオープン10周年を迎え、12月6日には記念イベントを実施したAKB。
    来年3月には、デビュー10周年を記念して、卒業生を含めたドリームチームを結成し、43枚目のシングルを展開する。

    しかし総合プロデューサーである秋元の心境に変化があるようだ。
    上記番組中に指原が「最近、秋元さんが勝手に『卒業』っていろんなところで言ってません?」と話すと、
    前田も「私もご飯食べてる時に言われた」と同調し、AKBグループから距離を置きたい様子を見せているというのだ。

    秋元はかつて、ジャーナリストの田原総一朗との対談を収録した書籍「AKB48の戦略! 秋元康の仕事術(2013)」のなかでも卒業を示唆。
    同著で「AKB48のサプライズでいちばん驚くのは『秋元康、今日をもってAKBを卒業します!』かなと(笑)。ほんと、僕は卒業すると思いますよ」と述べた。

    そんな長年にわたって卒業プランを温めている秋元に対し、一部ファンからは、
    「AKBが衰退してヤバくなったから逃げるというだけの話」「おいしいとこだけ味わって勝ち逃げだけは許さねーぞ」と非難も出ている。

    秋元の卒業プランに非難が上がる一方、同情の声も多い。「そりゃ自分が心血注いで時間かけて作った作品が握手券売ってるなんて言われたらモチベーションも下がるだろうよ」
    「遊びでやってたのに事務所の利権とか絡んで面倒になってやる気なくしたんだろ」
    「7つの団体まで膨れ上がったからな。やってもやっても仕事追いつかないしな」と秋元の心身の苦労を慮らんかぎりだ。

    たしかにAKB48はいつしか「AKBグループ」と呼ばれるようになり、
    今やAKB以外にも、SKE48やNMB48、NGT48、HKT48、さらに海外のSNH48、JKT48も含めて、計7グループを構成する大規模団体となった。
    研究生制度もあり、アイドルグループとしてはジャニーズ事務所に匹敵する大きさ。
    秋元自身は、今だにグループの楽曲の多くで作詞を担当しており、その生産量たるや驚異的だが……。

    「AKBグループ全体で一体何が行なわれているのか。一人で全てを把握するのは事実上不可能でしょう。
    様々な思惑が飛び交い、おまけに天狗のメンバーがスキャンダルだらけで収拾がつかない状態。
    一人のクリエイターとしてやりたいことが十分にできず、置かれた状況に不満を感じているかもしれません。
    あるいは新しいアイデアを別の場所で試したいのかもしれません。
    もし秋元さんが本当に卒業することになれば、AKBグループは今以上の凋落を招くのではないでしょうか」(芸能関係者)

    「AKB48の戦略! 秋元康の仕事術」のなかで理想の次期プロデューサー像について語り、
    「AKBを守ろうとすれば、それはAKBの進化を止めることでしょう。そのときAKB48は終わるんです」と語った秋元。現在の胸中やいかに。
    http://dailynewsonline.jp/article/1061885/

    【画像】めいめい田村芽実がアンジュルム卒業し舞台女優へwww

    3:2015/12/20(日) 15:45:12.32 ID:
    めいめいの卒業は希望しかない

    【画像】AKB永尾まりやが卒業発表www

    1:2015/12/07(月) 20:42:24.32 ID:
    秋葉原の劇場公演で発表

    【画像】ももクロの紅白卒業宣言の遺恨www

    1:2015/12/05(土) 20:02:36.00 ID:
    ももいろクローバーZが、今年の「NHK紅白歌合戦」の出場アーティストに漏れたことから、公式ホームページにて「紅白卒業宣言」を掲げて大きな話題になっている。
    同サイトには「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。ありがとうございました」と書かれたわけだが、プロデューサーの川上アキラ氏は「みんなで考えた総意」であると説明している。

    同じく紅白落選組である、きゃりーぱみゅぱみゅやHKT48の指原莉乃なども涙を流したことを打ち明けるなど悲しみの報告している中、
    この負け惜しみともとれる発言に、世間からは「落選したからってこの物言いはないな」「実にダサすぎる」というバッシングの声が上がったことは、多くの人がご存じだろう。

    しかし、今回の発言についてはアンチやももクロに無関心な層だけが拒否反応を示しているのではない。
    じつは最も怒りを露わにしているのは、ももクロのファンであるモノノフたちだ。
    彼らは「紅白卒業宣言」にはまったく納得していない。

    「彼らが怒っている原因は大きく分けて3つ。1つ目は元ももクロメンバーで現在は女優としての道を歩む早見あかりとの間に交わされた
    『6人での紅白歌合戦の共演』という約束を破る形になってしまったこと。
    早見は審査員として、ももクロは歌手として紅白で共演することを夢見ていました。
    2つ目に昨年の紅白ではメンバーの有安杏果がインフルエンザで出場することができなかったため、『来年こそ5人で』と意気込んでいたはずでは? という圧倒的な疑問。
    いずれも忘れられない誓いだと信じて、モノノフたちは見守ってきましたが、それを軽視して卒業という言葉をあっさり使ってしまったことに激怒しているようです」(アイドル誌ライター)

    そして、一番大きな要因についてこう続ける。

    「根本的な話ですが、あまりにも説明不足で唐突に卒業宣言に踏み切ってしまったこと。
    さきほど上げた2点についての釈明もない上に、肝心のメンバーの声よりも先に早とちっての報告でした。
    メンバーたちの率直な気持ちを聞いて多少は怒りを鎮めたというモノノフもいましたが、
    紅白卒業宣言のイメージが強すぎて素直にメンバーたちの声が伝わってこないのが世間のイメージダウンに繋がると大いに危惧しているようです。
    玉井詩織はブログにて『紅白は卒業。でもまだ私たちには果たせていない約束もあるから、
    それは絶対叶えに行くからね』と話していますし、運営に無理やり合わせていながら、メンバーたちも釈然としていない発言にやはり不安はぬぐえないままのようですね」

    今回の卒業宣言の真意については改めて説明が必要になってきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1052321/
    アサ芸プラス2015.12.05 17:59

    【動画・画像】 モー娘。鞘師里保の卒業効果がすごすぎるwww

    1:2015/11/05(木) 23:51:15.32 ID:
    グループ卒業を発表したモーニング娘。'15のエース・鞘師里保の握手会参加券や
    ラストライブのチケットの価格が、ネットオークションサイトで高騰している。

    鞘師はダンススキルの高さで知られるグループのエース的存在だったが、
    大みそかに東京・中野サンプラザで開催するハロー!プロジェクトのカウントダウンライブをもって
    モー娘。を離れることを発表した。

    ファンの間では、今月行われる鞘師の握手会参加券1枚が、ネットオークションサイト・ヤフオク!で、
    なんと2万円で落札されたことが話題になっている。
    もともとこの参加券は、1,080円の対象シングルを購入すれば入手できるもの。
    卒業までの残り少ないチャンスを逃したくないという思いが20倍近い価格高騰につながったのだろう。
    当該オークションの入札件数は実に40にも及んだ。

    また鞘師のラストライブとなるハロー!プロジェクトのカウントダウンライブのチケットも高額で取引されている。
    SS席となると5万円以上、なかには10万円近い価格で出品されている場合もある。

    もちろんこういった転売行為をハロー!プロジェクトは禁止している。
    それでも高騰する握手会参加券/チケット価格を鞘師ファンはネット上で
    「高騰していく鞘師券を見てたら、もう鞘師の日を特設して、一人一枚ずつ買わせてあげて欲しい、、、」
    「転売ヤーに8万払わないと鞘師の最後見届けれないって辛いな」
    「転売とかしないで欲しい本当に。鞘師ヲタに譲ってあげてよ。本当に」と嘆いている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1105/rbb_151105_1436427570.html

    2万円で落札された握手会参加券


    10万円近い価格で出品されるチケットも

    SKE卒業の松井玲奈、ベッドシーンの覚悟もありwww画像

    1:2015/09/01(火) 14:01:50.38 ID:
    日刊スポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000151-nksports-ent
     SKE48を卒業した松井玲奈(24)は公演後、報道陣との質疑応答に応じた。

     -今の心境は
     松井玲 まだ卒業の実感が湧かない。まだまだこの劇場に立っていたいなという気持ちです。
    でも、自分で決めたことなので、夢をかなえるために前に進んでいきたい。

     -6月10日の卒業発表から、心境の変化は
     松井玲 私自身よりも、周りのメンバーの心境というか、気持ちのあり方がとても変わったのかなと思う。
    これから来る未来に向かって、みんなあらためて考えてくれているんだなと、ひしひしと感じた。
    卒業してグループを離れることは、今となっては寂しいけど、後輩たちの前向きな姿勢、
    これからもSKE48で頑張っていきたい、という気持ちを表してくれていてうれしかった。そんな日々でした。

     -メンバーからのお祝いは
     松井玲 今さっき、チームEのメンバーから、今までの写真を集めたアルバムや色紙を…。
    いい思い出をもらえてうれしい。いろんな後輩がたくさん声をかけてくれたので、
    こんなにも思われていたんだなと気づくことができて、幸せを感じている。

     -後輩からの印象的な言葉は
     松井玲 まだ入ってきたばかりの7期生の子たちが、「まだ卒業しないで」と泣いてくれたことも印象的だった。
    今日はたくさんのメンバーから、「私が笑っているから、泣くところが見つからなかった」と言ってもらえた。
    湿っぽい公演にしたくなかったので、一番うれしい言葉だった。

     -女優として演じてみたい役は
     松井玲 もしお話をいただけたら、そのことについていっぱい考えて、真摯(しんし)に向き合いたい。
    そういうことが決まっていない中なので、どんな自分になれるように準備を進めたい。

     -SKE48として学んだ表現力で生かせそうなものは
     松井玲 SKE48としては明るい曲、ふざけた曲、失恋の曲と、バリエーションのある曲を歌ってきた。
    1曲1曲の感じ方が、年々だったり、日に日に変わってきたと感じた。お芝居も、同じ。演じるたびに、
    気持ちを前に出して表現できるように頑張っていきたい。

     -女優になると、体当たりでベッドシーンにも挑戦する覚悟は
     松井玲 必要であれば、ということですよね。作品を作ってくれる方と話をして、
    自分自身は覚悟があるので。その時と場合によるんじゃないかなと思う。

     -ファンの方はショックを受けるかもしれません
     松井玲 頑張って下さい(笑い)。難しいなと思う。やりたいことにまっすぐ進んでいく姿を、
    ファンの方やこれから出会う方に応援してもらいたい。自分の気持ちにうそはつきたくない。自分のやりたいことを頑張っていきたい。

     -明日は何をするか
     松井玲 明日も仕事なんです(笑い)。最初の1歩目なので、うまくスタート切れたらいいなという気持ちです。

     -お休みがあったら
     松井玲 家族と一緒にお参りに行きたい。個人的なパワースポットに行って、
    新しいスタートを切るために自分のお願いをしたい。
    画像

    SKE48松井玲奈の卒業セレモニーのファンの一体感がすごいwww画像

    1:2015/08/30(日) 21:39:43.10 ID:
    31日にSKE48を卒業する松井玲奈(24)が30日、愛知・豊田スタジアムで開かれた
    SKE48のコンサートに参加した。

    アンコールの卒業セレモニーで、玲奈は純白のドレス姿で卒業ソロ曲「2588日」を熱唱。

    最後のあいさつでは「7年間は長いようであっと間。私にとってどの思い出も特別です」と
    ファンに感謝。
    ライブのオープニングから笑顔だったが、こらえきれずに涙を見せ、「これからは私は別々の道に
    進みますが、ここで経験したことはこれからの活動や、私の人生にとってかけがえのないものに
    なります」とこの日初めての涙を見せ、卒業後の女優の夢に向かって決意表明した。

    前日29日から玲奈の卒業コンサートとして行われ、開演前に会見した玲奈は「いつも通りの
    コンサートの気持ち。湿っぽくしたくない」と語り、笑顔でステージに登場。 
    「楽しすぎて卒業コンサートという感じが1ミリもしない!」と元気イッパイ。
    WエースとしてSKEを牽引(けんいん)してきた松井珠理奈(18)は「じゅりれな
    ネイルです!」と、玲奈への思いを込めて2人のイニシャル「JR」を入れたネイルを披露した。

    この日はSKEライブとしては最大動員の4万5000人が集結。
    玲奈は珠理奈と大矢真那(24)の現役1期生トリオで公演曲「雨のピアニスト」を
    熱演するなどして、最後の大舞台を駆け抜けた。
    31日に名古屋市中区のSKE48劇場で卒業公演を行う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000541-sanspo-ent

    豊田スタジアムで卒業コンサートを行った松井玲奈
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000541-sanspo-ent.view-000

    能年玲奈、GIRLS LOCKS!卒業で今後の芸能活動はwww画像

    1:2015/08/27(木) 22:46:25.27 ID:
    本日22日のSCHOOL OF LOCK!より。
    本放送では、能年さんがモノマネの集大成を存分に披露していました。
    選曲は荒井由実『卒業写真』。

    SCHOOL OF LOCK!では、能年玲奈さんの卒業前に伝えたいこと
    最後にやってほしいことなどがあれば、ガールズ掲示板にて受付中とのことです。
    (文:湛然)









    http://www.tfm.co.jp/lock/girls/

    ▽関連リンク
    SCHOOL OF LOCK!学校掲示板
    http://lock.tfm.co.jp/bbs/show/1

    初代ジャンケン女王の内田眞由美が卒業www画像

    1:2015/08/07(金) 15:10:08.66 ID:
    さっき本人から

    SKEを卒業した金子栞がアイドル業界の過酷さ、貧困、性接待強要の実態を告白www画像

    1:2015/08/02(日) 16:21:50.29 ID:
    表向きは華やかな“アイドル”という職業だが、その裏では“やりがい搾取”にも似た過酷な労働がまかり通っているのは昨今盛んに報道されている通り。
    そして、そんな報道を裏付けるかのように新たに裏実情を告白する元アイドルが現れた。

    2014年にSKE48を卒業し、現在ではグラビアを中心として活動している金子栞が「週刊実話」(日本ジャーナル出版)2015年7月23日号掲載の杉村太蔵との対談でSKE48時代を振り返っているのだが、
    その発言があまりにもネガティブで話題を呼んでいる。

    「(「栞さんは、SKEのころから“地味系”だったんですか」という質問に対し)そうですね。そのころからずっと引っ込み思案です。
    どうしてかっていうと、ダンスや歌が嫌いだったから(笑)。センスがなくて、踊りは下手で、歌も音痴…。特にSKEは髪をかき乱すような激しいダンスが特徴的だったから…。
    あ、それと集団でいるのも苦手で、名古屋にもあまりなじめなかったんです(笑)」
    「まずご飯が合わなかったかな…。それと、みんな気が強そうで、おっとりタイプの私は気が引けてしまうというか…。
    地元の埼玉が一番いい。私は地味なんですよね。なのにSKEは踊りも激しく、私はジャンプしても高く飛べないし、動作もワンテンポ遅くて、よく怒られました」
    「SKEに入ったことは後悔していないけど、楽しかったかと聞かれると…うーん、まあ、いい経験にはなりました(笑)」
    「(「もう一度、SKEに入れといわれたら?」という質問に対し)もう入りたくないです(笑)」

    金子本人も言及している通り、SKE48といえば沖縄アクターズスクール出身の振付師・牧野アンナによる厳しいレッスンと、その結果鍛えられた激しいダンスが特徴のグループ。
    SKE48のドキュメンタリー映画に収録された、苛酷なレッスンに松井玲奈が腰を故障する一部始終はファンの間で語り草になっている。
    グループ卒業後も芸能界に身を置く人間でありながらも思わず「(SKE48には)もう入りたくないです」と言ってしまうとは……。
    グループアイドルの一員として活動するのはそれほど過酷なものなのだろうか?

    金子栞といえば、世間的な知名度は低いものの、SKE48のシングル「オキドキ」「片想いFinally」「アイシテラブル!」の3作で選抜入りし、
    “SKEのエース候補”とも呼ばれた人物。13年の選抜総選挙では63位にランクインしている。

    そんな恵まれたキャリアを歩んだ人物すら、卒業後このような赤裸々な本音を暴露したことに驚きが隠せないが、
    昨今のアイドル界の状況を振り返ってみると、その惨状はこんなものではなかった。

    まず、金子栞も所属していたAKB48グループについて。
    「週刊文春」(文藝春秋)2010年5月6日・13日合併号では、メンバーの父親(名前は伏せられている)からの手記が掲載された〈AKB48は現代の「女工哀史」〉という記事が組まれ、当時大きな話題となった。

    そこには、朝は始発で出かけて夜は終電で帰ってくる過酷な労働環境、そして、それだけのハードワークなのにも関わらず理不尽な薄給しかもらえない悲惨な状況が告白されていた。

    〈いまだに娘の給料は約十万円です。現在の所属事務所との契約にはCDの印税から何%、写真やグッズなどの売上から何%、と歩合収入が明記してあったのですが、加算されていないのです。
    イベントのグッズ売上でいくらかの振り込みが一度ありましたが……。
    親同士で話してみると、ごく一部のメンバーを除いて、選抜組でも月給十万円程度。それなりの額をもらっている人はどうやら三、四人のようです〉(前掲書より)

    記事掲載から5年ほどの月日が経過しているので、現在の状況はこのときに比べれば好転しているのかもしれないが、AKB48グループが栄華を極める過程には、こういった許されざる犠牲があったのである。

    ただこれなどは、たとえ月給10万円でもお金をもらえていただけまだマシなのかもしれない。さらに調べていくと、アイドル業界に蔓延する“貧困”は目を覆うばかりだった。

    とくに悲惨なのが“グラビアアイドル”である。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150802-00010001-litera
    2015/8/2 16:00 - リテラ

    倉持明日香、スポーツ誌上で卒業発表www動画・画像

    1:2015/07/19(日) 03:28:05.27 ID:
    え?どういうこと?

    NMB高野祐衣が卒業前に公演で生尻公開www動画・画像

    1:2015/07/08(水) 20:21:20.18 ID:
    サンキューポン酢

    SKE松井玲奈が卒業する理由www動画・画像

    1:2015/06/11(木) 06:18:46.93 ID:
    SKE48の松井玲奈(23)がAKB48グループからの卒業を決断した。8月末にグループを辞める。
    2008年に活動を始めてから約7年。個人活動に切り替える判断を下した背景には、
    グループ内での競争がもはや自身の成長には結びつかないとの思いがあった。
    松井は10日夜、ラジオ出演のため東京・有楽町のニッポン放送に入り、
    番組内で卒業までの経緯と思いを説明。満面の笑みを見せ、卒業への喜びをうかがわせた。

    松井は出演したオールナイトニッポンで「SKEとしてやり残したことがなくなった。
    自分が本当にやりたいお芝居の道に進みたい。後輩の成長のためにもその方がいいと考えた」と語った。

    関係者によると、具体的に卒業を考え始めたのは昨年の春ごろ。
    映画「gift」(同6月公開)に主演し、女優業への手応えをつかんだことが心を動かした。

    同4月には、AKBの選抜メンバーとしての活動に加えて乃木坂の兼任がスタート。
    もともと多忙だった上に、新たなグループ活動が増えたことで、女優業などの個人活動が圧迫される割合が増大した。
    今年3月に乃木坂の兼任は解除されたが、それでも「本人が民放の連続ドラマなどにレギュラー出演したいと考えても、
    スケジュール調整が難しい状況だった」(関係者)という。

    そして、卒業への決定打となったのが「選抜総選挙」の存在だ。過去6回に出馬し、
    昨年の5位が最高で、2011年に10位になった時以外は、SKEを共に支えた松井珠理奈(18)の後塵(こうじん)を拝し続けた。

    今年6月の総選挙は辞退。当時、その理由について「ここからは“順位”という道ではなく、
    自分との勝負」と説明。珠理奈との順位争いを含め、AKBグループ内での競争に限界を感じ、
    自身の成長に結びつけられないとの思いが強くなったもようだ。

    女優以外の分野に活路を見いだしたことも大きい。その一つが鉄道ファンの一面を生かした仕事。
    今年に入り、日本テレビ「笑神様は突然に…」の鉄道企画に準レギュラー的に出演したり、
    5月発売の「JTB時刻表」の表紙を飾った。CMオファーも届いており、卒業してもやっていけるメドが立ったことも大きい。

    総合プロデューサーの秋元康氏(57)にも相談済み。秋元氏が本人の意思を尊重したため、卒業が正式に決まった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/11/kiji/K20150611010521050.html
    2015年6月11日 05:55

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/11/gazo/G20150611010520950.html
    ラジオ放送前のフォトセッションで笑顔を見せる松井玲奈

    皆藤愛子がめざまし卒業の危機感腰でパンチラ増加!?画像

    1:2015/05/14(木) 05:57:58.89 ID:
      『永遠のロリアナ』と呼ばれている皆藤愛子アナウンサー(31)の股が妙に“ゆるい”とが話題になっている。

     皆藤アナは3月いっぱいで、10年間出演してきたフジテレビ『めざましテレビ』関連番組を卒業した。
    それでも多くのレギュラー番組に出演中で、男性スキャンダルも皆無だ。しかし女子アナウォッチャーは次のように指摘する。
     「仮に、『女子アナパンチラ大賞』というものがあれば、皆藤アナは5月のMVPです。
    BS-TBSの経済番組『週刊報道 Bizストリート』やテレビ東京のスポーツ番組『FOOT×BRAIN』でも、ミニスカで座って司会を務めていますが、
    パンチラどころか、両脚をきちんと閉じず、開き気味でモロにパンツを見せています。
    パンストの立てスジが見えるほど。
    ファンの間でも、『見せすぎだ』『どうしたんだ』と不安の声が出るほどミニスカの奥まで見せてしまっているんです」
     ミニスカでイスに座ってる場面で、両ひざを開かずに両脚の間の中心部のパンチラが見えずとも、
    まるでチャイナドレスのごとく脚の側面が腰骨近くまで露出し、パンツの端が出てしまっている場面も多々ある。
    ファンの間で「痴女になってしまったのか」と心配の声が上がるほどだ。

     なぜ、そこまで露出してしまうのか?
     4月はフジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナが社運をかけた情報バラエティー『直撃LIVE グッディ!』の低視聴率を盛り上げるため、
    パンチラ連発して話題を提供した。残念ながら視聴率は上がらなかったが、大きな注目を集めたことは間違いない。
     「女子アナウォッチャー界では『4月のパンチラMVPはミタパン』が定説。パンチラが拝めるとなると、チャンネルを変えるし、
    録画して毎回チェックしてしまいます。
    『めざまし』という看板を失った皆藤アナは『パンチラは視聴率を上げる』と分かっているので実行しているんでしょう。
    ミニスカなのにタイトスカートではなく、ふわっとしたものを着用し、脚を開いたら中心が、
    閉じたら腰まで見えてしまうというすごいことになってます。まさに背水の陣です」(プロダクション関係者)

     出演番組数が減れば減るほど、パンチラ露出は増えていくのだろうか。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年05月13日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/2411252/

    NMB高野祐衣が卒業発表www画像

    1:2015/04/15(水) 20:29:02.63 ID:
    本日の公演で発表

    AKB川栄李奈が握手会に出れずに卒業発表www動画

    3:2015/03/26(木) 17:29:16.11 ID:
    よっぽど辛かったんだな…
    ファンの声は届いてなかったのかなぁ

    山崎(月亭)邦正、ガキ使卒業決定www画像

    1:2015/03/26(木) 19:20:12.44 ID:
    【悲しいお知らせ…】29日のガキは「さようなら月亭方正」をお送りします。毎年卒業すると言ってはムダに豪華なセットで撤回してきた方正。
    今年も卒業の決意を固めました。そのやめる理由とは?そして相棒コムとの関係にも?今年こそ卒業…となるのでしょうか。お見逃しなく #ガキ使 #ntv
    c372d6c46c259b8d4895ded1211aea9a

    https://twitter.com/gakitsukatter/status/580948563493986305

    伊藤祐奈がアイドリング!!!卒業と芸能界引退www画像

    5:2015/03/06(金) 20:01:45.56 ID:
    グループがバラバラじゃねえか
    7:2015/03/06(金) 20:02:37.11 ID:
    ネタかと思ったらマジだった
    31:2015/03/06(金) 20:06:30.61 ID:
    伊藤祐奈て芸能界向いてそうな子だったのにな

    アメリカの卒業アルバムがシュールすぎるwww画像

    3:2015/03/06(金) 16:43:42.00 ID:

    左:「昨日は過去、 明日のことは分からない、 今日という日は贈り物。だから、プレゼント(現在)と呼ばれている」
    右:「美味しいパンケーキが好きなんだ」
    4:2015/03/06(金) 16:44:04.09 ID:

    「私が笑ってるからあんたも笑ってるけど、私がが笑ってるのは屁をこいたからだよ」
    19:2015/03/06(金) 16:47:23.80 ID:
    >>8
    面白いっていうかやりたい放題
    7:2015/03/06(金) 16:44:34.38 ID:


    この歌の歌詞より

    女子大卒業して就職すぐやめて風俗嬢になったんですがwww

    1:2015/02/12(木) 18:23:58.94 ID:
    マンコと乳首が痛い
    3:2015/02/12(木) 18:24:48.43 ID:
    アゴの方が痛くね?
    あと精液うがいが気持ち悪いよ
    7:2015/02/12(木) 18:25:27.85 ID:
    >>3
    アゴなんて全然痛くないです
    10:2015/02/12(木) 18:26:06.31 ID:
    乳首つねりすぎてすまんね

    アイドリング清久レイアが卒業と同時に芸能界引退www動画・画像あり

    1:2014/12/22(月) 22:14:58.09 ID:
    https://idoling.fujitv.co.jp/news/20141222002614
    アイドリング!!!30号・清久レイアは、
    学業に専念したいという本人の希望により、
    本日12月22日をもってアイドリング!!!を含む
    全ての芸能活動を終了することとなりました。


    突然の発表となった事を深くお詫びいたします。
    今まで、清久レイアを応援頂いたファンの皆様、誠にありがとうございました。


    アイドリング!!!統括プロデューサー 神原 孝
    75:2014/12/22(月) 23:28:19.10 ID:
    卒業発表の日のその日に卒業して芸能界引退って普通はあんま無いわな
    94:2014/12/22(月) 23:41:07.93 ID:
    所属事務所のプロダクション尾木のHPから名前消えたな
    142:2014/12/23(火) 00:22:16.20 ID:
    カレンダーが恐ろしく売れなかったんだろうな
    野元の時もそうだった

    NMBの村上文香が卒業発表www動画・画像あり

    1:2014/12/12(金) 20:28:59.45 ID:
    本日の公演にて
    4:2014/12/12(金) 20:29:43.97 ID:
    アナウンサー志望
    47:2014/12/12(金) 20:34:53.15 ID:
    あげぽよガールズ入りか
    67:2014/12/12(金) 20:37:24.08 ID:
    最近NMBも辞めるの多いね
    やめて何すんの?

    AHBメンバーがたかみなの卒業にブチ切れかwww動画・画像あり

    1:2014/12/08(月) 22:44:56.36 ID:


    たかみなさん、100年はえーよ
    12:2014/12/08(月) 22:47:17.96 ID:
    >>1
    ガチンコのナレーションかよ
    14:2014/12/08(月) 22:47:44.40 ID:
    >>1
    メンバー(は?なんで横山?)
    20:2014/12/08(月) 22:48:42.17 ID:
    >>1
    (横山?あん?!)

    って感じに見えるんだが…………。

    AKBほとんど卒業www動画・画像あり

    1:2014/11/14(金) 12:36:20.24 ID:
    2:2014/11/14(金) 12:36:57.38 ID:
    >>1
    2009/10
    この頃の娘。メンバーは全員卒業してる
    5:2014/11/14(金) 12:39:41.24 ID:
    >>1
    合成なんだなこれ
    27:2014/11/14(金) 13:20:35.77 ID:
    >>1 
     
     
    これだけ主力が辞めても終わってないのが凄いなww 
     

     

    フジテレビの生野陽子アナめざましテレビを卒業FNNスーパーニュースのメーンキャスターにwww動画・画像あり

    1:2014/09/10(水) 06:13:34.71 ID:
    フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が、同局系「FNNスーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスターに起用されることが9日、分かった。
    今月26日で「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を卒業し、同29日からは“夕方の顔”に。

    入社8年目で報道番組初挑戦となるが、「報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と気合十分だ。

    7年間“朝の顔”だったショーパンが、夕方の報道キャスターに転身だ。生野アナは「大変光栄で、身の引き締まる思いです」と、新天地に向かう心境を吐露した。
    「スーパーニュース」アンカー役の安藤優子キャスター(55)、1年後輩の椿原慶子アナ(28)の現メーンキャスター陣に29日から仲間入り。

    これまで5分間のニュース番組を担当したことはあるが、帯の報道番組は入社8年目にして初挑戦となる。

    スタジオでの生放送でニュースを読むだけでなく、取材活動も行う。椿原アナと同様に大きな事件や災害、選挙などの現場リポート、各界要人への直撃インタビューなどが想定されるが、「喜怒哀楽をお伝えできるよう、『めざましテレビ』から巣立ち、報道キャスターとして羽ばたけるよう精いっぱい務めます!」と誓う。

    安藤キャスターは「『めざまし』のときのファンをどっきりさせるような新たな生野さんを、『スーパーニュース』で爆発させてください」と番組への新風に期待。
    さらに「九州女子の胆力と底力に、大いに期待しています!」。福岡出身の新キャスター加入を待ちわびているようだ。

    生野アナは入社1年目の2007年10月から「めざまし」情報キャスターに。10年10月から高島彩(35=現フリー)の後任としてメーンを務めてきた。
    生野アナが抜けた後の「めざまし」では、引き続き三宅正治(51)、加藤綾子(29)両アナがメーンを務める。

    生野アナは「『めざまし』を担当できた日々は宝物。愛情を持って見守り育ててくれた皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです」。『めざまし』で培った底力で、『スーパーニュース』をパワーアップさせる!

    サンケイスポーツ 9月10日(水)5時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000500-sanspo-ent
    82:2014/09/10(水) 06:46:26.94 ID:
    アヤパンと中野美奈子を超えたな
    朝夕メインキャスターやったのはショーパンだけ
    199:2014/09/10(水) 07:26:29.56 ID:
    めざましから報道へ移るって珍しいな
    フリーにはならないという宣言か

    しかし椿原と松村の心中は穏やかじゃないだろうw
    214:2014/09/10(水) 07:34:48.91 ID:
    >>199
    松村はパン枠なのに唯一めざましテレビに呼ばれず、夕方行って椿原がいない時はサブキャスターもやったり成り上がってきたのに、一気に目の前真っ暗だろうね
    ショックで陣内と中出し婚しちゃうんじゃないかw
    椿原は大島とサブやってたのに外に出されて、またスタジオに戻ったと思ったら生野がサブの位置に入るって扱いが悪いな

    菊地亜美、アイドリング!!!メンバーも寝耳に水の卒業を発表www動画・画像あり

    1:2014/08/03(日) 18:13:59.33 ID:
     アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美(23)が3日、東京・お台場で開催された
    『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』のステージでグループからの卒業を発表した。11月24日に
    NHKホールで開催される同グループのライブをもって約6年間のアイドル生活に終止符を打つ。

     菊池は2008年にアイドリング!!!に16号として加入。近年ではソロでも活躍しており、
    今年4月からはTOKYO MXで初の冠番組『菊地亜美のチャリーズエンジェル』を
    スタートさせていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000306-oric-ent
    139:2014/08/03(日) 19:15:03.69 ID:
    >>1

    菊地亜美がももクロについて語る
    4:2014/08/03(日) 18:15:17.25 ID:
    菊地見なくなったな
    鈴木奈々は毎日見るのに
    6:2014/08/03(日) 18:16:16.82 ID:
    この子と芹那と鈴木奈々でポジション争いしてたけど、結局鈴木奈々が勝ったのか?

    大島優子の制服姿が可愛くて卒業をやめて欲しいの声www画像あり

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/24(土) 11:55:54.46 ID:

    http://i.imgur.com/JC6lYxL.jpg

    モー娘。卒業してからの新垣里沙がなまめかしい件www画像あり

    1: 名無しさん@おーぷん:2014/05/16(金)02:37:25 ID:

    http://i.imgur.com/FveriCk.jpg http://i.imgur.com/rMOQH81.jpg http://i.imgur.com/dPOMT1U.jpg
    http://i.imgur.com/xHoR6yR.jpg http://i.imgur.com/kvUpRnQ.jpg http://i.imgur.com/8K6mg4u.jpg
    http://i.imgur.com/FyH9NT1.jpg http://i.imgur.com/7qFxPpy.jpg http://i.imgur.com/AS7JAeM.jpg
    http://i.imgur.com/CnDX8N0.jpg http://i.imgur.com/tmzHMG8.jpg http://i.imgur.com/BXdLQki.jpg
    http://i.imgur.com/vd2Tf8H.jpg http://i.imgur.com/2jqwecZ.jpg http://i.imgur.com/Bg9LqxO.jpg
    http://i.imgur.com/Rj68QOE.jpg http://i.imgur.com/pdRCZD2.jpg http://i.imgur.com/HOwO9sl.jpg
    http://i.imgur.com/n5DmDbq.jpg http://i.imgur.com/BudAXAD.jpg http://i.imgur.com/IW002vg.jpg
    http://i.imgur.com/EFfrzYg.jpg http://i.imgur.com/O6n3g4Z.jpg http://i.imgur.com/ADascYP.jpg
    http://i.imgur.com/4KJqnPw.jpg http://i.imgur.com/ugPQmYj.jpg http://i.imgur.com/npSMKd2.jpg
    http://i.imgur.com/fi114xa.jpg http://i.imgur.com/NkLjMkh.jpg http://i.imgur.com/kjSGxxQ.jpg
    http://i.imgur.com/S1Eyv4V.jpg http://i.imgur.com/ahkIAeO.jpg http://i.imgur.com/F4BQ2oO.jpg
    http://i.imgur.com/0pSheXJ.jpg http://i.imgur.com/1kZDXkS.jpg http://i.imgur.com/TGLHaPA.jpg
    http://i.imgur.com/3lby1zt.jpg http://i.imgur.com/prbJO1K.jpg http://i.imgur.com/5OXHetL.jpg
    http://i.imgur.com/WVMjBRN.jpg

    大島優子いよいよ卒業 後継者への本音はwww画像あり

    248:2014/04/07(月) 19:44:07.80 ID:
    優子に聞くんかい
    三銃士か

    AKB大島優子がついに卒業wwwwwAKBINGO!画像あり

    6:2014/04/02(水) 01:27:57.87 ID:










    森崎友紀、セクシーグラビア卒業宣言!最新画像あり

    1:2014/02/12(水) 05:35:05.20 ID:
    料理研究家でタレント、森崎友紀(34)が11日、東京・神田神保町の
    書泉グランデでDVD付レシピ写真集「食と欲」(集英社、2415円)の
    発売イベントを行った。

     「週刊プレイボーイ」で約4年間披露したグラビアと静岡・下田の温泉旅館で
    撮影した新作ショットを掲載。セクシーグラビアについて「年齢も年齢なので、
    いったん終止符を打ちます。オファーがあればするかもしれません」と卒業宣言。
    「料理で普段も撮影もやっているので、グラビアでは自分を食材として撮影してきました。
    料理と通じるものがありました」と充実感にじませた。

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140211/oth14021119410025-n1.html



    大島優子 AKB卒業キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! 紅白で発表wwwwww画像あり

    1:2013/12/31(火) 22:47:45.24 ID:

    ソースNHK

    SUPER☆GiRLSのリーダー・八坂沙織が卒業wwwww浅川梨奈(14)と内村莉彩(13)が新加入 画像あり

    1:2013/12/22(日) 18:06:44.83 ID:
    「SUPER☆GiRLS」リーダー・八坂沙織が来年2月卒業

    「スパガ」こと10人組女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のリーダー・
    八坂沙織(24)が来年2月にグループを卒業することになった。デビュー3周年記念日の
    22日、TOKYO DOME CITY HALLで開かれた「iDOL Street 
    Carnival 2013 X’mas Special」で発表された。

    来年2月23日、パシフィコ横浜国立大ホールで行われるグループの単独コンサートで卒業。
    代わりに「TOKYO TORiTSU これで委員会」の浅川梨奈(14=中学2年)
    内村莉彩(13=中学1年)が加入する。

    2010年に12人組として結成され、アルバム「超絶少女」でデビュー。
    今年6月には初の日本武道館公演を開催した。 [ 2013年12月22日 16:40 ]

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/22/kiji/K20131222007250270.html
    来年2月に「SUPER☆GiRLS」を卒業する八坂沙織 Photo By スポニチ



    浅川梨奈

    内村莉彩

    乃木坂46柏幸奈と宮澤成良が卒業・脱退へ 原因はツイッター流出写真か!?画像あり

    1:2013/11/12(火) 21:32:51.32 ID:
    乃木坂46メンバーとして活動しております柏 幸奈、宮澤 成良ですが、柏 幸奈に関しては学業に専念、
    宮澤 成良に関しては新たな夢に向かってスタートしたいという強い意向があり、本人より卒業の申し出がございました。
    その結果、11月17日(日)に開催する「ガールズルール」スペシャルイベントの出演をもってグループから卒業することが決定しましたので、皆様にご報告させていただきます。

    突然の発表になりましたが、本人も悩みぬいたうえでの決断ですので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

    なお宮澤 成良が参加する予定だったNewシングル「バレッタ」発売記念 個別握手会に関しまして、CD販売予約サイト
    「for TUNE music」で既にご予約をされたお客様は、下記のURLまでお問い合わせ頂きます様、宜しくお願い致します。

    ソース
    http://www.nogizaka46.com/smph/news/2013/11/post-198.php

    香里奈、「Ray」専属モデルを卒業 高校の卒アルが可愛すぎwww画像あり

    1:2013/10/20(日) 18:05:01.38 ID:
     女優でモデルの香里奈さん(29)が専属モデルを務める女性ファッション誌「Ray」
    (主婦の友社)を2014年5月号で卒業することが20日、明らかになった。この日、
    東京都内で行われた同誌の25周年記念イベントで、香里奈さんは「『Ray』を始めて、
    来年で15年目。来年30歳という区切りもある中で、違うステップに行かないといけないのかなと
    いうこともあり、『Ray』を来年の春に卒業させていただきます」と自ら発表した。会場に集まった
    女性読者から「やだー」「えー」と声が上がる中、香里奈さんは「まだ半年あるので(卒業の)
    実感はないですね。卒業後も、15年間続けて来ているので、しばらく実感も湧かないと思う。
    最後まで応援していただけたらうれしい」と会場にいる約1000人の読者に呼びかけた。

     2000年5月号で同誌に初登場した香里奈さんは、卒業号で丸14年ということから、
    「自分より若い子や後輩が育ってほしいなと思うし、新しい『Ray』も見てほしいと思う」と
    先輩としての思いを告白。「15歳の終わりで『Ray』を始めた」という香里奈さんは、
    「こう見えても29(歳)なので、人生の半分が『Ray』。自分の生活の一部、自分の人生の
    一部になっていたのかな」としみじみと語った。

     一方、同誌の専属モデルの泉里香さんは「今日初めて聞いて、びっくりした」と香里奈さんの
    卒業に驚きを隠せない様子。香里奈さんと同い年という今井りかさんは「(香里奈さんは)存在感が
    すごくて、お姉さんみたいで頼もしい。ただカッコいいだけじゃなくて、現場で気にかけてくれたり、
    引っ張ってくれる」と香里奈さんの印象を話し、「ずっと前を走ってくれたので寂しいし、心細いけど、
    恥じないよう頑張りたい」と決意を語った。なお、香里奈さんの卒業を記念して、卒業連載企画
    「Ray卒業連載企画」が12月号からスタートする。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000004-maikirei-ent


    >>2
    以降に続きます

    【メモリアル】 今日、矢神久美がSKE48を卒業するわけだが ※画像多数

    1: :2013/04/18(木) 11:02:29.81 ID:
    何か言い残したことはないか?

     

    【悲報】 AKB 新番組での扱いが入浴映像などAV女優と変わらない件についてwwwww

    1: :2013/04/14(日) 11:45:21.15 ID:

    <HKT48・指原莉乃>AKB48の新バラエティーでMC メンバーの特製映像を紹介

    アイドルグループ「AKB48」のメンバーが映像制作に挑戦する新バラエティー番組「AKB映像センター」(フジテレビ)が21日深夜から放送されることが14日、明らかになった。制作した映像は「HKT48」の指原莉乃さんとリリー・フランキーさんがスタジオで視聴しながら紹介していくといい、指原さんは「メンバーの知られてないところが見えたりして私もすごく楽しみです。私も知られてない部分を出せるように頑張ります」と意気込んでいる。番組は毎週4~5人のメンバーが企画から演出までを考え抜いた上で、1分程度の映像を制作するという内容で、番組放送終了後に 動画サイト「YouTube」の「AKB48 Official Channel!」にもアップされ、視聴回数を競う。メンバーはYouTubeで人気のクリエーターと協力して、笑い、ファッション、音楽、ダンス、チャレンジもののほか家族紹介、自室公開、すっぴん公開、入浴シーン公開などにも挑戦するという。 初回は21日深夜1時25~40分に生放送。2回以降は、毎週日曜深夜0時55分~1時10分に放送。(毎日新聞デジタル)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000014-mantan-ent

    MCの指原莉乃
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/c/e/ce91908a.jpg 

    【速報】AKB秋元才加卒業 wwwww

    2: :2013/04/07(日) 08:51:22.54 ID:


    2013-04-07 08:40:33

    選抜総選挙。
    テーマ:ブログ
    選抜総選挙。
    本日、選抜総選挙立候補が締め切り日となりました。

    ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか? という考えに至りました。

    八年間AKB48で沢山の事を学び、感じ、青春しました。
    秋元先生をはじめ、スタッフの皆様、ファンの皆様、仲間達、家族、数えきれない沢山の支えがあり今の秋元才加がここにいます。 本当に感謝しています。

    しかし、AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました。

    そこで、考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。
    私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します。

    !sayaka.a!

    【話題】ももクロがやらかしたwwwwwww

    1: :2013/04/01(月) 05:51:12.87 ID:
    あーあ

    【悲報】 滝川クリステル(35歳) 解雇wwwww

    1: :2013/03/24(日) 23:17:59.90 ID:
    Mr.サンデー
    3/24 (日) 22:00 ~ 23:15

    開かずの踏切大騒動!変わるシモキタ24時
    中国緊急取材・黄砂に“のみ込まれた"村
    納豆食べ始めたアメリカ人たち
    上京の春新生活の金銭感覚ウォッチング!
    【キャスター】  宮根誠司  滝川クリステル
    http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056201303242200.action
     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ